1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:06:39.317ggDv/AjEM.net (1/7)

れんちょん「にゃんぱすー」
なつみ「おお、れんちょん。何してるの???」
れんちょう「チェンソー持ってるん。まずは お 前 か ら だ」ギィィィン!、!
なつみ「ぐぎゃぁぁあ!!」
小鞠「どうしたの!なつみ!!ああ!なつみがチェンソーでバラバラに!!」
れんちょん「みんなチェンソーでたおすん。覚悟しろよ」
ほたる「えぇー!!キャラ変わってるー!!」
俺「とにかく逃げるぞお前ら!車に乗れ!!」

つづく


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:07:10.412lXfmEtY9r.net (1/1)

ギャグじゃん


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:07:10.728ggDv/AjEM.net (2/7)

俺「ニュースでもやってる通り、各地で人間が狂って人を殺しまくってるそうだ。西海岸の方は全滅らしい」ぶーん
ほたるん「あ、トラック!!」
俺「うわぁぁぁあ!!ぶつかる!!」
車は横転した
俺「お前らだけでも生き残ってくれ…」

残り4人

のんのんびより~デスゲームバージョン~
つづく


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:07:42.255ggDv/AjEM.net (3/7)

具「残念ながら君たちはこの村から出られないよ!出られるのは最後の一人だけさ!せいぜい僕を楽しませてね!」

ほたるん「殺し合うしかないの…?」
れんちょん「みんなみつけたのーん!!!」
ほたるん「あ!来た!!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:08:14.557ggDv/AjEM.net (4/7)

ほたるん「逃げましょう!先輩!」
小鞠「悪いけどほたるん。私はれんちょんの方につくわ。あなたには死んでもらうわよ」
ほたるん「そんな!!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:08:46.395ggDv/AjEM.net (5/7)

ほたるん「私先輩を殺したくない!!」
小鞠「やれえぇぇぇえ、!」
ほたるん「いやぁぁぁあ!!!」バン!バン!
小鞠「それでいい…ほたるんは生きろ…ぐふっ」

残り3人

ほたるん「そんな……私…先輩を……!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:09:18.536ggDv/AjEM.net (6/7)

れんちょん「どうだ?人殺しの感想は…楽しいだろ?」
ほたるん「楽しいわけないだろう……れんちゃん!お前だけは殺す!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:09:19.020vJPr4WeB0.net (1/1)

夏美小鞠蛍「ってなんで俺くんが!?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:09:52.172ggDv/AjEM.net (7/7)

ほたるん「死ねぇぇえ!!」バン!バン!!
れんちょん「やるな!」キン!キン!
ほたるん「お前だけは許さない!!」バン!バン!!
れんちょん「勝てると思ってるのかね?」キン!キン!!
ほたるん「黙れ!許さない!!」 バン!バン!!
れんちょん&ほたるん「ぐふっ!相打ちとはな」バタッ

具「ハハハ!!一人も生き残らなかった!期待はずれだねえ!!」
???「…」バンッ
具「ガハッ!お前は!わすれていた…お前の存在を…!!」

~完~


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:12:07.802eqSJ5zIwM.net (1/1)

兄最強説


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/26(火) 12:12:54.3177XCI2wYI0.net (1/1)

これは一穂