1以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/03(土) 23:09:51.75twnOrOiD0 (1/5)

1)安価あり。運要素あり。
2)計ゾロボーナスのみ。単ゾロボはなし
3)連投禁止。連取りは(対策してるので)OK

4)主人公の行く手を阻む展開が起こると、大体【戦闘安価】で対処します。ご了承ください。
(なお描写はマイルド。イッチの描写力と語彙力には期待しないで……)
5)レス番指定とコピペは、以下のルールを守っていればOK。そうでないと安価下されます。待たれよ。
6)イッチの過去作キャラや過去作設定の安価回答は安価下します。



▼安価の採用方法
・↓1~↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1~↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5


【普通ゾロボ:処理が間に合わないのでありません。
合計下二桁ゾロボ:あります。かなり強引な展開になるかも】


2以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/03(土) 23:12:08.50twnOrOiD0 (2/5)

▼レス番指定とコピペについて
安価記述回答でのレス番のみとコピペ(疑惑やダブっちゃった結婚含む)を禁止して、イッチ判断で安価下します。(当然記号のみは除く)
ただし、以下の対応3点があればレス番のみやコピペでも安価下しません。

・全ての()内へ回答
・レス番指定やコピペした理由。
 (例:「〇〇〇(展開やキャラ名等)が好き」「〇〇〇を活躍させたい」等)
・上記2点から導かれてほしい展開
 (例:「できれば〇〇〇〇や[レス番]の情報を活用してほしい」等)】




▼追記分
『理由』と『展開』のコピペのみも安価下します。
その場合は『理由』または『展開』どっちか1つ必ず何か書いてください。


3以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/03(土) 23:13:27.86twnOrOiD0 (3/5)

3行あらすじ
 ・偽男は悪の組織が開発した、見た目は正義のヒーロー男そっくりな怪人である!
 ・男との戦いで得た戦闘データと、彼の私生活データが元になった、悪の組織の最高傑作だ!
 ・ところがどっこい!出撃直前に他のヒーロー♀が偽男を回収してしまったのだった……


どうなる怪人偽男!!





???(室内)・???(多分朝)

偽男「……」パチクリ...


偽男「(起こしてくれなかった。いつまで命令を待てば良い?
……いや、そもそもここは?)」

偽男「(ここは……基地ではない?別の場所に輸送された?
出撃準備は完了している。後は命令さえ来ればヒーロー達を皆殺しに……)」


偽男「!?」ビクッ

偽男「(人間の気配……。ここは基地やラボではないのか?
俺はいったい何のためにここへ輸送された?)」


偽男「(………困った)」




【Q.偽男は機械の怪人?
A.変身前の肉体構造は、生身の人間を強化させたものです。見た目はヒーローの男そっくりです。
ただし作られたばかりなので、人格がやや機械っぽくなってます。

Q.変身後の偽男はどうなるの?
A.別の安価で決める予定です。】


4以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/03(土) 23:15:35.87twnOrOiD0 (4/5)

扉<ガチャッ


偽男「……!?(キタッ」

偽男「(……自己防衛優先。緊急時の変身スタンバイ。
騒ぎを起こしたくない。可能であれば隙を見て脱出。必要なら暗殺を…)」


ヒーロー♀「……?」
偽男「」ポカーン

偽男「(変身解除して部屋入ってきた……)」


偽男、悟る。逆らったら死ぬ。
変身しようとした瞬間に殺されるとテンション


偽男「(暗殺ダメ絶対。戦闘時は変身必須。無断の脱出は不可能。
……対象はヒーローの女性と判断。交渉用の人格を選択準備中…)」

偽男「(だ、だだだ大丈夫だ。俺はヒーローの男と同等またはそれ以上のスペックがある。死にはしないさ…)」冷や汗ダラッダラ



■次の【選択してから安価】について。

1)記号をひとつ選び、
2)安価へ回答してください。




先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:採用されなかった4ヒーロー♀(一部採用)が、採用されたヒーロー♀の家に遊びに来ている。

簡易版・()内は書かなくてもOK
abc共通。
女ヒーローの『名前』と『容姿&様子』と『セリフ』と『(非ヒーロー活動時)普段の設定』と『ヒーロー時の設定』と『ヒーロー男との関係』を書いてください。

※なお、ヒーロー男はこの世界の主人公枠なので、かなり強い設定です。】


5以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/03(土) 23:16:56.39twnOrOiD0 (5/5)

【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.(偽者の)男を拾った女ヒーローは、どんなキャラ?
※()内の補足は書かなくてもOK

a)男を模した怪人だと気づいてる。
b)悪の組織に捕まってた男だと勘違いしてる。
c)悪の組織に捕まってた一般人だと勘違いしてる。(男と無関係or天然)

abc共通
 名前♀: 
 容姿&様子: 
 セリフ「」
 普段の設定(職業等): 
 ヒーロー時の設定(容姿や戦法等): 
 ヒーロー男との関係: 
 (その他の補足: )



【計ゾロ:偽男にとって何か良いこと】


6以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/03(土) 23:30:24.46Xd+1gS0oO (1/1)

b)悪の組織に捕まってた男だと勘違いしてる。

 名前♀: 赤井 桃
 容姿&様子:赤髪サイドテール、きつい目つきだが笑った顔がとてもかわいい。Cカップ160センチ。
涙目でかけよる。 
 セリフ「だ、大丈夫だった!?心配したんだから!」
 普段の設定(職業等):JK
 ヒーロー時の設定(容姿や戦法等):戦隊ヒーローのピッチリ赤色ヒーロースーツ、顔は赤色のサングラスみたいなのをつけてる。炎を使って戦う。
 ヒーロー男との関係:恋人
 その他の補足:ヒーローとは恋人だが少し倦怠期。逆に偽男になってからは心が充実してくる。



7以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/03(土) 23:46:22.71dunkbeTP0 (1/1)

a) 名前♀:レディ・ガン 名取恒子(なとり ひさこ)
 容姿&様子:空色髪色のロングの女性。タンクトップの女性でFカップの美女。尻もいい感じででかい 
 セリフ「心配するな。私はお前の味方だ……と言っても信じられないだろうがな」
 普段の設定(職業等):喫茶店の店長(代理) 
 ヒーロー時の設定(容姿や戦法等):髪色は黒髪になり、目の色も変わる。胸元が悪タイプの黒のバイクスーツに色々な機能が付いているサングラス(シールド系)
 銃撃や狙撃が主な戦法で接近戦も得意でガン=カタ戦法もとれる。色んな銃を体から生み出すのが主な能力。
移動手段はバイクでそれも色々も機能がある。
 ヒーロー男との関係:同僚。ヒーロー男に片思いしていたが、報われない恋だと自覚している 
 その他の補足:二十代前半で若く、接待など普通にできる位はコミュニケーション能力はある。
働いている喫茶店の店長とは伯父と姪の関係。元々は良い所のお嬢様だったらしいが詳細は今の所は不明


8以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 00:04:06.39n4i1TB3D0 (1/3)

c名前♀:メアリ・リリス 
 容姿&様子:栗色髪の緑目の少女。ベレー帽を被っていてピンク色のフリフリの服を着ている。
 セリフ「お目覚めかな~?男の双子くん!」
 普段の設定(職業等):大学生。1年 
 ヒーロー時の設定(容姿や戦法等):ピンク色の魔法少女服で髪もピンクに。眼鏡を掛けていて、相棒兼マスコットの羊の妖精がいる。
  魂を操れて物などには魂を与えて操ることができて自分の命令を聞くマスコット化できる。
  魂が元々ある相手には触って操ることができる(魂に干渉して肉体にも影響を与える)。その気になれば寿命も操れる
  ???「すっげぇワルの敵​が使ってくるヤツじゃ~ん」 
  武器はステッキだが先端がとがっていてどっちかとフレイル
 ヒーロー男との関係:仲が良い先輩と後輩の関係。実はメアリの方が先輩 
 その他の補足:かなり天然のマイペースな不思議っ子ちゃん。ただし、母性的なものがある。
        ナンパ溶かされるがその不思議属性的に避けられたりする。あといつの間にか逃げているなどの身体能力は高いようだ


9以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 00:12:18.62trodbeHYO (1/1)

b)名前♀:桃山 桜(ももやま さくら)
 容姿&様子:桃髪のセミショート、B100W45H90の爆弾ボディで着痩せするタイプ。落ち着いた様子 
 セリフ「あら、目が覚めた?」
 普段の設定(職業等):18歳の学生。穏やかでおっとりしていて母性溢れる性格だが思春期特有の恋を味わってみたいという歳相応な側面もある。 
 ヒーロー時の設定(容姿や戦法等):ブロッサムピンクという名前。先端がスペード型の剣と盾使いで近接戦を主にこなす。 
 ヒーロー男との関係:異性として気にかけている 
 (その他の補足:性知識はエロ本や又聞きで知っている程度だが興味津々。子供好きでいずれは想い人との子を孕み、産む事を妄想する時がある。)


10以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 00:12:19.35yg/uXU6oO (1/1)

b
名前♀:宮崎美玲
 容姿&様子:黒髪ポニテ、高身長、巨乳、強面
 セリフ「無事か!?」
 普段の設定(職業等):学生、巫女
 ヒーロー時の設定(容姿や戦法等):刀をもった巫女姿、あらゆる剣術を使う
 ヒーロー男との関係:近所のお姉さん




11以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 01:31:50.11URI9kYTn0 (1/18)

>>4を一部訂正。序盤から誤タップでごわす…。

 誤:変身しようとした瞬間に殺されるとテンション
 正:変身しようとした瞬間に殺されると……



46+71+39+62+35
→計235名前♀


・メアリ・リリス(普段)
 栗色髪の緑目少女。ベレー帽を被っていてピンク色のフリフリの服を着ている。
 大学1年生。
 かなり天然でマイペースな不思議っ子ちゃんだが、母性的な面もあるとか。
 ナンパされたことはあるが、その不思議属性的に避けられたり、いつの間にか逃げているなどで未遂に終わっている。
 変身せずとも身体能力は高いようだ。


メアリ「お目覚めかな~? 男の双子くん!」

偽男「お、おはよう……ございます…」

偽男「(俺をヒーローの男って奴ではなく、別の誰かだと勘違いしている?
怪人とバレてないのならそれで構わないが。それより、)」

偽男「(一瞬見えた魔法少女風な服。
あのヒーローの正体が目の前の彼女、ということになる)」

偽男「(あのヒーローは基地で前もって確認した資料によると……)」




・ピンクの魔法少女
 服も髪もピンクで、眼鏡をかけてる。
 傍らに相棒兼マスコットの羊の妖精がいる。
 武器はフレイル寄りのステッキ。
 魂を操作する力をもつ。
 
・能力について
 魂を持たない物などに魂を与え、操ることができ、自分の命令を聞くようマスコット化できる。
 魂が元々ある相手に触れ、操ることができる上に魂に干渉して肉体にも影響を与えることができる。
 その気になれば寿命も操れるだろう……





12以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 01:32:45.81URI9kYTn0 (2/18)

偽男「(フレイルって何だ?)」


???「(フレイルとは、柄の先に鎖などで打撃部を接合した打撃武器の一種)」
???「(画像検索。『武器 フレイル』)」
???「(すっげぇワルの敵?が使ってくるヤツじゃ~ん)」

偽男「っ!?」ビクッ



メアリ「大丈夫!?男の双子くん!?
どこか痛いところあるの?」

偽男「だ、大丈夫です…。
(何だ今のは…。今通り過ぎたのが魔法少女が操る魂なのか……?)」

偽男「それより、どうして男を知っているのですか?」

メアリ「実は男とは仲が良い先輩と後輩の関係でね、私の方が先輩なの。
よろしくね。男の双子くん」


偽男「(双子くん…か)
……俺は、どうしてここに?」

メアリ「覚えてないの~?
えっとね。男の双子くんはさっきまで悪い怪人達の基地で捕まってたんだよ?」

偽男「(それ捕まってたんじゃなくて出撃まで待機してただけ……。
俺を誘拐した犯人が目の前の女かよ!?)(ヤッパシ!!」


偽男「じゃあ、その、メアリさんのせi……おかげで俺は…」
メアリ「そう!男の双子くんは助かったの!
もう大丈夫だからね~。もうこわくないよ~」ナデナデギュー

偽男「………………」


偽男「(誘拐された!!コワイ!!)イヤァァァァァ!!!」





13以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 01:33:23.89URI9kYTn0 (3/18)

■次の【選択安価】について。
1)記号をひとつ選ぶだけでOKです。



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男のセリフ。

a)「帰ります。」(1~49(奇):無事脱出して自由へ。6~50(偶):空腹で倒れる。51~99(奇):男の家までメアリが送ってくれる。52~100(偶):もう遅いからと外出を許してくれない。)
b)「怖い……。」(1~49(奇):メアリが一緒に寝てくれる。余計怖い。6~50(偶):メアリに何か心当たりあるらしく、一旦別室に向かう。51~99(奇):メアリがテレビをつけてくれた。味方の怪人達がヒーローに蹂躙されてた…。52~100(偶):もしかして、誘拐される前の記憶がないのではと勝手に勘違いされる。)
c)「男は今どこに?」(1~49(奇):ヒーロー活動で外出中。6~50(偶):行方不明。51~99(奇):自宅or外出中。52~100(偶):指名手配されて逃亡中。)
d)「ここはどこですか?」(1~49(奇):メアリの自宅。6~50(偶):ヒーロー基地。51~99(奇):病院。52~100(偶):メアリの秘密基地。)


【計ゾロ:>>6>>7>>9>>10のうち、誰か1人を何かしらで近々登場。一部設定を変更することがあります】


14以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 01:36:24.54mvu5DggGO (1/1)

d


15以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 01:39:17.90n4i1TB3D0 (2/3)

d


16以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 02:15:08.61qlFh+AD1O (1/1)

a


17以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 02:22:55.71D8k7jJkKO (1/1)

呪術○戦の真人みたいなヒロインでワロタw


18以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 03:10:34.66URI9kYTn0 (4/18)

54+90d偶+61
→計205

偽男「ここはどこですか?」

メアリ「私の秘密基地。どう?すごいでしょ!」

偽男「(警告。脱出は計画的に。
敵基地の構造把握に専念すべし)」

偽男「(というか秘密なら俺に言っちゃダメじゃん。基地の情報を本部に流せちゃうじゃん。
……もっとも生きて帰れたらだけど)」



偽男「メアリさんって偉い人なんですね……」

メアリ「えへへ~。誉められちゃった~。
うれしいなー♪」

偽男「(誉めてねぇよ!偉い人ならセキュリティしっかりしろ!
しっかりされたら俺死んじゃうから言わないけど!!)」



偽男、ここで急にハッと冷静になる


偽男「(秘密って事は、普通の人間や敵対組織に気がつかれない場所ってことになる。
言葉通りの秘密基地であるならば、駅や本道から離れた場所である可能性が極めて高い)」

偽男「(さっきの安価で少なくともここはメアリの『自宅』や、『ヒーロー基地』や『病院』のような公式な施設ではないことは確定している)」

偽男「(もし俺が普通の人間だとして、その上メアリが帰宅を許したとする……)」

偽男「(……帰り道わからないのでは?)(詰ンダ?」



■次の【選択(してから)安価】について

1)記号を1つ選んでください。
※)()内に安価回答できますが、全て書かなくてもOKです。


19以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 03:11:23.86URI9kYTn0 (5/18)

偽男「(ここは無難な事言って、部屋から出るとしよう。場所や構造を把握するのはそれからでも遅くはない)」

偽男「……ちょっと外の空気吸いたいです」

メアリ「いいよ。案内してあげるね」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.メアリの秘密基地は……。
※全て記号のみでもOK。

a)能力フルパワーで作り上げた地下深くの大迷宮。(部屋の)外に案内される。
偽男「(残念ながら帰還できそうにありません。自分は死に場所を見つけちゃいました……)(泣)」
 (大迷宮にありそうなもの(1~3つ): )
 (基地作った理由: )
 (メアリの様子や補足(&セリフOK): )
b)山の中。山に魂を与えてマスコット化、居住スペースを作らせたらしい。
偽男「(これが噂の狂気山脈……)」
 (マスコット化した山の名前: )
 (マスコット化した山の様子(&セリフOK): )
 (秘密基地作った理由: )
 (メアリの様子や補足(&セリフOK): )
c)ビル街の路地裏。所々のビルがメアリによりマスコット化されていて、地下空間が作られてた…。
偽男「(これ下手したら俺達怪人より悪質なのでは……?)」
 (沢山秘密基地作った理由: )
 (メアリの様子や補足(&セリフOK): )
d)上空。無人の航空機の中にいた。
偽男「(考えたな。魂だけで物を動かせるから、電気や燃料もパイロットも不要……か)」
 (マスコット化した航空機の特徴: )
 (マスコット化した航空機の様子(&セリフOK): )
 (秘密基地作った理由: )
 (メアリの様子や補足(&セリフOK): )


【計ゾロ:偽男が変身する機会が直ぐにある

※全て記号のみでもOK】


20以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 03:23:43.93dXWcbVPwO (1/1)

a)
大迷宮にありそうなもの(1~3つ):触手、ふたなりトラップ、おもらしトラップ
基地作った理由:迷宮攻略にきたヒロインにスケベなことするため
メアリの様子や補足(&セリフOK):早くヒロイン来ないかうずうずしている。どうやらこいつはガチモンのレズのようだ。


21以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 04:16:54.01Hz/EZBUeO (1/1)

b
 (マスコット化した山の名前:丸萩山(公式)、丸ハゲ山(あだ名))
 (マスコット化した山の様子(&セリフOK):木々が生い茂り、時おり野生の獣たちの鳴き声が聞こえてくる。ちなみに山が言うには「元々何も生えない丸ハゲ山と呼ばれとったが、はげをふさふさ(木々のこと)にしてくれて感謝しとるで」だそうな)
 (秘密基地作った理由:町から離れて全力で戦闘やトレーニングできるから)
 (メアリの様子や補足(&セリフOK):ちなみに畑や水源もあり、ある程度自給自足できるらしい。能力の応用で急激に緑化したが、それが原因で付近の住民は不気味に思って近づかないようにしている)



22以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 04:55:38.45yVAqr9eGO (1/1)

C


23以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 09:55:04.47URI9kYTn0 (6/18)

93+1+45
→計139

ビル街の路地裏。所々のビルがメアリによりマスコット化されていて、地下空間が作られてた…。


偽男「(脱出自体は簡単にできそうだが、まさか都市の中央に秘密基地があったとは……。
怪人が突然町に現れても、マスコット達を介して直ぐメアリが場所を把握して駆けつけて、倒されてしまうだろう)」

偽男「(というかこの町のビル殆どに地下空間や異空間を勝手に作って……。これ下手したら俺達怪人より悪質なのでは?)」


メアリ「きれいな場所じゃなくてごめんね。
でも便利なんだよ。いつでも泊まれるからっ♪」

偽男「そ、そっすか。
あ、平気です。都会慣れはしてるんで……」

偽男「(つかこんなことを一般人にホイホイ話すものじゃないだろ。自分がヒーローだと言ってるようなものじゃん。
それとも、男の双子だから信用できるってか?)」

偽男「(それよりも、肝心の脱出方法だが……。
探る前に3点覚えておかないといけないことがある)」




24以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 09:56:32.32URI9kYTn0 (7/18)

 ・ヒーローの男とメアリは先輩後輩関係なので、そう遠くない場所に男の住み処があるはず。
 ・男の住み処へ向かう途中でこの町を離れ、基地に戻るルートへ切り替える必要がある。監視に注意。
 ・お金持ってない。


偽男「(怪人の体力なら交通機関を全く使わずに帰れなくはないが。まだバレる訳にはいかない
かといってお金くださいと言う訳にも……)(ウーン...」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動。

a)お金なくて帰るのが難しいと話す。(1~49(奇):直ぐ近くに男の家があるが、今は帰らない方がいいとメアリが教えてくれる。6~50(偶):交通費を渡しに基地に戻るメアリ。男の住み処までは知らないらしい。51~99(奇):一緒にタクシー乗り場へ向かうメアリ。お金渡してきた。52~100(偶):……今日はもう遅いから基地に戻る事に。)
b)路地裏から少し出てみる。(1~49(奇):ちょうど目の前で怪人がヒーローにやられる映像が見えた。犯罪防止の広告らしい。6~50(偶):人がいない。基地内で聞いた、ある計画と関連していることを思い出す。51~99(奇):怪人が偽男を人間だと勘違いして襲ってきた。52~100(偶):人混み。迷子になるよとメアリに一旦引き戻される。)
c)何かの予感がして反応。(1~49(奇):チンピラ数人がメアリに絡み始めた。6~50(偶):突然の雷雨。急いで秘密基地に戻った。51~99(奇):ちょっと寝不足のメアリがフラッとしてたので支える偽男。52~100(偶):近くで怪人出現。出撃するメアリ。)


【計ゾロ:メアリが諸事情で変身できなくなっている&それに気づく偽男。】


25以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 10:00:06.796ICiC0If0 (1/3)

a


26以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 10:00:34.40rWW8wuTDO (1/2)

c


27以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 10:04:14.27TwzUGRW6O (1/1)

b


28以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 11:54:40.42URI9kYTn0 (8/18)

79+40+27奇b
→計146

路地裏から少し出てみる。


偽男「(ここがどこなのか把握を…)」

怪人(cm)『ギャーッ!?』
偽男「ぎゃあああああっ!?」ビクンッ!!

ヒーロー(cm)『悪い奴は徹底的に懲らしめる!!』

cm『悪質な犯罪は決して、ゆ゙る゙じま゙ぜん゙!!』



ちょうど目に入った巨大スクリーンから、怪人がヒーローにやられる映像が出てきた。
犯罪防止の広告らしい。


偽男「(……むごいコマーシャルだ。最後の一撃で味方が粉砕され、さっきまで怪人だったものが辺り一面に散らばる…。
俺も怪人だとバレたらメアリやこの町のヒーローにあんな風にやられ……)」

偽男「(いやいや落ち着け。まだ大丈夫だ。普通にしていればバレることはまず無い。
今の俺は人間。今の俺は人間……)」




偽男「…………」顔面蒼白ガタガタガタブルブルブル...

メアリ「双子くん? やっぱり誘拐されてずっと悪い怪人達に捕まってて怖かったよね……。
秘密基地に戻ろっか」肩ポン

偽男「っ!?」ビクゥ!!



偽男「は、はい……(涙目)」


29以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 11:56:05.30URI9kYTn0 (9/18)

メアリの秘密基地


偽男「(本部…本部…。助けてください…。ヒーローに誘拐されて捕まってます……)」ガクブル...

偽男「(こんなときに通信端末があれば……。
そうだ!メアリから携帯を借りる手がある!)」

偽男「(急いで連絡しよう。もしメアリが男に連絡されたら、俺が存在しない人間……つまり怪人だとバレてしまう。
幸いあの女はどこかズレてるのかマヌケなのか、連絡して親族に迎えを来させるという考えに至ってない)」



偽男「メアリ……さん」

メアリ「はーい。メアリでいいよっ」

偽男「迎えを呼んで良いですか。近くの駅か公園で待ち合わせしたいので。
(もし携帯なくても公衆電話があるじゃろ)」

メアリ「んー…」

偽男「(あれ?なんかマズいこと言ったか?男に家族がいないとか?
……けど、男本人に連絡して合流する方法だってあるから矛盾しない筈…)」

偽男「(本部で男に関する資料は……。
いや、殆ど戦闘データばかりだったな)」




30以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 11:56:44.15URI9kYTn0 (10/18)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.メアリが(公衆電話含め)連絡を渋る理由。
※全て記号のみでもOK

a)男の両親は既に他界してて、ヒーロー活動とバイトが忙しくて連絡あまりとれない。
偽男「(バイトの連絡先は流石にわからない、か)」
 (メアリの代替案(&セリフOK): )
 (男のバイト内容: )
 (男のヒーロー名: )
b)この町にメアリが住み着いてる事自体、極力誰にも知られたくないから。
偽男「(訳アリ……か)」
 (知られたくない理由: )
 (メアリ秘密基地を知ってる人の名前(1~3人): )
 (メアリの補足(&セリフOK): )
c)まだ外で怪人とヒーローが戦っているエリアがあるから。メアリはもしもに備えて待機している。
 (怪人の任務内容: )
 (戦ってる怪人の特徴: )
 (戦ってるヒーローの特徴: )
 (偽男知識で補足(&心セリフOK): )
d)その他or上記どれか。理由ぼかして止められた…。
偽男「わ、わかりました。もう少しだけお世話になりますね?」
 (メアリが連絡渋る理由候補(1~3つ): )
 (マスコット化したビル様子(&セリフOK): )
 (メアリの代替案(&セリフOK): )



【計ゾロ:偽男が少し長い自由時間を得る。

※全て記号のみでもOK。
※このあと少しだけ視点変わります。】


31以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 12:19:20.35G6GcDxmaO (1/2)

c)まだ外で怪人とヒーローが戦っているエリアがあるから。メアリはもしもに備えて待機している。
怪人の任務内容:ヒロイン陥落
戦ってる怪人の特徴:裸のムキムキ、イボチンポ露出
戦ってるヒーローの特徴:女。お姉さんキャラ。黄色系の衣装。
偽男知識で補足(&心セリフOK):あの怪人に犯され堕ちたヒロインは数知れず。ヒロイン陥落に特化した男性型怪人だ。


32以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 12:23:58.657p6acd+E0 (1/2)

b)この町にメアリが住み着いてる事自体、極力誰にも知られたくないから。
偽男「(訳アリ……か)」
 (知られたくない理由: 父が悪の組織の幹部)
 (メアリ秘密基地を知ってる人の名前(1~3人): ヒーロー活動をしている妹)


33以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 12:27:21.89V3kr7js80 (1/4)

c


34以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 13:18:54.55URI9kYTn0 (11/18)

35+65+89c
→計189

まだ外で怪人とヒーローが戦っているエリアがあるから。メアリはもしもに備えて待機している。


メアリ「本当なら手当てして直ぐに帰すつもりだったんだけど、危ないからまだここでじっとしてね」

偽男「そうでしたか…」

偽男「(味方がヒーローと戦っている?
この時間帯でそんな大規模な作戦なんてあっただろうか?)」



偽男「もしもメアリが駆けつけてここを離れるとしたら…。ここの秘密基地はどうなりますか?」

メアリ「そのまま使えるし、もしもの時はビルくんが出してくれるから生き埋めになることはないよ」

偽男「(生き埋め……)」

偽男「(メアリは心配ないように言っているが、できればもしもの出来事は避けておきたい。
万が一ビルくんとやらが即死して生き埋めになったら、流石の俺でも死ぬ)」

偽男「(外でやってる作戦次第では加勢する必要があるかも。
場合によっては怪人としてではなく、偽りのヒーローとして……)」




35以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 13:24:54.23URI9kYTn0 (12/18)

あるモブ戦闘員side

作戦エリアで地に伏している



戦闘員「……」

戦闘員「(や、やられた……)」

戦闘員「(ヒーローを見たら戦うしかない。たとえ勝てない相手でも、仲間と共に迎撃しないといけない……)」

戦闘員「(戦う覚悟はあった。だが力がなかった……)」

戦闘員「(自分に力があれば……。
あの2人のように…)」




先に計ゾロボ
【計ゾロ:↓1~↓3へ偽男にとってとても良い補正が入る。
&モブ戦闘員1人の生存が確定する】


36以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 13:26:26.65URI9kYTn0 (13/18)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・偽男が聞いてる任務難易度
1~5:特に聞いてない。が、もしもに備えて偽男の救出部隊がいることを思い出した。
7~49(奇):簡単なもので戦闘はない予定。
6~50(偶):困難だがバレなければ戦闘はない予定。
51~95(奇):特に聞いてない。
52~94(偶):ヒーローとの直接対決が想定されてた。
96~100:偽男の任務そのもので、偽男が捕まったせいで別動隊が見つかってしまった……

↓2・戦っている怪人の特徴。
1~5:幹部クラスで偽男の憧れ。必要最低限の力で攻撃を回避or防御してる。
7~49(奇):裸のムキムキで、イボチンポを露出させてる。
6~50(偶):アニマル系の怪人♀
51~95(奇):偽男の親友怪人で、実戦経験は無い筈…。
52~94(偶):植物系の怪人♀
96~100:偽男のプロトタイプで見た目は男とは別人。今は怪獣形態でヒーロー男とほぼ同じ能力で暴れまわってる。

↓3・戦っているヒーローの特徴
1~5:裸のムキムキで、イボチンポを露出させてる。筋肉だけは偽男の憧れ
7~49(奇):男。
6~50(偶):>>6>>7>>9>>10のうち、誰か1人選べる。
51~95(奇):黄色系の衣装を着たお姉さん。
52~94(偶):メアリの妹。内心物凄く心配してるメアリ。
96~100:男だが、かなり負傷してる。物凄く心配してるメアリ。


37以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 13:30:05.71rWW8wuTDO (2/2)

はい


38以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 13:30:53.056ICiC0If0 (2/3)




39以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 13:33:25.44G6GcDxmaO (2/2)




40以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 17:02:13.58URI9kYTn0 (14/18)

偽男side

・特に今日他任務があるとかの話は聞いてない。(71奇)


偽男「(極秘任務や異なるチームの任務であれば、聞いてないかもしれない。
或いは、マヌケな事にヒーローに正体がバレてしまったか)」

偽男「(………寝ている間に誘拐されるマヌケならここにいるけどな)(ハァ...」






強いヒーローVS強い怪人。
余波に巻き込まれないよう、逃げ隠れするボロボロな戦闘員達。そのうちの数人が偽男とメアリが隠れてる路地裏に集まり…


・戦っている怪人の特徴
 幹部クラスで偽男の憧れ。必要最低限の力で攻撃を回避or防御してる。(5クリティカル)

・戦っているヒーローの特徴
 >>6>>7>>9>>10のうち、誰か1人選べる。(44偶)



上2つを盗み聞きする偽男&メアリ。


偽男「(貴重な戦闘シーンを特等席で見るチャンスなんだぞ!?何を逃げ出しているんだ、このバカ共は!!)」

偽男「(くそぅ。メアリに捕まってなければさっさと観戦してたものを……!!)」

メアリ「…………」物凄く心配…




先に計ゾロボと簡易版と補足
【計ゾロ:全てを悟った幹部クラスが、実戦テストを兼ねて偽男を迎撃&回収する。

簡易版・()内は書かなくてもOK
abcd共通
幹部クラス怪人の『名前&性別』と『容姿&性格』と『セリフ』と『戦闘時の設定』を書いてください。


補足
※対戦ヒーローは、『容姿&様子』『ヒーロー時の設定』のみ採用してます。】


41以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 17:02:42.47URI9kYTn0 (15/18)

【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.幹部の対戦ヒーロー&キャラ設定。
※対戦ヒーローは、『容姿&様子』『ヒーロー時の設定』のみ採用してます。

a)赤スーツ(>>6)
b)レディ・ガン(>>7)
c)ブロッサムピンク(>>9)
d)刀使いの巫女(>>10)

 名前&性別: 
 容姿&性格: 
 セリフ「」
 戦闘時の設定(容姿や戦法等): 
 (本日の任務内容: )
 (普段の設定(職業等): )
 (その他の補足: )


【計ゾロ:全てを悟った幹部クラスが、実戦テストを兼ねて偽男を迎撃&回収する。】


42以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 17:29:53.421abenwlWO (1/1)

a)赤スーツ(>>6)

 名前&性別:インキュバス 男
 容姿&性格:普段は金髪碧眼イケメン。女に優しく彼に惚れる女は100を超えている。本性は女を性奴隷としか見ていなく、堕とすまでの過程を楽しんでいる。
 セリフ「フフフ、俺様にメロメロになるがいい」
 戦闘時の設定(容姿や戦法等):金髪赤目、悪魔のような翼が生える。魅了魔法や催眠魔法などの精神攻撃に特化している。もちろん、魔法なしでも体術にも長けておりセックステクニックも超一流。
 本日の任務内容:偽男の調査、可能ならヒーロー♀を堕とす
 普段の設定(職業等):ホスト



43以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 17:47:06.04V3kr7js80 (2/4)

d
名前&性別:安倍帝(あべの みかど)
 容姿&性格:容姿なし。昔、陰陽師(ヒロインの力の先祖のようなもの)に討伐されかけたが魂を転々とし生きながらえた。それ以降ヒロイン達のような力を持った人間を憎み、犯してきた陰湿な性格。
 セリフ「嬲る、犯す、奪ってやる」
 戦闘時の設定(容姿や戦法等):自身の魂を自由に扱える。人に憑依する。
 本日の任務内容:ヒロインの体に憑依して奪ってこい
 その他の補足:500年以上前から生き続けてる呪詛師。これまで他人に自分の魂を宿らせ憑依して生き続けている。メアリの能力の天敵でありメアリが魂に干渉しようとすると逆に魂を乗っ取られるため手が出せない状況。



44以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 17:53:29.63V3kr7js80 (3/4)

>>43
性別書き忘れた…男で


45以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 18:36:33.437p6acd+E0 (2/2)

b)レディ・ガン
 名前&性別: ダークフィスト(女)
 容姿&性格: 黒髪ポニテのスレンダーボディ。自らの強さを追い求めている。
 セリフ「雑魚に要はない、もっと強い奴をよこせ」
 戦闘時の設定(容姿や戦法等): 非常に際どいハイレグレオタードにグローブとロングブーツ、サンバイザーとマント姿。肉弾戦メインで闇を纏う事が出来る。
 普段の設定(職業等): メアリと同学年の女子大生
 その他の補足: 内心戦闘服を恥ずかしく思っている


46以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 19:33:08.116ICiC0If0 (3/3)

d
名前&性別:御園 紫苑(みその しおん) 女
容姿&性格:黒髪ロングのストレート 小柄だが巨乳 性格は刀を持っているときは強気で好戦的、刀を持っていない時は気弱で引っ込み思案
セリフ「この刀で全て滅する」
戦闘時の設定(容姿や戦法等): 複数の刀を操り、敵や状況によって刀を使い分けて戦う
普段の設定(職業等):高校生で髪は三つ編みにしている


47以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 19:56:24.14x5l6kjTiO (1/1)

c
名前&性別:  ムチュール(女)
 容姿&性格:  金髪ナイスバディ口元にホクロがある。キス魔痴女。
 セリフ「あなたにも愛を与えましょう、chu」
 戦闘時の設定(容姿や戦法等):  露出が多い白のドレス、白い天使の羽根など愛の女神を彷彿とさせる格好。
キスや投げキッスで恋奴隷にする。



48以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 21:07:31.05URI9kYTn0 (16/18)

42+63+43+11+14
→計173

レディ・ガン
vs
女幹部ダークフィスト



・レディ・ガン
 髪と目の色が一般人のそれとは異なり、特に髪は真っ黒へ変色している。
 胸元が開くタイプの黒のバイクスーツを着て、色々な機能が付いているサングラスを装着している。
 サングラスは主にシールドしての役割を持つことが多い。

 主な戦法は銃撃や狙撃。
 接近戦も得意で、ガン=カタ戦法もとれる。
 特殊能力持ちで、色んな銃を体から生み出せる。
 移動手段は多機能型バイク。



・女幹部ダークフィスト
 黒髪ポニテのスレンダーボディ。自らの強さを追い求めている。
 非常に際どいハイレグレオタードにグローブとロングブーツ、サンバイザーとマント姿。
 闇を纏い、肉弾戦メインの戦法をとる。
 




<ビーッ!!ビーッ!!ビーッ!!ビーッ!!ビーッ!!


メアリ「……応援要請!?レディガンちゃんが!?
ごめんね!そこでじっと隠れてて!!」

偽男「な、何が……」


偽男「(レディ・ガン……だと!?間違いない!この町で活躍してる厄介なヒーローのうちの1人だ!
幹部の誰かと戦っている話だが……)」


ビルマスコット「」デクチシメルヨー...


偽男「(……どうする?
幹部の誰が戦っているかわからないが、もしかしたら俺を偽男として見つけてくれるかもしれない)」

偽男「(それに下手したらレディ・ガンを倒したあと、メアリまで倒してしまうかもしれない。
メアリはそうなっても脱出できるとは言ってたが……)」


49以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 21:10:09.45URI9kYTn0 (17/18)

戦闘エリア


レディガン「くっ! 今までに無いタイプの怪人か……!!」

ダークフィスト「雑魚に用はない、もっと強い奴をよこせ」

レディガン「これならば!!」時間差砲撃
ダークフィスト「既に読んだ攻撃だ。この程度では……」連続回避&


砲撃へ、闇の手刀一閃


ダークフィスト「応用した内に入らん」凛ッ


後方左<ドカーン
後方右<ドカーン


爆風でなびくポニテ。内心戦闘服を恥ずかしく思っているが、決して顔に出さない女幹部がヒーローと対峙している。

一方ヒーローのレディガンはというと、あらゆる技をほぼ全て見切られてしまい、動揺を隠せないでいた。

そして、応援要請を受けて駆けつけたピンクのヒーローが上空から参戦。




メアリ
→魔法少女「レディガンちゃーん!!」

レディガン「なっ!?迂闊だ!」

魔法少女「えっ」


ダークフィストは敵の背後を取った筈だった。しかし闇を纏った攻撃は敵の武器、鉄球に防がれてしまった。

魔法少女「……あ」
ダークフィスト「(偶然ではない。あの雑魚よりは歯応えあり…か)」

このまま押し切ろうとすれば魂を操作される。そう危険を察知し、反動を利用して新参から少し離れたビルの方へと着地する。



魔法少女「ちゃんと見えてますよ~」
レディガン「まったく。味方でも読めない行動は慎んでもらいたいものだ」

ダークフィスト「強さを数で補うか。悪くない。
私を失望させなければな!」ダッ


ヒーロー2人がかりで幹部クラスと戦闘再開


50以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 21:11:15.82URI9kYTn0 (18/18)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動
※全て記号のみでもOK

a)観戦して女幹部ダークフィストを応援。
 (偽男が女幹部へ憧れる理由(1~3つ): )
 (偽男視点で戦場の様子: )
 (戦闘員の落とし物(1~3つ): )
b)ヒーロー(偽)男へ変身してメアリ達を守る。女幹部が偽男作戦が始まったと半分誤解して撤退する。
 (偽男変身時の設定(容姿や戦法等): )
 (ヒーロー(偽)男を見たレディガンの反応(&セリフOK): )
 (変身解除するorしない: )
c)秘密基地でじっとしてる。
 (偽男変身時の設定(容姿や戦法等): )
 (ヒーロー男の戦法: )
d)基地へ帰りたくて逃げ出す。
 (外は朝or昼or晩: )
 (偽男視点で町の様子: )
 (戦闘員の落とし物(1~3つ): )



【計ゾロ:結果オーライで近くに落ちてた無線機を拾う。
&ダークフィストとは別の幹部と通信できる】


51以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 22:26:59.92D6Q+TsGeO (1/1)

a)観戦して女幹部ダークフィストを応援。
偽男が女幹部へ憧れる理由(1~3つ):美しい、強い、エロい
偽男視点で戦場の様子:女幹部が優勢
戦闘員の落とし物(1~3つ):媚薬、バイブ、猿轡


52以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 22:36:42.46n4i1TB3D0 (3/3)

b)ヒーロー(偽)男へ変身してメアリ達を守る。女幹部が偽男作戦が始まったと半分誤解して撤退する。
偽男変身時の設定(容姿や戦法等):黒いの鎧のような服装で見た目通りに堅く、見た目と違って素早く動ける
鎧から好きな武器を作り出すことができて、体からオーラを発してそれを自由自在に操れる
(例:剣にオーラを乗せた斬撃を飛ばす)
ヒーロー(偽)男を見たレディガンの反応(&セリフOK):「何者なんだ…?敵なのか?味方なのか…?」
変身解除するorしない:しない


53以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/04(日) 22:56:41.02V3kr7js80 (4/4)

b)
 偽男変身時の設定(容姿や戦法等):全身タイツにヘルメットにマント。超身体強化。
 ヒーロー(偽)男を見たレディガンの反応(&セリフOK):無事だと知り安堵しほかのヒロイン達にバレないようにニコッと手を振る。
 変身解除するorしない:する


54以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 01:27:30.21tsjzkKv/0 (1/17)

92+46+2
→計140→イッチ選択

偽男「…………」
ビルマスコット「」ソト,サワガシーナー


偽男「………変身」
ビルマスコット「」エッ?

ヒーロー(偽)男へ変身してメアリ達を守りに走る。

<ガシャン!!ガシャンガシャン!!ガッシャーーーン!!






一方、戦闘エリア

魔法少女「すっごいつよーい。どうしよ~レディガンちゃん」フレイル装備
レディガン「(火力に関しては魔法少女に頼りきり。私では砲撃以外は火力不足……)」

レディガン「とにかく砲撃して怯ませる。怯んだ隙に魔法少女が重い一撃で仕留めるしかない。
当てたらすかさず動きを封じて魂を操れ。いいな?」

魔法少女「まーかーせーてー」鉄球ブンブンブンブン...


ダークフィスト「(射撃を捨てて砲撃のみに切り替えたか。こちらの防御中に魔法少女が連携攻撃する算段、と見た方がいい。魔法少女単体は強くはないが、能力が厄介だ。
ならば防御行動を取らず砲撃の中を掻い潜り、直進して雑魚から片付けるまで……)」






レディガン「くらえっ!!」砲撃ドカンドカン!!ドカンドカンドカン!!

ダークフィスト「……」見切り連続回避&スライディング&地面着弾による爆風を利用して飛翔


魔法少女「えーい!」鉄球縦振りブォン!!

ダークフィスト「……」蹴って凪ぎ払い

魔法少女「避けられた!?」

ダークフィスト「まずは1匹」
レディガン「!?」


<ザシュッ!!




55以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 01:28:58.43tsjzkKv/0 (2/17)

突然の土煙モワッと

レディガン「…………?」目瞑ってた…
バカデカ大剣「」

ダークフィスト「!!?(アブナカッタ...」
バカデカ大剣「」殴られヒビ入り...



ビルの上にドスンッ

???(黒鎧)「(間に合ったか。適当にヒーローの盾になりそうな武器を召喚、射出してみたが…。
意外とうまくいくもんだな)」


ダークフィスト「(更に新手が後方に!?
いや、あれは……)」




・ヒーロー(偽)男
 変身者は偽男。黒い鎧のような服装。
 見た目通りに堅く、見た目と違って素早く動ける。
 鎧から好きな武器を作り出す能力を持ち、体からオーラを発してそれを自由自在に操れる。
 

???(黒鎧)
→偽男(黒鎧)「(さて次は機動力を活かし、急接近して接近戦してみるか。よーいっ)」

ダークフィスト「(……例の作戦、ついに開始か)
撤退する。命拾いしたな」闇の中inして撤退...

偽男(黒鎧)「ドー……おっおっお?」ビル崖→

偽男(黒鎧)「………………したに参りまぁぁぁぁぁぁ……」


<ヒューーン.....


【余談

・大剣の射出方法。
 1)大剣を刃から作成開始。
 2)オーラを圧縮開始。
 3)大剣を作成しながら大きく場所移動。
 4)レディガンの上空に到着したら、
 5)圧縮してたオーラを、大剣と胸部の間で解放。
 6)反動を利用して別ビル屋上へ着地】


56以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 01:30:30.17tsjzkKv/0 (3/17)

偽男(黒鎧)「…………ぁぁぁぁぁぁ!!」

<ドスンッ!!ガシャン!!
偽男(黒鎧)「したっ!!」ヒーロー着地


偽男(黒鎧)「(憧れのダークフィスト様に逃げられしまった……。
やはり、今の俺は見た目完全にヒーローだから、間違えられてしまうのか……)」




レディガン「何者なんだ…? 敵なのか?味方なのか…?」

偽男(黒鎧)「(あれ? こっちはヒーローの男を知らない? 偽者だけど本物に非常に近く作られてた筈なんだが…。
ヒーロー同士で全員連携できてる訳じゃないのか?)」

偽男(黒鎧)「(だったら変身解除しない方が良さそうだな。喋り過ぎるのも避けよう……)」



魔法少女「お疲れー男~。
もー。戦うのなら必ず連絡してっていつも言ってるでしょー?」

偽男(黒鎧)「……(汗)」ペコペコ...

レディガン「……知り合いか?」

魔法少女「紹介するね~。
彼は男。私の後輩なんだよっ」

偽男(黒鎧)「……」ペコリ15度...25度...

29d...転倒ガシャンガシャン!!
偽男(黒鎧)「!!?(お辞儀デキナイ!?」


魔法少女「あはは。もー緊張しすぎだよ~?」
偽男(黒鎧)「……(照)」頭掻き掻き...


レディガン「……ふっ。どうやら敵では無いようだな。失礼した。
レディ・ガンだ。ほら、手を貸そう」

偽男(黒鎧)「(……ガチでコケました…)(メンボクネェ...」


57以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 01:33:38.91tsjzkKv/0 (4/17)

魔法少女「あ、そうだ!!
男の双子くんを私の秘密基地に保護してるんだった!」

銃女&偽男「!!?」

偽男(黒鎧)「(やっべ俺も忘れてた!急いで戻らねぇと!ダッシュで!!)」


偽男、オーラで更にブーストかけて脱走。



レディガン「は、速い……。あんな重そうな見た目で…」

魔法少女「家族想いなんだね~。それじゃ私はこの辺りをある程度修復したら帰るね。お疲れ~」

レディガン「あ、あぁ。お疲れ……」


レディガン「(……ん?秘密基地?
いや。親の目を盗んで自室にラボや魔術工房を作るヒーローも少なくない。気にしすぎだろう)」





変身解除して路地裏


偽男「ゼーハーゼーハー……。よし、無事到着」

ビル「」ヒドイヨー

偽男「(さっき変身の余波で無理矢理こじ開けたから、マスコット化したビルがちょっとだけ泣いてる……)」

偽男「(……面倒だが、正体がバレないように言いくるめるか)」



偽男「さっきは悪かったな。けど、どうしてもメアリが心配で助けに行きたかったんだ」

ビル「」...ホント?

偽男「あぁ本当だ。
(助けてないと俺が死んでたかもだから)」

ビル「」...ワカッター



【余談

・オーラでブースト方法。
 1)鎧内部でオーラを圧縮。
 2)鎧の後方隙間や間接部から圧縮したオーラを解放&放出。
 ※この応用で跳躍距離をより稼げるようになる。
 デカいがハヤい。某MSのジ・〇みたいだな!!】


58以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 01:35:26.90tsjzkKv/0 (5/17)

偽男「あとこの事はメアリに内緒な?」

ビル「」ナンデー?



偽男「(裏路地で人いないとはいえ、これ以上ビルに1人で真剣に話しかけるイタい人をやりたくないのだけど…)」

偽男「そりゃあ……アレだよ…」

偽男「ヒーローってのは基本秘匿主義……だから……的な?
要は内緒にしときたいんだよ」

偽男「てな訳で、今日変身したのは俺じゃなくて男がやったことにしてくれ。いいな?」


ビル「」フーーン?

ビル「」ナイショダネ?

偽男「あぁ」

ビル「」ヒーローはカッコイイノニ...

偽男「(そりゃあ俺本当はヒーローじゃないからな)」




数時間後、メアリの秘密基地


メアリ「ただいまー。はー疲れた~」

偽男「お帰り、メアリ」
偽男「(帰りが遅くなるとわかっていたら、公衆電話使えたのにな。失敗したぜ……)」

メアリ「んー。あれ~?男は?
男の双子くんを預かってる話した途端にこっち向かってなかったの?」

偽男「……?
なんのことです?」

メアリ「んー……?」
メアリ「あっ!」

偽男「(ゲッ!?ついに俺ばれたか!?)」

メアリ「秘密基地の場所教えてない!!」
偽男「」ズコーッ!!


メアリ「ど、どうしよう。せっかく安全になったから会わせてあげられると思ったのに~」

偽男「そ、それじゃあわかりませんよ。秘密基地いっぱい作ってるんですから…(ヤレヤレ...」




59以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 01:39:15.88tsjzkKv/0 (6/17)

偽男「(けど、もうそろそろ俺が男の双子くんじゃないってバレそうだ。
電話で男を呼ばれる前に、早くメアリから携帯を受け取って本部へ連絡を……)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動。


a)疲れてるメアリに気がつく。(1~49(奇):メアリが夕食食べずに寝てしまう。6~50(偶):偽男がいるのに入浴するメアリで溺れそうになる。51~99(奇):さっきの戦いが怖くて、偽男へ泣きつくメアリ。52~100(偶):疲れて救難信号を間違えて出しちゃったメアリ…。)
b)電話で男を呼び戻そうと提案。(1~49(奇):男から『俺に兄弟はいねぇ!!』だけ聞こえ、双子くんが虐待されてると勘違いするメアリ。6~50(偶):携帯電話を受け取り、戦闘員経由で本部から指示受領。51~99(奇):男へ連絡したメアリ。段々と顔色が悪くなる……。52~100(偶):公衆電話で連絡し、戦闘員経由で本部から指示受領。)
c)腹の音を解放させる。ほぼ丸一日食べてないアピール。(1~49(奇):メアリと外食デート。6~50(偶):メアリの大学友達♀と一緒に外食へ。51~99(奇):急いで買い出しに出かけるメアリ。52~100(偶):メアリも空腹で倒れてしまう。)
d)突然メアリの携帯が鳴る。(1~49(奇):男の実家が爆破され、男含め住居者の安否不明。6~50(偶):男から電話で、女幹部に追われて殺されそう。51~99(奇):男が敵基地に入ったきり、通信途絶した。救出任務を受ける。52~100(偶):実家からだが、ストレスが溜まって壊してしまう。)


【計ゾロ:結果オーライ。
&ダークフィストのハイレグレオタードが様々な射撃を受けてボロボロになり、暫くはそれ無しで戦えと命令を受けて絶望する。
なおレオタードよりも露出の少ない服では満足に動けないので、戦闘時は着用禁止。】


60以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 01:41:02.06Av7Z/PJBO (1/1)

d


61以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 01:41:48.93KDY5f/Fo0 (1/3)

a


62以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 01:43:11.03w1jIyBiAO (1/1)

b


63以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 01:51:40.71KDY5f/Fo0 (2/3)

偽男の戦闘服は技術班が力入れすぎて男より高性能になったから他のヒーローにわからないとかはあり?
何かの手違いで色違いとか、複数戦闘服あるとか


64以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 02:39:50.90Yi+Q8b7kO (1/1)

ヒロインを堕とすスレかと思ったけど違う感じ?


65以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 03:58:53.36tsjzkKv/0 (7/17)

6+93a奇+3
→計102

もう夜遅くてクタクタなので、夕食後に男へ電話して謝る予定だったが…

夕食後……


メアリ「……」ウトウトクタクタ...

偽男「(メアリが疲れてる……。昨日は基地襲撃、今日は幹部との戦いでかなり疲れている筈だ)」カップ麺ズズズ...

偽男「(疲労で男への連絡を忘れているのは俺にとって好都合ではあるが……)」


偽男「あの。今日はもう寝ましょう。
片付け等は俺がやっておきますから」

メアリ「……」ボケー...

偽男「お風呂は洗って沸かしておきました。
おいそこの羊のマスコット。メアリを連れて一通り綺麗にしてやれ。どうせ変身バンクでメアリの裸見慣れてるだろ?」

???「キミがやればい~じゃ~ん」

偽男「俺がやったら犯罪になっちゃうじゃ~ん」
ビル「」ソウダソウダー

偽男「誰が性犯罪者だ!?」
ビル「」ヒャー

メアリ「……」

偽男「風呂あがる前に寝床用意してますね。
ビルのマスコット。メアリのパジャマと明日の服はどこだ? いや下着は羊に任せるよ。というか下着しまってる場所教えなくていいって!!」

メアリ「…………ありがと」



66以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 03:59:53.78tsjzkKv/0 (8/17)

2人とも風呂上がり着替え終わり、

就寝時間


偽男「(こんな社会でも大学の講義があるのか。近くに大学があるそうだが、早く寝ないと遅刻してしまうだろうな)」

偽男「(或いはヒーロー活動が優先されるか。
次出撃したら今度こそ危ないだろう……)」

偽男「(それをメアリが知ってか知らずか……)」



メアリ「ぐすっ……ひぐっ……(泣)」ギュー
偽男「(昨日俺を誘拐した女に泣き付かれた……)」

偽男「ど、どうかしたのですか?」オロオロ...
メアリ「怖かった……。怖かったの……」泣き顔スリスリ...
偽男「(ギャーッ!?替えのコンビニシャツがー!?)」


メアリ「(さっきの戦い。男が来なかったらレディガンちゃんが殺され、私も殺されと思った。
助けてくれて嬉しかった。けど、もし助けが来なかったらと思うと……)」

メアリ「もう怖いのヤダ……。でも、戦わなきゃ……。でももう疲れちゃった……」ギューッ

偽男「………」




67以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 04:03:10.05tsjzkKv/0 (9/17)

偽男「(疲れた…か。もしメアリが本当の仲間(怪人)であるのなら、今楽にしてやるのが正しいのだろう。
こんな社会で生きることに限界を感じているのだから。こんな社会に生まれてしまった己の運が悪かったのだから……)」

偽男「(だがコイツは最終的に敵になる。
敵なら更に困らせるべきだ。追い詰められるのならどんどん追い詰めて、そして最後に俺の手でトドメを刺してやる。
或いは、仲間(怪人)として迎い入れるか……)」



偽男「(まあ、なんにせよ今死なれるのは困るので、ちょっとお説教をば……)」

偽男「それでも生きましょう。
生きてたから俺はメアリに救われたんです。俺が生きてたから、メアリは俺を救えたんですよ?」

偽男「(そしてメアリが生きてたから、俺はメアリとレディガンを救っちゃったんだよなぁ……)」


メアリ「……言ってること、途中からよくわかんないよ…(モゥ...」

偽男「要は死んだ奴は救えない。死んだ奴は救われないんです」

メアリ「そっ、そんなの……酷いよ急に…」シュン...

偽男「だからみんな生きるんです。生きる大切さを知ってるから、必死に……」ギュッ
メアリ「あっ……」



偽男「今は寝て、疲れを癒しましょう。
疲れが残ってると、本当に死んでしまいますよ?」ナデナデ...
メアリ「………うん。お休み。男…」

偽男「……」ナデナデ...
メアリ「……Zzz(スー...」



偽男「(……あれ?もしかして依存フラグ建った?
けどこれ男に……だよな?)」




68以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 04:04:28.19tsjzkKv/0 (10/17)

【Q&Aコーナー


Q.>>63「偽男の戦闘服(黒鎧)は技術班が力入れすぎて男より高性能になったから他のヒーローにわからないとかはあり?」
A.レディガンはともかく、先輩のメアリが違和感に感じてないので、ちょっと難しいですね。もし気づかなかったら先輩がアホの子になってしまう……。
 男の戦闘服(鎧)にもフォームチェンジ等で色違いとか、スペアで複数戦闘服(鎧)があるのなら行けるかもしれませんね。
 余談ですが、イッチは大気圏突入&海水冷却で黒くなるロボが大好きです。

Q.>>64「ヒロインを堕とすスレかと思ったけど違う感じ?」
A.違うかと問われると、どうなんでしょう。メアリはつい先程、男に助けられた(と勘違いして)病み始めたところです。これを堕としたと言うべきかどうか……。
 厳密に回答しますと、ヒロインを騙して何とか脱出するスレです。
 何よりスレタイトルが『拾われた…(受身)』なので、堕とすのがメインではないです。


Q.イッチ「なんで依存する相手が偽男じゃねーんだよオラァン!!」
A.女幹部に殺されそうになった所を助けたのは男………とメアリが勘違いしてるからです。
 依存相手を偽男にするには、助けたのは自分だと証明する必要があります。
 ただし、偽男計画に支障が少なからず出るでしょう。また厄介なことに、メアリはマスコット達に囲まれて、監視の目は厳しいです。
 マスコットを味方につけば、あとはチョロいでしょう。】


69以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 04:05:31.74tsjzkKv/0 (11/17)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.翌朝の偽男イベント
※全て記号のみでもOK

a)電車で大学に向かうメアリからお金借りて、お別れする偽男。何者か(>>45)に強引に腕引っ張られ、帰りの電車に乗れなかった。
偽男「(今時の女子大生にこんな力が……って、あなたはダークフィスト様(私服ver.)!!)」
 (女幹部とのデート先: )
 (女幹部が大学へ通う理由: )
 (女幹部は偽男をどうするつもりか(1~3つ): )
b)男に会いたいあまりメアリが心を病んでしまい、偽男で我慢して貰いながら男の住処へ向かう事に。
偽男「(ダークフィスト様の闇を受けたせいか、それとも魔法少女は感受性が強すぎるのか……)」
 (メアリの変貌を見てしまったレディガンの反応(&セリフOk): )
 (メアリと偽男のデートを見た女子大生(>>45)の様子: )
 (羊マスコット(>>8)の知識で補足(&セリフOK): )
c)早朝に命令で出撃する心労疲労メアリ。遅れて出撃する偽男。自殺しないようメアリを休ませたくてヒーロー(偽)男が本気出して解決させた。
偽男(黒鎧)「(さっさと帰る……前に、メアリに気づかれないよう寄り道するか)」
 (怪人事件の内容: )
 (公衆電話で、本部から指令内容: )
 (逃走中の戦闘員達から聞いた、撤退(>>55)後の女幹部様子: )
d)ビルのマスコットが、偽男が変身できるとバラしてしまう。ついでに偽男がメアリ達を助けたことも。
偽男「だ、だって恥ずかしいんだもん……」
 (ビルのマスコットがバラした理由: )
 (羊マスコット(>>8)のメアリ診断結果(&セリフOK): )




【計ゾロ:>>6>>9>>10から1人が洗脳怪人化され、>>42>>44>>46>>47から1人が洗脳ヒーロー化される。

※全て記号のみでもOK】


70以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 08:44:44.78KDY5f/Fo0 (3/3)

d)ビルのマスコットが、偽男が変身できるとバラしてしまう。ついでに偽男がメアリ達を助けたことも。
偽男「だ、だって恥ずかしいんだもん……」
ビルのマスコットがバラした理由:偽男が助けたのに男が助けたと勘違いしていて可哀想だという偽男にとっては
ありがた迷惑の心遣い
羊マスコット(>>8)のメアリ診断結果(&セリフOK):精神が持ち直している様子。
「助けてくれた相手があんただとわかって安心しているんですね。まあ、この子(メアリ)も過去に色々ありますから許してくださいませんか?」

メアリの診断結果がなんか違うならそこはスルーしてください


71以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 11:15:21.02YwebC0VfO (1/1)

a)電車で大学に向かうメアリからお金借りて、お別れする偽男。何者か(>>45)に強引に腕引っ張られ、帰りの電車に乗れなかった。
偽男「(今時の女子大生にこんな力が……って、あなたはダークフィスト様(私服ver.)!!)」
 女幹部とのデート先:ラブホ
 女幹部は偽男をどうするつもりか(1~3つ):優秀な精子を欲するため逆レイプ


72以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 11:23:03.02i/Gh52Y0O (1/2)

b)男に会いたいあまりメアリが心を病んでしまい、偽男で我慢して貰いながら男の住処へ向かう事に。
偽男「(ダークフィスト様の闇を受けたせいか、それとも魔法少女は感受性が強すぎるのか……)」
メアリの変貌を見てしまったレディガンの反応(&セリフOk):いつもの様子が違うようで心配になる
メアリと偽男のデートを見た女子大生(>>45)の様子:一緒にいる男が偽男なのか判断中。
どちらにせよ、メアリがヒーローであることを察して様子を見る
羊マスコット(>>8)の知識で補足(&セリフOK):敵の闇に触れすぎたと憶測。「普段はこうはならないのですが……申し訳ありませんが彼女のお力かになってもらえませんか?男のそっくりさん」
偽男の名前がわからないのでそっくりさんと呼ぶ。性格が悪いわけではない。

矛盾しそうな部分はそちらで変更で


73以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 16:15:10.51tsjzkKv/0 (12/17)

78+2+2
→計82


翌朝

偽男「(朝突然メアリが起きて、大慌てで身支度を始めた。大学生は大変だなぁ)」即席紅茶ズズズ...

偽男「(さて、と。俺も帰る準備するか。
電車代、メアリから借りないとだけど…)」



駅の改札口

メアリ「これだけあれば大丈夫だよね」

偽男「ありがとうございます。何から何まで…。
男を通じて絶対に返しますので……」

メアリ「いいよそれくらい。気にしないでっ。
それじゃ元気でね。男によろしく~!」



メアリとお別れする偽男。
これでやっと本部に帰れる。きっぷを買い、帰りの電車に乗ろうとしたら…


???(女子大生)「……」腕グイッ
偽男「おわっと!?な、何を?!」


何者か(>>45)に強引に腕引っ張られ、帰りの電車に乗れなかった。




74以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 16:15:58.21tsjzkKv/0 (13/17)

偽男「(今時の女子大生にこんな力が……って、あなたはダークフィスト様(私服ver.)!!)」

???(女子大生)
→ダークフィスト(女子大生)「………」

偽男(超小声)「(ダークフィスト様!
偽男です!先日ヒーローに基地を襲撃されて、誘拐されてました!)」

ダークフィスト(小声)「……わかってる。こっちだ」



女幹部ダークフィスト(私服ver.)に腕を組まれて電車乗り継ぎ、ついた場所は……




ラブホ

偽男「」ポカーン...
ダークフィスト(女子大生)「……何をしている。入るぞ」

偽男「(お、俺から入る訳には行かないでしょう。立場敵にも……)」



ラブホ内、互いにシャワー浴びた後...

ダークフィスト(下着)「……」
偽男(下着)「……」カタカタカタカタカタカタカタ...


偽男「し、失礼します。あの、説明願います。
俺的には光栄極まりないシチュなんですが、突然すぎて何だか……」

ダークフィスト「……寝ろ。勃起させろ」
偽男「サーッ!イエッサーッ!!」


偽男「(何?何なのこれ!?
たしかにクリティカル出たキャラだけれども!?こんな美味しい展開がまだ100スレ達してないのに来ていいのですか!?)」

ダークフィスト「(何としても優秀な精子を回収しなければ……)」


75以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 16:18:08.61tsjzkKv/0 (14/17)

【直下でコンマ判定】↓1
Q.ダークフィストが優秀な精液を欲するのは…。

1~5:実は最初から偽男を狙っていたダークフィスト。メアリと偽男が一緒に歩いているのを見て、とうとう我慢できなくなった。
7~49(奇):本能。偽男から強いオスの匂いが出てるらしく、逆らえない。
6~50(偶):本部からの命令。ただ、採取方法をダークフィストがセックスだと勘違いしている。
51~95(奇):洗脳されている事に気づく偽男。そのまま戦闘へ。
52~94(偶):本部からの命令で、女怪人は優秀な子供を産まなければならず、幹部クラスには相手を選ぶ権利が与えられている。
96~100:本部からの命令。どこからか専用の装置を取り出して偽男のチンコと接続させる。


【ゾロ:発信器をつけてたメアリ。レディガンと一緒に助けに来た……】


76以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 16:19:39.89i/Gh52Y0O (2/2)

ゾロ目


77以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 18:12:30.13tsjzkKv/0 (15/17)

ダークフィスト(虚目)「優秀な精子……回収……。優秀な精液……回収……(ブツブツ...」(89奇)

偽男「(……待て。この症状、資料映像で見たことがある。ダークフィスト様が洗脳されてる!!)」


横に転がって脱出


ダークフィスト「……どうシタ。何故逃ゲる…。
私デは不満カ?」

偽男「(さっきはパニクってて気づけなかったが、昨日の戦闘時とは明らかに雰囲気が違う。
改造による洗脳ではないな。本部の技術でも一晩で直ぐ洗脳できるって話も聞いたことがない)」

偽男「(だとすると、通学時に洗脳された可能性が高い。
同志がダークフィスト様を普通の女子大生と勘違いしたか、それともヒーロー気取りのイタズラか……)」



偽男「何にせよ。ソイツの目論見通りに事が進むのは気に入らんなぁ!!」

ダークフィスト「……愚かな。【闇纏い】」



洗脳されている事に気づく偽男。そのまま戦闘へ。




78以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 18:13:36.15tsjzkKv/0 (16/17)

■次の【戦闘安価】でやること。
1)コマンド3つのうち、1つを選んでください。


※コマンドは基本、【攻撃】【防御】【その他】の3種類です。
 【攻撃】【防御】以外が書かれてた場合は、【その他】として処理されます。

※コマンドとそれに該当するコンマ処理で採点し、合計得点で結果が分岐されます。





先に計ゾロボと結果
【計ゾロ(結果マイナス):結果ほぼ無視。洗脳怪人♀が途中で女幹部を洗脳してた事に気づき、直ぐ洗脳を解いて自首してきた。以降、偽男の部下兼オナホになる。
計ゾロ(結果0以上):結果ほぼ無視。実はダークフィスト自身から洗脳依頼を受けており、渋々従ったと判明。以降ダークフィストが偽男の彼女になる。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):負け。偽男も洗脳され、ダークフィストと一緒にセックスマシーン化END
-3以下(奇):負け。洗脳されたダークフィストから逆レイプされ続け、翌朝偽男が洗脳されたのをダークフィストが洗脳解除させた。
-2&-1:ダークフィストが自力で洗脳解除する。洗脳してどうするつもりだったか、ずっと様子見してたらしい。犯人の目星も既についている。
0:ダークフィストが自力で洗脳解除する。しかし性欲には抑えきれず、洗脳されたフリをしながら押し倒される。
1~3:ダークフィストを気絶させた。組織内部に裏切者がいるとわかる…。
4以上(偶):ダークフィストを気絶させた。部屋から隠しカメラを回収し、人間またはヒーローの仕業だと判明する。
5以上(奇):戦闘中に洗脳解除成功。ラブホの店員が洗脳能力者で、衝撃で頭をうって気絶した。】


79以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 18:14:33.02tsjzkKv/0 (17/17)

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)


1~5:クリティカル。20点&悪い効果全て無効&結果へ大幅プラス補正。ラブホから出た後、ダークフィスト様とデートできる。
7~49(奇):近接戦闘。【攻撃】で3点。【防御】で1点。【その他】で2点&女幹部の装備1つを破壊。
6~50(偶):闇の格闘。【攻撃】で-3点。【防御】で0点。【その他】で-2点&ラブホから地下闘技場へ叩き落とされる偽男。結果は地下闘技場で反映される。
51~95(奇):オーラ。【攻撃】で2点。【防御】で-5点&↓5までに1以上単ゾロが出ていると、全てのマイナス点が0点になる。【その他】で-1点&周りの人間達と女幹部が苦しみ出す。一般人と怪人にこのオーラは毒らしく、耐性ある偽男も少し辛い。
52~94(偶):闇波動。【攻撃】で-4点。【防御】で2点。【その他】で2点&洗脳してる元凶が怯む。あと2回、52~94(偶)が出ると結果反映直前で元凶が気絶するようになる。
96~100:ファンブル。-15点&偽男が、【攻撃】で女を犯したいと洗脳されかける。【防御】で怪人を殺したいと洗脳されかける。【その他】で目の前の女に犯されたいと洗脳されかける。


【コマンド3つのうち、1つを選んでください。】


80以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 18:59:22.15j2EggxHr0 (1/1)

その他


81以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 19:20:50.61s1tU7n21O (1/1)

攻撃


82以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 19:43:22.77rwfhMxSa0 (1/1)

その他


83以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 19:51:51.09ODp4BBNBO (1/1)

防御


84以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/05(月) 19:55:03.33YjFTtTiDO (1/1)

防御


85以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 00:44:03.99QCaifuHa0 (1/9)

その他(15奇)・・・2点&女幹部の装備1つを破壊。
攻撃(61奇)・・・・2点。接近してからのオーラ攻撃が炸裂!!
その他(77奇)・・・-1点&ラブホで楽しんでる人間達と女幹部が苦しみ出す。一般人と怪人にこのオーラは毒らしく、耐性ある偽男も少し辛い。
防御(9奇)・・・・1点。
防御(33奇)・・・1点。本調子でない女幹部の攻撃じゃあビクともしないぜ!!


2+2-1+1+1
→結果5(奇)

ドタンバタンと戦闘中に洗脳解除成功。


ダークフィスト「……うっ……あ…」ガクリ...

偽男(黒鎧)「ダークフィスト様!!」


女幹部がよろけてしゃがみこむ。急いで介抱しようと駆け寄るが、片手で制止される。

ダークフィスト「私はもう大丈夫だ。それより、この建物から奴を逃がすな。
そいつが私を洗脳した……」

ダークフィスト「……私に続け。偽男」

偽男(黒鎧)「は、はい!!
(超能力者……。ヒーローの卵か…)」




ダークフィストが能力者の気配を頼りに向かった先には、

店員「」たん瘤チーン

店員が戦闘の衝撃で頭をうって気絶した。


ダークフィスト「コイツだ。……気絶してる、か。
戦闘員等が集まるまで拘束しろ。他の店員も逃がすな。共犯が紛れているいるかもしれん」

偽男「はっ!」




86以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 00:44:44.61QCaifuHa0 (2/9)

洗脳能力者を拘束し、認識阻害で闇の中に閉じ込めるダークフィスト。
またダークフィストの闇能力で出入口を全て封鎖した。


偽男「店員の拘束、完了しました」

ダークフィスト「よし。もとの部屋に戻るぞ」

偽男「(あとは回収班兼調査班の戦闘員達を待つだけ。
それまで俺達2人はラブホテルの個室で身を隠す事になったが……)」


ダークフィスト「……」
偽男「……///」


偽男「(憧れの存在と二人きりで物凄く内心パニクっております!!!!/////)」

偽男「(せ、折角だし何か話さないとな!
一生に一度の奇跡だぞ!?慎重に言葉を選ぶぞ!)」

偽男「えっとその……」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男のセリフ

a)派手に壊してごめんなさい。その、(1~49(奇):高そうなロングブーツ。6~50(偶):多機能っぽいサンバイザー。51~99(奇):ハイレグレオタード。52~100(偶):グローブ。)
b)俺、これからどうなりますか?(1~49(奇):強いので女幹部直属の部下になる。6~50(偶):新しい前哨基地へ搬送される。51~99(奇):作戦通り、ヒーロー基地本部へ潜入される。52~100(偶):本部からの命令で、他ヒーロー♀の釣り餌になる)
c)好きです。ダークフィスト様。(1~49(奇):急にベッドから転がり落ちる女幹部。6~50(偶):無反応。51~99(奇):急に部屋から出ていってしまう。52~100(偶):……小声で「ありがとう」と聞こえる。)
d)記念に避妊具何個か持ち帰りますか?(冗談)(1~49(奇):「勝手にしろ」と冷たい。6~50(偶):顔真っ赤になって枕を投げつけられる。51~99(奇):ちょっとだけ笑う女幹部。52~100(偶):「何だそれは?」と、避妊具を知らない)



【計ゾロ:結果オーライで、判定に大幅プラス補正】


87以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 00:47:50.57ReGDkxER0 (1/4)

c


88以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 00:59:55.11Wvmby51dO (1/1)

b


89以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 01:05:16.32GBS0GhZt0 (1/2)

a


90以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 03:37:52.57QCaifuHa0 (3/9)

57c奇+11b奇+32a偶
→計100ゾロ→イッチ選択
→大盤振る舞いで全部採用&大幅プラス補正。


偽男「(えっとまずは、)」

偽男「さっきの戦闘で派手に壊してごめんなさい。その、多機能っぽいサンバイザー……」(32偶)

ダークフィスト「……これか?
ふっ。気にしなくていい。油断して洗脳された私の弱さが招いた結果だ」(ゾロボ)

ダークフィスト「むしろ君の強さを確認できて良かった。この経験は更なる強さへの糧となる……」


偽男「更なる強さ……ですか」
偽男「(ダークフィスト様の素顔……。良い…)」



偽男は女幹部ダークフィストへの忠誠心が高まった気がした。


ダークフィスト「ところで偽男。次の指令は来ているのか?」

偽男「い、いえ。自分のいた基地は襲撃され、起動直後にヒーローに誘拐されたのに気づき、何も受け取ってません」

偽男「早期に連絡できておらず申し訳ございません。
(なんか急に怖くなってきた。殺処分されそう)」

偽男「俺、これからどうなりますか?(震え声)」

ダークフィスト「そう畏まるな。起動前だった君に非はない。事情は大体把握している。連絡できる状況でなかったのだろう?
それに先程本部へ、君を私直属の部下にすると提言した。私のもとでその強さを最大限に活かしてくれ」(11奇)

偽男「(マジすかぁぁぁ!?)(歓喜)」




91以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 03:39:28.39QCaifuHa0 (4/9)

ダークフィスト「それに何だか楽しいんだ。同年代の相手とこうして自然と話せてる今が。
君がもし良ければ、これからもこうして話し合いたい(ニコッ」(ゾロボその2)

偽男「好きです。ダークフィスト様(即答)(ヨロコンデーッ」


ダークフィスト「」ピクッ


ダークフィスト「す、すす、すまない。本部から連絡が来た……(嘘)」

急に部屋から出ていってしまうが……(57奇)

偽男「(振られたぁ!!俺のバカーーーッ!!)」

扉<バタン



扉越し

ダークフィスト「……」

ダークフィスト「……/////(ヤッタ...♪」(ゾロボ3)




数十分後、
戦闘員達によるラブホテルの占拠完了


・洗脳能力者と他店員は怪人改造室行き。利用客は回収する余裕ないので、扉や窓を封じて閉じ込め。
・監視カメラの映像を全て押収。
・偽男とダークフィストは用意された車両に乗り、ダークフィストの基地へ。



車内


偽男「(振られた振られた振られた振られた振られた振られた振られたトチったトチったトチったトチったトチったトチったトチったトチった……)(ブツブツ...」

ダークフィスト「……」

戦闘員♀「ダークフィスト様。割れたサンバイザーを回収し…」

ダークフィスト「いや。新しく作ってくれ。
これはこれで取っておきたい」

戦闘員♀「わ、わかりました……」

ダークフィスト「……ふふっ♪」




92以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 03:40:34.78QCaifuHa0 (5/9)



ダークフィストの基地。
大きな外壁に囲まれ、偽男のいた基地よりも圧倒的に規模が異なる


偽男「(スゲぇ。配備されてる警備システムも戦闘員の数も全然違う……。
絶対世界を征服するって強い意思を感じるぜ)」


戦闘員(警備)「…!!」銃構え
偽男「(来るかっ!)」拳構え

ダークフィスト「よせ。彼が偽男だ」

戦闘員(警備)「…」構え解除

偽男「(かなり動きにキレのある戦闘員達だ。……俺のいた基地がユルかっただけか?)」





偽男用の部屋到着。
殺風景で、生活するのに最低限必要な家具のみ設置

ダークフィスト「指示が来るまでここで待機してくれ。ではな」

自動扉<ウィーン!!


偽男「……ハイテクぅ…」


偽男「(ヒーロー♀に拾われ、今度は女幹部様に拾われちゃったか~。
しかも尊敬するダークフィスト様だ~♪)」

偽男「(さっき最後にやらかしたけどな!!)」頭抱え




93以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 03:41:41.78QCaifuHa0 (6/9)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.基地で昼イベント
※全て記号のみでもOK。

a)隠し扉が突然スライド。ダークフィストが鍋を持って来た。
偽男「(あぁダークフィスト様の手料理…好き。(語彙力喪失))」
 (鍋の中身: )
 (ダークフィストが偽男に呼んで欲しい偽名: )
b)指令。あるヒーロー♀の救援要請を傍受。ヒーロー男として出撃する事になる。
???(変声器)『ヒーローと戦ってる怪人は暴走している。倒してしまって構わん』
 (暴走した怪人の特徴: )
 (暴走した怪人に出してた指令内容: )
c)指令。魔法少女メアリを男として口説いて捕まえてこい。かなり不機嫌なダークフィスト様。
偽男「こ、高難易度なミッションになりそうだ…。色々と…」
 (夕方、大学から出てきたメアリの様子: )
 (偽男を物陰から尾行するダークフィストの様子: )
d)突然の襲撃。怪人達が蔓延るラブホテルへ誘拐された一般人(偽男)を助けに、レディガンがバイクで来た。
偽男「(そういや、レディガンには変身前の姿は見せてなかったな。男を知らなかったし、怪人バレはしないだろう)」
 (作戦通り、偽男をレディガンに盗まれたダークフィストの様子: )
 (レディガンは偽男の前で変身解除するorしない: )


【計ゾロ:>>6>>9>>10から1人が、レディガンまたはメアリと敵対して戦闘。
&>>42>>44>>46>>47から1人が、偽男をヒーロー男と勘違いして戦闘へ。

※全て記号のみでもOK】


94以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 04:24:47.97dQ29hKHdO (1/1)

a


95以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 06:16:20.01dcaQkCJo0 (1/2)

b


96以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 06:34:08.72ReGDkxER0 (2/4)

a


97以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 11:48:18.10QCaifuHa0 (7/9)

97a+1b+72a
→計170→イッチ選択

隠し扉が突然スライド。ダークフィストが来た。

ベッドから飛び起きる男。


偽男「(プライベート皆無なのは前と変わらない気はしてたが、よりにもよってダークフィスト様が直接来るとは……)」

偽男「失礼しました。お呼びでしょうか」

ダークフィスト(恋乙女)「……/////」鍋持ち



ダークフィスト「一緒に食べないか?」キリッ

偽男「(あぁダークフィスト様の手料理…好き。(語彙力喪失))
よ、喜んでっ!!」



【直下でコンマ判定】↓1
Q.鍋内の料理は…。

1~5:とても美味しい&今日はずっとダークフィストと一緒に過ごす事になる。
7~49(奇):美味しい。お袋の味というものらしい…。
6~50(偶):……控えめに言ってもマズい?
51~95(奇):とても美味しく、怪人の本能で目の前の相手も美味しそうに見えてくる。
52~94(偶):見た目や味はともかく、栄養はつく気がする……。
96~100:性欲が刺激され、今すぐ目の前の異性を犯したくなってきた


【ゾロ:鍋料理を食べたダークフィストも、同じような感想。
&ダークフィストの料理の腕が向上する。】


98以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 11:52:54.58go0k1CaDO (1/3)




99以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 12:49:03.17QCaifuHa0 (8/9)

見た目や味はともかく、栄養はつく気がする……。(58偶)

鍋中「」グチャアアア...ドロォォォ...


偽男「(……軍用レーションでも鍋にそのまま煮込んだか?)(コレガ,ヤミナベ?」
ダークフィスト「……///」ドキドキ...

偽男「い、いただきます……。
(覚悟して食べよう……)」



何とか食べれました



偽男「(しかし、まさか隣の部屋からダークフィスト様が直接手料理を持ってくるとは。
……実質ダークフィスト様とルームメイトってことになるのか?)」モグモグ...

偽男「(憧れの女幹部と2人きりで飯が食える毎日が始まる……。
いいのかな。起動したばかりの俺がこんな幸せになって)」

ダークフィスト「……ふぅ。鍋と食器は私が回収して、向こうで洗おう。
偽男は引き続き待機してくれ」

偽男「はっ!!」

偽男「(にしても、ダークフィスト様はいつもあんな栄養食みたいのしか食べてないのだろうか。
どおりでスタイルが良い訳だ)」


隠しの扉越し

ダークフィスト「…………♪~///」鍋持ちルンルン




100以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 12:51:50.39QCaifuHa0 (9/9)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動。

a)手料理について聞く。(1~49(奇):「……作りすぎた///」。6~50(偶):「いっぱい食べて、もっと強くなってほしい」。51~99(奇):「怪人向けに作ってみた。が、次は人間向けに作っても良さそうだ……」。52~100(偶):「やったことない事をやってみただけだ……///」。)
b)基地内の施設を確認する。(1~49(奇):戦闘訓練室。ダークフィストとの模擬戦へ…。6~50(偶):研究室。偽男の精密検査が始まる。51~99(奇):ダークフィストの部屋。同じソファーで部屋主と一緒にテレビを見る。52~100(偶):手術室。洗脳能力者が怪人化手術を受けて同胞化しつつある……)
c)敵(メアリ)について話す。(1~49(奇):かなり不機嫌な女幹部。偽男を自室に連れて帰った…。6~50(偶):マスコット化されたビル群の破壊作戦を考える女幹部。51~99(奇):とにかく偽男の話か聞けて楽しい女幹部。52~100(偶):かなり不機嫌な女幹部。「メアリと付き合うのか?」と何度も聞いてくる…)
d)レディガンとの交戦について聞く。(1~49(奇):救援要請で向かってた。救援対象は既に退避済みだったが……。6~50(偶):実は想定外で、多くの戦闘員を失ってショックを受けていた。51~99(奇):最初からレディガンを倒す予定だった。52~100(偶):予定にはないが、想定されてたもの。)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正】



101以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 12:56:52.18TYAL+T9KO (1/1)

c


102以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 13:04:52.35GBS0GhZt0 (2/2)

b


103以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 13:12:26.7949vCf9gH0 (1/1)

a


104以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 14:23:17.55tdLl4ctJ0 (1/2)

18+35b奇+79
→計132

基地内の施設を確認する。


偽男「(あれから数時間後。
今日のうちは出撃命令が降りないことがわかったので、基地内を散歩することにした。今のうちにどんな施設があるか確認しておこうと思う)」

偽男「(そんでついた場所は……)」



戦闘訓練室

ダークフィスト「どうした。その程度か。
雑魚は雑魚のまま散っていく。それでいいのか?」

戦闘員&怪人達「」グッタリ...

偽男「(凄いところに来てしまった…。
よし、帰ろう。次の任務が始まる前にあぁはなりたくないもんな)」

ダークフィスト「偽男か。君なら来てくれると思ってたぞ。
さぁ、私と共に強くなろう」

偽男「(見つかってしまったか……)
行きますよ!変身!!」ガシャン!!ガシャンガシャン!!ガッシャーン!!




【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。決着つく寸前、変身解除からの攻撃をモロに受けた女幹部。偽男に惚れ直し、敗けを認めて一緒にシャワーを浴びに行く…。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。偽男から溢れるオーラーが暴走し、意識が特殊空間へふっ飛ぶ偽男。



結果。合計得点が、
-4以下(偶):負け。こんなものかと、少し残念な女幹部。
-3以下(奇):負け。地獄の特訓が始まる……。
-2&-1:技術班からストップが出て判定負け。全力を出しきった偽男を見て、一旦満足する女幹部。
0:互いに昼食べた物でお腹痛くなる…。ダークフィストが目茶苦茶落ち込み、偽男が慰める。
1~3:判定勝ち。地に伏してる誰よりも強いと、女幹部に認められる。
4以上(偶):勝ち。グッタリしたダークフィストを自室へお持ち帰り。
5以上(奇):勝ち。女幹部が突然偽男へハグ&キス。お姫様だっこし、将来の夫をお持ち帰りする。】


105以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 14:23:53.61tdLl4ctJ0 (2/2)

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)


1~5:20点&悪い効果全て無効&結果へ大幅プラス補正。変身システムを応用し、女幹部を鎧内へ閉じ込めることに成功。
7~49(奇):近接戦闘。【攻撃】で3点。【防御】で-2点。【その他】で2点&以降奇数が出る度に、女幹部の装備が1つずつ破壊され、女幹部がそれなりに強さを認める。
6~50(偶):本気の格闘。【攻撃】で-6点。【防御】で0点。【その他】で-4点&いつの間にかギャラリーに囲まれ、殆んどが女幹部を応援してる。
51~95(奇):オーラブースト。【攻撃】で4点。【防御】で-3点&↓5までに1つ以上単ゾロが出ていると、全てのマイナス点が0点になる。【その他】で-4点&直後の判定だけマイナスからプラスにできる緊急回避へ。それ以外の点だと不発。
52~94(偶):本気の闇。【攻撃】で-5点。【防御】で2点。【その他】で3点&嫌な予感。直後で6~50(偶)が出ると、マイナス点が2倍になる。それ以外の点だと不発。
96~100:-15点&偽男が、【攻撃】で片腕が折れる。【防御】でメアリの声が聞こえて油断する。【その他】でオーラが怪人達にとって毒であることを思い出し、躊躇してしまう。


【コマンド3つのうち、1つを選んでください。】


106以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 14:25:37.15uujnnzE60 (1/1)

攻撃


107以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 14:28:26.16ReGDkxER0 (3/4)

攻撃


108以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 14:36:04.678FRiYphVO (1/1)

その他


109以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 14:36:14.89go0k1CaDO (2/3)

その他


110以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 14:36:44.84uJB5m7KC0 (1/1)

その他


111以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 23:18:53.14aA5AmT1AO (1/2)

攻撃15奇・・・・3点。
攻撃16偶・・・・-6点。カウンターが痛い!
その他67奇・・・-4点。
その他89奇・・・-4点が4点へ。更に一撃を食らいつつ、オーラブーストの逆噴射を女幹部へ浴びせる。
その他84偶・・・3点。更に追い討ちをかけたところで、女幹部に闇の盾を使わせた。


3-6-4+4+3
→結果0

互いに昼食べた物でお腹痛くなる…。ダークフィストが目茶苦茶落ち込み、偽男が慰める。


偽男(黒鎧)「(膝をつかせた…!!
気を引き締めればやれる!諦めなければやれるぞ!!)」


ダークフィスト「(一筋縄ではいかないか。ならば、次は殺す気で…!!)」



<ギュルギュルギュルギュル!!
<ゴロゴロゴロゴロゴロ!!


偽男&女幹部「?ぅっ!?」


<バタリバタリ...







医務室


医者怪人「食当たりですね。胃薬出しておきますが、ちゃんとしたものを食べてください」


偽男「はい……すみません…」

ダークフィスト「ちゃんとしたもの……」ズーーン...


112以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 23:19:55.76aA5AmT1AO (2/2)

互いに昼食べた物でお腹痛くなり、
ダークフィストが目茶苦茶落ち込む。


ダークフィスト「ちゃんとしたものを、作れてなかった……」ズーーン…
偽男「(胃薬がうめぇ……)」




廊下


ダークフィスト「………」
偽男「………」



戦闘員「……(ネェ、ナニアイツ...」ヒソヒソ...
戦闘員「……(ダークフィスト様ノ隣ナンデー?」
戦闘員「……(ナマイキジャナーイ? ズガタクナーイ?」


ダークフィスト「(私の料理は、ちゃんとしたものじゃなかった……)(ズーーン...」

偽男「(今日の晩飯どうしよう。勝手に食堂行ったらダークフィスト様に殺されるよな……)」


偽男「(よし、フォローも兼ねて後で隠し扉をノックしてみよう)」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

Q.隠し扉ノック。ダークフィストは…


a)目充血して部屋入ってきた。メチャクチャ謝ってくる。
b)扉を開けて偽男を出迎える。料理本を読んでた。
c)応答なし。偽男が隠し扉をこじ開けたら寝床の毛布に篭もって泣いてた。
d)風呂と間違えて(嘘)、下着姿で部屋入ってきた。



【計ゾロ:闇の力が偽男に注がれ、偽男とダークフィストが互いに連絡取れるようになる。

※慰めは成功します。戦闘安価でちょうど結果0を叩き出した奇跡ボーナスみたいなものです。】


113以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 23:20:19.09dcaQkCJo0 (2/2)

c


114以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 23:20:49.54go0k1CaDO (3/3)

a


115以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/06(火) 23:21:03.33ReGDkxER0 (4/4)

d


116以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 03:09:11.66KTfbFcBcO (1/3)

9+54+33d
→計96(下着の色も96(クロ)かも)

偽男が隠し扉をノックしようとしたら、


隠し扉<スーッ...
美肉<ムニッフニッ...

偽男「……?(混乱)」
ダークフィスト(下着ver.)「…/////」


ダークフィストが風呂と間違えて(嘘)、下着姿で部屋入ってきた。


偽男「(扉をノックしようとしたら、それはそれは見事に綺麗なスレンダーボディが目の前にいましたとさ。
俺、おしまい)」

ダークフィスト「~~~~~~~ッ!!//////」

偽男「キャーーーーーッ!!!(最小音量)」

ダークフィスト「っ!?」ビクッ



偽男から黄色い歓声を浴びるダークフィスト。
彼は考えた。どうせ不敬で処刑されるのなら、現実をねじ曲げて受け入れた方が良いと。今はアイドルの下着ライブを楽しもうと。


ダークフィスト「ち、違うんだ…。その、風呂場と間違えてしまった……///。で、ではな……///」クルッ

偽男「キャーーーーーッ!!!(最小音量)
(ダークフィスト様のお尻Foooooooo!!!/////)」

ダークフィスト「(これで少しでもお詫びになれば……)」




117以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 03:10:09.28KTfbFcBcO (2/3)

偽男「って、そうじゃないです。待ってください。ダークフィスト様」手掴み
ダークフィスト「っ!?」


偽男「まだ晩御飯食べてないです。
また、作って頂けますか?」

ダークフィスト「っ!?
で、でも私は……」

偽男「俺も、ダークフィスト様と2人きりで話せたり食事するのが楽しいんです」
ダークフィスト「あっ……///」

偽男「だから、」




偽男「だから今の一瞬だけで終わらせないでください!もっと見せてください!次はその姿でマントとロングブーツとサンバイザーをつけてください!
あるいは一緒に風呂場まで…(ムッハー!!」

ダークフィスト「調子に乗るな(冷血声&豚見る目)」
偽男「失礼しましたぁ!!」

ダークフィスト「……ふっ。気を使わせて悪かった。私がこうだと、君まで変になってしまうな…」


偽男「(よし。これで何とか持ち直したか。けど、復活まではあともうひと押しか?
何かしらで本調子に戻したいけど……)」




118以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 03:10:50.22KTfbFcBcO (3/3)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.今日のオチ担当、ダークフィスト様。
※全て記号のみでもOK。


a)偽男の要らぬ一言で、料理に目覚める。
偽男「料理できるひとは家庭的で(生活力)強いですよね(爆弾発言)」
 (紆余曲折の末、鍋の中身: )
 (晩飯後、偽男の顔色: )
b)今度は本気で風呂場と間違え、全裸で部屋入ってきた。
偽男「絶叫だけは駄目ですよ!俺たちの密会がバレますから!!(超小声)」
 (女幹部が隠した場所(1箇所のみ): )
 (偽男がその晩見た夢内容: )
c)今度は2人で厨房に立つ。女幹部が能力で鍋に闇を注いでた……。
偽男「食当たりの元凶、それです……」
 (鍋に闇注いだ理由: )
 (料理で能力使用禁止された女幹部の様子: )
 (男(&偽男)の料理の腕: )
d)なぜか偽男がお礼に(?)パンツ一丁になり、マッスルポージングをとる。
偽男「(兄貴系ゴリマッチョ怪人のマネだけど、女性に需要あるのかコレ……?)」
 (女幹部の様子(&タッチ禁止): )
 (女幹部がその晩見た夢内容: )



【計ゾロ:その晩、遠くでメアリと男が敵ヒーロー(新キャラ)と戦って苦戦してた…。

※全て記号のみでもOK】


119以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 03:50:13.34ewvFGvp3O (1/1)

d)なぜか偽男がお礼に(?)パンツ一丁になり、マッスルポージングをとる。
偽男「(兄貴系ゴリマッチョ怪人のマネだけど、女性に需要あるのかコレ……?)」
 (女幹部の様子(&タッチ禁止): ジーっと見ている)
 (女幹部がその晩見た夢内容: 偽男と一つになっている夢)



120以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 06:45:11.50KqmdTcAg0 (1/3)

c)今度は2人で厨房に立つ。女幹部が能力で鍋に闇を注いでた……。
偽男「食当たりの元凶、それです……」
鍋に闇注いだ理由:うまくなる最後の後押し的なものとして 
料理で能力使用禁止された女幹部の様子:しょんぼり
男(&偽男)の料理の腕:結構上手い。凝ったものも作れる


121以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 07:34:14.11Apg0Ly/B0 (1/1)

b


122以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 19:32:29.38WZbbAnlD0 (1/7)

34+50+11
→計95

今度は2人で台所に立つ。
女幹部(フル装備)が能力で鍋に闇を注いでた……。

偽男「食当たりの元凶、それです……」
ダークフィスト「?」ドボドボドボ...


偽男「……これイズなに?」

ダークフィスト「闇だが?」キョトン

偽男「なぜ闇を鍋にイン?」

ダークフィスト「最後の後押しで、こうかき混ぜて茹でることでうまくなるんだ。(フッフーン♪
先程は分量を間違えたようだが、今度こそ……」グツグツ...



鍋「」グヌオオオオオオオオ...ホワアアアアアアア...

偽男「(鍋から怨霊のようなものが噴き出ている……。
わかるぞ。俺にはわかる。これを料理と称してはならないと。俺の中の何かが怒ってる。
本当の料理を教えなければならないと……!!)」

偽男「とりま鍋没収!料理で能力使用禁止!!
これじゃあ食あたりになっても同然です!!作り直しますよ!!」

ダークフィスト「そっ!?そんなぁ……(アァー...」ションボリ...



【※なお闇に沈んだ鍋の中身は保存食として、偽男の非常食になりました。【取扱注意】】


123以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 19:33:11.42WZbbAnlD0 (2/7)

偽男「まったく! さっきはただの失敗だろうと信じてフォローしたのに。
(ダークフィスト様の能力を腹の中に入れてた事にはある意味興奮するけど…)」

ダークフィスト「美味しいのに…」手に闇ズモモ...

偽男「(……ダークフィスト様の指にしゃぶりつきたいけど、我慢我慢…)」ウズウズ...



テキパキと慣れた手つきで作り直しに取りかかる偽男。
料理し直して皿に盛り、食事後の皿洗い…


ダークフィスト「能力使用禁止……。でも美味しい…」ショボーン...

偽男「本来はこれが料理です。反省してください。」

ダークフィスト「そうか……。
負けたよ。偽男は料理が上手いのだな…」

偽男「ありがとうございます。
(一応、凝ったものもやろうとすれば……)」

偽男「(あれ? 俺こんなに料理作れたっけ?
男と同じことができるのなら、彼もきっとこの料理の腕ってことになるのでは?)」




ぐっすり寝て翌朝・偽男の部屋


偽男「(さて、今日はどうなるかな。
朝食は……)」

非常食(闇)「」

偽男「(……いやいや。これを食べるのは非常時だ)」


124以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 19:33:42.81WZbbAnlD0 (3/7)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・早朝の部屋イベント
1~5:ダークフィストに寝顔をずっと見られてた。↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):部屋にロックがかかってりらしく、偽男からは出られない……。
6~50(偶):隠し扉が勝手に開く。ダークフィストがパジャマを脱いで下着姿に。
51~95(奇):隣からダークフィストが出掛けた音がした……。
52~94(偶):隠し扉からダークフィストが出てきて、朝食用意して起こしてきた。↓3へプラス補正。
96~100:トイレでオナッてたら、偽男を探してたダークフィストに見つかる。

↓2・ヒーロー側イベント
1~5:メアリが男に振られた上に嫌われ、偽男を匿った秘密基地で1人泣いてた……。
7~49(奇):また怪人組織の基地を撃破した。
6~50(偶):男がもう1人の自分について知り始め、メアリが撃破した基地へ単独調査しに向かう。
51~95(奇):ヒーロー同士で大規模な戦闘発生。
52~94(偶):男(=偽男)がラブホに出入りしたのをマスコミが撮ってて、メアリとレディガンが男を問い詰める
96~100:メアリと男とレディガンが、偽男のいる基地を撃破しに向かってる。

↓3・悪組織側イベント
1~5:偽男の変身システムについて解析が進み、2段階目変身が追加強化される。↓2へ大幅プラス補正
7~49(奇):本部から会議へ呼び出される偽男。
6~50(偶):侵入者を検知。対処せよ!
51~95(奇):実験生物が暴走して脱走。各怪人はこれへ対処せよ!
52~94(偶):偽男が元いた基地メンバーから、偽男へ荷物が届く。これが届く頃には、差出人はもう死んでるらしい。
96~100:ダークフィストに縁談。偽男とダークフィストとの交際がバレ、偽男の行動可能範囲が狭まる。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&ダークフィストから、お揃いのマントを貰う偽男。気持ちにバフがかかる。】


125以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 19:37:14.63KqmdTcAg0 (2/3)




126以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 19:38:03.64YV8sDo1Z0 (1/1)




127以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 19:38:21.05N+Bct4iDO (1/1)

はい


128以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 21:50:42.46WZbbAnlD0 (4/7)

・早朝、隣からダークフィストが出掛けた音がした……。(63奇)


偽男「(そういや昨日大学休んだな。洗脳能力者のせいで。……アイツの怪人化改造手術は今日の夕方までには完了するらしい)」

偽男「(特に用事なければどうなったか見てみようか)」





・男と思われし人物(=偽男)がラブホに出入りしたのをマスコミが撮ってて、メアリとレディガンが男を問い詰める。(64偶)
 →大幅プラス補正発生。

・偽男の変身システムについて解析が進み、
 2段階目の変身が追加、強化される。↓2へ大幅プラス補正。(5クリティカル)



技術班に呼ばれる偽男。実験室へ

科学者怪人「ヒーローの男にない力、ぜひ使いこなしていただきたいです!」

偽男「(俺がオリジナルよりも先に強化される、か。使い所を誤れば、他のヒーロー達には偽者だとバレるだろう。だが、)」

偽男「強化フォームは正直うれしい。
早速どんなものか試させてくれ」




【※偽男第2形態について。

・1日、1回の【戦闘安価】だけ使えます。
 効果は戦闘時~結果と次の【安価】or【コンマ判定】まで続きます。
・【戦闘安価】や結果の各判定全体に、僅かながらプラス補正が入ります。
・偽男の発言通り、タイミング次第では男の偽者だとバレる可能性があります。

イッチ「バレた直後に叩き潰せば良いのだ(脳筋)」】


129以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 21:51:23.44WZbbAnlD0 (5/7)

◆偽男の強化フォーム(>>128)の安価、
 本日から明日18時まで募集!!

※埋まらなかったらコンマで決めます。



先に計ゾロと簡易版
【計ゾロ:偽男が直ぐマスターし、強化フォームを1日に何回も使用できるようになる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a新キャラ鎧怪人の『名前』と『(元の)性別』と『固有能力』と、『合体時の設定』を書いてください。
b不思議空間に飛ばされた偽男が会ってみたいキャラの『名前(1名)』と、偽男が『気になること(1~3つ)』を書いてください。
c牙や爪以外で鎧に『生えたもの(1~3つ)』と、偽男自身への一時的な『小さな変化(1~3つ)』
dその他。強化フォーム時の『設定(容姿や戦法等)』を書いてください。】


130以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 21:52:57.71WZbbAnlD0 (6/7)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男(黒鎧>>55)の新強化フォーム。強化されたのは?

a)追加装甲で、鎧怪人へと改造手術を受けた洗脳能力者と合体する必要がある。
偽男「(自律型AIとドッキングみたいなやつか)」
 鎧怪人の名前&性別: 
 鎧怪人の固有能力: 
 合体時の設定(容姿や戦法等): 
 (セリフ「」)
 (洗脳能力者が女子大生(>>45)を洗脳して偽男を犯そうとした目的: )
 (科学者怪人の補足(&セリフOK): )
b)鎧が全体的に変形して鉄の顔が現れ、全身から常に濃いオーラを発するようになり、偽男の意識がどこかへ飛ばされる。
偽男「(……俺の意識が広がっていく。何かがわかる気がする…)(NT的な…」
 会ってみたいキャラ名前(1名): 
 偽男が気になること(1~3つ): 
 (意識飛ぶ間、黒鎧の行動: )
 (想定外事象発生で、科学者怪人の様子(&セリフOK): )
c)鎧の怪物化。爪が鋭くなり、噛み付きもできるようになる
偽男「が、がおー…?」牙ガシャンガシャン!!
 他に生えたもの(1~3つ): 
 偽男自身への一時的だか小さな変化(1~3つ): 
 (モチーフとなる動植物(虫やファンタジーもOK): )
 (科学者怪人の補足(&セリフOK): )
d)その他。ただし偽男への負担がabcと比べ、かなり大きなものとなる。
偽男「怪人特有の再生能力でどんな状態でも丸1日休めばどうにかなる。やってくれ」
 強化フォーム時の設定(容姿や戦法等): 
 (武器召喚やオーラへの変化: )
 (科学者怪人の補足(&セリフOK): )


【明日18時まで。】


131以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 21:53:40.90WZbbAnlD0 (7/7)

【訂正・選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.偽男(黒鎧>>55)の新強化フォーム。強化されたのは?

a)追加装甲で、鎧怪人へと改造手術を受けた洗脳能力者と合体する必要がある。
偽男「(自律型AIとドッキングみたいなやつか)」
 鎧怪人の名前&性別: 
 鎧怪人の固有能力: 
 合体時の設定(容姿や戦法等): 
 (セリフ「」)
 (洗脳能力者が女子大生(>>45)を洗脳して偽男を犯そうとした目的: )
 (科学者怪人の補足(&セリフOK): )
b)鎧が全体的に変形して鉄の顔が現れ、全身から常に濃いオーラを発するようになり、偽男の意識がどこかへ飛ばされる。
偽男「(……俺の意識が広がっていく。何かがわかる気がする…)(NT的な…」
 会ってみたいキャラ名前(1名): 
 偽男が気になること(1~3つ): 
 (意識飛ぶ間、黒鎧の行動: )
 (想定外事象発生で、科学者怪人の様子(&セリフOK): )
c)鎧の怪物化。爪が鋭くなり、噛み付きもできるようになる
偽男「が、がおー…?」牙ガシャンガシャン!!
 他に生えたもの(1~3つ): 
 偽男自身への一時的だか小さな変化(1~3つ): 
 (モチーフとなる動植物(虫やファンタジーもOK): )
 (科学者怪人の補足(&セリフOK): )
d)その他。ただし偽男への負担がabcと比べ、かなり大きなものとなる。
偽男「怪人特有の再生能力でどんな状態でも丸1日休めばどうにかなる。やってくれ」
 強化フォーム時の設定(容姿や戦法等): 
 (武器召喚やオーラへの変化: )
 (科学者怪人の補足(&セリフOK): )


【明日18時まで。】


132以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 21:59:12.194yhcIQfxO (1/1)

c)鎧の怪物化。爪が鋭くなり、噛み付きもできるようになる
偽男「が、がおー…?」牙ガシャンガシャン!!
 他に生えたもの(1~3つ):そそり立つ巨根
 偽男自身への一時的だか小さな変化(1~3つ):犯したい欲求が芽生え始める
 モチーフとなる動植物(虫やファンタジーもOK):暴牛



133以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 22:25:59.86TxYK0Y9+0 (1/1)

a
鎧怪人の名前&性別:ヒヒイロカネ、♀ 
 鎧怪人の固有能力:瞬間的に全身を硬化する、現代兵器では傷1つつかない 
 合体時の設定(容姿や戦法等):全身が赤みがかった漆黒の鎧を纏う。防御力に任せた耐久戦及び部分硬化による肉弾戦の強化、反動の強い武器を重量増で無理やり使うなど 
 (セリフ「この身体に傷を負わせる事が出来るか!」)
 (洗脳能力者が女子大生(>>45)を洗脳して偽男を犯そうとした目的:偶然目に写った偽男が1番イケてた気がしたから)
 (科学者怪人の補足(&セリフOK):)


134以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/07(水) 22:50:56.97KqmdTcAg0 (3/3)

a)追加装甲で、鎧怪人へと改造手術を受けた洗脳能力者と合体する必要がある。
偽男「(自律型AIとドッキングみたいなやつか)」
 鎧怪人の名前&性別:グランチ(加々美 敏郎。(かがみ としろう)) 男
鎧怪人の固有能力:洗脳。見た相手または武器で写した相手を洗脳完了する(相性もあるが。反射とかで返せない)
完全完了していなくっても記憶などいじれる。元の洗脳能力者の能力を弄ってできた能力
合体時の設定(容姿や戦法等):鎧が丸くなり、銀色になる。武器が鏡のように反射するようになる
攻撃翌力は変わらないが写した相手を洗脳する。洗脳ができてなくても記憶や意識を操れてそうやって戦う
セリフ「まさかこーなるなんてなぁ。人生どうなるかわかんねぇもんだなぁ…………」「とにかく、よろしくな。偽男さんよぉ!ケケケッ」
洗脳能力者が女子大生(>>45)を洗脳して偽男を犯そうとした目的:偽男が男だと思い女子大生を使ってやつの精子を奪って裏で高値で売ろうとした。
科学者怪人の補足(&セリフOK):「洗脳能力のためか元の意識を消すことができませんでした。申し訳ない」「しかし裏切ったり反抗はできませんので安心してください」
「そしてコイツはヒーローに潰された我々とは別の組織の怪人だったようです」

何かの矛盾していたら>>1が変えてください


135以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 00:20:22.36PerB983yO (1/1)

a)
鎧怪人の名前&性別:心崎 操(こころざき みさお) 女
鎧怪人の固有能力:洗脳能力。触れた相手の精神を操れる。記憶の読み取り、記憶改竄、発情、魅了、常識変換など精神に関わることならなんでもできる。
合体時の設定(容姿や戦法等):洗脳強化。触れなくても体から発せられる電磁波を飛ばし洗脳できる。洗脳の質も向上し複数の人間を同時に洗脳できるようになった。
頭や腕にアンテナらしきものが生える。とくにこれが折られたからといって洗脳能力に支障がでるわけではない。
セリフ「あぁん、偽男様ぁ」
洗脳能力者が女子大生(>>45)を洗脳して偽男を犯そうとした目的:ただの余興。悪の組織の仲間同士セックスする様を笑おうとした。
科学者怪人の補足(&セリフOK):改造するついでに偽男に絶対服従するように洗脳しておいた。性処理にでも能力を利用するにでもしたまえ。


136以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 00:59:41.15pMl3eVId0 (1/2)

a)追加装甲で、鎧怪人へと改造手術を受けた洗脳能力者と合体する必要がある。
偽男「(自律型AIとドッキングみたいなやつか)」
鎧怪人の名前&性別:美崎彩(みさき あや) 女
鎧怪人の固有能力:電気を使い、人や機械を操り思考も読める。電気能力
洗脳した人の記憶改竄、感度変更、常識変換などのエロ同人誌的なことができる。
機械も好きなように操れる
合体時の設定(容姿や戦法等):体にスパークが走り人や機械を操る。思考も読めて攻撃回避なども可能。
元の力を使えて、電気を纏っている。電気を操り、普通に攻撃などに使える
セリフ「偽男様ぁ~」
洗脳能力者が女子大生(>>45)を洗脳して偽男を犯そうとした目的:嫌がらせ。
悪の組織同士を仲たがいさててやろうかと思った
科学者怪人の補足(&セリフOK):人格も改造して偽男を慕う性格にした。
好きにしたまえ。


137以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 01:34:36.81JY2QPHeg0 (1/14)

19+86+97+36+15
→計253

追加装甲で、鎧怪人へと改造手術を受けた洗脳能力者と合体する必要がある。

偽男「(自律型AIとドッキングみたいなやつか。しかし、予定よりも早く改造手術が終わったらしい…)」


・グランチ
 加々美 敏郎(かがみ としろう)
 鎧怪人になっても洗脳能力は健在で、改造手術を受けてより強化された。

・固有能力:洗脳(鏡属性)
 見た相手または武器で写した相手を洗脳する。相性があり、良ければ完全洗脳が可能。相性が悪くてもある程度の記憶なら弄ることが可能。
 また属性の関係上、反射で返されることがない。




グランチ「まさかこーなるなんてなぁ。人生どうなるかわかんねぇもんだなぁ…………」カチカチ...

偽男「(鎧が自律歩行して喋ってる……)」

グランチ「とにかく、よろしくな。偽男さんよぉ!ケケケッ」カチカチカタカタ...

偽男「あぁ。早速試させて貰う。変身!」
<ガシャン!!ガシャンガシャン!!ガッシャーン!!


偽男(黒鎧)「やれるな、グランチ!」
グランチ「どうせやるしかないんだろぉ?ケケケッ」ピョーン

偽男&グランチ「「合体!!」」ガッシャン!!




・ヒーロー(偽)男、グランチ装着中。
 鎧が丸く銀色になり、召喚する武器も鏡のように光を反射させるようになる
 攻撃力は変わらないが、武器の鏡面に写した相手を洗脳できる。完全洗脳が無理でも、記憶や意識へ無理矢理干渉できる。




138以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 01:53:54.10JY2QPHeg0 (2/14)

偽男(黒鎧)
→偽男(銀丸鎧)「……ずいぶん丸みを帯びてしまったもんだ。
元と全然違うぜ」


偽男(銀丸鎧)「あ、そうだ。鏡属性の洗脳ってそもそもなんだ?
(ダークフィスト様も闇属性の格闘が得意だけ…)」

科学者怪人「洗脳の中でも鏡属性を持った属性のことですね」

科学者怪人「まずは前提から、
生物の眼球から脳へ送られる映像が、レンズを介して逆さまに送られるのはご存じですね?
また、その逆さまな映像を脳が処理して正しい方向に戻してる。これもご存じですね?」

偽男(銀丸鎧)「お、おう。前提にしては少し長いが、言いたいことは何となくわかる…。
んで、それと鏡属性の洗脳となんの関係が?」



科学者怪人「グランチの洗脳は、脳の逆さまを正す機能へ負荷を与えてる事がわかりました。この事から我々は『鏡属性の洗脳』と呼称することにしました。
また鏡らしい特徴として、グランチの洗脳波を他能力で反射させると、反射された洗脳波の内部構造も反転して意味をなさなくなり、自然消滅してしまう現象を確認しました」

偽男(銀丸鎧)「(洗脳攻撃は反射されない……。
これだけは覚えておくか)」


科学者怪人「洗脳を使いこなせばヒーロー達を騙しやすくなるでしょう。使いこなしてくださいね」


139以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 02:00:40.96JY2QPHeg0 (3/14)

偽男(銀丸鎧)「(使いこなせと言っても、洗脳相手がいないんじゃ意味あんま無いな。鏡面の多そうな武器を一通り召喚して確認するか)」

偽男(銀丸鎧)「(扇、剣、巨大ハンマー、大きな杖(先端)、ナックル、チェーンソー、クロー、ナイフ……)」

偽男(銀丸鎧)「(杖とナイフが安定……か。
直ぐ取り出せるナイフで相手の脳を揺さぶらせ、決着ついたところで杖使って完全洗脳まで追い込むとしよう)」



偽男(銀丸鎧)「(あとはもう1つの能力、オーラ…。
これに関しては特に変化は無いが……)」


偽男(銀丸鎧)「はぁぁ……ッ」

偽男(銀丸鎧)「(オーラ展開……)」ズモモ...
グランチ「うわっ。なんか出た!気持悪っ!?」

偽男(銀丸鎧)「これから嫌でもいくらでも見ることになるぞ。慣れておけ」

偽男(銀丸鎧)「……ひとつ聞きたいことがある。女子大生を洗脳し、俺を襲ったのは何が目的だった?」

グランチ「言う!言うから一旦止めてくれ!
本当にそれ気分悪い!!オーラを止めてくれ!!」

偽男(銀丸鎧)「(鎧の怪人にも有効か。多用はグランチが耐えれなくて禁物か…)」


・加々美 敏郎の洗脳理由。
 偽男を男だと思い、女子大生を使ってやつの精子を奪って裏で高値で売ろうとした。

偽男(銀丸鎧)「……高値で売れるのか?」

グランチ「おっ、金稼ぎに興味あるクチか?
さすが偽男さんっ。ケケッ」

偽男(銀丸鎧)「……偽者に気づけなくてよく言う」




科学者怪人「洗脳能力のためか元の意識を消すことができませんでした。申し訳ない。
しかし裏切ったり反抗はできませんので安心してください」

偽男(銀丸鎧)「裏切ったり反抗はできない?」
グランチ「やってみるか?」ニヤニヤ...

偽男(銀丸鎧)「……やれるのか?」
グランチ「ははは。できねーわ。マジで…」


【※>>127のクリティカル効果で、グランチは裏切れません】


140以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 02:21:36.95JY2QPHeg0 (4/14)

科学者怪人「そしてコイツはヒーローに潰された我々とは別の組織の怪人だったようです」

偽男(銀丸鎧)「何だと?!……ラブホテルの店員やってた時、あのとき拘束したときはてっきり人間だと…」


グランチ「ケッケッケッ。殆んど人間の身体を保ったまま怪人として活動できる特殊個体……。それが俺だったって話だ」

偽男(銀丸鎧)「それ人間社会に溶け込んでラブホの店員になったわけか」

偽男(銀丸鎧)「(人間姿のまま能力を発動できる特殊個体。わざわざ変身しなきゃいけない俺よりも優れてたかもしれん……。
俺も変身前の姿でも戦えるようにするべきだろうか?)」


偽男(銀丸鎧)「……もしもの時があったら、そのときは頼むぞ」

グランチ「ヘッヘッヘッ。任せろよ」




外<ドカーン

偽男「……何だ?敵襲か?」

科学者怪人「いえ。今の爆発はかなり遠くの町からですね。あの辺りの監視カメラへハッキングすると……」

科学者怪人「……これはこれは。ヒーローの男が2人のヒーローにボコボコにされてますね~。
魔法少女メアリとレディ・ガンですか」


偽男「……ナンデ?」
グランチ「思い当たる節、あるぜ?」


【・男と思われし人物(=偽男)がラブホに出入りしたのをマスコミが撮ってて、メアリとレディガンが男を問い詰める。(64偶)
 →大幅プラス補正発生。】


141以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 03:30:15.26JY2QPHeg0 (5/14)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.大幅プラス補正で>>140【】内の内容変更。
※全て記号のみでもOK。


a)グランチに人間のマスコミ友達がいて、女子大生(>>45)と男(偽男)がラブホに入るシーンを撮らせてた。女子大生が女幹部とはバレてない。
グランチ「ヒーロー男の精液だって証明しなきゃだからな。だがアイツ、何にビビったか知らねぇが俺を置いていきやがって……」
 (友(?)の名前&性別: )
 (メアリが読んだ記事の見出し: )
 (グランチの補足説明(&セリフOK): )
b)実はグランチは常習犯で、>>45以外の女子大生数人を洗脳し、ヒーロー男を搾りまくってた。それがメアリ達バレたか?
グランチ「偽男さんと会うまではウハウハだったぜ~?ケッケッケッ」
 (洗脳した女子大生数人はどうした?: )
 (グランチの裏取引先: )
 (グランチの補足説明(&セリフOK): )
c)グランチの生き残り仲間2人が、何故かヒーロー男を連れてラブホ入ったのを見たことがある。それがバレたか?
グランチ「心崎操(>>135)と美崎彩(>>136)……だな。詳しくは知らねぇけど、2人とも怪人だ」
 (隠しカメラに写ってた内容: )
 (部屋から出てきた3人の様子: )
 (その後、男の精液は売った?(&セリフOK): )
d)人混みに紛れ、ヒーロー男と結ばれたいと強く思わせるよう、多くのヒーロー♀達へ洗脳波をコッソリかけてた。
グランチ「修羅場になればヒーロー活動どころじゃないだろ?ケッケッケッ」
 (メアリ達が男へ問い詰めてる事(1~3つ): )
 (修羅場で男(変身中)の様子: )
 (グランチの補足説明(&セリフOK): )


【計ゾロ:偽男の非常食を科学者怪人が加工し、一時的に暴牛怪人化&ヒヒイロカネ級装甲を持たせる劇薬を完成させる

※全て記号のみでもOK】


142以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 03:54:57.630nlEsTmdO (1/1)

a)
友(?)の名前&性別:音倉詩音 女
メアリが読んだ記事の見出し: ラブホで密会!?性義のヒーロー!?
グランチの補足説明(&セリフOK):「音倉は文才に神がかる程恵まれていて、彼女が書く物語や報道を読むと意識が引き込まれ感情的になってしまう。俺とはまた違った形で洗脳することに長けたやつだ」


143以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 04:12:52.80HvfGaH4u0 (1/1)

c)
 隠しカメラに写ってた内容: ヒーロー男の滾る性欲を二人で処理している。どうやら組織を潰した彼に絶対服従らしい
 部屋から出てきた3人の様子: ヒーロー男は元気だが、操と彩は腰砕けだった


144以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 09:15:22.40LzHjzZCEO (1/1)

c)
隠しカメラに写ってた内容:無表情のヒーロー男、それを連れてる2人の女。ヒーロー男はどうやら洗脳されて連れてこられたようだ。
部屋から出てきた3人の様子:ツヤツヤとした顔の2人の女。ヒーロー男は変わらず無表情のままだが衣服が乱れている。
その後、男の精液は売った?(&セリフOK):売ってない。自分たちが飲んだりして取り込むことによって強化された。


145以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 11:28:19.84JY2QPHeg0 (6/14)

63+80+40
→計183

グランチの生き残り仲間2人が、何故かヒーロー男を連れてラブホ入ったのを見たことがある。それがバレたか?


偽男「生き残りが他にもいたのか?」

グランチ「まあな。心崎操(>>135)と美崎彩(>>136)……だな。詳しくは知らねぇけど、2人とも怪人だ」

偽男「ラブホの隠しカメラやビデオがここにまだある筈。調べてみようか」

科学者怪人「私にも確認させてください! 何かわかるかもしれません!」

偽男「(オメーはエッチシーンが見たいだけじゃないのか?)」





ラブホの映像を確認中...

偽男「室内のは無いのか?」
グランチ「無い。あったら客が来なくなるだろ」

偽男「てっきり裏取引用にカメラ隠してるものかと…」
グランチ「……やればよかったかも」


科学者怪人「……いました!ここです!
間違いなくヒーローの男です!」



無表情のヒーロー男、それを連れてる2人の女が入店してた。


科学者怪人「……挙動からわかります。ヒーロー男はどうやら洗脳されて連れてこられたようですね」

偽男「グランチがやる前にか?」

グランチ「あぁ。恐らく美崎が奴を電撃で痺れさせ、心崎と一緒に男を洗脳したんだろう」


偽男「(そして3人で"お楽しみ"した後……)」



科学者怪人「なんでプレイ中の映像が無いのですか!?」

グランチ「あったら俺、バレて美崎に殺されてただろうなぁ。クックックッ……」

偽男「……部屋に隠しカメラ仕掛けないでよかったな」


146以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 11:30:14.76JY2QPHeg0 (7/14)

ラブホで3P事後、

ツヤツヤとした顔の2人の女。
ヒーロー男は変わらず無表情のままだが衣服が乱れている。


偽男「結構ヤったんだなぁ…」
科学者怪人「えっちなことしましたね、これは」

偽男「……この日は男から精液回収して裏取引したのか?」

グランチ「いいや、売ってないぜ…。
あの女2人が飲んだりして全部取り込んじまった。部屋に入る前の2人と比べ、色々強化されたようだったな」

偽男「ヒーローの精液を飲んでも強化されるのか……。
それがメアリ達にバレたか?」

グランチ「どうだろうな。確かめに行ってみたらどうだ?ケッケッケッ」


偽男「強化フォームの試験運転を兼ねて、か。
……いやダメだろ。俺があの3人のところ行っても修羅場が加速するだけじゃん…」




・心崎 操(こころざき みさお) (女)
 洗脳能力を持つ怪人。
 触れた相手の精神を操れる。
 記憶の読み取り、記憶改竄、発情、魅了、常識変換など精神に関わることならなんでもできる。
 ヒーロー男とのセックスを楽しんでそう。

・美崎 彩(みさき あや) (女)
 電気能力を持つ怪人。
 電気を使い、人や機械を操り思考も読める。洗脳した人の記憶改竄、感度変更、常識変換などのエロ同人誌的なことができる。機械も好きなように操れる。
 自分がいた組織を潰したヒーローを誰よりも恨んでそう。




147以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 11:30:59.94JY2QPHeg0 (8/14)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動。

a)監視カメラで男を観察。(1~49(奇):全く身に覚えなくて逃げ回ってる。6~50(偶):洗脳されたらしい事をメアリに話したのを後悔してる……。51~99(奇):グランチのとは別のラブホから出てきたところを、メアリ達に見つかった男&心崎&美崎。今日の男は体だけ操られて抱かれてた。52~100(偶):心崎&美崎にも怒られ追いかけ回され、ボコボコにされてる。)
b)基地敷地内の外をうろうろ。(1~49(奇):怪しい動きをしてる戦闘員数名を見つけ、洗脳を試す。6~50(偶):気性が荒い怪人に模擬戦を挑まれる。戦闘になるが、偽男の勝ちは確定。51~99(奇):ダークフィスト(私服姿)が帰ってきて、グランチが実験室へコッソリ逃げた…。52~100(偶):ヒーローの襲撃を察知。男のコピーだとバレないよう、最初から強化フォームで迎撃する。)
c)基地内をうろうろ。(1~49(奇):戦闘員達で混んでる場所を見つける。何かあったらしい。6~50(偶):ダークフィスト(私服姿)が帰ってきて、グランチが急に青ざめる。51~99(奇):侵入者あり。男のコピーだとバレないよう、最初から強化フォームで迎撃する。52~100(偶):怪人同士の喧嘩で道が塞がれてる。変身して懲らしめよう。)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正
&ダークフィストが男の修羅場を見てしまい、偽男が無事かどうか心配になる】


148以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 11:35:08.541n7MKn5+O (1/1)

a


149以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 11:41:28.30w/VbU83UO (1/1)

a


150以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 11:41:35.55tH9wnkrzO (1/1)

c


151以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 13:42:01.29JY2QPHeg0 (9/14)

54+30+55c奇
→計139

基地内をうろうろしてると侵入者あり。
男のコピーだとバレないよう、最初から強化フォームで迎撃する。


偽男「変身しとこ。グランチも来い」
グランチ「おっと早速出番か。退屈はしなさそうだなぁ!ケッケッケッ」




侵入者の気配がする区域

偽男(銀丸鎧)「(隔壁が幾つか降りてる…)」

グランチ「この先には何があるんすかねぇ?」

偽男(銀丸鎧)「……知らない。俺もここに配属されたばかりだから…」

偽男(銀丸鎧)「(えっと、アナウンスによるとこの隔壁の先に奴がいると……)」




【直下でコンマ判定】↓1

1~5:心崎&美崎。男を手に入れるために、仲間になる。
7~49(奇):ヒーロー堕ちした怪人。助けなければ…!!
6~50(偶):ダークフィストを裏切った怪人。
51~95(奇):政府の特殊部隊。普通に倒せる。問題なく倒せる。
52~94(偶):新キャラヒーロー。
96~100:ヒーロー男。あれからメアリ達から逃げてきたらしい。来んな。


【ゾロ:完全洗脳が確定する。】


152以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 13:46:21.80/huhRWHDO (1/1)

はい


153以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 14:08:53.42LXPkctom0 (1/2)

ファンブルの文章で草


154以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 14:27:38.35ruu2y9BhO (1/1)

この話のゴールってなんだろう
ヒーロー全員を堕としたら?


155以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 17:42:03.48JY2QPHeg0 (10/14)

<ドカーン!!

戦闘員「ウワーッ!!」
怪人「グワーッ!?」
戦闘員「タイチョーッ!?」


???(ヒーロー)「……」
新キャラヒーロー(80偶)


偽男(銀丸鎧)「ずいぶんと好き勝手してくれたようだな?」ガシャンガシャン...

???(ヒーロー)「!!」


偽男(銀丸鎧)「(あの修羅場にいたヒーローとは別個体………。新キャラか)」

偽男(銀丸鎧)「(グランチ。さっきの衝撃で照明が所々切れている…
少し暗いが、洗脳できそうか?)(小声)」
グランチ「(問題ないぜ?とはいえ洗脳ははじめてだろ?俺に任せなぁ!ケッケッケッ)」


偽男「…。サポートは任せる」
グランチ「合点承知!!」カタカタッ

???(ヒーロー)「(鎧が喋ってる……?)」




【Q.>>154「ゴールどこ?」
A.偽男が戦う必要がなくなるまでです。

最低限何とかする必要あるものは以下の3点。
 ・偽男計画。(今は待機中)
 ・目の前で発生した各イベント
 ・メアリや女幹部ダークフィストとの友好関係。


Q.>>154「ヒーロー全員を堕としたらゴール?」
A.ヒーロー全員を偽男が堕とす必要はありません。
 偽男が男と戦って圧勝すれば、あとは簡単に他ヒーローを堕として世界征服ENDです。
 ※ただし本部が理不尽な事して、偽男が反逆して物語が続くこともあります。】


156以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 17:45:07.67JY2QPHeg0 (11/14)

先に計ゾロと結果
【計ゾロ(マイナス):結果と悪い効果ほぼ無視。変身解除まで追い込まれるが、ダークフィストが助けてくれる。グランチを踏み潰して…。
計ゾロ(0以上):結果と悪い効果ほぼ無視。ヒーロー♀が泣きながら自爆装置を作動させようとしたので、偽男が自ら彼女を洗脳して阻止した。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):判定負け。相性最悪な上、逃げられてしまった。発電機をほとんど壊される。
-3以下(奇):判定負け。相性最悪な上、逃げられてしまった。大型兵器の設計図を奪われた。
-2&-1:判定負け。後もう少しで洗脳できるといったところで自爆される。ダークフィストの部屋が火事になる。
0:引き分け。互いに変身解除すると、男(偽男)とそっくりな幼さ残る顔が現れ、偽男を父親と勘違いし、帰ってきたダークフィストが絶句する。
1~3:勝ち。ダークフィストの部屋に忍び入ろうとしたクソヤロウだったので、偽男が殺してしまった…。
4以上(偶):勝ち。完全洗脳成功♂
5以上(奇):勝ち。完全洗脳成功♀】


157以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 17:46:35.17JY2QPHeg0 (12/14)

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)


1~5:20点&悪い効果全て無効&結果へ大幅プラス補正。
7~49(奇):鏡属性の近接。【攻撃】で3点。【防御】で1点。【その他】で2点&ヒーロー関する記憶をGETし、直後のマイナス点をプラス&2倍にできる。
6~50(偶):正義。【攻撃】で-2点。【防御】で0点。【その他】で-1点&停電でグランチの洗脳派が止まる。直後がマイナス点だと3倍にされる。
51~95(奇):オーラ。【攻撃】で2点。【防御】で-2点&↓5までに1以上単ゾロが出ていると、全てのマイナス点が0点になる。【その他】で-1点&直後がプラス点だと2倍にできるが、グランチが結果反映後に倒れて寝込む。
52~94(偶):覚醒。【攻撃】で-3点。【防御】で1点&↓5までに【防御】コマンドが3回選ばれていると、【攻撃】コマンドでのプラス点が3倍になる。【その他】で2点&ヒーローの意識ツンツン。このあと偶が2回出ると、結果反映直前にヒーローが気絶する。
96~100:-15点&グランチの洗脳が誤射し、【攻撃】でダークフィストが、偽男との思い出を殆んど失ってしまう。【防御】でダークフィストが、偽男のお嫁さんモードに一瞬なり、直ぐ我に返る。【その他】で結果マイナスだと戦闘員達がヒーローを新首領と信じてしまい、結果0以上だと偽男とダークフィストとの結婚を勝手に祝ってしまう。





158以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 17:48:17.72svj4ypSWO (1/1)

その他


159以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 17:51:10.09NnRdTJgTO (1/1)

防御


160以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 17:53:17.14lLeOXMhcO (1/1)

攻撃


161以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 17:56:53.62dUQQSfXy0 (1/1)

その他


162以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 17:57:52.41LXPkctom0 (2/2)

攻撃


163以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 17:59:15.233IH15Qf70 (1/1)

その他


164以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 19:17:18.52JY2QPHeg0 (13/14)

その他72偶・・・2点&ヒーローの意識ツンツン。
防御9奇・・・・1点。
攻撃14偶・・・・-2点。
その他62偶・・・2点。意識ツンツンしてから偶が2回出たので、結果反映直前にヒーローが気絶する。
攻撃41奇・・・・3点。

2+1-2+2+3
→結果6(偶)
勝ち。完全洗脳成功♂

ヒーロー♂「うーーん……」気絶バタリ...


偽男(銀丸鎧)「こんなところか……。
完全洗脳したら何ができるんだっけか?」
グランチ「それはコイツが起きてからのお楽しみって事で。ケッケッケッ」


偽男(銀丸鎧)
→偽男「………コイツを独房につれてく。あとは戦闘員達に任せよう」






独房

ヒーロー♂「うーん……」

偽男「そろそろ色々やってみるか?」
グランチ「おぅ。まずはそうだなぁ~…」





■操作例
 ・ヒーローが嫌がる女怪人へ自らセックスさせる。
 ・町で大暴れさせ、他ヒーローと戦わせる。
 ・ヒーロー基地でスパイ活動or破壊活動してもらう。


偽男「(ダークフィスト様が帰ってくる前に色々やっとこう。どうすっかな……)」


165以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 19:18:23.19JY2QPHeg0 (14/14)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.捕まえたヒーロー♂の洗脳タイム
※全て記号のみでもOK。
※abcd共通。

a)試しにヒーロー基地に潜入してもらう。
 偽男「偽男計画のデモンストレーションだ。本人だから許される範囲で頑張ってもらおうか」
b)まだ続いてる修羅場を止めさせる。
 偽男「が、がんばれー……」(合掌)
c)有志の女怪人達&女戦闘員達と子作りに励んでもらい、ビデオ撮影。
 偽男「(とてもじゃないが、ダークフィスト様には見せられんな……)」
d)保留。ダークフィスト様が帰ってきてから判断。


 (ヒーロー♂の名前: )
 (普段の容姿&設定(職業等): )
 (洗脳前&洗脳後セリフ「」)
 (ヒーロー時の設定(容姿や戦法等): )
 (ヒーロー男との関係: )
 (その他の補足: )


【計ゾロ:偽男がヒーロー♂の個人情報を全てダウンロードし、洗脳したヒーロー♂の偽者になれる】


166以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 19:31:50.54hWRCPwkKO (1/1)

a)試しにヒーロー基地に潜入してもらう。
 偽男「偽男計画のデモンストレーションだ。本人だから許される範囲で頑張ってもらおうか」

ヒーロー♂の名前:早乙女みずき
普段の容姿&設定(職業等):男の娘の中学生。黒髪を肩まで伸ばしている。サラサラの髪、すべすべの肌、女の子にみえる仕草により女と見間違えられることが多い。
洗脳前&洗脳後セリフ「は、離せ!僕は屈しないぞ!!」「あぁ偽男様…なんなりとご命令を…」
ヒーロー時の設定(容姿や戦法等):黒を基調としたゴシック衣装。銃を使い戦う。
その他の補足:基地に侵入し洗脳鏡を設置してもらうよう指示をする。洗脳内容は「偽男に対し恋心が芽生える」「偽男とヒーロー男は別人」と暗示をかけるようにする。


167以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 19:54:08.81pMl3eVId0 (2/2)

a)試しにヒーロー基地に潜入してもらう。
 偽男「偽男計画のデモンストレーションだ。本人だから許される範囲で頑張ってもらおうか」

ヒーロー♂の名前:ザ・シャドウ 久我直哉(くが なおや)
普段の容姿&設定(職業等):金髪の長身のイケメン
ヒーロー上層部の人間の息子。親とはなかはまあまあ。
職業はピザ屋のバイトしている。生活"では"親に頼りたくないらしい
洗脳前&洗脳後セリフ「ここまでか…………すまない、妹よ…………」
「偽男様、何なりとご命令を」
ヒーロー時の設定(容姿や戦法等):黒い忍者服 影と同化したり操る影使い
本来は潜入、潜伏、不意打ち、暗殺などが得意
ヒーロー男との関係:ライバル視してなにかと話しかけてきたり勝負を挑んでいく
男がどう思っているかは不明
その他の補足:美人な妹がいる。シスコン。妹のためならプライドも捨てられる。
基地に侵入し洗脳鏡を設置してもらうよう指示をする。
洗脳内容は「偽男に対し恋心が芽生える」「偽男とヒーロー男は別人」と暗示をかけるようにする。

>>166をコピペ。いい作戦だから
偽男がヒーローの女達を堕とす展開


168以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/08(木) 19:55:53.809v2fF+NHO (1/1)

c)
 ヒーロー♂の名前:種田 一馬
 普段の容姿&設定(職業等):ごく普通の大学生。とくに特徴もない。
 その他の補足:精子を搾り取られ女怪人女戦闘員を強化し、強い怪人を産むためのただの種馬になる。


169以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/09(金) 00:43:34.49W/aP2LZ50 (1/4)

54+81+80
→計215

試しにヒーロー基地に潜入してもらう。


偽男「(ここにヒーローをいつまでも留まらせたら応援がまた来るかもしれない。想定外の要素が多すぎるので作戦の建て直しが必要、と報告させよう。
……嘘ではないな)」


偽男「偽男計画のデモンストレーションだ。本人だから許される範囲で、頑張ってもらおうか」

グランチ「ケッケッケッ。
操作は任せてくれ。奴の行動パターンは全部把握したぜ」

偽男「任せる」

ヒーロー♂
→久我「ここまでか…………すまない、妹よ…………」



・久我直哉(くが なおや)
 金髪の長身のイケメン。ヒーロー上層部の人間の息子で、親との仲はまあまあ。普段はピザ屋のバイトしていて、生活"では"親に頼りたくないらしい。

・ザ・シャドウ(男)
 黒い忍者服を着た久我直哉。
 影と同化したり操る影使いで、
 『本来は』潜入、潜伏、不意打ち、暗殺などが得意。
 しかし、男をライバル視しているのか、なにかと話しかけたり勝負を挑んでいる。忍べよ。なお、男がどう思っているかは不明。
 また上記の『本来は』より、特技を活かせる案件が中々来なかったらしい。忍ばせてやれよ。
 美人な妹がいる。シスコンで、妹のためならプライドも捨てられる。



170以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/09(金) 00:44:35.01W/aP2LZ50 (2/4)

完全洗脳ON

久我「偽男様、何なりとご命令を」

偽男「…コホン。はじめまして、久我直哉。いや、ザ・シャドウ。
早速で悪いが、君が所属するヒーロー基地に潜入して可能な限りの情報を盗み出してくれ」

偽男「偽男計画の足掛かりになりうる要素。具体的には基地の内部構造や重要設備のある箇所、各エリアのセキュリティレベル等でも構わない」

久我「偽男計画…。足掛かり……」

偽男「お前の特技を存分に活かせ。いいな?」

久我「はっ!!」




偽男「それと、基地に侵入した際は……」

久我「……鏡?」

偽男「あぁ。コイツの設置も頼む」


グランチ「科学者怪人に作らせた洗脳鏡だ。これには、「偽男に対し恋心が芽生える」「偽男とヒーロー男は別人」と暗示がかかるようになってるぜ」

グランチ「ヒーローの女達が偽男さんに惚れ落ちる様をおがませてくれよぉ?ヒッヒッヒッ」

久我「ヒーローの女達……」

偽男「(指紋が残らないなど、どこで作られたかわからないよう工夫されてるらしいが……。
それやられたら俺が潜入し辛くなんねぇかな……)」

偽男「……詳しい指示は後程こちらから行う。
無線の周波数をあわせるぞ」

久我「……了解しました。直ぐに取りかかります」


171以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/09(金) 00:45:57.43W/aP2LZ50 (3/4)

技術班の実験室

科学者怪人「ザ・シャドウは命令通りに行動してくれてるのでしょうか?」

偽男「今のところは順調。外の見張りについて送られてきたが、精度は悪くなさそうだ」


偽男「……ところで、鏡に暗示をかけられるなんて聞いてないんだが?武器でもないだろ?
『武器の鏡面に映した相手を洗脳できる』場合のみ発動じゃ……(>>137)(アトハ直視...」

科学者怪人「先程偽男さんが召喚した武器達を加工して数十枚の薄くて小さな鏡にしました。
鏡に映れば問題なく洗脳できますよ?」

グランチ「誰かが映った瞬間に俺が能力を発動し、そういった効果が発動されるよう設定した。それならいいだろ?
細かいこと気にすんなよ。なぁ?ケッケッケッ」


偽男「うーーーーーん...?(コマカイ?」



偽男「(それに『俺に対し恋心が芽生える』って……。
俺メインの作戦終了時までにもしダークフィスト様にフラれたら、ハーレムごっこを楽しむのも悪くない……か?)」


172以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/09(金) 00:50:08.81W/aP2LZ50 (4/4)

【3連コンマ判定】↓1~↓3


↓1・久我直哉(完全洗脳)の様子。
1~5:絶好調で、特技を遺憾無く発揮できて活き活きとしている。↓2↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):ヒーロー基地から出てきた妹とバッタリ会う。グランチが鏡を見させようとしたが、設置で十分だと偽男が止めた。
6~50(偶):ボロボロの男を見かけたが、スルー。
51~95(奇):ヒーロー基地から出てきた妹とバッタリ会う。隠してた鏡に妹が映ると、無意識にコッソリ鏡を素手で割り始めるシスコン。
52~94(偶):メアリが女子トイレで泣いているのを見つけ、直ぐ様鏡に映して連絡してきた。勿論即洗脳。
96~100:『男が直哉の妹煮も手を出した』と噂を聞いて、自力で完全洗脳を解くシスコン。諦めて妹攻略ルートを応援しちゃう男&グランチ。

↓2・一方、心崎&美崎の様子。
1~5:ボロボロになった男へ慰めックス。
7~49(奇):男と縁のあるヒーロー♀達が邪魔だから、みんな殺そうと考え始めてる。
6~50(偶):男と縁のあるヒーロー♀達が邪魔だから、いっそ孕ませて動けなくさせようと考え始めている。
51~95(奇):男を見つけたら、ヒーロー♀達に気づかれない場所へ誘拐しようと考えている。
52~94(偶):男と戦闘中だが洗脳済みで、ラブホでセックスバトル中。既に妊娠してる。
96~100:レディガンが心崎&美崎を倒した……。

↓3・帰ってきたダークフィスト
1~5:グランチ「ダークフィスト様は段々偽男に甘えたくな~る。ベッドで偽男と一緒に寝たくな~る……(冷汗)」
7~49(奇):グランチを睨むだけ。
6~50(偶):拳で砕かれそうになるグランチ。
51~95(奇):ブーツで踏まれるグランチ。気持ちいいらしい……
52~94(偶):限界なグランチが逃げる
96~100:限界なグランチが逃げる。が、女幹部に砕かれて久我の完全洗脳が解けてしまう。なおグランチはイキテマス…


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&「偽男は浮気しないよな?」と、若干涙目が隠せてない女幹部】


173以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/09(金) 00:50:51.82ho6DGkRxO (1/1)




174以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/09(金) 00:51:33.46fe9fymEx0 (1/1)




175以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/09(金) 00:51:49.53uMA1s3dJ0 (1/1)




176以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/10(土) 14:53:28.28WJfA8MTa0 (1/3)

・久我直哉(完全洗脳)の様子。
 メアリが女子トイレで泣いているのを見つけ直ぐ様鏡に映して連絡してきた。


偽男(無線)「よし。洗脳してやろう」(82偶)
グランチ「やる気になってくれたか!さっすが偽男さんだぜ!ケッケッケッ!」

科学者怪人「躊躇されずに女子トイレへ潜入させるとは、さすが洗脳能力。恐るべし…」

グランチ「いやなんかコイツ……。妹の為なら女子トイレだろうと女子更衣室だろうと平然として入れるらしいぜ?」

偽男「シスコン恐るべし…」


洗脳されたメアリがどうなるかは後程…




・一方、心崎&美崎の様子。
 男と縁のあるヒーロー♀達が邪魔だから、いっそ孕ませて動けなくさせようと考え始めている。(46偶)


心崎「【プランA。男といつも一緒なヒーロー♀を洗脳し、男と子作りしてもらう】」
美崎「【プランB。他のヒーロー♂達を洗脳してレイプ魔にする。】」

心崎「【プランC。男を洗脳し、ヒーロー♀達を犯し回ってもらう。】」
美崎「【プランD。ヒーロー♀達を洗脳して逆レイプ魔にする。】」


<ワイワイキャッキャ...



177以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/10(土) 14:55:18.78WJfA8MTa0 (2/3)

そして数時間後...


久我(無線)『任務完了。これより帰還する。
……メアリはどうしますか?』

偽男(銀丸鎧・無線)「ご苦労。メアリは彼女の秘密基地で休ませる。ザ・シャドウはいつも通りの生活に戻ったフリをしててくれ。
何かあったらまた呼ぶ。またな」

グランチ「……何か考えがあるのか?」

偽男(銀丸鎧)
→偽男(変身解除)「……いや。ただ、アイツと敵対する前に借りを返しときたくてな…」

グランチ「ほぉぉぉぉ~?(オヤオヤ?」

偽男「な、なんだよ」

グランチ「ズバリ!偽男さんの彼jy【メゴシャッ!!】」


・帰ってきたダークフィストに、ブーツで踏まれるグランチ。
 洗脳された恨み&不愉快な発言に対する怒りが襲いかかる!!


女幹部ダークフィスト「………」闇が全身から溢れ出てズモモモモ....

偽男「グランチーーーーーーーっ!?」




グランチ「アアアア゙ア゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ッ!!
ん゙ぎも゙ぢぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙!!」メキメキミシミシ...

甲冑にヒビが入っているが、気持ちいいらしい……(53奇)


偽男「うわぁ……(引き気味)」
ダークフィスト「………(ゴミ見る目)」ブーツで踏み踏みグリグリ...

グランチ「おほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
あひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」ベキベキバキボキ...


偽男「だ、ダークフィスト様?
それ、俺の強化パーツなんです。お気持ちはわかりますが、壊すのだけはどうか…」

ダークフィスト「……」足離し...

ダークフィスト「……片付けろ」
科学者怪人「はっ!」

ダークフィスト「……偽男。お前は次の作戦に備え、部屋で休め」ギロッ

偽男「はっ!」敬礼

偽男「(とても機嫌悪そう…。隠し扉ノックはやめといた方がいいかも……)」




178以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/10(土) 14:59:08.74WJfA8MTa0 (3/3)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夕方~夜、偽男の部屋イベント。
※全て記号のみでもOK

a)隠し扉ノック。女幹部が勉強中だった。
偽男「(こうして見ると学生そのものだな…)」
 (女幹部が大学に通ってる理由: )
 (女幹部が入りたかった部活: )
 (大学の体育祭は出るor出ない: )
 (女幹部は偽男をどこに置く?: )
b)ノックしないと不機嫌な女幹部が隠し扉から来た…。
偽男「(ひぇぇぇぇぇ……)」
 (女幹部「メアリとはどういう関係だ?(殺気)」: )
 (ご立腹な女幹部が作った料理の様子: )
 (偽男が考える、女幹部への慰め方(1~3つ): )
c)ノックしたら不機嫌な女幹部が開け、偽男に抱きついた。
女幹部「お前もあの男と同じく、女好きな浮気性じゃないか?」ギューギチギチ
偽男「そ、そんなことはないし、男は洗脳されてああなっただけですよ?」ギュースリスリ
 (詳細(>>145-145)を聞いた女幹部の様子: )
 (女幹部(>>45)の抱き心地: )
 (偽男は女幹部にキスするorしない: )
d)グランチが通常扉から入ってきた。基地の外で監視カメラ越しに色々見てきたらしい…。
偽男「(見たところ退屈してないようで何よりだが…)」
 (修羅場後、男の様子: )
 (心崎&美崎の動向: )
 (男と一緒にいる心崎&美崎の様子: )
 (ザ・シャドウの妹様子: )
 (ザ・シャドウが見つけたヒーロー基地の重要施設(1~3つ): )


【計ゾロ:心崎&美崎がヒーロー男との精子で妊娠して満足する。偽男計画の作戦開始時に邪魔されなくなる。

※全て記号のみでもOK】


179以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/10(土) 15:26:16.92Infcqs61O (1/1)

d)
修羅場後、男の様子:操られてた時の記憶がないためメアリ達に逆ギレしている。
心崎&美崎の動向:男の周りのヒーロー♀を排除するための洗脳工作
男と一緒にいる心崎&美崎の様子:母のように優しく男を慰めている。
ザ・シャドウの妹様子:実は男が操られてた現場を目撃しているが、証言できずにいる。
ザ・シャドウが見つけたヒーロー基地の重要施設(1~3つ):
ヒーローのメディカルルーム。そこでは心も体も無防備になるため罠を仕掛けるならここ。



180以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/10(土) 16:05:40.84TVuYcc0rO (1/1)

c)ノックしたら不機嫌な女幹部が開け、偽男に抱きついた。
女幹部「お前もあの男と同じく、女好きな浮気性じゃないか?」ギューギチギチ
偽男「そ、そんなことはないし、男は洗脳されてああなっただけですよ?」ギュースリスリ
詳細(>>145-145)を聞いた女幹部の様子:偽男を取られてしまうのではと心配になる
女幹部(>>45)の抱き心地:いつまでも抱いていたくなるほど柔らかい
偽男は女幹部にキスするorしない:する


181以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/10(土) 16:59:28.79N1UF+/gYO (1/1)

c)ノックしたら不機嫌な女幹部が開け、偽男に抱きついた。
女幹部「お前もあの男と同じく、女好きな浮気性じゃないか?」ギューギチギチ
偽男「そ、そんなことはないし、男は洗脳されてああなっただけですよ?」ギュースリスリ
詳細(>>145-145)を聞いた女幹部の様子:偽男を取られてしまうのではと心配になる
女幹部(>>45)の抱き心地:いつまでも抱いていたくなるほど柔らかい
偽男は女幹部にキスするorしない:する

コピペ>>180
いい感じの安価だから
女幹部とのラブコメ


182以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/10(土) 21:05:39.66N4Uoy98C0 (1/1)

ゾロ目が大したことの内容に見えるのは本来は洗脳コンビがかなりハチャメチャに加入してくる予定だったのに参加者が知らないから?



183以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/11(日) 19:16:35.20pXDiGtcR0 (1/5)

92+84+79
→計255ゾロ

ノックしたら不機嫌な女幹部が開け、偽男に抱きついた。

ダークフィスト「……」涙目&頬膨らませギュー
偽男「」ポカーン...




偽男「(やっぱ、ノックしちゃマズかったか?
いやでもノックされるのを待ってたようにも…)」

ダークフィスト「お前もあの男と同じく、女好きな浮気性じゃないか? メアリに拾われていたが、もしや……」ギューギチギチ
偽男「なっ!?」


偽男「(あの男って…。男が女2人とラブホ入った事を言ってるのか!?
同じくってもしかして!男と同レベルで、女たらしの糞野郎と思われてる!?)(ヒドイッ!?」

偽男「(…そりゃあ俺は男のコピーだから疑われても仕方ないとは思う。それ以前に彼は、女怪人2人に洗脳されてあぁなった訳だし…)」

偽男「(グランチから聞いたことを話そう。オリジナルの男を擁護してるみたいなのが癪(シャク)だが……)」



偽男「そ、そんなことはないし、男は洗脳されてああなっただけですよ?」ギュースリスリ

偽男「(にしても、太ももやわっこ~い…)」




悲しむ女幹部へ、グランチから聞いた話(>>145-146)を連携。

ダークフィスト「…………………………男が洗脳されたということは、お前も洗脳されることも起こりうるのだな?
あの2人に、お前がとられるのは………………やだ(グスン」

偽男「っ!?」胸キュンッ!!


偽男「(なんか俺の中でスイッチ入った!そして俺の頭が命じてくる!
今こそっ!彼女の想いを受け止めるべきだと!!)(オレハナンテオロカダッタンダーッ!!」


184以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/11(日) 19:18:46.20pXDiGtcR0 (2/5)

女幹部の、柔らかくていつまでも抱いていたい抱き心地の誘惑に呑み込まれつつ、尊死寸前で己の使命をハッキリと理解した偽男。


偽男「(このまま抱きつかれ、されるがままの状況をいつまでも味わいたい。
が、まだやらねばならぬことがある)」

ダークフィスト「……?(グスッ...」ギューッ

偽男「(だ、だがイケるのか?
やった瞬間に首チョンパ(物理)されないか? もし拒絶されたらどうしよう?
……だったらいっそのこと潔く処してほしい)」

偽男「(い、生きるか殺されるか死んだように生きるか……。き、緊張で照準が定まらん…。
想い人が目の前で抱きついて泣いてるのに俺は今さら何を迷って……)」



ダークフィスト「…偽男?」
偽男「!!」



計ゾロボ効果でキス絶対成功!!オメデトウ!!



【突然のQ&Aコーナー
Q.>>182「今回ゾロ目の効果、大したことあるように見えるけど気のせい?
洗脳コンビの介入って、安価参加者に伝えてなくね?」


A.大したことあるように見えるのは、気のせいじゃありませんし、元々ゾロボ効果は大したことあるように設定してます。(設定できてるかは別)

計ゾロ出るのは珍しいからね。


また介入について明記はしてませんが、
2人が偽男計画中にやらかしそうなことを、>>176(&>>178のゾロボ)で伏線としてあえてわかりづらく書いてました。

プランA~Dを実行に移す際、ヒーロー男を偽男と見間違え、偽男計画に支障をきたす恐れがありました。


(予定だと偽男実戦投入時にコンマ判定で洗脳コンビが、
 ・プランA~Dのいずれかを実行し、内容次第で【戦闘安価】や【選択安価】等で偽男が巻き込まれる。
 ・クリティカルで、洗脳コンビが偽男計画に協力する。
 ・ファンブルで、洗脳コンビがヒーロー基地へ襲撃して倒される。&基地の警備が厳重化。

となってました。ゾロボで無事介入フラグを回避しちゃったぜ!)】


185以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/11(日) 19:21:02.45pXDiGtcR0 (3/5)

で、その大したことある計ゾロボ効果は……。


夜の外(ヒーロー男side)

男「…………(ゼーハーゼーハー...」ズタボロ...


男。彼はこの町のヒーローである。
彼には変身能力を最大限に活かして何度も怪人達と戦い、そして何度も勝ってきた。その度に悪の組織から戦闘や私生活のデータを採取され続けていたのを知らずに…。

また彼にはもう1つ、知らないことがある。いや、薄々気づき始めているが全力で否定していることがある。
是が非でも認めてはならないこと。それは……

男「……!?」

心崎操「……(フフフ...」
美崎彩「…………(クスッ...」


目の前の女2人に洗脳され、その度に性を交えている事…。
彼女たちこそが男を地獄に引きずり落とした元凶。認めてはならない存在。

男は瞬時に理解した。今日メアリや女友達に逆ギレされ、初対面のレディガンに何故か修正されそうになったのは、コイツらのせいだと。

だが待ち伏せてた2人は人間(の見た目)だ。(見た目)人間の彼女達を町中で変身して倒す訳にはいかない。
彼女たちは男へ用事があるのか、歩いて近づいてくる。メアリ達から逃げ回ってた男に、走って通り過ぎる体力は残ってなかった。


男「(くっ!!)」
心崎&美崎「………」スタスタ...

後退すれば確実に洗脳される。悪い予感はするが、立ち向かうしかない。
選択肢はなかった。故に、ほぼ死刑宣告を回避する術もなかった……


【計ゾロ:心崎&美崎がヒーロー男との精子で妊娠して満足】




心崎操「【妊娠検査薬:陽性】【母子手帳】【DNA検索結果】(ブイッ☆」
美崎彩「【妊娠検査薬:陽性】【母子手帳】【DNA検索結果】(ニガサナイ...★」

男「!?」膝崩れガクリ...


心崎&美崎(怪人化)「【ダブル洗脳開始】(パーパ♪」路地裏引き摺り込み...
男「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


186以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/11(日) 19:23:41.80pXDiGtcR0 (4/5)

一方、女幹部の部屋


偽男&女幹部「//////(チューッチュッチュ」ギューッ

偽男「(幸せ~…/////)」

偽男「(いやぁ。こんな日が来る前は雑念や妄想ばっかだったのに、今じゃ憧れの存在とキスできる今瞬間を終わらせまいとするのに手一杯だぜ……///)(モウチョット...モットモット...」



■偽男のダークフィストへの雑念や妄想一例(キス編)
・一緒のマントに包んでもらって…。
・ハイレグレオタードからはみ出てる太ももへ…
・不馴れでもいいのでヤンデレ台詞を読んでもらいながら彼女から……
・下着&マントで彼女から…
・寝ている彼女へ……
等々……


偽男&女幹部「ぷはっ……。はぁ……はぁ……///」

ダークフィスト「わ、私は……何を……///」
偽男「……確認してみますか。もう一度…///」
ダークフィスト「あっ!?ちがっ!!待っt」

偽男&女幹部「//////(チューッチュッチュ」ギューッ

偽男「(幸せ~…/////)」ギューッ
ダークフィスト「~~~ッ!!!/////」グルグル目





そんなループを何回か繰り返して十数分後……


ダークフィスト「まったく………/////」頭押さえクラクラ...
偽男(壁埋)「」脚ブラーン...


偽男のしつこさに女幹部が怒り、偽男を頭から壁へ埋めた…。




壁越し

偽男「(自室が見える……。
このままダークフィストの精液サーバになれねーかなぁー……)」

【このあと壁穴はポスター貼って塞ぎました】


187以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/11(日) 19:24:09.30pXDiGtcR0 (5/5)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.深夜イベント?
※全て記号のみでもOK

a)男が完全に洗脳女怪人2人(>>146)の夫となるよう、記憶が書き換わる。
 (男と彼女たちとの馴れ初め(作り話&真実): )
 (洗脳女怪人2人の容姿(人間態&怪人態): )
 (心崎操で男にやりたいこと(1~3つ&セリフOK): )
 (美崎彩で男にやりたいこと(1~3つ&セリフOK): )
b)メアリと決着つけに出掛ける偽男。女幹部が隠し通路を案内してくれる。
偽男「(俺のために非常用の隠し通路を……)」
 (グランチの提案(1~3つ): )
 (偽男は次の戦闘で強化パーツ使用or不使用: )
 (男の双子くん(=偽男)と再会できたメアリ様子: )
 (今のメアリを物陰から見たザシャドウの様子(&無線セリフOK): )
c)男が変身して洗脳女怪人2人(>>146)から逃げる。ヒーロー基地本部には相談済みで、不完全だが緊急的に強化パーツが与えられる。
 (強化フォーム時の設定(容姿や戦法等): )
 (武器召喚やオーラへの変化: )
 (変身解除後のデメリット: )
 (情報盗み見したザシャドウから偽男への補足(&セリフOK): )
d)偽男計画を明日の朝実行に移せと悪の組織本部命令。修羅場をうまく利用すれば、ヒーロー♀達を一ヶ所に集めて洗脳できると目論んでいる。
 (ダークフィストは賛成or反対: )
 (翌朝男の様子&居場所: )
 (レディガンの居場所: )
 (偽男が顔パスでヒーロー基地本部に入ってすぐ、気になったこと(1~3つ): )


【計ゾロ:ダークフィストが偽男とセックスする。
&偽男に闇の加護がつき、1度だけ致命傷から身を助ける。

※全て記号のみでもOK。安価連続でスマンノ…】


188以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/11(日) 19:35:56.810fVSz4TXO (1/1)

a)
男と彼女たちとの馴れ初め(作り話&真実):怪人に襲われてた2人を男が助けた。
怪人との戦闘後で疲労してた男の隙をついて洗脳した。
心崎操で男にやりたいこと(1~3つ&セリフOK):ヒーロー♀達に対して嫌悪感を持たせる、ヒーロー♀達に悪態をつかせる
美崎彩で男にやりたいこと(1~3つ&セリフOK):ヒーロー姿と怪人姿でセックス、それを他のヒーローに見せつける


189以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/11(日) 19:53:09.64WnNYmrpz0 (1/1)

b)メアリと決着つけに出掛ける偽男。女幹部が隠し通路を案内してくれる。
偽男「(俺のために非常用の隠し通路を……)」
グランチの提案(1~3つ):洗脳するきあるなら好きにしてしないなら好きなように使ってやり捨てちまえばいい。
女幹部さんがこわくって性的な意味は無理か。ガハハ
捕まえて改造怪人にして戦闘力アップして使うか? 大したこと情報もって無さそうだが色々吐かせようぜ
偽男は次の戦闘で強化パーツ使用or不使用:使用
男の双子くん(=偽男)と再会できたメアリ様子:偽男に抱きつく。男に裏切られたことと偽男に怪人から助けてくれたのはあなたか聞いてきた
今のメアリを物陰から見たザシャドウの様子(&無線セリフOK):特にメアリがなにか仕掛けようとかしていないことを確認
「無謀です。念のため警戒はしてください。何かあったらすぐにやります」


190以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/11(日) 19:55:53.55lOs6PHaUO (1/2)

d)偽男計画を明日の朝実行に移せと悪の組織本部命令。修羅場をうまく利用すれば、ヒーロー♀達を一ヶ所に集めて洗脳できると目論んでいる。
ダークフィストは賛成or反対:賛成
偽男が顔パスでヒーロー基地本部に入ってすぐ、気になったこと(1~3つ):本部内は監視カメラがない。
各部屋が防音になっている。


191以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/11(日) 20:06:07.12IYn0PU5p0 (1/1)

200?


192以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/11(日) 23:04:45.99lOs6PHaUO (2/2)

やっとエロシーン見れるのか


193以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 12:32:25.14umHJwY2X0 (1/13)

81+64+55
→計200ゾロ!?→イッチ選択。その前に…。


なんやかんやで偽男とダークフィストとで夕食後……。

ダークフィスト「なぁ。セックス……しよう…」(ゾロボ)
偽男「ブッ!?ゲホゲホ……!?」

直球火の玉ストレート発言でむせる偽男


偽男「い、いいんすか? たしかにレス数的には妥当かもしれませんけど、俺この基地来てまだ1日しか経ってないのに…」

ダークフィスト「偽男がいいんだ。それに、
さっき偽男に抱きついてから、その……///」

ダークフィスト「ムズムズするというか、ソワソワするというか……//////(ハァハァ」両手から闇ドロドロ...

偽男「(そういやさっきダークフィスト様にキスしたとき、珍しく動揺してたな。
それが今も続いているようにも見える……)」


偽男「(俺に抱きついてきてから様子がおかしい?
そういや俺、ザ・シャドウとの戦いで汗かいてたな)」

偽男「(………いやまさか俺のにおいを嗅いで発情するだなんて、どこのエロ展開だよ)」




ダークフィスト「……/////(ハァハァ」ムラムラドキドキ♀キュンキュン

足元水溜まりならぬ闇溜まり。偽男の足元が女幹部からの闇に沈められ、動けなくなってしまう


偽男「(あ、ココR-18スレでしたわ)
いやでもせめてお風呂入らせて!!」



194以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 12:33:58.15umHJwY2X0 (2/13)

偽男と女幹部の入浴シーンはカット

ダークフィスト「ハァハァ。さぁ偽男、もういいだろ? なぁ?/////」四つん這いハァハァ...

偽男「は、はいぃ……///」



ダークフィストのベッド上。
風呂あがったばかりの偽男を、我慢できなくなったダークフィストが持ち運んで押し倒した。

偽男「(少しシャワー浴びて時間空いてたのに、まだ発情してらっしゃる…。ただ、恥ずかしさも残っているのか大事な部分を闇で覆い隠されてる……。
それはそれでエロくてそそるけど……///)」



ダークフィスト「んっ/////」トロォ...。ツプッ♀
偽男「おっふ///」

偽男「(本当は前戯とかやらないと、解されてなくてうまく入らないらしい……)(童貞知識)」

偽男「(が、俺達ゃ怪人だ。そこんところはどうにかなるだr)」


<ズンッ


ダークフィスト「んひっ!?」ブチッ♀♂&ギュッ♀
偽男「((膣締め付けられて)オワァァァァァァァァァ!?)」



ダークフィスト「ぜ、全部中に入ったぞ……。ふふふっ///」

偽男「ほ、ほわぁ……。ほわはぁ……」

偽男「…………チンコ食べられちゃった。食いちぎられちゃった…(初見パニック)」

ダークフィスト「ふふっ。安心しろ。お前のはちゃんとココにある/////」ニッコリ下腹部ナデナデ



偽男「(おぉエロいエロい。ダークフィスト様の美しいスレンダーな裸体がよく見える。これがレオタードの下でフィットしてたと思うと興奮する。そして意外と軽い……。
接合部やちっぱいをまじまじと見ようとしたら闇で隠されてしまったのは残念だ)」

偽男「え、えっと?動きます……よ?」

ダークフィスト「い、いや。私の方から動きたい。ただちょっと……時間がほしい…」腕プルプル


偽男「(……痛いのか気持ち良いのか、ダークフィスト様は表情をあまり表に出そうとしないからわからないが…。
少し待っていいかもしれない)」

ダークフィスト「…………はじめはゆっくり動くぞ?///」
偽男「は、はい……///」


195以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 12:34:58.03umHJwY2X0 (3/13)

女幹部からゆっくり騎乗位アンヤン開始。
発情してるのか段々と加速していき、


偽男「で、出ます!///」
ダークフィスト「(ーーーっ!!ーーーーーっ!!)//////」パンパンッ

偽男「うっ!!」ドクドクドクドク.....♂
ダークフィスト「はぅぅぅっ……!!くぅぅぅっ……!!」ストンッグリグリ...♀


偽男の中出しを、奥で受け止めようと腰を一気に落として前後左右に動くダークフィスト。


偽男&女幹部「はぁ……はぁ………」


慣れない性交で体力を消費したのか、ダークフィストが偽男の方へゆっくりと倒れ込む。

偽男「ダークフィスト様……/////(チュッ」ギューッ
ダークフィスト「んむっ///...んっ.../////(チュッ」ギューッ


抱き合ってキス。先に復活した偽男だが、まだ発情していた。偽男からゆっくりと前後運動が開始されてビックリするダークフィストだが、体はまだ快楽を求めているのか自然と偽男に抱きつく。


偽男「(あぁ。ダークフィスト様が俺なんかを求めてくれてる……///)」ヘコヘコ...
ダークフィスト「もっとだ。偽男。もっと動いて来い……/////」ギューッ

偽男「大好きです。ダークフィスト様///」本気キスハメ開始
ダークフィスト「!!?/////」ビクビクッ♀



己の立場を今は忘れ、少年少女は愛し合った。




196以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 12:36:56.99umHJwY2X0 (4/13)

愛し合い事後。
抱き合って余韻に浸ってると……


偽男「(立場忘れてとはあったけど、ずっとダークフィスト"様"付けで呼んでたんだよなぁ…。ずっと…。
まあいいか。呼び慣れてる方法で愛し合えればそれで……)」

ダークフィスト「……♪~///」ギューッ&闇ズズズ...

偽男「(彼女が纏ってた闇が俺をも纏って、まるで彼女と同化してるみたいで心地いい…。
闇に捕食されたという恐怖よりも、揺り籠に愛する女性と一緒にいる感じがして、暖かさを感じる……)」

偽男「(悪も闇も関係ない。ダークフィスト様のなら、それは俺を生かす糧になる。今なら何でもやれそうな気がする。
そんな気がするのは、少し危ないだろうか……)(ハハハ...」(ゾロボ)



さてさて、
81+64+55
→計200→イッチ選択なんだけど、

d採用
 →d途中でb一部採用
  →d途中でa一部採用
の順で処理します。ボーナスじゃい。



緊急入電で飛び起きる少年少女。
直ぐお互いの立場に戻る。
偽男計画を明日の朝実行に移せと、悪の組織本部からの命令だった。


ダークフィスト「修羅場をうまく利用すれば、ヒーロー♀達を一ヶ所に集めて洗脳できる、か。
グランチを最大限に利用すれば、だな。やれるか?」

偽男「できます。ですが、ダークフィスト様は作戦に懸念事項はありませんか?
(その、ヒーロー♀達と限定されてるところとか……(超小声))」

ダークフィスト「いや。特にないな。早速明日に備えろ。
なお、今回は潜入任務だ。車両の用意はできない。ターゲットの施設へは交通機関を使え」

偽男「はい」

偽男「(いよいよ偽男計画が始まるのか。作戦行動はこれが初めてだ。
絶対に成功させてやる……!!)」





197以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 12:38:24.01umHJwY2X0 (5/13)

翌朝・外
ヒーロー基地本部へ


偽男「(またこの町、か。この辺りのビル郡もきっと、メアリにマスコット化されてるんだよなぁ。
怪しまれないよう人間らしく、バス乗ろうかな)」

偽男「(或いはバイク乗って…。
いやあいつバイク持ってたか?レディガンは専用バイク持ってたけど……)」


そんな考え事してバス停向かってたら、

メアリ「…………」フラフラ...
偽男「!?」

メアリとばったり遭遇した。彼女のマスコット達が男の双子くんがこの町に来たことを知らせたらしい……



グランチ(偽男影の下)「(オイどーするんだ?偽男さんよぉ?
好きにしちまうか、捕まえて怪人化させるか、ダメ元で色々情報吐いてもらうか?)」

ザシャドウ(偽男影の下)「(いくらダークフィスト様の加護があろうと直接戦うのは無謀です。念のため警戒はしてください。彼女から殺意は感じませんが、何かあったらすぐにやりますので、)」

偽男「(……まだ待機で。こんな目立つ場所で戦うつもりはない)」



メアリ「男……の双子くん? 双子くん!!」

偽男「(なっ!?来る……か?)」
メアリ「えへへ~♪ 男の双子くんだ~♪」ギューッ

偽男「(えええええええええええええーーーっ!?)」

グランチ「(ウソツケ。こうなること、洗脳した時点でわかっておったろうに…)(ケケケ...」
ザシャドウ「(いえ。偽男様はこんな目立つ場所でハグされてる事に戸惑ってるようです)」



198以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 12:42:20.33umHJwY2X0 (6/13)

メアリ「マスコット達から聞いたよー。もー言ってよ~。
あのとき(>>55)怪人から助けてくれたの、双子くんなんでしょ~?(コノコノ~」スリスリ...

偽男「えっえっえっ。あれは男だって話じゃ……」

メアリ「男なんて知らないもんっ。私のこと裏切ったんだから。男に彼女2人もいたニュース、見たでしょ?
それに男……。私を助けた覚えは無いって言ってたし……。双子くん……だよね?
双子くん……じゃなきゃ…………私……(グスッ...」ギューッ

偽男「(「俺です!」って超言いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
けど我慢だ。言ったら絶対戦いは避けられない。いやいっそ、正々堂々と戦って互いにスッキリさせるのも悪くないかもしれない)」

偽男「(作戦中に寄り道はしたくなかったが、)
ちょ、ちょっと場所変えましょうか。ここじゃ目立ちますし……」

メアリ「うん……」




路地裏

メアリ「やっぱり双子くんが助けてくれたんだねっ♪」
偽男「あ、あぁ……」

偽男「(あの野郎、俺が変身して助けに向かったのをバラしたな?)」
ビル「」ダッテ...ダッテ...


メアリ「それでねっ。あのねっ。
もし良かったら男の双子くんさ、」

メアリ「私とチーム組まない?
ヒーロー協会へ登録してなかったら、推薦状出してあげるよ?」

偽男「はは、まだフリーでいたいので遠慮します…。あまり変身したくないので。それじゃ俺用事あるので……。
(登録はちょっとマズいな。手続き用のダミー情報なんて用意できてねぇぞ。男に見つかれば直ぐバレちまうだろうし……)」

メアリ「あっ……」シュン...

グランチ&ザシャドウ「(………)」
偽男「(うぅ…)」



199以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 12:43:49.96umHJwY2X0 (7/13)

偽男「(ヒーロー基地本部へは『男として』侵入する必要があるから、メアリと一緒に向かう訳にはいかない。
ここで倒しておくか、説得を頑張るか……)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動。

a)偽男だと正体ばらして戦闘。偽男がここで死ぬことはない。
b)グランチに洗脳してもらい、偽男の愛人にして帰らせる。女幹部から『覚悟しとけ』と通信が入る。
c)彼女との生活があると言い、置いてく。
d)メアリへハグ&キスし、その間にグランチに彼女から偽男関連の記憶を消させる。


【計ゾロ:ダークフィストが3Pに興味を持ち、メアリを回収しに来た。
(aだと戦闘安価を回避。dだと記憶抹消を回避可能)】


200以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 12:45:06.640Du9aeOOO (1/1)

b


201以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 12:57:42.033wAAS++0O (1/1)

a


202以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 13:10:37.22TLfq+3Of0 (1/2)

d


203以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 13:33:26.40VHiittgO0 (1/2)

おc


204以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 15:02:42.01GfKVyyIO0 (1/3)

dかぁ…………


205以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 15:11:31.8612EEEJbNO (1/1)

もう1回やり直す?


206以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 16:00:48.72TLfq+3Of0 (2/2)

え、ごめん


207以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 17:31:36.61VHiittgO0 (2/2)

? 謝ることでもないと思うから大丈夫よ?


208以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 18:11:37.94GfKVyyIO0 (2/3)

>>206
>>204だけど、参加のがしたから口滑らせただけだから気にしないでくれ
安価で決まったことだし


209以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 23:35:08.82umHJwY2X0 (8/13)

64+3+22
→計89

偽男「……メアリ」ギュッ
メアリ「え?あっ……んっ/////」目瞑り...

偽男「(申し訳ございません。ダークフィスト様。
ごめんな。メアリ……)」
偽男&メアリ「……/////」ハグ&チュー


グランチ&ザシャドウ「!!?」

メアリへキスする偽男。
これにはグランチも予想外だったのか、偽男の影からこっそり出てくる。



グランチ「(お、おい!どうなってやがるんだ!?
本気でメアリを恋に落とすつもりじゃ……)」

偽男「【片手で制止。メアリの頭を指差し、指回して洗脳を依頼】」

グランチ「(よ、よくわかんねぇけど、洗脳しろってことだな!!)」


その間にグランチがメアリへ洗脳。油断してたので直ぐに倒れる

メアリ「あっ………双子…くん……」バタリ...
ビル「」!?...ドウシヨウ!!ドウシヨウ!!

グランチ「ケーケッケッケッ!やったぜ偽男さんよぉ!
作戦前に腹ごしらえッスか?」

ザシャドウ「マスコット共は俺がおさえます。偽男様は今のうちにお召し上がりを…」



偽男「………メアリから、俺に関する記憶を全て消せ」

グランチ「……………………は?」

偽男「今は作戦中だ。俺の素性を少しでも知ってる上、面倒な能力をもった魔法少女だ。そんな厄介な奴に邪魔されるわけにはいかない」


ザシャドウ「ここに生きたまま置いていくのですか?」

偽男「あぁ。今は敵基地本部の破壊と基地内の敵を倒すのに専念する。ソイツを倒したのが引き金で、魔法的な何かが起こっても厄介だ。
……俺に関する記憶が全て消えたソイツに、もう用はない。さっさとバスに乗るぞ」


偽男「(借りは返した。これでお別れだ。メアリ……)」

メアリ「………………」
羊マスコット「…………」


210以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 23:38:26.40umHJwY2X0 (9/13)

バスや電車乗り降りを繰り返して
ヒーロー基地本部


偽男「(デカい…。事前調査で規模はある程度イメージできてはいるけども……)」

偽男「(よし。顔パスで通れる。
…………ん?)」


■入って直ぐ気づいたこと。
・本部内は監視カメラがない。
 →200ゾロボ効果で、隠しカメラがあるわけでもない。
・各部屋が防音になっている。
 →200ゾロボ効果で、外敵への罠ではない。盗聴器が仕込まれてる訳でもない。


偽男「(入って直ぐだぞ?どうなってやがる?
監視カメラが不要……なのか?)」

ザシャドウ(偽男影の下)「(奥の方には一応あります。が、偽男様なら途中まで素通りできます。
まずはセキュリティレベル的に入れる箇所から順に攻略していきましょう)」

ザシャドウ(偽男影の下)「(どこかに防音の空き部屋がある筈です。そこならヒーローの力を使って準備し放題です。
設置は俺がやりますので、爆弾の武器召喚をお願いします)」


偽男「(……なるほど。ヒーローの中には正体を知られたくない者や力を調整してから出撃したいものもいる。
更衣室みたいな役割か)」

偽男「(そのために防音の部屋を……。
これから悪用されるとは想定されてないみたいだな。
サンキュー。バカな基地設計者……)」


偽男「…………ん?」


ヒーロー♀a「ヒソヒソ...」
ヒーロー♀b「アレヨ。アレガ女ノ敵...」
ヒーロー♀c「チョット文句イッテクル...」
ヒーロー♀d「ヤメナサイ。チカヅイタラ子供がデキルワヨ...」


偽男「(俺を指差してヒソヒソ話してる奴が数名いるな。なるべく近づかないようにしよう。
ところで、出撃前のブリーフィングでは男本人はここにいないと聞いたが?)」




211以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 23:39:33.29umHJwY2X0 (10/13)

一方あるテレビ局での出来事



洗脳怪人2人が男(洗脳済)を引き連れて占領。テレビ局の職員全員を洗脳し、番組を急遽変更。

そしてテレビに流れたのは……。


【特番!】ヒーロー男の電撃結婚発表!!密着取材!!【生本番!!】


ウェディングドレスを着た心崎操がヒーロー男(洗脳済)に独占インタビューを始めた。

Q.運命の相手とはどんな出会いを?
A.怪人に襲われてた2人を助けて、それが付き合うきっかけとなりました。
 (実際は怪人との戦闘後で疲労してた隙をつかれ、洗脳された。
  が、200ゾロボ効果で洗脳怪人2人は本当に男へ一目惚れだった。)

Q.男は他ヒーロー♀達とも仲良かったようですが、好きな人は現れなかったのですか?
A.むしろみんな大嫌い。鬱陶しい。1人で戦えばチームワークを大事にしろと言うし、チームワークで戦えばもっと強くなれとお節介が過ぎる。
 【※※更にこの回答中はしばらく放送禁止用語混じりに……※※】

Q.自分(心崎操)のどこが好きですか?
A.抱いてると精神が落ち着き、気分よくなる。(&カメラの前で心崎操へハグ)
 (※心崎操が触れた相手の精神を操ってるから)




インタビュー中に美崎彩が怒っ(たフリをし)て怪人化。
男の後ろに隠れて悲鳴をあげる心崎操。

男がヒーローらしく怪人の前に出て変身する。
怪人の電撃ビームで下半身の装甲が簡単に外れ、勃起した男の一物が露になる。が、お構い無しに黒い鎧を着たまま怪人を押し倒し、


怪人相手にセックスを始めた。


212以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 23:42:18.24umHJwY2X0 (11/13)

セックスの快楽でよがりながら帯電して抵抗(ごっこ)する怪人。男は怯むなく種付けプレスを繰り出している。

洗脳されたカメラマンが接合部や怪人のアへ顔へズームする。
カメラを向けられた上、パチュンパチュンと卑猥な音も拾われて美崎彩が更に興奮してもっとバチバチする。


そんな激しいバトルをよそに、
さっき逃げ出した筈の心崎操が恐る恐るカメラの映像に入り、男へのインタビューを再開させた。



Q.もう1人(美崎彩)のどこが好きですか?
A.いつもずっと一緒で、どこでも繋がっている感じがして好き。(怪人の攻撃で鉄仮面が外れ、怪人の口に舌を入れ込んでビリビリしてる)
 (※電気攻撃で最初からずっと、体も記憶も声帯も無理矢理操られている。
   なお心崎操の質問は完全にアドリブで、美崎彩は洗脳された男の思考を読んだだけ)



種付けプレスされてた怪人が男の答えに異様に反応し、両脚を男の腰に絡めてガッチリホールドする。
完全に動けなくなった男へ本気の電撃を浴びせ、そのままの姿勢で強制連続射精させた。


美崎彩(怪人態)
→美崎彩(人間態)「はぁ……はぁ……/////」


男は普通の人間なら致死量であるその数倍は射精して電気怪人の子宮へ注ぎ込んだ。
中出しされた方も精液ボテしており、もぉ食べられないよぉ…と満足な笑みを浮かべてポッテリ腹部を撫でていた。


ウェディングドレスを着た心崎操も股が人間ならあり得ないくらいの量で愛液を垂らしており、ウィンクしながら怪人化。
くたった男を美崎彩から引き剥がし、疲労困憊な男へ種絞りプレスを始めた。


…………こうして怪人達によるヒーロー男の恥辱生放送が続き、テレビ局の機械も全て美崎彩に操られて何度も再放送された。
怪人2人が男との子供を孕んでいる証拠資料も何度も流しながら……


213以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 23:44:58.96umHJwY2X0 (12/13)

場面戻ってヒーロー基地本部へ潜入中の偽男チーム。
こちらは着々と基地内への爆弾セットが完了しつつあるが……。


<サッキ男、見ナカッタカ!?
<今ノ映像ハナンダ!?

<イヤァァァァァァッ!!
<デキ...コン??
<放送ガトマラナイ!? 電力供給モトメラレナイダト!?


偽男「(なんだか外が騒がしいな)」爆弾召喚ホイホイ
グランチ「(男がまた外で何かやらかしたんじゃねぇの?)」


ザシャドウ(無線)『偽男様。大変です。
男が怪人2人と子作りする映像が全世界へ放送されました』

偽男「ブッ!?」
グランチ「草」

ザシャドウ(無線)『笑い事ではありません。
このままですと想定以上に修羅場化が加速し、洗脳対象が増えすぎる可能性があります』

ザシャドウ(無線)『一刻も早くエントランスへ向かい、今集まってるヒーロー達♀だけでも洗脳するべきです』



偽男「(くそぅ…。意外と楽な作戦だなぁと思ってたのに……)」

偽男「そっちの爆弾セットはどうだ?」

ザシャドウ「あと残り1割程。
偽男様が先程までに用意した量、それだけあれば全て設置完了です。完了しましたら連絡します」

偽男「わかった。この部屋は封鎖してエントランスへ向かう。影を使えばこの部屋へも侵入できるんだな?」

ザシャドウ「無論……」

偽男「じゃ、そっちは任せた。
グランチ。早速変身してパーティを始めるぞ」
グランチ「ククク……。腕がなるぜ~」


偽男「……そうだ。ダークフィスト様と本部に本作戦に支障あるか確認してみるか」


【Q.なんでその部屋でヒーロー達♀を洗脳しないの?
A.目の前に現れた方が洗脳しやすいから。一応部屋から出る前から洗脳波を出し、鏡に映ったヒーロー達♀には全員暗示がかかる筈です】


214以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 23:46:26.89umHJwY2X0 (13/13)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・放送(>>211-212)見た女幹部の反応
1~5:女幹部が偽男を助けに向かった。↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):偽男と見間違え、卒倒して泡吹いてる……。
6~50(偶):嫌な予感がして、近場で待機させていた戦闘員達を向かわせる。↓3へプラス補正
51~95(奇):グランチ達の元いた組織について調べてて、作業用BGMにしてた。しっかり見た途端に爆発音&通信途絶。
52~94(偶):女幹部が偽男を助けに向かおうとしたら、自殺未遂で倒れたメアリを見つけて回収した。
96~100:嫌な予感がして自軍の怪人達♀へ、偽男にちょっかいを出してないか見回り開始。

↓2・放送(>>211-212)見た悪組織本部の反応
1~5:怪人達へ出撃命令。ヒーロー達が集まるだろうヒーロー基地本部へ総出撃。↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):男のクローン量産化計画で、洗脳怪人2人の捕獲作戦を考えている……。
6~50(偶):草草の草。いいぞもっとやれと、洗脳怪人2人へ資金援助しちゃった……。
51~95(奇):『撤退も視野に入れろ』と命令受領。↓3で戦闘になっても必ず脱出できる。
52~94(偶):『戦闘員達に鏡状の武器防具を持たせた』と連絡が入る。↓3へ小さなプラス補正。
96~100:怪人達へ出撃命令。ヒーロー達が集まるだろうテレビ局へ総出撃。妊娠した怪人達の保護が優先された…。

↓3・偽男(銀丸鎧)の洗脳攻撃!!
1~5:偽男の前にいた全員がひれ伏す。
7~49(奇):殆んどのヒーロー♀達への洗脳成功し、ヒーロー基地本部の壊滅が確定する。
6~50(偶):殆んどのヒーロー♀達が洗脳される中、メアリ(?)が現れ、洗脳に抗いながら立ち向かってくる。偽男に迷いがうまれる…。
51~95(奇):レディガンの連続狙撃でグランチが怯む。レディガンを倒さないと追手に捕まって殺されてしまう。【戦闘安価】へ。
52~94(偶):洗脳はうまくいきそうだが、久我直哉がミスして基地再深部へ閉じ込められてしまう。火事で光源が邪魔で影能力が使えない。助けに行くべきか迷う偽男。
96~100:久我直哉の妹がヒーローで、洗脳されそうになったのを見た久我直哉がシスコンパワーで正気に戻る。兄妹ヒーローと【戦闘安価】へ…。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&偽男に纏わり付いてる闇が溢れ出し、今日は無敵になる】


215以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 23:47:56.41NuXhGgo2O (1/1)

はい


216以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 23:48:09.83+OcJ/8bg0 (1/1)




217以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 23:48:24.05rii7USUDO (1/1)

はい


218以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/12(月) 23:56:11.11GfKVyyIO0 (3/3)

これ、幹部出世して完じゃね?
最短でスレ終了か?


219以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 00:08:40.03fW5bP8YUO (1/1)

とりあえずヒーローを犯して堕とすか


220以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 00:58:01.75Gwpf0rTe0 (1/4)

・放送(>>211-212)見た女幹部の反応
 昨日抱いた偽男と見間違え、卒倒して泡吹いてる……。(41奇)

・放送(>>211-212)見た悪組織本部の反応
 『撤退も視野に入れろ』と命令受領。↓3で戦闘になっても必ず脱出できる。(83奇)

・偽男(銀丸鎧)の洗脳攻撃!!
 偽男の前にいた全員がひれ伏す。(5クリティカル)


モブヒーロー♂達「「「お帰りなさいませ!!偽男様!!」」」
モブヒーロー♂達「「「お帰りなさいませ♪ 愛しの偽男様っ☆」」」キャピッ

モブ職員達「イーーーッ!!」



偽男(銀丸鎧)「」ポカーン
グランチ「お、俺でもこんな芸当は無理ですぜ……。
ヒーロー基地を丸々……占拠できますぜ…(ハ...ハハ...」


偽男(銀丸鎧)「ぜ、全軍に告ぐ。館内全ての者をここに集めよ。全員だ!!とりかかれぇー!!(ヤケクソ)」

洗脳部隊「「「「はっ!!!!」」」」


―――ヒーロー基地本部、完全制圧成功





総司令官の私室


レディガン「偽男様。メアリはどうしますか?」

偽男「あー……。ソイツも味方にするか。連れてきてー。場所教えるからー」

偽男「もしもしー。ザ・シャドウー?
作戦中止。悪いけど爆弾全部回収して処分しといてー。うん。あとは妹さんとイチャイチャしてていいよー」


グランチ「よっ。新総司令官!(ケッケッケッ」

偽男「い、今だけな?(アハハ...」


221以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 01:00:15.75Gwpf0rTe0 (2/4)

偽男「(というのも、本部から新しい命令来たんだよなぁ。
ここの情報をあるだけ全部よこせって)」PCカタカタ...

偽男「(元総司令官さんも洗脳して、一部ヒーロー達にも手伝わせているけど、量がパネェんだわ。
早く専門の戦闘員や怪人達が来ないかねぇ……)」PCカタカタ...



グランチ「ところで偽男さんよぉ。噂じゃこれでエンディング迎えられないって本当ですかい?」

偽男「んーーーーどうだろ?
まだ地方のヒーロー基地が残ってるし、直近でもメアリとダークフィスト様をどうにかしないといけない」

偽男「特にダークフィスト様は例の放送を見て倒れてしまったようで…。
刺激が強かったらしい……」


グランチ「じゃあ殆んどオマケ要素だな!
脅しやがって!」

偽男「俺にとっちゃあ深刻な問題なんだけどなぁ……」

グランチ「……」
偽男「……」PCカタカタ...

グランチ「……」
偽男「……」PCカタカタ...


グランチ「オイ。いつまでカタカタやってんだよ。
いつも通りにさっさと描写カットしてさぁ、早くヒーロー堕とそうぜぇ~?」

偽男「おじいちゃんさっき洗脳堕ちさせただろ?」
グランチ「はぁっ!?おまっ、おまえ!!
洗脳レイプしないのかよ!?」

偽男「レッ!?い、いやいや!! 俺もう彼女持ちだからな!?やったら殺されるわ!!」
グランチ「聞いてねぇーぞ!? 誰よ!!その女!?」


偽男「浮気した風に責めるなよ。い、良いだろ別に俺に彼女いようと…」
グランチ「よくねーよ。言えよ、彼女の名前。どこまでイッたんだよぉ、その彼女とよぉ」


偽男「…………ダークフィスト様(ボソッ」
グランチ「………………………………」

偽男「ハグしてキスして……セックスした……」
グランチ「………………………………」


グランチ「じゃあな。骨は拾ってやる。楽しかったぜ…」
偽男「ナンデデテクノッ!?(マッテ!!」


222以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 01:02:02.12Gwpf0rTe0 (3/4)

情報抜き取り完了後、


グランチ「本当に殺されないか?」

偽男「だ、大丈夫だ問題ない。あのとき(
>>196)ちゃんと懸念事項ないか確認したし……小声で……」


ヒーロー達♀「「「「偽男様ぁ~/////」」」」ゴロニャ~ン


グランチ「……冥土の土産にここで、天国味わっとこうぜ?
子供作っておけば、転生できるかもしれないぜ?」

偽男「どこのファンタジーだよ…。
いいから本部から許可降りたらさっさと帰るぞ」



レディガン「偽男様。メアリを連れてきました。完全洗脳済みです」

メアリ(洗脳)
→魔法全裸少女「男の双子く~ん♪/////」ギューッ


偽男「(えええええええええええええーーーっ!?ろっ!!/////)」

グランチ「オイこれちゃんと洗脳できてんのかよ。完全にこれ偽男さんの記憶消えてねぇじゃんかよ」

レディガン「どうやらマスコット達がメアリにいろいろ教えてたようでして……。
偽男様との失った思い出を、夢の中の話だとメアリは考えることにしたそうです」



魔法全裸少女「えへへ~♪ 男はあぁなっちゃったけど、夢でのキミは絶対に逃がさないゾ♪/////(チュー」ギュースリスリ

偽男「現実を見て! いや、洗脳だから現実見ちゃダメだ!
えっとえっと! 現実を見ないで、でも君の世界に引きこもらないで! それであのえっとえーーーーーーっと!!」



【・偽男計画。→コンプリート
 ・目の前で発生した各イベント。→まだあるよ…。
 ・メアリや女幹部ダークフィストとの友好関係。→絶対なんとかしなきゃ…。


イッチ的には「もうちょっとだけ続くんじゃ」状態。
書いてて楽しいのだ。読者的には苦行になっちゃうかもだけど。】


223以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 01:11:01.75Yn+AfLo4O (1/1)

期待しているので頑張って


224以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 02:00:47.04Mw5JKj5Z0 (1/1)

楽しいので問題ないぞ
問題ないけどいつもよりメタくねえ?


225以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 06:23:05.10Gwpf0rTe0 (4/4)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イッチ怒りの緊急イベント!
※全て記号のみでもOK。特に怒りの理由はありません

a)やっぱりヒーロー♀達を堕としたい。怒りのダークフィストを鎮めよ!!
 (もし勝てたらダークフィストを一時的に洗脳するorしない: )
 (やってみたいモブヒーロー♀の抱き方(1~3つ): )
 (メアリ/魔法少女(>>8)の裸体について: )
 (レディガン(>>7)のFカップでやってみたい抱き方(1~3つ): )
b)俺はダークフィスト様一筋!怒りのダークフィストを鎮めよ!!
 (もし勝てたら、ダークフィストへのお仕置き(1~3つ): )
 (もし負けたら、ダークフィストから偽男へのお仕置き(1~3つ): )
 (偽男の一途さを見たメアリ(裸)の様子: )
 (メアリ/魔法少女(>>8)の裸体について: )
c)もしかしたら許してくれるかもしれない。まずは帰ってダークフィスト様をセックスで安心させる。
ダークフィスト「勝負だ。偽男…」
 (捕まえたヒーロー♀で、気になる娘の特徴(1~3名・>>5-10参照): )
 (ダークフィストと結婚後にやりたいこと(1~3つ): )
 (ダークフィスト様がヤンデレ化したら描写するorしない: )
 (メアリ/魔法少女(>>8)の裸体について: )
d)メアリだけは放っておけないので拾って養うことにし、ダークフィストに土下座して許してもらう。ちゃんと躾けできるかな?
 (ダークフィストに渋々認められたメアリの様子(&セリフOK): )
 (偽男に拾われたメアリの希望(1~3つ&セリフOK): )
 (メアリ/魔法少女(>>8)の裸体について: )
 (大学でメアリ(&ダークフィスト)の学部: )



【計ゾロ:男(正気)アフター、描写します……。

Q>>224「メタくね?」
A作戦クリア特典で、ある程度のメタさが解禁されました。】


226以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 07:20:00.17KwRtYtOD0 (1/1)

d)
ダークフィストに渋々認められたメアリの様子(&セリフOK):男に抱きついてお礼を後にダークフィストにお礼を言う
「あれ?もしかしてどっかであったことがある?うーん…………大学の講義かなぁ~」
偽男に拾われたメアリの希望(1~3つ&セリフOK):理不尽に暴力を振るわないで欲しい、完全に忘れるや完全無視しないで欲しい
性の奉仕をしろと言うならするが、おまんこ以外は使っていい
「怒りを沈めるサウンドバックも嫌だし、放っておくとか完全無視も嫌だよ。それ以外ならだいたいOK。裸でも地下牢に入れられても首輪付きでも」
「私……この歳まで奇跡的に処女だから最後まで捨てるなら好きな人と………って思っちゃうんだ。キミとならいいけど…………彼女さんいるし望みは薄いかな?」
「アナルは結構拡がるし、フェラも相手も相手に喜ばせられるようにできるよ。おっぱいは結構自信ってパイズリはみんな気持ちいいみたいでドピュドピュと幸せな顔で出すんだから」
「…………引いたでしょ?大丈夫、親ガチャ失敗したのもあるけど私がおかしな子だったから理不尽な目に遭っただけだから」
メアリ/魔法少女(>>8)の裸体について:着やせしやすいタイプだったようでIカップであそこはツルツル。尻は安産型
ただし、体の所に傷跡などがあるのが見える


227以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 08:23:57.01/3B3h06B0 (1/2)

c)もしかしたら許してくれるかもしれない。まずは帰ってダークフィスト様をセックスで安心させる。
ダークフィスト「勝負だ。偽男…」
 (捕まえたヒーロー♀で、気になる娘の特徴 >>5 )
 (ダークフィストと結婚後にやりたいこと(1~3つ): デートがしたい 膝枕等のイチャイチャがしたい)
 (ダークフィスト様がヤンデレ化したら描写するorしない: しない)


228以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 08:25:36.44/3B3h06B0 (2/2)

すいません
>>227ですが捕まえたヒーローは>>5ではなく>>6でした


229以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/13(火) 08:25:57.012amiRhD90 (1/1)




230以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 00:44:29.96xftiVCuZ0 (1/16)

17+44+1
→計62

偽男「(……もしかしたら許してくれるかもしれない)」

偽男「(元々今日の作戦でヒーロー♀達を洗脳する事はダークフィスト様も賛成してた。
ちょっと嫉妬することがあっても、俺にとってダークフィストが一番であることを証明して満足させれば……)」



戦闘員達が到着し、ヒーロー基地本部を完全制圧完了。


グランチ「帰る前にヤっとこうぜ?さっきのメアリとかヤる気満々でハグしてきただろ?
部下達の性欲を満足させるのも、御主人としての義務じゃねーの?(ケッヒッヒッ...」

偽男「今はやらんっての。
ほら。メアリも魔法少女姿で良いから服着ろって」

魔法全裸少女「はーい……」渋々...





洗脳したヒーロー達を連れて帰路へ
悪組織の大型護送車内

グランチ「カーセックスやーれーよー」
偽男「黙ってろ」
グランチ「あい……」


赤スーツヒーロー「……偽男…様」
偽男「あ、失礼。どうした?」



・赤井 桃
 赤髪サイドテール、きつい目つきだが笑った顔がとてもかわいい。
 Cカップ160センチ。
 普段はJKで、男の恋人だったが少し倦怠期に入ってた。例のグロ放送を見てとうとう別れる事に…。

 ヒーロー時は戦隊ヒーローのピッチリ赤色ヒーロースーツ。顔に赤色のサングラスみたいなのをつけてる。
 炎を使って戦う。




231以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 00:46:52.70xftiVCuZ0 (2/16)

赤スーツヒーロー「隣、座っても良い……ですか?///」

偽男「別にいいぞ」グランチ荷台乗せヒョイッ
グランチ「(俺の席……)」

赤スーツヒーロー「赤井…桃です。
あの、偽男と呼んでも…良い……ですか?///」

偽男「別にいいぞ」
グランチ「いいのかよ」

赤スーツヒーロー
→赤井「わ、私と付き合って!偽男!!」

ヒーロー達♀「「「「「!?」」」」」ギロッ!!
偽男「なっ!?」
グランチ「さぁwww殺し合いだぁwww」


偽男(銀丸鎧)「即変身!!
ステイ!!着席!!シートベルトしめる!!」洗脳ビーム!!

ヒーロー達♀「「「「「……」」」」」

偽男「……ふぅ。で、なんで?俺に今告白?」ヘンシンカイジョ
グランチ「恋心が芽生えるように暗示かけたけど、こんなに早く好感度上がるようにはしてねーぞ?」偽男膝ON

赤井「じ、実は私、男と付き合ってて……。
偽男を見てたら、男と付き合ってて一番充実してた間を思い出しちゃって……/////(グスッ...」


偽男&グランチ「【>>6確認中...】」




偽男「(男の彼女だったか…。
洗脳怪人2人に浚われたのが倦怠期の理由のひとつ、かもしんないな…)」

偽男「じゃあその……男のもとに行く? 復縁手伝おうか?」
グランチ「鬼かお前は。とっくに怪人達のパパにされてんだぞ」

赤井「あんな奴はもういいです。
デートの約束を破るどころか約束したことすら忘れるし。私の携帯メールはゴミ箱に残らないくらい全部捨てちゃうし。いつの間にか知らない女達と子供作ってたし……」

グランチ「(怪人の洗脳で記憶消され、電気能力で携帯操作されたんだろうなぁ……)」


赤井「それに偽男の隣にいると、何故だか心が満たされるような気がするの。
男とは違うってわかっているけど…。むしろそれが……良い…/////」



グランチ「お前やっぱり洗脳時にハーレムを望んだんじゃ…」
偽男「してねーっての」


232以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 00:50:25.79xftiVCuZ0 (3/16)

赤井桃との交際可否は保留にして基地到着。洗脳ヒーロー達は精密検査を受けるために、基地内の医療エリアへ運ばれた。

グランチ「JKなんだってな、赤井。黒ギャル化して帰ってくるよう頼むか?(ケッヒッヒッ」
偽男「おめーはJKを何だと思っているんだ……」



そして偽男は……

私室前・扉から物質化した闇が溢れ出ている...


偽男「もうこの時点でダークフィスト様の心情察しが付く自分が怖いのだけど……」
グランチ「安心しろ。俺もだ……」

偽男「わ、悪いがグランチ。先に戻っててくれ。今の彼女だとグランチ見た瞬間に大変なことになるから…」

グランチ「あっ(察し)」


グランチ「じゃ、じゃあ俺実験室に帰るわ。
生きて帰ってこいよー」

偽男「(ま、まずは帰ってダークフィスト様をセックスで安心させなきゃ…。
もう起きてると思うけど、さっきから無線が全然繋がらない……)」




扉は普通に開き、隠し扉前へ


偽男(恐怖)「(こ、こわくないぞー……)」ガタガタ...

偽男「(照明オンオフ切り替えても全然明るくならない…。隠し部屋から闇が広がって、この部屋まで侵食されたか……)」

偽男「(ホラーだなぁ…。
ホラーのゲームや映画だったら、こんな場所で大声出したら即死なんだろうなぁ。だがここはダークフィスト様を安心させるためにあえて、)」


偽男「ただいまー」


隠し扉<スーッ
足音ひた・・・ひた・・・

偽男「(……)」ビクッ


ひた・・・ひた・・・





233以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 00:51:40.68xftiVCuZ0 (4/16)



ひた・・・ひた・・・




ひた・・・ひた・・・




ダークフィスト(やつれた顔)「……(グスン...」ギュッ
偽男「(恐怖よりも罪悪感で胸が苦しい!!
今すぐ慰めックスだ!!)」



先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ(マイナス):結果&悪い効果をほぼ無効。偽男とHしたいヒーロー♀達が暴れ始め、本部命令でヒーロー♀達の性欲処理を任される偽男…。
計ゾロ(0以上):結果&悪い効果をほぼ無効。今日のHで女幹部が妊娠して大満足。ハーレム婚を認めてくれる。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):女幹部の性欲が凄まじく、みんな女幹部と偽男との間に入らなくなった……。
-3以下(奇):女幹部がヤンデレ化し、偽男を抱いたまま闇の中へ沈んでいってしまう…。詳しい描写はナシ。
-2&-1:女幹部が途中で泣いてしまい、諦めるしかなくなる……。
0:偽男が女幹部へ夢中になってしまい、ヒーロー♀達を堕とす事を忘れてしまう……。
1~3:女幹部がいない間ならOK。見ぬふりをしてくれるが、もし見つかったら……
4以上(偶):女幹部が偽男の性欲を甘く見ていてダウン。ヒーロー達♀の所へ向かわせてハーレムHへ。
5以上(奇):女幹部がメアリと赤井の話を聞き、2人なら偽男を愛する妻にふさわしいと、4Pへ】



234以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 00:52:22.35xftiVCuZ0 (5/16)

【セックス戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:20点&悪い効果をほぼ無効。結婚確定。
7~49(奇):激しい。【攻撃】で5点。【防御】で-1点。【その他】で-2点&大規模洗脳で疲れた。頑張ったご褒美に女幹部からナデナデ…。
6~50(偶):偽男へ色々道具お試し。【攻撃】で-4点。偽男のケツがァァァァァ!!。【防御】で1点。仕返しへ。【その他】で-5点&ゴム着けようとしたら怒られた。避妊する気はないとわかり、あと1回6~50(偶)が出ると、偽男のメンタル的に勝利確定へ。
51~95(奇):ゆるやか。【攻撃】で3点。【防御】で-4点&↓5までに単ゾロが1つ以上あればマイナス点が全て0点になる。【その他】で5点&女幹部とイチャイチャ。
52~94(偶):闇々。【攻撃】で-4点。【防御】で2点。【その他】で3点&液状化闇を口移しされ、52~94(偶)が更に2回以上出ると、結果反映後に女幹部に体を操られるプレイへ…。
96~100:-12点&結果マイナスで結果内容変更。偽男が爆風でふっ飛ばされ、【攻撃】でメアリ(全裸)に拾われてマスコット化。【防御】でレディガンに拾われる。【その他】で赤井桃に拾われる。


【戦闘安価は作るの楽しいけど、時間かかるなぁ……】


235以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 01:00:09.24IpmpcuWF0 (1/2)

その他


236以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 01:18:32.66x7tPe0xh0 (1/1)

攻撃


237以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 01:35:35.381mSIbPU/O (1/1)

その他


238以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 01:50:50.57W36ExhmlO (1/2)

その他


239以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 01:53:24.375V1qfXaK0 (1/2)

攻撃


240以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 01:56:46.705V1qfXaK0 (2/2)

また計ゾロか?


241以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 02:03:19.75+G7/XgqFO (1/1)

-4の計ゾロ?


242以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 12:32:51.54xftiVCuZ0 (6/16)

undefined


243以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 12:33:19.94xftiVCuZ0 (7/16)

24偶その他・・・-5点&女幹部「ゴムするな」
66偶攻撃・・・・-4点
38偶その他・・・-5点&女幹部「全部受け止めてやる」 偽男「(やったぜ)」
57奇その他・・・5点&女幹部とイチャイチャ。
37奇攻撃・・・・5点。

結果等を反映前にイチャラブ描写へ。



(24)(66)(38)時点で、
闇を纏ったダークフィストが偽男に乗って抱きついている。

ダークフィスト「よこせ…。お前の……全部を……(涙目)」激しめパンパン...
偽男「ダークフィスト様……」

偽男「(闇能力で直ぐ隠されたけど、明らかに泣いてる。体もプルプル震えてて、快楽で無理矢理ごまかそうとしてる…。
そういや、放送見る前から俺が誰かに奪われて此処から居なくなるんじゃないかと、心配してくれてたっけ…)」


お手手ギュッと恋人繋ぎ


偽男「大丈夫です。俺はちゃんとここにいます。むしろずっと一緒に居させてください」
ダークフィスト「あっ……(涙ホロリ...」

偽男「俺は男とは違います。俺は、大好きなダークフィスト様といっぱい愛し合いたいんです」
ダークフィスト「!!?/////」

偽男「それと、もしダークフィスト様が嫌じゃなければ…。結婚して、エッチ以外でもデートしたり膝枕等でもっとイチャイチャしたいなーなんて……(ハハハ...」

偽男「(うわぁ。我ながら浮かれてるなぁ~。けどこれで少しでもダークフィスト様を安心させることができるのなら……)」


ダークフィスト「………結婚?///」

偽男「は、はい。そうですよ?
子作りしてるならそりゃあ……(ゴム着ケテナイシ...」

ダークフィスト「結婚かぁ~…/////(ニヘラァ...」モジモジグリグリ♀...

偽男「(俺の上で子作り中に照れててとても可愛い…///。
けど変な刺激も入ってチンチンがイライラしてきた……)」





244以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 12:34:33.97xftiVCuZ0 (8/16)

偽男「お、俺から動いて良いですか?///」押し倒し
ダークフィスト「えっ。きゃっ!?」

偽男「(つい、許可聞く前に押し倒してしまった。けど、)
すみません。今のダークフィスト様が可愛かったから、いっぱい愛したくなって……/////」ズプズプ...♂

ダークフィスト「……うん///。来てぇ…もっとぉ……/////」顔トロォン...
偽男「!!/////(キャワワッ!!」


偽男
→漢「うおおおおおおおおおおおおおお!!!(イヨッシャーッ!!」
ダークフィスト「キャーッ♪/////(>▽<」ホールドギューッ!!



-5-4-5+5+5
→結果-4(偶)
女幹部の性欲が凄まじい。

(※致命傷が発生する戦闘ではないので、いつぞやの計ゾロボによる加護は発生しません。もし発動してたら-5点が1つ、0点に変わってました。
致命傷な一撃が発生するセックスってなんだよ……)


ダークフィスト「さぁもう一度勃たせろ!もっとだ!もっとよこせー♪//////(キャハー」チュッチュッギューッ
偽男(枯死寸前)「(ダークフィスト様と子作りしてる……うへへへへへ……)//////(思考停止)」ヘコヘコ素股スリスリ♂

偽男「【ハッピーエンド迎えて大満足な偽男】」



24+66+38+57+37
→計222ゾロ!?

結果&悪い効果をほぼ無効。偽男とHしたいヒーロー♀達が暴れ始め、本部命令でヒーロー♀達の性欲処理を任される偽男…。


ダークフィスト「は?(威圧)」無線握り潰し

偽男「(あったわ。ハッピーエンドのその先が……)」

偽男「(というか、ダークフィスト様の中に全部出した後にこれというね…。
い、生きて帰ってこれるかなぁ………)」





245以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 12:35:56.03xftiVCuZ0 (9/16)

医療エリア・壊滅状態

洗脳ヒーロー♀a「偽男様はどこですか!?」重火器ぶっぱ
洗脳ヒーロー♀b「偽男以外の怪人のセクハラは受けません!!(処女アゲマセンッ!!」鈍器ブンブン

赤井「偽男とデートしたーーーい!!」炎ゴォォォォ!!
メアリ「私もーーー!!」機材達マスコット化



倒された戦闘員の山「「「」」」
倒された怪人♂の山「「「」」」

医者怪人「あーーーーやめてください困ります!!偽男様のヒーロー方々!!
暴れるのはやめてください!!あーー!!あーーー!!あーーーーー!!」


<ドカーン!!!
<ガシャーン!!!

<ドドドドドドドドド!!!!!


【今日の動画検索
『あーっ!!!お客様!!困ります!! AA』】




てなわけで、
緊急的に作られたヤり部屋


ダークフィスト「本部の命令でなければ今すぐ破壊してやるものを……(グヌヌ...」
偽男(複雑顔)「…………」

ダークフィスト「他の基地でも偽男が洗脳したヒーロー♀達が暴れているらしいな。偽男と性交したいと」ギロッ

偽男「ヒッ」


ダークフィスト「グランチと科学者怪人を問い詰めなければな……。偽男。彼女達の性欲処理を始めてやれ。
あとは任せる」プイッ

偽男「(行ってしまった……。
グランチへは無線で逃げろって言っとこう)」


<ガシャン!!
<ギャー!!ゴメンナサイゴメンナサイ!! アヒーアヒィィィィィィッ!!



偽男「断末魔が…(オソカッタカー...」

偽男「(って、俺も人の心配してる場合じゃねぇんだよなぁ……)」


レディガン「………/////」プイッ
赤井「お付き合いと結婚前提でエッチしよっ♪///」
メアリ
→魔法全裸少女「エヘヘヘヘヘヘヘヘ……/////」
他ヒーロー♀達「「「【性欲MAX♀】」」」



偽男「(……助けてグランチ)」




246以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 12:36:39.01xftiVCuZ0 (10/16)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.スーパーヒーロー♀堕とし(?)タイム
※全て記号のみでもOK

a)グランチが助けに来て、女共を洗脳で言うこと聞かせる。
グランチ(重傷)「なっちゃいねーぜ。偽男さんよぉ」
 (洗脳内容候補(1~3つ): )
 (グランチが見つけたタイプのヒーロー♀(1~3名&>>5参照OK): )
 (メアリ/魔法少女(>>8)の裸体について: )
 (レディガン(>>7)のFカップでやってみたい抱き方(1~3つ): )
b)途中で偽男が疲れ気味なのに気づいたヒーロー達が、偽男を癒して勃起させようと頑張る。
偽男「エッチ目的でヒーローの力を使うのか……」
 (レディガン(>>7)の御奉仕方法(1~3つ): )
 (モブヒーロー♀達の御奉仕方法(1~3つ&モブセリフOK): )
 (赤井の偽男チンチン暖め方(1~3つ&赤井セリフOK): )
 (メアリのマスコット化した偽男チンチンの様子(&チンチンセリフOK): )
c)ヤケクソで頑張る偽男。ヒーロー♀全員とセックスし、事後の彼女達が抱きついてくる。
偽男「(おかしい。Hしたくなるような洗脳はした覚えないのだけれど…)」
 (赤井JKの進路希望(1~3つ): )
 (メアリ>>8隣にいるマスコット(羊妖精)の様子(&セリフOK): )
 (モブヒーロー♀達の様子(1~3つ&モブセリフOK): )
 (一方元ヒーロー基地本部で、久我(>>167)兄妹の様子: )
d)実はヒーロー♀全員の魂がメアリに影響され、恋心が爆発してた。洗脳解除しても多分治らない……
メアリ「偽男くんの帰る場所、作っておいたよ~♪ おいで~♪」
 (恋したレディガン(>>7)の様子: )
 (偽男「どうして…」(マスコット(羊妖精の理由回答&セリフじゃなくてもOK): )
 (偽男のママや姉になったヒーロー♀達の様子(1~3つ&モブセリフOK): )
 (一方別基地で、本当にママになった洗脳怪人♀達>>146と、パパになった男の様子: )


【計ゾロ:我慢できなくなったダークフィスト参戦

※このあとはオマケ集の予定】


247以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 12:52:22.8633sLmGj2O (1/1)

b)
レディガン(>>7)の御奉仕方法(1~3つ):恋する乙女のように甘ったるい口調と声音で偽男にくっつく。
大きい胸に挟んでご奉仕。
モブヒーロー♀達の御奉仕方法(1~3つ&モブセリフOK):裸になって偽男にくっつく。
「偽男様、素敵ぃ」


248以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 13:05:03.04SHGX5x6cO (1/1)

a)グランチが助けに来て、女共を洗脳で言うこと聞かせる。
グランチ(重傷)「なっちゃいねーぜ。偽男さんよぉ」
洗脳内容候補(1~3つ):きちんと男の言うことをきけないものは見捨てるという洗脳
自分は何かの動物だと思わせる(例えば犬) 男とは恩人やら親しい中など存在しない記憶を植え付ける
グランチが見つけたタイプのヒーロー♀(1~3名&>>5参照OK):>>9
メアリ/魔法少女(>>8)の裸体について:綺麗な体でIカップある。あそこの下はそっているようでない


249以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 13:09:30.14slcES+X/O (1/1)

a


250以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 13:14:10.97tBQJJAPFO (1/1)

c)ヤケクソで頑張る偽男。ヒーロー♀全員とセックスし、事後の彼女達が抱きついてくる。
偽男「(おかしい。Hしたくなるような洗脳はした覚えないのだけれど…)」
赤井JKの進路希望(1~3つ):偽男の愛人
メアリ>>8隣にいるマスコット(羊妖精)の様子(&セリフOK):主人のメアリ以上に偽男に忠誠を誓っている
モブヒーロー♀達の様子(1~3つ&モブセリフOK):全員トロけた顔で男に抱きついたりキスしたり体を舐めたりしている、ヒーロー活動より偽男とエッチする方が気持ちいいと宣言


251以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 14:32:07.53xftiVCuZ0 (11/16)

86+4+14
→計104
途中で偽男が疲れ気味へ。


モブヒーローc(変身前)「偽男様!!偽男様~!!/////」ビクビクッ♀
偽男「うっ!!…………ふぅ/////」

モブヒーローc(変身前)「ああああああああっ!!」ビクンビクンッ♀
偽男「(やっべ。まだ1割も抱けてないのにもう疲れが……)」グッタリ...

モブヒーローc(変身前)「はぁ………はぁ…………///。
あはっ、こんなにいっぱい……///」中出し跡ドロォ...♀


レディガン「皆。一旦止まれ。偽男様はお疲れのようだ。横にして寝かせよう」

モブヒーロー達「「「はーい……」」」

偽男「(よ、良かった。休憩ちゃんとあって…)」




レディガン「よし。寝かせたな。
ここからは我々による御奉仕の時間だ/////」

偽男の疲労に気づいたヒーロー達が、偽男を癒して勃起させようと頑張る。
バイクスーツを脱ぎ出し、レディガンのFカップが解放される


偽男「(いや助かっていかも。けどもう立ち上がる気力がもう無いぜよ……)」

レディガン「……コホン。んっんっ…。
そう身構えないで? 力を抜いて楽ゥになっていいんだよ? ダーリン?/////(声調整)」ギュッ


恋する乙女のように甘ったるい口調と声音で偽男にくっつく

偽男「(うっ…。レディガンの顔が近い……///)」

レディガン(声調整)「全部私達に任せて
大丈夫。いっぱい気持ちよくなって良いからね///」


大きい胸に挟んでご奉仕開始。


偽男「う………あっ…………それ、いい…。
(どこでそんな技を覚えたんだか…。いや、二十代前半ならどこかでパイズリを耳にはするか?)」

偽男「(かくいう俺もやられたこと無いからなんとも言えないけど。控えめなダークフィスト様の胸じゃできないし……)」




隣の実験室から、

<バキッ(銀の鎧が砕ける音)
<ギャーーーーッ!!?




252以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 19:09:54.46xftiVCuZ0 (12/16)

偽男「(今なんか隣の部屋から強化パーツが闇の一撃で砕かれたような音がしたような……)」

レディガン(声調整)「ふふふっ。どう?きもちいい?」パイズリなぅ
偽男「あぁ……新鮮だ…///」



隣部屋<踏グリグリ...
隣部屋<銀鎧ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙.......!!?


偽男「(これ以上はグランチが本当に死んでしまいそうだ。次のステップに進んでもらおう)」

偽男「レディガン。十分な硬さになったのなら、お前も性欲を発散させると良い」
レディガン(声調整)「ありがとっ♪ じゃ、いただきま~す♪」ズププ~♀




騎乗位中...


レディガン(声調整)「あんっ♪ はぁんっ♪//////」バルンブルンッ

偽男「おぉ。揺れる揺れる…///」

レディガン(声調整)「いいよぉ…触ってもぉ……/////」
偽男「(マジすかぁ!!えいやぁ!!/////)」モミモミ!!

レディガン(声調整)「やんっ♪ 激しっ♪/////」



隣部屋<地団駄ダン!!ダン!!ダン!!ダン!!
隣部屋<銀鎧ニセオトコオマエ...マジデフザケルナ...ゴフゥ.....




その後も偽男への御奉仕とセックスを繰り返し。
裸になって偽男にくっつくモブヒーロー達。

モブ達「偽男様、素敵ぃ」

偽男「(イヤッフー。大から小までいろんなおっぱいに囲まれて天国だぁ~。
変身状態で裸の奴も居るし、なんだかこっちにもパワー送られてる気がするぜ~)」

偽男「(回復してるのは主にチンコなんだけどなぁ~……)」ゲッソリ...





253以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 19:35:38.04xftiVCuZ0 (13/16)

【2連コンマ判定】↓1↓2

↓1・赤井桃の御奉仕
1~5:添い寝だけ。部屋全体が暖まり、偽男だけでなく全員眠たくなって昼寝。↓2へ大幅プラス補正。
7~49(奇):挿入&密着でイチャラブしながら、能力で全身あっためて温泉気分へと癒す。お漏らしみたいな射精が止まらなくなる…。
6~50(偶):現役JKのセーラー服姿でおじ様(=偽男)を騎乗位で喜ばせる。
51~95(奇):パイズリ。ギリギリやれて安心する。隣の部屋で闇が濃くなる……。
52~94(偶):萎えた偽男チンチンを咥えて、あっためて大きくさせる。大きくなったらそのままフェラ。
96~100:偽男とずっと前から付き合っていたと記憶改竄ごっこしてたら、突然男の記憶が目覚め、洗脳怪人2人関係の悪夢に苛まれる偽男。赤井桃にハグされるととても落ち着く……。

↓2・メアリの御奉仕。
1~5:偽男の魂へヒーロー♀達の想いを集めて渡し、心が全回復。↓1へ大幅プラス補正
7~49(奇):母乳を飲ませる。魂を活性化させる応用で、母乳が出るようになった。隣の部屋で闇が濃くなる……。
6~50(偶):魂を活性化させて偽男を若返らせ、わんぱく&甘えん坊にしちゃう。ある意味歳相応になる。
51~95(奇):偽男チンコに偽男魂を移すことで、種付けする快楽が数倍に跳ね上がる。
52~94(偶):全員の魂を活性化させ、全員子供化する。ロリ化した女幹部が我慢できなくなり、泣きながらショタ偽男に抱きつく。
96~100:魂を活性化させて偽男の脳年齢だけ赤ちゃんにして甘やかす。赤ちゃん化した偽男を女幹部が見てしまい、偽男の性癖だと誤解してしまう。


【計ゾロ:↓1↓2へ大幅プラス補正

※オマケなのでシリアス展開にはならないです】



254以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 19:39:14.79W36ExhmlO (2/2)

欲望


255以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 19:41:48.12IpmpcuWF0 (2/2)




256以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 23:53:33.59xftiVCuZ0 (14/16)

・赤井桃の御奉仕
パイズリ(79奇)


赤井「名取お姉さんみたいにできるかな……///」ドキドキ

偽男「(……あぁ。レディガンの本名が名取恒子だったか。結局変身前の姿で会うことはなかったけど)」

赤井「んしょっ…。あ、あれ? うまく挟めない……」

レディガン「仕方ない。赤井の場合でもやれる方法がある。
まずは遠慮せず思いっきり近づいて」

赤井「こ、こう?///」ムニムニフニフニ...

偽男「(お、おぅ。くすぐったい……///)」


赤井「は、挟めたぁ…♪/////
えへへ。じゃあゆっくり動いてあげる/////」

Cカップでもギリギリやれて安心する赤井桃。
隣の部屋で闇が濃くなる……。


偽男「(またダー様が乳無いことを気にしてそう…。おっともうやめようか。これ以上は俺の命が危ない)」




・メアリの御奉仕。
魂を活性化させて偽男を若返らせ、わんぱく&甘えん坊にしちゃう。ある意味歳相応になる。(12偶)


偽男
→ショタ偽男「(作戦前にこれやられなくて本当に良かった。安価でこれ書く人がいなくて本当に良かった……。
あぁ。体だけじゃなくて性格までも幼くなっちゃうよぉ……)」



発情した裸のヒーローお姉さん達に囲まれてるショタ。


メアリ「怖くないよ~。お姉ちゃんのこと、偽男くんの好きなようにして良いからね~♪/////(チュッチュッチュー」
ショタ偽男「えへへ~♪///(チュッチュッチュ-」

赤井「こ、今度は偽男のがちっちゃくなっちゃった!
さ、さっきよりはちょうどよく挟める……かも…///」


ショタ偽男「……桃お姉ちゃん?」
赤井「!!?/////」ビクッ!!

赤井「お、おいで?///」斬新ワクワク尻出し
ショタ偽男「わーい♪」ズプッ♂

赤井「あぁん! ちっちゃいのに力強くて可愛い~♪/////」
ショタ偽男「赤井お姉ちゃん!赤井お姉ちゃーん!/////」バックパンパン...


メアリ「他にも偽男君と遊んでくれるお姉ちゃん、いっぱいいるよ。だからいっぱい遊ぼうね~♪」
偽男「うんっ♪」ドピュッ♂
赤井「はうんっ!!/////」ブルブルッ♀



【このあとはずっとおねショタハーレムが続き、全員との事後で元に戻った偽男が、さっきまでのショタい自分に対して悶絶してた……】


257以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 23:55:24.36xftiVCuZ0 (15/16)

数時間後の事後
ヒーロー♀達「「「偽男様~.../////」」」


偽男「(もう勃てるの無理……)」

赤井「えへへ。子供になった偽男ともっと遊びたかったなぁ~♪///」
メリア「もう記憶消したり勝手にいなくなったりしちゃダメだからねっ?///」

レディガン「みんな、偽男無しでは生きていけないって感じだな///(フッ」


偽男「(う~ん。グランチ達から見れば夢のハーレムなんだが、俺もうダー様いるんだけど。
他基地に運ばれたヒーロー♀達の性欲処理もしなきゃならないし、大変だぁ……)」




扉<スーッ

ダークフィスト「おはよう……(イライラ...」

偽男「お、おはようございます……」フラフラ...

偽男「(ゲッ。もう朝になってたか。
さっさと自室に戻らなきゃ。あぁでも疲れが……)」


ダークフィスト「ヒーロー共は服を着て各部屋に戻れ。偽男の命令があるまで待機だ。解散!!」

ヒーロー♀達「「「はっ!!」」」

偽男「(うぅ。もう限…界……)」ガクリ...



<ガシッ


疲労困憊で倒れかけた偽男を抱き止める女幹部。
肩を貸して偽男の部屋まで運んだ

偽男「Zzz...(スゥスゥ...」
ダークフィスト「まったく。世話が焼ける」

ダークフィスト(小声)「起きたら彼女達の倍以上、しっかり愛してもらうからな///(チュッ」



【女幹部の夫END

グランチ「イキテマス……(白目)」
科学者怪人「ナントカイキテマス......(白目)」】


258以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/16(金) 23:57:03.29xftiVCuZ0 (16/16)

オマケ
このあとの予定。上から短くなりそう順


・ザシャドウが妹について相談してくる。
 『美しい妹』のキャラ設定編

・男(洗脳済み)の子供達が、間違えて偽男をパパと呼んで追いかけてくる鬼ごっこ。

・偽男率いる反乱軍
 vs悪の組織
 vs男(逃走中)

・本編から約1000年後、封印されたヒーロー男を目覚めさせたと思ったら、偽男が出てきた。
 また偽男がヒーロー♀に拾われる…。




【新しく書きたいスレタイが思い付くまでは、気長に続けようかと思います。まる】



259以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/17(土) 00:07:06.75SioSNSrO0 (1/1)

おつおつ
割とさっくり終われたわね


260以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/17(土) 00:48:25.81qmcgC8CX0 (1/4)

オマケ・影の妹編

それはある日の事。
悪の組織の基地(ダークフィスト所属)で、


悪組織基地・実験室

ザシャドウ「……」ボロボロ...


グランチ「久しいなぁ。んで、誰にやられたんだ?」

偽男「俺の部屋に勝手に入ってきたから、ついつい即変身して殴っちまった」

グランチ「うわお…」

グランチ(小声)「(怖えーなー)」
偽男(小声)「(なー?わかるだろー?)」

偽男&グランチ(小声)「(ウチのダー様)」「(ダークフィスト様)」



実際は偽男とエッチ中だったダークフィストがザシャドウをボコボコにしたのである……。

ザシャドウ「申し訳ありません。その、まさかお取り込み中だとは思わなくて…」

偽男「いいって。もうその話は忘れるんだ。命が惜しいなら口を閉じろ。いいな?」

グランチ(小声)「(というか公言しないのかよ。付き合ってること)」
偽男(小声)「(だってダー様が恥ずかしがるもん……。
それに、俺の見た目で交際関係ばれたら、大学生活どころか外で生活できなくなっちまうよ)」

グランチ(小声)「(あぁー……。"男"だもんなぁ…。人間の裏切り者扱いだっけ。そりゃあダメだわ)」



偽男「んで、ザ・シャドウ。用件は?」


261以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/17(土) 00:49:08.48qmcgC8CX0 (2/4)

ザシャドウ「実は、妹の事で相談が…」
グランチ「俺の出番だな」

偽男&シスコン「「やめろ!!」」

グランチ「えぇぇ……」

偽男「何でもかんでも洗脳で解決させようとすんな。今は仲間だろ」
ザシャドウ「お前には相談していない。偽男様。話を続けますね」


偽男「(といった感じで始まり、妹話を始めてから数十分…。
どうでも良い話が約8割……か。さすがシスコン。ちなみに現時点でわかってるザ・シャドウのキャラ設定は以下の通り……)」


・久我直哉(くが なおや)
 金髪の長身のイケメン。ヒーロー上層部の人間の息子で、親との仲はまあまあ。普段はピザ屋のバイトしていて、生活"では"親に頼りたくないらしい。
 (他では頼るつもりか? 頼らざるを得ないとか?)

・ザ・シャドウ(男)
 黒い忍者服を着た久我直哉。
 影と同化したり操る影使いで、
 『本来は』潜入、潜伏、不意打ち、暗殺などが得意。
 しかし、男をライバル視しているのか、なにかと話しかけたり勝負を挑んでいる。忍べよ。なお、男がどう思っているかは不明。
 また上記の『本来は』より、特技を活かせる案件が中々来なかったらしい。忍ばせてやれよ。
 美人な妹がいる。シスコンで、妹のためならプライドも捨てられる。





262以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/17(土) 00:55:32.18qmcgC8CX0 (3/4)

グランチ「『美人な妹がいる』、か。直接会ってみるか」

ザシャドウ「……………………」

グランチ「黙ってます………」ショボーン...

偽男「まあ、様子を見にいくのは手っ取り早そうでアリなんじゃないか?
どうだ。様子を見つつ相談内容を確認するってのは」

偽男「そこまでする必要ないなら別に良いが。説明しやすい方を選んでくれ」


グランチ「はっ」




【Q.プライド捨てるシーンある?
A.わがんね。選択肢やコンマ判定にはちょくちょく出した気がするけど。

Q.妹キャラ設定はこのあとすぐ?
A.ザ・シャドウの相談を聞いてから。

Q.ザ・シャドウの親、出てくる?
A.どうしよう。父と母、どっち働いている事にするか悩み中……

Q.偽男が外出してる…。
A.昇進して許可とれました。勿論あの見た目なので、変装必須ですけど】


263以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/17(土) 01:13:24.34qmcgC8CX0 (4/4)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ザシャドウは妹関係で、どこで相談?
※全て記号のみでもOK。少し進んでから妹のキャラ設定へ。

a)ピザ屋の前。ピザ屋で妹が働いているのが見える。
ザシャドウ「俺と同じく、アルバイトを始めたいと。偶々俺と同じバイト先で、それが心配で心配で……」
 (具体的な心配事(1~3つ): )
 (妹の様子: )
 (グランチの様子(&セリフOK): )
 (ピザ屋の様子: )
b)元ヒーロー基地本部の近く。上層部の人間も勤めてた。
偽男「(今じゃ悪の組織が占拠し、重要拠点の1つとなっている。世界征服完了も、いよいよ秒読みか…)」
 (具体的な相談事: )
 (元ヒーロー基地近くで、妹の様子: )
 (ザシャドウ親、働いてるのどっちor両方(&詳細): )
 (ザシャドウ親は>>220で洗脳したorいなかった: )
 (ザシャドウ親の様子(ザシャドウ談): )
c)移動しない。少なくとも基地にはいない。
偽男「(ザシャドウ自身で解決させるつもりか。なんだろう…)」
 (具体的な相談事: )
 (妹のいる場所: )
 (ザシャドウの様子: )
 (グランチの様子(&セリフOK): )
d)移動しない。妹はヒーロー♀で、まだ怪人の誰にも抱かれてない。ザシャドウの為に、偽男が特別に洗脳を弱めてた。
偽男「お前には何度か助けられたからな。その礼もある。お前が思っている程、悪いことにはなってない筈だ。
(でないとシスコン化したコイツに殺されかねないから……)」
 (具体的な相談事: )
 ((洗脳後の妹)容姿&様子: )
 (普段の設定(職業等): )
 (ヒーロー時の設定(容姿や戦法等): )
 ((洗脳前の妹と)ヒーロー男との関係: )
 (その他のシスコン補足(&セリフOK): )


【計ゾロ:偽男&グランチ&女幹部が、ゴリ押し即解決確定。

dが妹キャラ設定の安価だって?
……そうだよ(開き直り)】


264以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/17(土) 02:29:16.35nH9LeRpFO (1/1)

b)
具体的な相談事:妹に好きな男ができたらしい
元ヒーロー基地近くで、妹の様子:顔を赤くし偽男をチラチラ見ている。
ザシャドウ親、働いてるのどっちor両方(&詳細):母、二児の母とは思えないほど若く見える。
ザシャドウ親は>>220で洗脳したorいなかった:した
ザシャドウ親の様子(ザシャドウ談):父とは夜の方はうまくいかずただ子供を作るための作業だと思っていたらしいので、偽男に抱かれたがっている。


265以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします2021/07/17(土) 03:09:00.76isZbkD9h0 (1/1)

VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな


266以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/17(土) 07:15:34.64Gaurth2Q0 (1/1)

d)移動しない。妹はヒーロー♀で、まだ怪人の誰にも抱かれてない。ザシャドウの為に、偽男が特別に洗脳を弱めてた。
偽男「お前には何度か助けられたからな。その礼もある。お前が思っている程、悪いことにはなってない筈だ。
(でないとシスコン化したコイツに殺されかねないから……)」
具体的な相談事:好きな人(偽男)が出来たらしくその人と付き合いたいらしい
(洗脳後の妹)容姿&様子:青みがかかった黒髪で「ウルフカット」ヘアー。目の色は青色
身長170cmでスタイルはいい(Eカップ)。妹キャラに見えないほど色っぽい
ちなみに今は落ち着いている
普段の設定(職業等):モデル 
ヒーロー時の設定(容姿や戦法等):青色の女王様(SM)の服装。ブルークイーン
自ら放つ匂いの効果によって様々な効果を発揮する。武器は鞭
(洗脳前の妹と)ヒーロー男との関係:男がお熱で彼女に付きまとっていた。
妹は男"は"あんまり好きではなかった模様
その他のシスコン補足(&セリフOK):父親は母を子供を産む機械程度しか思っていないために
妹は愛に飢えているため好きな人ができたら酷いやつではない限りは付き合って幸せにしてあげたい
「チャラ男や軟弱者は論外。そもそも男というやつは周りに好意をもつ女がいるのにそれをそっちのけで妹に口説こうとして…………」グチグチ
なお、偽男は洗脳の件のあるとはいえ、評価は高い(きちんと女性と向き合うとしている点など)



267以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/17(土) 07:16:20.65k0CvvWat0 (1/1)

c)
 具体的な相談事: 妹が高校の友達の影響でギャル化してきている。胸元見せたりミニスカにしたりとかなり無防備で、男子に告白されまくりらしい。あと目のやり場に困る。
 妹のいる場所: 友達と一緒にカラオケ。男子もいる。
 ザシャドウの様子: 告白してくる奴には強硬手段もある。
 グランチの様子(&セリフOK): もうヤッてんじゃねえの?


268以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 00:56:39.53K15S6HBo0 (1/5)

35+64+65
→計164

ザ・シャドウの妹に好きな男ができたらしい



元ヒーロー基地本部近く
喫茶店(外)


グランチ(偽男影の下)「そりゃあ、いつかはできるだろうよ」
久我(兄)「ありえん……。あり得てたまるか……(ブツブツ...」コップカタカタ...

偽男(変装)「まあまあ。その好きになった相手が変な奴じゃなきゃ良いんだろ?
任せろよ。そんな奴がいたら洗脳して真人間にしてやる」ココアグビグビ...

グランチ「結局洗脳任せじゃないか(呆れ)
というか何その変装」

偽男(変装)「仕方ないだろ。人間の裏切り者と同じ姿と顔で町中歩くわけにはいかねぇんだからよ」




>>262の一番下参照

偽男(変装)「俺の格好は別に良いんだ。
例の妹やらは?」

久我(兄)「あそこでチラチラ偽男様を見ているのが、俺の妹です」





元ヒーロー基地近くで、喫茶店から少し離れた場所で顔を赤くし偽男をチラチラ見ている。

久我(妹)「……///」チラチラ...


偽男(変装)「……ブラコンだったっけ?」

久我(兄)「いえ。視線は明らかに偽男様を向いてますね」
グランチ「モテるなぁ。さすが偽男さんだぜ(ケッ」

偽男(小声)「(い、いやいや。洗脳した覚えないし、変装中だぞ?
どこにモテる要素あるんだ!?)」


269以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 01:07:27.61K15S6HBo0 (2/5)

グランチ「描写されてないどこかで会ってたりしてないっすか?」

偽男(小声)「(そー言われても全然思い当たる節が……)」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男(変装中)に心当たりは……?

a)ある。先日の外出時…。(1~49(奇):ダークフィストとデート中、ダークフィストの後輩として会った。6~50(偶):ある偵察任務へ向かう途中で、道を尋ねられた。51~99(奇):親友として久我直哉の引っ越しを手伝った時にすれ違っただけ。52~100(偶):ザ・シャドウ母等のヒーロー上層部の人間達をコッソリ洗脳し、会食させてた時に見つかったかも……。)
b)ない。この場から離れてみる。(1~49(奇):ストーカー以上の尾行精度。6~50(偶):妹ションボリ。久我直哉が偽男を連れ戻す。51~99(奇):満足気。ザ・シャドウが偽男へ殺意を向け始める。 52~100(偶):久我直哉の携帯に着信。すぐ隣の人を連れてきて、と…。)
c)ない。久我直哉の家へ向かう。(1~49(奇):何故か先回りして出迎えてくる妹&母。6~50(偶):久我直哉の携帯に着信。すぐ隣の人を連れてきて、と…。51~99(奇):何故か家の周りで別組織の怪人達が暴れていたので、変身して蹴散らす。52~100(偶):途中で後ろから妹に声かけられる)
d)ある。洗脳したヒーロー♀に久我(妹)の知り合いがいて、変装姿を写メられた。写メしたのは、(1~49(奇):メアリ。6~50(偶):レディガン。51~99(奇):新キャラ♀。52~100(偶):赤井桃。)


【計ゾロ:ザ・シャドウの父が悪い奴で気兼ねなく倒せる。
or実はガチのヒーローサイド&家族想いなので、容赦なく洗脳できる。

ザ・シャドウの母描写は妹の後予定。
偽男に(彼女できてから)モテ期到来……。祭り(修羅場)の気配がするなぁ!!】


270以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 01:09:08.98kkrOeARx0 (1/1)

a


271以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 01:10:40.871lhcl4moO (1/1)

d


272以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 01:14:20.36PQIHabE/O (1/1)

b


273以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 12:50:46.23K15S6HBo0 (3/5)

偽男(変装)「(いや待て。どっかで見たぞ?
たしか……)」


98a偶+87+36
→計221

先日の外出時、ザ・シャドウ母等のヒーロー上層部の人間達をコッソリ洗脳し、会食させてた時に見つかったかも……。



偽男(変装)「(洗脳した人間達から情報を抜き出す目的で会食パーティさせたけど、その時にもしかしたら……)」

グランチ「会ったことがあると。
というか、そのときも変装してたんかい」
グランチ「まあ、"男"と同じ姿で一目惚れされるよりはマシだろうけど」

久我(兄)「これでは『妹の好きな男性=偽男様=男(クロヤロウ)』が成立しませんね。
……今ここで正体あらわしますか?」ナイフ構え

偽男「……久我(妹)だけに見せるのならアリかもしんない。
が、俺に刃物向けるのはヤメロこわい」

久我(兄)「違うんです。俺は平気ですが、コイツ(右腕)が偽男絶対殺すと言っているそうでして……。くっこのっ、鎮まらんか」ナイフブンブン...

グランチ「(さすがシスコン……)」


偽男(変装)「(しかしどうしたら…。
この格好で直接会って、付き合うのは無理だと言うか?)」




・偽男(変装姿)
 人間社会に溶け込むための、外出時の偽男。
 変装しないと外見が男そっくりで、トラブルの原因になりかねない。
 変身するときはグランチが一緒でないと不可。
 この姿の偽男と接した久我(妹)が惚れたらしい……




274以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 12:52:43.57K15S6HBo0 (4/5)

偽男「1度会ったことあるなら、久我(兄)の知り合いとして家に遊びに行ってもいいか?
久我(妹)と直接話そうと思う」

偽男「そこで本当の姿を見せれば、諦めてくれるだろう」


グランチ「(洗脳してハーレム入りさせちまいたい。けどシスコン怖い…)」

久我(兄)「俺は構いません。母も喜ぶと思いますし。
特に母なら偽男様の正体を知ってます。家の中なら大きな騒ぎにはならないかと」

偽男「じゃあ行こうか」





【計ゾロ:何か良いこと。

簡易版・()内は書かなくてもOK
abcd共通


久我(妹)の『名前』と『容姿&様子』と『職業(学生OK)』を書いてください。

※職業はヒーロー以外ならOKです。】


275以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 12:53:57.80K15S6HBo0 (5/5)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.久我(妹)のキャラ設定。パーティ会場で偽男(変装)に惚れた理由は?

a)会話が楽しかった。
b)久我(兄)と親友だと聞いて、気になった。
c)久我(母)が偽男(変装)といて楽しそうだった。
d)その他。イベントやラッキースケベ等。

abcd共通)
 久我(妹)の名前: 
 妹の容姿&様子: 
 妹の職業(ヒーローはNG): 
 (男(洗脳前)をライバル視してる久我(兄)を見た時の妹様子: )
 (男(洗脳後)の子作り放送>>211-212を見た妹の反応: )
 (abcdの状況補足(&妹セリフOK): )
 (その他のシスコン補足(&兄セリフOK): )


【このあと偽男と久我(妹)が対面】


276以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 13:48:04.48YhQ1hLu7O (1/1)

a

久我(妹)の名前:久我 綾香
妹の容姿&様子:金髪貧乳ロリ顔。150センチで小動物を彷彿とさせる。偽男を頬を赤らめて見ている。
妹の職業(ヒーローはNG):中学生
abcdの状況補足(&妹セリフOK):怯えていたが偽男が優しく接し話も盛り上がった。
その他のシスコン補足(&兄セリフOK):あいつは極度のコミュ症と男性恐怖症なんだけど偽男には心を開いている。あいつのあんな顔初めて見たぜ。


277以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 15:27:45.57GMtYIERNO (1/1)

a
久我(妹)の名前:久我 綾香
妹の容姿&様子:金髪貧乳ロリ顔。150センチで小動物を彷彿とさせる。偽男を頬を赤らめて見ている。
妹の職業(ヒーローはNG):中学生
男(洗脳前)をライバル視してる久我(兄)を見た時の妹様子:心配そうにしている
男(洗脳後)の子作り放送>>211-212を見た妹の反応:顔を赤くしながらチラチラ見ていた
abcdの状況補足(&妹セリフOK):怯えていたが偽男が優しく接し話も盛り上がった。
その他のシスコン補足(&兄セリフOK):あいつは極度のコミュ症と男性恐怖症なんだけど偽男には心を開いている。あいつのあんな顔初めて見たぜ。


理由
自分も久我の妹はか弱い女の子を想像していてこれが認識とあっていたから
展開
最初は偽男を警戒していたけど徐々にデレてほしい
可能なら偽男に依存し始める


278以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/18(日) 16:09:47.08t/0Kr3LJ0 (1/1)

d ラッキースケベ
久我(妹)の名前: 久我 彩音
 妹の容姿&様子: 黒髪美乳童顔 身長は140後半 偽男に熱っぽい視線を送っている
 妹の職業(ヒーローはNG): 中学二年
 (男(洗脳後)の子作り放送>>211-212を見た妹の反応: 顔を赤くして偽男あんなことをしたいと思っている)
 (abcdの状況補足(&妹セリフOK): 初めはビックリしていたが恥じらいながら続きを期待している目線を送る)



279以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/19(月) 13:50:22.41JT+Jofr00 (1/2)

48+57+8
→計113


・久我 彩音
 久我(妹)の本名で、中学二年。
 黒髪美乳童顔 身長は140後半。
 パーティ会場で偽男(変装)と会っている。
 シスコン直哉には言ってないが、偽男から彩音へラッキースケベかました事がある。ラッキースケベ内容は多分押し倒し…?
 ラッキースケベ直後、初めはビックリしていたが、恥じらいながら続きを期待していた。今でも偽男(変装)を見かける度に熱っぽい視線を送っている。
 例の放送>>211-212は視聴済みで、偽男あんなことをしたいと思っているらしい……



偽男「美しい妹って言ってたよな?
童顔でかわいい、じゃなくて?」

グランチ「シスコンフィルターがかかって、コイツにしか見えてねぇものが見えてんだろ。或いは妹に冷めた目で踏まれたいドM兄ぃなのか…」

直哉(影増量)「お前、コロサレタイようだなぁ…。望み通りにシテヤロウカ?」

偽男「まぁまぁ。長年兄として側に居たからこそ分かる美しさがあるんだろ、きっと」



偽男「そういや、何で彩音ちゃんが元ヒーロー基地本部近くにいたんだ?」

直哉「俺が呼びました。
……薄々偽男様が彩音の想い人なような気がしてな……」ワナワナプルプル...

偽男「(まーた洗脳が解けかけてる……)」

グランチ「(誰だよ、家の中なら大きな騒ぎにはならないって言った奴は。
一番騒ぎそうな奴がいるんだけど……)」




280以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/19(月) 13:51:44.93JT+Jofr00 (2/2)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・『美しい』とは、
1~5:可愛いときもあれば美しいときもある。だって女の子だから。何故か↓1↓2へ大幅プラス補正
7~49(奇):シスコンフィルター。実際カワイイヤッター
6~50(偶):兄の前で急に、見た目美しさが跳ね上がる。
51~95(奇):兄と偽男がいない所では美しさが跳ね上がってる。
52~94(偶):兄と偽男の前で急に、見た目美しさが跳ね上がる。
96~100:直哉「(彩音の入浴シーンはいつ見ても美しい……。美乳……アーイイ……)」

↓2・偽男(変装)の正体を見た彩音反応。
1~5:運命の人だと考え、能力を発動させて自らラッキースケベを引き起こす。
7~49(奇):ビックリ。男だと勘違いして逃げ出す。
6~50(偶):実はもう知ってて、ラッキースケベの続きをおねだり。
51~95(奇):実はもう知ってるが、子作り番組に出てた人だと(半ば冗談で)疑う……。
52~94(偶):ビックリしたが、直ぐに男とは別人だと理解し、徐々にデレ始める
96~100:実は男に恋してた時期もあり、それを聞いて直哉が暴走する。アイツ,ムッコロス!!

↓3・久我(母)の様子
1~5:ちょうど久我(父)が浮気&夜逃げした後で、気兼ねなく偽男と愛し合えると大喜び。↓2へ大幅プラス補正。
7~49(奇):久我(父)の説得に全く耳を貸さない。久我(父)を洗脳して和解させる偽男。ついでに久我(父)の家族愛を倍にしてみた。
6~50(偶):久我(父)からの悪口で疲れきってて、本当は誰かに助けてもらいたがってた。直哉と偽男が立ち上がる。
51~95(奇):不器用な久我(父)をビンタしてた。少し可愛そうなので、久我(父)を洗脳する偽男。
52~94(偶):嫌がる久我(父)を犯してた久我(母)……。久我(父)に愛があるか無いかを試してる最中だが、久我(父)はギブアップ気味…。
96~100:嫌がる久我(母)を犯してた久我(父)。激怒して久我(父)を殺しそうになる直哉。偽男が影の刀を受け止め、久我(父)を殴り飛ばす。


【計ゾロ:↓1~↓3に大幅プラス補正】


281以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/19(月) 13:57:37.36OjYCq2t70 (1/1)




282以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/19(月) 14:00:04.30apP8F9yDO (1/1)

はい


283以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/19(月) 14:02:49.39db4d/5fgO (1/1)




284以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/19(月) 14:35:50.86VQew6wj3O (1/1)

よくわからんけど、コンマの結果はあたりの方?


285以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 01:49:28.64TPBjrAFi0 (1/15)

久我兄妹ハウス到着の偽男&久我兄貴。
遅れて久我妹到着。

廊下<トタトタ...



彩音「あっ…」

偽男「お邪魔してまーす」

彩音「……///」

偽男「?」
グランチ(折り畳み)「(ヒューッ。ホの字じゃん)」


直哉「ただいま。彩音」

彩音「【スッ...と美人化】」

彩音「……(ペコリ...」反転髪サラァ...

偽男&グランチ「?????」



・『美しい(>>261一番下)』とは、
 兄の前で急に、見た目美しさが跳ね上がる。(36偶)


直哉「さすが俺の妹。偽男様の為にお茶を用意しに行ったか。
どうだ?去り際も美しいだろう?」

偽男「あ、あぁ…」
グランチ「(直哉ニキの前でだけ美人化?どうなってやがる?
変な条件反射だったなぁ…)」

偽男「(それより本題の、俺の正体を見て諦めてくれるかどうかだ。
あとで直哉の部屋で見せることにするか)」




・偽男(変装)の正体を見た彩音反応。
 実はもう知ってて、ラッキースケベの続きを偽男へおねだり開始。(30偶)

彩音「/////(イヤンイヤン」ポッ

闇直哉「お゙い゙……。ラッキースケベとは、どういう事だ?(コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス.....」

偽男「ゲッ!?
い、いやいや。何もラッキーだなんてこれっポッチも考えて無...」

闇々直哉「彩音を押し倒しておいてラッキーだと考えてないだと?(コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス.....」


偽男「(このシスコンめんどくせぇ!!)」
グランチ(小声)「(い、一旦退いた方がいいっす、偽男さん! コイツやべーやつですぜ!!)」

彩音「……♪/////(ドキドギ...」

偽男「わ、悪いけど、トイレ行ってきまーす…。
場所はさっき直哉から聞いたんで、案内結構ッス…」

闇々直哉「コロスコロスコロスコロスコロスコロス……」
グランチ(折り畳み)「(シスコン野郎はコッチで抑えるッスから今のうちにッス!)」
偽男「(了解ッス!!)」


286以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 01:50:50.20TPBjrAFi0 (2/15)

トイレ行った後、
折り畳み式グランチを抱えた直哉が扉前で出待ち。

ビックリする偽男。


直哉(完全洗脳)「…………(彩音ガイッパイダー...」ボケー

偽男「……。やめろよ心臓に悪い。チビる所だったじゃねーか」

グランチ(小声)「(しょーがねーだろ。ついさっきまで偽男さんを本気でコッソリ殺すつもりだったし)」

偽男「(さすが暗殺特化型ヒーロー……)
おっ?」

グランチ「どしたん?」

偽男「あれさ。直哉の両親じゃね?」


・久我(母)の様子
 久我(父)の説得に全く耳を貸さないでいる。(39奇)



偽男「(内容からして、洗脳された久我(母)を正気へ戻そうと頑張ってるらしい。えぇ家族愛じゃないか)」

偽男「グランチ。父親を洗脳しろ」
グランチ「やっぱ鬼ッスね、偽男さん(ケッヒッヒッ」洗脳波ビーム


久我(父)「グワーッ!?」



久我(父)を洗脳して和解させる偽男。
ついでに久我(父)の家族愛を倍にしてみた。


偽男「(これで良し、と。組織への反抗は見つけ次第対処しないとな。
ついでに家族愛が少しでも増えたあの父親なら、母親ときっとうまくやってけるだろう)」

グランチ「(果たしてそううまく行きますかねぇ?)(ケッケッケッ...」



【Q.>>284「コンマ結果は当たり?」
A.2つ目は偽男的には当たりの方。それ以外は特に当たりハズレはあまり意識して作ってません。

展開的にあり得るだろーなー、と埋めていったらこうなりました。】


287以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 02:10:24.99ndaqg6Y7O (1/1)

なーんかコメディチックになってきてつまんなくなってきた


288以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 02:25:31.02TPBjrAFi0 (3/15)

直哉の部屋前・彩音が待機なぅ


直哉(完全洗脳)「………」ピクピクッ

偽男「まーたシスコン発症か。彩音ちゃんを大切にしてるのはわかるけど、近づく度に殺されそうになるのはちょっとなぁ……」
偽男「彩音よりも直哉の方に問題あるだろ」

グランチ「奇遇ッスね。俺もそれ考えてたところッス……(洗脳シンドイ...」

偽男「……ギブアップして俺が彩音ちゃんに近づかないようにすればいいんじゃね?」

直哉(影増々)「彩音を悲しませるつもりですか?」

偽男「いい加減にしろよシスコンとやら」頭掴みガシッ
直哉「いだだだだだだだ……」

グランチ「(あ、珍しく偽男さんキレた)」





グダグダはカットして外へ

偽男「少し話を戻すぞ」


偽男「直哉兄貴の悩み事は、妹に好きな男性ができた噂に対して、だったな?」>>268

グランチ「実際はガチ惚れしてて、偽男さんにエッチな事されたがってたと(ケッケッケッ」>>285

直哉「彩音が…。どうしてこんなことに……」頭抱え


グランチ「うーーん。 安価だから?」

偽男「本編クリアしたからって安易にメタに走るな」




289以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 02:33:10.99TPBjrAFi0 (4/15)

直哉「俺は……。俺はいったいどうしたら…」

偽男「さあな。俺は誰かの兄になった事ないから、兄としてとるべき態度なんて全くわかんねぇなぁ」

偽男「つか、俺から彩音ちゃんに酷いことするように見えるか? 俺にはダー様がいるんだぞ?」


グランチ「尚誘われたらセックス?」
偽男「だからやらないって。R-18スレだからって何でもセックスに繋げて良い訳じゃねーんだぞ?」

偽男「そのさ。まずは友達付き合いからの方が、彩音ちゃんや直哉の為にも良いだろ?」

直哉「友達付き合い…。それなら少しは……」


偽男「(ふぅ……。やっと落ち着いてくれたか…。
今度から安価でシスコンの兄貴出てきたら、積極的に姉や妹と恋愛関係持たせるように誘導しよう)」

偽男「(或いは姉や妹にしつこくストーキングしてもらって、振られて玉砕してもらおうか。
そこから姉や妹を取っ捕まえて俺やダー様の部下に……)」

グランチ(小声)「(偽男さんって、一度殺意向けられたら容赦ない鬼になるっすよね……)(オーコワ」




こうして偽男と彩音は友達関係となった。が・・・


290以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 02:47:38.52TPBjrAFi0 (5/15)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.『オマケ・影の妹編』のオチは……
※全て記号のみでもOK。

a)彩音が偽男に抱きつき、キスしちゃった。彩音がパンツ下ろしてセックス寸前で激怒暴走するシスコン直哉
偽男「逃げるぞグランチ!! 兄妹共にやべーやつだった!!」
 (偽男とキスできた彩音の様子(&セリフOK): )
 (洗脳された久我(父)の様子: )
 (久我(母)の様子。洗脳仲間になった久我(父)への対応: )
b)久我(父)の家族愛は洗脳されても0のままだった。久我(母)の怒りが爆発。
グランチ「0に何を掛けても0なんだよなぁ!!(ケーヒャッヒャッヒャッ!!」
 (久我(母)の様子(&セリフOK): )
 (偽男が自分の父親になってくれるかもしれないと感じた、彩音の反応(&セリフOK): )
 (偽男が自分の父親になってくれるかもしれないと感じた、直哉の反応(&セリフOK): )
c)久我(父)の家族愛が爆発し、久我(母)と仲直り&イチャラブ。家族のいない偽男を、直哉と彩音の弟として迎い入れようとする久我両親。笑い転げるグランチ。
偽男「直哉……お兄さんと、彩音……お姉さん? 歳下の…姉?」
 (偽男に兄呼びされた直哉の反応(&セリフOK): )
 (偽男に姉呼びされた彩音の反応(&セリフOK): )
 (偽男に母呼びされた久我(母)の反応(&セリフOK): )
d)折角だから彩音と偽男で2人きりになる。偽男が彼女持ちだと知っててハグする彩音。美しさより可愛さが全面に出てる。
偽男「(これは浮気じゃないこれは浮気じゃない……)」頭ナデナデ背中ナデナデ...
 (兄の前で急に美しさUPの理由(&彩音推測セリフOK): )
 (彼女持ちと知ってて彩音の様子(&セリフOK): )


【計ゾロ:次のオマケ回で彩音と再会できる。

※次のオマケ回は予定通り『やべー子供達と鬼ごっこ』になります。】


291以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 02:56:43.84dIIK+hc9O (1/1)

b)久我(父)の家族愛は洗脳されても0のままだった。久我(母)の怒りが爆発。
グランチ「0に何を掛けても0なんだよなぁ!!(ケーヒャッヒャッヒャッ!!」
久我(母)の様子(&セリフOK):完全に愛想が尽きたので偽男に乗り換える
偽男が自分の父親になってくれるかもしれないと感じた、彩音の反応(&セリフOK):偽男は自分の夫になってほしいので嫌がる
偽男が自分の父親になってくれるかもしれないと感じた、直哉の反応(&セリフOK):複雑な気分だけど納得


292以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 03:03:49.27H2AJv6dz0 (1/3)

b)久我(父)の家族愛は洗脳されても0のままだった。久我(母)の怒りが爆発。
グランチ「0に何を掛けても0なんだよなぁ!!(ケーヒャッヒャッヒャッ!!」
久我(母)の様子(&セリフOK):完全に愛想が尽きたので偽男に乗り換える
偽男が自分の父親になってくれるかもしれないと感じた、彩音の反応(&セリフOK):偽男は自分の夫になってほしいので嫌がる
偽男が自分の父親になってくれるかもしれないと感じた、直哉の反応(&セリフOK):複雑な気分だけど納得

>>291
ドロドロの展開みたいから
久我(母)にも詳しい設定を作って修羅場展開みたい


293以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 06:24:18.77sm8SDVlDO (1/2)

d


294以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 09:02:26.16+kHw4HML0 (1/1)

計ゾロ来たな


295以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 09:51:42.63TPBjrAFi0 (6/15)

84+27+77
→計188ゾロ

<ガシャーン!!
<イイカゲンニシテッ!!


偽男「……何事?」トランプなぅ
直哉「ちょっと様子見てきます。……偽男様。彩音を頼みます」上がり寸前

偽男「おぅ……」
彩音「……/////」


彩音「偽男さん…/////」ホールド&キス
偽男「あっ……(油断)」(ゾロボ)




数分後に直哉が戻ってきた。

久我(父)の家族愛は洗脳されても0のままで、それに対して久我(母)の怒りが爆発したそうだ。


直哉「で、何やっているのですかこれは?」

彩音「偽男様~♪/////(チュッチュ」ギュー
偽男「だ、ダメだよ彩音ちゃん…///」ギュー

グランチ「中学二年女子のプロレスごっこに翻弄されてる図。油断して技(キス)かけられ、パニクッてる間にマウント取られたらしいッスよ(ケッケッケッ」

直哉「……。彩音。偽男が困ってるからどきなさい」

彩音「……!! はい…///」


グランチ「おぉ。シスコンが珍しく冷静で的確な判断を…」

直哉「この程度で目くじらを立てて妹の自由を奪うのは、兄として失格ですから」


偽男「た、助かった……。
と、ところでリビングでいったい何が……」


296以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 09:52:59.59TPBjrAFi0 (7/15)

直哉の状況説明。久我(母)vs久我(父)


グランチ「0に何を掛けても0なんだよなぁ!!(ケーヒャッヒャッヒャッ!!」

偽男「グランチ。さっさと下に行って止めるぞ」

グランチ「……なんで?
人の修羅場に介入するほどお人好しになったッスか?(メンドクセー」ヘラヘラ

偽男「いや。描写が面倒だから洗脳して久我(父)を家から追い出す。
その辺の基地に向かわせて戦闘員として入隊させてやろう」

グランチ「えぇぇ…。話し合いじゃねーのかぁ……」

偽男「手っ取り早く解決する方法があるなら、進んでそれを選ぶに決まってるだろ」






久我(父)、(出番的にも)退場


偽男(銀丸鎧)
→偽男「洗脳してわかったけど、自分の為だけに久我(母)の裏切り行為を止めようとしてたんだなぁ。そりゃあ聞く耳持たない訳だわ」

グランチ「人間の裏切り者が我が家にいるとバレたら、自分も巻き添えを食らう。周りの人間から敵扱いされる。
それが怖いならさっさとこの家から出てけば良かったのになぁ(ケッケッケッ」

直哉「……いや。夜逃げする準備はできてたらしい。偽男様に見つかったのが運の尽き、でしたね。
偽男様が家に遊びに来たとき、もしやと感じて急に説得を始めたそうで。勘は悪くなかったのですが、判断を誤りましたね」

グランチ「甘く見られたもんだなぁ。たった数十分の説得で俺の洗脳を解くつもりだったとは…」

偽男「(家族愛は0だったかぁ……。
やっぱ、家族のいない俺には愛なんてわからないものだったのかなぁ……)」




グランチ「……あれ?俺たちなんでシリアスに状況分析してるんだ?」

直哉「>>292のリクエストに一部応えられないお詫びに状況説明を、だそうですよ。イッチ曰く、
 『久我(父)を交えたドロドロ展開や修羅場展開を用意できなくてゴメンねっ』
だそうで……」

グランチ「久我(母)の設定深掘りはできるのかよ。今出てる情報は>>264と>>286ぐらいか?」

直哉「いえ。今やってるオマケ回では尺の都合でやれないそうで…」



【次オマケ回のどっかで選択肢に出す予定だぞ!!】


297以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 09:54:36.41TPBjrAFi0 (8/15)

久我(母)「……」ヘタリ...

偽男「大丈夫ですか?」

久我(母)「ありがとうございます。偽男様…」


・久我(母)
 直哉と彩音の母親で、二児の母とは思えないほど若い見た目。ヒーロー協会上層部の人間だが、偽男に洗脳されている。
 愛の無い久我(父)とは夜の方はうまくいかず、ただ子供を作るための作業だと思っていた。
 洗脳後だが久我(父)へは完全に愛想が尽き、偽男に乗り換えた。



偽男「旦那さんの件はその、残念でしたね……」
グランチ「(フォロー下手か! もうちょっとマシな言い方あるだろ!)(草ァ!!」

直哉「死んでませんよ。父はまだ…」

久我(母)「いえ、お気になさらずに。あんな奴、もう旦那じゃありませんから。それより、」ギュッ
偽男「へっ?」

<チュ-


偽男&久我(母)「……//////」ハグキス

直哉&グランチ「!?」
彩音「!!?」ガーーン!!


久我(母)「ふふふ…。私の中に開いたぽっかり穴、偽男様が埋めてくださらない?
偽男様が良ければ、私の旦那様に……/////(舌チロッ」

彩音「だ、ダメッ!! 偽男と結婚するのは私!!パパにならないでっ!!」

グランチ「目茶苦茶嫌がるじゃん」

直哉「偽男様が俺達の父親か。正直少し複雑ですが……」

■直哉(シスコン)脳内
 ・偽男がパパで、彩音がその娘枠。
 ・兄と妹は結ばれない。
 ・父と娘も結ばれない。


直哉「納得しました。ようこそ父上」

彩音「なに納得してるの!?ダメだからねッ!?」
久我(母)「じゃあ早速偽男様。いえ、あなたっ。続きは寝室でお話しましょ?///」

偽男「あ、あの…。俺もう将来を誓い合った相手がいて……」引摺られズルズル...

久我(母)「あら。なら私とお揃いね。2人目を愛し合う同士、背徳感を楽しみましょっ♪」


寝室扉<バタンッ...


298以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 09:55:12.74TPBjrAFi0 (9/15)

偽男「え、遠慮します。まだ付き合ってる相手とはうまくいってるので」扉ガチャ

彩音「私のことだよね?」

偽男「違うけど?」
グランチ「せやな」

彩音「へぇー。そーなんだー。
おにーちゃーん? 私、とっても悲しいのだけどー?」
直哉「お兄ちゃんに任せろ。【変身構え】」


グランチ「ここぞって時に兄頼りかよぉ!!
オメェもさっきまで納得してたじゃねぇか!!」

偽男「これだからバカシスコンは。これ以上は付き合ってられん。走って帰るぞ」





帰宅後・偽男(&ダークフィスト)の部屋

偽男「ということがあってさー。危うく2人の子供ができるところだったよー。
直哉くんと彩音ちゃん、なんてなぁ~」

ダークフィスト「へぇーそうかそうか。それで、基地の入口で母娘が偽男の夫を名乗っていると?【闇拳骨スタンバイ】」ニコニコイライラ...

偽男「あ、あはは……(冷汗)」



【結局基地内に迎い入れました…。
オマケ・影の妹編は一旦これでENDとしまーす】


299以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 09:56:23.96TPBjrAFi0 (10/15)

オマケ・オイラは君達のパパじゃねぇ編




それはある日の事。
ある偵察任務中に未洗脳ヒーローの襲撃があって……。


ヒーロー達「【正義の連携攻撃】!!」

装甲車爆破<ドーン!!

戦闘員達「グワーッ!!」
怪人数人「撤退だ!!急げー!!」


偽男(顔隠し)「けほけほっ。た、助かった……」

ヒーロー「人間が捕らえられてたっ!?
は、早く向こうへ避難を!!」
偽男(顔隠し)「は、はいっ!!(ヒエーッ」




路地裏・物陰

偽男「(あーもう!だから洗脳ヒーローを数人混ぜろって本部に言ったのに!
俺とグランチがいるから暴走する心配ないって言ったのに!!)」

グランチ「(むしろ基地に残した方が洗脳解ける可能性が高い、って言ったよなぁ?)」


偽男「……仕方ねぇ。油断するまでどっかに隠れてるか。
全員集まったところで即変身、即洗脳。いいな?」

グランチ「……あーダメっぽい。みんなバラバラにどっか行っちまった…。
俺達の洗脳を警戒してるのかもな」

偽男「……帰るぞ」

グランチ「その姿でかぁ?(ケッケッケッ」

偽男「………それしかないだろ。変装セットないし。
またダー様と直哉へ連絡して、回収ポイントまで隠れて進むか……」




300以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 09:57:06.90TPBjrAFi0 (11/15)

路地裏・数分後...

偽男「(……人の気配っ!? 前から!?)」ビクッ

子供「……?」



偽男「(……なんだ? 子供…にしては強い気配を感じるし、かといってヒーローみたいな警戒心はない…。
"裏切り者の男"を知らないのか?)」

グランチ(折り畳み)「おいおいマジかよ。
コイツの見た目、よく見たら偽男さんソックリですぜ。もうおめでた過ぎてたっすか?(ケッケッケッ」

偽男「バカ言うな。俺にこんな子供はい……な……。あっ(察し)」冷汗ダラダラ...

子供「【愛しのパパを見つけた目】」



先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:ダー様が偽男との子供を産み、既に5年以上経ってる。奇で息子、偶で娘。

簡易版・()内は書かなくてもOK

abcd共通で、男(洗脳済み)の子供の『名前&性別』と『容姿&様子』と『セリフ(漢字OK)』を書いてください。】


301以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 10:03:21.69TPBjrAFi0 (12/15)

【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.路地裏で元ヒーロー男と洗脳怪人達>>146の子供、キャラ設定。

a)ロリorショタで、精神面の能力持ち。男と心崎操♀の子供。
b)ロリorショタで、電気能力持ち。男と美崎彩♀の子供。
c)成長早くて大人一歩手前。精神面の能力持ち。男と心崎操♀の子供。
d)成長早くて大人一歩手前。電気能力持ち。男と美崎彩♀の子供。


abcd共通)
 名前&性別: 
 容姿&様子: 
 セリフ「」
 (持ってる能力詳細: )
 (怪人態の容姿: )
 (偽男「どうしてここに?」(&子供セリフOK): )
 (偽男「マ、ママ…達はどこかなー?何してるかなー?(冷汗)」(&子供セリフOK): )
 (子供がやろうとしてる事: )
 (グランチ推測(&セリフOK): )


【※偽男の子供じゃないです。
男(洗脳済み)と洗脳コンビ>>146の子供です。】


302以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 10:42:56.20CFvfKfikO (1/1)

a
名前&性別:心崎 愛、女
容姿&様子:顔は男の面影があるが髪色や雰囲気は操
セリフ「パパー」
持ってる能力詳細:魅了能力。あまりの愛くるしさに成人男性や同性でもときめいてしまう。
グランチ推測(&セリフOK):まだ能力は不完全で制御もできていない。無意識のうちに発動している。成長したら国さえも乗っ取れるほどの力を持つのではないか。


303以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 11:35:09.38c3Iboc59O (1/2)

b)
名前&性別:美崎唯
 容姿&様子:髪色や目の色は男で雰囲気は彩
 セリフ「おとうさん」
持ってる能力詳細:電気系統に干渉できる。人の電気信号もだが、機械の方にも干渉できる
グランチ推測(&セリフOK):成長して大きくなったら人や機械も操れるヤバい人間になるんじゃね?
「てか、現代社会で機械干渉はかなりヤべーぜ(ギャハハハ」


304以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 11:41:20.23/n+1eyKEO (1/1)

d

名前&性別:雷人(らいと) 男
 容姿&様子:金髪のギザギザヘアー、黄色の派手な服を着てる
 セリフ「あんたが偽男か?ビリビリくるね!」
 持ってる能力詳細:電気を体に纏わせ身体能力が上がる


305以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 12:08:34.05c3Iboc59O (2/2)

>>303ですが唯は女で


306以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 12:22:22.25H2AJv6dz0 (2/3)

c)
名前&性別:心崎玲 女
容姿&様子:眼鏡(伊達)をかけた黒髪の真面目そうな女性 なぜか制服
セリフ「初めまして、偽男さん」
持ってる能力詳細:サイコメトリーをはじめ精神干渉系の能力
距離があっても人の心読んだり、特定の相手だけの声を聞いたり、話しかけたりするなどかなり能力が高い
偽男「どうしてここに?」(&子供セリフOK):「あなたに会いたかった。というか興味が湧いている」
子供がやろうとしてる事:偽男の観察。あんまり好きではない父親と見た目は同じなのに全然違うから気になっている
グランチ推測(&セリフOK):冷たく冷静な目をしていて何を考えているかわからない
「今まで色んなやつ見てきたが…………ここまで分からねぇやつも珍しい」


307以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 14:49:02.41S8l3TZ2tO (1/1)

a)

名前&性別:ショウタ(男)
容姿&様子:くりっとした目つき、整った顔立ち、将来イケメン確定のキュートショタ
セリフ「ふふふ、初めまして♪」
持ってる能力詳細:母性本能を刺激する精神攻撃。どんな女でもショタコン化し、この子のママかお姉さんだと思い込む。
怪人態の容姿:天使の羽、天使の輪っかが付く
子供がやろうとしてる事:全女ヒーローのママ&お姉ちゃん化
グランチ推測(&セリフOK):女にしか効かない限定的な能力ではあるが、洗脳力は母親以上


308以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 17:07:15.81TPBjrAFi0 (13/15)

20+5+23+25+41
→計114

・心崎玲♀
 男と心崎操♀の子供だが、成長早くて大人一歩手前の姿。眼鏡(伊達)をかけた黒髪の真面目そうな女性で、なぜか制服を着ている。

 母親の能力を一部受け継ぎ、サイコメトリー等の精神干渉系の能力を持っている。


・心崎玲の能力。
 距離があっても、人の心が読める&特定の相手だけの声を聞ける&話しかけられるなどかなり精度高め。




子供
→心崎玲「【愛しのパパを見つけた目】」>>300

心崎玲「初めまして、偽男さん。
心崎玲です。よろしくお願いします」

偽男「っ!?」


偽男「(何だこいつは!?
俺が男じゃないと見破ったどころか、俺の名前を知っている?)」

偽男「グランチ。彼女に俺の事を話したか?」

グランチ「直接はねぇなぁ。けど、心崎や美崎と連絡してたときについつい話しちまったかも(フヒヒ,サーセン」


偽男「(クッ。バレちまったのは仕方ねぇか。母親は確か精神干渉して洗脳する怪人だった。なら彼女も多分、精神干渉系の能力者か)」

偽男「どうしてここに?」

心崎玲「あなたに会いたかった。というか興味が湧いている。
いきなりで申し訳ありませんが、観察させてください。もっと...」眼鏡キラーン



309以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 17:08:11.32TPBjrAFi0 (14/15)

グランチ(小声)「(偽男さんよぉ。こいつは気をつけなきゃいけねぇかもな)」

偽男(小声)「(というと?)」

グランチ(小声)「(今まで色んなやつ見てきたが…………。ここまで分からねぇやつも珍しい)」

グランチ(小声)「(冷たく冷静な目をしていて、何を考えているかわからねぇんだ…)」



心崎玲「よく言われます。私は分かりにくい、と」

グランチ「クッソ!
……お嬢ちゃん。俺の考えを読むとはいい度胸してるじゃねぇか(威圧)」

偽男「やめろグランチ。
……俺を観察しても何もないぞ?」

心崎玲「……」ジィー...



偽男の観察開始。


心崎玲「(あんまり好きではない私の父親、男と同じ見た目で同じ声。
なのに全然違う。とても気になる……)」

心崎玲「……」スタスタジィー...
偽男「(ち、近づいてきた…)」

グランチ(小声)「(偽男さん! 一旦距離とるべきッス!
精神干渉系の能力者に心を掌握されたら、脱出は困難ですぜ!!)」

偽男「れ、玲ちゃん? い、一旦ストップ。なっ?」

心崎玲「……」



310以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 17:09:35.24TPBjrAFi0 (15/15)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動orイベント?


a)心崎玲とお話。(1~49(奇):ますます好感度UPし、パパ呼び。6~50(偶):偽男を心配して探しにきた綾香と遭遇してしまう。51~99(奇):今のパパが好きでなく、学校サボって家出中だとわかる。52~100(偶):邪魔なグランチを脅して黙らせてしまった。機嫌悪くなる)
b)場所移動。(1~49(奇):いつの間にかラブホに着いてた。玲に誘導されたらしい。6~50(偶):歩き慣れた町。そのままデートへ。51~99(奇):どこまでも玲がついてきたので、仕方なく路地裏へ……。52~100(偶):歩き慣れてない町。偽男が町民に裏切者(男)だと勘違いされて物投げつけられる。)
c)襲撃イベント。(1~49(奇):雷人>>304が偽男に勝負をしかける。6~50(偶):心崎愛>>302が周りのオジサン達を洗脳しながら走ってきた。ビビる玲。51~99(奇):ショウタ>>307が降臨してきた。偽男をパパにしようと、今日洗脳した女ヒーロー達を連れて。52~100(偶):美崎唯が偽男を父親と勘違いし、電気射撃。実力行使で捕まえる気だ……。)
d)心崎玲の行動イベント。(1~49(奇):おとなしく帰る。が、偽男の精神に取り憑く。6~50(偶):偽男に交際相手が複数いて驚き、自分にもチャンスがあると考えて目的を一部変更させる。51~99(奇):綾香との記憶を見て、久我(母)の養子になりたいと言い出す。52~100(偶):cの襲撃イベントが遅かれ早かれ全部やってくると伝え、偽男の手を引いてどこかへ連れていく。)



【計ゾロ:外へ逃げていた男が、洗脳コンビ>>146に捕まる現場を目視確認できる。
&心崎愛>>302と美崎唯>>303が誤解に気づき、偽男を襲わなくなる。

※cの襲撃イベントは遅かれ早かれ全部発生します。今後の選択肢やコンマ次第で回避や無効可はできる予定です。】


311以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 17:16:13.81ZprGtP6/O (1/1)

c


312以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 17:22:33.35z+GQ0Sws0 (1/1)

d


313以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 17:22:54.67sm8SDVlDO (2/2)

a


314以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/20(火) 17:24:18.58H2AJv6dz0 (3/3)

a


315以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 00:27:36.568UyKT8X90 (1/15)

81+35+67奇a
→計183

偽男「(精神干渉系の能力は確かに脅威ではあるが、こんな路地裏で1人にするのは危険だよな。
それに、面倒見なかった事を彼女のママにチクられて何かと因縁つけられる方がよっぽど危険かもしれない……)」

グランチ「(関わらない方が良いと思うけどなぁ~……)」




心崎玲とお話。
今のパパ(=男)が好きでなく、学校サボってまでの家出中だとわかる。

心崎玲「あの家に戻るつもりはありません。
嫌いって程ではありませんが、あの人の心は……」

偽男「んー……。大体の察しはついた。
それで、行く宛はあるのか?」

心崎玲「ありません。が、観察対象ならありますここに。まずは調査終わってからでも遅くはないでしょう」


グランチ「(ほらーやっぱり。重い話に巻き込まれていくー)」

偽男「………」




偽男「(どうしようかな。グランチの言う通り、深入りするべきでないことには同意だ。
だが、家出の娘なら尚更放っておくのはマズいと思う。見た目は大人一歩手前だが……)」




316以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 00:29:14.798UyKT8X90 (2/15)

偽男「(・・・。【超速思考開始】
ここから久我家はまだ遠いし、占領済みの町までも距離がある。
さっきまでヒーローと交戦してたこの場所に長く留まるのは危険だ。俺とグランチだけならヒーローを待ち伏せして洗脳する方法もアリだったが、今回は民間人がいる。守りながら戦うのは危険過ぎる)」

偽男「(移動は確実だが、玲ちゃんがいる状態で回収ポイントに向かう訳にはいかない。組織に玲ちゃんの事を知られれば必ず回収命令が下り、ママ達の逆鱗に触れかねない。
……ここから少々距離があるが、久我家に一時的に預けるのはアリかもしれない。あそこなら合鍵持ってるし、いざってときは手料理を振る舞えばいい。仮拠点としてなら、他と比べて一番最適な場所だ。よし、そこを目指すとしよう【思考完了】)」

心崎玲「…………」

偽男「……場所、移動すっぞ」

心崎玲「はい」
グランチ(折り畳み)「おぅ。…………おぅ?」




町・未占領エリア


<ザワザワ...
<オイアレ,モシカシテ...

<ウラギリモノー!!
<死ンデシマエー!!
<ケッコンオメデトー!!(皮肉)


偽男「…………」苛々...
心崎玲「…………」

グランチ(折り畳み)「コイツら洗脳しねーの?」

偽男(小声)「(命令もナシに町中で堂々と洗脳騒ぎを起こせるか。さっきまでそこらじゅうにヒーローがいたんだぞ)」

偽男(小声)「(とはいえ、ここの人間共が素直に交通機関を使わせてくれるとは思えねぇ。入店拒否もされかねないだろうな。
グランチ。あとで頼らせてもらうぜ)」

グランチ(小声)「(おうよ。洗脳はこの姿でもできるぜ)」

心崎玲「……」




【Q.他の子供達はいつ鬼ごっこしてくる?
A.記号で呼び出すorコンマ判定でやって来る予定です。】


317以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 00:39:52.088UyKT8X90 (3/15)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動orイベント
※全て記号のみでもOK

a)休憩中、心崎玲が家出した詳細理由を確認。何かの拍子で家から逃げ出した父親(=男)を見て、自分も家出したいと考えた。
偽男「ソフトクリーム食うか? うめーぞ?」
 (父親家出直後、ママ達>>146の様子(&2人セリフOK): )
 (家出の瞬間、父親(=男)の心セリフ:『』)
 (平時、洗脳された父親(=男)の心セリフ:『』)
 (平時、父親(=男)に対して子供達>>302-304>>307の各印象(&複数セリフOK): )
b)タクシー運転手を洗脳して乗車。走ってると美崎唯>>303が帯電しながら前に出てきて射撃してきた。ギリギリで止まるタクシー。
美崎唯(勘違い中)「おとうさん。どこへ行くつもりなの?」バチバチッ
 (美崎唯の電気を浴びたタクシーの様子: )
 (偽男は強化パーツを使うor使わない: )
 (美崎唯について心崎玲の助言(&セリフOK): )
c)公衆電話。グランチが洗脳コンビ>>146へ連絡してる途中で、雷人>>304が偽男へ勝負をしかけた。
美崎雷人「へぇ、あんたが偽男か?ビリビリくるね!本気の親父と戦えるようなモンだからなぁ!?」
 (電話ボックス内に閉じ込められたグランチの様子(&セリフOK): )
 (グランチが洗脳コンビ>>146と連絡してた内容(&コンビ♀各セリフOK): )
 (美崎雷人について心崎玲の助言(&セリフOK): )
d)民間人の投げた空き缶が心崎玲の頭に当たった瞬間、気がついたら変身して周囲の人間を洗脳してた偽男(銀丸鎧)。
偽男(銀丸鎧)「大丈夫か、玲…(ヤッチマッター...」
 (洗脳された町人等の様子(&グランチセリフOK): )
 (偽男の町人への怒りを浴びた玲の様子(&セリフOK): )
 (玲を慰めたい偽男。玲のおねだり(1~3つ&セリフOk): )



【計ゾロ:ダークフィストが心配して、洗脳ヒーロー♀1人を偽男の方へ向かわせた。

※全て記号のみでもOK】


318以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 00:40:53.00SVfHQLmX0 (1/2)

d


319以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 00:52:57.63kd5/dJVDO (1/1)

a


320以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 00:57:02.59nb2fuI9TO (1/1)

a)休憩中、心崎玲が家出した詳細理由を確認。何かの拍子で家から逃げ出した父親(=男)を見て、自分も家出したいと考えた。
偽男「ソフトクリーム食うか? うめーぞ?」
 父親家出直後、ママ達>>146の様子(&2人セリフOK):壊れた玩具が捨てられた程度の感情。「飽きてきていたし、まあいいや」
 家出の瞬間、父親(=男)の心セリフ:『くそ、何でこんなことに』
 平時、洗脳された父親(=男)の心セリフ:『あぁ…幸せだ…。最強の子供を産み続けなければ…。』
 平時、父親(=男)に対して子供達>>302-304>>307の各印象(&複数セリフOK):>>302 パパというよりママ達の奴隷だと思っていた。
>>303 不潔
>>304 腕っぷしは強いが心が弱い奴
>>307 ダメな父親と見下してた


321以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 01:01:30.46nMK+nNaH0 (1/3)

d)民間人の投げた空き缶が心崎玲の頭に当たった瞬間、気がついたら変身して周囲の人間を洗脳してた偽男(銀丸鎧)。
偽男(銀丸鎧)「大丈夫か、玲…(ヤッチマッター...」
洗脳された町人等の様子(&グランチセリフOK):偽男達を気にせずに普通に戻る。「認識できなくしたか。まあ、怒りで発動した上では冷静な洗脳だな(ウヒァヒァヒァ」
偽男の町人への怒りを浴びた玲の様子(&セリフOK):当たった所を触るが別に気にしていないと言うか落ち着いている。
「仕方がない。悪いのはうちの両親。それよりも偽男、私のために怒ってくれてありがとう」ペコリ「本物の男なら怒らなかった」
玲を慰めたい偽男。玲のおねだり(1~3つ&セリフOk):偽男のことが知りたいのでデート
偽男が男と間違われないように変装のための準備がしたい
うちの両親が嫌いだからあなたの組織に入れて欲しい。



322以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 03:19:30.518UyKT8X90 (4/15)

100+63+59
→計222ゾロボ

ベンチ休憩。
店員を洗脳してソフトクリーム買ったった。


偽男「ソフトクリーム食うか? うめーぞ?」
心崎玲「いただきます」

偽男「ほら、グランチの分」
グランチ(折り畳み)「あざーっす」ガブリ



偽男「(にしても、家出理由なんだろうな。男が関係してそうなのは確かだけど…)」

心崎玲(心の声)『偽男さん。聞こえてますか?』

偽男「???」横向きクルッ
心崎玲「……」ペロペロ...

偽男「なんか今聞こえたような……」



心崎玲(心の声)『よかった。聞こえてるようですね』

偽男(心の声)『あ、あぁ。聞こえる。これが、玲ちゃんの能力って事になるのか?』

心崎玲(心の声)『はい。それと、こうしてテレパシーで偽男さんだけには話しておきたいのです。
私が学校をサボってまで家出したくなった訳を…』

偽男(心の声)『あーもしかして、聞こえてたか?
……まあ、無理はするなよ?』

心崎玲(心の声)『はい。偽男さん。
ソフトクリームがこぼれそうですよ?』

偽男「おっと危ねぇ」
グランチ(折り畳み)「あーくそ。食えると思ったのに~(クカカカッ」




323以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 03:22:41.868UyKT8X90 (5/15)

心崎玲が家出した詳細理由を玲が偽男へ話した。
何かの拍子で家から逃げ出した父親(=男)を見て、玲も家出したいと考えた。

また偽男を検知してからは、あんまり好きではない父親と見た目は同じなのに全然違う点を気にしてる事も連携した。(ゾロボ)



偽男(心の声)
→偽男(心)『親父さんについてはどこまで知ってるんだ?』

心崎玲(心の声)
→玲(心)『事情は殆んど把握してます。
母親に無理矢理洗脳され、子作りするようずっと操られてたと…』(ゾロボ)

玲(心)『父は元ヒーローでした。そして怪人が大嫌いです。だから、自分の子供である私達に対して良く思ってませんでした。
尤も、殆んど母達に洗脳されてましたから、本心を覗ける機会は限られてましたが……』

偽男(心)『だろうなぁ~…』



偽男(心)『あ、そうそう。
新婚時は母親達、男へ一目惚れしてたらしいぜ』>>211の最初、質疑応答参照

玲(心)『……家に録画(>>211-212)があったかもしれません。
い、いえ。私は帰らないと決めたんです。他の方法で確認します』

偽男(心)『あぁいや。やめとけやめとけ。あれは明らかに大人向けの番組だったから。
(地上波&再放送されちまってたけど……)』



【計ゾロ:ダークフィストが心配して、洗脳ヒーロー♀1人を偽男の方へ向かわせた。

ヒーロー♀の安価は後程。もしかしたら、強くなった彩音かもしれない。】


324以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 03:23:20.448UyKT8X90 (6/15)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.222ゾロボで別視点。
※すべて記号のみでもOK


a)男がママ達>>146に捕まり、ラブホ直行&料理されて性的にいただかれる。心崎愛と美崎唯が帰宅する。
 (男の記憶改竄(1~3つ): )
 (男の常識変換(1~3つ): )
 (心崎操に抱かれてる男様子(&男セリフOK): )
 (美崎彩に抱かれてる男様子(&男セリフOK): )
 (何度も中出しされた洗脳コンビの様子(&各セリフ♀OK): )
b)美崎唯と美崎雷人が男と戦い、疲労困憊な所をダークフィスト様が助けに入る。
ダー様「話は聞いている。……さて。理由はどうあれ、自分の子供に手を出す奴を父親とは呼べんな? そうだろ、屑野郎」ギロッ
 (ダー様の勇姿を見た子供達>>303-304の様子(&複数セリフOK): )
 (ダー様から偽男への愛を遠くから検知した玲の様子(&セリフOK): )
 (何とかダー様から逃げ切った男の内心(&セリフOK): )
c)心崎ショウタが偽男をパパにしようと、偽男のハーレム作りに協力する。電話越しでグランチがノリノリ。準備のために一旦帰宅するショウタ。
グランチ「よーし良い子だ。標的はダー様にメアリに赤井桃に、レディガンに彩音ちゃんに久我(母)に、心崎玲だ!!」
 (ショウタのやる気: )
 (ショウタが絶対にママ化させたいキャラ(1名): )
 (ショウタが絶対にお姉ちゃん化させたいキャラ(1名): )
d)ママ達>>146から逃げ、疲労困憊な男をザ・シャドウが気絶させた。
ザシャドウ「(コイツも洗脳すれば偽男様の有能な駒になる。その前に基地で精密検査を受けてもらうか)」
 (ママ達>>146の洗脳から一時的に解放された原因(&医者セリフOK): )
 (ママ達>>146に沢山犯された男チンコの様子(&医者セリフOK): )
 (ママ達>>146に沢山犯された男の脳や身体の様子(&医者セリフOK): )


【計ゾロ:ちょうど悪の組織から大規模洗脳命令が下り、容赦なく町民&ヒーロー達を洗脳できる偽男。

※全て記号のみでもOK】


325以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 03:33:02.93fAnEKIKNO (1/1)

c)
ショウタのやる気:やる気満々
ショウタが絶対にママ化させたいキャラ(1名):ダークフィスト
ショウタが絶対にお姉ちゃん化させたいキャラ(1名):赤井桃


326以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 03:54:24.83S5XmBc9iO (1/1)

a


327以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 06:44:25.46nMK+nNaH0 (2/3)

a


328以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 12:14:44.98OZvVv1cnO (1/1)

222のゾロ目キター


329以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 17:56:58.828UyKT8X90 (7/15)

93+83a+46
→計222ゾロボ!?マタァ!?

別視点・男side
※今回イッチ、かなり拘って書きすぎたかもしれません。ゴメンよ!!


男(正気)「あぁ、そんな…」

正気に戻った男に帰る場所はなかった。
実家は取り壊され、ヒーロー基地本部は悪の組織に占領され、他ヒーロー達や人間達は男を敵視していた。

もう彼の思い描く帰る場所も、守るべき町もない。


男(正気)「……」ガクリ...
心崎操&美崎彩「……(フフフ...」クスクス...

絶望して膝をがくりと崩して座り込んでしまった男に近づく影が2つ。
美崎彩から電撃の糸で結ばれていた彼は、逃げ出した最初から居場所を特定されていたのだ。

今日の散歩は楽しかった?と、問う心崎操。
実際男の絶望する顔を見て、洗脳ママ達は楽しんでいた

男(正気)「……」


男は項垂れて答えない。もう逃げる気力も、抵抗する気力も失せてしまった。
男はあっさりとママ達>>146に捕まってしまった……。




どこかのラブホ内

心崎操(電話)「パパ見つかったから、先に帰ってていいよー。みんなに言っといてねー」
美崎彩(電話)「…………。【電気能力バチバチで、親戚へ連絡中】」

男(絶望)「……」ベッド上で大の字





330以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 17:58:45.088UyKT8X90 (8/15)

■今日の男(洗脳)料理
 記憶改竄・・・・・なし。
 常識変換・・・・・なし。
 感度・・・・・・・変更なし。(※調教済み)
 支配度・・・・・・変更なし。(※調教済み)


男は疑問を感じてた。何故今日は洗脳されないのだろうか、と。自分が二度と脱走しないように再洗脳を施さないのは何故だ、と。

実は今まで何度かプレイの1つで無洗脳セックスを強制されたことはある。今回もそれだろうか。


心崎愛と美崎唯の帰宅を確認したママ達が、あとはもう気兼ねなく男と子作りできると、裸になる。


ぼんやりとする意識のなか、男は2人の裸体を見て安心してしまった。
またあの日常に戻れると…。

男(正気)「(い、いや。何を考えているんだ俺は? これから怪人共を増やす作業を強制されるんだぞ?)」

男(正気)「(そうだ。これもどうせ洗脳された影響だ。また体力が戻り次第、さっさとここから出ていかないと。
帰る場所はなくなっても、せめて人間の敵を増やす行為だけは止めないと……)」



しかし男は気づいてなかった。

度重なる洗脳や強制操作により調教され、男の脳と身体が既に怪人2人へ屈服済みであることに。





■男の条件反射一覧・心崎操編
 ・心崎操からキスされれば、反射で舌を絡めにハグ。
  そのまま心崎操への愛が自然と口から出てくる。

 ・心崎操のおっぱいを見れば、直飲みしようと乳首に吸い付いてホールド。
  安心感を覚えてそのまま寝てしまう。

 ・心崎操が股間を広げて誘うと、直ぐにベッドへ彼女を押し倒してセックス。
  気持ち良さそうに喘ぐ心崎操を見れば、キスしてピストン運動と中出しを繰り返す。



心崎操(人姿)
→心崎操(怪人態)「今日はこの姿で愛し合おっか♪///」

男「えっ……(絶望)」


331以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 18:05:47.718UyKT8X90 (9/15)

最初は嫌がってた涙ぐむ男だったが結局、怪人姿の心崎操を相手でも条件反射一覧通りに男は動いてしまった。

洗脳されることなく自らの意志で怪人と子作り。それは我々人間への反逆行為そのもの。その事実を男は改めて認識してしまった。


男「はぁ……はぁ……/////」中出し数発後
心崎操(怪人姿)「えへへ♪ えらいね~♪/////」ギュー背中ナデナデ


男「……。
(怪人相手に欲情してしまった。
怪人相手に愛してしまった。
怪人相手に中出ししてしまった。
怪人相手と、結婚して子作りしてしまった。もとの生活に戻る権利は、俺にはもう無い……)」

男「(だが、この怪人だけは俺を愛してくれる。俺を受け入れてくれるのは、この怪人だけなんだ……)(涙ツーッ...」ギュッ

心崎操(怪人態)「あはっ♪ また中でピクピクしてる~♪
かわい~なぁ~♪/////(チュー」





美崎彩「ねぇ。私の分、残すの忘れてない?」

心崎操(怪人態)「えぇ~。いーじゃん。私じゃ搾り取れない分まで搾り取れちゃうんだから。
ねぇ~男~♪/////」顔舐めベロンベロン

男「あぅ……あうう…///」ペロペロ返し

美崎彩「いいからどいて。あなたも操り人形になるつもり?」

心崎操(怪人態)「はーい……(ムゥ...」


332以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 18:08:03.328UyKT8X90 (10/15)

美崎彩(人姿)
→美崎彩(怪人)「さて、と。私も同じように抱いてもらおうかしら」電気バチバチ

男「は、はい……」

心崎操(怪人)「うわぁ。強制されてる~。えぐ~い」ニヤニヤ

美崎彩(怪人)「あら。それじゃあ強制だとどうなるか教えてあげようかしら?(ニヤリ」電気鞭バチバチ
男「ひっ!?や、やめて……。それだけは……」

心崎操(怪人)「あっははは~♪ 男くんかわいそ~♪」


美崎彩(怪人)「なんて、今日はしないわよ。男探しで疲れたし。だから男。その分たっぷり癒して頂戴?
できなかったら、わかってる?(ニヤニヤ」

男「は、はぃぃっ!!」ギュ-ッ
美崎彩(怪人)「ふふっ。良い子になったわね」



1度目の中出し後...

男「(もう...出な...い...)」

美崎彩(怪人)「もう?…………ふーん?」
男「ひっ!?」ビクンッ♂

心崎操(怪人)「これが無言の圧力かぁ~。
いっぱい調教したね~♪」


男。生存本能が働いてセックス再開

美崎彩(怪人)「この程度で調教と呼ばないでくれる?
調教っていうのは、こういうのを言うのよ?」




333以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 18:14:24.018UyKT8X90 (11/15)

■男の条件反射一覧(一部)・美崎彩編
 ・美崎彩「愛して」&至近距離で見つめながら
  →男が美崎彩にハグとキス。

 ・美崎彩「子作りしろ」&至近距離で見つめながら
  →男が勃起して挿入。挿入相手の指定も可能。

 ・美崎彩「イきまくれ」&至近距離で見つめながら
  →何も触られてないのに、男が射精する。

 ・美崎彩「お腹すいた。何か作って」
  →男が食材を確認し、料理する。

 ・美崎彩「眠れ」&至近距離で見つめながら
  →男が美崎彩の側で添い寝。「起きろ」と言われるまで、何されてもずっと寝てる。

 ・美崎彩「ミルクの時間」&至近距離で見つめながら
  →男が美崎彩の乳首に吸い付いて授乳開始。怪人態でも有効



美崎彩(怪人)「私の中で『イきまくれ』。
とう。これが調教の成果よ。今じゃ暗示かけなくても自動で一通りやってくれるわ(ドヤァ」
男「うわぁぁぁぁぁぁ!!射精と腰がとまらなぁぁぁぁぁい!!」

美崎彩(怪人)「……うるさいわね。
ほらっ、……『愛して』///」

男「んっ!?///...んむぅっ!!/////(チュー」ギュー
美崎彩(怪人)「んっ..../////(チュー」ギュー


男の意思に反して身体が怪人に抱きつき、泣き叫んでた口は怪人のそれにくっ付いてキスしてしまう。

男はただ苦しみ悶えながら、美崎彩の『愛して』を強制されるがままになるしかなかった……。



心崎操(怪人)「へぇ~~~~~♪」ニヤニヤ

美崎彩(怪人)「なによ」

心崎操(怪人)「一覧の最初に『愛して』が来る辺り、よっぽと男に愛されたかったんだねぇ~♪///(キャーッ」

美崎彩(怪人)「なっ!?」
男「!?/////(ソウナノ!?」


334以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 18:15:51.088UyKT8X90 (12/15)

美崎彩(怪人)「そ、それは!/////
あくまで『イきまくれ』や『ミルクの時間』を用意する為の前準備として最初にやる必要があって!!/////」

美崎彩(怪人)「でも別に『愛して』欲しくない訳じゃないけど……キャッ!?」


男「ヂュ゙ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!/////」ビュルルルルルル!!


『イきまくれ』で大量中出し
&『ミルクの時間』で授乳
&『愛して』でハグ&乳首にキス授乳


男が暴走して今にも死にそう


美崎彩(怪人)「ああああああああ!!!/////(絶頂)
もういい!!もういいからぁぁぁぁ!!/////」
男「チュウウウウウウウウウ!!」ドビュルルル!!&パンパン


心崎操(怪人)「えっと、『眠れ』?」


男「Zzz...」バタリ...

美崎彩(怪人)「た、助かったわ…」

心崎操(怪人)「それで、癒された?」ニヤニヤ...

美崎彩(怪人)「……かえってどっと疲れたわ…。
でも……」

男「Zzz...」


美崎彩(怪人)「まだまだ調教し甲斐があるわね」
心崎操(怪人)「え~。私はもう、男が私達に依存するようになっただけで十分なんだけどなぁ~♪」

心崎操(怪人)「……じゃあ次は、どうやって男とエッチしよっか///。
男にはもっと私達の愛を理解してもらわないとね~♪/////」

美崎彩(怪人)「まだ幻覚見せるエッチはしてなかったわね。記憶改竄や常識変換の応用で、男や子供達にゲームしてもらうのもいいかも……///」


<ワイワイキャッキャ...

こうしてヒーローの力を受け継いだ怪人が着々と増えていきましたとさ。チャンチャン




335以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 18:16:41.498UyKT8X90 (13/15)

視点戻って偽男side

偽男「(おっと無線から本部命令が。えっと、)」


ちょうど悪の組織から大規模洗脳命令が下り、容赦なく町民&ヒーロー達を洗脳できる偽男。(222ゾロボ)


偽男「玲ちゃん。悪いけど仕事だ。
ちょっとエグい事になるかもだから、隅っこで隠れてて」

心崎玲「大丈夫です。容赦なく仕事を全うしてください」

偽男「まったく。ダメだろー。いくら読みやすいからって、人の心を勝手に読んじゃー」頭ナデナデ
心崎玲「……」


グランチ「なぁ。玲に甘くね?」

偽男「いやなんか。その、守らなければならないっていうか、使命感がな?」

グランチ「それもう玲ちゃんのパパじゃん(ケッケッケッ」




変身して大規模洗脳開始。

玲(心)『あの建物にヒーローが数人隠れてます。
鏡状の矢を撃ち込んだら、矢を利用して洗脳してください』

偽男(銀丸鎧)「(おっしゃ任せろ)」ボウガン召喚&射出ズドンズドン

グランチ「おっ!よくあそこに人間が隠れてるなんてわかったな!?」

偽男(銀丸鎧)「気配だよ。気配。
なんてな。ネタバラシは後だ。さっさと終わらせるぞ」




336以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 18:17:23.778UyKT8X90 (14/15)

大規模洗脳活動中。
洗脳しきった人間やヒーローに専用の小型鏡板を渡し、他の対象を鏡に映させて貰う事で、洗脳者を着々と増やしていった


グランチ「さっすがヒーロー本部を一瞬で制圧できただけはあるぜ!洗脳波が届く範囲が広いぜ!!ギャハハハハハハハ!!」

偽男(銀丸鎧)「油断するなよ? いつ洗脳が効かないヒーローが出てきてもおかしくないのだから」剣装備

偽男(銀丸鎧)「(つっても連続計ゾロ出たから、そんな悪いイベントが早々起こる筈もなく……)」




町内の洗脳活動、完了。


偽男「(危うく美崎雷人と心崎ショウタを洗脳しそうになったハプニングがあったが、あとは玲をどうするかゆっくり考えるだけだ)」

偽男「さて、と。次はどこ行こうか?
この町の人間は全員洗脳しきったし、好きな場所へ行けるぞ?」

玲「……良いのですか? 私と一緒で」

偽男「そりゃあ。最終的にどうするかは後で決めなきゃだけど。
それを決めるためにもさ、今のうちに行きたいこと、やりたいことをやっておこうぜ?」

玲「………」

グランチ「要は玲ちゃんとパパごっこやってるのが楽しいんだとよ(ケッケッケッ」

偽男「否定しないけど言葉にするのはやめろよ」

玲「……ありがとうございます。
……パパ(ボソッッ」(ゾロボ)



【Q.玲ちゃんを悪の組織に入れるのは無理?
A.無理ではないですが、洗脳コンビ>>146(&男)を敵に回す可能性が少なからずあります。
 それに、精神干渉の能力を悪の組織が悪用しようと、玲ちゃんに手を出す恐れがあります。】


337以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 18:20:28.848UyKT8X90 (15/15)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.計ゾロボ連続なので、好きに展開書けるのだ。
※全て記号のみでもOK

a)彩音ちゃん>>279が偽男パパと手を繋ぐ玲が羨ましいと感じちゃう。心崎ショウタは彩音をまだ子供だと判断して帰宅。
 (玲が偽男と行きたい場所: )
 (彩音が偽男と行きたい場所: )
 (玲が偽男と心を繋げて思いそうなこと(1~3つ): )
b)助けに来た洗脳ヒーロー♀が本編未登場の新キャラ。玲ちゃんのママ役&次のオマケ回で活躍。美崎雷人の足止めができる。
偽男「(命令でとはいえ、コイツも何度かセックスしたことある相手なんだよなぁ……)」
 (名前♀: )
 (容姿&様子: )
 (普段の設定(職業等): )
 (ヒーロー時の設定(容姿や戦法等): )
 (補足セリフ♀「」)
c)久我家で玲を引き取る事になり、久我(母)が歓迎する。
グランチ「こりゃあ偽男さんと久我(母)が結婚する日も近いですなぁ!ケッケッケッ!!」
 (妹(玲)ができた直哉兄貴の様子: )
 (妹(玲)ができた彩音姉貴の様子: )
 (久我(母)>>297の名前: )
 (久我(母)のセリフ:「」)
d)ダー様(偽男の彼女)が一軒家を手配し、女子大生(>>45)と偽男(変装)と玲で住むことになる。グランチは衣装棚へ封印。
偽男「(なんとか説得して犬小屋グラチは阻止できた……)」
 (偽男と夫婦生活できるようになったダー様の様子: )
 (玲にママと呼ばれたダー様の様子: )
 (玲が偽男と心を繋げて思いそうなこと(1~3つ): )


【計ゾロ:次オマケで偽男が敵対する悪の組織が、『別世界の悪の組織』とに置き換わる。ダー様と敵対するかもしれない等の心配事が消える。

※安価3連続でスマンノ。偽男の描写は>>322-323>>335-336参照。】


338以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 18:57:30.16XbAK4B5oO (1/1)

b)
名前♀:不知火 ほむら
容姿&様子:赤色の髪と目、ポニーテールにしておりキリッとした顔立ち。スレンダーだか貧乳で本人はそれを気にしている。
普段はキリッとしているが偽男を見るとトロンとした雌の顔になる。息を荒くしながら偽男の腕に抱きつく。
普段の設定(職業等):高校生(生徒会長)
ヒーロー時の設定(容姿や戦法等):赤をメインとした巫女姿。炎を操る能力。
補足セリフ♀「偽男様ぁ、今日も素敵ですぅ。私ぃ、体が火照ってきましたぁ」


339以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 19:20:37.37nMK+nNaH0 (3/3)

b
名前♀:桃山 桜(ももやま さくら)
容姿&様子:桃髪のセミショート、B100W45H90の爆弾ボディで着痩せするタイプ。
赤らめながらも男にそっと抱きついて自分の武器を使ってさりげなく誘惑
普段の設定(職業等):18歳の学生。穏やかでおっとりしていて母性溢れる性格だが思春期特有の恋を味わってみたいという歳相応な側面もある。
そのため恋心を持つ偽男には派手ではないが積極的にアピールしている。 
ヒーロー時の設定(容姿や戦法等):ブロッサムピンクという名前。先端がスペード型の剣と盾使いで近接戦を主にこなす。 
補足セリフ♀「偽男、助けにきたわぁ…………///」

>>9
かなりエロくって好みなのにスルーされているから
爆弾ボディを抱く偽男や彼女とのイチャラブがみたい


340以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 19:26:47.14MwmEUqKN0 (1/1)

b
名前&性別:御園 紫苑(みその しおん) 女
容姿&様子:黒髪ロングのストレート 小柄だが巨乳 執拗に攻撃している
普段の設定(職業等):高校生で髪は三つ編みにしている 性格はヒーローの時と違ってかなり気弱で引っ込み思案
戦闘時の設定(容姿や戦法等): 複数の刀を操り、敵や状況によって刀を使い分けて戦う かなり好戦的な性格
選ばれ無かった>>.46を再利用



341以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 19:27:12.63SVfHQLmX0 (2/2)

d)ダー様(偽男の彼女)が一軒家を手配し、女子大生(>>45)と偽男(変装)と玲で住むことになる。グランチは衣装棚へ封印。
偽男「(なんとか説得して犬小屋グラチは阻止できた……)」
 (偽男と夫婦生活できるようになったダー様の様子: 幸せなオーラが出る程浮かれている)
 (玲にママと呼ばれたダー様の様子: 玲をギュッと抱きしめて貴女は私の子供よ。ね、あ・な・たと偽男に言う)


342以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/21(水) 19:27:30.66EiLvbTfHO (1/1)

d)ダー様(偽男の彼女)が一軒家を手配し、女子大生(>>45)と偽男(変装)と玲で住むことになる。グランチは衣装棚へ封印。
偽男「(なんとか説得して犬小屋グラチは阻止できた……)」
 偽男と夫婦生活できるようになったダー様の様子:嬉しさのあまりにやけが止まらずそれを我慢しようと変な顔になっている
 玲にママと呼ばれたダー様の様子:慈愛に満ちた笑みで頭をなでる
 玲が偽男と心を繋げて思いそうなこと(1~3つ):Hへの強い興味


343以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/07/22(木) 01:33:37.74yews53rw0 (1/4)

16+37+63
→計116
※>>340は>>2ルールを満たしてないので安価下されました。


ダー様(偽男の彼女)が一軒家を手配。
女子大生(>>45)と偽男(変装)と玲で住むことになる。

引っ越し作業は洗脳ヒーロー達があっという間に終わらせ、グランチは衣装棚へ封印。



ある住宅街の一軒家

偽男(変装)「(なんとか説得して犬小屋グランチは阻止できた。
許せグランチ。ちゃんと俺が面倒見てやるからな……)」グッと涙

グランチ「くぅ~ん……」

衣装棚<バタン




女子大生
→ダークフィスト「ふふっ。ふははっ。
やった。やったぞ。ついに偽男と夫婦生活ができるぞー!!(YATTA!!」

玲「浮かれてる」
偽男(変装)
→偽男「ああ。浮かれているな」

偽男「(ダー様の彼氏として同棲を喜んでもらえて嬉しい限りなのだが、)」


ダークフィスト「新婚生活~♪///(キャーッ」クルクル~

偽男「(幸せオーラ……なのだろうか。煙状の闇を撒き散らしながらルンルンと舞い踊ってはしゃいでる。
美しさだけじゃなく、可愛さもあったんだなぁ~)」ホッコリ


ダークフィスト「偽男~♪///」ギューッ
偽男「ダー様~♪///」ギューッ

ダークフィスト「ん~?///」ギューッ
偽男「やっべ。不敬だったか?」

ダークフィスト「いーよー♪ 人前じゃなかったら~♪/////(チュッ」ギューッ
偽男「わーい♪///(チュッ」



玲「幸せそう」

偽男「おっと悪い。鬱陶しかったか?」

玲「いえ、大丈夫です。パパとママが幸せならそれで…。
元の家だと、母親だけ幸せになってましたから…」

偽男&ダー様「……【思考停止】」


玲「パパ?ママ?」

偽男&ダー様「」ピクッ