1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:17:28.609tinevAXm0.net (1/21)

おれ「おめでとうございます😩」

シャミ子「はわ……🤨」

おれ「米中戦争が決定しました😩」

シャミ子「はわっ!?😲」

おれ「日取りについては追って連絡します」

おれ「早ければ4年、遅くとも10年以内にやりますので、軍事予算の強化のほどをお願いします」

シャミ子「え、ウソですよね?😧」

🍑「😞」

シャミ子「ウソですよね!?😫」

🍑&おれ「……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:18:38.762tinevAXm0.net (2/21)

シャミ子「とめろぉ!😫」

シャミ子「戦争をとめろぉ!!!😫」

おれ「😞」

シャミ子「どうすればとまる!?😠」

おれ「中国が、ウイグル、チベット、南モンゴル、香港などを放棄し」

おれ「国連安保理におけるミャンマーへの介入を容認し」

おれ「東シナ海、南シナ海から撤退し」

おれ「あらゆる国際ルールを受け入れ」

おれ「サイバー及び宇宙への覇権的な試みもやめ」

おれ「民主主義への移行、すなわち選挙による政治体系へと転換されれば」

シャミ子「完全に戦争しかないやつじゃないですかぁ!!!😫」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:20:10.239tinevAXm0.net (3/21)

おれ「尖閣に手を出せば核兵器の使用もあるぞ😠」やめておけ中国

シャミ子「ウソだろう!?😫」

シャミ子「広島と長崎の人々に謝れ!!!😣💦」

おれ「尖閣に日本人を常駐させるなんてバカなことを考えるのはやめろ、焼かれるぞ」

シャミ子「🍑!🍑、本当なんですか!!?😫」

🍑「😨」

シャミ子「貴様、困惑しているのか!?😫」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:21:48.807tinevAXm0.net (4/21)

🍑「中国と直接話し合う必要があるって文言はあるんだけど……」

シャミ子「……話したところでということですか?🤔」

🍑「日本政府が要求したから入った文言なんだよね……😥」

シャミ子「はわ……😧」

🍑「と、とにかく、国内にいる中国人への警戒を怠らないで😠」

シャミ子「なぜ?🤔」

🍑「中国には、国外にいる中国人の労働力や資本など、あらゆるものを徴用できる法律があるんだ」

🍑「国防動員法っていうんだ」

🍑「Xデーがきたら、確実に日本で何かするから!😠」

シャミ子「取り締まれ!😫」

おれ「思えば、アメリカでイエローモンキーへのヘイトクライムが多発しているのも」

おれ「そういうことなのかな……?🤔」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:23:06.566tinevAXm0.net (5/21)

おれ「経済的にはファーウェイなどを締め出す」

おれ「で、WTOとWHOから中国を締め出す😕」

シャミ子「はわ?」

おれ「感染症対策の内容に、日米とオーストラリアとインドで枠組みを作ると書いてる」

シャミ子「つまり?🤨」

おれ「国連に代わる新たな世界秩序の構築だな」

おれ「世界から中国を締め出すつもりだ🙁」

シャミ子「なら……」

おれ「1年ないし2年以内に中国へ経済制裁が、おそらくかかる」

シャミ子「はわ……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:24:04.277tinevAXm0.net (6/21)

シャミ子「え、止まらないんですか?😥」

おれ「😒」

おれ「これはバイデン大統領のトップダウンじゃない」

おれ「トランプ前大統領とかバイデン大統領とかそういう話じゃない」

おれ「アメリカ合衆国という国家が、リヴァイアサンという巨大な暴力の化身となって、狩りを始めたとしか……😟」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:25:02.866tinevAXm0.net (7/21)

シャミ子「勝てるんですか?😟」

おれ「それは問題ない😌」

おれ「日本は多少焼かれることになるが、勝敗はすでに決している」

シャミ子「うち焼かれるんですかぁ!?😫」

おれ「どちらについても焼かれる、これは土地の宿命だ😟」

おれ「中国につけば全土炎上だが、アメリカにつけば……」

🍑&おれ「……」

シャミ子「どれくらい焼かれるんだ!!!!?😫」

🍑&おれ「……」

シャミ子「答えろ、どこなら安全なんだ!!!!!!!!!!?😫」

🍑&おれ「……」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:27:31.483tinevAXm0.net (8/21)

おれ「経済界へのメッセージは、中国に経済制裁がかかったらためらうことなく撤退しろ」

シャミ子「おい!😫」

おれ「中国人民元で保有している資産をできる限り縮小しておくべきだな」

シャミ子「なぜ?」

おれ「中国人民元はドルペック制だからな」

シャミ子「ドルペック制というと、アメリカドルをベースにした固定相場制ですか?🤨」

おれ「そうだ、アメリカの温かい保護の元、中国人民元の価値はおさえられ」

おれ「それが中国の競争力を押し上げているが、経済制裁がかかれば中国人民元の価値は跳ね上がる🙁」

おれ「そうなると中国人民元は競争力を失い不良資産になる」

シャミ子「中国ってアメリカの温かい保護がなければその程度の国なんですね……😦」

おれ「そのときのために一帯一路という経済圏の構築に腐心していたんだろうが」

おれ「さてどの程度機能するか😒」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:28:15.628p44p+48B0.net (1/1)

支援


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:28:25.658ShYgHv2d0.net (1/1)

ワロタ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:28:43.820tinevAXm0.net (9/21)

🍑「やるしかないよ!😠」

シャミ子「やるしかって……😧」

🍑「20年~30年後に始まるはずだった戦争が、10年以内になっただけだよ!😠」むしろ勝率が高くなった!

シャミ子「予定あったんですか!?😟」

おれ「せめて上皇陛下がお眠りになるまで待ってくれないかな……😔」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:31:08.119tinevAXm0.net (10/21)

おれ「中国は衛星などで徹底的に監視を受けていて、見える範囲での軍拡ができなかった」

おれ「中国がアメリカの脅威になりそうなら、すぐ潰すつもりだったんだろう」

シャミ子「それじゃ世界が中国の経済成長で金儲けしてただけじゃないですか!!!😖」

おれ「その通りだ」

おれ「だが時期がきたんだ」

おれ「中国だってバカじゃない、秘密裏に用意しているであろう軍事力をお披露目してもらおう」

シャミ子「でも、空母がないじゃないですか!!!😫」

おれ「そうだ、空母が作れなかったということは、海上戦力で必ず負ける」

おれ「主戦場は海上と中国本土と南アジア、中央アジア、東南アジア……」

おれ「状況によっては、日本本土もだ😩」

シャミ子「戦争をとめろぉ!!!😫」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:32:00.368tinevAXm0.net (11/21)

おれ「どれほどのミサイル攻撃力を保有しているか……🤔」

シャミ子「迎撃できるんですか!!?😫」パックなんとかとかで

🍑&おれ「……」

シャミ子「おい!!!😣」

🍑「山手線内は、大丈夫……」

シャミ子「多摩は!!?😫」

🍑&おれ「……」

シャミ子「黙るなー!!!😣」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:33:57.262tinevAXm0.net (12/21)

シャミ子「え、他に何が起こるんですか?😟」

おれ「9条に違憲するような軍事増強をするかな」

🍑「揚陸艦かな?🤨」

シャミ子「はわ……」

おれ「あと日本に住んでる中国人を監視する法律とかか」

おれ「一人でも多く日本人を生き残らせたきゃ、絶対に歯向かうな😠」

シャミ子「防衛装備を強化したほうが!!😟」

シャミ子「ミサイル迎撃用のやつを!」

🍑「中国への上陸能力が優先だよ😠」

シャミ子「はわ……」

おれ「そうだな、ミサイル迎撃はキリがない」

おれ「中国がミサイルを撃ったら、即刻中国に侵攻して軍事拠点を叩く方が被害が少ないだろうな🙁」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:35:52.901tinevAXm0.net (13/21)

おれ「アメリカと中国は数回交渉のテーブルにつく」

シャミ子「そこで仲良くできれば?😅」

🍑「さっき言ったじゃん、ここで見過ごせば、中国は軍事力を増強する」

🍑「時期がきたら中国の方から侵攻を開始する」

🍑「それが20年後か30年後なんだよ😠」

シャミ子「はわ……」

おれ「米中交渉は必ず失敗する」

おれ「中国は可能性を盛り込んだり欠席したりして、できる限りXデーを先延ばしにするだろうが」

おれ「ムリとわかれば周辺国へ侵攻する😠」

シャミ子「周辺というと……」

シャミ子「台湾ですか?🤨」

おれ「……インドかな?🤔」

シャミ子「インド……?🤨」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:37:06.691tinevAXm0.net (14/21)

おれ「中国は、核保有国であるインドと」

おれ「日米韓とオーストラリアの太平洋方面軍に挟み撃ちにされるのがつらい」

おれ「インドを潰せるだけの軍事力があるなら、まずインドへの奇襲を仕掛ける。潰すべきは軍事施設だからね」

シャミ子「はわ……」

おれ「気が狂っていれば、インドへの核攻撃があるかな😥」

シャミ子「いけません!!!😣」

シャミ子「なんで核を使うんですか!!?😫」

🍑「核ミサイルによる相互抑止力、マッドポリシーだよ😠」

シャミ子「怖い!!!😫」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:39:12.629tinevAXm0.net (15/21)

シャミ子「ロシア!ロシアがいるじゃないですか!😫」

シャミ子「ロシアが中国につけば戦争が止まるんじゃないですか!!?😣」

おれ「……」

シャミ子「なぜ黙る!!?😫」

おれ「ロシアはアジアじゃない、あれはヨーロッパだ」

おれ「最終的に米ロは協力する😕」

シャミ子「そんな!😫」

おれ「ロシアだって中国が怖い」

おれ「戦後交渉においてロシアに資する条件を与えてやれば、すぐアメリカ側につく」

おれ「それに次の戦争のメイキングもあるしな😕」

シャミ子「次の戦争とは?」

おれ「中曽根さん、またアジアが焼かれそうです」

おれ「おれたちは本当に、こんなんでいいんでしょうか」

シャミ子「死者にすがるな!!!😫」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:42:56.539tinevAXm0.net (16/21)

シャミ子「ミャンマーは?」

おれ「すぐにではないが、もしかすると介入するかもしれない」

おれ「人命の消費者(マスコミ)も、胸を張ってミャンマーに徹底抵抗を命令すればいいよ😌」

シャミ子「え、いつ介入するんですか?😥」

おれ「新たな世界秩序構築中か、構築後か」

おれ「中国が賢明に戦争を回避するなら」

おれ「おちょくらなければいけないからね」

シャミ子「はわ?」

おれ「中国が手を出さざるを得なくなるまでミャンマーやチベットに介入するぞー!」

おれ「それでも賢明に耐えれば、資本主義経済に毒された国民による中国国内での内乱だー!」

シャミ子「陰湿!!!😫」

おれ「人命の消費者(マスコミ)はミャンマーに徹底抵抗を命令すればいいよ」

おれ「50万人くらいの人命と引き換えに、命じた意義ができるぞ」

シャミ子「抵抗をやめさせろ!!!😫」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:44:27.902tinevAXm0.net (17/21)

おれ「そうと決まれば!😠」

シャミ子「どこに行くんですか!?😥」

シャミ子「戦争を止めに行くんですか!!?」

おれ「ガンプラ買い占めてくる!😠」

シャミ子「なぜだ!!?😫」

おれ「だって、10年後死ぬかもしれないし」

おれ「戦後の日本の状況だってわからないし」

おれ「戦後アメリカは、中国の復興で金儲けするだろうから」

おれ「日本の援助なんてあるかどうかわからないし」

おれ「今、遊ばないでどうすんの?🤔」

おれ「10年後、日本は復興のための建設の時代を迎えるんだよ」

シャミ子「はわ……」

🍑「開き直ってるなぁ……😓」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:45:39.886tinevAXm0.net (18/21)

シャミ子「本当のところはどうなんですか、🍑?😟」

🍑「みんなが肌で感じてる通りだよ」

🍑「みんな、今が有事手前だってもう気づいてる」

🍑「一部の人たちだけが気づいてないんだよ😒」

シャミ子「では……?🤨」

🍑「遅かれ早かれ、やるときはやるんだ」

🍑「気を引き締めよう!覚悟を決めよう!😠」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:48:45.852tinevAXm0.net (19/21)

シャミ子「日本だけでもなんとか逃げられませんか?😟」

🍑「そう、中国が提案してくる可能性がある」

シャミ子「はわ……?」

🍑「在日米軍を日本から追い出して、日米安保を破棄すれば日本には攻撃しないって」

シャミ子「それを受け入れれば!😃」

🍑「アメリカはそんなの受け入れないし」

🍑「よしんば受け入れても、日本は世界から経済制裁をかけられて困窮する」

🍑「失業率は跳ね上がり、税制は壊滅して、餓死者や犯罪が多発するよ」対中依存ルートがあるかもだけど、どのみち中国が負けるし

シャミ子「やるしかないんですね……😟」

🍑「そういってるじゃん、シャミ子もガンプラ買ってきなよ」作れなくなるかもよ

シャミ子「私はガンプラより、オシャレなお店でカフェラテを飲むほうがいいです」

🍑「じゃあ一緒にいこうよ」

シャミ子「はい😊」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:49:13.994tinevAXm0.net (20/21)

シャミ子「この物語はフィクションです」

シャミ子「書いてあることは全部ウソです」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:50:21.4854+NzWWeC0.net (1/1)

毎回適当なこと言ってるよなお前な


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 20:53:54.534tinevAXm0.net (21/21)

修正一点
×ドルペック制
○ドルペッグ制