1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:21:11.468r9rtVQ3I00202.net (1/4)

霊夢「また厄介な事に巻き込まれたわね・・」

凛「何が起きてるの?貴方達は何者なの??」

アスカ「それはアタシのセリフだっつーの!誰が好きで
    こんな得体の知れない空間に何時間も居られるのよ!
    目が覚めたら本当わけがわからない・・なんなのよあんた達は!!」

ハルヒ「この団長相手に誘拐を決行しようとは良い度胸じゃない!
    今白状すれば跪いて靴底を舐め回すだけで勘弁しといてあげるわ!
    大人しく元の場所へ帰しなさい!そこの金髪糞ビッチ!!」

アスカ「あ???」

霊夢「ちょっとアンタたちいい加減黙ってないと夢想封印ぶちかますわよ!!」

凛「ストップ!ストッッッップ!!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:21:27.147r9rtVQ3I00202.net (2/4)

凛「皆落ち着いて?全員が冷静になってくれなきゃ話もまとまらないかなあ~?(#^ω^)」

霊夢アスカハルヒ「・・・」

凛「混乱してるのは私だって同じなのよ?ね??(#^ω^)」

霊夢「紫の仕業って線は薄そうか...あそこなら見間違ようもないし...
   うーん参ったわねえ...」

アスカ「頬をつねっても痛い...夢じゃなくて現実なのね...ちっ」

ハルヒ「挨拶代わりの軽いジョークだったつもりなのに...」

凛「一刻も早く状況を整理したいところだけど、
  その前にまずはお互いの自己紹介と行きましょうか。私は遠坂凛よ。」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:21:41.956r9rtVQ3I00202.net (3/4)

To be continued...

っていう感じのを読みたいんですよ
続きの展開はSS職人に委ねる
ただ四人を絡ませたくてスレ立てした
(アスカは式波でも惣流でもいいけど、出来れば年齢も似通ってて欲しいので、14年後はイメージしてない)
これでも頑張った方なんだ。ってことでガチでジャックしてくださる神様を求むぜ
落ちたら落ちたで再びあげ直してくれたら(いつでも待ってます)

それじゃあ後は頼みましたぞ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:21:59.456r9rtVQ3I00202.net (4/4)

導入部分はそれっぽく誤魔化せるが
4作品に対しての知識があまりにニワカすぎるためこの先はきつい
すまんな、どうしても妄想が止まらなかったんでつい勢いで作っちまったのだ

>>1-2
もし改行上手くいってなかったらスマソ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:22:26.553LN2W5kiN00202.net (1/2)

今日はうんち


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:22:26.753fLvH56kF00202.net (1/1)

一人ババア混ざってんぞ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:22:31.271LN2W5kiN00202.net (2/2)

明日もうんち


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:22:56.8653HsIz62Sr0202.net (1/1)

久々に逸材を見た


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:23:11.971lbhFfoL600202.net (1/1)

気持ち悪い……


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:23:44.604xPssgwSXK0202.net (1/1)

みんな好きなキャラだった


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:25:36.6402b62pB/jd0202.net (1/1)

これ定期スレ?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/02/02(火) 20:25:56.445tx21ZAqvM0202.net (1/1)

あーインスピレーション湧いてきたわ
続き書いていい?
結構有名な書き手なんだが