1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:01:22.859+H1iJSrR0.net (1/20)

ピンポーン

男「はい」ガチャッ

女「こんばんは」

男「あなたはお隣の……」

女「おすそ分けをお持ちしたんですけど……」

男「これはとろろ!」

女「はい、作りすぎちゃって……いかがですか?」

男「大好物です! 喜んでいただきますよ!」

女「よかった!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:05:12.871+H1iJSrR0.net (2/20)

男「ルルル~」

男「とろろ、ホントに好物なんだよな~」

男「アツアツのご飯にこうやってかけて……」トロ…

男「醤油をかけて……」タラ…

男「いただきまーす!」

ジュルジュルッ モグモグッ

男「うん、うまぁい!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:05:42.261EGVx2YyUd.net (1/1)

痰壷おじさん


4マグネットX [【お乳首ヤングナウ】おちゃんぽん] 2021/02/22(月) 22:06:11.9534UjvCc4z0.net (1/1)

てす


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:06:37.623HdiAlFtqr.net (1/4)

隣のとろろ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:06:57.060sIqgM5By0.net (1/1)

とろろ作りすぎるってなんだよ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:08:57.162+H1iJSrR0.net (3/20)

男「ふぅ~、うまかった」



「……カーペッ!……」



男「なんだ、この声? 隣の部屋から聞こえるけど……」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:11:04.027+H1iJSrR0.net (4/20)

「カーペッ!……」

「……カーペッ!……」

「……カーペッ!」



男「……」

男「“カーペッ!”ってなんなんだ?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:14:05.838+H1iJSrR0.net (5/20)

次の日――

ピンポーン

男「はい」ガチャッ

女「こんばんは」

男「あ」

女「またとろろを作りすぎてしまって……よかったら……」

男「喜んで頂きますよ! いくらでも食べれちゃいます!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:17:17.526+H1iJSrR0.net (6/20)

男「今日はそばだから……とろろそばにしよう!」

男「そばの中にとろろを入れて……」

男「とろろと一緒に麺をすする!」

チュルルルッ

男「うまぁい! 麺にとろろが絡みついて最高に滑らかになってるゥ!」

ズゾゾゾッ ズゾゾゾゾゾッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:17:30.288TolTN4BGa.net (1/2)

女の目的なに?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:20:18.029+H1iJSrR0.net (7/20)

男「……ん?」



「……カーペッ!……」

「カーペッ!……」

「……カーペッ!」



男「またお隣から……なんだ、この声」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:23:40.015+H1iJSrR0.net (8/20)

ピンポーン

男「はい」

女「今日もとろろ作りすぎちゃって……」

男「ありがとうございます」

女「すみません、毎日毎日持ってきてしまって」

男「いいえ、こっちこそ貰ってばかりですみません。何かお返しできればいいんですが」

女「お返しなんて結構ですよ。迷惑かけてるのは私なんですから」

男「迷惑だなんて……」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:26:17.035+H1iJSrR0.net (9/20)

男「うまい!」ハグハグ

男「しかし、いくらなんでもとろろ作りすぎじゃないか? どうなってんだろ……」



「カーペッ!……」

「……カーペッ!……」

「カーペッ!……カーペッ!……」



男(だからなんなんだよ、この声! あの人は家で何をやってるんだ!?)


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:27:31.459HdiAlFtqr.net (2/4)

こわい


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:29:21.067+H1iJSrR0.net (10/20)

取引先「なんだか、このところ血色がいいですねえ」

男「もしかしたら、とろろをたくさん食べてるおかげですかね」

取引先「ほう、とろろ。いいですねえ」

ハハハ…

男「ではこの件、よろしくお願いします」

取引先「分かりました」

男「今後ともよろしくお願いします」

取引先「こちらこそ」

男(ふぅー、なんとか案件が一つ片付いたぞ。今日はこれで仕事終わりだ!)


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:32:19.196+H1iJSrR0.net (11/20)

おっさん「……」

おっさん「カーッ!」

おっさん「ペッ!」ビチャッ



男(わっ、きたねえなぁ。あのおっさん、痰を吐きやがった!)

男(たまにいるよな、ああいう奴。国が国なら逮捕されてるっつうの)

男(……ん? あの“カーペッ!”って、どこかで……)


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:33:53.531EHhp0pnv0.net (1/1)

痰壷おばさん


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:35:28.012+H1iJSrR0.net (12/20)

『……カーペッ!……』



男「あ! ああああ……」

男「まさか……まさか!」

男「いつも隣から聞こえてくるあの声……そういうことだったのかぁ!」

男(そういや昔どこかでとろろと間違えて……って話を見たことがある!)

男(あの女ァ……!)


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:38:18.409+H1iJSrR0.net (13/20)

男「……」ポチッ

ピンポーン

女「はい」

男「たまにはこっちからおすそ分けしようと思いまして」

女「まあ、ありがとうございます。これは?」

男「レーズンです」

女「おいしそうですね。ありがたく頂きます!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:39:56.022pOpnQW3zH.net (1/1)

ぼく「お返しっと、シコシコうっ…」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:41:14.745+H1iJSrR0.net (14/20)

女「じゃあこちらもまたとろろを作ったので、よかったら……」

男「……」

男(この女、まだバレてないとでも思ってるのか!?)

男「いえ、結構です」

女「え、なぜ?」

男「何故じゃないよ。今までよくも俺にとんでもないものを……!」

プルルルル…

女「あ、電話かかってきちゃった。取っていいですか?」

男「……どうぞ」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:41:15.471zoEXf29q0.net (1/1)

48っていうゲーム中にでてくる筒井康隆のとろろって作品思い出した


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:41:38.021HdiAlFtqr.net (3/4)

どうなる


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:43:49.418qQqpSNysa.net (1/1)

飯食った後でよかった


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:44:15.493+H1iJSrR0.net (15/20)

女「もしもし、あ、お客様!」

男(なんだ? 個人でなにかの店やってるのか?)

女「カーペッ!をお買い上げですね! ありがとうございます!」

男「え?」

女「はい、ありがとうございます! カーペッ!をすぐにお送りいたしますね!」

男「え、え?」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:47:08.731+H1iJSrR0.net (16/20)

男「あ、あの……」

女「はい?」

男「カーペッ!ってなんですか?」

女「ああ、“カーペット”のことです」

男「カーペット……?」

女「私、カーペットを個人で製作・販売していて……」

女「それで、商談の時はつい気合が入りすぎてカーペッ!っていっちゃうんですよ~」

男「えええ……」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:49:41.066TolTN4BGa.net (2/2)

なんでこんな話思い付いちゃったの


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:50:44.916+H1iJSrR0.net (17/20)

男「あの、とろろの芋を見せてもらってもいいですか?」

女「いいですけど……」

女「どうぞ。実家から大量に送られてきちゃって……」ドッサリ

女「それでついついすりすぎちゃって、あなたにおすそ分けを……」

男「……!」

女「何か?」

男(ホントの……本物の芋だったんだ……!)


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:53:31.022+H1iJSrR0.net (18/20)

女「いつもとろろを食べて下さって、ありがとうございます」

男「い、いえ!」

女「私、あなたのことすっかり気に入ってしまって……」

男「え!」

女「あの、よかったら今度デートでもしませんか?」

男「は、はいっ! しましょう!」

女「よかった、嬉しい! めいっぱいオシャレしていかないと!」

男「……!」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:56:23.089+H1iJSrR0.net (19/20)

男「ただし、一つだけ条件があります」

女「なんです?」

男「今お渡ししたレーズン、やっぱり返してくれませんか?」

女「え、どうしてです?」

男「すみません、どうしても返してもらいたくなっちゃって! お願いします!」

女「か、かまいませんけど」

男「それじゃデートは次の日曜日でどうです?」

女「はいっ!」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:56:53.986AqaMNUfy0.net (1/1)

はよ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 22:59:20.347+H1iJSrR0.net (20/20)

男「俺は……あんないい子にもう少しで大変なことをするとこだった」

男「あの子のとろろの正体をとんでもないものだと思い込んで……」

男「危うくハナクソ食わせちゃうところだった……」









34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 23:00:05.318ls6LAids0.net (1/1)




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 23:02:48.132HdiAlFtqr.net (4/4)

ハッピーエンドで良かったよ乙