1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 11:33:38.271dcUB9wAS0.net (1/26)

妹「おい」

男「あ?なんだよ?」

妹「お前、私のヘアブラシ勝手に使っただろ?」

男「あ・・悪い使った」

妹「あーマジやめてよそういうの!」

妹「私、お兄ちゃんの使ったヘアブラシ使いたくないんだけど?」

男「ご、ごめん。でも少しくらいいいじゃん。俺らの仲だろ?」

妹「はぁ?ふざけんなどんな仲だよ死ね」

~妹の部屋~

妹「お、お、お兄ちゃんが私との仲って・・・」

妹「ど、どういうことだろ・・どういう意味だろ・・」

妹「ま、まさかお兄ちゃん私がお兄ちゃんの髪の毛とか集めてるの知ってるのかな・・」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 11:35:25.473dcUB9wAS0.net (2/26)

妹「お兄ちゃん、今日のご飯なにがいいの?」

男「え、んー」

男「何でも良い・・・かな」

妹「はぁ・・・」

妹「お前さ、何でも言いのが一番困るって知ってる?」

妹「なんでも良いなら何でもいいから、言え」

男「えーいいよ、お前の料理うまいからなんでも」

妹「は、はぁ?まじざけんなよ・・」

妹(なんでもおいしいだなんて・・・お兄ちゃん・・・)

妹(私、お兄ちゃんのために毎日頑張ってるよ・・・)


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 11:35:58.523oW5XTMlu0.net (1/2)

いもすれは文化


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 11:37:13.453UBugVl+M0.net (1/1)

毎晩毎晩兄の髪を抜く妹……


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 11:38:31.216dcUB9wAS0.net (3/26)

男「ふぁーご飯食べたら少し、眠い・・」

妹「そういう報告一々いらないから寝たきゃ寝なよ」

男「けどテレビが見たいんだ」

妹「お兄ちゃん・・・いっつもそうやって遅くまで起きて寝坊して」

妹「寝坊助のお兄ちゃん起こす私の気持ちも考えて」

男「えーあーうん・・」

男「でもテレビ・・」

妹(私はどっちでも良いんだよ?お兄ちゃんの隣でテレビ見てもいいし寝顔見るのも良いの


妹(本当は一緒に寝たいけど・・・ね)

妹(やりすぎちゃっても、こまるから)

男「ん・・・・」

妹「お兄ちゃん?」

男「zzz」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 11:43:45.781dcUB9wAS0.net (4/26)

妹「・・・」

妹「もう寝ちゃって・・・」

妹「ふふ」

妹(いつもは、一緒に寝られないけど居間なら一緒にねてもおかしくないよね)

妹「お兄ちゃんが寝坊しないように一緒に寝てあげるか」

妹「私が起きたらお兄ちゃんを起こせば良いんだから便利便利」

妹「まったくお兄ちゃんはいっつも私を困らせてばっかり」

男「zzz」

妹「・・・・」

妹(本当に寝ちゃってるんだ)

妹「お兄ちゃん・・好きよ」

妹「絶対誰にも渡さないから」

妹「zzz」

男「zzz」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 11:48:33.633rCfh0ll0a.net (1/1)

性格の良い妹が居ると幸せだよな


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 11:50:33.524dcUB9wAS0.net (5/26)

妹「お兄ちゃん、いい加減起きろって!」

男「ん・・・」

男「もうちょっと・・・」

男「zzz」

妹「はぁ」

妹(寝坊助のお兄ちゃん起こすのは、ほとんど日課だよ)

妹「はぁ」

男「zzz」

妹「もー・・・」

妹「これが一生続くと思うと先が思いやられるわ」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 11:53:50.134dcUB9wAS0.net (6/26)

男「うわーこんな時間じゃん!」

男「朝に学校行く前課題終わらせようと思ったのに」

妹「ふん。全くお兄ちゃんは・・・」

妹「言っておくけど私、何回もたたき起こしたんだから」

男「知ってるけど。はぁ・・・自分のだらしなさに凹むぜ」

妹「はぁ・・勝手に凹むな、空気が重くなって私までいやな気持になる」

男「お、おう」

妹「お兄ちゃんは本当私が居ないとだめだね」

男「いやいや」

妹「?」」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 11:56:01.288dcUB9wAS0.net (7/26)

男「将来は優しくてすてきな奥さんが俺を起こすしさ」

男「大丈夫」

妹「は、はぁ!?」

妹「私だって優しくするのも限度があるって!」

妹「ま、まぁ素敵ってのはうれしいけど・・」ゴニョゴニョ

男「ん?」

妹「お、お兄ちゃんが優しくしてほしいならさ・・」

妹「ま、まぁ頑張るけど・・・」

妹「でも・・もうちょっと早く起きれるようになれよな・・・」

妹「・・・・」

男「はぁ?」

男(たまにこういう意味不明な所あるんだよな)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:00:49.120dcUB9wAS0.net (8/26)

登校

男「寝坊したけど時間は余裕だね」スタスタ

妹「ドヤ顔で言わないでよ。起こしたのは私」

男「ん」

男(やけにカップルで登校してる人多いな)

男(うわー手つないでるよ前の人たち)

妹(わ、私たちもカップルと思われてるだろうな)

妹(ふふ・・・)

妹(うふふふうふ)

男「そういやさぁ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:12:43.191oW5XTMlu0.net (2/2)

ho


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:15:05.014UELrZz1ha.net (1/1)

mo


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:26:43.780dcUB9wAS0.net (9/26)

男「お前って彼女とか作らないの」

妹「・・・?」

男「いやクビを傾げられても」

男「ずっと俺と二人で登校だからさ、彼氏とか作らんのかなって」

男(普通に可愛いし何より中学1年くらいで垢抜けてたし何で彼氏つくらないんだろ)

妹「作らないよ。いらないから」

男「い、いらない」

妹「もうこの話題良い?」イライラ

男「うん」

男(最近振られたとかあったのかな)

妹(な、なんでそんな事言うの私はずっとお兄ちゃんが好きでお兄ちゃんの事だけ考えてるのに)

妹(彼氏なんかいらない。ま、ま、まさかお兄ちゃんは彼女が欲しいの?)

妹「・・・・」

男(黙っちゃった。地雷ふんじゃったのかなぁ)


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:29:18.356dcUB9wAS0.net (10/26)

男「あー学校着いた着いてしまったか」

妹「お兄ちゃん学校嫌いなの?」

妹「ん・・・」

妹「まぁ考えて見ればそうだよね」

男「?」

男「んー嫌いとかそういうわけではないけど」

男「まぁ面倒ではあるな」

妹(もう、私に会えなくて寂しいのを隠そうとしなくていいのに)

妹(私も毎日寂しいよ。本当はずっと2人で歩いて、そのまま家に帰りたいもん)

妹(お兄ちゃんと家に帰って、ご飯食べて、テレビ見て、一緒に寝て、あ、その前にお風呂)

妹「ふふ」

男「?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:32:34.260+CGHnViA0.net (1/2)

妹SSは文化財


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:33:05.884W7ig3Z0Dp.net (1/3)

妹SSはいいもんだ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:34:16.076dcUB9wAS0.net (11/26)

男「いくか」

妹「ほら、これ」

男「ハンカチ?」

妹「これ、私だと思って今日一日乗りきって」

妹(今日も頑張ってねお兄ちゃん)

男「あーハンカチ確かに忘れてたよ、ありがと」

妹「私の胸ポケットに入れておいた奴だから良い匂いするでしょ」

男「ん」スンスン

男「確かに、良い香りが」

妹「め、目の前でかがないでよエッチ!」

男「え、えっち・・・」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:37:38.1760OfnM1Q40.net (1/1)

妹SSは爆発


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:39:57.797dcUB9wAS0.net (12/26)

男「おはよー」

男友「はよ」

男友2「今日も彼女と歩いてたでしょw」

男「おいおい」

男「妹だよ。何回目だって」

男友「小学校から毎日だもんな、彼女との登校」

男「だから・・・はぁ」

男友3「だけど可愛くない、結構」

男友「あー確かに、男の妹は可愛い」

男「俺に似たんだな」

男友「そういえば一個上の野球部の先輩が妹ちゃんに告白したとか聞いたな」

男「え」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:43:28.522dcUB9wAS0.net (13/26)

男「あいつ外見だけは意外にいいからな」

男(やっぱりそういうのあるんだ。そりゃそうだよね)

男友2「最初さー新入生でかわいい子探ししたら妹ちゃんだったんだよね」

男友3「胸もでかいしイヒヒ」

女友「うっわ・・・気持ち悪すぎでしょお前」

男友3「うるさい!別に良いだろそういう部分に惹かれても」

女友「惹かれたとしても親族の前で大っぴらに言う事自体がきもいって言ってんだけど」

男友3「はい・・・」


ケタケタケタ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:46:33.867ial8glZz0.net (1/1)

ザーメンティッシュ拾ってコレクションしてそう


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:47:48.940dcUB9wAS0.net (14/26)

妹「それでさーお兄ちゃんったらそのまま昨日寝ちゃってね」

妹「もー本当困ったよ」

妹「まーた、私が兄さんに布団かけたりしなきゃいけないんだなって」

妹「本当だらしないんだよねー」

妹友「は、はぁそうですか」

妹「あ、うん!それでね、お兄ちゃん朝になって起こしても」

妹「全然起きないの!」

妹友「うん。知ってる」

妹「へ?」

妹友「あなたのお兄さんの寝付きの悪さの話は週4で聞いてるから」

妹「あ!そっか」

妹「じゃあ、あのね!一緒に買い物行った時の話なんだけどね!」

妹友「う、うん」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:51:32.652rz0dufW7M.net (1/1)

                           __,,:::========:::,,__                         ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...                       ..‐´      ゙          `‐..                     /                   \         ...........
......;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................    .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......   ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;   ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙       ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙                 ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙               ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ                  /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙                 `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ                  ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙                     ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:52:47.351dcUB9wAS0.net (15/26)

妹「それでね、お兄ちゃんって!まぁ無駄に」

妹「無駄にかっこいいっていうかさー」

妹「だから、まぁ寝てる姿は様になるんだよ!」

妹「でも、中身はダメダメなんだよ?私がいないとなんもできないし本当」

妹友「あはは・・・」

陽キャ女「えーそう?」

妹「へ?」

陽キャ女「私妹ちゃんが何回も言うから、見に行ったことあるけど」

陽キャ女「正直そんな言うほどでもなかったんだけど」

陽キャ女2「ちょ、ちょっとやめなよー」

陽キャ女「や、やさしそうではあったけどね」

陽キャ女3「ぶっちゃけ何点くらい?」

陽キャ女「んー、・・・・・65?」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:56:51.532dcUB9wAS0.net (16/26)

妹「はは、そうかも。私の感性がおかしいんだよきっと」

妹「ごめんね、お兄ちゃんの話わずらわしかったよね」

陽キャ女「そういう訳じゃないのーごめんね」

陽キャ女2「陽キャ女ちゃんの彼氏は顔面100点でしょ?」

陽キャ女「えーw」

陽キャ女2「前言ってたじゃん」

陽キャ女「うんw世界一かっこいいw」

妹「・・・」

妹「そう?そんなかっこよくなくない?」

陽キャ女「・・・・は?」

妹友「あ、あわあわ」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 12:57:30.537Yxh5d8v2d.net (1/1)

>>14
彼氏が彼女になってっぞ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:04:50.031dcUB9wAS0.net (17/26)

妹「私感性おかしいから、ごめんね」

妹「そんなかっこよく思えないんだ」

陽キャ女「・・・・」



陽キャ女2「妹友ちゃん!妹ちゃん、どうしちゃったの」ヒソヒソ

妹友「た、たぶんさっきのお兄さん悪く言われたの怒ってるんだと思う」ヒソヒソ

陽キャ女2「妹ちゃんって怒るタイプの子じゃないのに、どうして」ヒソヒソ


陽キャ女「ま、まぁ、別に私にとってって事だから良いよ~」

妹「本当にごめんね」

陽キャ女「う、うん。結構性格はだらしないし、チャラいもん」

妹「そうなんだー私は1年の時、その人に告白されたけど振ったの正解だったよ」

陽キャ女「な!!!!」


妹友・陽キャ女2「あわわわわわわ」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:13:14.002/WLeX5fU0.net (1/1)

早くしろ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:18:33.161W7ig3Z0Dp.net (2/3)

早くしろよ風邪ひいちゃうだろ!


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:23:54.614dcUB9wAS0.net (18/26)

先生「そこで~」

男(あー授業退屈だなぁ)

男(え、男友スマホいじってんじゃん)

先生「・・・・・」

男(うわ先生ガン見してるし)

先生「おい!男友」

男友「は、はい!」

先生「この問題答えろ、いままで聞いていたならわかるな?」

男友「あ、あの・・・・・」

男「はは・・・あいつ馬鹿だな」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:28:14.205dcUB9wAS0.net (19/26)

男(そういや妹って普段どういう風に授業受けてんだろ)

男(真面目に受けてるよな、成績良いし)

男(なぜかこの高校きたんだよな。本当はもっと上行けたのに)

男(って、授業中に、こんな事考えてる俺ってもしかして相当シスコンなのかな)

男友2「3Xだぞ」ヒソヒソ

男友「さんきゅ」ヒソヒソ

男友「3Xです!」

先生「全然違う!」

先生「じゃー本当の答え、男友2!言ってみろ」

男友2「え!あ、3Xです!」

先生「・・・・・」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:31:53.583dcUB9wAS0.net (20/26)

妹「それでさーお兄ちゃんのせいで喧嘩しちゃったよ」

男「え、喧嘩?」

妹「まぁ軽い言い合いなんだけどね」

妹「でもお兄ちゃんが悪いよ」

男「?」

男「あいかわらず意味不明なやつ」

妹「はー。もう良い。早く私が作った弁当食べて」

男「うん・・・・」

男「お!今日はデミグラスのハンバーグはいってんじゃん」

妹「お兄ちゃんそれすきだから」

男「覚えててくれてたんだ」

妹「・・・・別にたまたまよ」

妹(私は生まれたときお兄ちゃんが抱いてくれたのも覚えているよ)


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:34:13.793prWYCYbI0.net (1/1)

10年くらい前のSSスレがよく立ってた頃を思い出させる懐かしさがある
支援


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:35:15.578dcUB9wAS0.net (21/26)

妹「良いから早く食べて」カァァ

男「うん」モグモグ

男(ん・・何か冷めてて思ったよりうまくないな・・・)

男(いつもはもう少しうまいんだけど。へぇデミグラスって冷めるとこんな感じなんだ)

妹(今日はお兄ちゃんの好きな物しか入れてないんだ。)

妹(これでお兄ちゃんも私の事もっと好きになるよね)

妹「わ、私も・・・お兄ちゃんのこと・・・・」

男「ん?」

妹「な、なんでもない!」

妹「ほら!感想ちょうだい!」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:40:55.347dcUB9wAS0.net (22/26)

妹「い、言っておくけど、お世辞じゃなくてちゃんと言ってね」

男「お世辞じゃなくて、か」

妹「私もうまくなりたいし、料理」

妹「ボランティアで、作ってる訳じゃないから」

妹「あ、だ、だけど!別にお兄ちゃんのお弁当作るのが嫌とかってわけじゃなくて、その」

男「?」

男(んー正直に言ったほうが良いのかな。結構真面目だし向上心もあるし)

男「正直思ったよりおいしくなかったかも」

妹「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:46:35.255dcUB9wAS0.net (23/26)

男「外も寒いせいかお弁当冷めててさ」

男「ハンバーグのデミグラスが冷たくて、でも」

男「ほかのは美味しかった。いつもありg」

妹「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

男「い、妹?」

妹「ご」

男「ご?」

妹「ごめんなさい」

妹「ごめんなさいごめんなさい」

妹「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:48:21.437ISJFlTJR0.net (1/2)

壊れた


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:52:30.486dcUB9wAS0.net (24/26)

男「お、おい!」

妹「ごめんなさい次からはちゃんとやります今日はごめんなさいすいませんでした」ボロボロ

妹「わ、私お兄ちゃんに、よ、よ、喜んでほしくて、が、がんばったんだけど」ボロボロ

妹「う、う、うまくできなくて、今日はごめんなさい、あ、あ、あ、あ、明日からちゃんといつもの作るから」ボロボロ

妹「だから、だからだからだからだから、あ、明日も一緒に、私のお弁当食べてください、お、お願いします、お」ボロボロ

男「い、妹!」

妹「は、はい!」ビク

男「俺のほうこそ、悪かった!」

妹「え、あ」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 13:57:50.199dcUB9wAS0.net (25/26)

男「い、今の全部取り消し!ごめん」

男「あ、あくまで旨くないっていうのはいつと比べてって事」

男「全然おいしいし、いつもすっごい美味しいからってだけで、このハンバーグも全然」モグモグ

妹「え、あ、た、食べないで!まずいから」

男「まずくないよ!」

妹「う」

男「妹が、いつも朝早くおきて作ってくれてるの知ってるし感謝もしてる」

男「だから、不味くないし、これからも勿論作ってくれたらうれしい」

妹「・・・・・・」グス

男「ごめんな、傷つける事いって」

妹「お、お兄ちゃ~~~~ん!うわ~~~~ん」ガバ

男「うん。よしよし」ナデナデ

男(たまにこういう風になっちゃうんだよな、最近は少なかったのに)

男(だけど今日は俺が悪いよな。苦労して作ってくれてるのに)

妹「うわーーーーーーん」ボロボロ


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 14:00:04.706ISJFlTJR0.net (2/2)

こういう妹が出てくるゲーム作りたい


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 14:02:18.350dcUB9wAS0.net (26/26)

お昼ご飯食べます


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 14:15:58.295Q5lZuGUv0.net (1/3)

昼飯代行に頼めよ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 14:29:10.789Q5lZuGUv0.net (2/3)

そろそろ息子が風邪ひきそうなんだが


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 14:43:38.839W7ig3Z0Dp.net (3/3)




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 14:57:09.872TIXBwSxwp.net (1/1)

飽きたのか?


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 15:11:08.948Q5lZuGUv0.net (3/3)

昼飯に1時間……妙だな


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/17(日) 15:14:52.881+CGHnViA0.net (2/2)

性欲のないヤンデレ妹とかいうSSでしか見ない希少種