1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/22(月) 23:56:54.001WbkDl4qWa.net (1/4)

俺「これで…んっ…いいですか…?」レロレロ

カバお「あーいいよ、そんな感じそんな感じ」

カバお「そろそろイキそっ…精子だすから喉奥まで咥えてね!!!」ガシッ

俺「うぐ!?」

ビュルルル~ッ

俺「んん…!?げほげほっ、おええ!」ビチャァッ

カバお「はぁはぁ…気持ちよかったよ俺くん。そろそろアンパンマンがパトロールに来る時間だから、ちゃんと片付けておいてよね!」

俺「はぁはぁ…わ、わかりました…」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/22(月) 23:57:18.403B832wHsP0.net (1/1)

なんだろう....


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/22(月) 23:57:38.914LxOEbxtOr.net (1/1)

かまめしどんがスレ立て


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/22(月) 23:58:14.147WbkDl4qWa.net (2/4)

俺「……」フキフキ

アンパンマン「おや、あれは…」

アンパンマン「俺くん!そんな所でどうしたんだい?」

俺「あ、アンパンマン…いや、ちょっと掃除してるだけだ。別に変わったことは何もないよ」

アンパンマン「ふぅん、それならいいんだ。掃除でお腹空いてないかい。僕の顔をお食べ」スッ

俺「あ、ありがとうアンパンマン…」

「口の中に出すよ!」ドピュッ

俺「うっぷ!おぇ…」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/22(月) 23:59:09.499WbkDl4qWa.net (3/4)

アンパンマン「だ、大丈夫かい!?俺くん!体調が悪いの?」

俺「だ、大丈夫…ただちょっと、今は何も口の中に入れたくないんだ…」

アンパンマン「そうなんだ…そうとは知らずに食べ物を見せてごめんね。家まで送っていこうか?」

俺「いや、俺なら平気だから…大丈夫。アンパンマンはパトロールを続けてよ」

アンパンマン「そう、あまり無理してはいけないよ?困ったらことがあったらすぐに僕を呼んでね」

俺「あぁ、ありがとうアンパンマン…」

アンパンマン「(俺くんの様子、明らかにいつもと違う。それにこの臭いは…)」

アンパンマン「(心配だけど俺くんは話したくなさそうだし、俺くんと仲の良さそうな誰かに話を聞いてみるのがいいかもしれないな)」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/22(月) 23:59:28.915qNkBiqUF0.net (1/1)

アンパンマンは射精しないよね


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/22(月) 23:59:47.285WbkDl4qWa.net (4/4)

アンパンマン「……と、いうわけなんだよ。カバおくんは俺くんについて何か心当たりはなぁい?」

カバお「ごめんアンパンマン、ちょっと僕にはわからないな。その日たまたま俺くんの体調が悪かっただけなんじゃないの?」

アンパンマン「うぅん…それならいいんだけど。まあまた何か変わったことがあったら僕に教えてくれると嬉しいな」

カバお「うん!もちろんだよアンパンマン!それじゃあまたね!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:02:25.111tr2gXl8va.net (1/21)

カバお「ふん!」ハラパンッ

俺「うぐっ!?」

カバお「この無能が!何やってんだよ!俺くんのおかげでアンパンマンが不審に思ってるじゃないか!?」ドスッドスッ

俺「っあ!ごめんなさい!ごめんなさい!」

カバお「はぁはぁ…謝るだけなら誰でもできるよ。本当に申し訳ないと思ってるなら誠意を見せてもらえるかな?」

俺「せ、誠意…?」

カバお「……」ブンッ

俺「わ、わかりました!おちんちん、舐めます。だからもうぶたないで…」フルフル

カバお「それでいいんだよ。ほら、口で言うだけじゃなくてさっさと動いて」

俺「す、すみません、すぐにおちんちん舐めますから…」カチャカチャ

ボロンッ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:03:32.008tr2gXl8va.net (2/21)

俺「んっ…ふぁ…」レロレロ

俺「(相変わらずカバおくんのおちんちん大きくて舐めるのしんどい…)」

カバお「もー俺くんフェラするの本当にトロイなぁ。そんなんじゃいつまで経ってもイケないよ!!」グイッ

俺「んん~っ!?」

カバお「いつも!言ってるでしょ!?フェラっていうのは!こうやって!喉の奥まで使って咥え込むものだって!!」パンッパンッ

ドピュルルル~ッ!

俺「かっ…!?げほげほ!おぇぇ!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:05:06.938tr2gXl8va.net (3/21)

カバお「ふぅ…興奮してきたし次は後ろの穴を使わせてもらおうかな」

俺「なっ…こ、こっちの穴はダメだって言ってるじゃないですか…子供ができちゃう…」

カバお「誠意を見せるって言ったでしょ!?おちんちん舐められるだけじゃ満足できないんだよ!」ガバッ

俺「やめて!やめてください!!そんな無理やり…やだぁ!やめてぇ!」ジタバタ

カバお「力でカバに勝てるわけないだろ!」ギュッ

俺「うっ…うあぁ…やだぁ…誰か助けて、助けてアンパンマンっ!!」

カバお「アンパンマンは今バイキンマンと戦ってるから助けに来れないよ!」ズプゥッ

俺「んああ!」ビクゥンッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:10:10.704tr2gXl8va.net (4/21)

パンパンパンパン

パンパンパンパン

パンパンパンパンドピュッ

俺「ぁっ…ぅぁぁ…」ドロ-ッ

カバお「ふぅ…気持ちよかったよ俺くん。これでアンパンマンに不審がられたことはチャラにしてあげるよ」

俺「あ、ありがとう…ございます…」グスッ

カバお「明日から毎日こっちの穴使ってあげるから、ちゃんと準備しておいてね」

俺「う…うぅ…わかりました」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:13:12.932tr2gXl8va.net (5/21)

次の日

俺「あ、あぁ…なんで…」

ちびぞうくん「俺くんが性処理してくれるって本当なんだぞう?」

ぴょん吉「ウサコが相手してくれないからちょうど都合のいい性奴隷を探してたんだよ!」

カバお「へへっ、俺くんは僕の言いなりだからね!自由に使ってくれて構わないよ!」

俺「む、無理…こんな大人数相手じゃおかしくなっちゃうよ!」

カバお「あ?僕の言うことが聞けないの?」

俺「っ…で、でも無理なものは、無理、だから…」オドオド

カバお「僕の!言うことは!絶対服従!でしょお!?」ガンッ

俺「っ…やめて!やめて!」

カバお「敬語!!!」

俺「やめてくださいっ!!!」ポロポロ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:15:06.009tr2gXl8va.net (6/21)

ぴょん吉「お、おい…カバお!それ以上は俺くん死んじゃうって!」

ちびぞうくん「ちょっと落ち着くんだぞう~!」

カバお「はぁはぁ…ふん、俺くんのくせに一丁前に口答えするからだよ」

俺「ごめんなさい…全員相手するから…許してください…」グスッグスッ…

ぴょん吉「……」ムラムラ

ちびぞうくん「……」ゴクリ

カバお「それじゃあ自由に使って。反抗したら遠慮なくぶん殴ってくれていいからね」

ぴょん吉「よ、よし、まずは僕のおちんちんから!」

ちびぞうくん「あっ、ズルいぞお!僕のぞうさんも咥えてよ!」

俺「わかったから…そんな強引にしないで…」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:16:54.0850l+NYg/X0.net (1/4)

パンパンパンパンアンパンパン


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:18:29.719tr2gXl8va.net (7/21)

こうしてしばらく経ったころ

俺「ね、ねぇカバおくん、俺…妊娠しちゃった」

カバお「あ?」

俺「赤ちゃんできちゃったんだよ…」

カバお「僕はそんなの知らないよ」

俺「そ、そんな!だって、カバおくんたちが俺のこと犯すから…」

カバお「そうだね、3人で犯したからその子が誰の子かなんてわからないよね」

カバお「僕は自分の子かもわからない子供を育てるなんてやだからね!」

俺「う、うぅ…そんなの、酷い…」

カバお「だったら堕ろそうか?僕が殴ってお腹の子を流してあげるよ!!」ハラパンッ

俺「うっ、や…やだ、暴力はやめて!」

ドスッドスッ

俺「お腹の子が死んじゃう!これ以上はやめてよぉ!!」ポロポロ

カバお「ふん、だったら最初から認知して欲しがらなきゃいいんだよ。これに懲りたら2度と赤ちゃんのことで話しかけないでよ!?」

俺「うぅ…わ、わかりました…」グスッ…グスッ…


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:19:38.646tr2gXl8va.net (8/21)

俺「……」トボトボ

アンパンマン「おや、あれは…」

アンパンマン「おーい!俺くーん!」

俺「あ、アンパンマン…」

アンパンマン「うふふ、こんな所で会うなんて奇遇だね」

俺「う、うん…そうだね」

アンパンマン「……なにか辛いこと、あるんじゃないのかな?」

俺「……!!!」

アンパンマン「誰にも秘密にするから、話してくれると嬉しいなぁ。僕にできることなら何でも力になるよ」

俺「アンパンマン…じ、実は…」

ちびぞうくん「アンパンマン!実は俺くんはお腹の中に子供がいるんだぞう!」

俺「!?」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:20:59.316tr2gXl8va.net (9/21)

アンパンマン「お腹に子供って…それで、相手は?」

ちびぞうくん「それが分からないんだぞう!俺くんは誰にでも股を開くビッチだから、お腹の子の親が誰か分からなくて悩んでいたんだぞう!」

アンパンマン「(そうか…それならこの間の食べ物を受け付けなかったのも、変な臭いがしたのも説明がつく)」

アンパンマン「ごめんね、こんなことを無理に聞いたりして。でも大丈夫、僕やパン工場のみんなが力になるから」

アンパンマン「きっと片親でも立派に子育てはできるよ!」

俺「そ、そうだねアンパンマン…ありがとう」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:23:24.898tr2gXl8va.net (10/21)

パン工場

アンパンマン「というわけなんだ。みんなで俺くんの子育てを手伝ってあげないと」

ジャムおじさん「そうかい、俺くんのお腹の中に赤ん坊が…」

バタ子さん「アンパンマンが生まれた時のことを思い出すわねぇ」

チーズ「わんわん!」

クリームパンダ「人間の赤ちゃんってどんな子なのかなぁ。楽しみだなぁ!」

メロンパンナ「私赤ちゃんのお守りやってみたい!」

ジャムおじさん「うふふ、みんな俺くんの味方だから。子育てが大変な時は頼ってくれて構わないんだよ」

俺「は、はい…」

ジャムおじさん「それじゃあみんなを呼んで俺くんに新しい命が宿ったことを祝うパーティーをしよう!」

ちびぞうくん「わぁい!それってオイラたちも混ぜてもらっていい!?」

ジャムおじさん「もちろんだよ。お友達も呼んで盛大に祝おう」

ちびぞうくん「やったー!ぴょん吉くんやカバおも呼んでみんなで俺くんをお祝いしたいぞう!」

俺「うぅ…」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:23:49.456EAMtOghO0.net (1/2)

ビッチと聞かされても絶対に差別はしない紳士アンパン


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:24:30.5410l+NYg/X0.net (2/4)

やばい展開で草


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:26:50.222YAGAo9ku0.net (1/1)

マジかよバイキンマン最低だな


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:27:31.190tr2gXl8va.net (11/21)

わいわいがやがや

ジャムおじさん「みなさん、今日はお集まりいただきありがとうございます。俺くんが新しい命を授かったことを盛大に祝いましょう!」

アンパンマン「かんぱーい!」

わいわいわい

カバお「俺くん、子供できたんだって?おめでとう」

俺「っ…あ、ありがとうカバおくん…」

カバお「少しお話があるからこっちに来てもらっていいかなぁ?」

俺「わ、わかった…」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:28:53.630tr2gXl8va.net (12/21)

俺「うぐっ!?」ドサァ

カバお「ちびぞうくんから聞いたよ?アンパンマンに全部バラそうとしたんだって?」

俺「それは…」

ちびぞうくん「本当だぞう。僕が割って入らなきゃアンパンマンに本当のこと知られてたぞう」

ぴょん吉「これは教育がいるんじゃないかなぁ?」

カバお「俺くん」

俺「は、はい…」

カバお「何すればいいかわかるよね?」

俺「……おちんちんしゃぶります」

カバお「しゃぶらせてくださいでしょお!?」ガンッ

俺「っぐ…し、しゃぶらせてください…」

カバお「そんなに言うならしゃぶらせてあげるよ。さあはやくおちんちん咥えて!」ボロンッ

俺「んっく…んぅぅ」グッポグッポ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:31:08.809EAMtOghO0.net (2/2)

助けて…アンパンマン…


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:31:35.622cxToVs0a0.net (1/1)

結末が気になります


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:33:01.226tr2gXl8va.net (13/21)

カバお「そうそう、俺くんもフェラ中々上手くなってきたよね」

ぴょん吉「ズルいぞカバお、僕にも俺くんはやく使わせてよ!」

ちびぞうくん「あーもう我慢できない!僕は後ろの穴に突っ込んじゃうぞう!」ズプゥッ

俺「っあ…!?、やめて!お腹の子が…おちんちんで潰れちゃうっ…」

ちびぞうくん「どうせ誰の子かも分からない赤ん坊なら生まれてこない方が幸せだぞう!このまま赤ちゃんごと押しつぶしてやる!」パンパンッ

俺「やだっ、やだあ!もうこんなの嫌だぁ…犯されたくない…」

俺「助けて!アンパンマンっ!!」

カバお「ふん、アンパンマンはパーティーの手伝いや挨拶で忙しいんだ。こんな人気のない場所まで来るはず…」

アンパンマン「カバおくん!ちびぞうくん!それにぴょん吉くんまで!君たち何をやっているんだ!?」

ちびぞうくん「!?」

ぴょん吉「あ、アンパンマン!どうしてここに…」

アンパンマン「俺くんはパーティーが始まっても浮かない顔だったから、他にまだ悩みがあるんじゃないかと思ってね」

アンパンマン「それに、俺くん自身からまだ事情を聞いてなかったよね。僕が守ってあげるから、もう怖がらなくていいんだよ?本当のことを話してくれるかい」

俺「あ、アンパンマン…実は…」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:33:37.888riK81+is0.net (1/3)

今更だけど俺くんの見た目26歳くらいのくたびれたブルーカラーのおっさんで想像してるけどいいか


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:39:15.708tr2gXl8va.net (14/21)

アンパンマン「成歩堂龍一…つまりカバおくん、君たちが俺くんを無理やり犯していたんだね?お腹の子も君たちの子供なんだ」

カバお「うぅ…それは…」

アンパンマン「もう無理やり俺くんで性処理しないって約束して、子育ても3人で協力して俺くんを支えるんだ!」

ぴょん吉「ど、どうするんだよカバお…この歳でパパになるなんてやだよ!」

ちびぞうくん「でも、アンパンマンに知られちゃった以上言うことを聞くしかないぞう…」

カバお「いや、まだ方法はある…」ニタァ

アンパンマン「さあはやく俺くんと、お腹の子にごめんなさいするんだ!」

カバお「アンパンマン…俺くん、そしてお腹の赤ちゃん、今まで酷いことばかりして本当にごめん…」ドゲザ

ぴょん吉「カ、カバお!?」

ちびぞうくん「謝っちゃうんだぞう!?」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:41:11.565tr2gXl8va.net (15/21)

俺「な、何もそこまでしなくても…」

アンパンマン「どうする俺くん、カバおくんはこう言ってるけど、許してあげるかい?」

俺「……酷いことされたのは悲しいけど、土下座してまで謝ってくれたから…うん、許すよカバおくん!」

カバお「俺くん、ありがとう…これからは心を入れ替えてお腹の子のために頑張るよ…!」

カバお「なんて言うわけないだろ!くらえ!」ドピュッ

アンパンマン「!? うわあ!」ベチャァ

俺「あ、アンパンマン!!」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:42:48.8330l+NYg/X0.net (3/4)

はよ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:43:23.400XmGMsWOgM.net (1/1)

はよしてくれ風邪引く


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:43:41.341riK81+is0.net (2/3)
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:47:04.899tr2gXl8va.net (16/21)

アンパンマン「くっ…顔が汚れて力が出ない…」ヘナァ

ぴょん吉「カバおのやつ、土下座するフリしておちんちんシコってたんだな!」

ちびぞうくん「アンパンマンを倒せばまた俺くんを性奴隷にできるってわけだね。さすがカバおだぞう!」

カバお「2人も感心してないで、アンパンマンの顔に射精するんだ!逃げて顔を交換でもされたら大変だ!」

ぴょん吉「よーし、まかせろ!」シコシコ

ちびぞうくん「射精するのは得意だぞう!」ドピュッドピュッ

アンパンマン「うぅ…精子が顔に染みて…立ち上がる力すら出ないよ…」

俺「そ、そんな…アンパンマンっ」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:47:46.0060l+NYg/X0.net (4/4)

エッッッ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:50:12.312tr2gXl8va.net (17/21)

ピュッピュッ

アンパンマン「くっ…うあぁ…」バタッ

カバお「はぁはぁ…さすがのアンパンマンもここまで顔に射精されれば動けないはず…」

ぴょん吉「で、でもさぁ、アンパンマンを倒したのはいいけど、この後どうするんだ?」

ちびぞうくん「そうだぞう、アンパンマンがいなくなればみんな不審に思うぞう」

「はーひふーへほーーっ!!!!」

ちびぞうくん「こ、この声は…」

ぴょん吉「ばいきんまん!」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:53:38.339c251W5+d0.net (1/1)

見てる


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:54:54.722tr2gXl8va.net (18/21)

ばいきんまん「ふふふ、まさかお前らが本当にアンパンマンを倒してくれるとは思わなかったぞ」

カバお「ばいきんまんの協力のおかげだよ」

アンパンマン「か、カバおくん…まさか…ばいきんまんと手を組んでいたの…?」

カバお「そうだよ、アンパンマンを倒す代わりにある薬を作ってくれるよう頼んでおいたんだ」

ばいきんまん「そしてこれが約束のオレ様特性ばいきんバイアグラだ!これさえあれば一日中俺くんを犯し倒してもちんこが萎えることはない!」

カバお「ありがとうばいきんまん!さっそく使わせてもらうね!」ゴクゴク

ばいきんまん「わ、ばか!それは濃縮タイプで薄めて使うんだあ!原液のまま飲み干したりなんかしたら…」

カバお「うっ…ガッ!ウオオオオオオオ!!!!!」ギンッギンッ

カバお「精力1000倍!カバお!!」テッテテ-

俺「ひっ、ひぃぃ!」ガクガク


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 00:58:38.4941LTvT5Hc0.net (1/1)

陳子もげそう


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 01:04:21.862tr2gXl8va.net (19/21)

俺「うっ…ああ…うわああ!」ダッ

カバお「逃がさないよ!」シコシコ…ドピュッ

俺「うぐぅ!」ベチャァ

カバお「はぁはぁはぁ…俺くん俺くん俺くん、見てよばいきんまんのおかげで精力が有り余ってるんだ!!」ビンッビンッ

カバお「俺くんが壊れるまで犯し続けてあげるから、覚悟してよ!」

俺「いやだ!こんな状態のカバおくんに犯されたら本当に死んじゃうよ!助けて…アンパンマン…」フルフル

アンパンマン「ごめん…精子塗れで力が出ないんだ…」

俺「そ、そんな…それじゃあ…」

カバお「誰も俺くんを助けてくれる人はいないんだよ。さあ犯してやる前に、俺くんの方からおちんちんしゃぶってもらえるかな」ビィィンッ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 01:06:26.224TUgzUfTj0.net (1/1)




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 01:06:57.6035IV78WKv0.net (1/1)

脳内再生余裕


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 01:11:58.361tr2gXl8va.net (20/21)

俺「ぐっ…うぁぁ…やだよ、こんな大きいのしゃぶれない、お願いだから許してよカバおくん…」ポロポロ

カバお「ふんッ!!!」ギュッ

ドゴォッ!!!

俺「っああ!」ズキィッ

カバお「しゃぶってよ俺くん」

俺「やだ…やだぁ…」

カバお「ふんッ!!!」ドゴォッ

俺「ぅ…ぁ…」ピクピク

カバお「しゃぶってくれる?」

俺「っ…ゃ…」フルフル

ドスッドスッドスッドスッ

俺「ひぎぃ…」ボロッ

カバお「しゃぶってくれるよね!」ニコッ

俺「うっ…ぅぅ…しゃぶります、しゃぶらせてくださいぃ…」ポロポロ

カバお「それでいいんだよ。さ、おちんちん咥えて」

俺「ふぁぃ…」レロッ…グチュッ…チロチロ

アンパンマン「お、俺くん…」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 01:21:24.144tr2gXl8va.net (21/21)

グポッグポッ

俺「ぷはぁ!どうですか…?これで、満足…してもらえましたか…」ビクビク

カバお「はぁ…そんななまっちょろいフェラで満足できるわけないだろぉ!?フェラってのは!こうやって!喉の奥まで咥え込むものだってちゃんと教えたよねぇ!!」ドスゥッ

俺「おごお!?」ビクゥンッ

アンパンマン「お、俺くん…っ」

俺「かっ…!?こほっ…」ピクピク

ばいきんまん「ひえぇ…あれきっと内臓までぶち抜いてるぞ…」

カバお「はぁはぁ、俺くんの内臓がおちんちんに絡み付いてくる。最高のオナホールだよ!中に出すからね俺くんっ」ビュルルッ

俺「んぐぅぅ!」ビクビク

ビュルルッドボッ…ビシャアアアッ

ばいきんまん「お、お尻から精子が…そうだ、オレ様はそろそろアンパンマンを連れて帰ってトドメを刺さなければ!それじゃあばいばいき~」

ブボッ…ビュルルルッ

ばいきんまん「んぎゃふ!?」ベチャァッ

カバお「僕からは誰も逃げられない。アンパンマンも、ばいきんまんも…ここにいる全員、僕のオナホールになってもらうからね!」ギンギンッ

ばいきんまん「そ、そんな…なんでオレ様まで!」

カバお「うるさいな、ただのオナホールが喋らないでよ!」ズプゥッ

ばいきんまん「ひぎぃ!」ビクゥ-ンッ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 01:35:45.403riK81+is0.net (3/3)

何故か勃起したが俺は正常だよな?


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 01:36:39.539bXdZYuJj0.net (1/2)

面白い


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 02:12:05.618bXdZYuJj0.net (2/2)

はよ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 02:57:07.6313zYYK5/Yr.net (1/1)

…狂ってる


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 02:58:17.4146hBWO37X0.net (1/1)

それ褒め言葉ね


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火) 03:46:16.3581t+Xup0Kd.net (1/1)

終わり?