1 ◆e6ps/CejpA2021/05/09(日) 17:05:21.87il39MuEW0 (1/9)

 奥様の名前はサマンサ。そして旦那様の名前はダーリン。
ごく普通の二人はごく普通に出会いごく普通に恋をして、
ごく普通に結婚しました。

 ただ一つ普通ではなかったのは、奥様はマゾだったのです。



ナレーション・中村正

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1620547521



2 ◆e6ps/CejpA2021/05/09(日) 17:12:15.54il39MuEW0 (2/9)

ラリー「やあダーリン、やつれた顔してるなあ、奥さんとの夜の生活が激し過ぎるんじゃないか?」

(シチュエーションコメディ特有の笑い声)

ダーリン「いや、そうじゃないんだ、女房のサマンサはマゾの変態なんだ」

ラリー「えっ」


3 ◆e6ps/CejpA2021/05/09(日) 17:21:06.17il39MuEW0 (3/9)

ラリー「でも、あんな美人の奥さんマゾの変態だなんてちょっと羨ましいなあ」

(シチュエーションコメディ特有の笑い声)

ダーリン「そう思えるのは結婚して最初の1週間だけだよ。24時間いつでも服の下は
ノーパンノーブラで亀甲縛りだし、家の中ではずっと逆さ吊りだし、公然わいせつで警察
に捕まったのも2度や3度じゃないし」

らりー「…」


4 ◆e6ps/CejpA2021/05/09(日) 17:24:58.75il39MuEW0 (4/9)

ダーリン「この間なんて付き合いきれなくて逆さ吊りにしたまま仕事に行って、
帰ったらまだ逆さ吊りのままで、『ダーリン最高だったわ♡放置プレイ』だって」

ラリー「…」


5 ◆e6ps/CejpA2021/05/09(日) 17:28:58.43il39MuEW0 (5/9)

ラリー「そんなにいやなら離婚も考えたらどうかなあ…」

ダーリン「それがダメなんだ。結婚するにあたって彼女の親父さんに僕の借金を肩代わりもらってて…」

ラリー「…」


6 ◆e6ps/CejpA2021/05/09(日) 17:36:11.64il39MuEW0 (6/9)

半年後…

ラリー「やあダーリン、前にも増してやつれたなあ」

ダーリン「そうかな…」

ビスケット・オリバが女装したようなの「あらラリー、お久しぶり♡お元気だった?」

ラリー「や…やあサマンサ、しばらく見ないうちにだいぶ印象が変わったような…」


7 ◆e6ps/CejpA2021/05/09(日) 17:42:56.52il39MuEW0 (7/9)

ビスケット・オリバが女装したようなの「そうなのよ♡肉体に掛かる負荷に性的快楽を覚えるようになっちゃって、
1日18時間筋トレしてたらこんなになっちゃって♡」

ラリー「そ…そうなんだ…。でも顔も変わったような…」

ビスケット・オリバが女装したようなの「顔にギブスつけて表情筋も鍛えてのよ♡」

ラリー「…」


8 ◆e6ps/CejpA2021/05/09(日) 17:45:52.87il39MuEW0 (8/9)

ビスケット・オリバが女装したようなの「じゃあいってらっしゃいダーリン♡今度また浮気なんてしたら
残ってるもう片玉も潰しちゃうから♡」

ダーリン「はい…」

ラリー「…」


9 ◆e6ps/CejpA2021/05/09(日) 17:47:13.73il39MuEW0 (9/9)

ラリー「…はっ!これは『奥様はマッチョ』!」




                        完


10以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2021/05/09(日) 19:53:53.39uzbyZ6KDo (1/1)


おつ