1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:25:59.430e1RQ3XoiaNIKU.net (1/28)

3年前ぐらいに書いたssを大幅修正しました、当時学生やったからね
ワイ「こんにチンコ!^^チノちゃん!^^」

チノ「うるさいですね・・・なんですかいきなり?ワイさん」

ワイ「ンゴッwチノちゃんって赤ちゃん欲しい?」

チノ「気持ち悪いですね・・・」

ワイ「チノちゃん!ワイの赤ちゃんを妊娠して産んでクレメンス!!」

チノ「ちょっと・・!!やめ・・」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:26:18.941e1RQ3XoiaNIKU.net (2/28)

ワイ「はぁはぁ・・・チノちゃんのおっぱいの匂いいいい・・・ミルクみたいなにおいがするんごぉおおお・・・」
ペロペロペロペロ

チノ「やめてって言って・・・んあっ!」

ワイ「チノちゃんのおまんこおおお赤ちゃんつくる穴あああああ」
ペロペロペロペロ

チノ「ひっ・・・」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:26:49.466e1RQ3XoiaNIKU.net (3/28)

ワイ「はあああチノ!!もう挿れるんごぉおおおおおおおおおお・・・・ふうんんんん!!!」ズブブチフ

ワイ「チノ!チノ!チノ!」パンパンパン

チノ「アッアッアンアンアン」

ワイ「ああああチノ!膣内に出すゾ!赤ちゃん袋に出すゾ!イキスギィ!!イクイクイク…ンアッッーーーーーー!!」

チノ「やだっ・・出さないでください!お願いです!本当に妊娠しちゃう!!!」

ワイ「チノ!膣内で射精(だ)すンゴよ!!」ドピュルルルル!!!ビューーーーービューーーー

            ~~~〇~~~〇~~~〇 ゜ ゜
ニニЭ ・:∴:・゚・。。・:∴。・゚・・。・。。・゚・’~~~〇 ゜◎゜ツプッ・・
            ~~~〇~~~〇~~~〇  ゜゜


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:28:18.493e1RQ3XoiaNIKU.net (4/28)

チノ「…ぁ…」

ワイ「すっきりしたんごねぇ」

チノ「…すっきりしたじゃないです…どうするんですか、私が妊娠してココアさんにバレたら」

ワイ「ゥー・・・」

チノ「一応、ワイさんはココアさんの彼氏さんなんですから…」

ワイ「…責任は、とるごん!」


チノ「と、とにかく…今日は早く寝ましょう。明日も学校です。」

ワイ「ンゴっw」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:28:54.154e1RQ3XoiaNIKU.net (5/28)

見てる?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:29:27.177e1RQ3XoiaNIKU.net (6/28)

朝…

ワイ「…おはんご」

タカヒロ「やあ、ワイくんおはよう」

ココア「おはようワイくん!」

チノ「お、おはようございます…ワイさん…」

ワイ「…朝ごはんマダックス?」

ココア「すごいでしょ?チノちゃんのお父さんと私で、作ったんだよ!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:29:48.933e1RQ3XoiaNIKU.net (7/28)

ワイ「(重いンゴネェ)…」

ココア「さ、召し上がれ!」

ワイ「…いただきまンゴ!…」

チノ「ワイさん、口元にうんこついてますよ」ペロ・・・

ココア「!?」ガタッ

ワイ「ファ!??!!!?!?」

ココア「ちょ・・・ワイ君これはどういうことかな?後でゆっくり話きかせてね?」ニッコリ

ワイ「」

チノ「・・・ワイさんは私がいないとどうしようもないですね・・・」フフッ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:30:33.887e1RQ3XoiaNIKU.net (8/28)

………

ワイ(チノのやつ、一回セックスしたぐらいでもう彼女ヅラしてくるんごねぇ・・・)

ワイ(ちょっとこれは考えものやね・・・)

お前ら「デュフフ・・・」シコシコ

ワイ「お前らくん!おはよう」ニッコリ

お前ら「ア、ア、ア、オハシャスw」

ワイ「(いいことおもいついたんごw)お前らくん、そういえばチノから聞いたんやけど・・・」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:31:02.678e1RQ3XoiaNIKU.net (9/28)

誰も見てないのか?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:33:11.289e1RQ3XoiaNIKU.net (10/28)

・・・・・登校

ワイ「ヴォエ!!」

ココア「大丈夫?食べ過ぎちゃった?」

ワイ「いや、ココアの料理すごく美味しかったんご。」

ココア「本当?!よかったー、なら明日も作るねー」

ワイ「ファ!?それは許してクレメンス」

チノ「そうです、私も朝ごはんはハンバーグよりトーストがいいです。」

ココア「ええっ…ぅぅ…頑張ったのに…」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:33:36.665e1RQ3XoiaNIKU.net (11/28)

マヤ「チノー!遅いぞー!」

メグ「あれ、今日はココアちゃんも中学校?」

ココア「あはは、行けるなら行きたいけど、今日はちょっと違うの!」

マヤ「あれ、見たことない男の人がいる」

チノ「実は、うちに新しく下宿に来た方です。」

ワイ「おはンゴ!ワイです。よろしくニキ-www」

マヤ「へー、私はマヤだよ!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:35:15.809e1RQ3XoiaNIKU.net (12/28)

メグ「メグです。ワイさん、ハンサムですね!」

ワイ「ファ!?そうか??」

メグ「は、はい!とっても!」

ワイ「・・・(マヤちゃんにはガッツリイマラチオさせたいンゴねぇ・・・)」

ココア「そりゃ、そうだよ!だって、ワイくんは私の彼氏なんだから!」(ぎゅっ

ワイ「わ…こ、ココアンゴ…」

マヤ「ほ、本当に?!ココア大人じゃーん」

メグ「えー、いいなぁ。憧れちゃうなぁ…」

ココア「ふふーん!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:36:27.209e1RQ3XoiaNIKU.net (13/28)

誰もいないの悲しい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:37:04.928e1RQ3XoiaNIKU.net (14/28)

需要ないならやめるお


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:37:22.9424uY0+69y0NIKU.net (1/1)

やめないで


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:38:04.998e1RQ3XoiaNIKU.net (15/28)

>>15
サンクス!伸ばしてくれお!


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:38:22.078e1RQ3XoiaNIKU.net (16/28)

チノ「……」ギリ

ワイ「あ、ココアそろそろ時間。」

ココア「あっ、いけない!じゃあマヤちゃん、メグちゃん、またねー!」


マヤ「またなー!」

メグ「二人とも、またねー!」

マヤ「私達も行こう!…メグ?」

メグ「…ワイさん…いいなぁ…」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:38:33.242YZro3jl30NIKU.net (1/1)

見てるぞ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:38:44.391e1RQ3XoiaNIKU.net (17/28)

………
学校

ワイ「…はぁ…」

ココア「どうしたの?ため息なんかついて」

ワイ「…いや、なんて言うかさ…朝はやっぱり億劫って言うか…」

ココア「そんなことじゃダメだよ!あ、千夜ちゃんだ!千夜ちゃーん!」

千夜「あら、ワイくんにココアちゃん、おはよう」

ワイ「おはんご」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:39:51.886e1RQ3XoiaNIKU.net (18/28)

ココア「おはようだよ!千夜ちゃん!」(ぎゅっ

千夜「んっ…ココアちゃん朝から大胆ね。」

ココア「な、なんで顔を赤らめるの?!」

千夜「ないしょ、ワイくんもぎゅーやる?」

ワイ「ええで」ギュ チンコスリスリ

千夜「!(え、ワイ君の・・・あたってる)あ、ありがとね?もう大丈夫よ?」

ワイ「そんなこといわずに、ね?」ツンツン


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:39:58.682XntCMm8odNIKU.net (1/2)

そもそもSSスレはROMるものなのだが
それに昼になんjで立てていたでしょなんjでやれよgm
読んでないけどつまんねーし〆


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:40:23.732e1RQ3XoiaNIKU.net (19/28)

ワイ「イク」ビュル

千夜「え・・・」

ワイ「あ、そうだ。ココアは、先に行っててくれない?」

ココア「?、なんで?」

ワイ「ちょっと、千夜さんと話があるんごw」
千夜「私と?」

ココア「お、おお?気になるけどわかったよー!二人とも後でねー」

ワイ「うん、後で」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:41:04.749e1RQ3XoiaNIKU.net (20/28)

>>21
なんJで立てたかったんやけど
今なぜか立てられないんよ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:41:28.104XntCMm8odNIKU.net (2/2)

ワイ「チノちゃん!中に出すンゴよ!」チノ「だ、ダメですワイさん!」~~complete ver~~
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619672482/
>>23
そうか氏ね


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:42:26.315e1RQ3XoiaNIKU.net (21/28)

校舎裏

千夜「…ワイくん?ここなら、話せるの?」

ワイ「…うンゴ…」

千夜「…かなり、気負ってるみたいだけど…大丈夫?ココアちゃんの話?」

ワイ「…実は…ワインゴ…」

千夜「…?…」

ワイ「…千夜の事が…好きンゴ!」

千夜「………え?」

ワイ「いや…その…ココアに告白した時のこと…覚えてるんご?」

千夜「…え、ええ…私が、いろいろ手伝った時よね?」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:43:05.102e1RQ3XoiaNIKU.net (22/28)

ワイ「…うん…ココアのこと、いろいろ教えてくれたり、かなり気を使ってくれたり、優しくしてくれたンゴね?」

千夜「ええ、だって友達だもの」

ワイ「…その時、優しくしてくれた千夜が、忘れられなくてやね…」

千夜「…そ、そうだったの…」

ワイ「…」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:44:57.737e1RQ3XoiaNIKU.net (23/28)

千夜「それは…私の責任、よね…」

ワイ「…ン、ンゴ…」

千夜「…ワイくん…」

ワイ「…ん?」

千夜「…えっと…チュッ」

ワイ「んちゅ・・んちゅ・・にぃに」

千夜「…前戯は、いらないわ…だって…」

ワイ「…も…もう…大トロンゴネェ…」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:45:39.927e1RQ3XoiaNIKU.net (24/28)

千夜「……や、優しくして…ね?」

ワイ「・・・もう我慢できないんごぉおおおおおお」ガバッッッ

ワイ「ああああああああああああああああああああ気持ちぃいんごぉおおおお!!!!!!!」パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

千夜「う、あ、っ…ま、まって、もっと、優しくっ…」

ワイ「きもちいいいいいいい気持てぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!」パンパンパンパン

千夜「い、痛いってばっ…」

ワイ「ンゴォオオオオオオオオ!千夜がワイのちんぽで奥突かれて喘いでる!ああたまんねえ!」パンパン


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:46:03.715e1RQ3XoiaNIKU.net (25/28)

千夜「ひ、ひぎいぃ……」

ワイ「ヌッヌッヌッ!wヌッヌッヌッ!wヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッ!w」

千夜「あっ♥ あっ♥」

ワイ「あーーーー出る!出るうぅぅううぅう!」

千夜「だめっ・・妊娠しちゃう!!!」


ワイ「千夜!膣内で射精すンゴよ!!!!!!!!!!」ドビュルルルルルルルル!!!!ビューーーーーーーーーーーーーーー

            ~~~〇~~~〇~~~〇 ゜ ゜
ニニЭ ・:∴:・゚・。。・:∴。・゚・・。・。。・゚・’~~~〇 ゜◎゜ツプッ・・
            ~~~〇~~~〇~~~〇  ゜゜

千夜「・・・あっ・・・」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:46:38.029e1RQ3XoiaNIKU.net (26/28)

なんか不評っぽいので今日はやめときます


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:47:00.475e1RQ3XoiaNIKU.net (27/28)

続きはまた今度かくお


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:48:18.221gamWZcpidNIKU.net (1/1)

逃げんな


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:49:02.494cKQCSJvp0NIKU.net (1/1)

>>31
やらなくていいです


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:50:16.582e1RQ3XoiaNIKU.net (28/28)

>>33
やるお


最後はハッピーエンドだお


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:52:21.607uTaNrwaUdNIKU.net (1/1)

軽薄ハーレム主人公の極みだな


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 22:58:59.648ZMRlD1wWMNIKU.net (1/1)

正直つまらんし巣に帰って欲しいが立てたからには最後まで書け


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/152)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/29(木) 23:21:13.063SjNHAlZw0NIKU.net (1/1)

なんか全てが中途半端だな
そもそもSSスレって黙って投下するもんじゃないの?