1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:02:59.059j5r/E8tNr.net (1/16)

嫁「旦那くんおはよー、おきられるかなあ」
俺「起きらんない…」
嫁「起きらんないかあー、今日お休みする?」
俺「………いく」
嫁「わっ!すごいなあ!えらいなあ、さっすが旦那くんだなあかっこいいなあ!」
俺「☺えへへ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:03:33.2267SWpMZ7x0.net (1/1)

そんなものはない


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:06:20.532kvJQuGLQr.net (1/1)

旦那(45)
嫁(51)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:06:31.670j5r/E8tNr.net (2/16)

俺「ただいま」
嫁「おかえりーのちゅー」
俺「今日めっちゃ疲れた…」
嫁「今日もいっぱいお仕事頑張ったねえ!世界一かっこいい☺」
俺「おっぱいぎゅーしたい」
嫁「おいでえー☺甘えてくださいねー」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:06:52.749Vk+RAqapa.net (1/1)

めっちゃいい嫁じゃねえか…


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:07:22.301yjRXSoOe0.net (1/1)

でも不倫してるよ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:07:47.001JOSR3ZXLM.net (1/1)

全部嘘のコピペ思い出した
起きられないのは本当


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:08:44.919j5r/E8tNr.net (3/16)

俺「お風呂出た」
嫁「わ!すごいなあ疲れてるのにちゃんと入れたの!さっすがあー☺」
俺「あたまかわかせない!」
嫁「かわかしてあげようねー!」
俺「パンツもはけない!!」
嫁「あんよあげようねー☺」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:10:11.806j5r/E8tNr.net (4/16)

>>5
片親で母親いないから愛情の沼にはまってる感じがする…


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:10:59.563RvjdFvdZ0.net (1/1)

俺が結婚してあんよ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:12:04.982j5r/E8tNr.net (5/16)

俺「雪見だいふくあった!」
嫁「旦那くんと食べようと思って買ったの!」
俺「いっぱい食べたい」
嫁「ひとくちだけくれたらあとは全部食べていいよー☺味見だけさせてー」
俺「わーい☺」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:14:34.730j5r/E8tNr.net (6/16)

俺「今から帰ります」
嫁「今日も一日お疲れ様でした!」
俺「今日の晩ご飯は何?」
嫁「カレーの予定です!」
俺「んー」
嫁「カレーは一日置いても美味しいからね☺何食べたい?」
俺「和食!」
嫁「肉と魚どっちがいい?」
俺「おさかな!」
嫁「少し出来上がり遅くなっちゃうから、お風呂ためておくね☺お風呂の間に作るからねえ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:16:12.9298dX/mWJe0.net (1/1)

カレーすでに作ってあるのを魚食いてえ!はガイジw


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:17:41.525j5r/E8tNr.net (7/16)

嫁「シュークリームおいしいね☺」
俺「おいしいねえ☺」
嫁「旦那くん食べるのはやいねえ、男の子やねえ」
俺「まだ食べられる」
嫁「私もうお腹いっぱいだから、旦那くん残り食べられる?」
俺「たべる!」
嫁「クリームいっぱいのところ残ってるからねー☺残さずに済んだよありがとう」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:20:10.294j5r/E8tNr.net (8/16)

>>13
俺がどんなわがまま言っても怒らないし否定されない…生理の時とかも全然イライラしたり浮き沈みしたりしない
自己肯定が弱い人間だったから居心地が良すぎてめちゃくちゃ幸せな反面失うのが怖い


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:22:43.362J8RSk7q6r.net (1/1)

>>15
いや嫁がすごいのは分かったから捨てられる前にお前の性格を見直せよ
カレー用意してあるのに魚食べたい発言についてお前はどう思ってるんだよ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:25:42.235j5r/E8tNr.net (9/16)

嫁「わー!物干しハンガー壊れちゃった、お洗濯物洗い直しだ!」
俺「新しいの買ってこようか?」
嫁「え!!!とっても助かる…けど、せっかくのお休みなのに…ゆっくりしてほしい」
俺「大丈夫だよ、ほかのおつかいもあればいくから」
嫁「ごめんねえ…ありがとう…😢お買い物メモとおつかいの5000円渡すね」
俺「…買うものに対してお金多すぎない?」
嫁「余りは貴重な休みをおつかいに使ってくれた手間賃です☺ありがとうのきもち」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:29:08.41343p247rsa.net (1/2)

神みたいな嫁が実在するとかマジかよ
世界始まってた


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:30:10.033tkyMPu3D0.net (1/1)

ひえぇ…いい奥さんだな…
優しさ付け込んで調子に乗って捨てられ無いようにな


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:31:22.975j5r/E8tNr.net (10/16)

>>16
嫁が全く怒らなくてついわがまま言ってしまうんだよなあ
でも嫁自身「今は子どもがまだいないからご希望に添えられている、期間限定特別サービス!」ってニコニコして対応してくれるんだ
嫁のおかげで仕事で嫌なことあって疲れてても眠るときは幸せな気持ちなんだ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:32:29.299CD9je5cN0.net (1/1)

共依存だよそれは


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:32:38.9995kiGu6KDd.net (1/2)

なんの証拠もない
こんな時間に一人で何してんだよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:34:19.87643p247rsa.net (2/2)

早く釣り宣言されないとこのスレを開いた奴ら全員のメンタルが死ぬ
1よ早く釣り宣言しる!!


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:34:58.106j5r/E8tNr.net (11/16)

>>18
嫁以外だと絶対俺生きられない身体になってる

>>19
一生懸命プレゼント買ってあげようとするんだけど全然物欲がなくてバッグとかアクセサリーをねだってこないんだ
誕生日やクリスマスも欲しがるのは包丁とか調理器具ばっかり
結果的に俺がうまいもの食ってるから俺が得をしている


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:35:56.5765kiGu6KDd.net (2/2)

互いのスペックは?


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:37:23.290j5r/E8tNr.net (12/16)

>>21
嫁自身は自分をエゴイストだと言ってるよ
あなたのためじゃなく私の満足のために行動をしていると

>>22
これから仕事終えて嫁のいる家にかえるよ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:39:13.918j5r/E8tNr.net (13/16)

>>25
俺 24歳 年収520万
嫁 27歳 年収400万

姉さん女房家庭


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:40:39.818j5r/E8tNr.net (14/16)

もうさっさと帰って嫁のおっぱいもふもふして甘えたい


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:41:54.178j5r/E8tNr.net (15/16)

この前いっぱい食べちゃったからシュークリーム買って帰ろう…


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/31(日) 04:48:26.674j5r/E8tNr.net (16/16)

俺「新しい車欲しい」
嫁「いいと思う!何買うー?」
俺「ベンツ!」
嫁「旦那くんのモチベが上がるならいいと思う☺」
俺「う、嘘です、軽で十分です」
嫁「え?我慢してない?」
俺「本当は高級車全然興味ないし…」
嫁「そっかあ!でも軽じゃなくて乗用車にしよう!万が一の時自分をしっかり守ってくれる車にしないと☺」