1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 02:53:07.518tBqVs+yx0.net (1/6)

後輩「今から帰りですか?……じゃあ、せっかくなんであたしも一緒に。」

後輩「センパイんちってあっちですよね?じゃあ、途中まで一緒だから。」

後輩「センパイともっと話してみたいと思ってたんですよね。まあ、特になにが聞きたいとかじゃないけど。」

後輩「うん……じゃ、行きましょっか。」




後輩「あ、センパイ知ってます?このお店、この前テレビで出てたらしいですよ。なんとかって有名なパティシエのとこで修行したんですって。」

後輩「センパイって甘いのとか好きですか?……あたし?あー、まあ嫌いでもないし好きでもない、かな。」

後輩「ケーキとか、あんまり食べたいと思ったことはないですね。苦手ってわけじゃないんだけど、なんかね。」

後輩「……あーわかる。生クリームって重たいんですよね。なんかたくさん食べるとお腹が、うっ…ってなるっていうか…。」

後輩「洋菓子向いてない感じなんですかね、あたしたち。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 02:53:22.775eUASpFRL0.net (1/1)

この娘たちで想像した
http://up.ahhhh.info/eDKeGX.png


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 02:54:04.368tBqVs+yx0.net (2/6)

みたいなのどうよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 02:55:37.5394IYy2xnL0.net (1/1)

ダラダラ付き合い続けてただれた関係になりたい


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 03:00:23.4254FGTLYaga.net (1/2)

美少女なら兎も角こっちが相手のわかりやすい振りを避けるレベルのクリーチャーだろ?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 03:00:28.221lQOxgLjL0.net (1/1)

顔見知り程度なのに家知ってるの怖くね


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 03:01:24.399tBqVs+yx0.net (3/6)

後輩「あ……そういえばセンパイ、今日4限に体育じゃありませんでした?」

後輩「あ、やっぱりあれセンパイだったんだ。手とか振っとけばよかったかな。」

後輩「え?あー、あたしは2階の……説明しにくいな。2-Cなんで、そのへんです。」

後輩「へー、センパイも去年C組なんでしたっけ。ふーん…。」

後輩「……まあ、次体育あったら手振りますよ。おーいって。だからセンパイも、あたしが体育やってたら合図してくださいね。」

後輩「……そういやセンパイって、なんかスポーツとかやってたんでしたっけ?」

後輩「へー、なんか意外。野球って感じあんましないかも。なんだろ、どっちかっつーと…………陸上とか?」

後輩「あはは、なにがどっちかなんですかね。あーじゃあ、あたしの中学時代の部活なんだか分かります?」

後輩「え、よく分かりましたね。そ、バスケ。なんだろ、なーんかよく「バスケやってたでしょ」とか言われるんですよね。」

後輩「あたしってそんなバスケ顔ですかね?……うそ、まじか。うわー整形しよっかな。」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 03:04:46.7494FGTLYaga.net (2/2)

バスケ顔って…
https://i.imgur.com/ZqPLIWC.jpg


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 03:09:31.256tBqVs+yx0.net (4/6)

後輩「……最近めっちゃ夜暑くないですか?」

後輩「ですよねー、なんかいよいよ温暖化極まってるっていうか。あたしもうエアコンつけちゃいましたもん。」

後輩「っていうかなんか去年よりエアコン効きが悪い気がするんですよねー。なんなんだろ?ぜーんぜん涼しくないの。」

後輩「冷房っていうより……ぬるい風っていうか……あー、わかんない。センパイってそういうの詳しかったりします?」

後輩「……フィルター?うーん、年に一回は掃除してるんですけどね。特に匂いがするわけでもないし。」

後輩「……室外機?室外機って、なんかしなきゃいけないんでしたっけ。そっちが詰まってるとか?」

後輩「えーなんだろ、全然気にしたことなかったからなぁ。帰ったら見てみます。ありがとうございます。」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 03:12:09.453tBqVs+yx0.net (5/6)

後輩「……と。センパイ、あっちでしたよね、たしか。ん、じゃあここで。はい。さよなら。」

後輩「…………あの、センパイ。」

後輩「なんか、楽しかったです。また一緒に帰りましょーね。」

後輩「……あー……まあ、はは、なに話してたわけじゃないけどさ。……まー、いいじゃないですか。」

後輩「こういう感じ、あんま嫌いじゃないんで。……そんじゃまた、明日。会えなかったら、また明後日ね。」

後輩「はい、おやすみなさーい。」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 03:12:28.815tBqVs+yx0.net (6/6)

ねむい


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/28(月) 03:12:39.279+0yCxkT70.net (1/1)

この空気感すき