1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:04:55.114UzysJyWsa.net (1/13)

キュアグレース「これこれ!めり込んだ拳から体温を感じるよ!生きてるって感じ~!」グリグリ

俺「のどかちゃん…も、もうやめてよ…」ピクピク

キュアスパークル「なに?グレースのやることにケチつける気?」

キュアフォンテーヌ「貴方みたいなゴミでも、サンドバッグになることでグレースのストレスが解消されて地球のお手当ての一助になるのよ?むしろ喜ぶべきではないの?」

キュアグレース「そうだよ!俺くんは地球が蝕まれてもいいって言うの!?」

俺「そ、そういうわけじゃないけど…」

キュアグレース「だったら大人しく殴られてよ!」ドゴォッ

俺「あぐぅっ!」ビクゥッ

キュアグレース「ふわぁ、生きてるって感じ~!」グリグリ

俺「おっ…おっ…!?」ピクンピクン


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:05:37.740UzysJyWsa.net (2/13)

俺「あぁ…」グデ-ン

キュアグレース「あれ…拳から心臓の鼓動が伝わらなくなってきたよ…?全然生きてるって感じがしない…!」ワナワナ

キュアスパークル「まぁプリキュアの力であれだけ殴れば当然だよね」

キュアグレース「そんな…俺くん死んじゃうの!?私が殴ったから!私がこの手で命を奪ったんだ!あぁぁぁ!!!!!」

キュアアース「グレース、落ち着いてください。俺くんはまだ死んでません」

キュアグレース「で、でも心臓が…」

キュアフォンテーヌ「大丈夫よ!私たちですぐに俺くんをお手当てすれば助かるわ!」

キュアアース「ラテ!」

ラテ「わんわん!」

「「「「ヒーリングっどアロー!!!」」」」

キュアアース「今です!俺くんのお尻の穴にヒーリングっどアローを!」

キュアグレース「うん!プリキュア、ファイナルヒーリングシャワー!!!!」ブスッッ

俺「ん゛あああああっ!!!??!!!」ビクゥンッ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:06:17.603VTLDfWPZa.net (1/1)

のどかちゃんに殺してほしいね


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:07:32.351UzysJyWsa.net (3/13)

俺「あっ…あっ…」ピクンピクン

キュアフォンテーヌ「すごい!俺くんが蘇ったわ!」

キュアスパークル「よかったねグレース。これでまた俺くんを殴って生きてるって実感できるよ!」

キュアアース「上手くいってなによりです」

キュアグレース「みんなありがとう…!さっそく鳩尾にきついの一発入れるね!」ガシッ

俺「うああ…もうやめて…のどかちゃん…」プラ-ン

キュアグレース「ふんっ!!!」ハラパンッ

俺「がっ…!?うっ、おぇぇっ」

ドスッドスッドスッ

俺「おえああああああああああ」ビチャビチャァ

キュアグレース「……」ドロォ

ラビリン「ああ!俺くんがゲロ吐いたラビ!」

ペギタン「しかもそれがグレースの衣装にモロに!」

ニャトラン「きったねえなぁ!いくら優しいキュアグレースでもブチギレられんぞ!」

俺「けほけほっ…ぅぁぁ…ごめんなさい…!謝るから許して…」

キュアグレース「……っ…て…じ…」

俺「ひっ」

キュアグレース「血や胃液が混じったゲロを身体中に浴びれるなんて、最高に生きてるって感じだよぉ~!」ゾクゾク

キュアグレース「もっと!もっとゲロ浴びたい!吐いてよ!もっとゲロ吐いて俺くん!!!!」ドスッドスッ

俺「お゛っ、ひゃめっ…もう殴らないで…これ以上は俺死んじゃうからぁ…」ピクンピクン

キュアグレース「ふわぁ~!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:07:38.199w1uoAyT10.net (1/1)

地獄じゃん


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:08:23.823UzysJyWsa.net (4/13)

「プリキュア!ヒーリングオアシス!」

俺「あぁ…」キラキラ…

キュアグレース「これである程度怪我は治ったでしょ?さあ次いくよ!」

俺「のどかちゃん…もうやめ…」

ドガッ!バキィ!グキィ!ドゴォ!

ダルイゼン「ふぅん、邪魔なプリキュアを倒して地球を蝕もうと来てみれば…もう既に誰かと戦ってるじゃん」

俺「ぐあっ!がっ!ごっ…お゛ぉ…」

ダルイゼン「オレたちと戦う特訓でもしてるのか…?しかしあいつ、あれだけプリキュアの攻撃を喰らってるのに生きてるなんて結構しぶといな」

ダルイゼン「そうだ、あれを使ってギガビョーゲンを作れば…」ニタリ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:10:28.323UzysJyWsa.net (5/13)

「進化しろ!ナノビョーゲン!」ヒュンッ

俺「ぐああっ!?」バチバチィ

キュアグレース「な、なに!?」ビクゥ

俺ビョーゲン「オレビョーゲン!!!」ブワッ

キュアフォンテーヌ「俺くんがギガビョーゲンに!?」

ダルイゼン「ハハハ!こいつお前たちの知り合いなんだろ?本気で攻撃はできないんじゃないのか?」

キュアアース「貴方は…ダルイゼン!」

キュアスパークル「まさか俺くんをギガビョーゲンにしちゃうなんて!」

キュアグレース「やった…これで手加減せずに俺くんを殴り倒せるよ!」

ダルイゼン「えっ…」

俺ビョーゲン「!!??!?!」ビクゥッ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:11:41.364UzysJyWsa.net (6/13)

キュアアース「あれで今まで手加減していたんですね」

キュアスパークル「そういえばグレースいつも俺くんがビョーゲンズなら殺しちゃうかもとかいちいち気にしなくて済むのにって言ってたもんね~」

キュアフォンテーヌ「願いが叶ってよかったわね!グレース!」

キュアグレース「うん!」

ダルイゼン「な、何言ってんだよお前ら…一応その人間はお前らの仲間なんだろ?」

キュアグレース「なかま…?なにそれ、俺くんは仲間じゃなくてストレス解消用のサンドバッグだよ!」ドスッ

俺ビョーゲン「おぐっ!?」

キュアグレース「それ!」ガシッ

グググッ…

俺ビョーゲン「ビョーゲンッッ!??!ビョッ、ビョッ…」ミシミシミシ…

俺ビョーゲン「やめてやめて!離してって!折れるから!腕折れちゃう!!!!」

ダルイゼン「お、おい…やめてって言ってるだろ。本当に元になった人間ごと大怪我するぞ!」

キュアグレース「やあああああああ!!!!!!」ボキッ

俺ビョーゲン「っ…!!??!?!?」

俺ビョーゲン「うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!!!!!!!!!!」ビクゥゥンッ

キュアグレース「ふわぁ、生きてるって感じ~っ」ゾクゾクゥ

ダルイゼン「これが生きてるって感じ…?どこがだよ…お前ちょっとおかしいよ!!」

キュアグレース「あなたがそれを言うの?」

ダルイゼン「っ…!?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:12:50.410UzysJyWsa.net (7/13)

俺ビョーゲン「うあっ…ぐあああああ!!!!」ゴロゴロ

ダルイゼン「オレがそれを言うのって…どういう意味だよ…!!!!」

ラビリン「グレースがこんな倒錯的な生き甲斐を持つようになってしまったのはダルイゼンが原因ラビ!」

ダルイゼン「オレが…原因…?」

俺ビョーゲン「ぐぅぅぅっ…痛ぇ…痛いよぉぉっ…!!!!!」ゴロゴロ

キュアグレース「そう、貴方に取り憑かれて病床に伏している間、私は生きてるって実感を得られなかった」

キュアグレース「ただ病院のベッドで寝てるだけの生活のどこが生きてるって言えるんだろうっていつも考えてた。でもね…」

俺ビョーゲン「ううぅ、治して…痛いのプリキュアの力で治してよおおおおおお!!!!」

キュアグレース「こうやって痛みを感じてる間だけは生きてるって感じることができたの!!!!」ゲシィッ

俺ビョーゲン「うがあっ!??!」ビクゥンッ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:15:36.456UzysJyWsa.net (8/13)

ダルイゼン「オレが取り憑いていたせいで…オレがこのモンスターを生み出したっていうのか…」

キュアグレース「あなたは私から生まれた、ならきっとあなたも同じだよ…」ツカ…ツカ…

ダルイゼン「ひっ…く、くるな!!!」

キュアグレース「あなたもいつも言ってるでしょ?生きてるって感じ…どんなものか知りたくない…?」ソッ

ダルイゼン「あっ…あぁ…」

俺ビョーゲン「ぅっ…うぁぁ…」ピクピク

キュアスパークル「おら起きろぉ!」ゲシゲシ

俺ビョーゲン「あっ、あっ」

キュアフォンテーヌ「グレース!私たちが押さえつけてるから今のうちに!」

俺ビョーゲン「やめて…離してくれよぉ。これ以上は本当に死ぬ、プリキュアに殺されるぅっ!!!」ウルウル

キュアグレース「ありがとう2人とも。さあいくよダルイゼン、こうやって拳を握って」ニギッ

ダルイゼン「や、やめろ!離せ!オレは、オレはこんなことで生きてる実感なんて…」

キュアグレース「やあああああああ!!!!!!」ブンッ

ダルイゼン「嫌だ…離せ!オレは人間なんて殴りたくない!やめろプリキュアぁぁぁぁ!!!!!!!」

…………ドスゥッ!!


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:19:03.361UzysJyWsa.net (9/13)

ドスゥッ

俺ビョーゲン「がっ…!!???!!」

メリメリィッ

ダルイゼン「(あっ…拳がめり込んでいく感触が…)」

グニュッ

ダルイゼン「(内臓まで届いてるな…体温まで感じる。これが…)」

グリグリ

ダルイゼン「これが生きてるって…感じ…」

俺ビョーゲン「かはあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ」ビシャビシャァ

ダルイゼン「あっ…血とゲロが…身体中に…」

キュアグレース「気持ちいいでしょ?」

ダルイゼン「……あぁ」

キュアグレース「さあもう一発…」

ダルイゼン「……」コクン

ハラパンッ

俺ビョーゲン「うぐぅッ!!??!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:22:23.857jUgjythE0.net (1/1)

ええな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:23:26.169LqnA+/cB0.net (1/1)

キュアサニー「こんなヘンタイなやつにはウチらのオシッコかけたれ!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:23:39.4211YF2vYub0.net (1/2)

グレースちゃん!おまんこに出すよ!


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:23:49.1631YF2vYub0.net (2/2)

のどか!孕ませるよ!


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:27:29.428UzysJyWsa.net (10/13)

ゴキッボキッドスッ

ダルイゼン「ふん!」ドスッ

俺「っぁっ…!?」ビクンッ

俺「っ…フーッ…フ-ッ」ピクンピクン

ダルイゼン「もう死にかけだな。ギガビョーゲンの変身まで解けちまった」

ダルイゼン「さすがにこれ以上痛めつけるのは無理か」

キュアグレース「そうだね…」

のどか「……」フッ

ラビリン「のどか…?プリキュアの変身を解いちゃったら俺くんを治さないラビ!」

のどか「これ以上痛めつけるのは無理…俺くんを生かしたままでは」

ダルイゼン「お、おい…まさか」

キュアフォンテーヌ「いいののどか?今ならまだ俺くんのお手当間に合うかもしれないわよ?」

キュアスパークル「そうだよ!さすがに殺すまでは…」

のどか「いいの、もう決めたことだから」ガシッ

俺「のど…か…ちゃ…ん…」

キュアアース「のどかが決めたことなら誰も反対はしません」

ラビリン「好きなようにするといいラビ!」

ペギタン「俺くんもきっと本望のはずペェ!」

ニャトラン「やっちまうニャァ!」

のどか「みんな…ありがとう!」ニコッ

俺「ぁ…」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:37:07.803UzysJyWsa.net (11/13)

ぎゅっ…

俺「ぁぁ…あっ、ぁああァぁぁあっ」ジタバタ

のどか「んっ」グッ

俺「ぁぐっ…ぅあ!あっ!んあああ!!!」バタバタ

俺「フッ…ぐっ、ふおぉぉぉぉ…!!??!アアアァァァ…」バタ…バタ…

俺「タスケテ…っ、のどか…チャン…俺まだ…ぁっ…シニタクナイ…」フ-ッフ-ッ

のどか「……」

ぐぐぐぐぐっ…

俺「ぁァァッ…」ピクン…ピクン

俺「イキタイ…オレマダ…シニタクナイ…」

俺「モットイキタ…カッ…タ…」

俺「……」

カクンッ

俺「」グデ-ン

のどか「……ふわぁぁ」

「生きてるって感じ~っ…♡」ゾクゾクゥ

ダルイゼン「……」

ヒュンッ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:41:52.115UzysJyWsa.net (12/13)

ダルイゼン「……」

シンドイーネ「ちょっと、アンタ手でわっかなんて作って何してんのよ~」

ダルイゼン「……なぁ2人とも、人間って殺したことある?」

グアイワル「あぁ?人間を蝕むことはあってもわざわざ殺したりはしないな」

シンドイーネ「キングビョーゲン様の命令でもなきゃわざわざそんなこと好き好んでするわけないじゃない。馬鹿なこと聞かないでよ」

ダルイゼン「そうだよな…ちょっと人間界行ってくる」ヒュンッ

グアイワル「なんだアイツ…」

シンドイーネ「変なヤツ」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/25(月) 22:47:30.078UzysJyWsa.net (13/13)

のどか「あああああああ…やっぱり俺くんを殺すんじゃなかった!最近全然生きてるって感じにならないよ~!!!!!」

ラビリン「そうはいってもサンドバッグにしてもいい人間なんて俺くん以外そうはいないラビ!」

のどか「でもぉ…」

ダルイゼン「……」ヒュンッ

のどか「きゃっ!」

ラビリン「ダルイゼン!何しにきたラビ!?」

ダルイゼン「この間…お前とオレは同じだって言ったよな…?」

のどか「い、言ったけど…それがなに!?」

ダルイゼン「悪いけどオレとお前じゃちょっと違うな…」

ダルイゼン「オレが生きてるって感じがするのは…」スッ

のどか「……!ダルイゼン」

ラビリン「のどか…これって」

のどか「うん、変身するよラビリン」

ラビリン「ラビ!」

パァァ

キュアグレース「……いくよダルイゼン」

ダルイゼン「あぁ…こいキュアグレース…!」

キュアグレース「……ふん!!!!!」ハラパンッ

ダルイゼン「ぐっ…ああ!」ビクゥンッ

メリメリィッ…グリッ…ミシミシィッ…

ダルイゼン「お゛ぉ…」

キュアグレース「ふわぁ…」

「生きてるって感じ…!!!!」


HAPPY END!