1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 02:54:24.2765bg+Debv0.net (1/13)

姉「……。」

姉「……姉ちゃんのこと、好きか。」

姉「いきなりなんだじゃない。どうなんだ。好きなのか、嫌いなのか。ハッキリ答えなさい。」

姉「……。」

姉「……どんなところが好きなんだ。」

姉「好きなんだろう。だったらその理由もひとつやふたつくらい簡単に挙げられるだろう。」

姉「……ふむ……それで。残りは。…………うん……うん…。……へぇ…。」

姉「……それだけか。」

姉「はぁ……そうか。もういい、戻っていいぞ。」

姉「……なんだと?」

姉「理由など、特にない。ただお前が姉ちゃんのことをどう思ってるか気になっただけだ。」

姉「……言っておくがな。」

姉「姉ちゃんはお前の好きなところ、もっと挙げられるぞ。聞きたいか。」

姉「……ふん、まあいい。もう夜も遅いから、部屋に戻ってはやく寝なさい。」

姉「風邪をひかないように、ちゃんと暖かくして寝るんだぞ。おやすみ。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 02:54:54.5295bg+Debv0.net (2/13)

みたいな姉ちゃんに不気味な好意を寄せられたかった


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 02:55:36.075F4Ru81CG0.net (1/1)

そうか


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 02:57:28.5471QXB9uaV0.net (1/1)

暖かくしてねろよ~って上田じゃん


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 03:00:59.080rWK9qcAfd.net (1/2)

もうちょっと続けろよ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 03:03:34.5325bg+Debv0.net (3/13)

姉「……おい。」

姉「いつまで寝ているつもりだ。とっとと起きろ。」

姉「休みだからといって朝寝坊はよくない。さあ、起きるんだ。」

姉「…………。」

姉「……おはよう。」

姉「……なんだ。なにか文句でもあるのか。姉ちゃんに楯突こうとはいい度胸だ。」

姉「……こら、布団に潜るな。そういうことをしていると、よくないぞ。」

姉「ほら、今日はこんなにいい天気だぞ。こういう日には朝から散歩でもしてみろ。きっと気分がいいぞ。」

姉「……それなら、姉ちゃんと行けばいいだろう。」

姉「そうすれば、退屈じゃなくなる。分かったな。それじゃあはやく着替えるんだ。」

姉「…………なに?姉ちゃんひとりで行けだと?」

姉「…………。」

姉「……駄目だ。お前も一緒に連れていく。……嫌だじゃない。ほら、はやく支度をしろ。」

姉「晴れているとはいえまだ冷えるからちゃんと着込むんだぞ。」

姉「なんなら、姉ちゃんが着ていく服を見繕ってやってもいいが…?」

姉「…………ふん。ああそうか。」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 03:10:34.1045bg+Debv0.net (4/13)

姉「おい。お前の好きな食べ物はなんだ。」

姉「急にもなにもない。いいから答えなさい。一番好きな食べ物だぞ。」

姉「……焼肉…?」

姉「……………。」

姉「……そういうの以外だ。もっとこう、あるだろう。簡単なのが。」

姉「……カレー…。」

姉「…………面白くないな。だが、まあいい。それで、何カレーがいいんだ。」

姉「察しの悪いやつだ。カレーといっても色々あるだろう。チキンカレーとか、ポークカレーとか、シーフードとか、色々。」

姉「……ふぅん。」

姉「……分かった。じゃあ、お前はポークカレーが一番好きで、それさえ食べられればいいんだな。」

姉「いいだろう。今日の晩御飯を楽しみにしておけ。……なに?」

姉「…………悪いか。たまには姉ちゃんが作ったっていいだろう。たまには母さんを労ってやらなくては。」

姉「…………。」

姉「……確かに経験は少ないが、ふん、カレー程度、誰だって作れるだろう。あまり私を見くびるな。」

姉「……結構。いらぬ世話だ。お前は普段通りにしていればいい。そして、私のカレーに舌鼓を打っていればいいんだ。」

姉「分かったな。」

姉「……うん……よし。それだけだ。買い物に行ってくる。」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 03:11:23.495rWK9qcAfd.net (2/2)

見ているぞ
こういう姉もアリなのか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 03:13:20.04915+UmFJv0.net (1/1)

Q: 38歳の弟のことです。
もう7~8年、定職に付かず家にいます。
以前から、姉である私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。
私の部屋と弟の部屋は、本来続き間ですが、襖を閉め家具を置くことで分けております。
建具では、壁のような防音効果は無く、お互いの立てる物音が、全て筒抜けになります。
平日の弟は、私が起きる時間より1時間~30分早く、大音量で目覚ましをセットして起きます。
私が起きて階下へ降りると、後から降りてきます。
私が二階へ上がると、直ぐに二階に上がって来て、私の部屋の前で気味の悪い声を上げて笑い、自分の部屋のドアを勢いよく閉めます。
朝の支度で、何度も二階と一階を行き来する時も、その度に同じくついてきます。
洗面所を使うと、直ぐ後に洗面所を使います。
手が汚れたりして洗いに行くと、直後にまた弟が手を洗いに行きます。
仕事から帰り、夕食を摂っていると、キッチンに近い洗面所で、ゲエゲエと気持ちの悪い音を立てながら、歯磨きをしにきます。
食欲の無くなる音なので、磨き終わってから食べようかと席を外すと、歯磨きを止めて、再び私が食事を始めるとまた歯磨きに来ます。
私よりも先にお風呂に入りたいらしく、常にタイミングを見ています。
私の直前に入った時は、お湯をかき出して変わりに水を入れていたり、とても入れないくらいの熱湯にしたりと、嫌がらせをします。
夜中にお風呂に入り二階に上がると、電気の消えている一階のどこかで弟が待っており、直ぐに二回へ上がって来て、気味の悪い笑い声を上げていきます。
夜中に水を飲みに一階に行き部屋に戻ると、こっそりつけて来ていた弟が一階から上がってきます。
私が休もうと電気を消すと、それまでテレビを見て笑っていても、直ぐに電気を消して、バタバタと一通り大きな音を立ててから眠るようです。
私の休日には、いつにもまして早起きし、早朝から大音量でラジオをかけます。
私が起きるまで、ラジオは止めません。
それでも起きないと、掃除機をかけはじめます。
なるべく大きくて嫌な音が出るように工夫しているらしく、ガラスの上をキイキイさせながら何十分も掃除機をかけたり、同じ場所を1時間以上掃除機で吸っていることもあります。
ドアも、壁にかけてある物が弾むほどの勢いで開け閉めします。
私が完全に起きると、音は止みます。(私は耳栓を使っています)
そして私が休みの日だけ、布団を干します。
物干し竿を全部使い、ありとあらゆる物を干し、私の物が干せないように塞いでいきます。
雨上がりでも干しています。
またある日は、天気が良くても布団を干しません。
私が干していると、網戸に張り付くようにして見ており、また気味の悪い声を上げて笑います。
私が掃除機をかけていると、急いでやって来てその廊下に座り込んで動かなかったりします。
他にも、毎日細々とした嫌がらせを沢山受けています。
今は、完全に無視して暮らしていますが、いつまでもこんな事を続けていると、私の方がおかしくなりそうです。
無視していても、何かが弟を激高させて、激しく殴られたり首を絞められたりした事もあります。
家に男性は弟しかおらず、誰もいさめる事ができません。
他に、蚊に刺される事を異常に嫌い、夏は家中蚊取り線香を炊いて歩いています。
これだけの異常行動をするのは、統合失調症などの精神病なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 03:19:54.7995bg+Debv0.net (5/13)

姉「おかえり。」

姉「今日は体育があったそうだな。………。」

姉「……怪我とか、しなかったか。」

姉「そうか……それならいい。」

姉「…………。」

姉「……なんだ。帰ってきたらすぐに手洗いうがいをしなさい。」

姉「…………。」

姉「……洗濯物は、このバッグに入っているんだな…。」

姉「……な……なんだ。洗濯物をお前に代わって持っていってやろうと思っただけだ。その厚意が分からんか。」

姉「……なんだっ、その目はっ。」

姉「まったく……ひとのことを変態でも見るかのように……まったく……けしからん……まったく…。」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 03:32:13.698tHG32Y8oa.net (1/1)

お姉ちゃんのいない時にお姉ちゃんの友達とイチャイチャするの良いよね
このお姉ちゃんは鈍そうだから自分の知らないところで弟の人間関係進展してても弟の優先順位1位は自分だと思ってそう


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 03:40:23.099U6lKIibA0.net (1/1)

全体的に太そう
太ももとか二の腕とか絶対太い、女子プロレスラー並だと思う


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:00:46.9395bg+Debv0.net (6/13)

>>11
姉友「あら、もしかして弟くん?」

姉友「うふふ、やっぱりそうだわ。私のこと、覚えてるかしら?」

姉友「ええ、こんにちは。学校で会うのは珍しいわね。わざわざ上級生の教室までどうしたの?」

姉友「そう……でも残念ね。お姉さんは生徒会の仕事で今はいないのよ。用事があるなら、私が伝えておくけれど?」

姉友「この辞書を渡しておけばいいのね。任せて、私が責任を持って預かっておくから。……あら……うふふっ。」

姉友「この辞書、お姉さんと弟くんの名前がどっちも書いてあるのね。ほんと、貴方たちはとっても仲良しよねぇ。」

姉友「私は一人っ子だから、兄弟がいるってすごく羨ましいわ。私も、弟くんみたいな弟、欲しかったなー。」

姉友「……ねえ、この辞書を頼まれてあげる代わりに、ひとつだけ私の頼みごと、聞いてくれない?」

姉友「うふふっ、そんなに身構えなくても大丈夫よ。ただ……一度だけ、私のことを……お姉ちゃんって、呼んでほしいの。」

姉友「……ここじゃあなんですし、もう少し人気のないところへ行きましょうか。ついてきて。」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:07:11.9135bg+Debv0.net (7/13)

姉友「……ここなら誰にも見られないかしら。」

姉友「ふふ……こんな人気のないところでふたりっきりなんて、なんだか少しドキドキしてしまうわね。」

姉友「弟くんはどう?……私とふたりっきりで、ドキドキする…?」

姉友「……はぁぁ……かわいい…。」

姉友「お姉さんがキミのことを可愛がる気持ちがよく分かるわ~。こんなに可愛い弟くんがいたら、それは大事にするわよね。」

姉友「で……さっきの約束のことなんだけど…。」

姉友「そう、ただ一度きり……私のことを、お姉ちゃんって呼んでくれるだけでいいの。出来るだけ、そうね……いつも通り、普段の感じで…ねっ?」

姉友「お願いっ。哀れな一人っ子の頼みを聞くと思って……うふふ、怖がらなくてもいいのよ……さあ、もっと近づいて……もっと……!」

姉「……そこに誰かいるのか。」

姉友「っ!?」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:14:45.1785bg+Debv0.net (8/13)

姉「……なんだ、お前たちか。こんなところでなにをしている。」

姉友「あ……ああ、いえ……弟くんがあなたのことを探しているようだったから、ふたりで探していたのよ。」

姉「私を?……そうだったのか。弟が迷惑をかけたようだな。」

姉友「い、いいえ、気にしないでちょうだい。これ、弟くんが渡したがってた辞書よ。」

姉「……うん。また必要なときには言いなさい。そのときにはまた貸してやる。」

姉友「……。」

姉「……用が済んだならそろそろ自分の教室へ戻れ。次の授業が始まるぞ。……私たちも行こう。」

姉友「そうね。あ弟くん、またね。」

姉友「…………さっきの続きは、また今度……ねっ。」

姉友「それじゃあばいばい、弟くん。」

姉「…………?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:15:29.8565bg+Debv0.net (9/13)

おっぱいデカくて頭がよさそうだけど結構お茶目なお姉さんに人気のないとこ連れてこられたかった


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:16:13.0438F0HBRVl0.net (1/1)

もっとかけ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:17:41.675EDjKiL0gd.net (1/3)

正直この口調の姉は好きじゃない


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:21:04.2515bg+Debv0.net (10/13)

「弟(弟くん)は自分と結ばれる運命にある」と信じて疑わないヤバめの姉ちゃんバトルの開始をここに宣言したかった


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:21:44.825f7ydTYQE0.net (1/1)

今どきの女子は「…わよ」とか女言葉ほとんど使わねえよ
全然リアリティない


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:23:25.6255bg+Debv0.net (11/13)

そりゃリアルじゃねぇんだから当たり前だろ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:25:26.651MVEdgiFR0.net (1/1)

>>20
そうわよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:27:28.723EDjKiL0gd.net (2/3)

どうよの好きなラブコメってなに?


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:30:06.3075bg+Debv0.net (12/13)

ラブコメってあんまり触れてこなかったからなぁ
アニメ版ガンパレとか言ったら怒る?


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:32:58.838EDjKiL0gd.net (3/3)

なんか性癖が歪むきっかけになった作品あんのかなって思っただけ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/04(木) 04:38:49.3905bg+Debv0.net (13/13)

きっと何らかのきっかけはあったんだろうけど自覚はないな
今までやってきたゲームを洗いざらい辿ってけば分かるかもしれんがね