1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/14(金) 21:52:58.017g2cuUSA/0.net (1/4)

ヴィーネ「続けなよ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/14(金) 21:54:09.445hFiwNM9VM.net (1/1)

面白いと思ってスレ立てたの?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/14(金) 21:54:23.841sMr+M6fL0.net (1/1)

俺は嫌いじゃないが


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/14(金) 21:55:03.9007Q8Be5in0.net (1/1)

続けなよ、このスレ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/14(金) 21:55:53.583g2cuUSA/0.net (2/4)

ヴィーネ「フーン……♡」

ガヴ「ヴぃ、ヴィーネ、ち、違っ……、これは……っ」

ヴィーネ「違うって何が違うの?ごめんね、ガヴが一人で愉しんでることにはいってきて、
けど、そのまま続けていいわよ?」

ガヴ「は、はああ!?な、なにいって、そ、そんなことできるわけ……!」

ヴィーネ「ガヴが愉しんでるとこ、私にもみせて……、ね、お願いガヴ……♡」


6クロハラ・H 2021/05/14(金) 21:56:17.860yk9a1fgcd.net (1/1)

ガヴリールは今履いてるパンツを俺のところに降らせるべき


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/14(金) 21:57:09.904g2cuUSA/0.net (3/4)

ヴィーネに言われて一人Hを続ける羽目になったガヴ

ガヴ「はあ……はあ……」クチュクチュ

ヴィーネ「ふうん、ガヴって普段こういうふうになってんだあ…♡チクビ触りながらするのがいいんだ♡」

ガヴ「はあ…、ち、違っ……、そんな、普段からなんて…してない……からあ…」

ヴィーネ「うそばっかり、すごく慣れた手つきで弄ってるくせに何いってんの?ふふ」

ガヴ「……っ////、そ、そんなことな……あっ♡、ちょ……違うってばあ……、そ、そんなまじまじとみるなよ…はあ…はあ…」クチュクチュ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/14(金) 21:58:58.476g2cuUSA/0.net (4/4)

ガヴ「はあ…あっ、あんっ♡ヴィーネっ、もうみないで……っ♡」クチュクチュ

ヴィーネ「顔だらしなくなってるわよガヴさん……♡すっごいエッチな顔してる、
サターニャやラフィに見せられないわね……」

ヴィーネ「天使がそんなんじゃ駄目じゃない……ふふ」

ガヴ「あっ、あっ、ヴィーネっ、や、やめて、い、いじわる言わないで……っ、あっあっ♡」

ヴィーネ「あれ?さっきより息粗くなってるよ…?喘ぎ声も大きくなってるし……ガヴって
すごいエッチなのね、いつも一人でこんなふうに自分の身体のいろんなとこ弄ってエッチな気分に
なってたんだ?」

ガヴ「あっ、あっ、だから違うからっ、違うってばあ……っ♡ん、ああ…♡」クチュクチュクチュ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/14(金) 22:05:36.199bSvvbfyU0.net (1/1)

ラフィエル「サターニャさんには罰ゲームとしてこのザーメンジョッキ一気飲みをしてもらいます!」

サターニャ「ザーメンって何よ?」

ラフィエル「有志の方々の協力でバケツ一杯に集めることができました♪」もわっ

サターニャ「うっ、おえ!最低な臭いがしてるんだけど!?」

ラフィエル「さぁグイッと飲み干してください。それともまさか大悪魔であるサターニャさんがこれしきのこともできないのですか?」

サターニャ「なっ、言ってくれるわね!こんなもん一滴残らず飲み干してやるわ!」ゴキュゴキュゴクッ!

ラフィエル「さ、流石です!(うわっ、本当にやるとは…)」

サターニャ「……ゴクッゴクッッ…プハーッ!美味しいじゃない!!おかわりよこしなさいよ!!」

ラフィエル「えぇ…(バカ舌にも程がありますよサターニャさん…)」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/14(金) 22:16:22.447+MY7NzLj0.net (1/1)

ジョセフ・ジョースター