1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:32:03.862/wdh4Rxs0.net (1/8)

男「ハ、ハァ!?全然そんなんじゃねえし!あいつのことなんて好きでもなんでもねえわ!」

「んなムキになんなよw」

「あ!」

女「……」

男「あ、これは、その…違くて…」

女「…」ダッ

男「ま、待って」

男「……」

「あーあ」

「俺しーらね!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:32:39.312CDTf9twz0.net (1/1)

何この陽キャ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:32:57.780PLam9xexa.net (1/1)

( ・`ω・´)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:38:32.846/wdh4Rxs0.net (2/8)

翌日

男「あ」

女「……」

男「……」

女「……」フン!

男「あ、待って!」

女「何が?」

男「え」

女「何がごめんなの?」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:39:31.419aSLc4w5sM.net (1/1)

ごめんなんか言ってないけど?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:39:33.662VILtPQGU0.net (1/4)

いやいいねえ、見てるよ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:41:43.343FfMUm8rNr.net (1/1)

ごめん言ってなくて草


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:42:00.841/wdh4Rxs0.net (3/8)

女「私の事嫌いなんでしょ?ごめんね、全然気づかなくて」

男「ちが…」

女「何が違うの?私と一緒に遊んでるのクラスの男子に知られるの嫌だったんでしょ?」

男「それは……」

女「堂々と仲良くもできない相手となんて一緒にいない方がお互いの為でしょう」

男「……」

女「じゃあね」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:42:58.358Cawfs/mV0.net (1/1)

女の方男がごめん言ったって勝手に脳内改変してて草


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:44:56.124VILtPQGU0.net (2/4)

でも女は
本当は男が自分のこと好きだけど友達の前では恥ずかしくて言えなかったと理解してるんだろ?悪い女だよこいつぁ!!

なあ?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:46:20.135/wdh4Rxs0.net (4/8)

先生「みなさんには今日から帰りの会で1分間スピーチをしてもらいます」

「なにそれ」

「面倒くさそう」

「早く帰りたい」

先生「今日あったこととかみんなに伝えたい事なんかを毎日日替わりで1分間スピーチするの」

「えー」

「帰ってゲームしたい」

先生「まぁまぁ、1分なんだから時間なんて大してかからないわよ」

先生「それで順番なんだけど出席番号順で…」

男「待ってください」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:47:19.36856vSPo/z0.net (1/2)

!?!!?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:47:51.398VILtPQGU0.net (3/4)

?ー?ー?ー?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:49:53.757/wdh4Rxs0.net (5/8)

男「僕がやってもいいですか?」

先生「え?……もしかして何かみんなに伝えたいことがあるの?」

男「はい、どうしても伝えたいことがあります」

先生「そう。いいわよ、じゃあ第一回目の1分間スピーチは男君で」

男「ありがとうございます」

女「……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:55:17.767aPCVyLXi0.net (1/1)
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:57:02.822/wdh4Rxs0.net (6/8)

男「僕は昨日、ある人を傷つけてしまったので謝りたいと思います」

女「……」

男「ぼくはある女子と一緒によく遊んでいましたがそのことをクラスの男子にからかわれてその子のことを好きじゃないとその子の前で言ってしまいました」

男「女子と仲良くしてるのを男子に知られるのを恥ずかしいと思ってしまったのです」

男「仲良くしてることを恥ずかしいと思うなんてその子にとってとても失礼で謝らなければいけないと思っていました」

男「でもぼくは勇気がなくて謝ることができませんでした」

男「でも今からみんなの前で謝りたいと思います」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:58:09.919VILtPQGU0.net (4/4)

女はそういうのないよな


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 16:59:23.240/58X5J+9p.net (1/2)

人前で頭下げられたら許さない方が悪みたいな空気になるの、NOだね


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 17:00:15.888/wdh4Rxs0NEWYEAR.net (1/1)

男「女子と仲良くすることは何も恥ずかしい事ではありません。だからこうしてみんなの前で堂々と仲良くするためにここで謝らせてもらいます」

男「……ごめんなさい。女さん、ぼくと仲直りしてくれませんか」

女「……」

先生「女さん、男くんはこう言ってるけどどうするの?」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 17:04:57.678/wdh4Rxs0.net (7/8)

女「ここで私が許さなかったら私が悪者みたいになっちゃうじゃない。あんたズルいわよ」

男「ズルくても何でもぼくは女さんと前みたいに仲良くしたい」

女「あきれた……まあ、その必死さに免じて許してあげるわ。……これからもよろしく」

男「ありがとう、女さん」

パチパチパチパチ……

先生「よかったですね、男くん」

男「はい。ありがとうございます、先生。すいません、1分どころか何分も使って」

先生「いいわよ、別に。1分でまとめるのが目的なんじゃなくてみんなに自分の事を知ってもらうのがこのスピーチの目的なんですから」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 17:11:15.676TdNuMXaia.net (1/1)

乙!感動した!


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 17:11:27.812/wdh4Rxs0.net (8/8)

……

女「なんてこともあったわねー……」

男「まだその話するの?」

女「一生言い続けるつもりだから」

男「勘弁してよ、小学生の頃のことだよ」

女「だーめっ」

女(まさかあの時からの腐れ縁でこいつとずーっと付き合うことになるとはね)

女「さ、着いたわよ」

男「緊張するな……お義父さん、ちゃんと俺たちのこと認めてくれるかな?」

女「みんなの前であんなスピーチしたくせにこれぐらいのことで緊張しない!」

終わり


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 17:48:21.64456vSPo/z0.net (2/2)


普通に面白かったわ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/02(土) 17:49:50.964/58X5J+9p.net (2/2)

仲直りどころか余計に気まずくなるわ
だがこういう話は大好きだ、乙