1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:00:07.595N8LQMqQQa.net (1/13)

ちっこい俺「キャ!」ズデ-ン

少女「えへへ、ちっこい俺くん捕まえちゃった。何して遊ぼっかなぁ~」

ちっこい俺「ひっ、やだ!ここから出してよ!お家に帰りたいぃ!」ドンドン

少女「うるさい!」ワッ

ちっこい俺「ヒッ…」ビクッ

少女「決めた、今からその水槽の中におしっこして、尿でいっぱいにします」

ちっこい俺「そ、そんな…俺泳げないのぉ。そんなことされたら溺れちゃう…」ガクガク

少女「へぇそうなんだ、おしっこで溺死するとか最悪の死に方だねぇ笑」ボロンッ

ちっこい俺「やだぁぁぁぁぁ!?おちんちんしまってよおぉぉぉぉ!!」ポロポロ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:00:45.987PU7y28tF0.net (1/1)

巨大女っていいよな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:01:10.739khNn6zJGa.net (1/1)

ちいおれ


4中国茶 2021/04/28(水) 00:01:21.919kyd6SdVCM.net (1/1)

おにぎり、くうか?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:01:34.34991QdIFas0.net (1/1)

ひ…ひでぇ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:01:57.722N8LQMqQQa.net (2/13)

ジョボジョボジョボ

ちっこい俺「や゛ぁぁぁぁぁッ!?空からおじっご降ってぎでるぅぅぅぅぅ!」ジタバタ

少女「あ~俺くんがのたうちまわる姿を見ながらするおしっこは最高だね~」

ちっこい俺「うぐぐ、ごほっ!げほげほ、かはぁぁッ!」ジャバジャバ

ちっこい俺「おじっごが!肺に!息ッ、でぎないぃッ!」

少女「きゃはは!このままおちんちんシコっちゃお」シコシコ

ちっこい俺「も、もうダメ…苦しい…沈む、おしっこの海に沈んで溺れ死んじゃうッ…あっ…ァ…」ブクブクブク

少女「死にかけの俺くんオカズにするの捗るなー。うっ、もう出ちゃう」ドピュッ

ちっこい俺「ぅぐ…(精子が身体にまとわりついて気持ち悪い…)」

プカ-ッ

ちっこい俺「……?ァ、これ…精子水に浮くから、浮き輪代わりになって、俺、助かったんだ!」ハァハァ

少女「ハァ!?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:03:07.704vji2W8KH0.net (1/1)

つっこんだら負け


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:04:39.078N8LQMqQQa.net (3/13)

少女「は?は?俺くんのくせに何助かってんの?むかつくむかつくむかつく!」ガンガン

ちっこい俺「ヒッ…水槽揺らさないで!精子から落ちちゃう!」

少女「私は俺くんの苦しむ姿が見たくて俺くん拾ってきたの!落ちろ!落ちろ!」ガタガタ

ちっこい俺「やだッ…!俺まだ死にたくない!精子から落ちないッ…」ギュッ

少女「はぁはぁ…あーむかつく、私に逆らうとかありえない。いいよ、そんなに溺れ死ぬのが嫌ならそこから出してあげるよ」ヒョイッ

ちっこい俺「わッ…わ!」プラ-ンッ

ポイッ

ちっこい俺「あたッ…!?いてて、ここどこぉ…」キョロキョロ

ミシシッピアカミミガメ「……」ジ-ッ

ちっこい俺「わ゛ぁぁぁぁッ!で、でっかいカメさんだぁぁぁぁぁッ!」ビクゥッ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:05:37.110s6nAxTwc0.net (1/1)

ゆ虐かな?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:06:22.125nfNfwaVfd.net (1/1)

ネネちゃんとマサオくんで再生された
いい夢見れそう


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:06:50.812N8LQMqQQa.net (4/13)

少女「えへへ、その子かわいいでしょ。この間の祭りの出し物で貰ってきたんだけど、飼い方よく分からないんだよねぇ。餌もあげてないからきっとお腹空いてるよ!」ニヤニヤ

ちっこい俺「ヒッ、ひぃぃ!食べな、たた食べないでくださいぃ!」ガクガク

ミシシッピアカミミガメ「食べないよ!」

ちっこい俺「ヒッ…ヒッ…え?」

ミシシッピアカミミガメ「お前を食べた所であの少女が餌くれなきゃ一時凌ぎにしかならねえじゃん」

ちっこい俺「そ、そっか…よかったぁ。なら俺のこと見逃してくれるんだね!」パァァ

ミシシッピアカミミガメ「だから今ここでお前を食うより、お前に種付けして命のバトンを次に繋ぐ!」ボロンッ

ちっこい俺「ひぃぃぃぃ!」ガクガクガク


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:07:49.498VWchtJ0h0.net (1/1)

俺くんがここまで追い込まれてるの初めて見た


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:08:46.893byl+GJYC0.net (1/1)

亀さんの亀さん...


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:09:21.154SCGr5qYO0.net (1/2)

ガンツかな?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:10:16.897SD7zEbfb0.net (1/1)




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:10:21.416N8LQMqQQa.net (5/13)

ちっこい俺「いやだぁ!カメと交尾するなんて絶対やだぁぁぁぁぁ!」ジタバタ

ミシシッピアカミミガメ「ワガママ言うな!オレだってお前みたいなヤツが相手なんて嫌なんだよ!」ギュッ

ミシシッピアカミミガメ「だけどもうオレが生きた意味を残すにはこれしかない…お前を通じて新しい命にバトンを繋いでいくしかないんだ!生命っていうのはこうやって紡がれていくとても尊いものなんだよッ!」ズププッ

ちっこい俺「ひぎぃ!」ビクゥンッ

少女「え…え?w うそ、餌のつもりで入れたのに…」

少女「これって交尾してるよね!?きゃはは!カメが俺くんと交尾してる!動画撮らなきゃ!虐待動画より絶対バズるよこれ~!」キャッキャ

ミシシッピアカミミガメ「ほら!飼い主も喜んでくれてるぞ!祝福しろ、新しい命の誕生だッ…!受け取れ俺くん!!!!」ドピュゥッ

ちっこい俺「んあああああッ///!」ビクゥンッ

少女「あはっ、あふふふふヒッ!いひひ!カメに犯されてイッちゃってる!俺くん哀れすぎる!」バンバン

ちっこい俺「ぁ…ゥ…ぁぁ…俺、カメさんに汚されちゃった…」グスン


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:16:33.906N8LQMqQQa.net (6/13)

数ヶ月後

ちっこい俺「ふぁぁ…」

ミシシッピアカミミガメ「お腹大きくなってきたな。そろそろ産まれる頃か…」

ちっこい俺「そうだね、俺とカメさん、2人の愛の結晶だよ…///」コクン

少女「お待たせ~。今日のご飯だよ~」コトン

ミシシッピアカミミガメ「お、来たぞ。オレたちの交尾を面白がって少女も餌くれるようになったからな」

ちっこい俺「お腹いっぱい食べて赤ちゃんに栄養あげなきゃ…」

ミシシッピアカミミガメ「(しかしくれる餌の量は1匹分…2人で分け合うと少ねえな…)」モグモグ

ミシシッピアカミミガメ「(ここに赤ちゃんまで加わったら餓死しちゃうんじゃ…)」チラッ

ちっこい俺「うめ…うめ…!」モグモグ

ミシシッピアカミミガメ「(……事故に見せれば、なんとか少女も許してくれるはず)」

ミシシッピアカミミガメ「(そうだ、しょうがない。これはオレたちが生き残るためにしょうがないことなんだ!)」キッ

ちっこい俺「ぷはぁ…満腹、しあわせ~」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:18:09.794N8LQMqQQa.net (7/13)

少女「それじゃあ私学校に行ってくるからね~」

ちっこい俺「行ってらっしゃ…むぐ!?」

ミシシッピアカミミガメ「なぁ俺くん、カメと人間の子供なんてどうせ産まれてきても化け物だろ。それに無理やりレイプされてできた子だ。ここで堕す気はないか?」

ちっこい俺「そ、そんな…やだよ!無理やり孕まされた子でも自分の子供には変わりないんだ!」

ちっこい俺「俺は絶対産む!たとえ化け物が産まれてきたって1人でも育てるからねっ!」

ミシシッピアカミミガメ「そうか…なら仕方ないなっ!」ハラパンッ

ちっこい俺「お゛ごっ…!?な、何するのカメさん!」ビクゥッ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:19:12.041Hkl8pKHU0.net (1/1)

これだから外来種は


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:25:23.639N8LQMqQQa.net (8/13)

ミシシッピアカミミガメ「だってしょうがねえだろ。今の飯の量で赤ちゃんを育てられるか?オレはもう前のようにひもじい目に遭うのはごめんなんだ!」ギュウウッ

ちっこい俺「やだ、やめて!体重かけるのやめ…おごっ!お゛ぉ~っ!?」

ミシシッピアカミミガメ「このままじゃ腹ごと赤ちゃん潰れっぞ!お前も堕す気ならこんな強引な手段は取らねえから!赤ちゃん堕しますって言えッ!」グリグリ

ちっこい俺「やだ、産みたい…お腹の子に罪はないんだ…あ゛ぁぁぁぁぁぁッ!!」ミチミチミチッ

少女「ただいま~!えへへ、今日日曜日だってのに登校しようとしちゃってたよ!いやぁ~うっかりうっかり♪」テヘペロッ

ミシシッピアカミミガメ「っ…少女!」ビクゥッ

グチョッ

ミシシッピアカミミガメ「あっ…や、やべ…俺くん、潰れ…」

ちっこい俺「」デロ-ンッ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:48:35.988N8LQMqQQa.net (9/13)

少女「……何してるの」

ミシシッピアカミミガメ「こ、これは、その…じ、事故で!仕方なく…」

少女「いやわざと体重かけてお腹潰してたよね。カメとちっこい人間の子なんて絶対話題になると思って今まで育ててやったのに…」

ミシシッピアカミミガメ「ご、ごめんなさい!許してください!殺さないで!」

少女「殺さないけどもううちでは飼えないから捨てるね」

ヒョイッ

ミシシッピアカミミガメ「(やったぜ、野良ならむしろ餌もろくにもらえないここより食うに困らんだろ。外来種舐めんな!)」

少女「じゃあトイレに流すから下水でも頑張って生き抜いてね」

ミシシッピアカミミガメ「ひっ!や、やだ…ごめんなさい下水だけは許して!やめて助けっ…」ポイッ

「うわあああああああ!」ジャァァァァ

少女「さてと…俺くんは…」

ちっこい俺「」ピクン…ピクン

少女「うわぁ母体は無事だけど赤ちゃん潰れてんじゃん。俺くんだけでも治せるかなぁ…」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:49:41.560N8LQMqQQa.net (10/13)

ちっこい俺「……」

ちっこい俺「うぅん…あ、あれ…ここは…そうだ!赤ちゃん!俺の赤ちゃんは!?」

少女「よかった上手く直ったんだ。俺くんの赤ちゃんならそこだよ」

潰れた肉塊「」デロデロ-ッ

ちっこい俺「あっ…あぁぁ!赤ちゃん、俺の赤ちゃん…!ううッ…」ポロポロ

少女「その子も直してあげよっか」

ちっこい俺「え…で、できるの!?」

少女「うん、ただしこいつらから1時間逃げられたらね」ゴトンッ

ちっこい俺「うっ…な、何あれ…水槽の中に何かが蠢いて…」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 00:50:57.641N8LQMqQQa.net (11/13)

無数のゴキブリ「」カサカサカサカサ…

ちっこい俺「あ、あぁ!」ガクガクガク

少女「あの水槽の中に閉じ込めて1時間生き残ったらその子直してあげんよ。やる?やらない?」

ちっこい俺「ゴキブリがいっぱいゴキブリがいっぱい…うッ…おえ!あああああ…!!」

ちっこい俺「……やります。1時間生き残って見せますから、この子を治してあげてくださいぃ…」ポロポロ

少女「よく言った!それじゃあすぐゴキブリ水槽の中に入れてあげるね!」ヒョイッ

モゾモゾモゾモゾ

ちっこい俺「ひっ…ひあああ!」ガタガタ

ドスンッ

無数のゴキブリ「……!俺クンだ!俺クンが落チテキタゾ!!」「ウマソウ!」「犯セ犯セェ!!」ワラワラワラ

ちっこい俺「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」ダッ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 01:01:48.951N8LQMqQQa.net (12/13)

ちっこい俺「逃げなきゃ…捕まったら殺される。絶対に逃げ切らないと!」ハァハァ

ゴキブリ「人間ゴトキがゴキブリ様の瞬発力ニ勝テルト思ッテンノカ?」

ちっこい俺「ひぃ!回り込まれた…ならあっちに!」ダッ

ゴキブリ「オット…ココカラ崎ハ一方通行ダゼ」

ちっこい俺「じ、じゃあこっち!」

ゴキブリ「オレニ相手シテホシイノカ?ウレシイネェ」

ちっこい俺「あっ…あっ…囲まれて…や、やめて…やだ…来ないで…」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 01:06:00.557N8LQMqQQa.net (13/13)

カサカサ…

ちっこい俺「ひっ!やめろ!触るな!離せぇ!!」

カサカサカサカサ

ちっこい俺「あがっ、た、食べるなッ!俺の身体食べないでぇ!あ゛ぁぁぁ!お尻に変なもの入れるな!やだぁぁぁ!あ゛ぁぁぁぁッ!」ジタバタ

「俺くん!俺くん!見て!」

ちっこい俺「あっ…し、少女!出して!そんなところで見てないでここから出して!助げてよお゛ぉぉぉぉぉ!」ドンドンドン

少女「これね、俺くんの赤ちゃんね」プラ-ン

ちっこい俺「そ、それをどうするの…もしかして、治すの始めてくれ…」

バクンッ

少女「うーん、まずい!w やっぱ俺くんが産んだもんなんてゴミだわ。さっさと殺しとけばよかった」

ちっこい俺「ァ…ぁぁ」

ゴキブリ「オラよそ見シテンジャネェ!」

ゴキブリ「身体食い破りナガラケツニ卵ウミツケンゾ!」

ゴキブリ「ゴキブリニ輪姦サレテお尻デ孕メ!俺クンッ!」

ちっこい俺「ぁぁ…うっ…うおあぁぁぁぁッ!!!」ポロポロ

こうして俺は手足を食いちぎられた後、身体中に卵を植え付けられゴキブリたちの苗床にされました。少女ちゃんはその動画をSNSにあげたところ大バズりし一躍有名人に!広告収入で生涯幸せに暮らすことができましたとさ

HAPPY END♡


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/28(水) 01:09:10.260SCGr5qYO0.net (2/2)