1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:31:02.172PtM+V6s50.net (1/8)

れんちょん「にゃんぱすー」
なつみ「おお、れんちょん。何してるの???」
れんちょう「チェンソー持ってるん。まずは お 前 か ら だ」ギィィィン!、!
なつみ「ぐぎゃぁぁあ!!」
小鞠「どうしたの!なつみ!!ああ!なつみがチェンソーでバラバラに!!」
れんちょん「みんなチェンソーでたおすん。覚悟しろよ」
ほたる「えぇー!!キャラ変わってるー!!」
俺「とにかく逃げるぞお前ら!車に乗れ!!」

つづく


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:31:26.591PtM+V6s50.net (2/8)

俺「ニュースでもやってる通り、各地で人間が狂って人を殺しまくってるそうだ。西海岸の方は全滅らしい」ぶーん
ほたるん「あ、トラック!!」
俺「うわぁぁぁあ!!ぶつかる!!」
車は横転した
俺「お前らだけでも生き残ってくれ…」

残り4人

のんのんびより~デスゲームバージョン~
つづく


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:31:35.430PtM+V6s50.net (3/8)

具「残念ながら君たちはこの村から出られないよ!出られるのは最後の一人だけさ!せいぜい僕を楽しませてね!」

ほたるん「殺し合うしかないの…?」
れんちょん「みんなみつけたのーん!!!」
ほたるん「あ!来た!!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:31:45.142PtM+V6s50.net (4/8)

ほたるん「逃げましょう!先輩!」
小鞠「悪いけどほたるん。私はれんちょんの方につくわ。あなたには死んでもらうわよ」
ほたるん「そんな!!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:31:54.308PtM+V6s50.net (5/8)

ほたるん「私先輩を殺したくない!!」
小鞠「やれえぇぇぇえ、!」
ほたるん「いやぁぁぁあ!!!」バン!バン!
小鞠「それでいい…ほたるんは生きろ…ぐふっ」

残り3人

ほたるん「そんな……私…先輩を……!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:32:02.893PtM+V6s50.net (6/8)

れんちょん「どうだ?人殺しの感想は…楽しいだろ?」
ほたるん「楽しいわけないだろう……れんちゃん!お前だけは殺す!!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:32:06.004KjSArk0Yp.net (1/1)

定期にしようとすんな


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:32:13.091PtM+V6s50.net (7/8)

ほたるん「死ねぇぇえ!!」バン!バン!!
れんちょん「やるな!」キン!キン!
ほたるん「お前だけは許さない!!」バン!バン!!
れんちょん「勝てると思ってるのかね?」キン!キン!!
ほたるん「黙れ!許さない!!」 バン!バン!!
れんちょん&ほたるん「ぐふっ!相打ちとはな」バタッ

具「ハハハ!!一人も生き残らなかった!期待はずれだねえ!!」
???「…」バンッ
具「ガハッ!お前は!わすれていた…お前の存在を…!!」

今回はここまで


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:32:23.897PtM+V6s50.net (8/8)

~完~

見てくれたみんなありがとう
この物語は元々のんのんびよりが好きな俺が最近流行りの呪術廻戦というアニメや進撃の巨人というシリアスなアニメにインスピレーションを受けてのんのんびよりにこういうシリアス要素を取り入れたら面白いんじゃないかと思い作りました。
また新作が出来たら発表します!
それではまた会いましょう!!お元気で!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:33:17.1215yJavnbZ0.net (1/1)

感動した


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 19:33:52.236H3zJd00Ma.net (1/1)

涙が止まらない


12濡れ手の担い手 2021/01/26(火) 19:35:06.299kAXHDxajx.net (1/1)

シリアス…?
ホラー🤔?