1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:36:33.874ixj6Sgdwa.net (1/11)

10年後...

先生たち「...出ろ!」

男「あ、あれ...面会は明日やなかったか?まあええか...」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:36:58.081ixj6Sgdwa.net (2/11)

男「...ハァーハァー」

男「おれを、おれを殺す気なんやろーーー!!!!?!?!?」

先生「!?不味い!だ、誰か...応援頼む!!!」

先生達「どないしたんや!?!?」シュババババババ

男「うあああああああー!!!」ガンガンガン(壁に頭を打ち付ける音

先生達「いいかげんにしろ頼むから...!!!」

男「...ハァハァ」

先生達「このままやったらおせちもお菓子も没収や!?ええんか!?」

男「どうせこれを食っても、俺は殺されるんやーー!!!!!!」バン!ガンガンガンガン!

先生達「くそっ!しゃあない!!!!」ガバっ

男「グギッ!!!」

先生「大人しくしてくれ!頼む!!!」グググググ...

男「ハァハァハァ」

先生達「頼むーーーーーッッッッッッッッ!!」

男「ハァ!ハァハァハァ!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:37:07.878A7g1zuHp0.net (1/1)




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:37:08.036ixj6Sgdwa.net (3/11)

先生「さあ、歩くんや!」

男「あ、あの」

先生「なんや?」

男「あ、ありがとうございました」

先生「...!」

男「ありがとうございました」

先生達「ええんや」

男「ありがとうございました」

先生達「...いや気にすんなや」

先生(「元気にいけよ」とも言われへんし「お疲れ様」とも言われへん。俺は...俺達はどうしたらええんや!?反省しとる死刑囚も、凶悪な死刑囚も最後は同じ死刑台。そんな現実に、なんて声をかけたらええんや!?)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:37:21.593ixj6Sgdwa.net (4/11)

・・・

男「あ、あの」

先生「なんや。」

俺「こ、これでほんまにお別れなんですか」

先生「...」コクッ

男「...」サーッ

先生(血の気が引いた。これ以上伸ばすのは危険や)スッ

先生方(拘束します)

・・・

先生「...」スッ

先生方「」ピッ

男「んんんんんん!んんんんん!んんん!」

ガコンッッッッ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:37:28.993ixj6Sgdwa.net (5/11)

グッッッッッッッ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:37:51.141ixj6Sgdwa.net (6/11)

ブラーン...ブラーン...

ジョバァ~...

ボト、ボト...


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:37:59.758owB/+Lznd.net (1/1)

おまえ昼どころか朝の薬も飲み忘れたな?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:39:37.894nRs2DxMKa.net (1/1)

よく実情を知ってるな
俺が執行されたときもこんなかんじだったぞ
あの時は怖かった


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:39:39.107zXQGuR7Pa.net (1/1)

新幹線三景スレじゃなかった


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:39:52.508Z4Eo0vogM.net (1/1)

車内3景と思ったのに


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:41:01.488ixj6Sgdwa.net (7/11)

男「お疲れ様でした。お疲れ様でした」スッスッ

先生達「...」

先生「2マン...2マンか」

・・・

先生(ごめんな。ごめんな)


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:41:16.301S3aG4AH10.net (1/1)

精神病棟かと思ったら死刑囚だった


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:43:14.540ixj6Sgdwa.net (8/11)

先生「...」パンパン!

先生「成仏しろよ。山本...」

先生(お願いします...山本に平穏を与えてやってください)パンパン

先生(...死刑は、)

先生(死刑判決が出たら、反省した人間も反省してない人間も、冤罪がありそうな人間も明らかな人間も同じ死刑台...ワシらは、どんな顔で送り出せばええんや。それはほんまに平等なんか?)

先生「山本...お前なら、今ならなんて言う?」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:44:06.271JH2t3CPda.net (1/1)

この間は安価SSスレが突然これに移行して草生えた


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:44:19.777m/nEmAvN0.net (1/1)

L5


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:44:57.747ixj6Sgdwa.net (9/11)

ガチャ

妻「あなたおかえりー。どうしたの?」

先生「いや、ええんや。風呂入らせてもらうで」

妻「...そう。お疲れ様でした」

・・・

妻「もうすぐ定年ね。どこ行く?」

先生「...温泉かな」

妻「ねえ...」

先生「ん?」

妻「私ね、あなたの妻なの。あなたの家族なの。養うためでも、あなたが、死刑で傷ついてるのをもう見たくない。」

先生「...」

妻「だから、もし嫌なら...」

先生「すまんかったな。」

妻「え?」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:47:42.299ixj6Sgdwa.net (10/11)

先生「ワシはな、もうこの生き方になれたんや。極悪人が長い長い死の恐怖に揉まれて、中には更生する人間もおる。そこを見るのが、反省を迎える様を見るのが、ワシの仕事やと思うんやわ」

妻「あなた...」

先生「確かに反省しない奴もおる。せやけど、国としては反省は重要ではない。【死をもって償う】ことで初めて罪を精算する。せやから、日中はあいつらは仕事がないんや。それは、死と向き合うためなんや」

妻「...」

先生「それほど人の道を外れたんや。せやから...ワシは死刑が必要やと思う。」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:49:18.479ixj6Sgdwa.net (11/11)

先生「そんな仕事が嫌いやないんや。せやけど、お前を知らず知らずに巻き込んでいたなんてな。」

妻「...」

先生「ごめんな」

妻「うっうっうっうっ」

先生「ごめんな...ごめんな」

妻「私ことごめんなさい...うわああああん!!」

先生(山本...お前は今何を感じてる?天国に行けたお前は、今頃何を思ってるんや?)


彡(^)(^)「ここ空いていますか?」(´・ω・`)「指定席を買ってあります」 完。


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:51:12.405MWMcilpg0.net (1/2)

指定席で切れたJ民が暴れて捕まったってこと??


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:51:21.844sdio8tYM0.net (1/1)

天国に行けてないやん


22じゅんぺー2021/01/11(月) 13:51:41.741KMFnzcJ+d.net (1/3)

死刑スレはこれでええんよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:51:41.795Zm/HpT8R0.net (1/3)

死刑執行の時にそんなこと考えんぞ
この後出る特別手当でどこへ飲みに行こうかしか考えん


24じゅんぺー2021/01/11(月) 13:52:00.850KMFnzcJ+d.net (2/3)

>>23
これが死刑スレの、文化。


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:52:49.548Zm/HpT8R0.net (2/3)

>>24
死刑の現実と死刑スレの文化は違うんだよな、すまんかった


26じゅんぺー2021/01/11(月) 13:53:38.147KMFnzcJ+d.net (3/3)

>>25
これが死刑スレなんよ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:54:30.519Zm/HpT8R0.net (3/3)

>>26
理解した


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 13:54:53.226MWMcilpg0.net (2/2)

山本はなんで天国に行ったんや?心から反省したからってことか?


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 14:02:02.9688dji1hm5p.net (1/1)

彡(゚)(゚)「ほんまはなんJでやりたいんや…

彡(-)(-)「でもなんJは流れ早過ぎてすぐスレ落ちてまうんや…

彡(^)(^)「せやからVIPでやるで!


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 14:17:34.665qm+0Qkfg0.net (1/1)

なんやっけこれ?漫画の「モリのアサガオ」?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 15:12:11.741+Q9FzTc4r.net (1/1)

なにこれ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/11(月) 15:13:08.985eQ17FRwB0.net (1/1)

俺は虚を突かれた思いがした