1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:34:07.711xKXerziI0.net (1/4)

トウカイテイオー「最近見かけなかったから心配してたんだよ!」

トウカイテイオー「よかったぁ。まだトレセン学園にいたんだね!」

トウカイテイオー「あのね聞いて聞いて元トレーナー! ボクやったよ!」

トウカイテイオー「去年のURAで優勝して、センターでうまぴょい踊ったんだよ!」

トウカイテイオー「ボクの新しい夢が叶ったんだ!」

トウカイテイオー「…って、元トレーナーはここにいるんだから当然知ってるよね。えへへ」

トウカイテイオー「ボクのことを陰ながら応援してくれてたのかな」

トウカイテイオー「あ、そろそろトレーニングの時間だからそろそろいくね」

トウカイテイオー「元トレーナー、またね!」シュタタタ


トウカイテイオー「あ~トレーナー、待ってよ~置いていかないで~♥」ギュ

トウカイテイオー「ねぇねぇトレーニング終わったら一緒にはちみつジュース飲みに行こ♥」

トウカイテイオー「もちろんトレーナーのおごりで! にひひひ」


はい


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:35:03.948x1GjohFE0.net (1/1)

悲しくなるのは


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:35:36.282eoobf0bAp.net (1/1)

ゴルシが慰めてくれそう


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:35:47.4244gtbitWM0.net (1/1)

その瞬間テイオーちゃんに新トレーナーのチンポがズボズボされてる光景が頭をよぎるんだろうな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:35:49.445xqqFYC1r0.net (1/1)

うううううううううう


6奈緒2021/06/08(火) 21:35:57.195STKX1PVf0.net (1/1)

でもメイクデビューは元トレーナーのときだから


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2021/06/08(火) 21:37:46.494pQXkzwhf0.net (1/1)

今はビワハヤヒデとイチャイチャしてるから


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:41:58.246xKXerziI0.net (2/4)

ミホノブルボン「ご無沙汰しております元マスター」

ミホノブルボン「私はその後良好です」

ミホノブルボン「はい。新しいマスターのもとで怪我は完治し、G1で勝利をおさめることもできました」

ミホノブルボン「データにはありませんが元マスターはこの一年間いかがお過ごしでしょうか」

ミホノブルボン「…! 申しわけありませんマスターが呼んでいるので私はこのあたりで」

ミホノブルボン「……元マスター。ご武運を」


ミホノブルボン「マスター、本日のトレーニングメニューは」

ミホノブルボン「ふたりきりで海ですか……わかりました。オペレーション:水着を装着します…♥」



はい


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:43:21.4809LRISTrm0.net (1/1)

「…なんか食べる?ネイチャさんがトレーナーさんの好きなもん作ったげる」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:44:35.613EqOS4MkB0.net (1/1)

筋肉って痛めつければ痛めつければまた強くなって再生するだろ?もちろん過度なのはだめだけど
寝取られってそれと同じかんじだよな
脳が傷つき再生して幸福物質がでてくる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:46:09.804xKXerziI0.net (3/4)

ライスシャワー「あっ、元お兄さま……」

ライスシャワー「ひ、ひさしぶり…だね。ら、ライス元気にしてたよ…?」

ライスシャワー「元お兄さまは…元気? ライスのせいでごめんね」

ライスシャワー「ライスがふがいなかったから、お兄さまが担当外されちゃって……」

ライスシャワー「でもあれからライスがんばったんだよ。新しいお兄さまと一緒にたくさんトレーニングして」

ライスシャワー「今度またG1レースにでるの。元お兄さまも応援きてくれる…?」

ライスシャワー「来てくれたら、ライスうれしいな」

ライスシャワー「観客の人たちにはヒールっていわれても、元お兄さまだけはライスの勝利を喜んでくれるよね…?」

ライスシャワー「あ、お兄さまが呼んでるからライスもういくね。バイバイ元お兄さま」


ライスシャワー「お兄さま♥ 今夜お兄さまの部屋に遊びに行っていい!?」

ライスシャワー「ライスね新しい絵本買ったの。お兄さまと一緒によみたいな♥」


はい


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:49:00.787WyRt7Lglp.net (1/1)

元お兄様ってなんだよ千秋かよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 21:51:46.613xKXerziI0.net (4/4)

マヤノトップガン「あ~~! 元トレーナーちゃん!」

マヤノトップガン「ねぇねぇマヤのことおぼえてる!?」

マヤノトップガン「デビュー前から1年くらい一緒にトレーニングしてたマヤだよ!」

マヤノトップガン「わ~元トレーナーちゃんの顔なつかしいなぁ」

マヤノトップガン「あのね、マヤの最近の活躍しってる!?」

マヤノトップガン「重賞レースでたっくさん勝ったし、ファンのみんなもたっくさん増えたの!」

マヤノトップガン「トレーナーちゃんと一緒に出てるネット配信でも大人気なんだよ!」

マヤノトップガン「元トレーナーちゃんも見てみてね! それじゃあ練習いってくるね」

マヤノトップガン「マヤノトップガン、テイクオーフ!」


 マヤノトップガン『こんマヤ~マヤちゃんねるのマヤノトップガンだよ!』
 マヤノトップガン『今日はトレーナーちゃんとの練習後のマッサージを動画にしたよ』
 マヤノトップガン『トレーナーちゃんはウマ娘の体のことよくしっててマッサージがすっごく上手なんだよ♥』


はい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/06/08(火) 22:00:52.9422bZMwAxj0.net (1/1)

マックイーンで頼む