1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:18:53.4383VqmZvfPd.net (1/9)

理事長「指摘ッ!ウイニングライブをスキップしているだろう!君にはウマ娘への愛を感じないッ!」

おれ「そ、そんな事は..」

理事長「告発ッ!スーパークリーク君、エイシンフラッシュ君からもトレーナーがいやらしい目つきで見てくると聞いているッ!」

おれ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

理事長「落胆ッ!喋らないトレーナー君が何をしたいのか分からないぞッ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:19:15.0693VqmZvfPd.net (2/9)

おれ「でも長距離適性Bなのに長距離レース出るとか聞いてないですよ!ネイチャだって1着になれないし、ウララだって…!」

理事長「言 語 道 断 ッ !  それでも勝つのがトレーナーというものッ!」

おれ「・・・・・・」

たづな「ではトレーナー免許はこの場で返却して貰いますね~」

おれ「はい…」

理事長「推奨ッ!ウマ娘への最後の挨拶!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:19:34.7693VqmZvfPd.net (3/9)

ーーーー次の日ーーーー
おれ「あの...」

ダイワスカーレット「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

おれ「俺、トレーナーやめるんで...」

ダイワスカーレット「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:20:18.5833VqmZvfPd.net (4/9)

トウカイテイオー「そうなの~?ちょっとボクトレーニングで忙しいから!じゃね~!」

スペシャルウィーク「そうなんですか…お疲れさまでした」

ゴールドシップ「お前がトレーナー辞めて寿司職人になるって言いだした時は驚いたが…でもアタシはミシュラン5つ星シェフになれるって信じてるぜ」

テイエムオペラオー「眩しすぎる太陽は影の存在すら許さない…ボクの輝きが眩しすぎたのさ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:21:07.0293VqmZvfPd.net (5/9)

ミホノブルボン「マスターの権限抹消を確認…さようなら、元マスター」

アグネスタキオン「君はモルモットとしては優秀だったんだがね、まあ新しい実験体を探すとするよ」

ハルウララ「うらら~♪」

サクラバクシンオー「バクシンバクシーン!優秀な委員長を見習ってもいいんですよ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:22:38.9053VqmZvfPd.net (6/9)

ナイスネイチャ「それってアタシが1位になれなかったせい…?」

スーパークリーク「悪い子悪い子とんでけ~♪」

オグリキャップ「やはり中央の世界は厳しいのだな…私も日々精進しなくては」

エルコンドルパサー「あなたの顔はもう見たくないからこのマスクを被ってて欲しいデース!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:23:40.8893VqmZvfPd.net (7/9)

マヤノトップガン「マヤ、キミがいなくても大丈夫だよ!」

ウイニングチケット「うおおお!!!嬉しくて、涙が出てきます!」

キングヘイロー「おーっほっほ!貴方は庭師の方が向いてますわ!」

エアグルーヴ「会長をいやらしい目で見る虫め…消えて清々する」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:24:18.5323VqmZvfPd.net (8/9)

シンボリルドルフ「解雇…『かいこ』う一番そんな話とはな…フフッ」

メジロマックイーン「貴方の手を一度でも借りた事はメジロ家の汚点です」

マチカネフクキタル「シラオキ様の導きにも間違いはあるんですね…」

ライスシャワー「お兄様と出会ったことが一番の不幸でした…」

タイキシャトル「ファック・ユー!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:24:56.4863VqmZvfPd.net (9/9)

マルゼンスキー「ガビーン!やっぱりナウなヤングについていくのは難しかったかしら?」

メジロライアン「トレーナーは裏切っても筋肉は裏切りません!」

ウオッカ「俺にふさわしいトレーナーになって出直して来いよ!」

グラスワンダー「やっと薙刀を持ち歩かずに済みます~♪」

サイレンススズカ「貴方がいない景色…これが…私が見たかった景色」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:29:53.705qO3Jy3uo0.net (1/1)

酷すぎまる😭


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:31:19.529ly0llSzW0.net (1/1)

ネイチャが良い子すぎないか


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:34:38.9044BVjG5ey0.net (1/1)

続きは!?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:35:07.50654wksA060.net (1/1)

自分で考えたならすごい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:37:53.728PvWby8cV0.net (1/1)

悪い子とんでけでわろた


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:44:22.613Pw+W7NU7d.net (1/1)

一部そこまで嫌ってない奴が居てワロタ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:48:46.687PJ2mN7zA0.net (1/1)

ゴルシ良いやつだな


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:53:51.776jP1+SQb90.net (1/1)

持ってないウマ娘の性格が分かって面白かった


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 07:57:39.776lg6E3Yet0.net (1/2)

理事長レイプする


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 08:01:53.715RqLqKP4Ga.net (1/1)

ゴルシ草


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 08:02:51.893ExqX6aox0.net (1/1)

全員自分以外に興味なさそう


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 08:03:16.176lg6E3Yet0.net (2/2)

チケゾー…


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/28(日) 08:04:29.2870ZW3LLSV0.net (1/1)

開口一番土下座したら許してくれそうではあるな


23豚ゴリラ37世 2021/03/28(日) 08:05:40.188IKWXwTdV0.net (1/1)

何人か良いやつがいる