1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/03(日) 01:53:30.716bpM/z9Zya.net (1/10)

訓練所

キース「……はあはあはあはあ」

キース「もう少し……あと少し」

キース「耐えてくれ……私の……」

キース「目的地は目の前だ……」

キース「うおおおおおおお……」

キース「……」

キース「あ」

キース(股間に微かな温もりと湿り気を感じる……そうか……)

キース(私は……トイレの前で漏らしてしまったのか)

エレン「……ん?」教官の股間を見つめる


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/03(日) 01:57:04.589bpM/z9Zya.net (2/10)
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/03(日) 02:01:23.423bpM/z9Zya.net (3/10)

エレン「うわああああああああああああああああああああ!教官が漏らしやがったw」

キース「しまった!バレた!」

エレン「皆さん聞いてください!教官がおしっ」

キース「止めんかああああああああああああ!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/03(日) 02:05:08.046bpM/z9Zya.net (4/10)

エレン「教官邪魔しないで下さいよwこのビッグニュース、早く全訓練兵に知らせねばw」

キース「そうはさせん!」

バキッ!

エレン「がはん!」

キース「うおおおおおおおおおおおおおおおお!」

バキッ!バキッ!バキッ!バキッ!

エレン「教官強えええええええええええええええ!」

キース「死ねやああああああああああああああああ!」

バキューン!

エレン「ぐわああああああああああああああああ!足を撃たれたああああああああああああ!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/03(日) 02:09:03.512bpM/z9Zya.net (5/10)

バキューン!バキューン!

エレン「ぐわあ!両膝が!」

キース「これで立てなくなったな……だが」

ボロン

キース「私のシャーディスはビンビン立っとるぞ!」

ボッキーン!

エレン「?!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/03(日) 02:13:22.836bpM/z9Zya.net (6/10)

キース「イェーガー訓練兵!ズボンを脱げ!」

ビリッ!ビリッ!

エレン「あ!俺のズボンが!」

キース「パンツも脱げ!」

ビリッ!ビリッ!

エレン「あ!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/03(日) 02:17:28.765bpM/z9Zya.net (7/10)

キース「ぐへへ」

エレン「あああああ……俺の下半身が丸見えに……」

キース「良い眺めだ」

エレン「くっ、殺して下さい!こんな辱しめを受けるくらいなら死んだ方がましです!」

キース「はああああああああああああ?!野郎のくっころなんか見たくねえええええんだよ!」

ゴロン

エレン(うつ伏せにされた……まさか?!)

ズボッ!

エレン「!?!!?!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/03(日) 02:21:19.946bpM/z9Zya.net (8/10)

訓練所の食堂

ミカサ「ん?」

アルミン「ミカサ、どうしたの?」

ミカサ「エレン」

アルミン「エレン?」

ミカサ「エレンが危ない!今すぐ行かなきゃ!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!

アルミン「えっ?!ミカサ!どこ行くの!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/03(日) 02:23:33.278bpM/z9Zya.net (9/10)

ミカサ「……私の直感が正しければここにエレンが」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

ミカサ「いた……えっ?」

キース「うおおおおおおおおおおおおおおおお!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

エレン「あんっ!あぁん!教官!止めっ!下さ!止めて!下さい!」

キース「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

エレン「あっ、あっ、あーっ!」

ミカサ「……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/03(日) 02:26:02.472bpM/z9Zya.net (10/10)

キース「あ、出る」

エレン「え?!」

ドゥビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!

エレン「あああああああああああああ!らめえええええええええええええええ!」

キース「気持ちいいいいいいいい!」

エレン「はあはあはあはあ……」

キース「ラウンド2スタート!」

エレン「え??!!」

キース「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

エレン「もうヤだああああああああああああああああ!」

ミカサ「……死ね、ハゲ」

数秒後、キースの生首が飛んだ

おわり