1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/06(水) 21:22:43.7152+mZpzz4a.net (1/8)

数週間前、倉庫にコーヒー豆を取りに来たワイはリゼちゃんとタカヒロさんの濃厚なキスを目撃してしまい、二人が完全にデキていることを確信した。
さすがにこれはチノちゃんに報告しなければいけないと思いつつもどう伝えればいいかわからずいつもいつも元気に働くチノちゃんを見ては良心イタイイタイなのだった。

ワイ(リゼちゃんとタカヒロさんがあんな関係だったなんて・・・)

拙者、店員にこのコーヒーをと合図を出す。

上の空ワイ(でもチノちゃんになんて言えばいいかわからないよぅ・・・)

拙者「貴様、拙者の注文が聞こえぬのか!!」チャキッ・・・

ワイ「あっ、す、すみません!コーヒーすぐお持ちしますから命だけはご勘弁をー!!」

-閉店後-

ワイ「はぁ、今日はとんでもない目に会っちゃったな」

ワイ(チノちゃんの件が頭から離れなくて仕事になんないよ・・・)

ワイ(ん?でもチノちゃんはずっとお母さんがいなくて寂しかっただろうし、リゼちゃんがタカヒロさんのお嫁さんになればチノちゃんにお母さんが・・・)

ココア「ワイくん、どうしたの」

ワイ「ココア先輩、お疲れ様です」

ココア「最近動き悪いよ。この店は従業員少ないんだから、手分けして仕事しないと舞わんないんだからね。何か悩みでもあるの?」

ワイ「実は・・・」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/06(水) 21:24:05.5892+mZpzz4a.net (2/8)

ココア「え、えぇ~っ!?」バタン

ワイ(ココアさんがショックで倒れてしまった)

ワイ「先輩、大丈夫ですか?起きてください」

ココア(混乱中)「ちょちょちょちょちょちょちょっと待って、れれれれれれれ冷静になろう。整理するとタカヒロさんがチノちゃんのお父さんで、リゼちゃんがお母さんで。あれ?チノちゃんはお母さんいないから・・・ってチノちゃんはお母さんがいないのにどうしてこの世にいるの?!?!???
そうか!チノちゃんは子宮がないから、リゼちゃんのを移植すればいいってことなのねっ!!」ダダダッ

ワイ「ちょっと、まってくだs」

ワイ(行ってしまった。もう何があっても手に負えない気がする・・・)


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/06(水) 21:24:46.140hAwHhaVT0.net (1/1)

なんJ移植しないと死ぬ病気なの?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/06(水) 21:25:04.7242+mZpzz4a.net (3/8)

ココア「チノちゃん!!!」

チノ「なんですか?」

ココア「いいからお尻出して!!私がこれでほじくり出してあげる!!」

チノ「ココアさん何言っているんですか。歯ブラシなんか持って」

ココア「このままじゃチノちゃんがこの世から消えちゃんだよーっ!!」

チノ「さっきから支離滅裂ですよ。スタバでも飲んだんですか?」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/06(水) 21:26:03.8852+mZpzz4a.net (4/8)

ココア「おねーちゃんにまっかせなさーい!!」ガシッ

チノ「ちょ、ちょっとやめてください」

ココア「大丈夫!チノちゃんだけに苦しい思いはさせないからっ!」ズボッ

ココア「あへぇ~」

チノ「なんで歯ブラシを自分のお尻に突っ込んでるんですか」

ココア「私がチノちゃんを救い出して見せるからねっ!!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/06(水) 21:27:04.0372+mZpzz4a.net (5/8)

ワイ(やっぱり大変なことにっ!)

ワイ「ちょ、ちょっと先輩落ち着いてください」

リゼ「どうしたんだココア」
タカヒロ「何をしているんだ・・・」

ワイ(あっ・・・)

ココア「出たわね。妖怪子宮乗っ取りお化け。あんたたちのせいでチノちゃんは・・・チノちゃんは・・・」ボロッ

ワイ「リゼさん、タカヒロさん、チノちゃんに隠れてそういうのよくないと思います」

タカヒロ「どういうことだ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/06(水) 21:28:07.5382+mZpzz4a.net (6/8)

ワイ「ワイ、見ちゃったんです。二人が倉庫で隠れてイチャイチャしているのを・・・」

リゼ「あっ・・・」
タカヒロ「それは・・・」

チノ「なんだそんなことですか」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/06(水) 21:28:24.1022+mZpzz4a.net (7/8)

ワイ・ココア「えっ!?チノちゃん知ってたの!?」

チノ「知ってたも何も来週からリゼさんが私の新しいお母さんです」

タカヒロ「黙っていてすまない。チノには話したんだが・・・」

リゼ「結婚するんだ」

ワイ「そうなの!?」

チノ「二人も黙っているから悪いんですよ」

タカヒロ「ああ、申し訳ない。そうだ。二人も結婚式来てくれないか。来月あげる予定なんだ」

ワイ「それなら青山さんとお侍さんも呼びましょう!常連ですし!」

リゼ「お、それいいな!祝儀も増えるしな!」

タカヒロ「全くリゼは現金だな~」

みんな「わははははは」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/06(水) 21:29:23.0252+mZpzz4a.net (8/8)

ココア「そ、そんなぁ~私がこんなに苦しい思いしてるのにぃ~」

チノ「そんなに苦しいなら引き抜いてあげます」

ココア「やっだめっ今はだめぇ!!」ぐぎゅるるるるるぅ


ずりゅ!!

ブリュ!ぷぅ!ぶぶぴゅうううう!!ぶぼぼっブリュリュリュ!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリ
ブーーーーーーー!!!!


ココア「あ゛っ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!
や゛り゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!! ゛と゛み゛ゃ゛っ゛て゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛
お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん゛っ゛!!(CVあやねる)」

その後、ココア先輩は一日中脱糞を続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。
でもまぁ、その日以来、新しいお母さんができたチノちゃんなんだかいつもより明るくなってくれたみたいだし結果オーライ! 終わり


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/06(水) 21:30:22.769DhcepYZTa.net (1/1)

ワロタ