1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木) 20:14:12.459SXUIyZ510.net (1/5)

(´・ω・`)舞台は濃厚生クリーム付きミルクティーのおちんぽミルクティーとかドロドロしたミルクセーキのみるく精液とか出してる変わった喫茶店で主人公はイケメンで若いマスターなんだけど
(´・ω・`)ある日「リアルで」と注文するとエッチなサービス受けれるらしいとか噂を耳にしたけどどこからそんな噂が出たんだバカバカしいって思ってたんだ
(´・ω・`)そしたら前々から気になってた綺麗なお客さんが来ていつも座ってるカウンター席に座って「マスター、おちんぽミルクティー【リアル】で」と注文されたんだ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木) 20:14:57.447/lA3CDys0.net (1/1)

くそ長いな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木) 20:15:01.448SXUIyZ510.net (2/5)

(´・ω・`)どうするか悩んでたらお客さんがにこにこしながらずっと見てきたので「少々お待ちください…」と言って店の奥に行っていつも生クリーム入れてる小さいカップに射精してお客さんに出したんだ
(´・ω・`)そしたらいやらしくその小さなカップに入った精液をミルクティーにかけていやらしく飲んで飲み終わったあとに「生クリームのおかわりいただけるかしら?」とにこにこしながら言って来たので「それじゃあ…(ごくり…)」と言って店の奥に行って
(´・ω・`)そして店の奥でフェラしてもらって口内射精したら客が「私のラブジュースもいかが?」とか言って店長にクンニさせて我慢できなくなった店長見て「下のお口にウインナーコーヒーいただけるかしら?」って注文が入ったから「喜んで!」と挿入して


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木) 20:15:35.791SXUIyZ510.net (3/5)

(´・ω・`)途中で店長が「そういえば今度駅弁って商品を試作中なんですが試食していただけませんですか?」って言って「それじゃあいただくわ」って駅弁の体位で楽しんで最後に「クリープパイって商品も…」て言ったら「それもいただくわ♡」って言って中出ししてその日はそれで終わったんだけど
(´・ω・`)後日なんか最近女性の客の入が多いなしかもみんなそわそわしてるし…て思ってたとこに例の客が来てカウンター席に座って「おちんぽミルクティー【リアル】で」って注文入ってどうするか考えて「…少々お時間かかりますがよろしいでしょうか?」って言ったら周りのお客さんたちが小声で「あの噂って…」「私も頼もうかしら…」とか言ってる場面で終わりなんだけど
(´・ω・`)ある?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木) 20:15:40.5832pobk1Hxa.net (1/1)

三行で


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木) 20:16:10.363W3FrjJGS0.net (1/1)

>>5
チノ
リアルで
死ね


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木) 20:16:17.0129QF/rrGN0.net (1/1)

ある? まで読んだ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木) 20:16:24.2655eR21ruYd.net (1/1)

なんで女はこいつと付き合ってやらないんだ
おかげでバケモンが生まれちゃったじゃないか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木) 20:16:35.664SXUIyZ510.net (4/5)

>>7
(´・ω・`)すげぇ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/21(木) 20:17:42.288SXUIyZ510.net (5/5)

(´・ω・`)ないよねぇ…