1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:07:17.049jKygdvUL0.net (1/26)

俺「やけにテンション高いじゃん」

女友達♀「いやー、お前と対戦できると思ったらもう楽しみでさー♥だって勝ったらパフェだよ?おごってくれるんでしょ?」

俺「当然!言ったからにはね」(実はデートの口実)

女友達♀「お前に勝つためにめっちゃ研究してきたんだよ!今日も夜中の3時くらいまで練習しちゃって……ふわ……ぁ……」

俺「眠そうじゃん」

女友達♀「眠すぎて逆に眠くないよ?」

俺「は?」

女友達♀「ま、ほら、明日もおやすみじゃん?俺くん帰ったらゆっくり寝ればいいしさ♥」

俺「まあそうだけどさ……」

女友達♀「うち今日から三日間、おかーさんたち旅行に行ってるからぁ、一人って寂しくてね~……お前が来てくれて助かるわー♥」

俺「え゛、親いないの?」

女友達♀「いないよ~!……え?もしかして変なこと考えてる?w」

俺「……………………いや?」

女友達♀「w」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:07:51.905jKygdvUL0.net (2/26)

~3時間後~

俺「……ハイ勝ちー!おいおい、直立不動は舐めプかぁ?」ちらっ

女友達♀「……すぅ…………」

俺「……あっ……」

女友達♀「……Zzz……」

俺「(ソファにもたれかかってるとはいえ……座ったまま器用に寝るなぁ……)」


俺「(おっぱいでけえな……)」

俺「おい、起きろ……起きないと揉むぞ」ぼそっ

女友達♀「…………んん………………?………………いーよ………………」


俺「(今、いいよって言った?)」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:08:16.994jKygdvUL0.net (3/26)

俺「(寝言か?中途覚醒か?でも確実に今いいよって言ったよな?)」

俺「(おっぱいって言わなかったからか?マッサージと勘違いしてるのか?)」

俺「(……もしかして寝たふりなのか?)」

女友達♀「……………んがっ!(びくっ)…………Zzz…………」

俺「(違いそうだな……)」

俺「(……仮に寝言で本心を言ってたとしたら?ホントに触られてもいいんだとしたら?)」

俺「(そ、そうだよな……両親いない家に異性を呼ぶんだから多少は考えてるよな……?)」

俺「(でも仮に好意を持たれてたとしても同意無しは良くないよな、やめとこ……ここは紳士的にな)」

俺「(でも……)」

女友達♀「ん……………んふ…………♥」ぷるっ

俺「(でかいな……)」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:08:21.163fSYE/AM80.net (1/2)

貧乳の方がいいな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:08:39.498jKygdvUL0.net (4/26)

俺「(触るだけ触ってみて起きたら偶然のフリするか……?)」

俺「(いや、バレるなそれは……)」

俺「(そもそもこんな気持ちよさそうに寝てるんだぞ、邪魔するわけにも)」

俺「(……でも揉まれて気持ちいいなら……もっと気持ちいい顔してくれるかな)」

俺「(そっと、そっとな……起こさないように、少しだけ……少しだけだから……)」

むにゅ

俺「(ヤッッッッッバこれ 何これ 何だこれは)」むにむに

俺「(世のリア充共はこれを毎日のように楽しんでるのか?)」もみもみ

俺「(そりゃお前……こんなの知ってもうたら無理やで……抗えへんねんて……)」ぐにゅぐにゅ

俺「(……っと、リラックスして寝てくれてっかな、そんな大義名分だしな)」ちらっ

女友達♀「♥」にこにこ

俺「(……あっ)」むに……

女友達♀「どうしたの?続けて?♥」

俺「(えっ……)あ…………いや………これは……」手引っ込め

女友達♀「ん?♥」

俺「これはね……その…………偶然!そう偶然!お前がよだれ垂れてたから拭いてあげようと!そしたらたまたまね!たまたま胸のとこにね!手が滑っ」

女友達♀「♥」にこにこ

俺「すっ……すべっ………………いや、その………………ごめんなさい…………………」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:08:55.270jKygdvUL0.net (5/26)

ここまで考えた 続きはない おやすみ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:08:55.888+AaOPXRQ0.net (1/1)

ほとんどの男はAかB未満が好みなんだが


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:09:15.364jKygdvUL0.net (6/26)

>>7
じゃあほとんどじゃない男がこれ見て好きになってくれればいいや


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:09:42.37483l/pNg40.net (1/1)

かぼちゃワインの薄い本かよ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:10:02.769stlJ+B5j0.net (1/2)

淫魔ちゃんがやっと夢に出てくれた…


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:10:26.113jKygdvUL0.net (7/26)

>>10
おめでとう


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:11:00.049rjh+W8WNa.net (1/1)

つづきはよ
三日三晩の搾精はよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:12:43.682Zc4LhDwR0.net (1/12)

高身長爆乳のクールなショートカットのお姉さんに抱きしめられたいんですがこのスレで合ってますか?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:13:22.414kvmgvJhSa.net (1/1)

お姉さんではないので違いますね


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:15:52.602jKygdvUL0.net (8/26)

女友達♀「うんうんそっかぁ♥お前は女の子の寝込み襲っちゃうような怖ーいド変態だったんだなぁ♥」

俺「ぇ、あ、う……」

女友達♀「んん?ちがうのかぁ?w」

俺「ちが、わ、ないです……はい、……」

女友達♀「すごい気持ちよさそうな顔してたもんなぁ♥そんなにあたしのおっぱい好きなのかぁ?」

俺「…………す、すきです……好きになりました……」

女友達♀「あはは、正直なやつ♥……んで?どう?」

俺「え、あ……………やわらかくて…………それで……」

女友達♀「うんうん♥それで?」

俺「…………………お、俺以外のやつに……触らせたくなくなった……………」

女友達♀「~~♥♥♥」きゅんきゅん

女友達♀「素直なお前マジでかわいいなぁ♥♥……よっし、ヤるぞ♥明日休みだからな♥♥もう寝かせねえ♥♥♥」

俺「え」

女友達♀「いいか~?変なこと考えてたのも寝たふりして待ってたのもぜんぶあたしのほうなんだよ……お前は加害者じゃなくて被害者になるんだからな……♥♥遠慮しないで気持ちよくなっちまえ、な……?♥♥」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:17:48.348jKygdvUL0.net (9/26)

対面座位で体重かけられて抱きしめられて「重っ…………深っ…………お、溺れる……、おっぱいに…………」ってなりたい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:18:59.569jKygdvUL0.net (10/26)

目の前でぶるんとおっぱい丸出しにして「ほぉら、生おっぱいだぞー♥」って顔に押し付けられたい


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:19:47.294jKygdvUL0.net (11/26)

SS書ききったから満足した


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:20:19.108Zc4LhDwR0.net (2/12)

そうか……


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:21:00.748WRDWwt0N0.net (1/1)

淫魔って昔から変わらずご都合主義だからすごいと思う


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:21:40.495jKygdvUL0.net (12/26)

女友達♀「どんなことされたい?犯したい?犯されたい?♥」

俺「えっ……えっとその……」

女友達♀「何でも言えよ♥あたしはお前のこと大好きなんだぞ?♥♥」

俺「すき……?まじで…………?じゃあその……キス、とか、してみたい……したことなくて…………」

女友達♀「ふぅン……♥わかった♥」


想像の6倍ディープで15倍長いキスをされたい


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:22:13.302jKygdvUL0.net (13/26)

>>19
ちなみにこのスレで合ってるかどうかはお前がこのスレでエッチなSS書くかどうかに掛かってるぞ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:25:43.484jKygdvUL0.net (14/26)

セックス中、おもむろにハメ撮り(というかセックス中の自撮り写真撮影)を行い、携帯をすぽすぽイジる女友達ちゃん

速攻返ってくるラインの通知音


俺「……え?もしかして送ったりした……?今の……」

女友達♀「もち♥」

俺「誰に……?」

女友達♀「ままとぱぱ~♥」

俺「は!?!?」

女友達♀「いや~、今日犯る(ヤる)って決めてたからぁ、成功の報告をね♥」

俺「へ?」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:27:27.091jKygdvUL0.net (15/26)

ママ『おやぁ?我が娘ながら、素晴らしくエロい体になったねぇ!たくさん射精してもらえよ♥』

パパ『ちゃんと彼氏くんには体鍛えさせるんだぞ?お前はママ譲りで体力がかなりあるからな』


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:27:37.387ex3+jXTed.net (1/14)

成功の報告…性交だけにってかwww


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:27:53.788jKygdvUL0.net (16/26)

この口調ならもらえよじゃなくてもらいたまえよだな


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:28:01.264jKygdvUL0.net (17/26)

>>25
は?


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:29:50.347jKygdvUL0.net (18/26)

このスレはもう落ちますか?


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:30:25.487XBSa5T3d0.net (1/1)

落とす訳無えだろ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:30:34.502Zc4LhDwR0.net (3/12)

>>22
かけない……


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:31:45.003jKygdvUL0.net (19/26)

>>30
いける!


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:33:58.543jKygdvUL0.net (20/26)

俺「俺が手出さないで毛布とか掛けてたらどうなってたの?」

女友達♀「やってごらん?」


俺「……」そーっと

女友達♀「そしたらこうしてぇ♥」手首グイッ

俺「おわっ」

女友達♀「こう♥」ぐるん♥

俺「うおっ」ぼふっ(仰向けでソファに投げられる)

女友達♀「んで、こう♥」とすん(馬乗り)

女友達♀「あとは、犯します。」

俺「……あ、あ……(つよい……)……お、お手柔らかに………………?」

女友達♀「え?あはは、無理♥)


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:34:08.502jKygdvUL0.net (21/26)




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:35:51.065jKygdvUL0.net (22/26)

起きるまでみんなえっちなSSを書いてくれ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 08:40:34.602ex3+jXTed.net (2/14)

俺くん「くそっ…!なんでこんな事に……あ!そこのお姉さん!」

お姉さんA(実は淫魔♀)「え?私ですか?」

俺くん「そ、そうです!すいません、壁にハマって抜けなくなっちゃって…助けてください!」

お姉さんA「まぁ大変♡任してください♡」ニコニコ フンス フンス

俺くん「助かります!ありがとうござい…って、何で脱がすんですかー!?」

お姉さんA「え?抜いてほしいんですよね?♡見かけによらず大胆なお願いするんですね?♡」ニヤニヤ

俺くん「いや、あの、そういう意味じゃなくって…ああ///」ビクッ

お姉さんA「ご対面~♡あは♡かわいい皮かむりお子ちゃまちんぽが出てきた~♡あぁ~♡いい匂い♡アナルもピンク色でキレイ~♡」クンカ クンカ

俺くん「あ♡ちょ…///や、やめて…///そんなとこニオイ嗅がないで…///」ビクビク

お姉さんB(実は淫魔♀)「どうしました?」

俺くん「た、助けて下さい!壁にハマって抜けなくなってたら、この人に襲われてるんです!」

お姉さんB「それは大変♡私も抜くの手伝いますね♡」ニコニコ

俺くん「ありがとうござ……だから何で!?」

お姉さんA「ちょうどよかった♡いま脱がしたところで、これから堪能するところだったんですよ♡」ニヤニヤ

お姉さんB「そうなんですね♡私も堪能したいです♡」フーッ♡ フーッ♡

お姉さんA「いいですよぉ♡」ニコニコ

俺くん「あぁ…///やめて…///(涙目)」ビクビク

お姉さんズ「♡」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 09:03:53.450stlJ+B5j0.net (2/2)
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 09:10:01.387up/T24Wp0.net (1/1)

>>37
絵師だれ?


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 09:10:25.4848dhwYtHMd.net (1/1)

>>36
我慢汁だろ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 09:24:06.284ex3+jXTed.net (4/14)
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 10:02:22.413iBgMpJZ70.net (1/4)

朝起きたら淫魔ちゃんにベッドに拘束されてる性活


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 10:26:05.433MOtknWeoa.net (1/1)

淫魔ちゃんと温泉行きたい


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 10:58:27.861ex3+jXTed.net (6/14)
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 11:15:24.492vFb/WrfG0.net (1/9)

逆に俺くんが淫魔ちゃんの家で寝落ちしたふりしたらどうなるのっと
ちなみに服装は短パンorハーフパンツ+薄手のTシャツ(へそチラ)


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 11:28:36.589iBgMpJZ70.net (2/4)

吸血鬼淫魔ちゃんに吸血鬼にしてもらった俺くん、すっかり忘れてウォシュレットで悶絶し絶命


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 12:17:23.405ex3+jXTed.net (7/14)

保守んま


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 12:22:10.680Uts+hz2HM.net (1/1)

幼馴染(淫魔じゃない)「俺くんってさ…なんか最近楽しそうだよね。」アハハ

幼馴染「……君の隣の席にいるあの人おかげ?」

幼馴染「あの人キレイだよね。髪がさらさらで脚がすらーっとしてて。おまけに胸も私なんかよりずっと大きいし」ムクムク

幼馴染「もしかして……なんだけどさ……」

幼馴染「あの人と付き合ってるの?」耳打ち

幼馴染「そんなんじゃない?ただの女友達?」

幼馴染「嘘だ」

幼馴染「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ」

幼馴染「昨日私見たんだよね俺くんがあの女と家に入る所私胸が張り裂けそうになって窓から聞き耳立ててたら俺くんが喘ぎ声出しててあの女に犯されてる最中だった」

幼馴染「ねえ、俺くん?」

幼馴染「今日、私の家においでよ。他の雌犬に尻尾振る悪い俺くんにはおしおきしなくちゃね♡」


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 12:44:08.779jKygdvUL0.net (23/26)

先回りで幼馴染ちゃんが女友達の手により淫魔化させられた状態で……


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 12:48:33.805Zc4LhDwR0.net (4/12)

むしろ淫魔ちゃんの家に行ったら幼馴染ちゃんが血だらけでポン刀持ってにこやかに出て来るパターンもあるかもしれない


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 12:49:26.123jKygdvUL0.net (24/26)

淫魔ちゃんに人間が勝てるわけないから仲良しエンドじゃないと俺の心が張り裂けて死ぬ


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 12:57:10.593vFb/WrfG0.net (2/9)

>>48
俺くん「ただの幼馴染が彼女ヅラすんじゃねーよ!」


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 13:09:27.042Zc4LhDwR0.net (5/12)

俺も彼女面して来るかわいい美少女幼馴染が欲しかった


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 13:14:28.900irgdz8OAd.net (1/2)

浪人くんいじめはやめてほしいよ


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 13:16:21.444irgdz8OAd.net (2/2)

浪人くん気に食わない女の子を辱めるのはやめようよ
もぢくん
ホン・トクくん
高校生pixivコンテストで入賞した成人男性の石田くんもういじめはやめて


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 13:21:06.386ex3+jXTed.net (8/14)
57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 13:59:36.352iBgMpJZ70.net (3/4)

逆種付けプレスすき


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 14:03:35.778ex3+jXTed.net (9/14)
59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 14:16:09.063ex3+jXTed.net (10/14)

DQN淫魔ちゃんA「でさーwww」

DQN淫魔ちゃんB「マジー?www」

ドンッ

DQN淫魔ちゃんA「いって~な!どこ見て歩いてんだよ!」

俺くん「す、すいません…」オドオド

DQN淫魔ちゃんB「あー、こりゃ骨折れてんね♡とりま、あそこの多目的トイレ行こっか♡」ニヤニヤ

って因縁つけられて多目的トイレで性的暴行を受けたかったね

おやすみ


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 14:16:57.152aR1RjNbc0.net (1/2)

この時間のいんまちゃんは
ねむい


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 14:41:05.062RehLCg5EM.net (1/2)
62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 14:41:10.364RehLCg5EM.net (2/2)

誤爆


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 15:16:28.048vFb/WrfG0.net (3/9)

>>59
これ俺くんは男なんだら突き飛ばして逃げればいいのでは?


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 15:24:53.572ytlJt90d0.net (1/3)

>>63
淫魔だし力で勝てなさそう
手首掴まれて「今何しようとしたのかな?」ニヤニヤって流れになりそう


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 15:39:01.090Zc4LhDwR0.net (6/12)

じゃあ俺クール系ショートカット敬語で小柄な天使ちゃんに力負けして組み伏せられたい


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 15:43:49.096E0iAnzxk0.net (1/4)

俺「昼寝でもするか」

俺「zzz…」

淫魔ちゃん「寝た?」

睡魔ちゃん「ぐっすり眠ってるよ♪」

淫魔ちゃん「じゃあさっそく…♡」

2人「いただきまぁす♡(性的な意味で)」


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 15:46:27.383p+xpSWTy0.net (1/1)

ガチホモデブマッチョモジャモジャ芋顔ドカタ淫魔とかもいるの?


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 16:10:49.262jKygdvUL0.net (25/26)

>>56



69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 16:12:51.837aR1RjNbc0.net (2/2)

俺くんは幼稚園児に殴りあいで負けるくらい強いぞ


70死姉ちゃん 2021/04/17(土) 16:18:49.9946T9X7MBMd.net (1/1)

ぼいんぼいんま


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 16:19:26.014jKygdvUL0.net (26/26)

ちっちちっち


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 16:22:22.164FyLedeVQM.net (1/3)

こんなのならいる
https://o.5ch.net/1svr5.png


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 16:22:49.828Zc4LhDwR0.net (7/12)

淫魔スレ絵描きおおいね


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 16:38:59.206UQ1jUTi9M.net (1/3)

クラスの女(実は淫魔)「ねねww、授業中勃起したらどうする?ww」
俺「どうしようもないだろ収まるまで待つよ」
クラスの女「そかwwシコシコしないの?www」
俺「授業中しこしこしてたら頭おかしいわ」
クラスの女「wwwww」
クラスの女「ね、クラスの子を創造して抜いたことある?w」
俺「あるよ」
クラスの女「興奮した?www(爆笑)」


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 16:41:08.181FyLedeVQM.net (2/3)
76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 16:42:33.073UQ1jUTi9M.net (2/3)

こわい
淫魔ちゃんたすけて


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 16:48:54.747ex3+jXTed.net (11/14)
78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 16:59:10.807FyLedeVQM.net (3/3)
79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 17:09:48.332UQ1jUTi9M.net (3/3)

今ホテルに泊まってるよ淫魔ちゃん
鍵…開けとくね♡


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 17:16:24.850E0iAnzxk0.net (2/4)

淫魔ちゃん「3 ほら、バカになっちゃおうよ♡」

淫魔ちゃん「2 射精することしか考えられないバカになって精を吐き出しちゃお?」

淫魔ちゃん「1 もうすぐだよぉ♡もう気持ちよすぎてわからないかなぁ♡」

淫魔ちゃん「0♡ほら♡イけ♡イケ♡イケ♡」


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 17:16:26.475Zc4LhDwR0.net (8/12)
82死姉ちゃん 2021/04/17(土) 17:17:58.995WJTs+qOk0.net (1/3)

淫魔ちゃん-1「♡」


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 17:50:02.413E0iAnzxk0.net (3/4)

保守淫魔♡


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 18:25:47.929vFb/WrfG0.net (4/9)

>>79
すぐ俺くんは誘い受けに走る


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 18:32:08.178tDm7iQaK0.net (1/3)
86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 18:32:20.036tDm7iQaK0.net (2/3)

誤爆


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 18:43:05.781E0iAnzxk0.net (4/4)

淫魔しか住んでない田舎の村に引っ越したい
田舎独特の鍵かけない風習に最初は戸惑いつつも順応していって
最終的には村人淫魔ちゃんたちのハーレムを築くんだ…

※なお村から出ていきたい等と思ったらすぐに勘づかれわからせ逆レされる模様
村八分?淫魔ちゃんは優しいからそんなことしないよ


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 18:54:39.882L2spwj5o0.net (1/6)

移住してきた初日に挨拶周りしないと深夜に夜這いしにくる風習があるとかないとか


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 19:01:15.108tDm7iQaK0.net (3/3)

しごとあるからねる……


90死姉ちゃん 2021/04/17(土) 19:02:03.203WJTs+qOk0.net (2/3)

淫魔ちゃん(ブーツにガラガラヘビが入ってる)


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 19:32:38.384L2spwj5o0.net (2/6)

>>80
すき


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 19:42:47.601ex3+jXTed.net (12/14)

俺くん父「突然だが再婚することになった!」

俺くん「は?急すぎるよ!」

俺くん父「一人息子がいるって言ったら、ぜひ結婚したいって猛プッシュしてきてな♪実は今日、紹介しようと思って呼んでるんだ!」

俺くん「え?」

俺くん父「おーい!入ってきなさい!」

義母(実は淫魔♀)「はじめまして~♡ママって呼んでね♡」

義姉(実は淫魔♀)「こんばんわ~♡あら♡かわいい♡」

義妹(実は淫魔♀)「よろしくね♡お兄ちゃん♡」

俺くん父「さっそくだが、父さん明日から出張でな。明日からこの子らと留守番よろしくな!朝早く家を出るから、もう寝るよ」

義母義姉義妹「おやすみなさ~い♡」

俺くん「お…おやすみ…」

義母義姉義妹「♡」ニヤニヤ

俺くん(うっ…視線が怖い…何か舐め回すように身体を見られてるような気がする…)

義母「ところで、もうお風呂に入った?♡」ニヤニヤ

俺くん「え……?まだ…ですけれど…」

義姉「せっかくだから一緒に入りましょ♡裸の付き合いってやつよ♡」ニヤニヤ

俺くん「いや~…初対面でいきなりお風呂は…ちょっと…」

義妹「えー?やだー!お兄ちゃんと一緒に入りたいー!身体のすみずみまで洗いっこしたーい!♡」ニヤニヤ

俺くん「えぇ…」

義母「いいじゃない♡みんなで仲良く入りましょ♡」

義姉「お母さん張り切ってるね♡」

義妹「お母さんからすれば久しぶりの若い男の子だもんね♡」

義母「♡」

俺くん「…」

給湯器「お風呂が沸きました♪」

義姉「沸いたって♡入ろ?♡俺くん♡」ニコニコ

義妹「お兄ちゃん♡早く入ろうよー♡」ニコニコ

義母「行きましよ♡」

俺くん(………。えーい!ままよ!!)脱ぎ脱ぎ

義母義姉義妹「♡」ニチャア


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 19:43:00.576vFb/WrfG0.net (5/9)

>>87
村で起きる連続搾精事件を追ってたら村を牛耳る淫魔ちゃん一族の秘密を知っちゃうやつだ…


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 20:00:35.413ex3+jXTed.net (13/14)

CM「『週刊俺くん』創刊!毎号全国の俺くんの個人情報を順次掲載!創刊号は俺くんの使用済みパンツ付!
週刊俺くん!創刊号は298円!」

淫魔ちゃん♀「買わなきゃ!(使命感)」

俺くん「なにこれ……」

俺くんのスマホ「♪~」

俺くん「うっ…知らない番号から電話が…」

淫魔ちゃん♀「個人情報掲載ってなってたからね~♡」

俺くん「」


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 20:28:45.424ex3+jXTed.net (14/14)
96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 20:38:28.042vFb/WrfG0.net (6/9)

>>94
最近やたらパンツやインナーシャツが無くなってたのはこれのせいか


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 21:14:22.335vFb/WrfG0.net (7/9)

淫魔ちゃんならコロナも関係ないからちょっと外に出てナンパ待ちでもするか


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 21:16:50.320Zc4LhDwR0.net (9/12)

俺「梅毒って抗体が一生残るんだって」

幼馴染(実は淫魔♀)「えっ、私は俺くんとしかいちゃついたこと無いから性病にはなるわけないよ」

俺「そんな都合のいい淫魔が居るか!抗体検査しろ!!!」

幼馴染「えぇ……」

~おしまい~


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 21:19:57.014vFb/WrfG0.net (8/9)

淫魔ちゃんならもう病気だよ
俺くんしか目に入らない俺くん病さ(精一杯のイケボ)


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 21:30:08.183Zc4LhDwR0.net (10/12)

俺「淫魔ちゃんってたくさんの男と臥所を共にしてるんでしょ?汚いのはまあ良いとしてもHPVウイルスとかHIVとか怖くない?」

淫魔♀「俺さん知らないんですか?淫魔に細胞はありませんよ、私たちは悪魔とか聖霊に近い存在ですから。あなたたち人間とは違うんです」

俺「あ、だから細胞膜とかDNAとか無くてウイルスに感染しないんだ……」

淫魔♀「ふふっ、だから私たちは死なないし力は人間の何倍もあるんですよっ♪押し倒してあげましょうか?」

俺「いやでもちょっと待ってよ、だったら当然人の精子って細胞膜破る酵素があってそれの中にDNAを送り込む事が目的だよね」

淫魔♀「はい、そうですけど……?」

俺「だったら淫魔ちゃんと子供作れないし幸せな家庭も作れないのに、えっちする意味ある?」

淫魔♀「……それって淫魔差別ですよ?私悲しいんですけど」

俺「すいません……」

淫魔♀「……」

~おしまい~


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 21:41:00.834L2spwj5o0.net (3/6)
102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 21:42:12.244L2spwj5o0.net (4/6)

どうしたの俺くん?そんなにニヤニヤして


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 21:51:02.191bkEwXf+S0.net (1/1)

魔界の生き物と人間界の生き物、世界が全く違うんだから姿が似てるのはただの偶然で遺伝子的には人間界の科学では理解できない生き物なんだよね


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 21:55:17.305Cksth6XE0.net (1/1)

家着いたらセックス対戦で逆レイプされる展開がいいです


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 22:01:15.559fSYE/AM80.net (2/2)

相手に自分が好みの姿に見える術をかけてるだけで実際の姿は名状しがたいおぞましいナニかだよ


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 22:01:58.864L2spwj5o0.net (5/6)

やめて


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 22:02:14.449L2spwj5o0.net (6/6)

やめて


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 22:20:13.201vFb/WrfG0.net (9/9)

>>100
妊娠しないなら中出しし放題じゃん


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 22:23:51.775ytlJt90d0.net (2/3)

Wiki見てきたら樹木の精霊説とかあって草生えた、やっぱり淫魔ちゃんはかわいい


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 22:26:26.784Zc4LhDwR0.net (11/12)

青柳のはなしって有名な怪談だけど悲恋だよね……


111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 23:19:56.912Zc4LhDwR0.net (12/12)

落ちたな


112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 23:24:23.506iBgMpJZ70.net (4/4)
113死姉ちゃん 2021/04/17(土) 23:30:57.989WJTs+qOk0.net (3/3)

淫魔ちゃん「生活姦……!?」


114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/17(土) 23:41:13.518ytlJt90d0.net (3/3)

TSレイプされてから結構経った後ふたなり淫魔ちゃんに寝てる間ずっとお尻犯され続けて起きた瞬間に精液ゲロしたいだけの人生だった
最初は面白がって何度も吐かせられ続けるけど死んじゃうとつまんないしな~的な流れで一旦抜いてもらえて
お尻から思いっきり淫魔ちゃんの精液噴き出して淫魔ちゃんに「お尻から射精してるみたいwww」って大爆笑されたい
小馬鹿にした感じで「ねぇねぇ久しぶりの射精気持ちよかった俺ちゃん?www」って聞かれたい


115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 00:03:39.520GufmTSf50.net (1/7)

わかる


116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 00:10:58.255jHKUuwK30.net (1/4)

淫魔ちゃんは俺くんを小動物みたいに扱うからね


117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 00:21:57.767jHKUuwK30.net (2/4)

淫魔界では俺くん虐待動画が淫チューブに上げられるけどBANされたりしないんだよ


118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 00:23:23.135cgwF186B0.net (1/2)

知ってるよ虐待って言いつついちゃらぶしてるやつはマイナス評価ばっかりついてるんでしょ


119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 00:27:37.101ikboQejo0.net (1/5)

淫魔ちゃんに虐待されたい
何度も何度も射精をうながされて強制回復させられて心が壊れるまで犯されたい


120死姉ちゃん 2021/04/18(日) 00:31:27.414aqGElA+V0.net (1/3)

俺くんVSシリーズ


121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 00:38:50.577o4YG5AYD0.net (1/1)

拘束してローションガーゼ三時間ぶっつづけとかなら普通に虐待に入ると思う


122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 01:02:31.935ikboQejo0.net (2/5)

俺くんたちは淫魔ちゃんに飼われるために創られた
淫魔ちゃんに飼われる事は最上の喜び
淫魔ちゃんたちに尽くす事は至上の喜び
難しい事は考えず淫魔ちゃんに奉仕しよう
それが俺くんたちの使命


123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 01:10:07.575GufmTSf50.net (2/7)

お互い愛し合いながら二人で気持ちよくなるのが、なんだかんだ最高でな

問題はそんな相手がいないことでな


124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 01:11:02.492cgwF186B0.net (2/2)

家畜人ヤプーの話してる?


125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 01:23:06.550ikboQejo0.net (3/5)

俺くんは幼少時に淫魔ちゃんたちにさらわれ
記憶を消され
淫魔ちゃんに尽くす事が至上の喜びという思考回路に洗脳される
それが俺くんというペットの正体


126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 01:29:55.059GufmTSf50.net (3/7)

密着騎乗位でおちんちん挿れただけでイきながら体の力が抜けてしまい、そのまま俺にのしかかってくる高身長爆乳女友達♀

つぶれるおれ


127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 01:30:41.882GufmTSf50.net (4/7)

イく寸前にさあ
「あ、そうだ……言ってなかったけどさあ……ずっと前から大好きだよ♥」って囁かれて
ああああああ


128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 01:30:56.024GufmTSf50.net (5/7)

もうそんな人生あるわけないじゃん死ねよ全員 なんなんだよ


129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 01:34:25.399GufmTSf50.net (6/7)

俺「何が淫魔だよ いるなら出てこいよ 何人でも相手してやるよ」

人間界にいる2億6千万の独身淫魔たち♀「……♥」


130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 01:34:37.050GufmTSf50.net (7/7)

ねる


131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 01:53:31.203jHKUuwK30.net (3/4)

>>118
俺くん虐待動画(ガチ)のコメント
・いい声で鳴くねえw
・オチンチン真っ赤やんけw
・次は乳首に洗濯バサミやってみようか?
・次は淫魔町(ガチスラム)に放置してみたって動画上げてください

俺くんイチャラブ動画のコメント
・クソが
・なに?リア充アピール?死ねよ
・はーつまんねー。チャンネル抜けるわ

こうですか?わかりません


132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 02:02:41.490ikboQejo0.net (4/5)

45(シコ)ちゃんねるの五大人気板

俺くん速報VIP
俺くん実況IN
好淫
淫ちゅーぶ板
俺くん苦手板


133死姉ちゃん 2021/04/18(日) 02:19:40.582aqGElA+V0.net (2/3)

俺くん苦手板やばそう


134死姉ちゃん 2021/04/18(日) 02:36:05.455aqGElA+V0.net (3/3)

淫魔ちゃん「淫魔界では俺くん同士で恋愛する百合物が最近の流行りなのよ」


135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 02:51:13.124ikboQejo0.net (5/5)

睡魔ちゃんが迎えに来たから寝る
また会う日まで


136以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 02:53:02.913jHKUuwK30.net (4/4)

45ちゃんねる大規模OFF板
主に俺くんを拉致るOFF会が企画されることが多い


137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 03:37:04.523EPsfNal8a.net (1/2)

保守淫魔


138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 03:43:37.665EPsfNal8a.net (2/2)

>>128
ここで淫魔ちゃんの妄想を書き込んでもそんなアマアマな体験は今までもこれからも無いからね


139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 04:12:21.229dwvEdCAGa.net (1/1)

保守淫魔


140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 05:12:08.316LvhuRr/8M.net (1/1)

頑張れ


141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/18(日) 06:05:54.921keoFdJV9a.net (1/1)

堕ちたな