1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:42:38.015rqNAAE780.net (1/7)

・スズカ
レース後はごく自然な流れで俺を探しに小走りで向かってくるから俺も彼女を見つけて軽く手を振りながら歩み寄ると最初は俺の胸のあたりに両手を添えてトレーナーさんって見上げてくるから俺がお疲れ様って頭ポンポンして片手を背中に添えるとスズカも俺の背中に手を回してぎゅってしてくれる


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:43:49.522JmGNn6P/d.net (1/1)

30代無職童貞の末路


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:43:52.063Fo+nfOBWr.net (1/1)

グリードアイランド


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:45:09.591rqNAAE780.net (2/7)

・マックイーン
「私の走り、しっかりとご覧になりまして?」って自信に満ちた表情で帰ってくるから「流石の走りだった!」って俺が両手を広げると「え、えぇ…?」って周りを気にしながら抱きついてきて「マックイーンは俺の誇りだよ」って言うと「もう……」って言いながらも手の握りと尻尾を振りが強くなる


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:47:03.440rqNAAE780.net (3/7)

・ネイチャ
「ふぃー!お疲れ~」っていつものゆるい感じで戻ってきたネイチャを「1着おめでとう!!!」って全力で抱きしめると「んに゛ゃ!?」ってビックリしながら「か、勘弁して下さいよ~」って口では言うけど嫌がる素振りを見せるどころか(でも今だけは…いいよね)ってそっと目を閉じて抱き返してくれる


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:47:39.7170/+mPnzr0.net (1/1)

現実見ろ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:48:25.585rqNAAE780.net (4/7)

・グラス
グラスの末脚には毎回感動させられるので「今日も最高の走りだった…!グラスの走りは本当に見る人を感動うんぬん――」って俺のベタ褒めが一通り終わると「トレーナーさん?」って152cmの上目遣いで何かを求められるから「また次も頑張ろうな」って頭を撫でると満足そうにそのまま抱きついてくれる


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:50:33.581rqNAAE780.net (5/7)

・キング
一流の高笑いを響かせご機嫌な彼女をよそに俺は「キング、やったな……!!」ってぼろぼろ泣きながらキングを抱きしめるから「ちょ、ちょっと!?」って戸惑いながらもその手は受け止めてくれて「…私たち二人で一流でしょ。しっかりなさいな」と逆に暖かく背中を支えられてしまうのだった…


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:52:29.922rqNAAE780.net (6/7)

・ダスカ
「ねえ!アタシの走り、ちゃんと見ててくれた!?」「ああ!もちろんだ」と両手を広げて迎えるとその片手をパシッと取られてしまい「みんなが見てる前ではやめて!本当デリカシーないんだから」って控室まで連行されるとようやく二人きりになり「……ん」と今度は彼女から両手を広げてくれる


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:53:10.635rqNAAE780.net (7/7)

以上です
よいトレーニングライフを


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:53:14.820sYWEmb7fr.net (1/1)

かわいい


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 13:53:48.147uw6uF9Wd0.net (1/1)

俺のグラスがない