1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 12:23:19.151e1/ZgOXS0.net (1/6)

1~32番
https://novel18.syosetu.com/n8625gu/

(33番)
ぼくはおっぱいとおまんこの事ばかり考えている
小腹が空いたぼくは、某ファーストフード「マンコナルド」に立ち寄った

ぼく「えーっとじゃあ、チキ○タツタと……」
ふと女店員の胸元の膨らみが気になった。意外とある……
凄い巨乳とかではなく、この「意外とある感」にぼくは弱い
それまであった食欲を一瞬忘れてしまい、

―――ぼくは「チコン勃ツタ」となった―――

よくスマイル0円というが、ぼくはスマイルよりも
オッパイルやオマイルのほうが嬉しい

女店員「ご一緒にポテトもいかがですか?」
ぼく「あ、はい」

「ぼくのチンポテトもいかがですか?
お姉さんのおっぱいでSからLサイズになっちゃった!
まあ、ベッドの上ではMなんだけどね!(ウィンク♪」

……なんて言えるわけもなく
席から女店員の胸元を何度もチラ見しながら、タツタを頬張った
店を出た後もぼくは、あのお姉さんのおっぱいとおまんこの事ばかり考えている


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 12:24:24.483z9w8EyyGF.net (1/1)

芥川賞いけるでこれ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 12:25:06.502e1/ZgOXS0.net (2/6)

(34番)
ぼくはおっぱいとおまんこの事ばかり考えている
女性がどれほどキュートでエロスな衣装や服を着てもおっぱいとおまんこ

隠さなくても中身は知っている
なのにぼくらは、見慣れている筈の服越しの膨らみと穴を見たがる
何度も、何百回も、何千回も……
何度見たって同じおっぱいとおまんこ

着衣Hだって結局、ヤる内容は変わらない
いつものおっぱいを揉みしだき、いつもの穴に注ぎ込む……

「隠し方」によっておっぱいとおまんこの魅力は多種多様
といっても服を脱げば皆同じ、結局は

―――おっぱいとおまんこの「隠し方が違うだけ」―――

隠し方を変えて愉しむ……冷静に考えてみればおかしい
同じ人形を何度も着せ替えて楽しいだろうか

女の子は着せ替え人形にすぐ飽きるのに
男の子は「着せ替えおっぱいおまんこ」に飽きない

女性「新しい服を買ったよ、可愛いでしょ?」
ぼく「そうだね(おっぱいとおまんこの隠し方変えたんだ)」

ぼくに女性の服の感想を聞かれても「おっぱいとおまんこ」としか答えようがない
例え女性がお姫様みたいな美しいドレスをまとっても、ぼくはおっぱいとおまんこの事ばかり考えている


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 12:26:18.809JQxX1Qs6p.net (1/1)

頭腐りきってんの?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 12:28:27.284N8Jl4AiEH.net (1/2)

神定期


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 12:29:27.118e1/ZgOXS0.net (3/6)

(35番)
ぼくはおっぱいとおまんこの事ばかり考えている
ぼくにことわざの意味を聞かれても「おっぱいとおまんこ」としか答えようがない

一難去ってまた一難(イチモツ去ってまた一まんこ)
可愛い子には旅をさせよ(可愛いおめこにはHをさせよ)
山あり谷あり(おっぱいあり谷間あり)
備えあれば憂いなし(おっぱいとおまんこあれば憂いなし)
三人寄れば文殊の知恵(3Pすればまんこの痴態)
二階から目薬(二階から潮吹き)
口はわざわいの元(膣はひわいの元)
猫に小判(メスにおまんこ)
百聞は一見にしかず(百抜きは一Hにしかず)
犬も歩けば棒に当たる(ホトも歩けばマラに当たる)
笑う門には福来たる(シコる門には勃起たる)

ことわざよりも、エロわざを覚えたい
ぼくはおっぱいとおまんこの事ばかり考えている


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 12:31:02.430SLwiWslgM.net (1/1)

>>4
こん!


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 12:35:08.936e1/ZgOXS0.net (4/6)

(36番)
ぼくはおっぱいとおまんこの事ばかり考えている
ぼくは少女漫画に興味はない、けれどたまに100円中古で買う事がある
読む為ではない、作品はどれでもいい

何故なら前所有者が高確率で女性だからだ
女性は女体、つまりおっぱいとおまんこ
女の体臭や手垢がたくさんついているに違いない
もしかしたら陰毛をむしりながら、漫画を読んでいたかもしれない
ぼくはパラパラとページをめくり匂いをかぐ

ああ、これが乙女(おめこ)の香りか

漫画家も女性である。おっぱいとおまんこが必死に夜通し描き続けた漫画
雨の日も風の日も、生理の日も……
漫画家だから当然、座りっぱでおまんこも蒸れ蒸れ……
ろくに風呂にも入らず体臭やマン臭もさぞ凄かろう
そう思うと、ぼくのゾウさんは舞い上がった

ゾウさんは、乙女心(おめこごころ)のつまった少女漫画に
白馬の精子様(おうじさま)をたくさん放水した

ぼくにとって少女漫画はおっぱいとおまんこそのものである
ぼくはおっぱいとおまんこの事ばかり考えている


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 12:37:32.409e1/ZgOXS0.net (5/6)

お忙しい中、読んで頂きありがとうございました
もしも新作が出来たらまた立てたいと思います


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 12:40:35.072N8Jl4AiEH.net (2/2)

乙マンコ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 13:07:39.598e1/ZgOXS0.net (6/6)

>>2 身に余るお言葉ありがとうございます
>>10 読んで頂きありがとうございました


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 13:46:39.085wHzd6a9da.net (1/1)

すばらしい