1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:25:57.549h8Yk9SU40.net (1/16)

おれ「LGBTっておかしくない?😠」

シャミ子「前にも言ってたじゃないですか😓」

シャミ子「異常性愛なんですよね?」

シャミ子「近親相姦や、小児性愛(ロリコン)と同じなんですよね?」

おれ「そうだね、生物としての異常さは前に説明したよね🙁」

🍑「🙁」

前スレ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1616751296


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:26:29.183m+YCrGnM0.net (1/1)

お前まだやってんの


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:27:26.774h8Yk9SU40.net (2/16)

シャミ子「違う観点から考察するんですか?🤔」

おれ「うん🙂」

シャミ子「あ、子供がかわいいっていう観点ですか?😊」

シャミ子「大切なことですよね😄」

おれ「今回は生産性という観点から考えてみようと思う🙁」

シャミ子「貴様は、口を開けば、金と暴力と女のことだ😰」

🍊「いえ、生産性はかなり重要な話なのよ😕」

シャミ子「はわ?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:28:29.831h8Yk9SU40.net (3/16)

おれ「税金は貯蓄じゃない😕」

シャミ子「はわ……」

おれ「応能負担原則と応益負担原則がある」

シャミ子「応能負担原則と応益負担原則とは?🤔」

🍊「税金は能力におうじて公平に負担し、公平に分配されるってことよ🙂」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:30:27.188h8Yk9SU40.net (4/16)

🍊「自分は社会保障を受けてないから税金を払う必要がないなんて理屈は通らないわ🙂」

🍊「道路や橋、病院や学校など、税金で維持管理されている公共財や施設は多い。受益者負担の原則ね😄」

🍊「また納税額によって人を差別する人間は」

🍊「今すぐ大企業の社長のところにでも行って、地面に頭をこすりつけて、私より多く納税してくださって、私を養ってくださってありがとうございますとへりくだるべきね🙂」

🍊「税金とは富の再分配であり、払った税金は必要としている人のところへ社会保障としていくの😄」

シャミ子「わかりやすく😟」

🍊「世の中は助け合いってことよ😄」

シャミ子「最初からそういってください😊」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:32:35.965h8Yk9SU40.net (5/16)

シャミ子「LGBTと税金に、なにか関係あるんですか?🤔」

おれ「シャミ子は自分が老いたとき、誰に養ってもらう?🙂」

シャミ子「子供ですか?🤨」

おれ「古い人間だな……😅」間違ってないけど

🍊「核家族が増えたのよ🙁」

🍊「子供と一緒に住んでいない高齢者を支えるために、税金を使わざるを得ないの🙂」

シャミ子「あ、なるほど、子供がいない高齢者は老いたときに他人の子供が払った税金をあてにするんですね🙁」

おれ「そうだね😌」LGBTに限った話じゃないけどね


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:34:42.599VTJMpN2D0.net (1/1)

男の子は男の子同士
女の子は女の子同士で恋愛すればいいと思うの


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:35:00.781h8Yk9SU40.net (6/16)

おれ「税金は貯蓄じゃない」

おれ「払った分、受益者がいるんだね😌」

シャミ子「はわ、じゃあ私たちが払っている税金は?😦」

おれ「高齢者の社会保障とは、すなわち自分たちの祖父母に支払われているんだね😄」

おれ「これをなくすと、親の面倒は長男がみるものだから、次男の俺は悠々自適!😠」

おれ「親なんて死ねばいい!😠」長男でも我慢できない!

おれ「旦那が死んだら妻は焼いてしまえ!🤗ってなっちゃうんだね😌」

シャミ子「昔のインドか😟」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:36:02.639h8Yk9SU40.net (7/16)

おれ「つまり社会全体で、公平に高齢者を支えているんだね😄」

おれ「自分が老いたときは、社会全体が自分のことを支えてくれるんだね🙂」

シャミ子「はわ……😦」

おれ「でもLGBTは子供いないじゃん🙁」

シャミ子「はわわ……😧」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:36:10.201eCKNH/Xo0.net (1/3)

こういう「掛け合い」って自分で考えてんの?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:37:47.482h8Yk9SU40.net (8/16)

おれ「日本の社会構造を考えれば、LGBTじゃなくても結婚できない人たちがいる🙁」

おれ「生涯未婚率は上昇している😩」

おれ「でもこれは貧困や病気、障害などが理由だったり」

おれ「他にも、不妊だったりと理由があったりする😟」

おれ「そういう願っても幸せになれない人たちと、LGBTが同じだと言うな!😠」

おれ「私たち幸せになりまーすwww😋でも私たちは不幸な人たちと同じでーすwww😆」

シャミ子「はわ……😦」

おれ「死んでくれ!!!😡」

シャミ子「落ち着いてください!😥」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:40:59.650acOsnNENr.net (1/1)

おれ君邪魔だから出演させるな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:43:05.813h8Yk9SU40.net (9/16)

おれ「子供がいる人間は、子供のために金と時間を使ってる😠」

おれ「もちろんその人たちは、将来の納税者を育てるために子育てをしているわけじゃないけど😠」

おれ「自分が資産を消費して育てた子供が、なぜ子供もいない人間の食い物にされなきゃいけないんだ!?😠」

おれ「税金だけじゃない!財やサービスを生産するのはそもそも人間だ!人間がいなければ生産活動ができないんだ!物がなくなるんだ!😠」

おれ「社会の構成員である人間の生産を行わなかった人間は、社会に対して恥じるべきだ!😠」

シャミ子「はわ……」

おれ「しかのみならず、善良な高齢者にいたりては、高齢者の社会保障の見直しに賛成し、自らの利益を減らしてでも子供の負担を減らそうとしている!😠」

おれ「その前に削除すべき生き物が、この世界にいるだろうが!😠」

おれ「なぜ善良で思いやりのある人々が、踏みにじられる世界を作ろうとしているんだ!?😠」

🍑「そうだ!😠」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:44:54.160eCKNH/Xo0.net (2/3)

なに言いたいのかよくわからん
家計を維持できないから結婚できないってのは制度的に結婚できないのとは別問題だろ
不妊が理由で結婚できないってのも意味わからんし
これは普通に不妊者への差別じゃね?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:45:06.879h8Yk9SU40.net (10/16)

おれ「といえば、やつらは、子育てのための社会保障の税金を、子供もいない自分たちが支払っている😩」

おれ「自分たちは他人の子供を育てている!というだろうが😩」

おれ「それは子供がいる世帯だって払ってるもんだ!😠」

シャミ子「はわ……」

おれ「それにプラスして、子育てのために金と時間を消費しているんだ!😠」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:46:00.041h8Yk9SU40.net (11/16)

おれ「LGBTはどうだ!?😠」

おれ「子供に使うべき金と時間を、個人的な欲望のために全て消費し」

おれ「老いれば他人の子供を食い物にして、子供がいる親と平等な社会保障を求める!😠」

おれ「こんなことはおかしいだろうが!!!😡」

シャミ子「はい、私は子供を産み育てます😥」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:46:06.189qbcdtm1b0.net (1/1)

これ誰が読んでるの?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:47:30.870eCKNH/Xo0.net (3/3)

そこらへんはホモ家庭の里親制度を奨励すればいいんじゃね?
もちろん一定の基準は満たしてもらうべきだが、クソみたいな家で放し飼いされる子供をそっちに移せば
全体的に俯瞰すればより良いキッズが育成されるわな


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:48:42.631h8Yk9SU40.net (12/16)

🍊「個人のために社会があるという理屈は間違ってないけど」

🍊「個人で全てを賄えるなら、社会なんていらない😠」

🍊「子供などの負担を背負ってる人々のために税金があるの😠」

🍊「なんの負担も背負っていない人を金持ちにするために、税金があるわけじゃないのよ😠」

シャミ子「はわ、私、できるだけ社会保障を受けないようにします!😥」

おれ「シャミ子は、今すぐ生活保護の申請をしなさい😟」

シャミ子「はわ……」

🍊「あなたは最低限文化的な生活を送れてないわ😟」月4万円生活って


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:49:09.578jLTdNeQz0.net (1/1)

天皇陛下万歳まで読んだ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:50:03.855h8Yk9SU40.net (13/16)

おれ「するとやつらは、高齢者なんて死ねばいいじゃんというかもしれないが」

おれ「先にも言ったように、高齢者とは自分たちの祖父母であり、両親だ!😠」

おれ「自分たちがここに存在するのは、この方々がいるからだ!😠」

🍑「此ニ存ス爾臣民父母ニ孝ニ!😠」

おれ「父母を大切にすることは、我ら日本人が代々積み上げてきた美風だろうが!!!😠」

シャミ子「はわ……」

おれ「薄汚ぇ立憲民主党や共産党の支持者の言葉に騙されるんじゃない!!!😠」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:52:05.995h8Yk9SU40.net (14/16)

おれ「やつらとて、老いれば社会保障をあてにするんだ!😠」

おれ「それは、過去に払った自己負担とか、国の責任とか、国民の権利とか」

おれ「誤魔化すんじゃねぇよ!!!税金を払って祖父母や父母を養い!!!😡」

おれ「老いては生産した子供の払う税金で養われるんだろうが!!!😡」

おれ「子供の生産をしようともしない人間は、老いて働けなくなったら潔く死ね!!!😡」

おれ「もし子供がいない高齢者が社会保障を受ける権利を主張しているなら、そいつの知能は小学生以下だ!!!😡」

シャミ子「ヒートアップしすぎですよ😥」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:53:53.907h8Yk9SU40.net (15/16)

おれ「LGBTは権利を求めるな!!!😠」

おれ「将来、他人の子供を食い物にするだけの産業廃棄物を、人類は認めるべきじゃない!!!😠」

おれ「幸せになりたくても幸せになれない人間と同じように、社会の隅で応分の生き方をしろ!!!😠」

おれ「人間どころか、生物であることをやめてしまいたい無生物が、人間の社会作りに口出しして、よくなるわけがないだろうが!!!😠」

おれ「それは人間社会の構築じゃない、ひとでなしの社会の構築だ!!!😠」

シャミ子「今日だけ自民党支持者って設定を外したらどうですか?😓」

🍊「今日だけ立憲民主党支持者が通るかしら?😅」

シャミ子「通りませんね😅」

シャミ子「おれさんが喋らないこと、それが保守派の利益ですね😓」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 20:54:02.678h8Yk9SU40.net (16/16)

おわり


25じユソペィ2021/05/13(木) 21:42:00.589K5OSSOCT0.net (1/2)

>>24
死ね


26じユソペィ2021/05/13(木) 21:42:09.573K5OSSOCT0.net (2/2)

>>24
お前マジで死ね


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 22:07:30.227NZbOvGrPM.net (1/2)

にゅ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/13(木) 22:39:00.792NZbOvGrPM.net (2/2)

おお