1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:32:05.664rn7+sLWO0.net (1/10)

('A`)「結婚したら働く気力も湧いて幸せになったかい?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:33:38.197B1fonJZK0.net (1/1)

家族が大好きでずっと一緒にいたくて働きたくなくなったよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:34:55.639bxtTix3c0.net (1/3)

特別働く気力が起きるってことは無いけど
幸せだなと感じる一瞬は増えた


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:35:11.285rn7+sLWO0.net (2/10)

>>2
('A`)「それは羨ましい、その幸せに少しでもあやかりたい」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:36:19.551rn7+sLWO0.net (3/10)

>>3
('A`)「一緒にいると苦楽いっぱいあると思うが、それでも結婚して今生きてて楽しいかい?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:39:14.969rn7+sLWO0.net (4/10)

('A`)「俺は五月病か今朝クソほど上司に怒られてで沈んでる」

('A`)「youtube見てたらタップルのCM、一緒に大学を過ごした悪友は今年結婚、一昨年は2組も」

('A`)「なんか皆笑顔でいて、何で俺だけ苦しいんだってふてくされる」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:39:40.139bxtTix3c0.net (2/3)

>>5
結婚して良かったとは思ってるよ
独身には独身の辛さ楽しさがあるし
既婚には既婚なりの辛さ楽しさがあるとは思うけど


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:41:20.199rn7+sLWO0.net (5/10)

('A`)「そうなるとVIPに着てクソスレ立てて構ってちゃんする」

('A`)「お酒苦手だからジュース飲んで」

('A`)「お外カエルゲコゲコ、僕下戸下戸、ジュースゴクゴク、咽てゲホゲホ」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:44:35.922rn7+sLWO0.net (6/10)

>>7
('A`)「俺はまだそこから見える視界がわからないけど、苦しいこと楽しいことひっくるめて幸せなんだろな」

('A`)「毒男ですんでわからんなりの解釈」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:48:32.499rn7+sLWO0.net (7/10)

('A`)「たかがしれてる毒男の悩み、だが嘆いている今日のやらかし」

('A`)「今日もこうしてネットの中の有象無象のひとつとしてひっそりとクソ垂らす」

('A`)「それも酔狂」

('A`)「酔拳は2が好き」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:49:10.891bxtTix3c0.net (3/3)

>>9
全てが満足なんて状況は無いさ
結婚したけりゃそれに向けた行動取ればいいし
独身でいた方がいいならそのままでも別にいいし
本人の好みにもよるし


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:50:54.119rn7+sLWO0.net (8/10)

('A`)「あーもう何でポカミス多いんでしょ」

('A`)「あんだけ注意してもまたやらかす」

('A`)「そんで怒られてムキになってクソほどメモ帳に愚痴垂らす」

('A`)「素直に聞けよ俺、あと仕事しろよ俺」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:54:16.133rn7+sLWO0.net (9/10)

>>11
('A`)「でしょうね、パーフェクトなんて無いさ」

('A`)「俺は独り身が凄く怖いし寂しいんだ、愚痴の吐き出す先もなければ解決のヒントも見当たらない」

('A`)「…決してタップルのCM見て影響されたわけじゃ…ない」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/06(木) 23:59:56.938rn7+sLWO0.net (10/10)

('A`)「サラリーマンとは気楽なもんだって植木なんちゃらさん言ってたけど言うほど気楽じゃない」

('A`)「独り身であることをイジられ、子供のように見られ」

('A`)「やっぱおこちゃまっぽいのかな」

('A`)「また自分で自分の傷を広げてる」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/07(金) 00:03:19.365UZKuifBa0.net (1/2)

('A`)「はー辛い」

('A`)「無能な自分が辛い」

('A`)「もういっそ雑草になりたい」

('A`)「悩みもないがきっと雑草になったらまた同じ悩み持つんだろな」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/07(金) 00:05:13.444UZKuifBa0.net (2/2)

('A`)「明日行けば休み」

('A`)「気が休まらない」

('A`)「そんな貴方にオロナミンC」

('A`)「完」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/07(金) 00:07:55.8107pS1zPsL0.net (1/1)

転職しろ