1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:31:10.767Sy8dP/F3p.net (1/12)

俺(ま、俺なら確実に代表入りだろうな……)フッ

円堂「まず豪炎寺!」

豪炎寺「ああ」

円堂「次に鬼道!」

鬼道「当然だな」

円堂「吹雪!」

吹雪「ボクか……うん、選ばれたからには頑張らないとね」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:31:28.975Sy8dP/F3p.net (2/12)

円堂「ヒロト!」

ヒロト「フ、円堂くん達と共に戦う、か……面白くなりそうだ」

円堂「不動!」

不動「ッたりめーだろうが」

円堂「壁山!」

壁山「お、オレっすか!? し、信じられないっす……」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:31:49.660Sy8dP/F3p.net (3/12)

円堂「風丸!」

風丸「ああ、今度こそオレも役に立ちたい!」

円堂「立向居!」

立向居「オレが……? ゆ、夢じゃないんですよね?」

円堂「津波!」

津波「フッ、まァ選ばれたからには活躍してやるぜ!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:32:06.807zrEqR2x6d.net (1/1)

やんす


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:32:10.847Sy8dP/F3p.net (4/12)

円堂「虎丸!」

虎丸「はい、頑張ります!」

円堂「緑川!」

緑川「これでも元エースだからな、エイリアでの経験も活かして全力を尽くそう」

円堂「染岡!」

染岡「言うのが遅ェっての!ヒヤヒヤするぜ……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:32:32.673s93hnbaxr.net (1/2)

円堂「雷電真太郎!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:32:33.572Sy8dP/F3p.net (5/12)

円堂「土方!」

土方「オウ!いっちょやったるぜぇ!!」

円堂「飛鷹!」

飛鷹「! ……俺か」

円堂「そしてオレ、以上が日本代表に選出される事になった!」

俺「………ん?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:33:03.085Sy8dP/F3p.net (6/12)

円堂「選ばれなかった皆も悔しいのは分かる、けどそれでも、皆の練習が無駄になったワケじゃあない!」

俺「?????」

円堂「だから皆、オレから一つ頼みがある!オレたちが留守の間、この日本を、中学サッカーの世界を発展させ」

俺「おいちょっと待てや!」ダンッ!!

円堂「お、俺?どうしたんだ?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:33:32.009Sy8dP/F3p.net (7/12)

俺「いや俺が代表入りしてないのはおかしいだろ!そこの壁山とか飛鷹よかは俺の方が経験も技術もあるだろうが!なあおかしいだろおい!!」

円堂「………それは」

壁山「ひ、ひどいっす……」

不動「ケッ……おい俺、今まで黙ってやってたがな、流石に言わせて貰うぜ。円堂がお前を選ばなかったのはそこにあるんじゃねえのか?」

俺「は?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:34:40.352Sy8dP/F3p.net (8/12)

鬼道「……俺。お前は少し、自信過剰なところがある。いやそれだけではない、無意識に誰かを見下し、浅はかな判断を下す事が多い」

俺「は、はぁ!? こ、この俺がぁ!!?」

円堂「………あまり言いたくないけど、そう言う事だ。俺は少し、不安定な所がある。……で、でも別に、矯正出来ない訳じゃないと思うのも事実だ!だから……」

俺「は?は?ちょっと待て、待て、不安定も何も俺は正常だろうが!おい円堂今すぐ俺を代表に選出しろ!おかしいだろこんなの、マジで、おかしいって!!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:34:45.986iIHZ4Qef0.net (1/1)

でも津波は決勝スタメンだったのに震災のせいで必殺技使えなかっただろ
役立たずじゃん


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:35:19.412Sy8dP/F3p.net (9/12)

円堂「俺……少し頭を冷やせ。それで、自分の心に良く問いかけてみるんだ。お前はサッカーを通じて、何を得たのか、何を学んだのか……それを、思い出して欲しい」

俺「あ、あ、ああ、あああああ、あ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい!! こんなのおかしいって!! 俺は代表なんだ!! 俺は天才なんだ!! 俺は日本を代表するエースストライカーなんだああああああああああああああああ!!!!」ギュオオオオオッッ!!!!

円堂「!?」

ヒロト「!! 円堂くん、危ないッ!!」

俺「ああああああああああああ!! ファイアァッ、トルネェエエエエエエエエエエエドッッ、改ィィいいいッッッ!!!!」ッドォオオオオオンッッ!!!!!

円堂「ッく……マジン・ザ・ハンドぉッ!!」ッドォオオオオオッッ!!!!!


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:36:08.672Sy8dP/F3p.net (10/12)

ギュオオオオオオオオオオオオオオッッ

オオオオオオオオオ......

オオオオ....

円堂「………」

ボトッ

俺「あ……あ………」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:36:37.574Sy8dP/F3p.net (11/12)

円堂「………俺。オレもお前の気持ち、凄く分かるよ。でも、今は」

俺「うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(発狂)」

豪炎寺「壁山、土方!取り押さえろ!」

土方「おう!」

壁山「は、はいっす!」

俺「離せよォ!離せェ!!俺を離せぇえええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:36:56.290Sy8dP/F3p.net (12/12)

円堂「………っ」

鬼道「円堂、お前は何も悪くない。……誰だって全力なんだ、俺だって全力だった………それだけの話だ」

円堂「………ああ、そうだな」

ENDO


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:37:06.548s93hnbaxr.net (2/2)

雷電真太郎は?


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:42:16.713Kk+Hwe3C0.net (1/1)

なんだってんだい


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:46:20.425yhnjcgmn0.net (1/1)

>>16
俺だろ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:48:26.805GfNlWZw00.net (1/1)

マジかよ俺出られないのかよ…


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/22(月) 08:58:32.999SLbDonqM0.net (1/1)

俺のせいじゃない