1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 03:54:26.513uFeQCgon0.net (1/4)

お隣さん「あのー、あの、○○さぁーん。えへ、えとー、いますよねー?もしもーし?」

お隣さん「あ……もしかしておトイレかな…。いやでも、トイレのドア、開ける音聞こえなかったし……お、おーい、○○さーん?」

お隣さん「○○さんあけてー。あの、聞きたいことがー……あー……ち、ちがうよね……あの、ちょ、調味料をですねーぇ。」

お隣さん「えと、そう、その、お醤油切らしちゃいましてー。あの、貸してほしいなーなんて、へへ……おぉーい…。」

お隣さん「あのー……も、もしかしてぇ、この前のことー、その、怒ってますー?あは、あれはその、ちょっとした誤解でぇ。」

お隣さん「あは、妹さんなら、言ってくれたらよかったのにぃー。その、私ばかだから、勘違いしちゃって、はい。」

お隣さん「えへへ、ヘンですよねっ。妹さんのこと、か、か、彼女さんなんかと、勘違いしちゃうなんてー。あ、あの、怒ってますよね?」

お隣さん「あは、あの、へっ、へへ、な、殴っても、いいですよー?おおーい、あの、怒ってますもんねっ?あの、な、殴ってください。はい。」

お隣さん「だ、だからー……そのぉ…………あ、あけてほしいなー…なんて……へへ……おぉーい……。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 03:55:13.913FR/NI9pd0.net (1/1)

こぇよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 03:55:24.757B3AUcaySd.net (1/1)

通報


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 03:55:25.956AwCh4x3t0.net (1/1)

破ぁ!!


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 03:56:17.655XCE0//nS0.net (1/1)

お隣さん(♀52歳)


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 03:56:26.054uFeQCgon0.net (2/4)

みたいなお姉さん(年上)に玄関をドンドンされる生活


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 03:56:59.097uFeQCgon0.net (3/4)

ちなみに顔や雰囲気に似合わず戸を叩く力は強め


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 03:57:37.046EM0fmiMe0.net (1/1)

リスカ跡すごそう
指も絆創膏とかいっぱい巻いてそう


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 03:58:01.331gRBVLrIF0.net (1/1)

この子は目はみえるのか?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 04:02:22.1573Wujb9110.net (1/1)

ヤンデレに強引に迫ってレイプしたらどうなるの?
いつも気になる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 04:06:25.239uFeQCgon0.net (4/4)

お隣さん「あのーぉ、へへ、あの、○○さーん?まだトイレですかぁー?」

お隣さん「あは、あー、いいですよね。あの、うんちがたくさん出るっていうのは、あの、健康的でね、素敵ですよね。」

お隣さん「わ、私なんかここしばらく便秘気味で……あは、○○さんが羨ましいですー、なんちゃって…へへ。」

お隣さん「……そ、そんなに出ますぅー…?あの、もうかれこれ40分くらい経ってるんですけどー?あの、そ、そんなにうんちって出るものなんですかねー?」

お隣さん「あ……もしかして、男の人はたくさん食べるから、あれなのかな…。あは、ご、ごめんなさいねっ。デリカシーなくって…。」

お隣さん「わ、私、昔っからこうなんですー…。昔からずっとずっと、その、気が利かないとか、えと、見ててイラつくとか、へへ、言われてて…。」

お隣さん「あのっ、や、優しい言葉かけてくれるのなんて、○○さんだけですよっ。生まれて初めてで……はい…えへ…。」

お隣さん「だから、その、う、こ、困ったこととかっ。あったらっ、言ってくださいねっ、へへ、あの、おぉお隣さん同士ですしねっ。」

お隣さん「た、頼りにならないかもだけど……○○さんのためなら……なんだって、しますからねっ…はい……えへへ…。」

お隣さん「…………あのー……うんち、出てますー…?あ、えと……よ、よかったからここからっ、応援しましょうかっ。」

お隣さん「便秘は気持ちの問題って、先生が言ってたので……えと、微力ながら……が、がんばれーっ。がんばれ、がんばれっ、○○さんっ。ひりだせひりだせ、うーんーちっ。」

お隣さん「わぁーっ。」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 04:23:18.811d+BsRtzM0.net (1/1)

続き


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/01(月) 04:25:25.169fIvqN9T0d.net (1/1)

地味子が変態シリーズ見たい