1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:02:38.243WcXWGIal0.net (1/21)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

キラキラキラキラ(派手なエフェクト


女騎士「ふむ、無事ピックアップを引けたようだな」

盗賊「リセマラランキング1位じゃん、頼んだぜリーダー!」

女神「え?」

盗賊「おいおい、ソシャゲは始めてか?」

女騎士「とりあえずレベル上げ素材でも食べて落ち着くといい」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:03:40.227WcXWGIal0.net (2/21)

女神「え?なに?レベル上げ素材?」

女騎士「あぁ、レベル上げ素材っていうのはこの子達のことだ」

可愛い生き物「みゃー!みゃー!」

女神「なにこれ可愛い」

盗賊「合成…っと」ポチポチ

可愛い生き物「みゃー……(断末魔)」

女神「うぐっ、力が…溢れてくる!!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:04:34.708WcXWGIal0.net (3/21)

盗賊「ついでにいらない奴も合成しとくか」

女騎士「そうだな、ボックス整理もしておかないと…」

女神「アナタたち…私に何をしたの…?うぐっ!」

盗賊「こいつと、こいつと…あとこいつも」

男剣士「剣の腕なら、誰にも負けねぇ!」
ケモミミ少女「ひゃ…耳は触らないで!」
ヴァンパイア少女「今宵の月は紅…ククク」

盗賊「合成っと」ポチポチ

男剣士「」
ケモミミ少女「」
ヴァンパイア少女「」

女神「力が…漲るっ!なんて非道な事を!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:05:26.225WcXWGIal0.net (4/21)

女騎士「せっかく新戦力を手に入れたし、進化用素材も集めにいくか」

盗賊「そうだな」

女神「ちょっと待って、まだ状況を把握できていないの」

女騎士「それは良いが…いつまで待てば良い?」

女神「1日!1日だけ考える時間をちょうだい!」

盗賊「あぁー、そりゃー無理だぜ」

女神「どうして!!!」

女騎士「行きたいダンジョンは月曜しか空いてないのだ」

女神「隔週!?」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:06:56.417WcXWGIal0.net (5/21)

盗賊「ま、とりあえず行こうぜ」

女騎士「うむ、女神さんをリーダーにして、フレンドにも女神さんを呼ぶか」

盗賊「闇系のダンジョンだから光属性は二枚は強いな」

女神「フレンド…?知り合いにも女神がいるの?」

女騎士「いま呼んだからすぐ来るさ」



フレンド女神「どうも女神です」

女神「え?わたし?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:09:12.921WcXWGIal0.net (6/21)

フレンド女神「違います違います、私とあなたは別人…いや、別神です」

女神「いや、どうみても私でしょ…」

フレンド女神「よく見てください、コウモリの髪飾りがついているでしょ?」

女神「たしかに」

フレンド女神「期間限定ガチャのハロウィン女神です、血を吸っちゃうぞっ!ウフフッ」

女神「は?」

フレンド女神「ま、年中ハロウィン仕様なんですけど」

女神「は?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:09:41.876/sEAYHFa0.net (1/1)

なろうで書け


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:11:23.498WcXWGIal0.net (7/21)

女騎士「さっそくダンジョンに行くぞ!」

フレンド女神「えぇ」

盗賊「よっしゃ」

女神「わかった、わかったから。どこにあるの?歩いて行くのかしら」

女騎士「いや、一瞬でいけるぞ」

女神「それは便利ね」

女騎士「スタミナは半分くらい使うがな」

女神「一瞬なのに?」

盗賊「回復するには5時間かかるぜ」

女神「もっとペースを考えなさいよ…」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:12:39.142WcXWGIal0.net (8/21)

ー戦闘中ー

女騎士「スキル!氷結斬!」

盗賊「スキル!幻影舞踏!」

フレンド女神「スキル!ジャッジメントレイ!」

女神「みんなスキルを使えるのね!」

女騎士「まぁな、タップするだけで使えるぞ」

女神「わたしもジャッジメントレイ使いたいわ!」

盗賊「スキルレベル低いから後8ターンは使えねぇな」

女神「なぜ…」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:15:14.546WcXWGIal0.net (9/21)

女騎士「そう落ち込むな、女神さんは実は凄く役に立ってる」

女神「そうかしら」

盗賊「あぁ、リーダーのおかげで俺らの攻撃力が10倍になってるからな!」

女神「そんなに!?」

フレンド女神「ちなみに私もいるから100倍になってます」

女神「計算雑すぎない!?」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:16:10.311WcXWGIal0.net (10/21)

ー戦闘終了ー

盗賊「ふぅ、終わったか」

女騎士「フレンド女神さんありがとうございます」

フレンド女神「ばいばーい」

女神「ちょ!帰るの早くない?友達でしょ?ちょっとお茶でも飲んで行きなさいよ!」

盗賊「女神…友達はただの戦力だ」

女騎士「深いな」

女神「酷くない?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:17:03.527WcXWGIal0.net (11/21)

盗賊「よし、もう一回いくか!」

女騎士「あぁ!準備は万端だ!」

女神「なんでまた行くの!?」

盗賊「いや、進化用素材取れなかったし」

女神「なんでさっき取ってこなかったのよ」

盗賊「運が悪かったからだよ」

女神「えぇ…」

フレンド女神「また来た」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:18:11.173R3Lhs1Ef0.net (1/1)

面白い


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:18:19.370WcXWGIal0.net (12/21)

ー〇〇周回目ー

盗賊「おっ!進化用素材GETだぜ」

女騎士「やっと闇系の進化用素材が手に入ったか」

女神「まさか複数個必要なんて…」

フレンド女神「これでやっと終わる…ばいばい」

女神「あ、ばいばい」



女騎士「では、さっそく進化しようか」

女神「進化って結局なんなの?私進化論信じてないわよ?」

盗賊「そりゃ神だからな…、そうじゃなくて、パワーアップするみたいなもんさ」

女神「へぇー、で?誰が進化するの?」

盗賊「俺だよ」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:20:53.686solm/AmO0.net (1/1)

盗賊だからって闇扱いするなよ可哀相だろ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:20:54.090WcXWGIal0.net (13/21)

女神「なっなっなっ、なっ!?」

女盗賊「ふぅ」

女神「あなた女だったの!?」

女盗賊「そうだぞ、女の石川五右衛門だぞ」

女神「しかもそんな胸元ガッツリ見える服を着て!ほとんど半裸じゃない!?女ならしっかり隠しなさい!」

女騎士「許してやれ…女神」

女盗賊「俺だって好きで露出してるわけじゃない」

女神「ではなぜ急に半裸に!?」

女盗賊「進化したからだ」

女神「おのれ進化論!!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:22:44.958WcXWGIal0.net (14/21)

女神「やだ、私進化したくないわ」

女騎士「こればかりは仕方あるまい」

女盗賊「最初から水着のやつよりマシだろう」

女神「戦う気ゼロじゃない…」

女騎士「やつらは強いぞ」

女盗賊「水鉄砲とかすげぇ威力だよな」

女騎士「浮き輪が化け物を殺す所初めて見た」

女神「えぇ」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:24:12.998WcXWGIal0.net (15/21)

女騎士「そうそう、ストーリーを進めなければならなかったな」

女盗賊「あぁ、今日は進めるところまで進みたいぜ」

女神「ちょ、どうしてそんなに急ぐの!?」

女騎士「期間限定だからだ」

女盗賊「サンタ女騎士が手に入らなくなる」

女騎士「あぁ、ミニスカサンタで顔真っ赤な私がな」

女神「それでいいのか女騎士!?」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:26:09.905WcXWGIal0.net (16/21)

サンタ女騎士「メリークリスマス!」

女神「騎士がウキウキでミニスカサンタやってるわ…」

女騎士「そんなことより」

サンタ女騎士「行くぞ!」

女騎士「あぁ!」

サンタ女騎士・女騎士「合成」


女神「あれ大丈夫なの!?」

女盗賊「女神、早めに慣れとけ」


女騎士「ふぅ…」

女神「どどどどど大丈夫熱とかない?」

女騎士「大丈夫だ、むしろ氷結斬が1ターン早く出せるようになった」

女神「自分一人を犠牲にしてそれだけ!?」

女騎士「限界突破という奴だ」

女神「倫理観の限界突破してどうするのよ!?」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:27:08.344WcXWGIal0.net (17/21)

女騎士「多少運も上がったぞ」

女神「ほんとにそれだけ…?」

女騎士「あぁ、しかし運が上がるのは良いことだぞ」

女神「そりゃそうだけど…」

女騎士「これで運を上げるアイテムが手に入れやすくなった」

女神「何のために上げてるの!?」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:33:58.260WcXWGIal0.net (18/21)

女神「ひゃ!触らないでよ!」

女盗賊「うん?どうした?」

女神「あれ?なんか触られた気がしたんだけど…」

女騎士「あぁ…」  女盗賊「そっか…」

女神「ちょっと待って、私誰に触られたの!?」

女神「ひゃ!触らないでよ!」

女神「ひゃ!触らないでよ!」

女神「ひゃ!触らひゃ!さひゃ!ひゃ!ひゃひひひひ」

女騎士「遊ばれてるな…」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:35:13.900WcXWGIal0.net (19/21)

女盗賊「そうだ!、今日はクリスマスだし、プレゼントにガチャでも引くか」

女騎士「いいな!運も上がったし、景気付けに10連行くか!」

女神「私が召喚されたアレ?ちょっと興味あるかも」

女騎士「そうと決まれば魔法陣を書いて…」

女盗賊「俺は魔法石持ってくるわ」

女神「フフフ、ちょっと楽しみ」


女騎士「いくぞ!」

女盗賊「…」ゴクリ

女神「…」ゴクリ

女騎士「はぁあ!!!」

魔法陣キラキラキラキラ

女盗賊「お!これは!」

女騎士「虹色に輝いているな、星5確定だ」

男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
僧侶「修行あるのみ…」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
女弓使い「狙ったものは逃さないわ!」
ヴァンパイア少女「今宵の月は紅…ククク」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」

女神「10人全員外れじゃないの!」

女盗賊「まて!10連ガチャは10連じゃない!11人召喚されるんだ!」

女神「なぜ!?」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:36:01.179WcXWGIal0.net (20/21)

魔法陣キラキラキラキラキラキラ

女神「今までにない輝きだわ!」

女騎士「まさか…!この11人目は!」

女盗賊「……こいっ!」

魔法陣グルグルグル


女神「わたしは女神…普通はこんなことしないけど、特別に召喚されてあげるわ!」


おわり


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:43:00.285xHcSxFom0.net (1/1)

これって再放送か?既視感があるんだが


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/03(水) 22:45:20.239WcXWGIal0.net (21/21)

>>24
なんかすっげぇ前に一回書いたよ
個人的に気に入ってたから加筆した