1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:06:57.206CbvBIvr00.net (1/6)

ゴリ「…フッ…フッ」ズッチュズッチュ

リゼ「あんっふわぁんっ?キごっ?ィおきぃっ?ぅっ?ミぃっ?vガクガク

ココア「すごーい…?v

千夜「リゼちゃんかわいい…?iカメラ回してる)」

シャロ「リゼ先輩、自分から腰振ってる…///」

ゴリ「フゥッ…ンンッ……///(顔を真っ赤にして、オマンコの奥にチンポを押し付けてる)」ギューッ

ココア「あっ…たけくんイキそうなんだ…?v

リゼ「あぁぅっ?ネ、ナカでふくらんでっ?ぁっ!!!?v

ゴリ「ンッ…ウホッ!!///」ドピュッ!!!ドビュルルー!!!!!!

リゼ「んあんっ!!///あぅっ!!?i舌を出してアクメ)」ビクッ!ビクッ!

ゴリ「ハァッ…ハァッ……///(おもむろにペニスをリゼのオマンコから抜く)」ズニュリ

リゼ「あぁっ…?ヘぁ…?D娠しちゃう…///」ドロドロ

シャロ「リゼ先輩のオマンコから男汁がいっぱい…?v

千夜「こんなに出して…そうとう気持ち良かったのね?v

問. 千夜が撮影したビデオを観たチマメと花道の反応を説明しなさい

https://i.imgur.com/bkiK2Ql.jpg


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:07:01.396VSDIYyqfa.net (1/1)

(*・ω・)おにくは


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:11:02.073gCBD0egfM.net (1/1)




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:11:20.494B1bz4nru0.net (1/1)

赤木ってだれ?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:12:28.597KTXygKvr0.net (1/3)

流川オナニー野郎ってきもいよな

流川で抜いてそう


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:15:59.095CbvBIvr00.net (2/6)

>>5
確かに俺が女だったら流川で抜いたかもしれん


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:19:24.730KTXygKvr0.net (2/3)

>>6
実際今も犯される妄想してそう


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:19:45.788CbvBIvr00.net (3/6)

>>4
ゴリラ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:23:17.950CbvBIvr00.net (4/6)

>>7
犯してくるのは河田兄だろ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:24:38.384yPOCSOpf0.net (1/1)

ゴリはなんとなくホモっぽい


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:26:37.964CbvBIvr00.net (5/6)

>>10
ノンケだぞ
普段は興味ないフリしてるけど、淫乱ウサギに誘惑されたらこのざま


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:30:17.677KTXygKvr0.net (3/3)

>>9
お前そういう趣味してんのか


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:33:01.4766ilW8/EOM.net (1/4)

ごちうさの女の子vs花山薫

寂海王「ココアくん、リゼくん、シャロくん、千夜くんが花山さんを挿入以外のプレイで気持ちよくさせて、1時間以内に射精させたら女の子達の勝ちで半年間花山さんを奴隷にできる
花山さんが耐えたら4人に中出しできる 」

勇次郎「開始めいッッ」

https://i.imgur.com/uvIsFM0.jpg
https://i.imgur.com/y9vuBOT.jpg


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:34:13.2706ilW8/EOM.net (2/4)

シャロちゃん…最初大きすぎて泣いちゃうけど、だんだん気持ち良くなって最後はガチアクメする

ココアちゃん…余裕ぶって受け止めようとするけど、これも最初は苦しい、だが最後はエロい表情で中出しを受け止める

千夜ちゃん…あの花山のチンポの前では雌の顔になる、ずっぷりと奥まで入れられて、これまでにない快感を味わってイク

胡蝶しのぶ「リゼさんは花山さんのザーメンを嬉しそうに受け止めてオマンコ顔で白目むきながら凄まじい喘ぎ声出しそうですよね」

リゼちゃん「薫とは…♡正面から顔を見つめながら♡ゆっくり抜き差し……♡ こ……恋人みたいな、らぶらぶせっくす……♡っあ、あんっっ♡」  

リゼちゃん「ラブ握りっ、♡恋人繋ぎっっ♡したいけど…あきゅげきしゃれちゃうかりゃできにゃい…♡」

花山「すまねえ…」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:34:54.689CbvBIvr00.net (6/6)

>>12
そりゃ沢北のそちんでは満足できんだろ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/88)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 20:45:05.2666ilW8/EOM.net (3/4)

>>15
深津にごちうさ布教されてそうなスラダンキャラ

河田兄…割とすんなりハマる、チノ好き

野辺…死ぬほどハマり、元の顔もあって一気にキモオタに、ココア好き

沢北…ちょっとハマる、留学先の学生にも勧めてみたら「ラビットピッグ」という不名誉なあだ名をつけられた、リゼ好き

松本…興味なさげに振る舞ってるが、隠れてハマってる、千夜好き

イチノ…ネバネバハマり出した、モカ好き

河田弟…特に興味なさげ、ドラえもん見てる方が楽しいようだ

堂本…選手の趣味を理解するため、本人も触れ始める、特に推しはいないが強いて言えば青山好き


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 21:03:29.854Yclr06FAa.net (1/1)

まだやるかい?


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 21:21:32.2454xHOqkNL0.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 21:49:57.1643zl2aDIG0.net (1/1)
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 21:59:16.394fxA96R1zr.net (1/1)

>>20
ゴリラのチンポを求めるスケベ娘共


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/13(火) 22:06:01.1026ilW8/EOM.net (4/4)

>>21
ココア「ねぇ…私たけくんの逞しいおちんぽ欲しいなぁ…♡ お姉ちゃんのパイパンマンコにいっぱいビュービューして…♡」