1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:29:40.936+lJbmN010.net (1/18)

智代子「ちょっ……!果穂いきなりどうしたの!?」

果穂「クラスの男子に訊かれました!『小宮はおなにーしたことあるのか』って!」

樹里「ちょっとその男子ぶん殴ってくる……!」

智代子「樹里ちゃん、落ち着いて!気持ちはわかるけど!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:30:22.633MNkn6zAw0.net (1/1)

一方凛世は俺のデカチンを幸せそうな顔でしゃぶっているのであった


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:30:53.177+lJbmN010.net (2/18)

果穂「あたし、よくわからなくて答えられなかったんです!友達に聞いてもみんな教えてくれなくて……」

樹里「そりゃそうだろ……」

果穂「みなさんは“おなにー”って知ってますか!」

凛世「果穂さん……少し声が大きいです……」

智代子「そうだね……ちょっとだけトーン下げよっか」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:31:52.948+lJbmN010.net (3/18)

果穂「はいっ、わかりました!それでおなにーってなんですか?みなさんはやったことありますか?」

樹里「だぁーっ!私はパス!この話はチョコ達に任せる!」

智代子「ずるいよ樹里ちゃん!果穂の教育も私たちの務めでしょ?」

樹里「こんなことわざわざアタシらが教える必要あんのかよ!?」

凛世「樹里さんはお詳しいようですね……」

樹里「なっ!?べ、別に詳しかねーよ!そういう凛世はどうなんだよ?」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:32:48.930FIeytxzOa.net (1/3)

オナニーってすごいのよ!


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:32:52.473+lJbmN010.net (4/18)

凛世「凛世は……プロデューサーさまのことを想って毎夜、致しております……」

樹里「毎夜!?」

智代子「凛世ちゃん、大胆……!」

果穂「なるほど、夜にするコトなんですね」

樹里「そういう決まりがあるわけでもねーけどな」

智代子「ふむふむ……樹里ちゃんは昼間でもオナニーする……と」

樹里「チョコ!人をからかうのもいい加減にしろよ!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:33:16.144zKZ2A4TF0.net (1/5)

読んでるぞ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:33:52.686+lJbmN010.net (5/18)

智代子「ごめんごめん!こういう話してる樹里ちゃんがあまりにも新鮮で面白くって」

果穂「えっと、じゃあ時間は関係ないんですか?」

智代子「うーん……普通は夜に1人でするかな……」

果穂「1人ですることなんですね!」

樹里「まぁ、1人じゃなかったらオナニーにならねえっつうか……」

果穂「どういうことですか!?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:34:48.361+lJbmN010.net (6/18)

凛世「2人だとセックスになってしまいます」

樹里「お、おい!凛世!」

智代子「う、うん!凛世ちゃん、果穂にはまだそれは早いんじゃないかなぁ……?」

凛世「ですが果穂さんの年齢ならすでに授業で習っているかと……」

智代子「そ、そうなの!?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:35:43.824+lJbmN010.net (7/18)

果穂「はいっ!この前、保健体育でやりました!たしか赤ちゃんを呼ぶ儀式?ですよね!」

樹里「だいたい合ってるけどよ……」

凛世「ふふ……儀式……」

智代子「そんな黒魔術みたいなものじゃないけど、果穂の歳ならそれだけわかってれば充分……かな」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:36:41.923+lJbmN010.net (8/18)

果穂「それでおなにーとせっくすは何か関係あるんですか?」

智代子「関係あるといえばあるし……」

樹里「ないといえばないな」

果穂「えー!ますます分からなくなってきました!」

智代子「凛世ちゃん、パス!」

凛世「愛する者にこの身を捧げる……ただそれだけでございます……」

智代子「凛世ちゃん……かっこいい……」

樹里「なんつーか……モノは言いようだな」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:37:08.736vP/pf9X/x.net (1/4)

ゲームのアカ名チョコだからビビり倒したわ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:37:19.294+lJbmN010.net (9/18)

果穂「愛する者……私もオトナになればわかるようになるんでしょうか……」

夏葉「みんな、遅れてごめんなさい!講義が少し長引いてしまって」

果穂「夏葉さん!おかえりなさい!」

樹里「良いタイミングで帰ってきたな」

凛世「おかえりなさいませ……」

智代子「夏葉ちゃんおかえり!私たち今大変だったんだよ~?」

夏葉「随分と盛り上がっていたみたいだけれど、何の話をしていたのかしら?」

智代子「それがね、果穂が……」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:37:58.471+lJbmN010.net (10/18)

果穂「みなさんに、おなにーについて教えてもらってました!」

夏葉「おなにー?」

果穂「はいっ!おなにーが何なのかは結局よく分からなかったんですけど……」

樹里「いや、だって……言いにくいだろ?こういうことって」

智代子「みんなで四苦八苦だよ~凛世ちゃんは結構ズバズバ言ってたけど」

凛世「ふふ……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:38:47.525+lJbmN010.net (11/18)

夏葉「おなにー……私も初めて聞く言葉だわ……」

樹里「……は?ふざけてんのか夏葉」

夏葉「ふざけてなんかいないわ。本当に聞いたことがないの」

樹里「マジかよ……」

果穂「夏葉さんみたいなオトナでも知らないことがあるんですね!」

夏葉「凛世、私にも教えてもらえないかしら?」

凛世「はい、では……」

樹里「教えなくていいから!」

智代子「お嬢様って恐ろしい……」



おしまい


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:43:27.150+lJbmN010.net (12/18)

あの…できれば感想などは…


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:43:49.759OcQTxlnv0.net (1/1)

感動した!


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:44:35.534XIuxjrEO0.net (1/3)

今から読むからちょっとまってて


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:44:41.764zKZ2A4TF0.net (2/5)

夏葉はその単語を知らずにそういう行為をしてるか本当に知らないからしないかのどっちかな気がするよね


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:45:32.834FIeytxzOa.net (2/3)

夏葉は毎晩俺とえっちしまくってるよ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:45:48.7758D7eCy5Xd.net (1/1)

オナニーのエロさを再確認できましたありがとうございます


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:46:20.229XIuxjrEO0.net (2/3)

実際生きてるとオナニーって言葉より先にオナニー覚えるよな


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:48:07.719XIuxjrEO0.net (3/3)

アイマスのキャラ果歩とちょこしかしらないからよくわかんなかった…


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:48:48.914+lJbmN010.net (13/18)

>>23
この機会に覚えて!


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:48:55.886vP/pf9X/x.net (2/4)

>>23
キャラ名全員わからんから五等分の花嫁だと思ってたわ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:51:16.92432I5RYY20.net (1/1)
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:51:38.631+lJbmN010.net (14/18)

ぴぇ…


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:52:14.150FIeytxzOa.net (3/3)

姑息な事はやめろ福丸


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:52:21.405zKZ2A4TF0.net (3/5)

>>23
果穂もちょこもかわいいから興味あったらぜひ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 00:59:23.515+lJbmN010.net (15/18)

どのユニットのSSが見たいとかある?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 01:00:08.344zKZ2A4TF0.net (4/5)

なんでもいいというのであればユニットってわけじゃないけどチームまりあとかてんきりとか見たいかな


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 01:01:47.505+lJbmN010.net (16/18)

>>31
わかった
気が向いたら書いてみる
てんきりはこの前ちょろっと書いたのを膨らませる


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 01:02:15.320vP/pf9X/x.net (3/4)

>>30
卯月と凛ちゃん…あれ、作品違うっけ?にわかだからわからん


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 01:02:49.5474OEqDHg10.net (1/1)

前のチョコがエロ同人持ってたの書いてた人よね?今回もよかったぞ
果穂すきだからうれしい


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 01:02:49.827zKZ2A4TF0.net (5/5)

>>32
ありがとう
気長に待ってる


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 01:03:05.433+lJbmN010.net (17/18)

>>33
わかった
うづりんも今度書くね


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 01:03:40.102+lJbmN010.net (18/18)

>>34
ごめん多分それは違う人だわ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/23(水) 01:06:28.935vP/pf9X/x.net (4/4)

>>36
サンクス
アイマスで知ってるのあのシリーズしかないんだわ