1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:25:51.121tAYhkHoq0.net (1/8)

穂乃果「海未ちゃんと絵里ちゃんに迫られたんだけど…女の子同士なんてあり得ないよね」

真姫「私もにこちゃんと付き合ってるけど?」

穂乃果「え…」

凛「凛はかよちんの事、大好きにゃー」

花陽「ずっと一緒に居ようね」

穂乃果「」

ことり「海未ちゃん大好き!」

海未「穂乃果…今時レズじゃないなんて時代遅れにも程があります」

ことり「海未ちゃぁん…」

絵里「穂乃果、どうしても付き合ってくれないかしら」

希「エリチ…」


穂乃果「そんな…μ'sがレズ集団だったなんて…穂乃果スクールアイドル辞めます」

マジかよ…


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:26:32.171U2kBDWdV0.net (1/1)
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:26:34.198/dFAoen20.net (1/1)

10人いればな…


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:27:19.022sf9sy226a.net (1/1)




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:27:40.882+7LQfeWA0.net (1/1)




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:27:41.942tAYhkHoq0.net (2/8)

これ昔立てたスレの再放送な
あの頃は駄作SS描きまくって同じスレ何度も乱立してたな
懐かしい


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:27:52.734tAYhkHoq0.net (3/8)

阻止した


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:28:40.411I0h8ucAu0.net (1/1)

西村歩乃果じゃないのかよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:28:45.292tAYhkHoq0.net (4/8)

海未「ダメです」
絵里「そうはさせないわ」

穂乃果「嫌っやめてそんなところ触らないで気持ち悪い!!」

↓2時間後

穂乃果「もっといっぱい触って///穂乃果身体が切ないよ…」

海未&絵里「やったわ!」



ひどい出来でワロタ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:29:10.498fIfxF1gA0.net (1/1)

は?


11コテ助 2021/05/04(火) 07:30:42.7061uRT6F+IM.net (1/1)

まとめサイトの管理人さんですか


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:31:48.546tAYhkHoq0.net (5/8)

また恥ずかしげもなくゴミみたいなSSいっぱい書きたいが最近アニメにハマれない
悲しいね


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:40:57.273bm87iPcM0.net (1/1)

ゆず?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:47:56.035tAYhkHoq0.net (6/8)

エリチカ「仕事お疲れ様、だいたいこんな流れで仕事をするのよ。生徒会の仕事はなかなか大変でしょ穂乃果?」

穂乃果「こんなのをずっとやるなんて考えただけで気が遠くなっちゃう…」

エリチカ「ふふ、穂乃果ならきっとすぐに慣れるわよ。大丈夫」

穂乃果「ありがとう絵里ちゃん!海未ちゃんといっしょに頑張るね」

絵里「…」


穂乃果「絵里ちゃん?」

絵里「ご、ごめんなさい。なんかぼーっとしてしまって」

穂乃果「絵里ちゃんもお疲れ。」

絵里「大丈夫。疲れてはいないわ。でもね穂乃果、海未を頼ってばかりではダメよ!穂乃果は少々海未に甘え過ぎてるように見えるから…」

穂乃果「うん、生徒会長は穂乃果だもんね」

穂乃果「それにしても絵里ちゃんと今年でお別れなんて…寂しくなるなー…」

絵里「私もよ、穂乃果。穂乃果に会えなくなるなんてイヤ…」

絵里「ねえ、穂乃果…この間海未としてた事、私ともしてくれないかしら…」

穂乃果「え?」

絵里「無理にとは言わないけど…最後に穂乃果と2人で忘れられない思い出を作りたいの…ダメ?」


ここで途切れてる


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:50:54.259tAYhkHoq0.net (7/8)

他にもあったけどなんか恥ずかしくなったからやめよう


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:55:03.837WiKc4rlx0.net (1/1)

>>2
詳細


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/05/04(火) 07:58:35.417tAYhkHoq0.net (8/8)

海未「…なんて妄想が最近止まらないんですが…もう、穂乃果のせいですよ」

穂乃果「」

ことり「大変、穂乃果ちゃんの血の気が引いてる!穂乃果ちゃぁああん!!」

終わり

これどこで書いたやつかなってググったらまとめられててワロタ