1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/04(日) 00:16:35.612G5b3eTdc0.net (1/9)

五反田の路地裏にあるおちんぽ専門病院『後藤おちんぽ医院』
おちんぽに劣悪な病気や悩みを抱えた者が最終手段としてやってくる隠れた名医なのであった…


今日の患者は


『汁無し汁男優 ショボケン』


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/04(日) 00:17:10.980G5b3eTdc0.net (2/9)

カラン…


受付おばさん「予約は?」

患者「20:30から予約のショボケンです」

受付おばさん「センセー!患者きたよ」

おちんぽドクター後藤「ん~?あいよ。入って」(野口英世似)


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/04(日) 00:17:21.153wCxVEYHs0.net (1/1)

まってました!


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/04(日) 00:17:47.439G5b3eTdc0.net (3/9)

ガラッ


患者ショボケン「シャッス…」

おちんぽドクター後藤「その後、どうだ様子は?」

ショボケン「それが…昨日の撮影もダメで…これじゃあ、汁男優廃業しなきゃならないッスヨ!!」泣

おちんぽドクター後藤「エビオス錠もダメだったか」

ショボケン「去年までは汁ものにはショボケンあり!って、言われるぐらい汁役て引っ張りだこだったのに今となっちゃナメ犬役しか貰えないッスよ…」シクシク

おちんぽドクター後藤「どれ、ちょっとキンタマま見せてみろ」

ショボケン(チングリボロン~)


ジロジロ モミモミ……


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/04(日) 00:19:04.560G5b3eTdc0.net (4/9)

おちんぽドクター後藤「おい!助手~あれ、持ってこい」

助手「はい」(やつれた柴咲コウ似)


ドサッ


ショボケン「な、なんすかこのでっかい搾乳気機みたいなのは!?」

おちんぽドクター後藤「こいつを患者の乳首に着ける…助手、患者押さえておいて」

助手「……」ガシッ

ショボケン「これ、キンタマ関係なくないスカ!?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/04(日) 00:21:07.462G5b3eTdc0.net (5/9)

おちんぽドクター後藤「最新の研究では乳首とキンタマは繋がっていることがわかっている」

おちんぽドクター後藤「おちんぽミルクが出ないのはもしかしたらキンタマの問題ではなく竿の問題かも知れん…」

ショボケン「乳首から精子??」

おちんぽドクター後藤「説明したところで分からんか…よし、始めるぞ」

助手「……」
ショボケンの乳首に装着


ズギャギャギャギャーーー


ショボケン「うっ!うわぁぁぁぁあーーー」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/04(日) 00:22:11.585G5b3eTdc0.net (6/9)

ビュルルルルルルル


助手「2リットルです」

おちんぽドクター後藤「やはり…か」ゴクゴク

おちんぽドクター後藤「あんたぁ、竿に何か詰まってるみたいだな…」

ショボケン「ハァハァ…///」

ショボケン「センセイ…これすごいッス
…」

ビュルッビュルッ

おちんぽドクター後藤「…竿の詰まりものを取り除くから尿道にクスコを入れる」

おちんぽドクター後藤「助手、クスコとピンセット」

助手「はい」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/04(日) 00:23:49.743G5b3eTdc0.net (7/9)

ショボケン「ハァハァ…///センセイ、竿の詰まりもの取ったら乳首からは出なくなるんスカっ!???」

おちんぽドクター後藤「ああ…そうだ」

ショボケン「まっ、待ってくださいセンセイ!ちょっと、このまま現場行ってきます!」

ショボケン「何だかこの乳首おちんぽに可能性を感じたんス!」

おちんぽドクター後藤「乳首の尿道は竿に比べて細い…あまり酷使しないようにな」

ショボケン「センセイっ!ありがっございました!」ペコッ


……


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/04(日) 00:26:39.001G5b3eTdc0.net (8/9)

そして、ショボケンは汁もの現場で乳首射精を見事連発

その珍しすぎる光景見たさにビデオは爆売れ

ショボケンはかつての人気以上のものを得たのだった



……


おちんぽドクター後藤(あの汁男優…うまくいったようだな)

ビデオ屋「『ショボケンの母乳精子ぶっかけ地獄120分』一点ですね!お会計3980円になります」チーン

ビデオ屋「ありがとうございましたー」



五反田の淀んだ路地裏に少し爽やかな夜風が吹き、後藤の無表情な頬を少し上げた


受付のおばさん「閉店ガラガラ~」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/04(日) 00:28:23.492G5b3eTdc0.net (9/9)

興味あるやつがいれば2話目突乳