1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:16:43.184RqgAPbDL0.net (1/11)

のび太「うわーん!ドラえもーん!!ジャイアンに勝てる道具出してぇ!!」
ドラえもん「………」
のび太「ドラえもん?」
ドラえもん「の   び     」

ドラえもん「zbjぃksんsbshxhxじfkdんdbjっしおあkm」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:17:32.928RqgAPbDL0.net (2/11)

のび太「嘘だろドラえもん。また壊れちゃったの?」
ドラえもん「いあいあkbdじdけかこ」
のび太「叩けば直るかな。えい!えい!」ガン
ドラえもん「ギギギギギギギギギ」
ドラえもん「ハッ!!!ここは……!?」
のび太「よかった、ドラえもん。ただいま」
ドラえもん「あぁのび太。おかえり。どうしたの?」
のび太「ジャイアンに勝てる道具出してよ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:18:27.322RqgAPbDL0.net (3/11)

次の日
のび太「ただいまー」
ドラえもん「えvjふぃっksんbdっk」
のび太「またかぁ」
のび太「おいしっかりしろ!ドラえもん」ガンガン
ドラえもん「あbjじkdなんばjsk」
ドラえもん「bjじkdkdんdべじゃいかんbdj↑いdけm」
のび太「これはもうダメかもしれないなぁ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:19:32.505BFF2M7im0.net (1/1)

のびたまこ「ここをこの角度で叩けば…ほらまだ使えるでしょ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:19:39.951RqgAPbDL0.net (4/11)

ドラえもん「ハッ……ここは…!?」
のび太「あ、ドラえもん。よかった。まだ大丈夫そうだね。」
ドラえもん「え?なんのこと?」
のび太「なんでもない。ドラえもん、あとでタイムテレビ貸してくれない?」
ドラえもん「いいけど、何に使うんだい」
のび太「ちょっとドラミちゃんと話したいことがあって」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:20:36.455RqgAPbDL0.net (5/11)

ドラミ「のび太さん、久しぶり。どうしたの?」
のび太「実はさ、ドラえもんがまた故障しそうなんだよ」
ドラミ「あら、そうなの……」
のび太「それで、そろそろ新しいドラえもんが必要になると思うんだ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:21:51.129RqgAPbDL0.net (6/11)

ドラミ「まぁ、そうね。お兄ちゃんの様子、今どう?」
のび太「うん。今回は自分が壊れかけてることに気付いてないみたいだよ、ドラえもん。前みたいに暴れることは無いと思う」
セワシ「オッケー、おじいちゃん。新しいドラえもんを用意しておくよ。ドラえもんのシャットダウンの方法は知ってるよね?」
のび太「うん。しっぽを引っ張るんだよね。」
セワシ「そうそう。故障したまま動かすと記憶装置がショートするかもしれないから一応やっておいてほしいな。その後もう一回連絡してくれたらすぐその時間にドラえもんを取りに行くからさ。」
のび太「分かった。頼んだよ」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:23:16.693RqgAPbDL0.net (7/11)

ドラえもん「最近体の様子がおかしいな…どら焼きの食べすぎかしら」

ドラえもん「どうも頭痛がするし、風邪だったりして。僕は高性能ロボットだからなぁ」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:24:51.773RqgAPbDL0.net (8/11)

のび太「ありがとうドラえもん。はいこれ、タイム電話」
ドラえもん「あ、うん。ドラミと何話してたんだい?」
のび太「なんでもないよ。ちょっとね。」
ドラえもん「ふーん?怪しいなぁ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:26:08.943RqgAPbDL0.net (9/11)

のび太「ところでドラえもん。以前未来に体を修理しに行ったよね。その時のこと、覚えてる?」
ドラえもん「うん、もちろん。あの時は焦ったなぁ。未来では…」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:26:36.869RqgAPbDL0.net (10/11)

ドラえもん「あれ、おかしいな。あんまり思い出せない。」
のび太「そっか。まぁ、それならいいんだ」
ドラえもん「……?」
のび太「ちょっとトイレ行ってくる」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:27:40.098RqgAPbDL0.net (11/11)

誰も見てない


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:35:53.6104HFE62sP0.net (1/1)

見てるぞ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/13(水) 03:48:30.7195mP3lSJ80.net (1/1)

ksk