1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:49:26.761V30Dy4Z4a.net (1/20)

幼女「しねクソにーと!」

俺「……」

幼女「はたらけよハゲー!」ゲシゲシ

俺「嫌です」

幼女「チッ…ほんとこいつうざっ」

俺「お腹空いた」

幼女「あー???」イライラ

俺「お腹空いたからご飯作ってッ!!!!!」ワッッ

幼女「はいはい、めんどくさいかられいとーのチャーハンとゆうげのみそしるなー」

俺「やったぜ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:50:05.950V30Dy4Z4a.net (2/20)

幼女「おきろ!おきろクソハゲにーと!」ユサユサ

俺「ううん、あと5分」ムニャムニャ

幼女「あと5分じゃないし!もう12時なんだけど!?」

俺「どうせニートなんだからいつ起きようと自由でしょうが…」

幼女「今日にちよーだけどいいの?」

俺「ハァ!??!ニチアサ終わってんじゃん!!!!」ガバッ

俺「うわ、最悪…プリキュアからミュードリまで全部見逃したわ…ちゃんと起こせよ馬鹿幼女が…」ブツブツ

幼女「私はいっぱい起こしたのに俺くんが全然おきなかったんでしょーが!!!!」

俺「はいはい、録画したニチアサ見るからさっさと部屋から出てけよ」

幼女「ろくがしてるなら別に見のがしてもへいきじゃん」

俺「Twitterとか見ながらリアタイすんのが楽しいんだよ!!!!さっさと出てけ馬鹿幼女!!!!」

幼女「ふん、人がせっかくしんぱいしてあげてるのに。出てけばいいんでしょー出てけば」

幼女「朝ごはんのおにぎりとみそ汁ここに置いとくからテレビ見ながらたべてね」

俺「さんきゅ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:50:36.625V30Dy4Z4a.net (3/20)

俺「あーイラつくー!!!」

幼女「なにみてんの」

俺「エヴァ」

幼女「なにいらついてんの」

俺「エヴァに出てくる大人ってクソうぜえんだよ。エヴァに乗れって言ったり乗るなって言ったり言うことコロコロ代わるし…上司にいたら絶対ぶん殴ってるわ」

幼女「ニートがなに言ってんの」

俺「あー???今イラついてるからムカつくこと言うなや」

幼女「でもほんとのことじゃんw」

俺「人がイライラしてるときに煽んなやッ!!!!!」ワッッ

幼女「めっちゃキレてるw くやしかったらはたらいてみろクソにーと♡」

俺「ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:51:13.054V30Dy4Z4a.net (4/20)

幼女「ごはんへやのまえにおいとくよー」

俺「……」

幼女「チッ…ほんとのこと言われたくらいでそんなキレんなや」

俺「っ!!!」ペットボトル投げー

扉「」ガンッ

幼女「ものに当たんなくず!」

俺「っ!!!っ!!!!」ガンガン

幼女「とびらこわれんでしょ!もういいあっち行くからおまえはいっしょー引きこもってろ!!!!!」

俺「チッ…まじでクソうぜえ死ねクソ幼女が…」ブツブツ

幼女「おまえがしね!」

俺「っ!!!!」扉ガンッ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:52:31.122V30Dy4Z4a.net (5/20)

スマホ「」

俺「本当は自分でもこのままじゃダメだってわかってる」

スマホ「」

俺「ふぅ…よし、やるぞ…電話かけるぞ…」

俺「……」ピッポッパッ

prrrrr…prrrrrr…

スマホ「お電話ありがとうございます。こちら○○、□□支店です」

俺「あ、アルバイトの、求人の見て、えっと、電話したんですけど…」

スマホ「バイトの応募ですね、今店長に代わるので少々お待ちください」

~~~~~♪(保留中に流れる音楽)

俺「……」

スマホ「」ブツッ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:52:44.458CZRFuEI60.net (1/1)

てす


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:52:59.200V30Dy4Z4a.net (6/20)

幼女「自分でかけれんみたいだからこっちでwebのおうぼしといた」

俺「……」

幼女「もうすぐでんわかかってくるからぜったいでんわでーや」

俺「……」

~~~~~♪(着信音)

俺「ハァハァ…ハァハァ…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

幼女「そういうのいいからはよでろ!!!!!!」

俺「っ!!!!」ガチャ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:53:43.266V30Dy4Z4a.net (7/20)

スマホ「webで応募していただいた俺さんですね?こちら○○、□□支店の××というものですが」

俺「あ、は、はい」

スマホ「さっそくですが面接の日程を決めたいので近場で空いてる日お聞きできますか?」

俺「え、えっと…い、いつでも大丈夫っです…」

スマホ「では明日のの□○時は…」

俺「あ、はい、空いてます」

スマホ「それではこの時間にペンとメモに、履歴書を持ってお店まで来てもらえますか?」

俺「は、はい。わかりました。はい、はい…」

俺「ありがとうございます、はい…そ、それじゃあ失礼、します…」ガチャ

幼女「おぉ…でんわできたじゃん」

俺「……」

幼女「やればできるじゃん、今日はやきにくにしてあげる!」

俺「うるさい…」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:54:25.058vf9gbyBx0.net (1/1)

幼女かあちゃん


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:54:26.711V30Dy4Z4a.net (8/20)

幼女「ご飯できたー」

俺「……」

幼女「今日はいいにくかってきたのにいらんのー?」

俺「…食欲ないからいらん」

幼女「明日めんせつやろー。ごはんたべないと力でないよー」

俺「うるさい!!!!いらんってるだろ!!!!!!」扉ガンッッ

幼女「えぇ…」コンワク


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:55:10.023V30Dy4Z4a.net (9/20)

店長「なんでこの店にしようと思ったの?」

俺「えっと、い、家から近くて…」

店長「ふぅん…お客様にちゃんと敬語使える?」

俺「ァッ、はい…敬語は普通にできると、思います…」

店長「あとは…日曜はシフト入れる?」

俺「えっと、えっと…(日曜はニチアサ見たいから入りたくないな…)」

俺「は、入れます…」ボソッ

店長「本当に?いやぁ日曜人足りてないから助かるわー。朝から夜まで入れるから頑張ってね」

俺「アッ…ははは、はい、頑張ります…」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:55:20.698G9GV8SnK0.net (1/2)

何を見せられてんだ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:55:41.838V30Dy4Z4a.net (10/20)

ババアA「ここ汚れてるー!あんたいっつも注意力なさすぎ!」

俺「すみません…」

ババアB「なんで言われたことでけへんの!?ほんまに真面目にやってるん!?」

俺「じ、自分ではやってるつもりです…」

ババアC「あの2人ちょっとキツイからなー。大変やろー?」

俺「アッ…はい、いや、そんなこと…」

ババアC「でも俺くんももうちょいキビキビ動かなアカンで!そんなんじゃいつまで経っても怒られっぱなしになるからなー」

俺「……」

クソ客「おい!何やってんねん?お前新人か??オイ!」

俺「すみませんすみません!まことにごめんなさい!」ペコペコ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:56:19.221V30Dy4Z4a.net (11/20)

JK1「でさーそんときー」

JK2「まじ?w アホすぎるやろw」

俺「……」

ピンポンピンポ-ン

俺「ア…い、いらっしゃいませー!」

JK2「あ、ごめん俺くん、あのお客さんの商品作っといて!」

俺「は、はい…!」

俺「……」カチャカチャ

俺「(そういや今ごろニチアサやってるころか…)」

JK1「何やってるん!お客さん券買い終わったで!接客行かな!w」

俺「す、すみません!すぐ行きます!!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:56:57.7070ZtdE2G1r.net (1/1)

JK1のおばさん感


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:57:04.511V30Dy4Z4a.net (12/20)

俺「……」カチャ

幼女「あれ…もうごはんたべないの?」

俺「食欲ない。ごちそうさま…」

幼女「今日は俺くんの好きなまーぼーどーふなのに…なにかいやなことでもあったの?」

俺「別に…部屋に戻ってアイカツ見てるわ」

幼女「うん…」

TV「自分のことをあまやかしたら~全部みぬかれてしまうよ~♪」

俺「……」ブツンッ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:57:46.332G9GV8SnK0.net (2/2)

なんなんだよ…


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:58:35.009V30Dy4Z4a.net (13/20)

ババアA「ここにあったの勝手に片付けたやろ?わからんなら下手に動かすな!」

俺「ごめんなさい…」

ババアB「ここは普通に考えて閉めなアカンやろ?ひっかかって怪我でもしたらどう責任とるん?」

俺「すみません…」

ババアC「人には向き不向きがあるからな、俺くんにここは向いてなかったんちゃう?」

俺「そうですかね…」

ババアC「まあ他に俺くんに向いてる仕事があるかは知らんけどw あ、休憩30分今から取っといて」

俺「……しゃっす」

店長「あー、俺くん休憩?ババアさん達が文句言ってたけど、俺くんももうちょい仕事覚えてくれんと困るなぁ。いつまでも研修中ってわけじゃないんやから」

俺「……」

店長「まあ休憩中やし今はあんまり言わんわ」

俺「すみません、ちょっと外出てきます」

店長「買い物?ちゃんと時間までには戻ってきーやー!」

俺「……」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:59:31.504ZbP7O+57p.net (1/1)

どうするんだよこのスレ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 00:59:41.468V30Dy4Z4a.net (14/20)

幼女「あれ…?俺くん今日バイトじゃなかった?」

俺「今日は…早上がりだった」

幼女「ふぅん、ラッキーだったね。それじゃあ今日は一緒にがいしょくでも行こっか」

俺「いや…あんまり食欲ないし…」

幼女「そんなこと言って最近いつもしょうしょくでしょ!外でたらお腹すくかもしれないしはやくいこいこ!」

俺「う、うん…わかった…」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:00:53.816V30Dy4Z4a.net (15/20)

幼女「んふふ、ここのていしょくやお魚おいしーからすきー♡」ニコニコ

俺「そ、そうだな…身内が漁師やってるから直送できて新鮮とからしいわ」

幼女「どうりで、おさしみていしょくとかおいしーもんなー」

俺「……」

幼女「バイト抜け出してきたの?」

俺「……」コクン

幼女「はぁ…まだ2しゅうかんくらいだけど…俺くんにしてはがんばったほうかー」

俺「幼女…」

幼女「そんなに気にしんくてもいいよー!バイトなんかきにくわんかったらコロコロ変えていいし」

幼女「それよりほら、今はごはんたべよ!せっかくおいしい料理がしんきくさい話してたらもったいないもん!」

俺「うん…うんっ…」ウルウル


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:01:57.287V30Dy4Z4a.net (16/20)

俺「webで次のバイト応募したわ」

幼女「はやない?すごいやん」

俺「まあ変に合間あけるとまた引きこもってしまうからな…間髪入れずに次の応募しないと」

幼女「えらい!俺くんさいきんがんばってるから私もうれしい!」ニコニコ

俺「たぶん今日中に電話かかってくるやろうし頑張るわ」

幼女「うん!私は今からすーぱーにかいもの行くから俺くんもがんばってね!」

俺「うん」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:02:26.806V30Dy4Z4a.net (17/20)

俺「はぁ…電話待つ時間嫌やなぁ…でもちゃんと頑張らないと…」

~~~~~~♪(着信音)

俺「きた…はい!俺です!」ガチャッ

店長「俺くん!?なぁ、昨日休憩勝手に抜け出したやろ!!あの後大変やったんやで!!!!」

俺「アッ…て、てん…チョ」

店長「なんなん、体調悪かったん?それなら報告してくれればいいでしょ?俺くんももう大人なんやからそのくらい…」

俺「っっっ」ガチャ

俺「はぁ…はぁ…はぁ…」ゼェゼェ

~~~~~~~♪(着信音)

俺「アッ…アッ…アッ…」ヒュ-ヒュ-

~~~~~♪…………プツッ

俺「フッ…フ-ッ…あ、あぁ…」

俺「あぁぁぁ…」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:03:01.179mnIb/6a50.net (1/2)

やさしいなあ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:05:49.548V30Dy4Z4a.net (18/20)

幼女「ただいまー。バイトの応募どうなったー?」

俺「うるさい…」

幼女「え、なんて言ったかきこえなかった」

俺「うるさい言ってんねんッ!!!!!喋りかけるなや!!!!!!」

幼女「は?ただ私は俺くんのこと心配しただけでしょ。それよりバイトどうなったん????」

俺「あーーー!!!!あーーー!!!!聞こえない聞こえませーーん!!!!」

幼女「はぁ…もういい。そうやって一生にげつづければいいねん!このクズ!」

俺「あ゛ーーーーー!!!!!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:06:45.660qUtBhqyF0.net (1/2)

辞めるつもりのとこは適当な電話番号にしとけとあれほど


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:12:23.561V30Dy4Z4a.net (19/20)

幼女「この引きこもりー!はやくへやからでてこーい」ドンドン

俺「……」

幼女「いつまでそうやって閉じこもってるのかなー?私が死んだらどうするつもりなん???」

俺「うるさい死んだらとかそんな話すんな!!!!!!」ワッッ

幼女「はぁ…また元の俺くんにぎゃくもどりだー」ヤレヤレ

俺「……行ったか」

俺「クソ、なんでいつもこう上手くいかないんだ、俺に逃げ癖がついてるからか?でも逃げるのは上手くいかんからやし」

俺「そうだ、絶対俺発達障害かなんかだ。ADHDの特徴とか調べてみよう…」カタカタ

PC「発達かと思って検査受けたらただの無能やった」

俺「……」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:14:41.795YoQVudJ9r.net (1/1)

なあ俺これ読み終わるまで寝れねえよ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:17:32.143XH/xpwCiM.net (1/2)

店長しねよ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:18:23.471V30Dy4Z4a.net (20/20)

幼女「俺くーん、ばんごはんできたー」コンコン

「……」

幼女「もー!へんじくらいしてっていつも言ってるでしょ。へんじないならあけるよー!?」

幼女「俺くんったら…たかがバイト1つやめたくらいでいつまで引きずってるんだか…」

幼女「ぁ…あっ」

首吊り俺「」プラ-ン

幼女「俺くん…俺くん…!おれくぅん!うわああああああん!どうしてええええ!!!!!どうしてこんなっ…」ポロポロ

幼女「こんなになるまでくるしんでたんだ…気づいてあげられなくてごめんっ…ごめんねええええええっ!!!!」ビエ-ンッ

「俺はただの無能じゃない、自分がダメ人間だって気づいて死ねるんだ。だから他のクズニートとは違う、俺は無能じゃない」

「あれ…でもそれじゃあ画面の前にいる俺は…?ダメ人間だと気づいているのに呑気にスマホやパソコンからこんな駄文を書いたり見たりしている俺は…?俺は一体…」

画面の前の無数の俺「「「「「……」」」」」



終われ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:22:02.864qUtBhqyF0.net (2/2)

首吊り見て動揺するババアの動画思い出したわ



32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:23:01.727XH/xpwCiM.net (2/2)




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:23:51.827TbJOh2gnd.net (1/1)

ホモは?


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:37:51.645mnIb/6a50.net (2/2)

じゃあ幼女ちゃんは責任もって俺が引き取るね


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 01:38:02.143fvgSr5wbr.net (1/1)

急展開…俺がレスしてしまったからこんなことになってしなったのか…?
すまない…責任持って首吊ってくる…


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/12(火) 02:20:25.883EZt5rJPs0.net (1/1)

名作だった乙