1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:02:27.909UlqjxhKyd.net (1/11)

B「わーにげろー!!C君が最後だー!!」

C「………」

A「C君が片付けだー!!」(…… Cの動きが止まった……?最後になるのを一番嫌う男のはずだが)

B「きゃーきゃー!」(おかしい。何かが。たくらんでいるのかCは……)

A(悔しいが、Cは我々の中では最速……時間的にも奴の足なら、一人にボールをぶつけるなど容易いことのように思えるが、怪我でもしたか………?)

B(怪我なら好都合……このまま逃げきりだ!)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:03:27.062sbAypsK2M.net (1/1)

爆発のAA


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:06:38.348UlqjxhKyd.net (2/11)

C(ククク………そろそろか?)

C「いくぞー!!!」ダッ

AB「わーー!!?にげろー!!」

B(クッ!!!計ってやがった時間を!!)

A(やられた!!!あのやろう)

不参加のD「なるほどな………Cのやつそういうことか」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:15:42.116UlqjxhKyd.net (3/11)

不参加のD「Cめ、反撃の時間を渡さないつもりだ。」

不参加のD「あらかじめ自分がボールをぶつけるのに必要な時間ギリギリに動き始め、ボールをぶつけた後にぶつけられた方に究極の選択肢を突きつける」

不参加のD「まず、ぶつけられた方が考えることは、ボールがどこに飛んでいったか。」

不参加のD「ボールを取りに行き、反撃する時間があるか」

不参加のD「反撃のボールを避けられた場合、次の授業に間に合うか。いやそんな時間はないだろう。Cはそういう男だ」

不参加のD「つまり、最後は自主的に本人に片付けを促す、圧倒的勝利。自らこうべをたれさせる悪趣味な手だ。さあどうでる」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:16:24.431A0OLNNeC0.net (1/1)

こういうことを
昼休みの20分の間にやれてたことに
驚く


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:20:23.677vlG7YOHl0.net (1/2)

>>5
ズバリ【不参加のD】とはあなたのことですね!


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:20:43.698vlG7YOHl0.net (2/2)

何故参加しないのですか?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:21:31.136UlqjxhKyd.net (4/11)

A「わー!C君めっちゃはやい!やばいやばい!」

B「Aのほういってー!!こっちこないでー!!」

C「ふっ」

A(Bのやつ、俺を売りやがったな。クソッ覚えてやがれ!)

B(このCのスピードは無理だ。やられる。Aのほうにいけ!)

C(望むのは完膚なきまでの勝利。どちらがガキ大将か教えてやる。はなから狙いはAだ)


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:26:54.976UlqjxhKyd.net (5/11)

A(クソッおいつかれる!)

不参加のD「決まりだな……」ザッ※校舎に戻る音

C「チェックメイトだA………」バシィィイ!!

A「グアァアァアア!!!」

A(クソッくらった!………どこだボールは!!)

C(ボールの行方は………真後ろだ!!!勝った!取りに行くのには時間がかかる上に、俺様との距離が天文学的速度で拡がる!!勝った!!!)


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:35:02.495UlqjxhKyd.net (6/11)

A「……………………」

B「わー!A君にあたったー!」(いつもそうだ。Aは敗けそうになるとすねて無口になる。ダサい男だぜ)

C「A君が最後だー!にげろー!!」(無口のAか………流石に諦めがついただろーよ。じゃあな。さき行くぜA)

不参加のD「Aもここまでか………」

不参加のD「………………!?………ふっそんなことなかったかな………」

C(校舎はもうすぐそこだ。Aの様子は……)後ろチラッ

C(ふっ大丈夫追い付けないここまでは!………待てよ………どこだ!!ボールは!!?どこいった!!Aがボールをもっていない!!)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:39:37.537UlqjxhKyd.net (7/11)

ふわっ……こつーーん!!



A「みくびってんじゃぁないぜ!この俺をな」

C(な、なにいいい!!!大遠投だとおおお!!!)

C(きゃつめ!ハズしたら授業に遅れること覚悟の大遠投だと!!勇敢を通り越して、無謀なバカではないか!しかし!!しかし!!当たってしまった!!!当たってしまったあああ!!!)


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:44:44.718UlqjxhKyd.net (8/11)

不参加のD「………無謀?そいつは違うな」

不参加のD「ボールは真後ろに転がった………。つまり、Cと校舎とAが完全に一列になった。もし大遠投を外しても帰り道にボールは落ちるはずさ。ギリギリだ。ギリギリ片付けが可能だ。」

不参加のD「無謀に見えて、実に理にかなった遠投だ。きっと斜めにボールが、跳ねていたなら、Aは投げなかっただろうよ……」

不参加のD「しかしそれが実行に移せるのも、Aがリトルリーグでならした、正確な遠投の能力があったから。やはりあなどれんな………」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:49:29.542UlqjxhKyd.net (9/11)

C(ちぃいい!!!!クソッ!!!)ボール拾い

C「てい!!」

B「いてっ!!あたっちゃったー!!」

B(くそ!Cは僕にぶつけて校舎のなかに逃げきりだ………最後は僕か……時間的にも限界だ……。仕方ない片付けよう……)

B(いやまて………!Aは必ずここに来るではないか!!この校舎前に!!!)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 13:53:24.309UlqjxhKyd.net (10/11)

C(………)はぁはぁゼェゼェ

C(クソッ!刺せなかったAを!)

C(Bのやつ、待ち構える気か…….愚かな男だ……Aがそんなことを見越してないと思っているのか??)

B「ふふーん!A君こことおらなきゃ戻れないよねー!」

A「………」

B(無口になった………なんだ?なにかあるのか?)


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 14:00:43.806UlqjxhKyd.net (11/11)

B「!!!!?」

不参加のD「ふっ……どこまで……」

C(……………ちっ)

A「ふふ!教員用の玄関から俺は戻るぜ!片付けよろしくなB!おっと!もう間に合わないかもなあ!」

B「ぐぎぐがあぁぁあ!!」

C(いいぜ、認めてやる。Aお前をな!)

C(お前が俺のライバルだ)



end


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 14:05:46.659ul1FkSbC0.net (1/1)

E「俺が片しておくよ」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/15(木) 14:25:15.919+6anZwzsd.net (1/1)

男子ってほんと馬鹿ね