1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:01:41.5841pIz7zy40.net (1/10)

親友「……逃がすと思っているの?無駄よ、諦めなさい。私だってあまり手荒な真似はしたくないの。」

親友「随分と私のことを避けてくれてたわね。……どうせ私から逃げられるわけなんてないのに。」

親友「現に、あなたはこうしてまた私の目の前にいる。これで分かったでしょう?結局あなたには、ここをおいて他に居場所なんてないということを。」

親友「私とあなたが“親友”という関係である以上、これは決して覆らない。有り体に言えば……結ばれているのよ、私たちはね。」

親友「……安心しなさい。結ばれているといっても、私たちのこれは世間で認識されている一般的な、いわゆる運命の赤い糸などというロマンチックなものではないから。」

親友「そうね……恋愛の運命が赤い糸とするなら、私たちのこの呪われた運命は……重たく、錆び付いた鎖のようなものかしら。」

親友「もう二度と逃げないように、しっかりと手網を引いていないとね。まるで枷のように……罪人のように…。」

親友「……時間が惜しいわ。あなたが姿を消していたあいだ、私たちは“親友”らしいことをできていなかった。この代償は高くつくわよ。」

親友「そうね……せっかくこんな場所まで来たのだから、水族館にでも行きましょうか。そのあとお互いに家族へのお土産を買って、そのままそれらしい会話をしながら帰宅するの。」

親友「私があなたに“親友らしいこと”を随時指示するから安心して。。……言ったでしょう、手網は引いておかないと、とね。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:01:56.6401pIz7zy40.net (2/10)

みたいなのどうよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:02:22.013iVp3xZN20.net (1/1)

アムウェイスレだと思ったのに


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:02:37.736+KTuKLFJ0.net (1/1)

なっが


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:02:40.126wyRvaM1/0.net (1/1)

よくわからない


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:02:48.877hPw2INRNd.net (1/1)

書きながら射精してそう


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:04:07.392bWKTTzTnK.net (1/4)

束縛されるのもするのも好きじゃない


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:04:29.860APE1pI690.net (1/3)

結局曲はソーンのなのかい!


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:04:40.9371pIz7zy40.net (3/10)

親友であることに並々ならぬこだわりを見せる女の子ってかわいくないかなと思いました


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:05:01.1771pIz7zy40.net (4/10)

>>8
やっぱりあいつソーンなの?
やっぱり?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:05:36.473APE1pI690.net (2/3)

まだやってないのかよ
やれ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:05:51.279ylW1zbcw0.net (1/2)

良いですね


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:06:05.204ME6GqWvk0.net (1/1)

どんなセリフも顔次第


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:06:18.4361pIz7zy40.net (5/10)

今マリノちゃん助けに車椅子ブッ倒しにきてるとこ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:07:26.566gA5DkNn20.net (1/1)

転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:09:05.656APE1pI690.net (3/3)

つづきはよ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:12:24.7101pIz7zy40.net (6/10)

親友「……おはよう。」

親友「なにを驚いているの?私たちは親友なのだから、寝坊した相手を起こしに来ることなんてさほど珍しくもないと思うのだけど。」

親友「……無断で忍び込むはずないでしょう。おばさんに挨拶したら喜んであげてくれたわ。」

親友「それより、寝坊した……と伝えたはずよ。時計見てみなさい。」

親友「……あなたの生活リズムが不規則だと、私が“親友”として振る舞うための障害になりかねない。改善を要望するわ。」

親友「……っ…………馬鹿じゃないの、あなた。いかに親友とはいえ、異性の前で着替えるなんて一体なにを考えているのかしら。」

親友「言われなくても出ていくわよ。下で待っているから、さっさと着替えて顔を洗ってきなさい。」

親友「……それと、ひどい寝癖よ。まったく、だらしのない奴…。」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:15:43.787bWKTTzTnK.net (2/4)

いきなり抱き締めたらどうなるの?っと


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:16:29.518miJfB2qc0.net (1/2)

親友らしいことじゃないとダメなんだろ?
恋愛相談とかどうかな


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:30:47.3061pIz7zy40.net (7/10)

親友「……遅い。」

親友「遅刻ギリギリになるのはいつものこととはいえ、私としてはもっとゆとりを持って登校したいものね。」

親友「それに、登校中という時間は“親友らしさ”を演出するうえでいい機会よ。その時間が短くなるのは単純に機会損失だわ。」

親友「…………物は言いよう、ね。」

親友「……でも、たしかにあなたの言う通り、こうしてふたりで通学路を駆けていく姿はなかなかそれらしいわ。あなたにしては上出来よ。」

親友「あなたもその気になってきたようだし、そろそろ始めましょうか。いちいち要らない気を回して私の想いを中断させないようにね。」

親友「…………○○、今日の3限の数学の宿題は済ませたかしら。」

親友「はあ、そんなことだろうと思ったわ。仕方ないから教室に着いたら私が教えてあげる。教科書やノートはきちんと持ってきたのでしょうね?」

親友「……呆れた。まったく、あなたはどこまで手のかかる人なのかしら。仕方がないから、また机をくっつけて教科書を見せてあげる。」

親友「その代わり……お昼にメロンパンを奢ること。いいわね、○○。」

親友「……………。」

親友「……………上出来よ。今の会話はなかなか“親友”らしかったと思うわ。あなたがその気になってくれて、私も嬉しいわ。」

親友「……メロンパン?……いいえ、特に好きではないわよ。ただ、“親友”らしい報酬としては手頃だし適当だと思っただけ。」

親友「要らぬ気遣いよ。私はあなたの“親友”なのだから、メロンパンを奢られて食べる。それはもう決定していることなのよ。」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:32:20.794ylW1zbcw0.net (2/2)

素晴らしい


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:34:39.1981pIz7zy40.net (8/10)

>>18
親友「……いきなり、なにをするの。」

親友「離しなさい。極めて不愉快だわ。こんなの、ひとつも“親友”らしくない。」

親友「履き違えないでちょうだい。私たちは“親友”であって、それが始まりであり終わりでもある。その先も後ろもないのよ。」

親友「いわば今の状態が終着点ともいえる。だから……もう二度とこんな出過ぎた真似はしないで。」

親友「……この言葉は……親友である私からあなたへの嘆願であり、命令でもある。もしもあなたに私への情が欠片でも残っているのなら……大人しく言うことを聞きなさい。」




すげぇキレる


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:37:38.178bWKTTzTnK.net (3/4)

うぜえ女だな…


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:42:59.1871pIz7zy40.net (9/10)

>>19
親友「…………。」

親友「……ああ……いえ…少し驚いているだけ。色んな意味で。」

親友「まず初めに感じたのは、喜びね。たしかにあなたの言うとおり、恋愛相談は極めて親友らしい出来事だと思うわ。」

親友「恋愛相談……素晴らしいわ…。これ以上に無根拠な信頼感を感じられる出来事が今まであったかしら。……ええ、すごくいい……素敵よ…。」

親友「……そしてそんな素晴らしいアイデアをこの私ではなくあなたが生み出したということに、驚愕と、賞賛と、嫉妬を覚えたわ。……そして……」

親友「…………。」

親友「……ねえ、聞きたいのだけど。」

親友「恋愛相談と言うからには、もちろん対象となる女性がいてこそ、よね。」

親友「…………本当に、そんな相手があなたにいるの?」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:45:19.033jEhAx3oe0.net (1/1)

>>24
やっとしっかりデレだなぁこれは好き

ただ他がどうもウザく感じてしまうなぁ
いや悪くないんだよ性格の問題だと思う


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:47:47.5801pIz7zy40.net (10/10)

個人的にはあんまりデレさせたくないが…


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 03:50:04.099bWKTTzTnK.net (4/4)

デレなきゃただのストーカーだよ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/30(水) 04:04:21.646miJfB2qc0.net (2/2)

良いんじゃない、こんな付き合い方も

もし必要とあらば最後は俺くんが
「らしさらしさって、親友はそんなこといちいち気にしない。常に自然体で付き合えるのが親友だろ。」
みたいなそれっぽいこと言ってゴールインするでしょ