1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/16(金) 23:53:41.6622nCLGFBva.net (1/1)

みゃー姉「はわぁ〜っ…花ちゃん今日もかわいいよぉ!」カシャカシャ

花「それだけ撮ればもう充分ですよね。はやくお菓子を…」

みゃー姉「も、もうちょっと、今度は別角度で!ほらこっち向いて!」ハァハァ

花「こ、こうですか…?」クルッ

みゃー姉「ううん、いいねっ、最高だよ!」

乃愛「ハナちゃんだけズルい!私も撮ってよ〜」

ひなた「それなら私だって写りたい!みゃー姉私も撮って〜」

みゃー姉「あぁっと…2人ともくっつきすぎだって!花ちゃん上手く撮れないでしょ〜っ」

わいわいがやがや

隣の部屋

俺「隣の部屋…賑やかで楽しそうだなぁ」ボ-ッ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/16(金) 23:54:08.679EGVCQWk00.net (1/1)

誰だよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/16(金) 23:54:33.5752KZEEAwba.net (1/1)
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/16(金) 23:55:07.227tDY43y6ya.net (1/2)

乃愛「はー!楽しかった〜。けどそろそろいい時間ね!」

花「お菓子美味しかったです。それじゃあ私たちはこれで…」

ひなた「えー2人とももう帰っちゃうんだ…」

みゃー姉「げ、玄関まで送ってくね!」

ガチャ

花「(ん…そういえばこの扉…隣にも部屋があったんだ)」

乃愛「どうしたのハナちゃん」

花「いや、この部屋は何の部屋なのかなって…」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/16(金) 23:55:20.816OwDiLEXt0.net (1/1)

ひなたと俺くんはどういう関係なの


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/16(金) 23:55:54.650T7M44qckM.net (1/1)

>>3
これ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/16(金) 23:56:41.345tDY43y6ya.net (2/2)

乃愛「あーたしかに、そういえばミャーさんの家に来るのも結構な回数になるけど、この部屋一度も入った事ないね」

ひなた「あー!その部屋はダメー!」バッ

花「き、急にどうしたの…」

ひなた「その部屋は内緒にしてる弟の部屋だから開けちゃダメなんだー!!」

みゃー姉「ちょっ…ひなた!」

乃愛「弟!?ミャーさんってヒナタちゃん以外にも弟さんいたんだ!」

花「1度も会ったことないし、ご挨拶しないといけませんね。おじゃまします」コンコン

みゃー姉「だ、だめーーーっ!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/16(金) 23:59:20.804fp/pr8ama.net (1/1)

ガチャ…

俺「はぁはぁ、花ちゃん…乃愛ちゃん…ひなた…」シコシコ…

俺「みゃー姉…うっ!」ドピュゥッ

花「」ベチャァ

乃愛「え、、下半身裸で…この人何して…」

みゃー姉「は、花ちゃん!ごめんね、うぅ…部屋に引きこもらせるより、外に追い出すべきだった…!」

俺「え、みゃー姉!?どうしてこの部屋に…そ、それにひなた達も…」

花「お、おちんっ…白い液…か、顔に…」ワナワナ

みゃー姉「すぐに拭くから、そうだ、後でまたお菓子作ってあげるからこんなゴミのことなんて忘れて一緒に食べよ!ね!」

花「……」コクン

ひなた「おいゴミ兄貴ー!花に何気持ち悪い液体かけてんだー!」ゲシゲシ

俺「ご、ごめんよひなた!まさか部屋に入ってくるとは思わなくてぇ〜!!」ギンギン

みゃー姉「妹に蹴られて興奮してるんじゃない!」バキィッ

俺「うぐぅ!ご、ごめんなさいみゃー姉っ!」ドサ-ッ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:00:59.702tPTM/LJw0.net (1/7)

こいつ弟決定!!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:02:36.325S18SsnDBa.net (1/1)

みゃー姉「さて…あれから花ちゃんの機嫌をお菓子でなんとか取り繕ったけど…」

俺「ご、ごめんなさいみゃー姉っ…俺のこと内緒にしてるみたいだったから、部屋に入ってくることはないと思ってぇ…」ガクガク

みゃー姉「だからって勝手に私たちをオカズに…まして花ちゃんに精子ぶっかけたこと許されると思ってる?」

俺「ごめんなさい!ごめんなさい!本気で反省してるから痛いのだけは許して!!」

みゃー姉「そうやって罰を逃れようとしてる時点で反省できてないから!花ちゃんをお前みたいなクズの無駄打ちゴミ精子で汚したこと万死に値するよ!」馬乗りになって連続パンチ

俺「うっ、あっ、ごめんなさいみゃー姉…ごめんなさいぃぃ…!」ズキズキ

みゃー姉「はぁはぁ…来い!」俺の髪の毛ツカミッ

俺「う…ぐっ、髪の毛引っ張らないで…!どこ連れてくのぉっ」ズルズル…


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:04:09.372B4XPhEVpa.net (1/1)

お風呂場

みゃー姉「おらぁ!」バチャ-ンッ

俺「うぐぅぅ!?ぶぐっ、おぼぼぼぼ!(息できなッ!?)」ジタバタ

みゃー姉「花ちゃんによくも…!お前のせいで私まで嫌われちゃったらどうするの!?」バシャッ…ガンッガンッ(引っ張り出して浴槽の角に顔面打ちつけ)

俺「がはぁ!フギッ、お゛ぉ…!?」鼻血ビチャァ-ッ

俺「くっ…フ-ッフ-ッ…ほ、本当にごめんなさい…も、もう2度と花ちゃん達の前に姿見せないから…許してぇ…」ピクピク

みゃー姉「そんなの当然でしょ!?あぁ…あれがトラウマになって花ちゃんが家に来てくれなくなったらどうしよう…!?」

ひなた「えっ、花が遊びにきてくれなくなるのか!?そんなの嫌だー!」

みゃー姉「それもこれも全部このクソみたいな俺のせいだよ!」

ひなた「クソ兄貴ー!花に酷いことしてみゃー姉を悲しませて…お前なんてさっさと死んじゃえー!」タックル

俺「うぐぅ!」ドサァ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:05:28.779TOMoTxju0.net (1/1)

JSに力負けするお兄ちゃん


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:06:46.073tPTM/LJw0.net (2/7)

ひなたはお兄ちゃんにそんな酷いことしない

しないでほしい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:07:35.140nW8tDD2f0.net (1/1)

>>1くんてみゃー姉が引きずれるほど軽くなさそう


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:10:09.805lTkc5grP0.net (1/1)

ひなたはゴミ兄貴のいいところ探してフォローしてくれそう


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:14:17.837fk+su2TDa.net (1/2)

ボコォッドガァバキィボキィッ

俺「フ-ッフ-ッ…ぅぁ…」ボロッ

みゃー姉「ふん、このくらい殴れば充分かな。次から花ちゃん達来る時は見つからないようこっそり家から出て行ってね」

俺「は、はい…2度とあのような事にならないと誓います…!」

みゃー姉「もし次同じことがあったら本気で殺すから!行こひなた、こんなゴミもう目に入れたくないよ」

ひなた「そうだな…ペッ!」

俺「う…」唾ベチャ

ひなた「花達がくる以外にも部屋に引きこもって姿見せるなよ。みゃー姉が嫌がるのは見たくないからな」(俺を人間とすら見てない蔑んだ目)

ガチャ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:15:36.246fk+su2TDa.net (2/2)

俺「ひ、ひなた…うぅ…あんな目で実の兄の俺を…っ」ウルウル

俺「あ…ひ、ひなたの唾液…ちょうど風呂場だしシコれる…みゃー姉、ひなた…あぁ、出るよぉ!」ペロッ…シコシコドピュッ

みゃー姉「風呂場だから響いて聞こえてる!」物ナゲ-

俺「いでぇ!?」ガンッ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:18:52.475dKI1qdPj0.net (1/5)

みゃー姉にいじめられたい……


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:20:33.211tPTM/LJw0.net (3/7)

みゃー姉がいる手前キツく当たってきても二人の時はひなたは優しくしてくれるはず


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:26:42.995DQNnHq0Oa.net (1/3)

翌日

みゃー姉「はぁぁ、花ちゃんかわいい!いいよそのままポージングして!」

花「こ、こうですか…?」

みゃー姉「うん!それすごくいい!最高の一枚になりそうっ」カシャカシャ

みゃー姉「(あれのせいで私まで花ちゃんに嫌われないか心配だったけど…この様子を見る限り、杞憂そうでよかった!)」ホッ

ひなた「みゃー姉も花も楽しそうで何よりだ!昨日はゴミ兄貴のせいでサイアクだったからなー」

乃愛「あっ…ひ、ヒナタちゃん!」

みゃー姉「ひなた!花ちゃんの前でそのことは…!」

花「そういえばあの人…お姉さんの弟さんって今日も隣の部屋にいるんですか?」

みゃー姉「え…?あ、いやぁー今日はどこか出かけてていないかなぁ〜」アハハ

みゃー姉「っていうか、花ちゃんはあんなキモイの見て…あまつさえ顔にあんなのぶっかけられて気にしてないの?」

花「はい…よく考えたらいきなり部屋に入った私たちが悪いし…」

花「(それに、あの人なんだかどことなく…ひげろーに似てたような気がする…///)」

みゃー姉「そ、そっか!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:28:00.410tPTM/LJw0.net (4/7)

これは俺のターン来たか!?


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:30:21.952dKI1qdPj0.net (2/5)

花ちゃんはキモイの好きだったね……


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:31:32.843E6PHuCGP0.net (1/2)

みゃーねー






みゃーねー…


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:31:38.961DQNnHq0Oa.net (2/3)

俺「(そろそろ花ちゃんたち帰った頃だな…)」

俺「た、ただいまー。みゃー姉、ひなたー…」ガチャ

みゃー姉「ふんふふ〜ん♪」

俺「あっ…み、みゃー姉なんだかご機嫌だな…ひなた、何か良いことでもあったの?」

ひなた「たぶん花が昨日のあれ気にしてないって言ってくれたからだなー。ゴミ兄貴はちゃんと花に感謝しなきゃな!」

俺「そ、そうだな。花ちゃんに昨日はごめん、それと許してくれてありがとうって伝えておいてくれ」

ひなた「おう!」ニパ-ッ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:33:27.854tPTM/LJw0.net (5/7)

やはりひなたは良い子で安心した


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:37:49.766DQNnHq0Oa.net (3/3)

また翌日、学校

ひなた「それでさー、ゴミ兄貴が花にこの間はごめん、それと許してくれてありがとうって伝えておいてくれってさー」

花「そっか…じゃあそれは次直接会ったとき聞きますって伝えておいて」

ひなた「え、えぇー!?花、あのゴミ兄貴にまた会うのかー!?」

花「うん、今度おねえさんにお菓子作ってもらうときついでに会えるかなって…」

ひなた「べ、別にいいと思うけど…(みゃー姉がまたショック受けそうだなー)」

乃愛「(相変わらずハナちゃん物の趣味悪いな…)」アハハ…


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:47:39.602Z/tY6kNHa.net (1/2)

ひなた「でさー、明日またお菓子食べに来るって!」

みゃー姉「そうなんだっ、それじゃあまた花ちゃんに着てもらうコス準備しなきゃ」

ひなた「それで…花が言うにはその時ゴミ兄貴にも会いたいって…」

みゃー姉「え゛っ…」

俺「あ…お、俺は別に花ちゃんがいいならいいけど…」

みゃー姉「……」ギロッ

俺「ひっ…や、やっぱり俺その日用事が…」

ひなた「そっか、ゴミ兄貴もいいなら花にそう伝えておくからな!」ニコッ

俺「お、おう!頼んだぞひなた」チラッ

みゃー姉「花ちゃんにまた変なことしたら殺す…花ちゃんにまた変なことしたら殺す…」ブツブツ

俺「……!!!」タラ-ッ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:48:53.983Z/tY6kNHa.net (2/2)

数日後、星野家食卓

ひなた「でさー、明日またお菓子食べに来るって!」

みゃー姉「そうなんだっ、それじゃあまた花ちゃんに着てもらうコス準備しなきゃ」

ひなた「それで…花が言うにはその時ゴミ兄貴にも会いたいって…」

みゃー姉「え゛っ…」

俺「あ…お、俺は別に花ちゃんがいいならいいけど…」

みゃー姉「……」ギロッ

俺「ひっ…や、やっぱり俺その日用事が…」

ひなた「そっか、ゴミ兄貴もいいなら花にそう伝えておくからな!」ニコッ

俺「お、おう!頼んだぞひなた」チラッ

みゃー姉「花ちゃんにまた変なことしたら殺す…花ちゃんにまた変なことしたら殺す…」ブツブツ

俺「……!!!」タラ-ッ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:51:28.812tPTM/LJw0.net (6/7)

真の天使は花ちゃんなのか?


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:53:13.552nA5Mk8G8a.net (1/1)

そして翌日

みゃー姉「花ちゃん待ってたよ〜!さ、コスチューム用意してあるから着替えて着替えて!」

花「はい…これ着れば良いんですね」ガサゴソ…

花「はい、着終わりましたよ」クルッ

みゃー姉「おぉ…今日の花ちゃんもいつにも増してかわいくて衣装も似合ってるよ!」カシャカシャ

ひなた「たしかにかわいいなー」

乃愛「そうね!私のかわいさには劣るかもしれないけどね!」

花「あ、あの…お兄さんはどう思いますか…?」

俺「……え、お、俺!?」ドキッ

みゃー姉「っ…!!」ギロッ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 00:55:40.082dKI1qdPj0.net (3/5)

これで同人描いて……


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:03:05.280zH3rsG0ka.net (1/1)

みゃー姉「は、花ちゃん!あんなゴミに聞かなくても当然似合ってるって!それより次のポーズを…」

花「お姉さんじゃなくてお兄さんに聞きたいんです。私のこの衣装、似合ってますか…?」

俺「っ…」ドキッ

俺「と、当然似合ってるよ!み、みゃー姉の作る衣装もかわいいけど、花ちゃんのかわいさがより一層衣装も引き立ててるって感じかな!」

花「そうですか…嬉しい」ニコッ

俺「は、花ちゃん…」ドキン…ドキン

みゃー姉「……」ゴゴゴゴゴゴ…


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:05:59.914Bv1K60d3a.net (1/1)

みゃー姉「は、はい。気を取り直して花ちゃん、今日のお菓子はプリンだよ〜」

花「食べさせてください」

みゃー姉「えっ///!?(は、花ちゃんったら急に大胆な…で、でも花ちゃんがそうして欲しいなら…)」

みゃー姉「わ、わかった。それじゃ口開けて…あ〜ん…!」スッ

花「お姉さんじゃなくてお兄さんに食べさせて欲しいです」

みゃー姉「!?」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:07:03.335zSsnZOg8a.net (1/2)

俺「え…あ、あぁ、は、花ちゃんがして欲しいならやるけど…」

俺「は、はい…あーん…」スッ

花「あー…んっ、ふふ…甘くてとっても美味しいです」パクッ

俺「っ…!!」ドキドキ

ひなた「みゃー姉さっきから固まって動かないな。いらないならそのプリンもらうぞー」パクッ

みゃー姉「花ちゃんにあーん…ど、どうしてあんなゴミが…ゆ、許せない…」ワナワナ

ひなた「ふふ、みゃー姉にあーんしてもらった!」ニコニコ

花「次は私の方から食べさせてあげますね。はい、あーん」

俺「あ、あーんっ」パクッ

みゃー姉「」ブチィッ

乃愛「(修羅場だ…!ハナちゃんを巡ってお姉さんたちで修羅場ってる〜っ…!)」ドキドキ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:07:44.023dKI1qdPj0.net (4/5)

花ちゃんあんまり好きじゃなかったけど
これ読んで好きになった


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:08:49.603tPTM/LJw0.net (7/7)

>>35
花ちゃんは天使だからな


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:12:19.647OHcK3DiPK.net (1/1)

ぼく「あ、みんなの分ジュース持ってきますね」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:17:14.933DGgP+lFSa.net (1/1)

ひなた「友達来るから部屋から出てこないで」

みゃー姉「あ...はい...」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:18:33.939zSsnZOg8a.net (2/2)

みゃー姉「っらぁ!」バキィッ

俺「うぐぅ!ご、ごめんなさいごめんなさい!」

みゃー姉「どうして俺くんみたいなゴミが、花ちゃんとあんなに仲良く…うぅ〜っ!許せない!」ガンガンガン

俺「っう!ぁっ、ぁぅ!い、痛いよみゃー姉っ…も、もう許しでっ…」チマミレ-

ひなた「み、みゃー姉…私もさすがにこれはやり過ぎだと思う…ゴミ兄貴血まみれだぞ…」フルフル

みゃー姉「ひなたは向こう行ってて。まだまだこのゴミには教育が足りないから」ギロッ

俺「ひっ…」ゾワッ

ドスッドスッドスッドスッドスッ

俺「おごぉ…ッぎ…!?ぁっあぁ!」ビクンビクンッ

ひなた「みゃー姉!本当にやめて!それ以上はゴミ兄貴が死んじゃう!」ガシッ

みゃー姉「フッ、フ-ッ…そうだね。さすがにやり過ぎか。ひなたに感謝してね、殴るのはもうこれで終わりにしてあげる」

俺「ヒッ…ヒゥ…み、みゃー姉ごめんなさい…許してくれてありがとう…」ポロポロ

みゃー姉「でもお仕置きはまだ終わってないよ。次は私のおちんちんしゃぶって」ボロンッ

俺「……あ、あぁ」(絶望のあまり目からハイライトが消える)


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:24:03.593kB+vNkY3a.net (1/1)

パンッパンッパンッパンッ

俺「お゛っ…///♡!?み、み゛ゃー姉っ、激じっ…もっと優しぐっ…」

みゃー姉「優しくしたら、お仕置きにならないでしょ!」パンパンッ…ドピュゥッ

俺「んぅぅっ〜///!??」ビクゥンッ

ひなた「み、みゃー姉…みゃー姉とゴミ兄貴がしてるの見てたらなんか身体が…///」ウズッ

みゃー姉「ひなたも混ざりたくなっちゃった?いいよ、なら服脱いでこっちにおいで」

ひなた「……うん///」ボロンッ

俺「……!!!」ゴクリ


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:25:20.023/t2/cFtu0.net (1/1)

梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:33:48.22860mu2/Mfa.net (1/1)

パンッパンッパンッパンッ

俺「もごぉっ、精子で気道塞がって…息…できなっ…苦ひぃ!」ジタバタ

みゃー姉「お仕置きなんだから苦しいのは当たり前でしょ…!それくらい我慢して」ビュルル-ッ

ひなた「ゴミ兄貴…いや俺にぃ!私もう…おちんちんムズムズして、、なんか出る!」ドピュゥッ

俺「あ゛ぁぁっ///!やだ、もうイキたくない…誰か助けて…」ヨロ…ヨロ…

みゃー姉「逃がすわけないでしょ!」頭ガンッ

俺「う゛っ」ベチャ

ひなた「俺にぃ…おちんちん全然収まりそうにないから。あと10回は出さないと満足できないかもしれない…!」ギン…ギンッ

俺「ひ、ひなた…そんなの、小学生の女の子が持っていいイチモツのレベルじゃ…むぐぅ!?」

パンッパンッパンッパンッ


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:38:22.035Yh/9kYxha.net (1/1)

その頃花の家

花「ひげろー似のお兄さん…今ごろ何してるのかな…」(ひなたに貰ったひげろーストラップを眺めながら)

星野家

俺「おっ、おっ、おっ、おっ、おっ」

みゃー姉「あぁ…花ちゃん、かわいいよ花ちゃん」(花の写真を見ながら俺に腰を打ちつける)

ひなた「俺にぃ…また出る、俺にぃの中に私のおちんちんの汁いっぱい出してやるからな!」

俺「み、みゃー姉…ひなた…っ、んぁ、あ゛っ…ぉほぉ///」

「ン゛ア゛ッーーーーーー!!!!!!!!」ビクゥンッ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:44:21.545lL7n3xdfa.net (1/1)

みゃー姉にボコられながら犯されたいと思って書いたけど特にオチが思いつかない


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:47:48.666dKI1qdPj0.net (5/5)

みゃー姉とひなたにちんぽ生やさなかったよかったのに……


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:53:45.904E6PHuCGP0.net (2/2)

あともうちょいだがんばれみゃーねー


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 01:55:31.5115oMRZdO1a.net (1/1)

しばらく後、学校

乃愛「ヒナタちゃんは最近いつにも増して肌ツヤツヤでかわいいんだけど、石鹸でも変えた?」

ひなた「ふふん、これは俺にぃとのすきんしっぷのおかげだなー。前に花に白い液かけてた俺にぃの気持ちがわかったぞ」ツヤツヤ

花「(お兄さんの呼び方変わってる…俺にぃか。いいな…)」

乃愛「へ、へぇ〜。スキンシップか…そういえば最近お姉さん家遊びに行ってないね」

ひなた「今家じゃ一日中俺にぃがみゃー姉に犯され…すきんしっぷしてるからなー」

花「スキンシップ…私もしたい」

乃愛「え…は、ハナちゃん、私はヤメテオイタホウガイイトオモウナー?」

花「でもお姉さんのお菓子も最近食べれてないし、明日あたりに遊びに行こう」

ひなた「そっかー。花もすきんしっぷしたいのか。みゃー姉も喜ぶぞ!」ニコニコ

乃愛「え、えぇ〜/// 本当に行くの〜…?」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:00:59.630hG7ROzeTd.net (1/5)

とんでもない方向に展開してる


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:09:46.392GyT1OhRPa.net (1/1)

パンッパンッパンッパンッ

みゃー姉「あ…お、おはよう花ちゃん!今日はお菓子食べにきたのっ?」パンパン

俺「お゛っ♥︎ ぉ゛ぶぅ///♥︎ は、花ちゃん久じぶりぃっ///!?♥︎ あぁ…俺のっ、ごどは気にじなぐていいがらっ、冷蔵庫にお菓子あるがら食べてっで///♥︎」ドピュッ(花ちゃんコスでケツ穴ガン掘りされながら情けなくメスイキ射精)

花「」ベチャァ

ひなた「おぉ…今日もやってるなー。俺にぃが着てるの、もしかして花のコスプレかー?男のゴツイ体に似合ってねー」アハハ

乃愛「ひ、ヒナタちゃん、これ、ちょっとマズイ…ハナちゃん、今日のところは一旦出直そ…?ねっ」アワアワ

みゃー姉「花ちゃん!」バッ

乃愛「!?」ビクゥ

みゃー姉「こんな花ちゃんのコス衣装着て、お尻の穴ガンガン突かれながら情けない声あげてる俺くんなんか、幻滅しちゃったよね!?」パンパン

みゃー姉「俺くんがゴミみたいな人間だってわかったでしょ?わかったならこんなゴミ放っておいて、私と一緒にまた衣装の写真撮って、お菓子一緒に食べよう!?」パンパンパン

花「私…わたし…は…」顔から精子タラ-ッ

俺「は、花…ぢゃ…ん…っ///♥︎」ビクンビクン


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:16:57.820Q2EpBNCua.net (1/9)

花「……」垂れてきた精子ペロリ

みゃー姉「え…」

乃愛「は、ハナ…ちゃん、、?」

花「私…はぁ…///♡」ゾクゾクゥ

花「ひげろー似のお兄さんが私の服着て悶えてる。かわいい、好きっ、私もお姉さんみたいにひげろー似のお兄さんにおちんちん突っ込んで使いたいっ…♡」グググッ…

ひなた「おぉ、花のスカートおちんちんがぼっきして盛り上がってる!今脱がせてやるからな」ヌガシヌガシ

花「……♡」ボロンッッッッ

俺「っ〜〜〜!!!!(嘘…だろ。花ちゃんのおちんちん、今まで見たどんなおちんちんよりも…大き…っ)」ゴクリッ

俺「(あんなの挿れられまら俺の身体…どうなって…///)」ハァハァ…(心の子宮キュンキュンッ♡)


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:22:36.019+Sk/XBtT0.net (1/3)

うおおおおおお!!!


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:27:31.385hG7ROzeTd.net (2/5)

くそっ勃起しちまったじゃないか


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:28:55.564hglushn40.net (1/2)

とんでもねースレに来ちまったぜ


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:29:51.212Q2EpBNCua.net (2/9)

花「お兄さん…俺にぃ…俺にぃさんっ…♡」ハァハァ

俺「は、花ちゃん…///」ピトッ…(俺の鼻と花の亀頭がキス♡)

みゃー姉「や、やめ…やめて、花ちゃん!こんなヤツ犯すくらいなら私を…」

花「俺にぃさん…お口使わせてくださいねっ!」スププ

俺「んごぉ///♥︎!??!」ビクゥンッ

俺「(お゛っ、お゛ふっ、ごれっ…ヂンポで串刺しにざれでるみだいっ…!喉どころがっ…胃まで届いてかき回ざれでるっ…///)」グチュッグチュッグチュッ…レロォッ♡

みゃー姉「そんな…どうして俺くんなんかが花ちゃんのおちんちんをぉ…!このっ、どうして!!!」パンッパァンッ(俺の首絞めながらヤケクソ腰振り射精)

ひなた「おぉ…みゃー姉も花もなかなかやるなー。私も俺にぃ使いたい!」ボロンッ

俺「お゛ほっぉ///♥︎ んほぉ///☆♥︎」右手でシコシコ

ひなた「おぉ…気持ちいい、ほら、ノアも、左手はまだ空いてるぞ!」

乃愛「え、えぇ…っ///!?私もぉ…///?」ドキドキ


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:35:00.922+Sk/XBtT0.net (2/3)

理想のハーレム


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:35:40.253Q2EpBNCua.net (3/9)

ひなた「どうした!?俺にぃの身体使いたくないのか?」

乃愛「使いたいというか…/// そ、そもそも私みたいなかわいい女の子にはおちんちんなんて生えてないし…///」

ひなた「大丈夫!誰にだっておちんちんは生えてる!心のおちんちんを信じろ!」

乃愛「心の…おちんちん…?」ビィィンッ

……ボロンッ

乃愛「!」(スカートメクリアガリ-)

ひなた「やったなノア!あとはそのおちんちんを俺にぃの左手の輪っかに突っ込め!」

乃愛「おちんちんを…お兄さんの、左手の輪っかに…!!!」ズププ

俺「んっぉ★おお゛///♥︎☆♡♥︎♥︎♥︎♪♡」両手シコシコ、胃で上下からの精子マザリアイ-♡


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:37:46.954Q2EpBNCua.net (4/9)

ドピュ…ドプドプッ

俺「お゛フっ…ごぽっ、ぉボ、オ゛ふ!」ビチャビチャァ!

ひなた「わぁぁ!すごいぞ、精子詰め込まれすぎて目や耳…俺にぃの身体中から溢れ出してる!」

おれ


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:46:16.954Q2EpBNCua.net (5/9)

ドピュ…ドプドプッ

俺「お゛フっ…ごぽっ、ぉボ、オ゛ふ!」ビチャビチャァ!

ひなた「わぁぁ!すごいぞ、精子詰め込まれすぎて目や耳…俺にぃの身体中から溢れ出してる!」

俺「オ゛ほぉぉ♥︎♥︎☆!おっ、お゛ォォォ///!!!」目玉ボロンッ、鼓膜パァンッ、精子ドバドバァ!

星野家「」ムワァ…!!!(立ち込める精子の匂い)

通行人「……!な、なんだこの家からただよう心のちんこを刺激する…脳を揺らすような甘くて生臭い濃厚な香りは…!」ムラァ

子依(いつも苗字の種村が種付に錯視する)「か、かの…私この匂い嗅いでたら…///」ムラムラ

夏音「う、うん…私も…なんだか自分が抑えられなく…っ♡」ボロンッ

松本「待っててみやこさん…!今イクわ!」ギンッギンッ


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:52:39.453+Sk/XBtT0.net (3/3)

俺くん…


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:54:35.992Q2EpBNCua.net (6/9)

春香「あらあら、これまたおちんちんを刺激するいい香りですね〜」ボロンッ

エミリー「今夜は乱交パーティーデース!」ヌギヌギ

千鶴「ど、どうして家がこんなハッテン場みたいに…」タバコポロッ

春香「まあまあ、あの子達はあの子達でお楽しみみたいですし…」

エミリー「私たちママ組も楽しまないと損でーす!」

千鶴「……こうなりゃヤケだな。2人とも今夜は寝かせないよ?」ギンッギンッ

春香「(あっ…///)」ドキッ

エミリー「(チズルの大きっ…/// こんなの知ったら旦那のに戻れなくなるっ…♡)」ハァハァ


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 02:58:32.193w5hl4l4ya.net (1/2)

ゴミ兄ぃ


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 03:10:47.991Q2EpBNCua.net (7/9)

窓ガラスパリィ-ンッ家のドアガシャ-ンッ

「オレにもそいつ使わせろー!」「私にもー!」「それが終われば僕にも!」「自分にもー!」

ワイワイガヤガヤ

乃愛「すごい人が集まってきた!?」

ひなた「大丈夫だ!俺にぃにはまだ穴はいっぱいあるからなー」目にちんぽズポッ

乃愛「そ、そうね、それじゃあ私は耳の穴を…」グジュ

わぁぁぁぁ!(乱入してきた人々が思い思いに俺に穴を開けちんぽを突っ込んでいく)

花「はぁはぁ…みゃー姉さん、位置変わってください…♡」

みゃー姉「うぅ…花ちゃん、うん…///」

ズリズリ…ズポンッ

花「はぁはぁ…今度はお尻の穴から…!」ズププ

俺「おっ、???おごご!おぼぉ★!??!」ブチブチブチ(内臓を一直線に貫く音)

俺「ふぎァ★♪♪♡!!??!ぉっ、オオお〜〜〜っ!!!!???!」脳までチンポトウタツ-

みゃー姉「私は…俺くんの口…」ズププ

俺「!??!♪♡♥︎☆♥︎★♡!!?!」脳でみゃー姉と花ちゃんの亀頭がチュッチュ♡

みゃー姉「はぁはぁ…あぁっ(お尻と口で向かい合わせに立ってるから…花ちゃんの顔近い…///)」パンパン

花「お姉さん…ちんぽの先でお姉さんのおちんちんを感じる…いや、ひげろー似のおじさんを通してヒナタやノア…他にもいろんな人のおちんちんを感じる…!」パンッパンッ


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 03:15:37.475hG7ROzeTd.net (3/5)

もしかして書き溜めせずに即興で書いてんのか?


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 03:19:15.202Q2EpBNCua.net (8/9)

パンッパンッパンッパンッパンッ

「あっ、あっ…気持ち、よすぎて…何も考えられなく…」

パンパンパンパンパンッッ

「おちんちんの感覚に染められて…頭が…真っ白に…」

パンパンパンパンッッドピュパンドッピュドピュビュ-ッパンパンパン

「あっ、、真っ白の中に…誰か…人が…見える…あれは…天使…?あの天使…見覚えが…」


ドピュッビュルルビュ-ッ!ドビュルルルビュルル-ッドピュビュ--ッ

ドピュ--ッ

「あれは…あの天使は…!」

みゃー姉「花ちゃん…?」

花「お姉さん…!」

手ギュッ

ビュ〜〜〜〜ッ♡♡♡♡♡

その日、世界中の人が俺くんを通じて心のおちんちんで繋がった。
それを境に人々から戦争や貧困といった争いの種は消え、世の中は平和になった…まるで世界に救いの天使が舞い降りたかのように…


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 03:25:00.657hG7ROzeTd.net (4/5)

壮大なストーリーになったな


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 03:26:51.209ML6U4KQ10.net (1/1)

これ何巻?


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 03:30:55.086Q2EpBNCua.net (9/9)

そして数ヶ月後…

花「(ひげろー似の俺にぃさんがいなくなってから何日も経って…私たちは俺にぃさんと出会う前のような、いつもと変わらない日々を送っている…)」

みゃー姉「花ちゃん!お菓子できたよ〜」

ひなた「美味しそうなケーキだな!はやく食べよう!」

乃愛「そんなに焦らなくても人数分ありそうだから大丈夫でしょ。ほら、今取り分け…」

花「あっ…」

みゃー姉「ひ、1人分…余計に作っちゃったね!あはは、余った分は花ちゃんにプレゼントしちゃおうかな!」

花「……俺にぃさん」ツツ-

みゃー姉「花ちゃん…」

「泣かないで花ちゃん…大丈夫だよ」

みゃー姉「え!?」バッ

花「お、お兄さん!どこにいるんですか!?」キョロキョロ

「ごめんね花ちゃん、俺はもう見える形では存在してないんだ…でも、いつもみんなと一緒にいるよ」

花「そんな…一緒にって、一体どこに…」

みんなのおちんちん「「「ここだよ…」」」

花「!」

「あの日、俺の身体はおちんちんを通じて一人一人みんなの心の中に散っていったんだ」

「俺はみんなの心のおちんちんとして、いつも側にいるよ。だから寂しがらないで…」

花「お兄さん…」ポロポロ


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 03:46:58.056aZwNWt1Ga.net (1/2)

ラララララララ〜 ラララララララララ〜


さあ今夜も元気に 始めましょう!
天使が舞い降りる時間
自由気ままに はしゃあでいたいの
一緒に遊びましょ!


毎日色々あるけど今日は全部 ぽいぽいぽいぽい!
みんなで踊ろう 両手広げ 今


あなたのすぐ側にいるよ
気ままな天使たち
雨降り寂しい時には
笑顔で手を叩こう!
あなたのすぐ側にいるよ
つらい時 かなしい時
お星さまキラキラ笑顔で
明日は晴れ模様


ドキドキを プレゼント
ここだけの 秘密だよ


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 03:55:45.319/T2xV0he0.net (1/1)

なんかワロタwwwww


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 04:01:20.736aZwNWt1Ga.net (2/2)

「それじゃあ俺はもう行くね…」

花「そんな…待ってお兄さん、行かないで…」

「大丈夫…天使はみんなのすぐ側にいるよ…」サァァ

──────
────
──

みゃー姉「……あれ?」

乃愛「私たち今…」

ひなた「何してたっけ?」

ツツ-

みゃー姉「……え、あれ、花ちゃんどうして泣いてるの!?ケーキが美味しくなかった!?ごめんね!」

花「え…あれ?本当だ。こんな美味しいケーキ食べてるのにどうして泣いてるんだろう…」ポロポロ

ひなた「きっと嬉し泣きだな!」

乃愛「手作りケーキが美味しくて泣いちゃうなんて、よっぽどミャーさんのことが好きなんだね〜」

花「ち、違…そんなこと…」

みゃー姉「そ、そんなこと…!?」ハラハラ

花「……そんな不思議なこと、少しはあるかもしれませんね」

みゃー姉「花ちゃぁん!」ダキィッ

花「ち、ちょっと!いきなり抱きつかないでください!」

みゃー姉「一生花ちゃんのためにお菓子作ってあげるからね〜」

花「ふふっ、ちゃんと約束守ってくださいね。よろしくお願いします」ニコッ


私に天使が舞い降りた!


HAPPY END♡


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 04:03:31.302w5hl4l4ya.net (2/2)

>>70
おつー
狂ってておもろかったで


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 04:06:04.202hglushn40.net (2/2)

おつ
これで心置きなく寝れる


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/17(土) 04:16:40.083hG7ROzeTd.net (5/5)

感動した!乙