1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 16:47:37.707StrwF4yB0.net (1/5)

敵「うう…ほっぺたの膣内に出されちゃった…なんだかきもちわるい…おうえええええ!!」

男「つわりだ、30分もすれば子供が産まれる。めっちゃ痛い」

敵「ひえぇぇぇ…」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 16:48:08.892YamidIUI0.net (1/1)

おもしろい


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 16:48:14.423kkkWKa4y0.net (1/1)

めっちゃ痛い


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 16:48:33.828vS9Lhoyf0.net (1/1)

ブチャラティだね


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 16:48:46.124OoMRCynj0.net (1/1)
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 16:48:57.69053ynmQBr0.net (1/1)

新入社員の採用面接でお会いした、忘れられない一人の女子学生がいる。

http://zsyi.lessmiths.com/Lqvi/275127268.html


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 16:49:46.416CORdoMERa.net (1/1)

気持ちいいの?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 16:50:37.661KmhR2gwla.net (1/1)

敵かわいいな


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 16:55:15.649StrwF4yB0.net (2/5)

10分後

敵「胸が張って…痛い!?うわっ鎧の中が母乳まみれだ!!」ヌギヌギ

男「ほう、ちょうどいいな」シュババババ

敵「何をする!!離れろ!!」

男「ちゅぱちゅぱ」

敵「やめろ!!赤ちゃんのぶんが無くなっちゃう!!」

男「ふぅ、体力全快」

敵「全部飲まれちゃった…ひどい…」

男「これで産まれてきた赤ん坊は飢え死にだぜ!戦わずして勝つとはこのことだ」

敵「くそ…ゆるせ…ねぅええええ」ゲロゲロ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 17:03:46.914StrwF4yB0.net (3/5)

20分後
カキン カキーン
男「はぁ…はぁ…」

敵「なかなかやるな…あっ!今ほっぺたの中で動いた…」ドキン

男「なにっ!?本当か?」

敵(俺の中に…もう一つの命が)ドキドキ

男「流産パンチ!!」スカッ

敵「何をする!!お前は父親だろ!!」

男「おまえとは遊びだったんだ!!」

敵「俺一人で育てる!!産まれてくるこの子は関係ない!!」

男「そもそもおまえは敵だ!!死ね!!」
カキンカキーン


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 17:18:39.116StrwF4yB0.net (4/5)

25分後
敵「ぎゃああああほっぺが痛いいいいいい!!」

男「陣痛が始まったようだな!!30分以内に決着がつけられなかったお前の負けだ!!」

敵(このままじゃ俺だけじゃなくほっぺたの中のこの子まで殺されてしまう…!!)

敵「ぐぐぐぐ…!!うおおおおおお!!!ひっひっふーひーふー!!ぐあああ」

男「ほう、まだ剣を手放さないか!いいだろう!!こい!!」

敵「ぐあああああああ!!!!!!!」ブン

男(なんて単純な振り方だ、ヤケクソになって剣を振り回すだけではな、受け流してトドメを刺してやろう)

ガキン…ボキリ

男「何!?」(何て馬鹿力だ!!剣が折れ…)

敵「ぐああああああああああ!!!!」ドズバ!!!!

男「ぎゃああああああああ!!」ズバアアアアアン

妻の出産を見守る男がしてはいけないこと
それは妻の手を握って励ますことである
なぜなら手を握りつぶされてしまうから

勝負は一瞬だった
あまりの痛みで脳のリミッターが外れた敵は、剣ごと
鎧ごと男を叩き切った


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 17:19:17.045XkCDuwJM0.net (1/1)

続いたwww


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 17:20:14.890uzKwUP3Or.net (1/1)

山田風太郎の小説に出てきそう


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/24(水) 17:25:17.293StrwF4yB0.net (5/5)

30分後
敵「はぁ…はぁ…」

赤ちゃん「オギャア オギャア」

敵「ありがとう…」


適切な治療を受けられなかった敵は出血多量でしばらくして死んだ
赤ちゃんは近くを通りかかった住民に保護されて幸せに暮らした

終わり