1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 06:59:54.1512UvSZz6u0.net (1/13)

俺隊長「大切な荷を運んでるんだからさあ」

お前ら「ウヒヒヒ…あの女の子絶対こっち見てました…」

俺隊長「そっかー…いいから前向いて安全運転して?」


2コペンのコッペパン 2021/04/19(月) 07:00:27.347WXL83F1G0.net (1/2)

なろうでのギャグ的ポジ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:00:46.337XOQ5v7lb0.net (1/1)

>>2
あ、朝ごはんだ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:01:06.2008x8Ny6dh0.net (1/1)

>>2
うまそう


5コペンのコッペパン 2021/04/19(月) 07:02:58.413WXL83F1G0.net (2/2)

こわいよ!🙀


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:04:53.1302UvSZz6u0.net (2/13)

お前ら「ん?なんだあの人影は」

俺隊長「!!!──ゲリラだ!ブレーキ!全員降車!散開!」

ダダダダダ!!!

お前ら「ひゃあああっ!撃たれてる!」
お前ら「トラックから早く降りろ!降りろ!」

俺隊長「左側の藪から発泡炎!撃たれているぞ!」

お前ら「ひゃー!」

俺隊長「右側の土手を駆け上がって隠れろ!急げ!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:08:55.3642UvSZz6u0.net (3/13)

お前ら「土手を駆け上がれだって?!」
お前ら「敵に丸見えになるぞ!敵に頭を撃たれるぞ!」

俺隊長「いいからいけ!死にたいのか!」

RPG持った敵兵「…」

お前ら「あっ…ア─!!」

ドーン!!

俺隊長「逃げろ!こっちに来い!」

お前ら「うわー!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:12:20.8182UvSZz6u0.net (4/13)

お前ら「ヒーヒーヒー…助かった…」
お前ら「逃げ切ったぞ!応戦だ!」

俺隊長「チキショウ…!トラックをやられた…!」

お前ら「隊長!やっちゃいましょう!撃っちゃいましょう!」

ダダダダダ!!!

俺隊長「?!」
お前ら「?!?!!!!!」

俺隊長「対岸から撃たれているぞ!!」

お前ら「挟み撃ちされてる…!!」
お前ら「早く降伏しましょう!!」

俺隊長「早まるな馬鹿野郎!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:16:00.8412UvSZz6u0.net (5/13)

お前ら「じゃあどうするんです?!?」

俺隊長「刺し違える覚悟で戻って藪のゲリラを撃滅する…!」

お前ら「そんなばかな!」

俺隊長「それしかないだろ!ゲリラに降伏したら拷問されるぞ!」

お前ら「無能ゥ゛ーーー!!!馬鹿ァ゛ーーーー!!!!」

俺隊長「お前ら殺すぞおおん?」
俺隊長「いいか、突っ込むぞ…!ついてこいよ!続けエエエ!!!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:18:55.2162UvSZz6u0.net (6/13)

お前ら「うおおおおっ!!!」

俺隊長「突っ込めーっ!!!」

お前ら「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
お前ら「て…あれ…敵いなくね?」

俺隊長「藪から敵がいなくなってる…逃げたのか…?」

お前ら「全力疾走して損したわ…」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:22:48.7592UvSZz6u0.net (7/13)

俺隊長「対岸の丘から加えられた射撃は藪のゲリラを離脱させるためのものだったんだろう」

お前ら「たしかに…」

俺隊長「一撃離脱ってやつだな」

お前ら「隊長、トラックも無線も失いました」
お前ら「これからどうするんです?」

俺隊長「ゲリラの跳梁跋扈は許せん!警備隊に文句を言ってやる!」

お前ら「はぁ…」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:27:44.3512UvSZz6u0.net (8/13)

お前ら「2時間も歩いたよ……道にも迷ったし……」

俺隊長「ここが例の警備隊だな」

歩哨「誰可!!!!」

俺隊長「第4輸送隊の俺中尉だ!小哨長に会いたい!」

歩哨「わかりましたっ゛!小哨長の位置は古民家の納屋!」

俺隊長「ありがとう゛っ!!!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:34:24.5012UvSZz6u0.net (9/13)

小哨長「なんだーてめえら…?」

俺隊長「なんだとはなんだ、銃声が4時の方向から聞こえたはずだ!」

小哨長「それがなんだ」

俺隊長「お前らの職務怠慢だよ!」

俺隊長「外哨拠点の配置がおかしいんじゃないか!あんな危険な地点をカバーしてないで!ゲリラを阻止できてないじゃないか!」

小哨長「そんなことないよ、こっちだって上手くやってんだ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:40:36.7312UvSZz6u0.net (10/13)

俺隊長「S字道に藪、右手には土手と河川、対岸の丘からも射撃を受けた!」
俺隊長「絶好の待ち伏せ地点じゃないか」

小哨長「丘って双子山のところのS字道か?」

俺隊長「この地図によると…そうだよ!」

小哨長「……おかしいな、そこには外哨が配置になってたんだが」

俺隊長「……」

小哨長「味方は撃ってたか」

俺隊長「わからないが、多分撃ってない」

小哨長「そうか、またやられたのか……」

俺隊長「……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:50:07.7332UvSZz6u0.net (11/13)

俺隊長「………あと襲撃を受ける前に女がこっちを見ていた」
俺隊長「おそらくゲリラの協力者かもしれん」

小哨長「そうか、自治会長に相談して住民を集めてくる」

俺隊長「人相をよく見たやつがいるんだが連れてくるか」

小哨長「いやいいよ、どうせ見つからん」
小哨長「全く嫌な戦争だよ……おいお前ら!ゲリラ狩りに行くぞ!軍曹は先行して広場に住民を集めとけ!自治会長を締め上げた上でテキトウに誰かやっちゃえ!」

軍曹「はっ!軍曹は自治会長を確保!テキトウに誰か殺ってきます!」

俺隊長「……」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:55:58.9122UvSZz6u0.net (12/13)

俺隊長「じゃあ俺はこれで…」

小哨長「いいのか?まだ国道○号は危ないかもしれないぞ?」

俺隊長「いや…見たくないんだ…俺…自分の国なのに何やってんだろ…」

小哨長「自分の国ィ?何いってんだか、ここはもう敵地よ」

俺隊長「……行ってくる」

……………パーン!パーン!(遠くで銃声)

俺隊長「あれ…あいつら……」

小哨長「どうした?」

俺隊長「逃げやがった……」

小哨長「へへへ、利口な奴らだ……」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 07:56:07.3782UvSZz6u0.net (13/13)

終わり


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 08:03:26.425oO7559hed.net (1/1)

ギャグ系かと思ったらめっちゃシリアス




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 08:04:56.345DvVV66Qad.net (1/1)


70年前を思い出したわ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 08:17:02.652rIuAJwx3d.net (1/1)

敵に撃たれただけで停車、下車展開はもうだいぶ昔に危ないから無くなってるぞ
無能な上司だな


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/19(月) 09:17:01.979Cb/FgPscM.net (1/1)

なんか最初でついていけんから全然ついていけん