1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 12:47:19.595J2iR7Il/d.net (1/15)

案内係「ええ、この国は元々出生率が高くてそうでもしないとすぐ人で溢れてしまうのです」

エルメス「でもさぁ、それって合意じゃなかったらいいってことなの?」

案内係「そうですね、望まない妊娠ならば致し方ないという方針なんです」

案内係「ですがこの国の人は常にらぶらぶ合意えっちに飢えてますからね、大抵の場合はレイプでもらぶらぶ合意えっちになってしまうのです」

エルメス「なるほどね、なんだかんだ上手く機能してるわけだ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 12:48:54.523T6aLIxQ7a.net (1/1)

それって法律が機能してないって事じゃ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 12:49:43.707pMCeBSCAM.net (1/2)

親の前で読み上げろ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 12:49:59.876b5yK6bZOa.net (1/1)

なぜキノの旅?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 12:50:01.365g8Z+nxHrd.net (1/1)

逆にセックスし放題の国とかあったよね


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 12:51:13.832J2iR7Il/d.net (2/15)

国民1「旅人さん!ようこそ我が国へ!」

国民2「よくぞおいでくださいました!」

国民3「今夜はパーティーだな!」

エルメス「旅人が来たってだけなのに随分嬉しそうだね」

キノ「滅多に旅人がこない国なのかもね」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 12:52:49.566Hpc8Vj1Ja.net (1/2)

>>3
割と大丈夫では


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 12:53:29.050FfW6fN92a.net (1/1)

国民「わたしは犬だ」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 12:54:11.852J2iR7Il/d.net (3/15)

案内係「我が国の宿屋は一軒だけなのでそこをお使いください、丁度国の真ん中にあるので観光にも便利ですよ」

エルメス「なるほど、確かに旅人は少なそうだ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 12:55:41.393pMCeBSCAM.net (2/2)

>>7
マジかよ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:00:41.510J2iR7Il/d.net (4/15)

キノ「ここ…だよね?」

エルメス「なんだか凄い立派な宿屋だね、キノ、お金大丈夫?」

キノ「ダメそう…まあ最悪野宿でもするさ」

受付「あ、旅人さんですね!どうぞお入りください!」

キノ「すみません、実は持ち合わせがあまり…」

受付「おや、案内係から聞きませんでしたか?旅人なら誰でも無料で泊まれるんですよ」

エルメス「随分太っ腹だね」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:02:16.828WGZv/vmc0.net (1/1)

こういうストレートなのでいいんだよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:02:31.377JK4bFO2T0.net (1/3)

ただのレイプ合法な国で草


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:03:42.870J2iR7Il/d.net (5/15)

キノ「これ、本当に使っていいのかな」

エルメス「一人が泊まるには広すぎる部屋だね、もともと団体さんが多かった国なのかも?」

キノ「とりあえずありがたく使わせて貰おう」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:04:59.145Hpc8Vj1Ja.net (2/2)

キノって女の子だっけ?


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:05:56.155JK4bFO2T0.net (2/3)

過去の回想だとスカート穿いてたり髪の毛長かったりするし女だろ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:08:01.458XE6JwHZF0.net (1/2)

最近の絵だと完全に女の子じゃん


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:08:33.406o5usCrQQM.net (1/1)

わくわく


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:09:00.344J2iR7Il/d.net (6/15)

受付「旅人さん、お出かけですか?」

キノ「ええ、食事にでもいこうかと」

受付「そういえば伝え忘れていました、今夜この宿屋でパーティーが行われるのでどうか旅人さんもいらしてください、みんな喜びますので」

キノ「はぁ…」

受付「無料で豪華料理が振る舞われますよ!」

キノ「いきます」

エルメス「びんぼーしょー」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:09:45.9892VNYlQ3X0.net (1/2)

男にも穴はあるだろ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:11:44.939rQrka5CpF.net (1/1)

判明するまではどっちとも取れる感じだったけど女と分かってからは女で描かれ始めた感じ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:11:57.360J2iR7Il/d.net (7/15)

エルメス「宿屋兼パーティー会場だからあんなに部屋が広かったのかぁ」

キノ「訪れる旅人が少ないのは確かみたいだね」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:13:13.478UknqA73p0.net (1/1)

旅人が少ないことを何回確認すんねんこいつらは


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:13:29.7392VNYlQ3X0.net (2/2)

ワロタ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:15:03.001iv65KHgdp.net (1/1)

旅人確認スレ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:15:26.238J2iR7Il/d.net (8/15)



キノ「ふぅ、良いお風呂だった」

エルメス「そろそろパーティー始まってるんじゃない?」

キノ「そうだね、行ってみようか」

エルメス「僕も連れてってね」

キノ「食べられないのに?」

エルメス「雰囲気を楽しみたいの」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:15:41.0406kBrV7l+0.net (1/1)

旅人が少ないのは本当のようだね


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:18:42.831J2iR7Il/d.net (9/15)

受付「ようこそおいでくださいました!パーティーはもう始まってますよ!どうぞお席へ」

キノ「ありがとうございます」

受付「料理は私が運んでくるのでどうぞ旅人さんは旅の話を皆に聞かせてあげてください」

国民1「旅人さん旅の話を聞かせてくれ」

国民2「うちは訪れる旅人が少なくてね、みんな飢えてるんですよ」

キノ「ではこんな話はどうでしょう」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:23:15.396J2iR7Il/d.net (10/15)

キノ(あれ、なんかフラフラする…料理にお酒でも入ってたかな)

キノ「すみません、そろそろ僕は失礼させて貰います」

国民1「あ、待ってください!これからこのパーティーの本番が始まりますので」

国民2「そうですよ!本番はここからです!」

キノ「いえ、僕は遠慮しておきます」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:26:24.927LfTVCYUx0.net (1/1)

ところでその町を訪れる旅人は多いんだっけ?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:27:17.605J2iR7Il/d.net (11/15)

エルメス「なるほどね」

キノ「どうしたんだいエルメス?」

エルメス「キノは気付いたかい?この国に旅人がきて喜んでたのは男の人だけだったよね?」

キノ「?」

エルメス「そしてこの会場も男の人だらけだ」

エルメス「らぶらぶ合意えっちが禁止の国、国民同士のえっちは大体合意になってしまう、そうなったら誰をレイプすればいいのかな?」

キノ「!?」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:31:43.692J2iR7Il/d.net (12/15)

エルメス「入国審査時の性別確認や武器の持ち込みの禁止はこのためだったんだね」

国民達「では本番の旅人さんレイプパーティーの始まりだぁ!!!」

国民1「やっぱ旅人さんはまず合意にならないから安心してレイプできるな!」

国民2「やっと日頃の鬱憤が晴らせる!」

国民3「今度の旅人さんはどれだけもつか賭けないか?」

こうしてらぶらぶ合意えっちが禁止の国は旅人で鬱憤を晴らさせる事でうまく回っているのだった


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:32:42.813J2iR7Il/d.net (13/15)

よく考えたら訪れる旅人すくない設定要らなかったな


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:35:01.470JK4bFO2T0.net (3/3)

ここでキノが「いいよみんなエッチしよう!」って言ったらどうなるんだろう


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:35:19.523J2iR7Il/d.net (14/15)

>>34
それ面白いかも


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:35:47.879TPZxcPvja.net (1/1)

>>4
DMMで一巻無料やってたから?


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:37:17.657J2iR7Il/d.net (15/15)

魔女旅だと魔法でレイプ簡単に防げちゃうから


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:38:33.407+jy1R0n7d.net (1/1)

俺は好き
もっとSSかいてよ


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:43:57.077oqvGS0iy0.net (1/1)

いいやん
らぶらぶ合意えっちに飢えてる設定だから最後はレイプじゃない方が良かったかなぁ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/10(水) 13:50:23.239XE6JwHZF0.net (2/2)
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/164)

魔女旅だとくっそくだらんしレイプされてほしいから仕方ないよな