1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:13:42.142Esxmk2yg0.net (1/15)

ノリスケ「それにしても驚いたな~カツオくんがチャカを使うなんて~誰を弾くんだい?」

カツオ「父さんが跡目として認めてくれないから花沢不動産の社長をとるよ!」

ノリスケ「確かに花沢不動産はあくどいからね~磯野一家のシマウチで半グレ使って好き放題してるしね!」

カツオ「そうなんだよね…表向きはカタギだから手ぇ出せない」

ノリスケ「なるほど…まだ親子杯を交わしていない君がやればいいってことだね?」

カツオ「さすがノリスケおじさん!話が分かるね!じゃあいってくるね!」

ノリスケ「うん!紛いのないフィリピン製だから威力すごいよ~!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:15:08.403Esxmk2yg0.net (2/15)

花沢不動産

カツオ「花沢ぁ!しねやっ!」バンバン!

カツオ「っていないじゃないか!?」

カツオ「くそ~どこに逃げやがったんだよ~」

カツオ「もしもし裏のおじいちゃん?調べてほしい情報があるんです!なに?200万!」

カツオ「わかったよ!今、お金持っていくよ!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:15:29.469W3gFTs0A0.net (1/3)

ミカワヤ(しょーゆーこと)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:15:30.636QbQLcj5Bp.net (1/1)

アナゴ「カァ~ツオくぅ~んチャカならココにもあるぜぇ~?」ボロン

花沢「ギャー!あのオッサンどこのアナゴ出してんのよ!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:15:55.7036gWsQ5Dl0.net (1/1)

この手のss久々にみた


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:17:03.288Esxmk2yg0.net (3/15)

裏のおじいちゃん「ずいぶん立派になったね~で200万は?」

カツオ「はいどうぞ」

裏のおじいちゃん「いつもどうもね それで知りたい情報ってのは?」

カツオ「花沢不動産社長の居場所だよ」

裏のおじいちゃん「お安い御用だよ」

カツオ「どこ?」

裏のおじいちゃん「でもアナゴ組のシマウチだから気を付けたほうがいいい」

カツオ「アナゴさんかぁ…少し厄介だなぁ~」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:18:10.748vTEVU48Q0.net (1/1)

タラオも殺してくれ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:19:22.982Esxmk2yg0.net (4/15)

浪平「馬鹿者!表向きはカタギなのに堂々と撃ち込む奴がおるか!だからお前にはあとをとらせられんのだ!」

カツオ「そんな…僕なりに一生懸命に!」

浪平「言い訳は宜しい 次の若頭はタラちゃんに決めた!お前は頭補佐としてタラちゃんを支えなさい」

タラオ「おじいちゃ~ん 国交省と手を組んだ売春で2億円儲けたです~」

波平「さすがはタラちゃん!今日は祝杯と行こう!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:21:51.945Esxmk2yg0.net (5/15)

カツオ「中島…久しぶりだな…」

中島「やぁ磯野 協力してほしいことってなんだい?」

カツオ「アナゴ組のシマウチに行く 穏便に済むように力を貸してほしいんだ」

中島「おいおい!いくらマル暴の刑事とは言え、管轄外は厳しいよ~」

カツオ「頼む!金なら用意する!」

中島「仕方ないな~いつもの海外口座に一本頼むよ!」

カツオ(こいつもまた金か…)


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:24:22.072Esxmk2yg0.net (6/15)

一週間後

アナゴ「来てもらって悪いが花沢なんて男は知らないなぁ?」

カツオ「勘違いしないでください 僕は島を荒らしに来たわけじゃないです」

アナゴ「じゃあなんで道具を持ってるんだい?」

カツオ「護身用です」

アナゴ「まぁいいだろう~僕が差し出したら何かメリットがあるのかい?」

カツオ「今、差し出すって!?」

アナゴ「…まぁいい それでメリットはあるのかい?僕としては花沢から搾り取るほうがおいしいと思うけどなぁ」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:26:49.121IN6m4r1d0.net (1/1)

見てるぞ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:27:31.301Esxmk2yg0.net (7/15)

カツオ「えぇ~い面倒くさい!アナゴ!しねぇっ!」バンバン

アナゴ「」

タラオ「わ~い!カツオお兄ちゃんありがとうです~」

カツオ「タラちゃん!?」

タラオ「死ねですうっ!」バンバン

カツオ「く、くそ…どうして…」

タラオ「ここでカツオお兄ちゃんが死んでくれれば戦争の口実になるです~でもアナゴさんは死んだから残りの残党をまとめるのは簡単ですぅ~」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:29:23.652W3gFTs0A0.net (2/3)

ガッツリSSなのかみてるから続けて


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:30:27.965Esxmk2yg0.net (8/15)

ノリスケ「いいや…最後に勝つのは僕だよ」バンバンバン

タラオ「」

カツオ「うわああああああああああああああああああああ!あれ!?」バンバン

ノリスケ「こうなることを想定して僕は弾を少なめに入れておいたのさ」

ノリスケ「これで君も死ねば磯野一家のシマもアナゴさんのシマも僕のものだ」

波平「腐れ外道は死なんか!」日本刀でノリスケの首を切り落とす

ノリスケ「」

波平「カツオ、無事だったか!?」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:31:18.984jdfuczQLa.net (1/1)

波平キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:33:49.048Esxmk2yg0.net (9/15)

カツオ「ごめん…僕のせいで大事な孫が…」

波平「何を言っておる!あんな腐れ外道は孫でも若頭でもない!」

中島「全員動くな!殺人の現行犯で逮捕だ!」

カツオ「中島!どうして!?」

中島「磯野…今の時代は金よりも地位が大事なんだよ?」

波平「…け」

カツオ「行くんだカツオ!組を!母さんを!サザエを頼んだ!」

中島「馬鹿な事を…逃がしたところで逮捕されるだけだ」

波平「なーにを言って居る!お前らを全員殺せば証拠は残らん!わしひとりの責任で済む」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:33:56.460gF9HuU+e0.net (1/1)

フラッシュ時代を思い出す


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:34:51.917AGp4eCvd0.net (1/2)

??


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:36:53.784BgBHkin30.net (1/1)

でもサザエさんって大筋はこんな感じだよな


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:37:47.056Esxmk2yg0.net (10/15)

カツオ「父さん…」

波平「早く行きなさい!これは組長…いや父親として最後の頼みだ!聞いてくれ!」

カツオ「わかった!父さん!ありがとう!僕が組を守ってみせるよ!」

花沢社長「本当にアウトローはバカばかりだな…ちょうどここにいるのは私にとって
厄介な人間、全員だ」

中島「まさか!この絵を描いたのは!」

花沢社長「俺さ!」中島の頭ズドーン

中島「」

カツオ「中島っ!」

花沢社長「今までの一部始終はすべて録画させてもらいました カツオくんを逃がしたところでもう終わりです」

花沢社長「ただ私もカタギだ ヤクザみたいなやり方ではなく取引で解決したいと思っています」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:40:57.452Esxmk2yg0.net (11/15)

1時間後

花沢「いい身分だぁ~散々今まで俺をバカにしてきた奴らを拷問してるなんてな!」

波平「殺すんだったら早く殺さんかい!」

カツオ「や、やるんなら僕をおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

花沢「大事なワカメちゃんを傷つけたくなければお前らには仕事をしてもらう」

波平「この外道!」

花沢「黙れって言ってるだろう!!!」鉄パイプで殴る

カツオ「お父さん!」

花沢「カツオくん…まずは君からだ」

カツオ「な、なにをさせるつもりだ!?」

花沢「口の利き方に気をつけろぉ!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:44:03.531Esxmk2yg0.net (12/15)

花沢「マスオの首をとってきてもらう」

波平「ふ、ふふざけるな…!マスオくんとサザエはカタギだ!」

カツオ「なんでそんなことを!?」

花沢「だってもう出来が悪いとは言え、愛する息子はこの世にいない だから順番に追わせてやるんだ!」

花沢「つまりその次はサザエさんを殺してもらう!」

波平「そ、そんな!それだけは勘弁してくれ!」

花沢「それができないならワカメちゃんには辱めを受けてもらいネットで中継させてもらう
自殺するだろうな~辛いだろうな~でも娘はそれ以上の辛さを味わった!!!」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:45:11.009W3gFTs0A0.net (3/3)

ワカメ汁か


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:48:26.719Esxmk2yg0.net (13/15)

花沢「さぁどうする!?どっちを選ぶんだぁ!?」

???「答えはこうよ」頭ズドン

花沢「な…ぜ…」

カツオ「姉さん!」

波平「サザエ!」

カツオ「なんでここが!?」

マスオ「お父さんに渡しているらくらくフォンのGPS機能です」

サザエ「父さん、私も一緒に背負うわ 極道が磯野一家の因果だというなら」

マスオ「僕もです!」

カツオ「お父さん!僕、けじめをとって懲役にいくよ!」

波平「何を言って居る!10年~いや20年は臭い飯だぞ!」

カツオ「いささか先生の弁護があれば死刑は免れる…それだけで十分だよ!」

サザエ「カツオ…」

波平「留守の間、組のことは頼んだよ!」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:51:41.018Esxmk2yg0.net (14/15)

主文 被告人 磯野カツオを懲役15年に処する

そして15年後

カツオ「どういうこと!?」

???「知りたいかい?カツオくん…そしてごめん…お父さんを守れなくて…サザエを守れなくて…
そしてあの子を止められなくて!」

カツオ「マスオお兄さん…!」

マスオ「あれからいろいろあって お父さんは自殺して サザエは殺された 勢いをなくした組についてくる人間はいなくて磯野一家は解散だ」

カツオ「そ、そんな…」

マスオ「でもあの娘はそんな事実を利用して のし上がったんだ ワカメちゃんは」

おしまい


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:52:06.245Esxmk2yg0.net (15/15)

ノリと勢いだけで適当に書いた 


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/04/02(金) 01:53:00.130AGp4eCvd0.net (2/2)

この時間帯には丁度良い勢い