1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:20:13.933KaxMbp+v0.net (1/13)

波平「ばっかもーん!障害者を生む何て言うのは恥さらしだ!」

フネ「そうですよ!障害者がいるだけで世間から白い目で見られるんです!」

カツオ「姉さん…お願い…赤ちゃんポストに捨ててきてよ!」

わかめ「やだやだ!障害者に人生を狂わされるなんて!」

波平「とにかく うちでは一切面倒を見ないからな!」

マスオ「そんな!みんなあんまりですよ!サザエが悪いわけじゃないです!」

波平「何、被害者ぶっておる 貴様の精子のせいかもしれんのだぞ!」

サザエ「いえ…私が全部悪いんです」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:21:09.1290pUyiyHy0.net (1/3)


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

   ミ~ ̄ ̄ ̄\と思うノリスケであった
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒ |
  |/   (・) (・) |
  (6――○-○-|
  |    つ   |
  |    ___)/
   \   (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
  / /  V | |
 /_/    |  | |
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:21:50.515KaxMbp+v0.net (2/13)

タラちゃん「あうあうあーあうあうあーあうあうあー!」

カツオ「うるさいなぁ!だまれぇっ!」全力で蹴り飛ばす

タラちゃん「あうあうあうあうあうあう」

わかめ「この子ってもしかして痛みすらわからないの?生きてて可哀そうね…」

波平「じゃあワシは仕事に行ってくるから 帰ってくるまでに赤ちゃんポストに捨ててくるように」

フネ「早くいきなさい!サザエ!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:23:39.388fARY7Zhb0.net (1/1)

貴様にちょっとワロタ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:24:56.026KaxMbp+v0.net (3/13)

カツオ「持って行かないからこうしてやる!」バッドでタラオを殴りつける

カツオ「死ね!死ね!死ね!死ね!家族の人生を無駄にさせない!僕が守るんだああああ!」

サザエ「ぎゃあああああああああああああああああああああ!私の子があああああああああ!」

波平「うるさーーーーーい!」ドカッ

フネ「あなた!」

波平「いかん!ついカットなってサザエを殴ったら壁に頭をぶつけてしまったようだ」

わかめ「大変!死んでるわ!」

波平「このままじゃわしらは人殺しだ!どうするべきだ!」

サブちゃん「三河屋で~す 早いけどきました…!ええええええ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:25:48.07608vFYWq/0.net (1/1)

展開はや


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:26:57.3590pUyiyHy0.net (2/3)

これは神SSになる予感


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:29:02.706KaxMbp+v0.net (4/13)

波平「見られてしまったのなら仕方がない!一人殺すも二人殺すもおんなじだ!やりなさい!カツオ!」

カツオ「うん!家族を守るためだああああああああああああ!」バッドでサブちゃんを殺した

サブちゃん「」

カツオ「はぁはぁ…とりあえずお風呂で血を流してくるよ!」

波平「ワシと母さんで死体をどうするか考えておく!」

カツオ「お願い!僕、頭悪いから!」

波平「そんなことはない!お前は家族のために人を殺せる立派な男だ!」

フネ「そうよ…期待通りの息子になってくれた!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:32:15.8622SsTy3Gfa.net (1/1)

偉く勢いがある


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:33:19.282KaxMbp+v0.net (5/13)

30分後

カツオ「お風呂からあがったよ~どうする!?」

警察「君を逮捕する…」

カツオ「どういうこと!?」

波平「すまんな…カツオ ワシは罪悪感に耐え切れん!」

フネ「そうですよ!罪をちゃんと償いなさい!3人殺した罪を!」

カツオ「うわああああああああああ!裏切ったなああああああああああああ!」

警察「落ち着いて!落ち着いて!確保おおおおおおお!」

カツオは警官から拳銃を奪い取り その場にいた警官ふたりを射殺する

波平「カツオ!待ってくれ!さっきのは冗談だ!勘弁してくれ!」

フネ「そ、そうよ…親を殺すなんてばち当たりよ!」

カツオ「うるさい!死ねええええええええええええええっ!」バンバンッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:35:10.943KaxMbp+v0.net (6/13)

波平「か、母さん!ぶ、ぶぶぶ無事か…よかった!」

フネ「あなた!!!なんで私を庇ったんですか?」

波平「愛する妻を…守るのは当然…」バタンッ

フネ「あなたあああああああああああああああああああああああああああ!カツオ!許さないわ!」

包丁を取り出したフネはカツオを殺そうとするがカツオの天才的な射撃能力で頭を撃ち抜く

フネ「」

カツオ「こうなったら、好きなことを好きなだけして自殺してやる!!!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:37:24.868KaxMbp+v0.net (7/13)

はなざわ不動産

花沢「い、磯野くん!やめてよ!こんなことして何になるのよ!」

カツオ「花沢さんは僕のことを愛してるんだよね?ならお父さんの前で淫らな姿を見せてよ」

花沢父「そ、それだけはやめてくれえええええええええええええええ!」

カツオ「うるさい!だまれっ!」拳銃で足を撃ち抜く

花沢「わ、わかったわ!」

その後、ふたりは激しく愛し合った その様子はまるで小学生とは思えないくらいだ

カツオ「ご苦労様…ふたり同時にあの世に送ってあげるよ」バンバンッ

ふたり「」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:38:35.3790pUyiyHy0.net (3/3)

マジキチ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:39:28.186KaxMbp+v0.net (8/13)

タイコ「カツオちゃん、今日は警察がいっぱいいるけど何故か知っている?」

カツオ「なんか発砲事件があったみたい…いや…確かにありました!」

タイコ「えっ?」

カツオ「動くな!イクラちゃんを殺されたくなければストリップしろ!!!」

タイコ「そんなおもちゃ取り出して何を言ってるの!」

カツオ「まぁいい…本物だということを証明してやろう!」

イクラちゃんの頭を撃ち抜く

カツオ「お前みたいな顔だけしか取り柄のない似非いい女は嫌いだ!死ねっ!」バンッ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:42:10.166vgZC2IQAa.net (1/1)

>>1は後の芥川賞作家である


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:42:59.511KaxMbp+v0.net (9/13)

中島「い、いそのやめてくれよ…俺たち友だちだろう?」

カツオ「いいや!違う!お前は内心、僕を見下していた!テストの点数が悪いと!」

カツオ「僕はそんな感情を我慢していた!」

カツオ「ほんとうに友達なら、僕の言うこと聞けるか?」

中島「何でもするよ!助けてくれるなら!」

カツオ「よし…じゃあ、このおもちゃの拳銃を持って花沢さんちに行ってきてよ!」

中島「なんだおもちゃか…びっくりさせるなよ!」

15分後

警察「中島くんだね?殺人の現行犯で逮捕だ!」

カツオ「中島!すまない!君を止められなくて!君は花沢さんを逆恨みしてしまったんだね?僕を愛する花沢さんを見ていられなかったんだろう?」

警察「さぁ早く!いくよ!」

カツオ「中島あああああああああああああああああ!」

中島「違う違う違う違う違う違う違う!違う!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:43:47.495JmNk6/s60.net (1/3)

見てる


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:45:15.131KaxMbp+v0.net (10/13)

ノリスケ「だ、誰がこんなことを!返してくれ!子供と妻を!」

カツオ「そろそろ帰ってくるだと思ってたよ ノリスケおじさん!」

ノリスケ「ま、まさか君が!」

カツオ「そうだよ…だからこうして…天国で再会させてやりにきたのさ おやすみ…」バンッ

ノリスケ「」

カツオ「さ~てとそろそろすることもなくなってきたな~自殺しようかな?」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:46:19.647eQxEAIWfd.net (1/1)

うんこぱくぱくしてほしい


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:48:15.575KaxMbp+v0.net (11/13)

カツオ「僕としたことが…玉切れのようだね…僕ってバカだな」

カツオ「最後は大勢の人間に迷惑をかけて盛大に死んでやる!そうだ!爆弾を取り寄せて自爆しよう!」

サザエ「カツオ!待ちなさい!」

カツオ「そ、そんな!姉さんどうして?」

サザエ「詰めが甘いのよ!あんたは!」

カツオ「なんだってぇ!?」

サザエ「あの時は死んでいた振りをしたのよ!」

カツオ「姑息なぁあああああああ!今度こそ、殺してやる!」

カツオ「そうか!玉切れか…!」

サザエ「マスオさん!こいつを取り押さえて!」

マスオ「わかった!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:50:25.894KaxMbp+v0.net (12/13)

取調室

右京「子供だからと思って許されると思っていませんか?」

カツオ「僕はまだ未成年だ!裁けるわけがない!」

右京「裁きがなければ報いは受けないと…いささか頭が悪いようですねぇ」

カツオ「ぼ僕はバカじゃない!!!!!!殺してやるっ!」

右京「君が悔いるべきはそこじゃないだろう!」

右京「君は確かに長男としての自覚があり家族を守ろうとした でもその方法を大きく間違え、最終的には自己満足に取りつかれた 滑稽ですね」

カツオ「何がおかしいんだ!」

右京「いいえ…おかしくはありませんよ 腐りきってるだけですよ」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:52:19.794KaxMbp+v0.net (13/13)

リューク「やっぱり人間っておもしれええええええええええ!」

カツオ「し、死神?」

リューク「俺は死神のリューク この状況を助けてやってもいいぜ?」

カツオ「面白い…でも死神に助けられるほど僕はバカじゃない」

リューク「おもしれえええええ!益々、助けてやりたくなってきたぜええええ!」

カツオ「君もなかなか面白い…僕が面白いものを見せてあげるよ!」

おしまい


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:52:21.580JmNk6/s60.net (2/3)

唐突な右京さん


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/07(日) 23:52:46.942JmNk6/s60.net (3/3)

えっ終わり!?