1以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 21:50:59.038z8VlqLk0 (1/12)

【安価】男「勇者の闇人格(嘘)に転生してた」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1600361591/
の続編です。

1)安価多め。運要素も多め。
2)計ゾロボーナスのみ。単ゾロボはなし
3)連投禁止。連取りは(対策してるので)OK
4)今回の主人公は前スレで基本他人の身体であれこれしてました。今回もあれこれできたらいいな…。なお主人公は覚えてない模様…。
5)主人公の行く手を阻む展開が起こると、大体【戦闘安価】で対処します。ご了承ください。
(なお描写はマイルド。イッチの描写力と語彙力には期待しないで……)
6)質問は(イッチの語彙力と豆腐メンタルで)回答できる範囲で受け付けます
7)レス番指定とコピペは、以下のルールを守っていればOK。そうでないと安価下されます。待たれよ。
8)イッチの過去作キャラや過去作設定の安価回答は安価下します。
9)本編開始は登場人物紹介とあらすじを書き纏めてから。待たれよ




▼安価の採用方法
・↓1~↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1~↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5


【普通ゾロボ:処理が間に合わないのでありません。
合計下二桁ゾロボ:あります。前スレはあまり出なかった印象。かなり強引な展開になるかも】


2以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 21:52:43.058z8VlqLk0 (2/12)

▼レス番指定とコピペについて
安価記述回答でのレス番のみとコピペ(疑惑やダブっちゃった結婚含む)を禁止して、イッチ判断で安価下します。(当然記号のみは除く)
ただし、以下の対応3点があればレス番のみやコピペでも安価下しません。

・全ての()内へ回答
・レス番指定やコピペした理由。
 (例:「〇〇〇(展開やキャラ名等)が好き」「〇〇〇を活躍させたい」等)
・上記2点から導かれてほしい展開
 (例:「できれば〇〇〇〇や[レス番]の情報を活用してほしい」等)】




▼追記分
『理由』と『展開』のコピペのみも安価下します。
その場合は『理由』または『展開』どっちか1つ必ず何か書いてください。




3以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 21:53:20.768z8VlqLk0 (3/12)




■登場人物(簡易版)

・主人公の男
・勇者と勇者の嫁達
・勇者の子供達

・神々
・天使達

・転生者






4以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 21:54:21.018z8VlqLk0 (4/12)

■登場人物#1

・男
 現代世界で1度死に、昇天中に魔王軍の実験に巻き込まれた元学生。
 男の魂が闇人格として勇者の身体に植え付けられたが、前スレで性欲の限りを尽くして勇者パーティと魔王を犯しまくった。
 またあるヤンデレ女神に気に入られ、色々あって勇者の身体から解放された後はヤンデレ女神との新婚生活を満喫してた。


 その後ヤンデレ女神に記憶を改竄されたり、
 ボツ案でヤンデレ女神の身体の一部として吸収END迎えたり、
 勇者の身体で好き放題し過ぎて他の女神に怒られ殺されそうになったり、
 神々の戦争から逃げてる最中に事故で勇者の子供に転生したりetc...

 結構ついてない人。




5以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 21:55:47.988z8VlqLk0 (5/12)

■登場人物#2

・勇者
 基本なんでもできる最強枠の野郎。
 前スレでは殆んど男に操られていた。
 実は勇者自身も操られる前から女仲間達へ冒険中ずっと欲情していた事が判明。
 今は子作りした相手全員と責任を取って結婚し、イチャラブ生活を満喫してる。
 なお邪女神教教徒のシスターにより調教済み&洗脳済み。邪女神教へ改宗した。


・勇者の嫁達#1

・ミサキ
 冒険時は魔法使いの小柄な人間。
 結婚後も優秀な魔法使いで、子供達に魔法を教えている。
 勇者をお兄ちゃんと呼びながらのブラコンセックスが好き

・メルル
 盗賊だった人間。巨乳なせいか、勇者パーティの中では一番足が遅い。
 男の操る勇者に何度も犯されたせいか、自ら勇者を性的に襲う淫乱になってしまった。結婚して子供産んだ後も淫乱なのは治らず。
 後述するレンの母親であり、手先が器用。釣竿を魔法で改造し、盗みに特化させる程。

・エルザ
 エルフの騎士でEカップ。ダークエルフとエルフとの戦いを勇者が止めたのをきっかけに、勇者の仲間になった。
 実は勇者パーティ内で誰よりも勇者と子供を作りたいと強く望んでいた。
 結婚後は勇者の子供達を鍛える先生やってる。



6以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 21:56:36.078z8VlqLk0 (6/12)

■登場人物#3
・勇者の嫁達#2

・魔王
 褐色肌の赤髪。ボンキュボンのナイスバディだが、顔と性格は幼い。淫靡で平和な世界にしようと頑張ってたが、幹部の1人に裏切られたり部下達に暗殺されかけているうちに精神が磨耗。勇者の嫁になることでやっと落ち着いた。
 結婚後もその幼さはあまり変わらず。勇者の子供達の間では、「実は色々凄いお姉ちゃん」で通っている。

・幹部B(魔物)
 踊り子の服が似合う褐色黒髪グラマスお姉さん。自分のアジトでもある娼館で美人の侍女達と働いていた。アジトには勇者から闇人格を引っ張り出す装置がある。
 結婚後は大きな保育園で働いている。昼は勇者の子供達の世話を、夜は勇者(チンコ)の世話で忙しいようだ。

・サラ
 元天使で今は人間。初登場時は邪女神教の僧侶だった。勇者を調教・洗脳中に気に入り、そのままデキ婚した。
 今はシスターサラとして教会で働いている。怒ると怖いらしい。

・天使シャーリー
 青い髪を三つ編みにして眼鏡をかけている天使。普段は気が弱そうな小動物系。しかし原因不明の暴走病を抱えている。邪女神に仕えているが、発症中は邪女神相手だろうと歯向かう。
 勇者の闇人格(真)の暴走を止めたことがあり、以降は勇者と一緒に互いの暴走を受け止め合う道を歩む。
 結婚後は幸せで精神が安定したのか、暴走する頻度が減っているらしい。後述するニンフェと同じくらい強い


7以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 21:59:00.268z8VlqLk0 (7/12)

■登場人物#4
・勇者の子供達

・レン
 本スレ主人公の男が乗りこなす身体。乗りこなしてる時の表記は
『レン(男)』または『レン(男)』
 となる。
勇者とメルルの子供であるが、盗賊スキルはまだ受け継がれていない。遠くの物を簡単に盗み取れる『盗賊の釣竿』を誕生日プレゼントに勇者から貰った。
 この身体から解放され、愛する邪女神の元に帰るのが男の最終目的となる。

・リムル
 レンより2歳年下のハーフエンジェル。
 シャーリーの娘。動物と会話できる意思疎通魔法、心読み合える魔法(シンフォン)を練習中。年相応にピュアなのか、レンにセクハラまがいのスキンシップを受けてもあまり反応しない。

・タオ
 魔王の息子で、レンより1歳年上。
 魔王と同じ赤い髪で自信ありげな顔がタオの特徴。雷魔法(サンダイオン)を覚えていて、そのうち活躍するかもしれない。幹部Bの娘(巨乳&年上)が気になっている。

・クロウ
 魔王の息子でタオと同い年。クロウの方が賢く、家族想い。
 
・マオ
 魔王の娘でレンと同い年。黒髪の目隠れおかっぱで、治癒魔法(ヒール)が得意。


8以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 22:00:43.378z8VlqLk0 (8/12)

■登場人物#5
・神々

・邪女神
 銀髪で薄着を纏ったスレンダーな美少女。面白そうな事になってる男を気に入る。他人の身体を乗っ取って勇者(男)とセックスしたり、男が欲しいあまりに勇者を男ごと殺そうとする等、手段をあまり選ばないヤベー性格。
 ある事件で男と強制子作りして娘産んだ後から段々とヤンデレ化し、とうとう男の記憶を改竄してしまう。
 子供は姉のティアラと、妹弟でそれぞれドロシーとリオンがいる。また勇者の闇人格(真)の転生後がリオンである……。

・邪女神の悪友(神格)
 本名はイッチも知らない。
 金髪で鎧装束に身を包んだグラマスな美しい戦乙女。戦争中は邪女神の子供達を預かっている。
 邪女神を男と子作りさせた張本人で、邪女神同様ヤベー性格の持ち主らしい。

・敵女神
 本名はイッチも知らない。勇者やレンの住むファンタジー世界を監理する女神。
 勇者が魔王達と結婚してた上に妻子を増やし続けて、邪女神信者も急増していることに激怒。自分の信者達を好戦的にし、邪女神側へ戦争をしかけた。
 前スレ終盤で男を殺そうとビーム攻撃し、返り討ちに遭ってる

・鈴を転生させた神
 存在のみ登場し、本名や素性はイッチも知らない。
 鈴を転生させた世界が、まさか女神間の戦争真っ最中だとは知らなかった様子。





9以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 22:04:21.208z8VlqLk0 (9/12)

■登場人物#6
・天使達(シャーリーやサラは除く)

・ニンフェ
 セミロングのピンク髪でタレ目の少女。いつもぼんやりしてお腹を空かせている。
 シャーリー(通常時)と同じくらい強いエリート天使だが、前スレ終盤で敵の攻撃から邪女神を庇って墜落。その後サラの教会で治療を受けている。
 メルルの身体を借り、勇者(男)とセックスしたことがある。

・ノエル&グレース&ドロシー
 貧乳3姉妹でニンフェの部下。
 男に助けられた事があり、暴走シャーリー救出作戦では男の魂と1つになったことがある。
 今もその経験を活かし、レンの体内で男(の魂)と相乗りできる。

・ノエル
 真面目でやさしい白髪の蒼眼。スレンダー美人で、貧乳(A)を気にしている
・グレース
 170cmで女性天使にしては高身長。銀髪ロングで黄色い目。ミーハーで貧乳(A)を気にしている。最近揉んだ巨乳が忘れられない。最近受けたちっぱいマッサージも忘れられない。
 男の妹枠を狙っている。
・ドロシー
 緑色のおかっぱで動物の世話が得意。目隠れで貧乳(A)を気にしてるそうだが、そこに大きく触れる描写は今のところない。
 男の娘枠を狙っているから気にしなくなったのかもしれない。因みに邪女神の娘と同じ名前になったのは偶然……………の筈




・転生者

・リン(藤堂鈴 (トウドウリン))
 青色髪のロングヘアー(ポニーテール)で、ロリ巨乳の学生。転生直前に神からチート級防御力を貰ってる。
 転生前は男と同じ世界出身な上に小中高とずっと同じ学校だったが、特に親しくなかった。男の前ではずっと本を読んでいたが、本当はずっと仲良くなりたかったと前スレ終盤で判明。
 更に計ゾロボーナスで男と親友になった上に敵女神の一撃から身を挺して男(とついでに邪女神)を守った。


10以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 22:12:46.708z8VlqLk0 (10/12)

前スレの特徴

・勇者の身体で女いっぱい抱いた男。
・自由にヤりすぎてヤベー方の女神がヤンデレ化した。
・自由にヤりすぎて別の女神を怒らせた……。






本編開始
ファンタジーな世界


午前・鈴の住む学園都市

鈴&レン(男)&ノエル「……」


3人ベンチに座り、美女に挟まれているレン(男)


鈴「……♪」
レン(男)「………」
ノエル「………(フッ」



レン(男)「鈴……さん?
もーそろそろ動きません……か?」

鈴「ま~だ♪(ニコニコ」

レン(男)「アッハイ…」

ノエル「鈴はさっき命がけで君を守って疲れているんだ。
十分に動けるようになるまで休ませるべきだろ?」

レン(男)「座ってからもーーーーうすぐ1時間経つのですが……」

鈴「……嫌なのか?」←弱気声
ノエル「嫌なのか?(ニコニコ」←プレッシャー暗黒笑み

レン(男)「心ゆくまで休息を取ってくださいませ!我が救世主!鈴様!!(早口)」


鈴「リンでいい。苦しゅうないぞ」

レン(男)「ハハーーッ!!」


11以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 22:13:35.328z8VlqLk0 (11/12)

鈴「ところでだ、男…。もし男が良ければ、私と同じ学校に通ってみないか?
推薦状を出すぞ?」

レン(男)「学校……かぁ。
(今までは前世の嫌な思い出がフラッシュバックしそうでこういう話題からずっと避けていた)」

レン(男)「(だが今は鈴がいる。前世は前世、今は今だ。
乗っていいかもしれない)」



ノエル「いいんじゃないか。その代わり、勉強頑張れよ?」

レン(男)「(今ので行きたくなくなったんだが?)」

レン(男)「か、考えておく……よ…」




レン(男)「(それにしても、)」

レン(男)「(ノエルと鈴の口調がソックリで書き手が楽………いや、そうじゃなくて……)」

レン(男)「(鈴の口調、いつもこんな固い口調だったか?
……そもそも前世で殆んど会話してないから全然わからん)」

レン(男)「(前世で引っ込み思案だった分、今世では積極的に行こうと鈴の中で決めてたりする……か?
強がりで無理してないと良いが……)」




12以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 22:15:09.038z8VlqLk0 (12/12)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.午前~昼の鈴イベント
※記号を1つ選んでください。

a)男「……トドリン?」(1~49(奇):とても喜ぶ。6~50(偶):恥ずかしいと止められる。51~99(奇):前世で鈴がその名でネットアイドルしてたのが判明。黒歴史を掘り起こされて悶絶する鈴。52~100(偶):硬直。今までそう呼ばれたこと無くて困惑する鈴)
b)男「学校はどうだ?」(1~49(奇):実は前世と同じくずっと本読んでる。6~50(偶):今接してるキャラのままで、特段辛くはない。51~99(奇):ずっと我慢してたらしく、急に涙流す鈴。男の編入を強く推奨する。52~100(偶):ちょっと厄介なイベントで鈴が困ってるのを知る男)
c)男「邪女神教についてどこまで知ってる?」(1~49(奇):鈴「邪女神が男の嫁(ニッコリ」。6~50(偶):最近流行りの宗教。51~99(奇):勇者の改宗先で興味深い。52~100(偶):この世界の女神へケンカ売った命知らず達。)
d)男「そのうちどこか遊びに行こうか」(1~49(奇):OK。男で場所決められる。6~50(偶):NG。インドア派は相変わらず。51~99(奇):今すぐ!都市内のテーマパークに連れてかれる……。52~100(偶):たぶん無理。戦争の影響で都市の出入りが大きく制限されている)



【計ゾロ:何か良いこと
&邪女神から男へラブコール
&邪女神が鈴とノエルの身体を遠隔操作してレン(男)にハグ】


13以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/30(水) 22:26:32.46wvPmIo/g0 (1/1)

a


14以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/31(木) 04:08:17.08UMv1dFkVO (1/1)

c


15以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/31(木) 07:14:15.18eMfSiq2DO (1/1)

b


16以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/31(木) 11:30:56.37Zm6T0e68O (1/3)

46+8c偶+18
→計72

Q.鈴は邪女神教についてどこまで知ってる?
A.最近流行りの宗教って認識。


鈴「私がこの世界に転生する前、勇者達と魔王軍の長い戦いがあったそうだな。
そして両軍を鎮め、平和へ導いたのが邪女神……と、聞いたことがある」

レン(男)「へー」

ノエル「むっ?男?………あっ」
レン(男)「ん?」
ノエル「い、いや…。何でもない……」

ノエル「(男の記憶が邪女神様に書き換えられている噂は本当のようだな……。
魔王軍との戦いを終わらせたのは勇者を操っていた男なのに……)」

鈴「そして勇者と魔王は結婚して幸せに暮らしてるそうな……。うむ。主人公とラスボスが愛し合って結ばれる、最近のアニメではありがちな展開だな」

レン(男)「そっ、そうなのか……。
(おっと危ねぇ。まだ父親が勇者だってのは伏せておくか。ついでに魔王お姉ちゃんの事も……)」





正午(昼食は前スレでとりました)


ノエル「男。そろそろ帰らないとママ達に怒られるのではないか?」

レン(男)「もうそんな時間か?
もうちょっと外で遊びたかったんだけどな」

鈴「……家出中?」

レン(男)「いやいや家出中じゃあない。ただちょっと訳アリで…。
外出自粛中……的な?」

ノエル「戦時中に子供だけで外へ遊びに行くぶのをシスターサラ達が禁止しようとしている。
禁止される前に今のうちに思いっきり遊んで楽しもうってのがコイツの魂胆だ。かわいい反抗期だな。(ヤレヤレ...」

レン(男)「かわいい言うなっ。もう中身はビール飲める歳を超えてるっての」

鈴「(遊びたくて外に…。
かわいい……かも)」


17以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/31(木) 11:31:48.61Zm6T0e68O (2/3)

レン(男)「あったまきた。もーこうなったら夕方まで帰らねーから。たとえシスターサラが来ようがママが来ようがとことん遊んでから帰るからな」

ノエル「そう言うと思ってシャーリーさんへ連絡いれておいた。夕方まで帰ればシスターサラの長い説教は免れるだろうな」

レン(男)「さっすがノエル。仕事早い…が。
短い説教や小言は回避されない、か……(ケッ...」

ノエル「ははは。まあそう言うな。
子供の将来を想って叱るのだろ。特に親ってのはな」

レン(男)「へーそーですかー。そーなのかー。
(前世の俺がそれ聞いてたら少しはマトモに生きれたかねぇ~…)」

鈴「(夕方まではここに男がいる……)(ヤッタ...」





▼次の【安価】について
記号を1つ選び、その記号に沿った内容を書いてください。簡易版が一番下の【】内に書かれます。

※()内は書かなくてもOK。


18以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/31(木) 11:32:33.48Zm6T0e68O (3/3)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?
※()内は書かなくてもOK。

a)鈴と同じ学校の同級生がレン側へ話しかけてくる。
 名前&性別:
 誰に話しかけてくるか:
 要件セリフ:「」
 (キャラ説明(&鈴セリフでもOK): )
 (容姿&種族: )
b)鈴へ敵意向ける曲者達出現。戦って勝てば戦果GET
 敵リーダーの性別&種族:
 敵リーダーのセリフ:「」
 (敵から奪い取れそうなもの(複数回答OK): )
 (敵が狙ってそうなもの(複数回答OK): )
 (敵の説明(&鈴セリフでもOK): )
 (曲者達の容姿: )
c)鈴が教室へ戻ったので、校内へ潜入してこっそり隠れながら追いかけるレン(男&ノエル)
 授業の科目名:
 先生の性別&様子(&先生セリフでもOK): 
 (鈴のカバン中身覗いたら...: )
 (男が気になる場所(複数回答OK): )
d)男と仲良くなりたいあまり、鈴が女子寮の自室にレン(男&ノエル)を持ち帰る。
 鈴の様子: 
 (ロリ巨乳を前にしたノエルの反応(&セリフでもOK): )
 (鈴のカバン中身覗いたら...: )


【計ゾロ:何か良いこと。
&邪女神からラブコール

簡易版・()内は書かなくてもOK
a鈴の同級生の『名前』と『性別』と、同級生は『男』か『ノエル』かのどっちへ話しかけてるかと、同級生の要件『セリフ』を書いてください。
b敵リーダーの『性別』と『種族』と『セリフ』を書いてください。
c鈴が受ける授業の『科目名』と、先生の『性別』と『様子』を書いてください。
d女子寮の自室にレンを持ち帰った鈴の『様子』を書いてください】


19以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/31(木) 15:32:44.47c7ss2iKp0 (1/1)

d
鈴の様子: 恥ずかしがっているが、意思は曲げない様子
鈴のカバン中身覗いたら...:異性と仲良くなる方法が特集の雑誌


20以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/31(木) 18:09:23.45ksTdrL4r0 (1/1)

d
鈴の様子: 恥ずかしがっているが、意思は曲げない様子
ロリ巨乳を前にしたノエルの反応(&セリフでもOK):理由はわからないがムカムカした感情がわいてきた
鈴のカバン中身覗いたら...:異性と仲良くなる方法が特集の雑誌

>>19
鈴がヒロイン化してほしいから
前世男にふれる展開がみたい



21以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/12/31(木) 18:12:53.58lzjGwqtiO (1/1)

b)鈴へ敵意向ける曲者達出現。戦って勝てば戦果GET
 敵リーダーの性別&種族: 男 人間  
 敵リーダーのセリフ:「女だ犯せ」


22以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 20:31:16.74vVzxG3BZO (1/10)

47+45+58
→計150→イッチ選択
d寄りでc一部採用で


???(曲者達)「……(ゲス顔」ザッ
???(曲者達)「……(ヒッヒッヒッ...」ザザッ


鈴「……!
ノエルさん。レン君の側に」

ノエル「あぁ」

レン(男)「あん?」
→レン(男&ノエル)


レン(男)「(学園都市だろうとガラの悪い連中はどこにでもいるんだなぁ。人間の野郎がチラホラと。
さては鈴のロリ巨乳に惹かれたな。このロリコン共め)」

レン(男)「(全員まとめて淫乱魔法と幻影魔法のオモチャになってもらおうk)」
<ヒョイッ


鈴「逃げるぞ。しっかり掴まってろ」
レン(男)「へ?」



レンをおんぶして猛ダッシュする鈴。
前に立ち塞がって妨害しようとした曲者もチート防御力ではね飛ばした




???(曲者リーダー)「クソッ。逃がしたか。
おい。獲物を探し直すぞ」
???(曲者達)「へ、へぃぃっ!!」








23以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 20:32:43.42vVzxG3BZO (2/10)

学生寮・女子棟

男と仲良くなりたい鈴が、女子寮の自室にレン(男&ノエル)を持ち帰る。


鈴「危ないところだった。ここ最近、不審者が増えてきてるって学校で聞いてはいたが、本当に遭遇するとは……」

ノエル「白昼堂々と現れたな。あの様子なら直ぐ捕まってもおかしくなさそうだが、
帰るときに我々も注意しておこう」

レン(男)「………………」

鈴「男?」

レン(男)「……ん?あ、なんか言ったか?」

鈴「いや。ただ、その…。
男はあまり喋らないんだな、と……」

レン(男)「そう……だな…。
(いきなりお持ち帰りされて警戒度MAXなんですが)」






鈴「お茶用意するからそこで待っててくれ。直ぐ戻る」

レン(男)「あ、あぁ。お邪魔します……」





24以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 20:33:51.48vVzxG3BZO (3/10)

しばしノエルと男でヒソヒソタイム


ノエル「そう警戒することは無いだろ。彼女は君の恩人だ。それに彼女は君と仲良くなりたがっている」

ノエル「それとも女子の部屋に慣れず緊張しているのか?」ニヤニヤ

レン(男)「そんなことはない。ノエル達の部屋やリルム達の部屋でもう慣れた。
それより俺をお持ち帰りしてどうするつもりなのかが気になって……」ガサゴソ...

ノエル「彼女を信用したらどうだ。万が一君を手にかけるような奴だったら私が何とかする。
だから彼女のカバンを漁って中身調べようとするのはよせ」手パシッ

レン(男)「痛って。はたくことは無いだ……ろ……?」



カバンから、異性と仲良くなる方法が特集の雑誌が出てくる



ノエル「男……。全くお前って奴は…。
お前ホントお前…。ここまで悩んでいる彼女に対してお前はよぉ……。
しかも命助けられてる上で良心疑うとか……」

レン(男)「【後悔まっしぐら悶絶ローリング中...】(ウワァァァァァ!!」頭抱えゴロゴロゴロゴロ!!





25以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 20:37:20.51vVzxG3BZO (4/10)

鈴「待たせたな」

レン(男)「い、いえ。オカマイナク……」ガチガチ正座

ノエル「男………(ハァ...」

鈴「どうかしたか?」

レン(男)「ナ、ナンデモナイヨー?」ガッチガチ

ノエル「姉や妹の部屋で慣れてるんじゃなかったのか?」

レン(男)「み、身内は異性と感じない人だって居てもおかしくない……だろ?」



鈴「兄弟いるのか?」

レン(男)「あ、あぁ。腹違いのが何人もな。俺の親父、結構モテるから…
(これくらいは言っても大丈夫だろう。この世界じゃ珍しくはないし)」

鈴「兄弟同士仲良いのか?
だとしたら楽しそうだな」

レン(男)「まぁ、な。一緒に釣りしに出掛けたり本交換して読んだりとな。
(前世みたいにPCやスマホあったらニート生活が捗ったのによぉ……)」

鈴「そうか。こっちは寮生活が続いて都市の外へはあまり出かけないが…
【あたりさわりない話】」

レン(男)「へぇ~。【あたりさわりない話】」



ノエル「(なんだ。順調そうじゃないか。
……。同じ前世同士、話したいことも山ほどあるかもしれん。こっそり2人きりにして、私はレンの中で休んでいよう)」




26以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 20:38:30.73vVzxG3BZO (5/10)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ノエル「あれから数十分後、2人はどうなって……」→


a)どうしてこうなった。(1~49(奇):女装されてるレン。6~50(偶):鈴と混浴中。51~99(奇):邪女神が鈴に取り憑いてレンへ長いキス。52~100(偶):鈴と布団の中に。他の寮生からレンを隠している。)
b)前世について聞こえた。(1~49(奇):男の死後、前世は大変なことになってた。6~50(偶):男を殺した犯人に鈴も殺されてた。51~99(奇):男を殺した犯人が今も逃走中。鈴の死因は事故死と判明。52~100(偶):男の死を悲しんでいたのは鈴以外に見当たらなかった。)
c)鈴が風呂場に引き籠ってしまった…。(1~49(奇):男に好きな人か居てショック。6~50(偶):鈴と男の距離が近くなりすぎ、突然鈴が体臭を気にした為。51~99(奇):男が邪女神様と子作りしてた事にショック。52~100(偶):>>19-20とは別雑誌の影響で、初夜を迎えようとしている。)
d)やっちまった男(1~49(奇):鈴と付き合う事になった。6~50(偶):ラッキースケベで鈴真っ赤。51~99(奇):男が邪女神と子作りしてた事を聞き、対抗心燃える鈴。52~100(偶):男が邪女神と子作りしてた事を聞き、ノエルと男の関係を応援するようになる鈴。)


【計ゾロ:結果オーライ
&邪女神から通信来る】


27以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 20:44:15.66KCOlLcPD0 (1/2)

d


28以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 20:44:58.93M5v3dxDDO (1/2)

a


29以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 21:58:29.45pJxRTdVV0 (1/3)

a


30以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 22:18:36.93RHDPSjF20 (1/1)

a


31以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 23:34:43.85vVzxG3BZO (6/10)

66偶d+93+45
→計204


男「(つい、やっちまった……)」

男「(ついポロッと俺が邪女神様で童貞をとっくに卒業させ、子持ちであることまで話してしまった。
いずれ話すことになるとは思ってたけど、早かったなぁ……)」

男「(ってそれより、俺はともかく鈴の反応だが……)」




隣の部屋・ダンボール立て札で「のぞくな!」設置


鈴(小声)「いいや!ノエルさんはもっと素直になるべきだ!
そこまで男の側にいておいて!
そこまで妹達に応援されておいて!
再会するまで男の事を心配しておいて!泣きついておいて!」

鈴(小声)「どうして関係を進展させようとしない!!
浮気にならないように配慮とか、男の影を踏まないよう二歩三歩下がるとか、悲劇のヒロイン気取りかっ!!むしろそれっ、良妻ムーブだから!!」

ノエル「……/////」正座


※感嘆符付いてますが、男に聞こえないようかつ隣部屋に聞こえないよう抑えてます。




男「(よく聞こえないが、ノエルを隣の部屋に連れていって長話を急に始めた…。
盗み聞きしようにも魔法で防音されてるようでうまく聞こえない)」

男「(けどどこか説教っぽいような。ノエルを怒ってる?
……俺ノエルになんかしたか?)」

男「(あとでノエルにフォロー入れておくべきかな。何話してるのかは知らんけど)」


32以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 23:35:31.96vVzxG3BZO (7/10)

ノエル「……」トボトボ...
鈴「……」ワクワク


レン(男)「おかえりー。……ノエル?元気か?」

ノエル「ふぇっ!?げ、元気だがっ?!/////」
鈴「……」ニコニコ

レン(男)「?」

レン(男)「鈴?ノエルと色々話してたけど、何かあったのか?」

鈴「あぁ。色々な。おかげで男の事をもっと知ることができて良かった。
なっ?ノエル?」ニッコリ
ノエル「……///」コクン...


レン(男)「???」



レン(男)「(さっきからノエルの様子があからさまに…。
けど、どう話しかければいいんだか……。困っているようではあるが、落ちこんでいるようではない……ような……)」ウーーン?



【このあともあたりさわりない話で時が流れてたが……】



33以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 23:37:13.07vVzxG3BZO (8/10)

午後・爆弾投下

鈴「ところでノエルは男の事をどう思っているのだ?」
ノエル「ブーーーッ!?」


レン(男)「(鈴がいつの間にか積極的になってる。この手の話は避けるものだと……)」

ノエル(涙目)「わ、わた、わたひ、は……。そう……だな……///。
えっと……その……/// いや、しかし……///」
鈴「……///」ニコニコ



レン(男)「(こりゃ明らかに様子変だ。
グレースにこの手のちょっかい出されてもここまで取り乱すことはなかったぞ?)」

レン(男)「(さっきので鈴がノエルに何か言ったな?
フォローどうすっか決めてないけど、まずは……)」



レン(男)「ノエル。無理すんな。
鈴も無理矢理答えさせようとしない」

レン(男)「俺はどう思われようと平気だからさ」
ノエル「男………」

鈴「ほぉ?じゃあ男はノエルの事をどう思っているんだ?」

ノエル「っ!?/////」グルッ!!
レン(男)「おわぁっ!?」

レン(男)「(きゅ、急にノエルが振り向いてきた。怖い……)」





34以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 23:38:32.56vVzxG3BZO (9/10)

レン(男)「(まあでもここはいつもノエルに対し思ってることを正直に……)」


ノエル(涙目)「……/////」プルプル握り拳

レン(男)「(ド正直に言ったら泣かしそう……)(ドースリャエェネン...」






レン(男)「お、俺はノエル達には助けられてばかりだからな。かけがえのない仲間であって……」

ノエル「……【涙だばぁ】」
鈴「……【ちょっと後悔】」

レン(男)「……特にノエルは、
いつでも背中を預けられる相棒ってところか?」

ノエル「……【涙止まる】」
鈴「【やっちまったか? って顔】」



レン(男)「(邪女神様と付き合ってる以上、真意のままノエルを悲しませないようにするにはこれが限界だ。
邪女神様に背中? いやいやムリムリ。ナニされるかたまったもんじゃねーから)」




35以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 23:39:44.08vVzxG3BZO (10/10)

【3連コンマ判定】↓1~↓3
↓1・ノエルの反応
1~5:ノエル「結婚しよ」&↓2へ大幅プラス補正
7~49(奇):期待裏切られて鈴へ泣きつく
6~50(偶):期待以上で泣く
51~95(奇):期待通りで御満悦
52~94(偶):期待裏切られたが、覚悟していた通りでもあり半ば平然。なお握り拳プルプル
96~100:ノエル「【無言&放心】」→帰宅後、グレース&ドロシーへ泣きつく

↓2・鈴の反応(ノエルが未来の自分だと感じ取り、)
1~5:とてもわかる(小並感)。ノエルをフォローし、男への好感度を収支プラスにできる。
7~49(奇):わかる(小並感)。ノエルをフォロー可能で、ノエルの発狂を阻止可能。
6~50(偶):わからん(小並感)。
51~95(奇):わかる……が、ちょっと今の男へはフォロー入れたくない。
52~94(偶):前世の男よりヘタレたと感じてる……
96~100:自分は嫌だ。こんな振られ方はないと激怒。↓1でクリティカルまたは御満悦だと怒らない。

↓3・男の幸運
1~5:愛の大逆転。↓1&↓2へ大幅プラス補正
7~49(奇):前世の徳。鈴が前世男の優しさを少しだけ覚えていた
6~50(偶):前世の不運。鈴が前世男がよくエロ本(巨乳物)をこっそり教室で読んでたのを覚えていた
51~95(奇):特になし。
52~94(偶):助け船。たまたまグレースとドロシーが覗き見してた。
96~100:邪女神『へぇ~★ そーなんだー★』→男ノエル鈴が硬直&顔面蒼白&↓1↓2へ特殊な補正入る…


【計ゾロボ:↓1~↓3へ大幅プラス補正

>>34ボツ案
『いつでも通帳を預けられる』にしようか迷った。】


36以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 23:40:34.99pJxRTdVV0 (2/3)




37以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 23:41:55.67M5v3dxDDO (2/2)

まだ鈴ヒロイン化のチャンスあるかな?


38以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 23:41:59.93KCOlLcPD0 (2/2)




39以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/01(金) 23:43:34.07pJxRTdVV0 (3/3)

ごめん


40以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/02(土) 01:40:37.32PAtRZtxyO (1/5)

・ノエルの反応
無言&放心(99ファンブル)


ノエル「」アッ.....
レン(男)「(ア カ ン)」

鈴「男……」

レン(男)「ごめんなさい……」
ノエル「」グサッ

鈴「トドメ入ったぞ。今ので……」

レン(男)「(もう何も喋れねぇ……)」



・鈴の反応(ノエルが未来の自分だと感じ取り、)
67(奇):わかる……が、ちょっと今の男へはフォロー入れたくない。


鈴「(フォロー入れたところで……な……)」

レン(男)「(無言が一番のフォローです……)」

ノエル「」ポケー



・男の幸運
93(奇):特になし。

鈴「(どうして……。どうして……。)」
レン(男)「(救いは……ナイネ……)」

ノエル「」ポケー...



【お通夜ムードはカット。
失恋系のゆったりとした曲があいますねぇ…】


41以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/02(土) 01:41:42.48PAtRZtxyO (2/5)

夕方より少し前


レン(男)「そろそろ帰るわ。家つく頃には暗くなるだろうし。
(ノエルどうにかしないとだし……)」
ノエル「……」

鈴「あ、あぁ。予定空いてれば明日も放課後に図書館で勉強してるから。また……」

レン(男)「お、お邪魔しました……」
ノエル「………」ペコリ...


レン(男)
→レン(男&ノエル)「……」




扉<バタリ...


鈴「最悪だ……。私…。
ノエルを応援しておいて……。私は……」膝から崩れ...









レンが町に到着後直ぐ、ノエルがレンから飛び出してそのまま隠れ家へひとっ飛び


レン(男&ノエル)
→ノエル「!!!」翼バサァ

レン(男)「おわっ!?ノエル!?ノエルーーーッ!?」



既に遠くへ飛び去った後...


レン(男)「(アイツ…。……くそっ。
どうにかするにももう夕方に……)」

レン(男)「(俺はどうしたら……)」





一方、ノエル達の隠れ家
グレース&ドロシーへ泣きつくノエル
突然泣くノエルに対して戸惑う妹達


ノエル「うわぁぁぁぁぁ!!
男がぁ……!!男がぁ……!!」

グレース「男……が? ちょい待ってって。
男がどうかしたのか?ノエル姉ぇ?」

ドロシー「亡くなった訳じゃないですが、この悲しみは……。
私も辛くなってきました。心苦しいですぅ……」




42以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/02(土) 01:42:46.69PAtRZtxyO (3/5)

レンの家・夜(晩飯後)


レン(男)「(ノエルからの報復が怖い件)」

レン(男)「(いつでも背中預けられる相棒はダメ……かぁ。
通帳を預けられるにすれば……。もっとダメだったろうな………)(ハハハ...」

レン(男)「(けど、こうするしかなかったよな。俺の心はとっくに決めてたし。
……だからといって、ノエルと不仲になるのだけは避けたかったなぁ。親友って言えるのはノエルが最初で最後だって、最初出会った時に思えたから……)」


レン(男)「(仲良くなるって、大変だな……)」




翌朝

メルル「レン?元気なさそうだけど大丈夫?」

レン(男)「大丈夫……。じゃない。
友達減った……」

メルル「友達が減った?喧嘩しちゃったの?
ちゃんとごめんなさいした?」

レン(男)「……喧嘩してない。できなかった。
謝ったら減っちゃった……」

メルル「レン……」

レン(男)「外、行ってきます」







43以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/02(土) 01:44:03.74PAtRZtxyO (4/5)

レン(男)「(ノエル達の隠れ家は…。やめておいた方がいいかも。今度こそノエルにトドメ刺しそう。
鈴は今授業中だろうし、学園都市の図書館で1人居続けたら迷子扱いされて厄介だろうし……)」



■レンの住む町について(簡易版)

・メルルの家(レンの住みか)
・ミサキの家
・エルザの家(&訓練所)
・サラの家(&邪女神教会)
・魔王の家(タオとクロウとマオがいる)
・幹部Bの家(&保育園)
・シャーリーの家(リルムがいる)

・その他信者達の住宅
 &普通の町にありそうな店が幾つか




先に計ゾロボと簡易版


【計ゾロ:結果オーライ
&ノエルが悲しみから立ち直ろうと、男の相棒をやってみる

簡易版・()内は書かなくてもOK。
aノエルに捕まったら『男はどうなるか(ノエルにどうされるか)』と、男は『>>のどこへ』行くかを書いてください。
b男は天使の中で誰と行動を共にするか『天使の名前(1人のみ)』と、シスターサラの『様子』を書いてください。
cノエル側へ電話。ノエルは隠れ家にいるかいないかと、鈴と共に隠れ家に向かっていいかダメかの、『回答2種』をそれぞれ書いてください。
d邪女神との口論に負けたらサラは天罰で『どうなる』かと、サラが天使から人間になった『理由』を書いてください。


■注意事項
adはどうにもならないは禁止です。どうにもなりません。
cはダブっちゃった結婚注意です。】


44以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/02(土) 01:46:07.33PAtRZtxyO (5/5)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント

a)ドロシーが男へ警告。ノエルが発狂して男追いかけてるので逃げて!!
 ノエルに捕まったら男どうなる?:
 男は>>43のどこへ行くか:
 (ノエルに捕まったら男どうなる?パターン2: )
 (ノエルの得意な魔法の名前&効果: )
 (ドロシー視点でノエルの様子: )
 (ドロシー補足(&セリフでもOK): )
b)ニンフェ復帰。邪女神様から伝令があり、教会に男とノエル達天使を呼び集める。作戦会議へ。
レン(男)「(シャーリーさんにニンフェさん、ノエル、グレース、ドロシー。あとは顔知らない天使が何人か……)」
 男は天使の中で誰と行動を共にする?(1名のみ):
 サラの様子:
 (作戦遂行前に>>43のどこ寄る?: )
 (男の知らない天使の名前&性別&特徴: )
c)授業サボって飛び出してきた鈴と偶然会う男。ノエルへ謝りに行きたく、隠れ家へ案内してほしいとお願いされる。
レン(男)「ちょっと待って。シャーリーさん経由で連絡とるから」
 ノエルは隠れ家にいる?:
 鈴と共に隠れ家に向かっていい?:
 (男がノエルを振った話聞いたシスターサラの様子: )
 (ノエル側の回答補足: )
 (ノエルの服装: )
 (待ち合わせの場合、>>43のどこ近くになる?(そうでなきゃ書かなくてOK): )
d)シスターサラが何故男はハーレム結婚しないのか男に聞き、訳を話す。
レン(男)「そりゃあ邪女神様が許さないし、俺は邪女神様と愛し合いたいし…」
サラ「しかし教えでは許されております。ちょっと邪女神様に文句言ってみましょう(ニッコリ」
 邪女神との口論に負けたらサラは天罰でどうなる?: 
 サラが天使から人間になった理由:
 (邪女神との口論に負けたらサラは天罰でどうなる?パターン2: )
 (口論中、男は>>43のどこへ避難する?: )


45以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/02(土) 06:50:22.03OyGAEiWg0 (1/1)

d)
邪女神との口論に負けたらサラは天罰でどうなる?:男(レン)の奴隷になるように魔法をかける。彼の言うことなら何でも聞き、子宮の上に邪女神や男(レン)以外には見えない淫紋を作り、男(レン)といると発情するがエッチは出来ない(実は男(レン)からエッチなことはできる穴はあり、セックスすると淫紋は消えるがしたらどうなるかはしないとわからない)
 サラが天使から人間になった理由:仕事がかなりできて優秀だったが、真面目すぎて今の天使の社会に不満と憤りをもちクーデターを起こそうとしたが失敗し、本来殺される所を今までの功績で人間にすることで終わった。


46以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/02(土) 08:44:08.953ErbQ0xDO (1/1)

c
ノエルは隠れ家にいる?:いる
鈴と共に隠れ家に向かっていい?:一応鈴がいるため別の場所で会った方がいいかも
待ち合わせの場合>>43のどこ近くになる?: シャーリーの家


47以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/02(土) 09:54:04.75JXzNZvgw0 (1/1)

b
男は天使の中で誰と行動を共にする?(1名のみ):ドロシー
サラの様子:目のハイライトオフで何かブツブツ言ってる
作戦遂行前に>>43のどこ寄る?:シャーリーの家(リルムがいる)


48以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 13:37:46.14DBx5eRta0 (1/10)

3+95+75
→計173

ニンフェ復帰。邪女神様から伝令があり、教会に男とノエル達天使を呼び集める。




教会・作戦会議

レン(男)「(出席してるのは俺とシスターサラとニンフェ。シャーリーさんにノエル達に知らない天使がちらほらと……)」

レン(男)「(いよいよ敵女神達へ反撃するって感じか)」



ニンフェ「朝起きたら敵女神が撤退してた……」

シャーリー「一時的なものだと思うよ。
この世界に降りてきた敵天使も一斉に撤退したって知らせは来てないから」


邪女神(通信)『あーあー。マイクテスマイクテス……。
よしっ、みんないるっぽいね~☆ それじゃ早速やってほしいことがあるんだけど~……☆』



要約、敵女神への嫌がらせ



邪女神(通信)『あのクソ女神がおうち帰った今ならそっちの世界の監視がいつも以上にユルユルだし~、今のうちにそっちの世界を混乱させたりクソ女神の天使を使い物にならなくしておきたいな~★』



シャーリー「い、嫌がらせ……(汗)」

ノエル「じ、邪女神様のご命令とあれば……」

レン(男)「ぐ、具体的には……?(イヤナヨカーン...」


邪女神『やり方はそれぞれ任せたいけど、そうだね~……★』





49以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 13:39:04.17DBx5eRta0 (2/10)

■クソ女神への嫌がらせ対象例
 &嫌がらせ例一覧


・クソ女神の教会や信者
 爆破、占領、集団洗脳、悪い噂吹き込み等々...
 隠れアジト等で戦の準備してたら勿論嫌がらせ対象

・人口バランス
 人間ベースで混血をもっと増やす。魔物とのハーフや天使とのハーフ等。
 (※この辺りは勇者やその子供達に頑張って貰う予定)

・敵天使
 特殊召喚で人間達や魔物達の使い魔&性玩具(or性奴隷)にするよう仕向ける。
 召喚魔法の応用でサキュバスやインキャバス等の巣窟へ放り投げる。
 サキュバスやインキャバス等の巣窟と敵天使の居住区を魔法で繋げる。
 等々・・・


・その他敵女神が困るようなこと
 世界のバランスを崩壊させ、
 邪女神様が悦ぶようなことなら何でもOK!!







50以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 13:40:18.65DBx5eRta0 (3/10)

シャーリー「め、滅茶苦茶です……(ウワァ...」
ニンフェ「夫と離れ離れになって内心激おこの邪女神様……」

ドロシー「完全にこっちが悪役ですわぁ。今更でしょうけど」

グレース&ノエル「……」

レン(男)「(気まずい……。気まず過ぎて話が頭に入らねぇ……)」



レン(男)「(敵女神の嫌がらせになるなら自由に何やっても良いんだとヒャッハーしたかったけど、
昨日のノエルの件でな。どうしたものか……)」









会議終了後、
それぞれ敵女神への嫌がらせ準備開始

大体の天使達は敵信者達の教会へ攻め入る準備を始め、
一部の天使達♀は勇者の居場所を突き止めてセックス祭りを始め、
一部の天使達♂は敵天使や敵信者の中にレイプし甲斐のある女がいないかと猥談を始め……



レン(男)「(ほんで俺はドロシーと組むことになった。何やらされるのやら……。
そういやシスターサラが珍しくあの場所で全く発言なかったけど……)」


サラ「……。……。………………。……。
【目のハイライトオフで何かブツブツ言ってる】」


レン(男)「(本当に何があったの!?シスタァァァァ!?
近寄らんどこ……)」




51以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 13:42:31.22DBx5eRta0 (4/10)

undefined


52以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 13:45:50.61DBx5eRta0 (5/10)



ドロシー「男さんっ。私たちも嫌がらせの準備しませんとっ♪」

レン(男)「んなハロウィン前じゃないんだから。
(たしかに戦争終わらせなきゃイタズラするぞってヤツなんだけれどもよ……)」

レン(男)「あ、そうだ。ちょっと寄り道を」

ドロシー「?」





【■メモ(前スレより抜粋)
・操作魔法(リアライブ)
 非生命体を自由に操れる

・水操作魔法(ウォクア)
 効果:水を自由自在に操る。熟練度により大気中の水分も操ることができる
 普通の使用例:個体、液体、気体で自由に自在に変えて敵を倒すのに使える。
 液体の場合は相手の口を塞いで息をできなくするのがベター
 喉が渇いた時などもこれを使えば水分補給に使える(おすすめはしない)
 セックス時の使用例:ローションとして使ったり、疑似スライムの触手プレイ】


53以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 13:46:23.29DBx5eRta0 (6/10)

作戦遂行前にシャーリーの家へ


【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※e以外は記号のみ。
eにはレン(男)が『買った物』と『>>49に対する用途』を書いてください。量産されてるものに限りますが、邪女神の加護が少しだけつきます。

a)シャーリーにサラの様子について聞く。(1~49(奇):シャーリーも知らない。6~50(偶):ニンフェへの回復魔法の高速詠唱。まだ完治してないらしい。51~99(奇):邪女神様と交信中。ノエルの失恋についても報告してるらしい。52~100(偶):邪女神様と交信中。敵天使を召喚する方法を受け取ってるらしい。)
b)リルムが勉強中の魔法をドロシーが使えるようにする。いずれ男も使えるようになる…かも。(1~49(奇):意思疎通魔法で動物と会話可能になる。6~50(偶):心を読み合える魔法(シンフォン)を覚える。51~99(奇):非生命体を自由に操れる魔法(リアライブ)を覚える。52~100(偶):水を操る魔法(ウォクア)を覚える。)
c)ヌイグルミ(邪分霊)をドロシーに見せる。(1~49(奇):邪女神の分霊をドロシーが受け取り、強化される。6~50(偶):男のハーレム結婚を強く推奨する分霊。訳がわからないリルム。楽しそうなドロシー。51~99(奇):男の分霊をノエル達に渡せばいいのではと提案する邪女神の分霊。実行しようとするドロシー。52~100(偶):リルムもヌイグルミ(邪分霊)を連れて参戦する。)
d)リルムから敵女神関連の噂を聞く。(1~49(奇):隣町の港に停泊してる船へ信者が集まっている。6~50(偶):隣町の教会近くで子供の誘拐事件がここ最近になって増えてる。51~99(奇):学園都市に潜むレイプ魔達のタマタマには聖なる淫紋が刻まれているらしい。52~100(偶):分霊曰く鈴以外にもチート転生者♀が現れ、邪女神側と敵対してるらしい)
e)その他。シャーリーの家で買い物
 レン(男)は何を買った?(複数回答OK):
 >>49に対する用途:
 (商品についてシャーリー補足(&セリフでもOK): )


【計ゾロ:↓1~↓3で選ばれた記号に沿った何か良いこと
&ノエルが少なくとも戦争が終わるまで敵対はしない確定】


54以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 13:47:46.659jvo8bvS0 (1/2)

c


55以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 13:52:51.13ksbsRuHl0 (1/1)

d


56以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 13:54:02.25yRvroxlDO (1/1)

c


57以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 20:54:16.88DBx5eRta0 (7/10)

シャーリーの家


65+13+25c奇
→計103

レン(男)「(せっかくドロシーが町に来てるんだから、以前話したドロシーにリルムや邪女神の分霊と会わせておいた方が良いだろう)」

レン(男)「(動物好き同士で話が合うだろうし、邪女神の分霊もあわよくば回収してもらえるかもだろうし)」



そんなこんなでドロシーへヌイグルミ(邪分霊)を見せたら……

邪女神の分霊をドロシーが受け取る。
ドロシーが強化された。



ドロシー(邪分霊)「レッツ背徳♪」

レン(男)「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」









ドロシー(邪分霊)
→ドロシー「冗談ですわ。(フフフッ」

分霊『あっ動かせない。逃げられない。
うそーん……』

ドロシー「ここに着く前にコレの危険性を男さんから聞いてましたから。
邪女神様。エロの強要はいけませんわっ♪」

レン(男)「こ、こえーよ…。心臓に悪い……。
(もし乗っ取られたらノエル達に見せる顔がねぇよ。ただでさえノエルを振ったばかりだってのに……)」


58以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 21:29:28.60DBx5eRta0 (8/10)

邪女神の分霊
→『邪分霊』と表記します




邪分霊『【読心術】
へー。ノエルちゃんとセックスしたかったんだ~☆』

ドロシー「………男さん?」
レン(男)「……。ソイツの戯れ言だ。セックスじゃなくて仲直りしたいだけで…」

邪分霊『ホントにしたくないの?』ニヤニヤ

レン(男)「ドロシー。握り潰せる?」
ドロシー「はいっ♪」
邪分霊『あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙』ギチギチメリメリ...


レン(男)「ドロシーの力になってくれるよな?」ニッコリ

邪分霊『な゙り゙ま゙ずぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙』ギチギチメリメリ...

レン(男)「……はなしてあげて」

ドロシー「はいっ。よろしくお願いしますねっ♪」

邪分霊『かしこまっ☆』

レン&ドロシー「………(エェェ...」

レン(男)「(コイツ反省せず懲りないタイプだな。
乗っ取りが怖いし、いざって時以外は頼らない方がいいかも……)」




【■邪分霊の使い方(予想)
 ・戦闘前または戦闘直後、ピンチを乗り切りたい時に使用。
  レン(またはドロシー)に宿って身体の操作権を渡す。
 ・邪分霊が疲労回復すれば再使用可能。
 ・操作魔法(リアライブ)は身体の操作権を渡さずとも使用可能。
  身体の操作権を渡せば魔法の効果が飛躍的に上昇する。

 ・使用後のデメリットを幾つか用意。
  男の意思に反するエッチな行為。
  ドロシーの身体で男へエッチな行為。
  等々...】


59以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 21:54:54.58DBx5eRta0 (9/10)

レン(男)「さてドロシー。準備するとは言ったものの、具体的にはどういった準備するつもりだ?」

ドロシー「>>49を参考にしますと……」


ドロシー「まずは隣町に入って教会を1つ1つ見て回りましょうか。レン君の身体の中に私と邪女神様の分霊を隠せば、簡単に内部へ侵入できる筈ですわ。
時間があれば、気配を察知されないように特別な服やマジックアイテムを探してみましょうか」


ドロシー「人口バランスや敵天使に対してはわたくし達でできることはあまり無さそうですし……。
その辺りは他の仲間達に任せることにしましょう」

邪分霊『レンも勇者の子供なんだから、リルムやノエル達とヤッちゃいなよ~♪』

レン(男)「(コイツは人の気も知らないで呑気にベラベラと……)」

邪分霊『それともレンの体内に天使達呼んで歩きながらハーレムセッしちゃう?
レッツ人間マジックミラー号~♪』

レン(男)「さ、さっさと買い物すっぞ。いちいち付き合っていられん……」
ドロシー「……///」


先に計ゾロボ&簡易版
【計ゾロ:記号に沿った何か良いこと。
&作戦開始直前にノエルが男へお守りを渡す。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a味方天使から聞いた『噂(や前情報)』と、敵教会内部の『特徴』を書いてください。
b隠れアジトの『特徴』と、カルト教団の彼等彼女等が敵教会から破門された『理由』を書いてください。
c隣町に停泊してる大きな船の表向きの『役割』と『特徴』を書いてください。
dその他枠。着いた『場所』と『ドロシーがやろうとしてる事』を書いてください。】


60以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 21:55:22.51DBx5eRta0 (10/10)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.レン(男&ドロシー&邪分霊)で作戦開始。どこ着いた?

a)隣町の教会
 味方天使から聞いた噂:
 内装の特徴:
 (邪分霊の推測(&セリフでもOK): )
 (敵聖職者の性別&セリフ: 「」)
 (敵聖職者の名前&特徴:)
b)カルト集団の隠れアジト。敵教会からも異端扱い&破門された集団らしいが、邪女神教の敵になるかもしれない。
 隠れアジトの特徴:
 破門の理由:
 (邪分霊の推測(&セリフでもOK): )
 (カルト教主の性別&セリフ: 「」)
 (カルト教主の名前&特徴:  )
 (味方天使から聞いた噂: )
c)隣町の港に停泊してる船。敵教徒の聖職者達が多く出入りしてる
 船の表向きの役割:
 船の特徴:
 (邪分霊の推測(&セリフでもOK): )
 (船長の性別&セリフ: 「」)
 (船長の名前&特徴:  )
 (味方天使から聞いた噂: )
d)その他
 着いた場所:
 ドロシーがやろうとしてる事:
 (邪分霊の推測(&セリフでもOK): )
 (ドロシーがレン(男)にやってほしい事: )
 (味方天使から聞いた噂: )





61以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/03(日) 22:18:07.969jvo8bvS0 (2/2)

C船の表向きの役割:神を現世へ召喚するための儀式をするために必要なものを運んでいる
船の特徴:大きな船。お見た目は派手な所はないが船の素材は良さそうに見える
船長の性別&セリフ:♀ 「ああ、神よ。我々をお救いしてください」
船長の名前&特徴:クレーシア 金髪ロングで黒の服(シスターぽいがシスター服ではない)を着ている女性。胸の十字架があったり色々アンバランスに感じる
              身長はグレースより5cmくらい低く、胸はエルザより大きく見える(Gぐらい?)

こんな感じで?


62以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/04(月) 00:53:47.078mtS7y7w0 (1/1)

Q.こんな感じ?(>>61)

A.そんな感じで。以下の情報で認識齟齬無ければ



船の役割:神を現世へ召喚するための儀式をするために必要なものを運んでいる

船の特徴:大きな船。見た目は派手な所はないが船の素材は良さそうに見える

・船長クレーシア♀
 金髪ロングで黒の服を着ている女性。
 シスターっぽいがシスター服ではない。
 胸に十字架があるが、色々とアンバランスに感じる。(どこか違和感が……?)
 身長はグレースより5cmくらい低く、
 胸はエルザより大きく見える(Gぐらい?)


クレーシア「ああ、神よ。我々をお救い(して)ください」






【>>60・選択してから安価】>>61↓1↓2のうちどれか・いつもの


【各記号abcdと計ゾロボは>>60参照】




63以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/04(月) 07:19:07.094Wv+z+QDO (1/1)

a
味方天使から聞いた噂:信者や庶民を使ってあの手この手で富を集めている教会
内装の特徴 悪趣味と言えるほどギンギラ
敵聖職者の性別&セリフ:♀「金こそ真に世界を救う物なのです」


64以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/04(月) 07:33:12.043d1hwBlt0 (1/1)

b隠れアジトの特徴:一見すると小さい建物であるが、地下に大きな礼拝堂がある
破門の理由:破壊を司る邪神を信仰するようになったから
味方天使から聞いた噂:全てを破壊された後にこそ、真の楽園が作られるという教義があるらしい。問答無用で邪悪な心を植え付ける魔術を生み出したらしい。


65以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/05(火) 15:13:16.11Y7FWW23b0 (1/3)

96+9+4
→計109


カルト集団の隠れアジト付近に到着するレン(男&ドロシー&邪分霊)
一見すると小さい建物であるが、地下に大きな礼拝堂がある


レン(邪分霊)「(地下におっきー空間あるねぇ~。操作魔法がやれるとこ、いっぱいあるよ~)」

レン(ドロシー)「(本当にアジトを隠してましたのね)」

レン(男)「(さて、どうやって入るべきやら。少し遠くから観察しつつ、手元の情報を整理すっか)」





敵教会からも異端扱い&破門された集団。
が、邪女神教の敵になるかもしれない。

破壊を司る邪神を信仰するようになり、敵教会から破門された。



レン(男)「(敵の敵は味方……とは限らないが、コイツらをうまく使えば敵女神の嫌がらせができるかもしんねぇ。
味方としては、う~ん……)」

レン(男)「(破壊を司る邪神……?
邪女神様とは違うっぽいな。彼女は面白ければ破壊も創造もするし。破壊寄りではあるけど……)」

レン(男)「(つか、敵女神から邪神に乗り換えた理由何だろ?邪女神様ではなく邪神に?
……邪神から調べるのもアリだな)」





66以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/05(火) 15:14:03.25Y7FWW23b0 (2/3)

味方天使達の噂

・全てを破壊された後にこそ、
 真の楽園が作られるという教義があるらしい

・問答無用で邪悪な心を植え付ける魔術を生み出したらしい。




レン(男)「(全てを破壊された後に……か。教団共は自分等が破壊されることはないとでも思っているんだろうか)」

レン(男)「(或いは命への執着ゼロってとこか?
カルト集団らしいと言えなくはないが……)」


レン(男)「(それと噂の魔術を生み出した話。もしそれが本当なら、ただのカルト集団と侮るのは危険だ。勿論魔術の内容もヤベーやつだが……)」

レン(男)「(貴重な人材が混ざってるか、或いは邪神が知恵を授けたか……。
帰れたらミサキ姉さんやエルザ姉さんに後でどれだけ凄い事なのか聞いてみるのもアリ……か?)」




67以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/05(火) 15:14:58.04Y7FWW23b0 (3/3)

人にバレないようにコッソリ潜入開始



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どこから調べる?(まだ見つかりません)


a)邪神について。(1~49(奇):子供の頃の邪女神の事。6~50(偶):邪女神とは別確定で♂。51~99(奇):邪女神の事だが、わりと設定盛られてる。52~100(偶):邪女神とは別確定で♀。)
b)こっそりモブカルト信者の様子。(1~49(奇):儀式中...。6~50(偶):邪悪な心をある国の王へ植え付ける計画を企ててる。51~99(奇):邪悪な心を敵女神や邪女神へ植え付ける計画を企ててる。52~100(偶):なんか目が虚ろで操られてそう)
c)魔術生み出した噂真偽。(1~49(奇):ガチ天才の魔術師がいる。6~50(偶):礼拝堂に堂々と飾られてる魔本から邪悪な気配を感じる……。51~99(奇):証拠見つからず。所詮噂か……。52~100(偶):噂とは別の魔術を生み出してたのが確定)
d)建物の情報。(1~49(奇):小さなお店。地下礼拝堂の入口付近に商品倉庫がある。6~50(偶):空っぽの家。人が住んでる気配なし。51~99(奇):小さな宿屋。ここに泊まった客がどうなるのか……。52~100(偶):普通の家。見た目は普通の家庭だけど…)



【計ゾロ:結果オーライ
&敵女神側の天使が1人捕まってるのを見つける】


68以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/05(火) 15:45:32.05DyPEGTjDO (1/1)

b


69以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/05(火) 15:46:13.849HgseWapO (1/1)

d


70以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/05(火) 15:47:52.55522zfSiM0 (1/1)

c


71以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/07(木) 02:05:41.14Obg2Vh460 (1/1)

5b奇+84+55
→計144ゾロ

こっそりモブカルト信者の様子を調査。


計ゾロボーナス発生

・敵女神側の天使が1人捕まってる
・判定にプラス補正





【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※記号のみでもOK

a)敵女神側の天使がカルト信者達の子供達に囲まれ、儀式ごっこの遊び相手になって捕まってる。子供達に紛れて遊べば潜入にバレないだろう。
 (敵天使の様子: )
 (敵天使の名前&性別: )
 (敵天使セリフ:「」)
 (儀式ごっこの内容: )
b)祭壇に敵天使がモブ信者達に縛り上げられ、助けを求めている。レンの体に収納して助け出し、レン達脱出。以降敵天使がレン達の味方になる
 (敵天使の特徴: )
 (敵天使の名前&性別: )
 (敵天使セリフ:「」)
 (阻止した儀式の内容: )
c)魔本を使う儀式で丁度敵天使を強制召喚し、捕まえている現場を目撃。魔本を盗んでやり方を覚えるレン達。
 (捕まった敵天使の特徴: )
 (捕まった敵天使の名前&性別: )
 (捕まった敵天使セリフ:「」)
 (カルト信者達がやろうとしてる事: )
 (捕まった敵天使は助ける?放置?: )


【計ゾロ:ノエルがこっそりレンの後をつけてた。後で仲直り確定】


72以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/07(木) 08:37:19.1624IHZRN90 (1/1)

b敵天使の特徴:左目に眼帯している黒髪のロングの美女。服は黒色系で女性としては長身の170cm越え(数センチ上程度)
左目に眼帯しており、魔力を抑えているのを感じる。体つきはバランスがいい体つきで胸はDカップ
敵天使の名前&性別:カミラ 女
敵天使セリフ:「あの方に見捨てられた私を救ってくださったあなたが私の新たな主(あるじ)です。何なりとご命令を」
阻止した儀式の内容:天使と人間を孕ませてその過程や結果を調べること


73以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/07(木) 12:16:18.42h7S2jh5DO (1/1)

a
敵天使の名前&性別 アル 男
儀式ごっこの内容 天使の周囲で踊っている


74以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/07(木) 18:52:49.19KWbFFdS/0 (1/1)

a
敵天使の様子:真面目に子どもたちに付き合ってる
敵天使の名前&性別:ロザミー 女


75以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/08(金) 12:43:05.07LT489kLb0 (1/5)

16+42+19
→計77ゾロ

祭壇に敵天使がモブ信者達に縛り上げられ、助けを求めている。


・敵天使カミラ♀
 左目に眼帯している黒髪ロングの美女。服は黒色系で女性としては長身の170cmとちょっと
 左目に眼帯しており、魔力を抑えているのを感じる。
 バランスの良い体つきで胸はDカップ




カルト信者達「※※※※※※※※【儀式用の特殊言語】」
敵天使
→カミラ「い、嫌……。助け…て。誰か……」



レン(ドロシー)「(敵の天使が信者達に縛り上げられてる?
何か儀式を始めようとしてる?)」

レン(邪分霊)「(えっちぃねぇ~。クソ女神側の天使だし、ちょっと見物しよっか☆)」

レン(男)「…………」

レン(邪分霊)「(男?)」




男、回想開始・・・


前世の死後、行く宛の無い自分を邪女神が拾ったシーン。
敵女神側の聖職者達に自分が囲まれたとき、ドロシーに救出されたシーン。

暴走シャーリーに倒されたノエル達を自分が助けるシーン。



レン(男)「(……くそっ。以前の俺とは違うって邪女神様の話、今ならなんとなくわかるぜ)」



76以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/08(金) 12:44:47.85LT489kLb0 (2/5)

カルト信者達「※※※※※※※※【儀式用の特殊言語】」←全員フルチン♂へ

カミラ「だ、駄目……か…」両目キュッ


四つ足ハイハイでこっそり祭壇へ近づき、
元敵天使カミラをレンの体へ収納する男。


カルト信者達「※※※※……ファッ!?」


レン(男)「(ドロシー!奴等の手足を止めてくれ!)」

レン(ドロシー)
→ドロシー「お任せください!!【操作魔法(リアライブ)】!!」


カルト信者達の服が固まり、腕や脚を動かせなくなる


レン(男)「ついでにコレもくらっとけ!!
【幻影魔法】!!」


幻影魔法でカルト信者達へ、全身虫刺されの幻影を見せて気をそらす


カルト信者達「動けない~」
カルト信者達「かゆい~。かゆいところに手が届かない~」

司祭「しょ、所詮幻!かゆみも拘束も大したこと無いわ!!」服ビリビリ魔法打ち消し

レン(男)「(げぇっ!?強そうなの混ざってる!?
い、【淫乱魔法】!!)」

司祭「このクソガキが!!ケツにイチモツ挿してわからせて\ズブシッ♂/や……る……」ガクリ...
レン(男)「ヒィッ!逆効果!?…………あ、あれ?」


司祭「」尻矢チーーン


???
→ノエル「フッ。男、無事か?」弓矢構え

レン(男)「の、ノエ……ル?」

ノエル「さっさとここから出るぞ。走れるか?」

レン(男)「……あぁ!!」


計ゾロ:ノエルがこっそりレンの後をつけてた。仲直り確定

レン達脱出開始


カミラ「………………犯されて……ない?」


77以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/08(金) 12:48:07.46LT489kLb0 (3/5)

ドタバタ帰路シーンはカットして・・・



昼前
レンの家・自室

レンの脳内会議開始

ノエル「……(ムゥゥゥ...」
男「……(冷や汗)」

カミラ「カミラです。
あの方に見捨てられた私を救ってくださったあなたが私の新たな主(あるじ)です。何なりとご命令を」

男「俺が……あるじ?」

邪分霊『良かったね~。前のニンフェみたいなポジができて~♪』

ノエル「わ、私は認めません!そんなのっ!
彼女は敵……じゃなくて…。
男のボディーガードは私……。私達3姉妹だけで十分です!」

ドロシー「私も、前任のニンフェさんみたいにパp…。男さんの眷族にするのはまだ早すぎると思いますわぁ」


男「いや、さすがにカミラを眷族にする気は無いぞ?
というか今までニンフェを眷族にした記憶もな……い…?」

男「(あれ?どうだっけ?なんかニンフェと眷族ってどこか聞き覚えあるような……)」


カミラ「私はあるじ様の命であればあなた様の眷族になりますが」

男「えぇ……。
(思い出そうとてしたのに今ので全部吹き飛んだわ)」

邪分霊『わ~お。立派な忠犬っぷりだねぇ~♪』

男「(娘ポジに妹ポジの次はペットポジですかい。
それはそれとして、)」

男「俺の命令を聞くんだよな。だったら早速聞きたいことがある。
あのカルト教団達はカミラを使って何しようとしてたんだ?」


阻止した儀式は、
天使と人間を孕ませてその過程や結果を調べること


男「(それなら勇者パパとシャーリーさんおりゅやん。
勿論あんな危ない集団にリルム達を危険にさらしたくないから教えないけど)」

ドロシー「サラさんやニンフェさん達にカルト集団の事やカミラ自身の事を詳しく話していただけます?」

カミラ「私は主以外の命に従うつもりありません。主様だけに話すのなら兎も角……」

ノエル「何だと!?」

男「どうどう。カミラも意地悪しない。本当に言いたくないのなら良いけどさ……。
俺じゃあ神々の抗争状態や宗教上の都合とかよくわからねぇから、それ専門のシスターサラ達に話して欲しいんだ」

男「俺も立ち会うし、それなら良いだろ?」

カミラ「はい。主様の命であれば」

ノエル「……(ムゥゥゥ...」
ドロシー「どうどう……ですわ」


78以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/08(金) 12:50:58.29LT489kLb0 (4/5)

レンの家からシスターサラのいる教会へ


レン(男)「いけね。シスターサラの様子がさっきおかしかったの忘れてた」

ドロシー「さっき出掛ける前、ニンフェさんとシャーリーさんがサラさんを診てたから大丈夫だとは思いますわ」

ノエル「だといいのだが…」




カミラ「邪女神教会……」

レン(男)「(計ゾロボ出たからスパイではない。が、今後カミラが嫌々邪女神様に従うことになるかもしれない。
カミラの意思をどこかで確かめないとな……)」



先に計ゾロボ
【計ゾロボ:↓1~↓3へプラス補正

このあと3連コンマ判定。
2連続計ゾロボなので、ファンブルが別の何かになります。深刻化はしない……筈】


79以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/08(金) 12:51:46.95LT489kLb0 (5/5)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・今のサラの様子
1~5:敵女神がサラに遠隔で取り憑こうとしたが、サラの体内で調教されそうになった。
7~49(奇):ニンフェへ回復魔法を今もかけていて、とても疲れている
6~50(偶):邪女神と口論してた。口論の途中で邪女神が男に通信で泣きつく
51~95(奇):何故男はノエルを振ったのか、何故邪女神様に一途なのか。理解に苦しんでる……。
52~94(偶):邪女神と口論してた。サラのイライラ具合から、うまくいってないらしい
96~100:敵女神がサラに遠隔で取り憑こうとしたが、サラの体内で一時的に洗脳される。幼児退行した敵女神がサラの体を使って男に甘える

↓2・カルト教団の隠れアジトからの収穫
1~5:破壊を司る邪神が男を気に入り、男に破壊の加護を与える。
7~49(奇):魔術を生み出した噂は本当。邪悪な心を植えたり引っこ抜いたりできるようになる男達。
6~50(偶):魔術を生み出した噂は嘘。邪女神教会から盗んだ魔本で定期的に人々を狂わせてた。>>22の曲者達もこれが原因
51~95(奇):悪意に満ちた人間が聖なる天使を孕ませると赤子が爆弾になり、産み落とされる瞬間に世界を破壊する説がある。
52~94(偶):術者から人工的な悪人格を抽出して矢尻にする魔術を生み出した。魔法で植え付ける物だが勇者(男)よりも植え付ける力は弱い
96~100:破壊を司る邪神が平行世界の邪女神(処女)で、混乱してる男を拉致ってイチャイチャ開始。邪女神(非処女)が本気出して男争奪戦へ

↓3・カミラの眼帯について
1~5:眼帯を外した後、左目からカルト集団のアジトに向けて極太ビームが放たれる。普段は光るだけだが、溜めると攻撃的なビームになる。
7~49(奇):石化の魔眼。
6~50(偶):【選択してから安価】
51~95(奇):発火の魔眼。辺り一面を火事にできる
52~94(偶):氷結化の魔眼。辺り一面を凍らせる。
96~100:外すと綺麗な瞳が男を魅了し、カミラも男に魅了されて危うくキスするところだった




80以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/08(金) 12:53:43.73siAXYzPDO (1/1)

はい


81以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/08(金) 13:26:28.417buuTmMkO (1/1)

ハァン


82以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/08(金) 13:27:39.60H6SVWu0B0 (1/1)




83以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/09(土) 20:26:12.19Z+NYrZs5O (1/4)

邪女神教会


レン(男)「し、シスターサラ?調子どー?」ソローリ扉開け

サラ「男。何故あなたはノエルを振ったのですか。何故邪女神様に一途なのですか。
ハーレムにならないのですか。浮気が嫌なのですか。邪女神様が怖いのですか。
恐妻家ですか。あなたを守る他の女はいないのですか。いるのになぜ拒むのですか。
勇者さんはハーレム結婚してるのにあなたはしないのですか。できないわけではないのですよね。勇者さんよりあなた様は偉いのですよね。
なぜあなたは許されないのですか。ノエル、グレース、ドロシー、ニンフェ、藤堂鈴、カミラの全員友達止まりですか。
あれだけ好意を寄せているというのにあなたときたら。それだからあなたは前世でボッチ気取りだったのではないですか。理解に苦しみます」(73奇)


扉そっ閉じ


レン(男)「……」

ノエル「すまない。朝からサラさんへ相談したらあぁなってしまって……」

レン(男)「(……。シャーリーさんへ代わりに話すとしよう…)」






・カルト教団の隠れアジトからの収穫
41(奇):魔術を生み出した噂は本当。邪悪な心を植えたり引っこ抜いたりできるようになる男達。


カミラ「主様。やり方をここにいる皆へ教えるのですか?」

レン(男)「あぁ。やってくれ。……よし。これで植え付け放題引っこ抜き放題か」

ドロシー「で、これできるようになって何か良いことあるのです?」

レン(男)「そりゃあアレだよ。邪悪な心を植え付けられても直ぐ引っこ抜くことできるし、」

レン(男)「えっと他には……」

ノエル「こちらから邪悪な心もしくはそれに準じたものを植えれば敵勢力への妨害へとなり得るだろう」

レン(男)「そうそうそれそれ。さんきゅーノエル」

レン(男)「(あ、待てよ?
天使って純粋な存在、少なくとも純粋の象徴だよな。ノエル達やカミラじゃ邪悪な心を自ら用意できないか………)」

レン(男)「(シスターサラは……。できるかもな。今は人間だし)」




84以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/09(土) 20:29:46.14Z+NYrZs5O (2/4)

カミラの眼帯について

レン(男)「教えてカミラせんせー」


氷結化の魔眼。辺り一面を凍らせる。(60偶)



ノエル「ほぅ。魔眼か」

ドロシー「でも自力では制御しきれてないみたいですぅ」

レン(男)「幻影魔法で自信を持たせたり体の感覚を麻痺らせれば……。
ってのは危険だよな」

カミラ「お気持ちだけ受け取ります。私事(ワタクシゴト)で主様の身に何かあってはなりません。
あの方ですら匙を投げ、私を見捨てたくらいですから」

レン(男)「(あの方って敵女神のことか。神が駄目なら尚更俺じゃ駄目だな。
邪女神様と会えるようになるまで打つ手なし、か)」

レン(男)「(何にせよ、カミラを見捨てたり乱暴に扱うのはタブーだ。氷結の魔眼……。
魔力貯まってるらしいから、定期的にどこかで発散させる必要もあるか?)」





午前~昼食シーンはカット


レン(男)「さて、カミラの今日泊まる場所なんだけど……」

ノエル&ドロシー「!!」
カミラ「何なりとご命令を……」

レン(男)「友達や交際相手、家族の家ってあるか?」

ノエル&ドロシー「は?」
カミラ「……は?」


レン(男)「いやさ。そちらの女神やカルト教団から追い出されても、家族や友達等がまだいるかもって……」

カミラ「私は主様のお側で寝ては駄目ですか?」
ノエル&ドロシー「!?(ヤッパリ!!」

レン(男)「……シャーリーさんやニンフェの監視付きでいいのならアリなんじゃね?
(計ゾロボ2連出てる間に出たキャラがそう簡単に裏切るとは思えないが、見張りはつけるべきだろう。1人でどこかの宿屋に泊まらせるにしても形だけでも覗き……じゃなくて見張りが要るだろうし…)」

ノエル&ドロシー「……」ジィー...

カミラ「私は……」


85以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/09(土) 20:30:21.65Z+NYrZs5O (3/4)

先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:何か良いこと。
&男からちっぱいマッサージを受けたいノエル3姉妹とカミラとニンフェと邪分霊。邪女神にバレない場所を確保するサラ

簡易版・()内は書かなくてもOK
a敵信者♀の『名前』と『特徴(や容姿)』と、レイプ阻止された『原因』を書いてください。
b敵天使♀の『名前』と『特徴(や容姿)』と、レイプ阻止された『原因』を書いてください。
c教会にいる味方天使♀(サラ以外&カミラ含む)の中で、邪悪な心を引っこ抜かれた味方天使の『名前』と邪悪な心の『中身』を書いてください。
d敵女神が敵天使へ指示した『作戦内容(要約OK)』と『カミラの補足』を書いてください
eカミラが会いたい人(達)について『情報(家族?知人?交際相手?)』と、カミラが会いたい人(達)の『種族』と『宗派』を書いてください】


86以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/09(土) 20:30:57.40Z+NYrZs5O (4/4)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.午後のイベント発生

a)敵信者♀をレイプしようとした味方天使達♂がボロボロになって帰ってきた
 敵信者♀の名前&特徴:
 レイプ阻止された原因:
 (敵信者♀のいる場所: )
 (カミラ補足(&セリフでもOK): )
b)敵天使♀をレイプしようとした味方天使達♂がボロボロになって帰ってきた
 敵天使♀の名前&特徴:
 レイプ阻止された原因:
 (敵天使♀のいる場所: )
 (カミラ補足(&セリフでもOK): )
c)興味本位でレン(男)が『邪悪な心』を味方天使(サラ以外。カミラ含む)から引っこ抜いてしまった。
 引っこ抜かれた味方天使の名前:
 『邪悪な心』の中身: 
 (引っこ抜かれた味方天使の様子: )
 (引っこ抜かれた味方天使の名前(その2): )
 (『邪悪な心』の中身(その2): )
 (引っこ抜かれた味方天使の様子(その2): )
 (サラ解説(&セリフでもOK): )
d)敵女神が敵天使達へ次の作戦を指示し、その情報の傍受に成功する味方天使。
 作戦内容(要約でOK): 
 カミラ補足(&セリフでもOK): 
 (邪分霊の復讐プラン(複数回答OK): )
e)カミラから会いたい人がいるので、そこへ向かうレン達。今日そこに泊まるつもりではない
 カミラが会いたいのは家族?知人?:
 カミラが会いたい人の種族と宗派:
 (カミラ補足(&セリフでもOK): )


87以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/09(土) 22:00:16.16xGn6Sqwq0 (1/1)

d)敵女神が敵天使達へ次の作戦を指示し、その情報の傍受に成功する味方天使。
 作戦内容(要約でOK):今、戦争が起こった原因は勇者たちだと噂を広めて、信者たちを使って陽動して何も知らない一般人を信じ込ませて勇者たちを追い詰める作戦 
 カミラ補足(&セリフでもOK):一般人を使って勇者たちの立場を悪く作戦は前から考えられていた。力で圧倒できると思われていたためにこの案は一度は却下されていた。「思ったより主達が力で圧倒ができずにそっちの作戦へ変更したようです」
邪分霊の復讐プラン(複数回答OK):そっちがその気ならこっちも一般人を使って陽動。集団催眠で敵を操るのもいいし、この際サキュバスやらインサキュバスの巣と敵さんがいるところを繋げよう(ゲス顔)


88以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/10(日) 15:32:29.20f+NUcYfm0 (1/1)

【>>86の選択してから安価】>>87↓1↓2のうちどれか・いつもの

簡易版と軽ゾロボは>>85 参照


【本日23時まで。それまでに埋まりきらなかった場合は、
・軽ゾロボ消滅
・全く埋まらなかったら>>87を採用。↓1まで埋まったら>>87と↓1の合計が奇で>>87を、偶で↓1を採用】


89以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:29:20.108virVfAw0 (1/13)

扉<バァァァァァン!!

味方モブ天使「シスターサラ!シャーリー隊長!ニンフェ隊長!
至急お伝えしたいことが!!」



敵女神が敵天使達へ次の作戦指示。
その情報の傍受に成功した。
内容は、


・今、戦争が起こった原因は勇者たちだと噂を広めて、
 信者たちを使って陽動して何も知らない一般人を信じ込ませて
 勇者たちを追い詰める作戦 



カミラ「一般人を使って勇者たちの立場を悪くする作戦は前から考えられてました。
力ずくで圧倒できると思われていた為にこの案は一度却下されていましたが……」

カミラ「思ったより主達を力で圧倒できず、そっちの作戦へ変更したようです」

レン(男)「(今度は一般人も巻き込まれる……か。
下手したら鈴まで敵側につくかもしれない。何かしら手を打たねば……)」




邪分霊『そっちがその気ならこっちも一般人を使って陽動。集団催眠で敵を操るのもいいね~♪』

邪分霊『この際サキュバスやらインサキュバスやらの巣と敵さんがいるところを繋げようよ♪(ゲス顔)』


シャーリー「これもうどっちが悪者かわかんないや……」

ニンフェ「戦争なんてそんなもん」

ノエル「しかし、対応が早すぎるとそれを逆手に取られてしまう可能性があるのでは。
向こうと同じ策で報復するのは同意しかねます。世界中へ戦争が広がるのは避けるべきです」

グレース「敵陣と淫魔の住みかをくっ付けるのは賛成ですけど~。バレたらコッチが淫魔と繋がりある邪教だって言われませんかね~」

ドロシー「そもそも邪女神様って呼ばれてる時点で今更です。元々邪女神教の教えで淫魔達との結婚も認められてますから。
勿論聖職者達による審査が通ったらでですけどね」

レン(男)「(凄い時代になったものだ)(震え)」



90以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:30:34.008virVfAw0 (2/13)

レン(男)「同じ手ではなく、普通に事実を教えるのもアリじゃね?
勇者パパが魔王お姉ちゃんや幹部B姉さん達をセックスで屈服させているシーンと、邪女神様と俺の住み処が襲撃受けたシーンを一般人達に流せないか?」

レン(男)「DVDやブルーレイ、せめてビデオや写真が普及していれば楽そうだが……」

邪女神『う~ん……。一般人全員にイメージ映像流す気力はちょっと……。
せいぜい天使達や信者それぞれにイメージ映像渡すのだけで精一杯かなぁ~……』

レン(男)「……そうだ。カメラとプリンターを用意してもらえないか?」

邪女神『ん?何か面白いこと思い付いちゃった?☆』

レン(男)「あぁ。襲撃受けた俺達の住み処。復旧まだだったらソイツの写真を撮って複製し、天使達にばら蒔かせるんだ。
可能であれば時間を巻き戻して敵女神が住み処を破壊してる現行シーンを撮れたら尚良しなんだが」

邪女神『できる!時間巻き戻しもできるよ!☆
よ~し!さっそく取りかかっちゃうぞ~!☆』



シャーリー「通信、切れちゃいましたね……」

レン(男)「(今頃全壊した我が家をルンルンとカメラでパシャパシャしてるのか。何も知らない天使からはご乱心にしか見えないだろうなぁ)」

レン(男)「(まあいいや。ちょっと特殊な紙っぺらばら蒔いた程度で神々の制約とかに引っ掛からなさそうだし……)」


ニンフェ「写真ばら蒔くって……。うまく行くの?一般人じゃ邪女神様の姿見てもわかるかな?」

レン(男)「やらないよりはマシなんじゃね?
邪女神様や敵女神の姿は……。教会の偶像とかを見れば直ぐわかるだろ多分」



91以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:31:04.588virVfAw0 (3/13)

undefined


92以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:31:56.428virVfAw0 (4/13)

undefined


93以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:32:30.988virVfAw0 (5/13)

先にゾロボ



【計ゾロボ:↓1~↓3へプラス補正
&敵女神が用意した主力戦力の1体(ほぼイッチ考案)を鈴が拾って仲間にする】


94以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:32:57.748virVfAw0 (6/13)

undefined


95以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:33:51.258virVfAw0 (7/13)

undefined


96以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:34:50.448virVfAw0 (8/13)

【3連コンマ判定】待たれよ

↓1・写真について
1~5:ついでに未来も撮ったら、男にセックスで屈伏されてる邪女神の写真が出てきて、男にハーレムセックスを許す。邪女神曰く、『ボクを屈伏できるくらいに彼女達で鍛えてねっ☆』
7~49(奇):男と邪女神がセックス中に我が家を敵女神が壊した写真が出てくる。男が邪女神へばら蒔き中止を懇願
6~50(偶):男を殺そうとする敵女神と、それを庇う邪女神の写真が出てくる
51~95(奇):誰かの結界で写真やビデオに何も写らない…。半壊した今の我が家なら写真撮れる
52~94(偶):敵女神が、邪女神の息子リオンを誘拐しようとしてるシーンが撮れた…。
96~100:間違えて未来を撮ったら、邪女神以外の女天使達と男がハーレムセックスしてる写真が出てきた。邪女神の機嫌が一気に悪くなる。写真ばらまき作戦中止

↓2・一般人への集団催眠や洗脳について
1~5:シスターサラ達がヤル気満々。勇者パーティと魔王が各地で布教の旅へ。勇者の嫁が倍に増えて帰ってくる
7~49(奇):シスターサラと魔王と勇者が各地で布教の旅へ。勿論毎晩ヤりながら
6~50(偶):邪女神の悪友から『やめとけ』とストップ入ってしまう
51~95(奇):最近の敵天使達には催眠や洗脳を検知する装備があるので、愚策だとカミラが助言
52~94(偶):敵天使を洗脳する方が手っ取り早い。カミラが狙うべき敵天使の名簿をシスターサラ達に渡す
96~100:既に敵天使が多くの一般人を催眠や洗脳してた。写真の効果が半減され、他の神々が世界の破壊処分を考え始める




97以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:35:44.578virVfAw0 (9/13)

【3連コンマ判定】↓1~↓3
↓1↓2は>>96参照

↓3・淫魔界(サキュバスやインキュバスの住み処)について
1~5:淫魔の中に聖職者がいて、簡単に敵女神側の住み処および都市中心部へ淫魔達を送り込ませる事ができた
7~49(奇):淫魔界へ御案内に加え、淫魔達が婚活ツアーと称して敵女神側の住み処へ突入。敵女神の作戦を確実に遅らせる。
6~50(偶):淫魔達が報復を恐れて参加拒否。どの淫魔も天使達に勝てそうにない
51~95(奇):淫魔界へ間違えて迷いこんだ敵天使を少しずつなら歓迎。大勢の聖なる者をいっぺんに相手するのは難しいとの事。
52~94(偶):淫魔界への干渉ができず、レン達へ調査命令が下る。少なくとも片道切符にはならない。計ゾロボや↓1↓2どっちかでクリティカルが出れば命令免除
96~100:既に多くの淫魔達が敵天使や敵聖職者に殺され、魔王軍所属の淫魔以外全滅。淫魔界も敵女神側により占領&浄化済み。


98以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:36:13.37cYhsm9lX0 (1/2)




99以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:36:50.99HQgwqrUDO (1/2)

はい


100以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:37:15.468+9s4IhP0 (1/2)

さい


101以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 00:40:04.648+9s4IhP0 (2/2)

>>1さん、ファンブルが出てしまったけどまだ逆転は可能ですか?


102以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 01:45:46.868virVfAw0 (10/13)

男と邪女神がセックス中に我が家を敵女神が壊した写真が出てくる。男が邪女神へばら蒔き中止を懇願(37奇)
→ファンブル効果で写真ばらまきの意味が薄れ、一旦中止へ

既に敵天使が多くの一般人を催眠や洗脳してた。写真の効果が半減され、他の神々が世界の破壊処分を考え始める(99ファンブル)


淫魔達が敵天使の報復を恐れて参加拒否。どの淫魔も天使達に勝てそうにない(46偶)
→ファンブル効果で淫魔界のゲートが全て閉じる





シャーリー「あわわわわわわわ……」ガクブル...
ニンフェ「仕事はやーい」

ノエル「ここまでか……」
カミラ「とうとう禁じ手を指しましたか」

レン(男)「は、ハメ撮り写真は個人用にとっておこうか(現実逃避)」



【Q.逆転可能?(>>101)
A.あっあっあっ……(思考停止)
 計ゾロボと戦闘安価のクリティカルでなんとか……】





サラ「落ち着きなさい」


103以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 01:47:39.818virVfAw0 (11/13)

サラ「他の神々に非難される程の禁じ手を敵側が指してきたと言うことはつまり、
敵側もかなり追い詰められているということです」

サラ「この機を逃してはなりませんわ。
邪女神様。敵女神へ奇襲をかけ、短期決戦を推奨しますわ」


邪女神『う~ん。けどこっちもマトモに動かせる戦力もうなくてね~』

邪女神『例の悪友を呼ぶのもちょっとねぇ~……』

レン(男)「(淫魔界が全部閉じたのも痛いな。こじ開けているうちに敵がやって来るだろうし)」

レン(男)「一応さ。すんっげー恥ずいけど、写真何枚か他の神々に送っといて。鈴を転生させた神様にも。
少なくとも戦争始めたのは敵女神だって事だけでも知らせておきたいし」

邪女神『はいはーい☆
もう送ったよ~♪』



レン(男)「(後はもう敵女神の本陣へ突っ込んで戦うことになるんだろうなぁ。
一般人の敵化はもういいや。魔法軍の戦力と味方信者達でなんとかできるだろうし)」

レン(男)「(問題は敵天使と敵女神よ。
勇者パーティで前線の天使達を抑え込めそうだけど、エリート級でどれだけ戦力削がれるだろうか)」

レン(男)「(それに敵女神の実力。10年近くずっと邪女神様と戦い続けるタフさが怖い。
鈴のカウンタービームを食らってから例の禁じ手作戦を実行に移したわけだから、深手負ってるのは確かだが……)」






104以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 01:58:42.438virVfAw0 (12/13)

突然のイッチ考案敵キャラ
敵女神側篇


1)敵天使サイボーグD-4000
 Dは製造種別。4000はバージョン。
 見た目は完全に機械で、鳥のような翼もジェット機のような鉄の翼へ変更。背中や脚部のジェット噴射で飛行するように。
 オス型メス型共に性器は現存だが、ほとんど機械化されている。オス型であれば浄化用の精液(聖水)を相手に流し込んだりぶっかける兵器へ、メス型であれば相手を封印・浄化する兵器となる。
 (※なおどちらも本人の意思で従来通り子作り可能。
  またメス型の母乳も聖水で、飲む際は注意が必要)

2)容姿能力コピーのエリート
 相手の魔法をわざと受け、魔力から相手の見た目と能力をコピーする。
 
3)巨大聖魔獣
 魔物化の儀式内容を術者が自らかけ、変身したもの。儀式が試作段階だった為か、暴走して敵味方の分別がついてない。
 普通に倒すのは困難。術の効果が切れるまで耐えきれるかが勝負の分かれ目となる。

4)メタル勇者
 本気で魔王軍と戦ってた頃の勇者を敵女神がコピーし、創造したもの。その時に使えた魔法や技をすべて覚えている。
 作られてからずっと他の世界でレベリングし、技や魔法を新たに覚えた。
 移動スピード遅めな分、耐久力は鈴並み。勇者パーティや魔王や魔王軍幹部、上級天使の攻撃でないと効かない。
 全身金属だが性器健在。射精も可能。(精液は液体金属ではない)
 某大乱闘ゲーのメタル化が1番近い



【※もしレン(男)達がこのあと戦う場合は、
上記いずれか1体のうち、かつ"弱体化バージョン"が敵になる予定です。

試作機とか諸々の事情で……】


105以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 02:00:08.188virVfAw0 (13/13)

レン(男)「(鈴の助けが必要……か?
いや。少なくとも敵対しないよう、或いは戦争に巻き込まれないように伝える必要はある)」

レン(男)「俺ちょっと出かけてきます!
ノエルも来てくれ!」

ノエル「わ、私もか!?」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.学園都市イベント

a)既に宗教戦争が始まり、戦う意思のない生徒達を鈴が結界張って守ってる。(1~49(奇):無理矢理戦わせようなんて間違っていると、鈴が男達と共闘へ。6~50(偶):無理矢理戦わせようとする敵女神は信用できず、参戦せずとも邪女神教の味方になる。51~99(奇):避難誘導で手一杯。近くで暴れてる敵側エリートを倒せたら鈴が参戦するかもしれない。52~100(偶):世界を破壊しても戦争に関与しない者達だけは助けるようにと、鈴を転生させた神を経由して他神々へお願いしてくれる。参戦はしない)
b)戦争への関与を拒む学園都市。(1~49(奇):ノエルと男が仲直りした事を喜び安堵する鈴。二度と男を死なせないと、鈴が男達と共闘へ。6~50(偶):ノエル目掛けて敵側エリートが学園都市内に降臨。鈴はまだ見当たらず。51~99(奇):敵天使の洗脳や催眠をチート防御力で弾き返し、敵天使達の女王様になってた鈴。敵天使達を譲り受けるレン達。やることあるので、まだ参戦有無は決まらず。52~100(偶):敵側エリートが学園都市の結界を怖そうとしてるのが見え、戦うレン達。鈴はまだ見当たらず。)


【計ゾロ:結果オーライ
&鈴が安全なアシスト枠で参戦決定。
&邪女神の悪友が参戦し、世界の破壊だけは待ったがかかる。】


106以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 02:10:52.93gPKh7Ws+O (1/1)

b


107以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 06:26:31.60HQgwqrUDO (2/2)

a


108以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/11(月) 06:28:44.20cYhsm9lX0 (2/2)

a


109以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 13:37:43.93sVAMPnj/0 (1/5)

93+60+20a偶
→計173

学園都市
既に宗教戦争が始まり、戦う意思のない生徒達を鈴が結界張って守ってる。



以下、敵天使達のやり取りダイジェスト

敵天使モブa「戦争引き起こした邪女神倒すの手伝って。邪女神と関係あるやつ全員殺しといて」

敵信者モブa「女神様からのご命令とあらば……!!」
邪女神信者モブa「ちょ待てよ!ここ学園都市でか!?」



敵信者モブb「ま、まだ戦うのはちょっと……」
敵天使モブa「戦え……!! 戦え……!!【催眠魔法】」
敵信者モブb「は、はぃぃ……(アヘェ...」

鈴「なにしとんじゃあ!?【鋼鉄の拳】」

敵天使モブa「ぶへっ!?」
敵天使モブb「げぇっ!?チート転生者ナンデココニ!?」


鈴「戦う意志を持たない人々を無理矢理戦わせるなんて……!!しかも催眠や洗脳って……!!
信用できねーよバーカ!!」







110以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 13:38:52.65sVAMPnj/0 (2/5)

学園都市・大きな結界内

鈴「ということがあってな、結界を張って悪い天使から戦意のないみんなを守る事にした」

レン(男)「俺ら結界に入っちゃったけど?」

鈴「男とノエルがちょうどここから見えたからな。通れるように2人が入る場所だけ一時的に通れるようにした」

ノエル「すまないな。手間をかけてしまって」

鈴「いいんだ。それより、2人はこれからどうするんだ?
戦いに行くとはわかっているが、その……あえて聞くが……」

レン(男)&ノエル「?」

鈴「男も戦うのか?その、子供の体で?」

レン(男)「まあ、な。この体がダメになっても俺自身は戦える方だし。
(そもそも敵女神が俺を見逃すとは思えない。避難所だったこの世界が戦場になってしまったのならもう、戦うしか……)」



ノエル「………」


111以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 13:39:38.74sVAMPnj/0 (3/5)

ノエル「………」

ノエル「男を暫くここに預けられないか?」

レン(男)&鈴「っ!?」

ノエル「この結界なら敵女神の攻撃を受けても平気だ。元々戦士でない男が無理して戦う必要はない」

レン(男)「それは……」






【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.このあとレン(男)は……(>>104参照)
※abcは記号のみでOK


a)帰り道に敵エリート(弱体版)と遭遇して戦う。(1~49(奇):敵天使サイボーグD-4000のオス型。6~50(偶):敵天使サイボーグD-4000のメス型。51~99(奇):容姿能力コピーする敵マネキン。52~100(偶):大型聖魔獣。)
b)さっさと帰路へ。ノエル達が男をとても心配する。(1~49(奇):一緒なのがこれで最後かもしれないと、皆の前でノエルとドロシーが男に泣きつく。6~50(偶):どうせなら死ぬのも男と一緒がいいと皆の前で話すノエル。51~99(奇):勇者(男)にするよう幹部Bにお願いするノエル達。52~100(偶):戦えない勇者の子供達(レン含む)を鈴の結界内へ避難させるよう提案するノエル。レン(男)は断ってもOK)
c)鈴の結界内で終戦を待つ。(1~49(奇):【戦闘安価】へ。6~50(偶):【コンマ判定へ】。51~99(奇):勝利。【選択してから安価】へ。52~100(偶):敗北したが【選択してから安価】へ。)
d)その他。>>104以外で敵天使側の敵キャラ。帰宅直後に戦う
 敵の通称名や特徴:
 (敵の目的やセリフ: )


【計ゾロ:なにかいいこと。
&『邪悪な心を引っこ抜く(植え付ける)』技が活かされる】


112以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 14:36:13.16CJZ8KIW0O (1/1)

c


113以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 14:42:47.31AQCtFoNDO (1/2)

c


114以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 14:54:57.81M6F9RFXtO (1/1)

c


115以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 18:32:57.45sVAMPnj/0 (4/5)

16+31c奇+81
→計128

鈴の結界内で終戦を待つ。【戦闘安価】へ。


レン(男)「わかった。足手まといになりそうだし、ここで待つ。
できれば他の戦わない仲間も避難させたいが……」

ノエル「……善処しよう。ワープ魔法でここに届いたら回収してあげてくれ」

鈴「あぁ」


レン(男)「(リルムやタオ達も戦う歳じゃない。アイツ等の避難も今ならまだ間に合う筈だ)」


先に計ゾロボと結果
【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。敗戦して世界が崩壊するが、男とその仲間達の生存&新しい世界へ戦線離脱確定。戦争で失った人手を補う為に、勇者と男が子作りを頑張る日々が始まる……
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。敵女神が邪女神の息子リオンに夜這いレイプされ、敵女神が突然降伏する。世界の破壊も阻止できる


結果。合計得点が、
-4以下(偶):乱戦の末、他神々によって世界が破壊される。男も消滅ENDを迎える…
-3以下(奇):すぐ敗戦。鈴以外の仲間全滅する男。あと数日で他神々によって世界が破壊されるところで、一柱の神が鈴と男を拾う
-2&-1:数年後に敗戦。女神二柱と彼女等の仲間達(♀)が他神々に捕まり、彼女達を助ける旅に出る勇者(男)
0:学園都市で鈴と修行して淫乱魔法と幻影魔法のプロになった大人レン(男)。戦争はまだ続いている……。
1~3:数ヵ月後に敵女神が他神々に討たれて実質勝利。男が他神々に捕まり、監獄へ……。
4以上(偶):すぐ勝利。敵女神が力尽きて倒れ、邪女神が敵天使や敵信者を支配。彼等を正気に戻し(勿論ウソ☆)、他神々へ報告して世界破壊を阻止する
5以上(奇):すぐ圧勝。勇者(リオン)が発情して敵女神を犯して孕ませる。他神々とも戦い、女神ハーレムを築いて満足する勇者(リオン)】


116以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 18:35:56.51sVAMPnj/0 (5/5)

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:20点&ファンブルや男に不利な効果全て無効。
7~49(奇):神に挑む勇者達。【攻撃】で2点。【防御】で-4点。【その他】で1点&結果反映後に勇者パーティから仲間1人の生存確定。
6~50(偶):無慈悲。【攻撃】で-4点。【防御】で0点&↓5までに単ゾロが1つ以上あれば各マイナス点が全て0になる。【その他】で-3点&敵天使♀の中に邪女神の分霊が取り憑く。
51~95(奇):激突。【攻撃】で5点。【防御】で-2点。【その他】で-2点&結果マイナス(偶)だった場合は、邪女神含め男の仲間全員が現代社会へ転生する。
52~94(偶):天罰。【攻撃】で-4点。【防御】で5点。【その他】で3点&結果反映後に他神々が男へこの世界からの追放を命ずる。
96~100:-10点&【攻撃】でノエル3姉妹が人間化。【防御】で結果反映後にイッチ考案の敵キャラ1体が空から学園都市へ落ちてくる。【その他】で鈴とレン(男)がつり橋効果で惹かれ合い、直ぐ決着つけないとSEXしてしまう。




117以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 18:39:57.53YjCzJn7+0 (1/1)

その他)


118以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 18:44:09.15cbxtNTN60 (1/1)

【その他】


119以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 19:04:58.41rkPo75uYO (1/1)

その他


120以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/12(火) 19:23:58.94AQCtFoNDO (2/2)

その他


121以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/13(水) 00:09:10.43fTnDuSgs0 (1/1)

その他


122以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/13(水) 01:59:46.86m1mR/4j90 (1/5)

-2-3-3+3-3
→結果-8点(偶)

乱戦の末、他神々によって世界が破壊される。
男も消滅ENDを迎える筈だったが…




その他(53奇)効果で邪女神含め男の仲間全員が現代社会へ転生する。


現代社会
朝・広い公園のベンチ


男「………あ、あれ?
鈴?どこだ?なんで俺は外に……」

男「(体が思うように動かない。戦争中にむやみに外出するのは危険なのに。早く屋内……へ?)」

男「…………!!」


公衆トイレや空飛ぶ飛行機、遊ぶ家族連れ等を見る男。
勇者のいた世界とは異なり、男の前世に近い世界だとわかる


男「(じゃあ今までのは……夢?
俺の童貞喪失や女友達できてウハウハだったのも夢か?!)」

???「見ーつけた☆」後ろからチンコギュッ♂
男「ぎゃあああっ!?」




123以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/13(水) 02:02:17.79m1mR/4j90 (2/5)

全てその他

53奇・・・・-2点&結果マイナス(偶)だった場合は、邪女神含め男の仲間全員が現代社会へ転生する。
15奇・・・・-3点&敵天使♀の中に邪女神の分霊が取り憑く。
41奇・・・・-3点&敵天使♀の中に邪女神の分霊が取り憑く。
94偶・・・・3点&結果反映後に他神々が男へこの世界からの追放を命ずる。
43奇・・・・-3点&敵天使♀の中に邪女神の分霊が取り憑く。




銀髪ロリに後ろからズボン越しに金玉を握られる男。
よく見たら邪女神そのものだった

???
→邪女神「にへへ~♪ みんな転生させたら神様の力殆ど使い果たしちゃった☆」モミモミ

邪女神「当分の間はキミ達人間と同じように生きなきゃいけないね~♪」

男「邪女神……様…」



銀髪ロリを抱っこする男

男「……/////」
邪女神「も~。犯罪者さんめ~。捕まっちゃうよ~♪///」

男「……嫌か?」
邪女神「捕まるのはイヤ☆」ホッペにチュッ



その後邪女神から今まで何があったか聞くシーンは大幅簡略化へ


・戦争には負けた。また負けを見越してノエル達天使や男の仲間達が転生できるように邪女神いろいろ頑張った
・敵天使3人に分霊を取り憑かせたら、転生の準備がより上手くいった
・ドロシーとニンフェにもまだ分霊が憑いているので、上手く利用して男や邪女神と合流予定




124以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/13(水) 02:03:55.98m1mR/4j90 (3/5)

男「(ノエルや鈴もこの世界に……。つか、転生するのに肉体付与されるんだなぁ。てっきりレンの時みたいに生まれ直しかと。
おっとそれより先に聞いておかないといけない事が……)」



男「勇者達や鈴とも会える……か?」

邪女神「そーだけど。会う必要あるっけ?」

男「仮にも親達兄弟達と親友だからな。
できれば会っておきたい」

邪女神「できなくはないけど、多分キミの事みんな忘れてるねっ☆
魂の転生はできたけど、記憶まで持ってけなかったからね~♪」

男「そ、そうか……」

邪女神「あっ、でもでも鈴ちゃんは覚えているかも。
あの娘まだチート能力健在だから、転生のショックに耐えきれてたらもしかしたらがあるよ♪」

邪女神「ついで言うと鈴ちゃんね、世界が崩壊する直前までキミだけは守ろうと必死だったよ……★
転生中もキミにあんな情熱的なハグしちゃってさ~……★」

男「と、とりあえず会ってみようか。この世界を見回るついでにさ?(ムシシヨウ...」



邪女神「1人1人探すのめんどくさいし、全員学校で会えるように魔法で色んな手続きすっ飛ばしちゃおっか☆
良いなり人形の敵天使3人娘にも手伝ってもらおっと♪」

男「今さらっと凄い事を……」





125以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/13(水) 02:05:19.13m1mR/4j90 (4/5)

てな訳で、
勇者のいる学校へ


■勇者パーティ
 女子生徒(メルル、ミサキ、エルザ)に囲まれてる勇者。
 恋愛感情はないが、勇者と友達のメルル。人の物を盗むのが得意だが、勇者と友達になってからはやめてる。
 勇者をお兄ちゃんと呼びたくて、勇者の隣でそわそわしてるミサキ。
 勇者に助けられたことがあり、いつかお母さんになりたいエルザ。


■邪女神教の布教係
 邪女神を崇拝し、常日頃布教してるサラ。
 サラの無茶ぶりに振り回されるシャーリー。気が弱い性格と、突発的な暴走症状は転生後も健在。ヤンキー化でなんとか発散させてる。
 食いしん坊のニンフェ。シャーリーと一緒に布教係してる。


■貧乳3姉妹
 ノエル、グレース、ドロシー
 三人とも親族が邪女神教の信者で、推薦で入った設定。寮暮らし


■魔王軍
 この学校を思春期のあれやこれやで占領しようと企む魔王。通りすがりのカッコいいヤンキー(暴走シャーリー)の戦う姿に憧れてる。
 幹部B。女子部員(全員元魔物)だけのヤリサーを結成し、チャットでホイホイ誘われた男子生徒を部室で性的に食べて儲けてる……らしい。表向きは科学部。



※鈴やカミラ、操り人形3体とは後程合流します
※リルム達(勇者の子供達)は生まれてないのでまだ出番ありません


126以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/13(水) 02:07:29.00m1mR/4j90 (5/5)

邪女神特製の名簿(>>125)パラバラする男


男「密室に女子多すぎね?」

邪女神「ほんっとキミは女の知り合い多いねぇ~★
まだカミラちゃんと鈴ちゃんがいるんでしょ?★」

男「そ、それはそうだが……。
というか俺も生徒でいいのか?邪女神様だってその姿で入学は早いんじゃ……」

邪女神「邪女神先生、だぞっ★」

男「アッハイ……」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の立ち位置は?

a)前々世と同じ一般生徒。
b)こっそり勇者に取り憑く一般生徒。
c)転校生。貧乳3姉妹が食いつき、ニンフェが案内係になる。
d)前々世と同じく殆ど欠席。かなり鬱な男。


【計ゾロ:カミラが記憶を保持している
&魔眼がただのオッドアイになり、とても喜ぶ】


127以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/13(水) 02:11:43.6530ww586iO (1/1)

a


128以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/13(水) 06:15:46.56ovwbw2cC0 (1/1)

7~49(奇):神に挑む勇者達。【攻撃】で2点。【防御】で-4点。【その他】で1点&結果反映後に勇者パーティから仲間1人の生存確定。

こうだから>>118,>>119,>>121の点数は1で-2+1+1+3+1で合計4では?
安価はa


129以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/13(水) 07:05:55.86U4mI1ElDO (1/1)

a


130以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/13(水) 12:03:37.80tWfxcdD8O (1/1)

勝った方も負けた学園生活も書いたらセーフじゃない?(適当)


131以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/14(木) 17:02:57.092x6Oed/b0 (1/5)

【イッチやらかしコーナー(サーセン
Q.>>128「戦闘安価(>>116の)結果について。これ合計4(勝利)では?」
A.間違えました。寝ました……。
起きて再度確認したらやっぱり間違えてました……。

Q.>>130「勝った方も負けた学園生活も書いたらセーフ?」
A.セーフかはともかく、まずは勝った方から書きます。そのあと余裕あれば転生学園篇でまったりと更新予定…。



以下自問自答
Q.メタル勇者って何だよ
A.主人公のコピー体って大体はメタルのイメージなので……。メタ●●リオとかメ●ルソ●ックとか……。
あとは『影(シャドー)』や『鏡(ミラー)』や『悪夢(ナイトメア)』や『偽(False)』とか?

Q.世界修復したのに男が追放されるけど?(その他(94偶))
A.悪行三昧が神々にバレたな(確信)。
今の男にその悪行三昧の記憶なくて恨んでそう。自分の記憶消した邪女神をも…

Q.追放されてどう勇者パーティから仲間1人の生存確定を男に認識させる?
A.まずは男がどこに追放されたかで決める予定】


132以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/14(木) 17:03:48.132x6Oed/b0 (2/5)

邪女神『てな訳で夢オチになっちゃうねっ☆』指パッチン☆
男「は?」


────
───
──



夢から現実へ
???(別世界へ移動中の箱内)

男「……」パチクリ...


ホンモノ戦闘結果・全てその他
53奇・・・・-2点&結果マイナス(偶)じゃなかった……。
15奇・・・・1点&結果反映後に勇者パーティから仲間1人の生存確定。
41奇・・・・1点&結果反映後に勇者パーティから仲間1人の生存確定。
94偶・・・・3点&結果反映後に他神々が男へこの世界からの追放を命ずる。
43奇・・・・1点&結果反映後に勇者パーティから仲間1人の生存確定。

-2+1+1+3+1で合計4でした……

すぐ勝利。敵女神が力尽きて倒れ、邪女神が敵天使や敵信者を支配。
彼等を正気に戻し(勿論ウソ☆)、他神々へ報告して世界破壊を阻止する


男「………」

箱の中で拘束されてたレン(男)。
他の神々に捕まって追放命令が下った後、いつの間にかずっと寝てたらしい。


男「夢オチだなんてサイテー……」




133以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/14(木) 17:06:36.372x6Oed/b0 (3/5)

男「(戦争には勝ち…、あの世界は邪女神が監理することが決まったらしい。
決着後、敵対してた天使も信者もみんな邪女神が敵女神から(&理性と正気から)解放してめでたしめでたし……と)」

男「(けんど俺は追放処分。
全く身に覚えないが、勇者を操ってパーティ仲間と魔王軍の女をレイプしてハーレム作った俺が危険人物だと神々に判断された)」

男「(全然記憶にございませんなんだけど。そんな記憶ねーよバーカ。
証拠映像見たけど……。まんま俺だったけど……)」

男「(俺の記憶いじったとしたら邪女神ぐらいだろうなぁ。それか邪女神の悪友?
ぜってー邪女神だろーなー……)」


男「鈴……。ノエル……。リルム……。メルル母さん……」




【一方勇者の世界・他の神々が立ち去った後...

・戦争で減った生物を増やす為に、邪女神の命令で子作り(人間や魔物相手の異種姦含む)へ身を投じる元敵天使達♂♀
・戦争で人生を左右された元敵信者達を癒し、邪女神教信者へと導く味方天使達♂♀。
・目の前でレン(男)が神々に奪われて茫然とする鈴】



134以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/14(木) 17:07:40.372x6Oed/b0 (4/5)

先に計ゾロボと簡易版と一部回答例
(※回答例は>>2ルール無視してコピペOK。ただし他の人が先に使ってた場合は>>2ルールが適用されます。)


【計ゾロ:邪女神が>>122-126をエロゲ化させ、男にプレゼント。ゲーム内容は見られても怒られない。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a『男』と『レン』どちらの姿で生きるかと、『周辺の状況』を書いてください
b『男』と『レン』どちらの姿で生きるかと、『周辺の状況』を書いてください
c『男』と『レン』どちらの姿で生きるかを書いてください
dどこの世界に辿り着いたか『abcのうち1つ選択』と、転生体の『名前』と『性別』と『周辺状況』を書いてください
e不時着相手の『職業』と『性別』と、『周辺状況』を書いてください。


■『周辺状況』について回答例
 教室で授業中
 自室でニート生活満喫中
 軍基地で訓練中
 公園のベンチで寝てた…
 民家のベッドで寝てた
 記憶喪失者として施設に保護されてた
 工場で住み込みバイトしてた
等々】


135以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/14(木) 17:08:26.402x6Oed/b0 (5/5)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男が辿り着いた世界は?
(※まだ誰とも合流できません。
なお前作的にはe推奨。女勇者や魔王♂の闇人格とかどうでしょう……)


a)見知らぬ現代社会。
 姿は男orレン?:
 周辺状況:
 (邪女神の助言(&セリフでもOK): )
b)見知らぬファンタジー世界。
 姿は男orレン?:
 周辺状況:
 (邪女神の助言(&セリフでもOK): )
c)男の前々世と同じ世界。
 姿は男orレン?:
 (男自宅の様子: )
 (邪女神の助言(&セリフでもOK): )
d)その他1。男やレンとは異なる体で転生扱い。
 abcのうち、どこの世界?:
 転生体の名前&性別:
 周辺状況:
 (邪女神の助言(&セリフでもOK): )
e)その他2。見知らぬファンタジー世界だが、着陸失敗して誰かの闇人格になる男。
 不時着相手の職業&性別:
 周辺状況:
 (邪女神の助言(&セリフでもOK): )





136以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/14(木) 17:32:35.73keaDmfPAO (1/1)

a)見知らぬ現代社会。
姿は男orレン?: レン
周辺状況: 目の前に制服を着崩している女の子が寝ている。


137以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/14(木) 17:57:45.08p63Aqwyk0 (1/1)

e不時着相手の職業&性別:勇者  女性
 周辺状況:森の中で寝ている


138以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/14(木) 18:04:54.44G2awqVGDO (1/1)

c
姿はレン
男自宅の様子: 空家になっている


139以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 07:36:10.96bqZ5JHOQ0 (1/4)

73+8+44
→計125

見知らぬファンタジー世界だが、
男の魂を運んでた箱が着陸失敗して誰かの闇人格になる男。


男「(あっ、やっべこれ急に揺れて事故る予感がすr……)」

女頭部<ゴンッ!!
女勇者「!?」

男&女勇者「………」クラクラキュー...


森の中で倒れ、そのまま寝てしまう女勇者。
そして数分後



女勇者 (男)「(イッテテテ……。
知らない森の中で女の子の体に閉じ込められた件)」ムクリ...

女勇者(男)「(……どっからか「またか!?」って聞こえたような…。
それよりコイツは何で森の中に1人で……)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.女勇者は森で何してた?

a)クエスト中。(1~49(奇):無謀。さっさと破棄する男。6~50(偶):薬草採取で直ぐ終わる。51~99(奇):魔物退治で直ぐ終わる。52~100(偶):迷子探し。かなり危ない森らしいが……)
b)知人のとこへ移動中。(1~49(奇):親友&冒険仲間が増える。6~50(偶):親友&飛行船に乗せてくれる。51~99(奇):お見舞い&採った薬草から薬作って飲ませる。52~100(偶):敵対してて、決着つけるところ。)
c)修行中。(1~49(奇):格闘技メイン。6~50(偶):射撃魔法メイン。51~99(奇):バフ&デバフ魔法メイン。52~100(偶):武器メイン)
d)勇者になる儀式帰り。(1~49(奇):泉の精霊が近くにいる。6~50(偶):聖剣を持ってる。51~99(奇):男の存在に気づいて森(&精霊達)がざわついて閉じ込めようとする。52~100(偶):迎えの小さい巫女達から怪しまれる。)


【計ゾロ:判定にプラス補正
&今度は女勇者と脳内イメージで対面できる】


140以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 07:37:00.73UD8ESipN0 (1/2)

d


141以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 07:38:23.88dCJ7VlXDO (1/2)

c


142以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 09:40:21.16MY169L9sO (1/1)

a


143以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 11:47:54.38lHD2NCv6O (1/1)

177でゾロ目


144以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 12:14:01.73bqZ5JHOQ0 (2/4)

73(d奇)+88+16
→計177

勇者になる儀式帰り。

この場にふさわしくない男の存在に気づいて森(&精霊達)がざわついて閉じ込めようとする


<ザワザワ...
<ザワザワザワザワ...

───誰だ貴様は?
───勇者の名を汚すつもりか
───世界を混乱させる存在よ
───貴様をこの森から出す訳には行かない

───世界のために死ぬがよい!!




女勇者(男)「(ふざけやがって。またこのパターンか。
どっから声出して来てんのかわかんねぇけど、早速勇者の力ってヤツがどんなものか試し撃ち相手になってもらおうか。
シチュ的には森そのものって感じ……。なら、)」

女勇者(男)「環境破壊は楽しい……らしいZOY?
【攻撃魔h】」

女勇者「!!!!」


計ゾロボ発生。
女勇者本人の人格が男と森(&精霊達)の衝突を阻止する。





145以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 12:15:06.35bqZ5JHOQ0 (3/4)

女勇者(男)「(今の声…。間違いない。コイツ自身から……)」

───なぜ止める。其奴は貴様と世界を汚す存在だぞ

女勇者「……」




先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:なにか良いこと
&予定してたガチャに加え、鈴やカミラやノエル達等と再会できるかもしれないガチャも始まる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a女勇者の『セリフ』と『やろうとしてること』を書いてください。
b女勇者の『セリフ』と、森での『思い出』を書いてください。
c女勇者の『セリフ』と『様子』を書いてください。
d女勇者の『様子』と、森での『思い出』を書いてください。
e女勇者は男知人の『誰に似てる』かと、女勇者の『様子』を書いてください。】


146以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 12:15:44.74bqZ5JHOQ0 (4/4)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.女勇者のキャラ決め

a)女勇者の魂が男の魂をホールドしてた。絞め殺しは不可。
男「……」ガクブル...
 女勇者のセリフ:「」
 女勇者がやろうとしてること: 
 (女勇者のおっぱい大きさ: )
b)女勇者にとって森が大事。
 女勇者のセリフ:「」
 森での思い出: 
 (女勇者の様子: )
c)急に森から逃げ出そうとする女勇者。
 女勇者のセリフ:「」
 女勇者の様子: 
 (女勇者がやろうとしてること:  )
d)無口。男が森(&精霊達)を攻撃しようとしなければ特に邪魔してこない
 女勇者の様子: 
 森での思い出(&セリフでもOK): 
 (女勇者のおっぱい大きさ: )
e)女勇者の知人そっくりらしいが、男にとっても女勇者が知人そっくりに見える。
 女勇者は誰に似てる?:
 女勇者の様子: 
 (女勇者のセリフ:「」)
 (女勇者は男を誰と重ねてる?(父親やライバル等でもOK): )






147以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 17:19:59.055vgTee820 (1/1)

b)女勇者にとって森が大事。
 女勇者のセリフ:「これはみんなが悪い。そんなこと言ったら誰でも怒りたくなる」
「あなたもこの森達は悪い存在じゃないから私の体で焼かないで欲しい」
 森での思い出:赤ん坊の頃にこの森に捨てられてから家族のように一緒に暮らしていた
女勇者の様子:無表情ではなく顔の表情が乏しいためか男からは分からない
強くお願いしているのはわかる


148以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 23:13:19.50UD8ESipN0 (2/2)

e
女勇者は誰に似てる?:小さいころに一緒に遊んだことがあるがいつのまにかいなくなった友達
女勇者の様子:怯えながら恐怖を堪えながら森を説得している


149以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/15(金) 23:48:00.06dCJ7VlXDO (2/2)

d 女勇者の様子:無言であたふたしている
森での思い出:最も心が安らぐ場所で、良く来ていた
女勇者のおっぱいの大きさ Eぐらい


150以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 02:55:39.24165DD6R00 (1/4)

5+50+6
→計61

女勇者にとって森が大事。


女勇者「これはみんなが悪い。そんなこと言ったら誰でも怒りたくなる」

───だ、だが……

女勇者「あなたもこの森達は悪い存在じゃないから私の体で焼かないで欲しい」

男「……」

男「(戦う必要がないなら、それに越した事はないか)」

女勇者(男)「オーケーわかったよ。勇者様の仰せの通りに…っと」

女勇者「ありがと」


───その娘に免じて今回だけは見逃してやる……
───だが!次はないぞ。早々に立ち去れ……


男「(おー恐っ。次が来る前に自然破壊に適した魔法を片っ端から覚えておくか)」
女勇者「……」


男「(……なーんか無表情っぽいな。顔の筋肉が動く気配が殆んどねぇ。直接は見えねぇけど、表情が乏しいってヤツか?
けど、お願いの"圧"は確かにあるんだよなぁ)」




151以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 02:57:55.20165DD6R00 (2/4)

森の外

女勇者「(【雑音雑念混じり】……あーあー。聞こえる?)」
男「(ノイズばっかで何言ってるか殆んどわかんねぇ。ちょっと待ってろ)」

男「(互いに考えていることと伝えたいことが混合して聞き取り辛い。互いに伝えたいことだってあるだろうしここは……)」


▼女勇者(男)は自分に【幻影魔法】をかけた!
▼2人だけの談話室が女勇者の脳内イメージで形成された!









女勇者の脳内談話室

女勇者「!!?」
男「よっ。ちゃんと挨拶してなかったな。
俺は男。さっきは助けてくれてありがとな」

女勇者「……女勇者。
あなたは何者なの?見た目は人間だけど…」

男「ただの死んだ人間だ。ようやく安住の地に辿り着けたと思ってたんだが途中で事故りやがって……。
まあいい。それよりさっきの森は何だったんだ?起きた途端に敵意向けてきたけど?」


・森(&精霊達)
 女勇者が赤ん坊の頃にこの森に捨てられてから
 家族のように精霊達と一緒に暮らしていた。
 正式な勇者となる儀式場がある。


男「(家族団らんの中に不純物の野郎1人。
確かにどこの馬の骨かわからんヤツが娘の隣に居たらパパママ激怒するわな。俺もパパ経験したからわかるわかる)」

男「失礼かもだけどその……。もしや、野生児?」

女勇者「人がどう生活するかもちゃんと教えてもらったから厳密には違う(ムッ」

男「ごめんごめん。ただ、それならこっから先で飢えることは無さそうだなっと思って……」




152以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 03:02:32.21165DD6R00 (3/4)

女勇者「……この体をいつまで使うつもり?」

男「できればさっさと出ていきたいが、事故だからな。俺の力だけでの解決は現状無理だ。
魔法や魂の専門家を探してソイツに頼るしかねぇな」

女勇者「そう……。
解決するつもりはあるんだ。けど…」

女勇者「私の邪魔しない?」

男「それは内容次第。さっきみたいに衝突があるかもしれないな。
だから、これからもこうやって話し合って、衝突減らす努力していこうぜ?悪くない案だろ?」

女勇者「……」







その後、脳内談話室で色々調整後……


■男の目的
 女勇者の体からの解放
 上記達成の為に専門家探し

■女勇者の目的
 人々を襲う魔物退治と原因解消。


女勇者(男)「(女勇者の目的をメインにし、情報収集時に魔法や魂について資料や専門家探しをすることにした)」

女勇者(男)「(んで、普段の体操作は女勇者に任せる事にしたが、
初日なので先ずは俺が当分の間特別に操作することにした。いざ俺だけで戦わざるを得ない時のためにと女勇者が許してくれた)」

女勇者(男)「(今のうちにこの体に慣れておこう。
……前々世やレンだった頃と比べて体格良いせいで違和感がパない。鍛えられてますなぁ…。
しかも異性だから尚違和感が…)(タマ無シ...シンセン...」






153以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 03:03:35.86165DD6R00 (4/4)

女勇者(男)「(ところで、最初の目的地についてだが……)」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※abcdは記号のみ。
※e選ぶ場合はどこに『着いた』かと、そこではどんな『魔物被害』にあっているかを書いてください。

a)町。(1~49(奇):毎晩魔物の襲撃があるらしく、夜に備えて寝る女勇者。6~50(偶):魔物被害なし。調べ事に専念できる。51~99(奇):邪女神とは別の神を信仰する教会。僧侶と話せる。52~100(偶):既に魔物の襲撃を受けていて、魔物を迎撃。人間は殆んど死んだ後……)
b)魔王軍の施設。(1~49(奇):いつの間にか建てられた工場。煙突や排水口からの猛毒で、女勇者が鼻をおさえる。6~50(偶):監獄。人間が多く捕らえられている。解放したい女勇者。51~99(奇):神殿。魔物達が崇めてる神との交信を阻止するよう、森の精霊達から指示を受けた。52~100(偶):森で聞いた、魔王軍のアジトがある場所。だがそこにあったのはオバケが出そうな大きな洋館だった……。)
c)怪しい場所。(1~49(奇):数日前に突然現れた遊園地。絶対怪しいが女勇者は入りたそうにウズウズしてる……。6~50(偶):廃鉱山。封鎖板が破られている……。51~99(奇):植物園。森で聞いた賢人とやらから話を聞くために入ったが…。52~100(偶):視認できる眩しい結界。魔王軍が発した結界だが、侵入できそうな綻びを見つける)
d)遠方の邪女神から着信。勇者パーティ3名の力をガチャで召喚できる。
e)その他。どこに着き、どんな魔物被害が発生してる?
 着いた場所:
 魔物被害:
 (女勇者の知識(&セリフでもOK): )


【計ゾロ:何か良いこと

※d選べば戦闘以外でも勇者パーティの力を事前に借りることができるようになります。
選ばなくても戦闘直前に召喚されます】


154以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 06:03:37.43jy8rO9980 (1/1)

d


155以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 07:09:16.53a7wBGqCDO (1/2)

d


156以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 07:19:17.11U6g745JE0 (1/1)

c


157以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 11:09:34.44/mwMneFCO (1/2)

43+53+11
→計107

女勇者(男)「(目的地に着く前に何やら不穏な気配が……)」


邪女神『TSターイム!!☆』
女勇者(男)「(ちげーから)」

女勇者「!??」

女勇者(男)「(……俺の交際相手からの連絡。こっちで対応してるから体の操作頼むわ)」
女勇者「!!?」







脳内談話室(邪女神はsound only)



邪女神『やっと落ち着いて話し合えるね~☆』

女勇者(男)
→男「(あぁ。…………はぁ)」

邪女神『そう怒らないでよ~。こうなるから記憶いじったのバレたくなかったんだけどな~★
ボクはただキミをボクだけのものにしたかっただけなんだからさぁ~☆』

男「(俺を邪女神のものにするため?
思ってたよりも可愛らしい理由で……)」

男「(いやいや。だからって記憶まで書き換えていいものか。たとえ邪女神にとっては都合悪いモンでも……。
…もういい。何が用だ)」

邪女神『冷たいなぁ~もー。
せっかくキミの冒険がうまく行くように助けてあげようと思って、わざわざ3連ガチャ用意してあげたのに~(ブーブー』

男「(……ガチャ?俺がゲームやってるように見えてんのか…。
で、内容は?)」

邪女神『追放されちゃった世界でさ、勇者達頑張ってたじゃん?
その頑張りの記録をボクの力で実体にして、キミのところへ召喚できるようにしちゃいました~♪』

邪女神『よーするに英雄の記録そのものがキミの戦力になるってコ・ト☆
まだ勇者パーティ限定で、何が出るかは運次第だけどねっ♪』

男「(運?だからガチャなのか?)」



邪女神『因みに召喚するのはあくまで記録体だから、殺されようが犯されようが本人はノーダメージだからじゃんじゃんコキ使ってねっ★
再召喚には時間と魔力が必要だ・け・ど♪』

男「(なんてことを……)」


158以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 11:10:23.29/mwMneFCO (2/2)

星3保証☆勇者パーティ限定ガチャの提供キャラ一覧
(※星1星2はモブ魔物や勇者の子供達などを予定。
勇者パーティではない一部キャラは除外してます)


▼星5ランク
 勇者、勇者(闇人格)、勇者(男)

▼星4ランク
 家事万能メルル、大魔法使いミサキ、
 母騎士エルザ、シスターサラ、シャーリー(暴走時)

▼星3ランク
 メルル(ペット)、ミサキ(序盤の合法ロリ)、
 エルザ(序盤)、サラ(僧侶)、シャーリー(平時)






【3連コンマ判定】↓1~↓3
Q.英雄の記憶体召喚ガチャ。星3以上保証

↓1~↓3
1~5:星5の勇者。既に勇者が出てた場合は勇者(闇人格・真)に。勇者(闇人格・真)も出てた場合は勇者(男)になります。
7~49(奇):星3ステータスで勇者以外から1名を【選択安価】。
6~50(偶):星3ステータスで勇者以外から1名をイッチが選ぶ。
51~95(奇):星4ステータスで勇者以外から1名を【選択安価】。
52~94(偶):星4ステータスで勇者以外から1名をイッチが選ぶ。
96~100:星4ステータスで勇者以外から1名を【選択安価】。人格は邪女神で、実質星5並みの戦力


【計ゾロボ:オマケで勇者本人の召喚に成功し、いつでも勇者(男)と女勇者(男)とへ乗り替え可能になる】




159以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 11:38:21.41l9/G5nwrO (1/1)

はい


160以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 12:42:07.83ozwzA8mJO (1/1)

ゾロ目


161以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/16(土) 14:13:03.25a7wBGqCDO (2/2)

はい


162以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 16:13:02.46D7UBSvFmO (1/1)

(41奇)(25奇)・・・星3ステータスから2名を【選択安価】
(83奇)・・・・・・星4ステータスから1名を【選択安価】






【安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.星3から2名を、星4から1名を、
それぞれ名前を書いてください。(>>158参照)

星3: &
星4: 


【計ゾロ:星3の2人が水着Ver.になる
&なにか良いこと】


163以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 16:16:01.9872dbI73z0 (1/3)

星3:サラ(僧侶) &シャーリー(平時)
星4:家事万能メルル 


164以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 16:19:11.74UfURJ9JDO (1/2)

星3メルル&ミサキ
星4シャーリー


165以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 16:29:42.26o90VxP+KO (1/1)

星3:サラ(僧侶) &シャーリー(平時)
星4:大魔法使いミサキ


166以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 22:10:08.39lBzadjIoO (1/7)

98+74+26
→計198

邪女神『今そっちに送るねー☆』


ガチャの召喚演出はカット


星3メルル(ペット)
→メルル「ご主人様の気配がしますぅ。
でも、おちんちんは無いみたいですぅ~…」

女勇者「……おちん…ちん?
……男?どういうこと?(ヒクワー」

男「俺にもわからん……。
(邪女神が記憶消したから……か?)」



星3ミサキ(序盤の合法ロリ)
→ミサキ「よろしくね。えっと、お姉……さん?」

女勇者「よ、よろしく…。
(こんな小さな子まで戦うの?)(ヒソヒソ」

男「だっこしてぇなあ」

女勇者「えっ?」
男「えっ?」


星4シャーリー(暴走)
→シャーリー「aaaaa...。uuuuu……(フーッ...フーッ...」

女勇者「見た目は天使だけど……。その、大丈夫?」

邪女神『刃向かうこと無いように制御済みだよ♪
その代わり本物と比べたらステータス全体的に控えめになっちゃったけどね~☆』

男「(たしかに、ペット化したメルル母さんやロリロリなミサキ姉さんよりは強いみたいだ。
が、制御済みとはいえ暴走状態のシャーリー姉さんがこっちの指示をちゃんと理解してくれるだろうか?)」


【※3人共裏切りません。シャーリー(暴走態)がちゃんと指示内容を理解できてるかは……うーん…】


167以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 22:11:33.04lBzadjIoO (2/7)

邪女神『シャーリーちゃんが戦闘で役立つのは保証するよー☆
あと、1度召喚した記憶体は倒されるまでは好きなタイミングで直ぐ何回でも召喚できるよ☆』

邪女神『じゃ、またね~♪』





女勇者「嵐のような人……」

男「あれでも神なんだよなぁ……」

女勇者「神……!?
男。あなたは本当に人間なの?」

男「あ、あぁ。ホントにホント。たまたまあの邪女神に気に入られた玩具って感じだけど……」

女勇者「……」






午前

女勇者(男)「(そろそろ昼飯どうすっか考えねぇと。
道中に襲ってくるザコ敵がいれば、倒して飯にしたいが……)」

女勇者(男)「(そうだ。召喚したシャーリー姉さんに頼むか)」


女勇者(男)「しゃ、シャーリー姉…さん?」

シャーリー(暴走)「ua?」

女勇者「(大丈夫なの?)」
女勇者(男)「(俺にもわからん)」

女勇者(男)「昼飯になりそうな食材を集めてきてほしいんだ。お願い……できる?」

シャーリー(暴走)「a...au...」コクン...

女勇者(男)「(聞こえて理解してはいるようだ……)」

女勇者(男)「念のため焚き火してるから、それを目印にして戻ってきて。
時間かかって来ないようだったら魔法で召喚すっから」

シャーリー(暴走)「auau...」コクコク...

女勇者「に、人間襲っちゃダメ」

シャーリー(暴走)「auauau...」コクコクコク...




天使の翼広げで大空へ飛び立つシャーリー(暴走)


女勇者(男)「……だっこしてもらって遠くの町まで運んで貰えば良かったか?」

女勇者「不安定でやだ。恥ずかしいし」

女勇者(男)「(だよなぁ……)」



メルル&ミサキ「【シャーリーが怖くてガクブル】」


168以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 22:13:05.60lBzadjIoO (3/7)

【3連コンマ判定】↓1~↓3
↓1・道中
1~5:町に着く&金ならたんまりとある。
7~49(奇):食えそうな魔物が襲ってきたので倒した。
6~50(偶):食えそうにない魔物ばかりが襲ってくる。倒すがとても疲れた
51~95(奇):何もない……。
52~94(偶):人間の盗賊団が襲いかかってきた。女勇者が倒すのを拒み、葛藤で【戦闘安価】へ。
96~100:滅んだ町に到着。誰もいない……

↓2・シャーリーのお使い結果
1~5:町でお弁当買った。とても美味しい。↓1ファンブルとは別の町
7~49(奇):女勇者のいた森で木の実幾つかぶん盗ってきた…。
6~50(偶):収穫ゼロ。
51~95(奇):魔物倒してきたが、どれも食材にならない。
52~94(偶):肉焼いてきた。食後に魔物肉だと聞いて女勇者が悶絶する。男はレンで慣れてるので平気
96~100:収穫ゼロ。再召喚で戻すと拾った持ち物を全て落としてしまう事がわかる。

↓3・記憶体イベント
1~5:女勇者の脳内談話室に幾らでも入れる記憶体。早速男にじゃれつくメルル
7~49(奇):メルルが女勇者(男)に引っ付く
6~50(偶):ミサキが魔法でシャーリーと念話。↓2へ少しだけプラス補正。
51~95(奇):メルルが小型のマジックアイテムを2個持ってて、女勇者に渡した。
52~94(偶):ミサキが近くの敵を検知&魔法迎撃。↓1へ少しだけプラス補正
96~100:シャーリーへの魔力消費量が意外と馬鹿にならないと邪女神から連絡。その世界に配備できる記憶体が3体までと制限がかかる

【計ゾロ:↓1~↓3へプラス補正
&記憶体の召喚チケットを1枚GET】


169以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 22:13:49.72oFqdylsI0 (1/2)

ゾロ目


170以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 22:20:08.9172dbI73z0 (2/3)




171以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 22:21:42.55UfURJ9JDO (2/2)

はい


172以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 23:22:47.08lBzadjIoO (4/7)

・道中
72(偶):人間の盗賊団が襲いかかってきた。女勇者が倒すのを拒み、葛藤で【戦闘安価】へ。

・シャーリーのお使い結果
91(奇):魔物倒してきたが、どれも食材にならない。

・記憶体イベント
55(奇):メルルが小型のマジックアイテムを2個持ってて、女勇者に渡した。




先に記憶体イベントと道中イベントへ

メルル「そういえばご主人様?
これらもご主人様のものでしたよね。お渡しします」


小型のマジックアイテムを2個GET



女勇者「あ、ありがと……」

女勇者(男)「(言っとくが俺は全然記憶ねぇぞ。
邪女神から初回転生時の俺はメルルをペットにしてたそうだが…)」

女勇者「(……あなたの本性が変態なのはわかった)」

女勇者(男)「(アレと俺を一緒にするな。付き合いはじめてからさっきまで邪女神一途だったんだよ…。
記憶いじられてるとわかるまでは……)」




173以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 23:24:00.07lBzadjIoO (5/7)

突然の敵襲


盗賊達「ヒャッハー!荷物全部置いてけー!!」

女勇者(男)「(おっと。話は後だ)」

女勇者(男)「(それにしても、本当によかった。人間が絶滅してなくて。女勇者との出会いが特殊だったから、とうに人間も魔物も滅んだ世界じゃないかと内心不安だった…)」

女勇者(男)「(盗賊団がいるって事は、この辺りをよく旅人が通ってるって事だ。
情報と食料目当てでちょいとぶん殴ってみるか)」


<ピタッ


女勇者(男)「(体が動かねぇ。おいまさか、)」

女勇者(男)
→男「(どうした?知り合いか?)」

女勇者「(人間同士で戦わなきゃいけないなんて……)」

男「(はぁぁぁっ!!?
おまっ!適に襲われる最中に何を…)」


盗賊a「死ねやぁ!!」刃物ブォン!!
女勇者(男)「危なっ!?」回避
盗賊b「くたばりやがれ!!」魔法ドンッ!!
女勇者(男)「間一髪ッ!!」回避
盗賊c「犯(ヤ)らせろぉ!!」鈍器ブンッ!!
女勇者(男)「南無三ッ!!」回避


女勇者(男)「げ、迎撃!2人とも迎撃お願い!!」

メルル「はいですぅ!!」
ミサキ「いくよ!!」


女勇者「だ、ダメ…。行っちゃ……ダメ……」

メルル&ミサキ「えっえっ?」オロオロ...

女勇者(男)「(おいおい。俺だって殺しは避けるさ。あくまで正当防衛だ。
向こうが殺す気なら、生きるために抗うしかないだろ。その過程でもし殺しても致し方ねぇって)」

女勇者「でも……。うぅ…」

女勇者(男)「(何をグズる必要があるんですかねぇ!!体動かせないし!!)(アーモー!!」




174以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 23:25:23.19lBzadjIoO (6/7)

先に計ゾロボと結果

【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。男が無理矢理女勇者から操作権を奪い、幻影魔法で盗賊団を全員気絶させる。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。盗賊のリーダーが女勇者から勇者の気配を感じとり、一斉に跪(ヒザマズ)く


結果。合計得点が、
-4以下(偶):リンチ。勇者特有の耐久力でシャーリーが来るまで何とか耐えしのぐ
-3以下(奇):女勇者へ集団レイプ
-2&-1:財布を奪われる
0:勇者の加護が発動し、突然の閃光に驚いた盗賊団が撤退。光が収まると女勇者が裸になってた&魔力切れ&空腹
1~3:納得いってないが、男の言うことを渋々聞く。戦闘勝利後に女勇者が泣いちゃう
4以上(偶):苦戦するミサキとメルルを見て納得して迎撃に入る女勇者。ちょっと納得できない男
5以上(奇):納得して女勇者自ら迎撃開始。時々男と連携し、少しだけ仲良くなる】


175以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 23:26:13.46lBzadjIoO (7/7)

【男VS女勇者・戦闘安価】↓1~↓5
攻撃)
防御)
その他)

1~5:↓5までのマイナス点をプラス点に全て変更&男に悪い効果全て無効。
7~49(奇):弱肉強食。【攻撃】で2点。【防御】で-2点。【その他】で-3点&談話室で女勇者が男に掴みかかる。男死にそう
6~50(偶):道徳。【攻撃】で-1点。【防御】で2点。【その他】で3点&ミサキとメルルがダメージを受ける。2回これが出るとどちらか1体消滅。3回で残る1体も消滅
51~95(奇):生きたい!【攻撃】で5点。【防御】で0点&↓5までに単ゾロ1つ以上出て結果マイナスの場合、結果反映が全てシャーリーへ向かう。結果が奇だとシャーリー消滅し、偶だと結果無視して盗賊団皆殺しへ。【その他】で-4点&盗賊団の生活もほぼ限界であることを知り、男も遠慮がちになってしまう。
52~94(偶):未熟。【攻撃】で-4点。【防御】で1点。【その他】で4点&談話室で女勇者へ壁ドン&渇する男。
96~100:-15点&【攻撃】で盗賊全員が洗脳されてると判明。【防御】で迎撃中に盗賊1人が目の前で死に、女勇者がトラウマを抱える。【その他】で空腹で目眩がする。


176以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 23:27:07.10PabJYgqJO (1/1)

攻撃


177以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 23:27:13.15oFqdylsI0 (2/2)

攻撃


178以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 23:28:32.6772dbI73z0 (3/3)

【攻撃】


179以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 23:31:37.02dZHoH9D10 (1/1)

その他


180以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/17(日) 23:31:49.70i7kvTRuEO (1/1)

防御


181以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/18(月) 01:16:52.52+xMdp+UUO (1/4)

攻撃10奇・・・-1点→1点
攻撃15奇・・・2点
攻撃67奇・・・5点
その他2クリ・・・マイナス点をプラス点に全て変更&男に悪い効果全て無効
防御70偶・・・1点


1+2+5+1
→結果9点(奇)


女勇者の脳内談話室

男「理由があって勇者になることを望んだ。せっかくなれた勇者を今終わらせて良い訳がねぇ。
ここで終わりたくなければ、戦って抗うしかねぇだろ?」

女勇者「……」

男「甘ちゃnゲフンゲフン……心優しいお前ならちゃんと加減できる。大丈夫。やり過ぎそうになったら俺が止めるから」

女勇者「わかった」




現実

女勇者(男)
→女勇者「……」

女勇者「!!」殴ッ
盗賊a「ぐはぁー!?」ズサー

納得して女勇者自ら迎撃開始。


男「(今の感じでいいぞー。
ただ人間相手に胸部拳骨はやめとこうか。心臓貫くんじゃないかとヒヤヒヤする)」

女勇者「わかった。次は目と鼻と股間を狙う」拳シュッシュ
盗賊達「ひっ!?」
男「(それ全部急所ォ!!)」


時々男と連携し、少しだけ仲良くなる
そして……



盗賊達「【気絶の山】」チーン
メルル「頑張りましたぁ。武器は全部没収しますぅ~」
ミサキ「拘束魔法もバッチリ」

女勇者(男)「ふぅー。ざっとこんなもんか。
疲れた。主に加減的な意味で…」

女勇者「(ご、ごめんね。戦いに全然慣れてなくて……)」

女勇者(男)「(これから慣らしておけば良い。俺も戦いは苦手だ。
食料に余裕があれば少しだけ魔法で楽できたんだが……)」




182以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/18(月) 01:19:03.42+xMdp+UUO (2/4)

遠くから肉の塊を大きなカゴで運んで飛んでくるシャーリー


シャーリー「aaaaa……! aaaaa...…!」

女勇者(男)「(帰ってきたか。しかしあれ何持って来てんだ?)
おーい!こっちだ!こっちー!」

シャーリー「aaaaa!!」
盗賊団「ひぃぃぃっ!?」


女勇者(男)「お帰り~って!?
すんっごい臭いだな。どれどれ……?」


魔物肉がギッチリ


女勇者&男「」ポカーン...
シャーリー「au?」

女勇者(男)「切り分け」
メルル「はいですぅ」シュパパパ

女勇者(男)「加熱してステーキ」
ミサキ「【攻撃魔法】……。できたわ」

女勇者(男)「試食」
盗賊abc「【モクモグ……】」

盗賊abc「【顔色:とてもマズい】」ゲー


女勇者(男)「ドンマイ。シャーリー姉さん」肩ポン
シャーリー「!!?(ガーーン」


どれも食材に適してない……。


【このあと魔物肉は解剖して使えそうな魔物素材だけ回収。
盗賊達は拘束したままカゴの中に入れてシャーリーが運ぶことにした

盗賊達「【魔物肉の臭いと揺れでしんどい】」 】




183以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/18(月) 01:21:17.15+xMdp+UUO (3/4)

昼前・もうすぐ目的の町


シャーリー「【酷く落ち込み】」トボトボ...

女勇者(男)「気にすんなって。俺たちだって目印の焚き火作るの忘れてたし。
シャーリー姉さんが頑張ったおかげで売れそうな素材が魔物から幾つか取れたしさ。
収支プラスだって……(汗)」

シャーリー「……」

女勇者「盗賊の武器もあるし、合成して強い武器にしてくれるかもだから……(汗)」

シャーリー「……」

シャーリー「ビエーーン」シクシク...


メルル「完全にじゃれつくタイミングを逃したですぅ…」
ミサキ「私より泣き虫かも…」





先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:何か良いこと
&記憶体の召喚チケットを1枚GET

a町に入れない『理由』と、魔法で『不法入国する』か『不法入国しない』かどちらかを書いてください。
b盗賊達があの町に入るのを拒む『理由』と、『あの町』と『隣の町』どっちに入るかを書いてください。
c盗賊達ごと投獄された『理由』と、牢屋内外の『様子』を書いてください。
d原因魔物の『特徴(外観や行動等)』と、町人達の『様子』を書いてください。
eその他枠。町で『どんな問題』が発生したかと、それに対して『盗賊の知識』を書いてください】


184以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/18(月) 01:22:02.78+xMdp+UUO (4/4)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.問題発生。()内は書かなくてもOK

a)町に入れない。
男「(腹減ってるからできれば入りたい…)」
 理由:
 魔法で不法入国する?: 
 (盗賊知識(&セリフでもOK): )
b)盗賊達「逮捕するならあの町だけはやめてくれ!直ぐ隣の町にして!」
男「(えぇ…?)」
 理由(&セリフでもOK):
 どっち向かう?:
 (女勇者知識(&セリフでもOK): )
c)盗賊達ごと投獄される女勇者。(記憶体は逃走成功。再召喚可能)
男「(脱獄すんのは確定だが…)」
 理由:
 牢屋内外の様子:
 (女勇者知識(&セリフでもOK): )
 (盗賊知識(&セリフでもOK): )
d)魔物被害甚大の町。武器や魔物素材を全て売り、盗賊達を逮捕してやっと1人分の昼飯代を調達できた。
 原因魔物の特徴: 
 町人達の様子: 
 (原因魔物の近くまで案内してくれる人の様子や特徴: )
 (案内人の名前&性別&セリフ:  「」)
 (盗賊知識(&セリフでもOK): )
e)その他。町入ったら問題発生。(>>153参考)
 どんな問題: 
 盗賊知識(&セリフでもOK): 
 (女勇者知識(&セリフでもOK): )




185以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/18(月) 08:15:53.324eqbdGo30 (1/1)

b理由(&セリフでもOK):町長が犯罪者に苛烈でたとえ小さな罪でも死罪にする
どっち向かう?:隣の町



186以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/18(月) 08:44:56.49nDUbi74m0 (1/1)

b)盗賊達「逮捕するならあの町だけはやめてくれ!直ぐ隣の町にして!」
男「(えぇ…?)」
理由(&セリフでもOK):実はさっき町に襲ってきたばっかりで戻ると殺されるだろうから
どっち向かう?:隣の町


187以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/18(月) 10:11:18.35jvEgqmU4O (1/1)

d)魔物被害甚大の町。武器や魔物素材を全て売り、盗賊達を逮捕してやっと1人分の昼飯代を調達できた。
原因魔物の特徴:ゴブリンの群れ。男は殺し女は犯す。
町人達の様子:ひどく怯えている。若い女性が見当たらない。


188以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/19(火) 05:40:11.510GidIzDt0 (1/3)

32+49+35
→計116

魔物被害甚大の町。
武器や魔物素材を全て売り、盗賊達を逮捕してやっと1人分の昼飯代を調達できた。



食事処・昼食後


女勇者(男)「ごちそーさんっ」

女勇者(男)「んで、町に何があったよ」


・ゴブリンの群れ
 この町へ攻め入った。
 男は殺し女は犯すのが最大の特徴。

・町人達
 ひどく怯えている。
 若い女性が見当たらない。


女勇者(男)「ふむ……。若い女性が見当たらないのは、みんなゴブリンに浚われたからか?」

店主「恐らくは…。
中には丈夫な家や地下に閉じ籠っているかもしれませんが……。
いずれゴブリン共に……うぅ…」

店主「……妻子を失った者も大勢います。家族を守ろうとして死んだ若い者も…」

女勇者(男)「……」


店主「この町に長居は危険です。
直ぐ宿を決め、明日にでもここから出ていくべきです」

女勇者(男)「そう……だな。ご忠告どうも。
(って、泊まる金もどっかで集めねぇとなぁ。ギルドとかで手頃な依頼が転がっているといいが……)」


女勇者「………」




189以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/19(火) 05:49:13.700GidIzDt0 (2/3)

女勇者「(もう少し店主さんに詳しく聞いてもいい?)」

女勇者(男)「(あぁ?別にいいけど…。
オメーの体なんだから許可なんてとらなくて良いだろうが)」

女勇者「……そう…」





先に計ゾロボ
【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&店主からゴブリンと戦って奪った棍棒を貰う


原典ではゴブリンは妖精枠ってマ?

一応ここでは子鬼のような魔物って事にします】


190以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/19(火) 05:52:24.080GidIzDt0 (3/3)

【3連コンマ判定】↓1~↓3
↓1・まだゴブリンと抵抗してる人はいる?
1~5:いる。女勇者と同じ森出身の旅人で、大きくなった女勇者との再会を喜ぶ。回復魔法が使える
7~49(奇):若いのが数名。みんな疲弊してるが、↓2↓3へ少しプラス補正。
6~50(偶):もういない。
51~95(奇):勇者パーティ候補の町人1人が孤立奮闘中。
52~94(偶):男の知らない神にひたすら祈る老婆だけなら…。魔界に詳しく、新たに魔法も教えてくれる。
96~100:もういない&どこかからの魔法を受けて身も心もゴブリンになった人間が町人を襲い始める

↓2・ゴブリン達はどこから来た?
1~5:近くのゴブリン村から。かなり警備手薄で、村を囲う柵も最低限のもの。シャーリーによる爆撃でほぼ解決可能
7~49(奇):魔界ホール。ホールを破壊もしくはホール先のゴブリン達を全て倒せば解決。
6~50(偶):少し離れた港から。出発前の船を強奪し、海を渡るくらいの知恵はあるらしい。今もその船を占拠してる
51~95(奇):洞窟。シャーリーが空襲できなくて少し落ち込む。
52~94(偶):近くの山から。ただし山から直接攻めてこない場合があり、迎撃が困難。ゴブリン側の軍師が山にいる。
96~100:突然現れては消える魔界ホールから。かなり優秀な魔術師がやる魔法である

↓3・襲ってきたゴブリンは通常個体と差違ある?
1~5:特にナシ&みんなザコ(女勇者&男視点で)
7~49(奇):様々な亜種が存在し、ゴブリン亜種対策が必要
6~50(偶):みんな通常個体より強化されてる
51~95(奇):通常個体だがみんな武装してる。男がある作戦を思い付く
52~94(偶):ちらほらと亜種がいるが、さほど変わらない
96~100:通常個体がみんなデカチン。メス型が存在せず、他生物のメスからゴブリンを産ませる


191以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/19(火) 06:43:17.98FabPVf7DO (1/1)

はい


192以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/19(火) 07:01:45.00BN+sX2nq0 (1/2)

そい


193以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/19(火) 07:23:58.466zpZk28i0 (1/1)




194以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/19(火) 07:28:32.12BN+sX2nq0 (2/2)

マジでごめん………合計がゾロ目なのが救い
00が出て嬉しくないのはこのスレだけ(褒め言葉)


195以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/20(水) 00:55:17.42ixOQvHC10 (1/4)

98+100+46
→計144ゾロなので、各回答へ大幅プラス補正


Q1.まだゴブリンと抵抗してる人はいる?
A1.もういない&どこかからの魔法を受けて身も心もゴブリンになった人間が町人を襲い始める
 →かつて1人いた。が、敵魔術師の魔法を受けて、
  身も心も強いゴブリンになって町人を襲い始めた。
 ちゃんと調べればミサキの魔法で治せる。必要な魔力や時間は不明


Q2.ゴブリン達はどこから来た?
A2.突然現れては消える魔界ホールから。かなり優秀な魔術師がやる魔法である
 →上記に加え食事処から出た後、敵魔術師がゴブリン化した人間を引き連れ、この町にやって来る。
  戦意喪失した人々を捕まえて手下にするつもりらしい。
  倒すなら油断してる今がチャンスだ。


Q3.襲ってきたゴブリンは通常個体と差違ある?
A3.みんな通常個体より強化されてる
 →魔術師がみんなを一時的に強化してた。ゴブリンの群れ全員への強化や魔界ゲートを開くのに、
  かなり多くの魔力を消費してる筈だ。敵魔術師と戦って詰む事はない




店主「……もしゴブリン達に襲われそうになったら、コレを使いなさい。
あなたなら使いこなせそうだ」


店主からゴブリンと戦って奪った棍棒を受け取る女勇者


女勇者「戦ったの?」

店主「は、はい。不意を突いて武器を取り上げるのがやっとでしたが……」

女勇者(男)「(つっよ。魔物相手によく立ち向かえたな)」




196以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/20(水) 00:56:28.97ixOQvHC10 (2/4)

食事処から出た直後、



町の中央に突然開かれる円上の魔界ゲート

謎の魔術師&エリートゴブリン(元人間)が魔界ゲートから歩いて現れる


エリートゴブリン
→エリゴブ「グブブブブ……」

魔術師「……最後の仕上げだ。やれ」

エリゴブ「グブァ!!」


女勇者(男)「(早速お出ましかよ!!)
シャーリー!!」


シャーリー「!!」翼展開バサァ

シャーリー「aaaaaaaaaa!!!」殴ッ
エリゴブ「グブルァ!!」殴ッ

<ガキンッ!!


化け物2体、殴り合い開始



魔術師「天使だと!?バカな……」

女勇者(男)「ついてなかったみたいだな。俺もあんたも」

魔術師「私の計画が……。
抵抗する者がまだいたとは……」

女勇者(男)「(さっきの紫色のモヤモヤが魔界ゲートって奴か。魔界…。
目的地の1つになりそうだ)」





197以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/20(水) 00:57:19.53ixOQvHC10 (3/4)

女勇者「(男。ここは私に戦わせて)」

女勇者(男)「(わかった。もしもの時は俺が魔法で何とかしてやる)」


魔術師「【詠唱開始...】」

女勇者「させないっ!!」





先に計ゾロボと簡易版


【計ゾロa:敵魔術師をメスゴブリン(人間を出産)にし、魔界(ゴブリン巣窟)に投げ入れる。
計ゾロbcd:a以外を選んでもエリートゴブリンがちゃんと人間に戻って仲間になる

簡易版・()内は書かなくてもOK
a新しい仲間の『名前』と『性別』と『職業』と、『セリフ』を書いてください。
b敵魔術師から手に入れた道具の『形状』 と『効果』を書いてください。
cエリートゴブリンに犯される敵魔術師♀の『様子』と、女勇者の『様子』を書いてください。
d男は魔法で敵魔術師♀に見せてる『幻影の内容』と、敵魔術師♀の『セリフ』を書いてください。】


198以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/20(水) 00:59:31.37ixOQvHC10 (4/4)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ゾロボ効果で……

a)女勇者が勝ち、エリートゴブリンが人間に戻って仲間になる
 仲間の名前&性別: 
 職業:
 セリフ:「」
 (仲間の特徴: )
 (女勇者の様子: )
b)女勇者が勝ち、敵魔術師からゲートを開く指輪GET。他には……。
 道具の形状: 
 道具の効果: 
 (道具の形状その2: )
 (道具の効果その2: )
 (ミサキ解説(&セリフでもOK): )
c)女勇者が負けるが、敵魔術師の撤退寸前にエリートゴブリンが正気に戻って敵魔術師(美女)を押し倒してレイプ開始。
 敵魔術師の様子(&セリフでもOK): 
 女勇者の様子:
 (メルルが敵魔術師から盗んだ道具&効果: )
 (エリートゴブリンの中出し寸前に元の人間に戻す?&戻すなら敵魔術師とセックス相手の反応は?: )
d)女勇者が負けそうになったところで男が敵魔術師♀に淫乱魔法と幻影魔法をかけて戦闘不能にし、大逆転勝利。
 敵魔術師♀に何の幻影を見せてる?:
 敵魔術師♀セリフ:「」
 (淫乱化した敵魔術師♀の様子や容姿: )
 (女勇者の様子: )




199以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/20(水) 02:44:07.53Pjiy/4fvO (1/1)

c)女勇者が負けるが、敵魔術師の撤退寸前にエリートゴブリンが正気に戻って敵魔術師(美女)を押し倒してレイプ開始。
 敵魔術師の様子(&セリフでもOK):最初は助けを乞いてたが次第に笑みを浮かべ自分から腰を動かしている。
 女勇者の様子: 恥ずかしそうにしてるが興味深々



200以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/20(水) 03:22:15.21r7CGfBOnO (1/1)

b
道具の形状:猿轡、ムチ、首輪
道具の効果:見た通り
ミサキ解説(&セリフでもOK):もし負けてたらどうなってたことか…(ガクブル


201以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/20(水) 06:47:23.72UjhjWMpf0 (1/1)

c)女勇者が負けるが、敵魔術師の撤退寸前にエリートゴブリンが正気に戻って敵魔術師(美女)を押し倒してレイプ開始。
 敵魔術師の様子(&セリフでもOK):最初はこちらに助けを求めていたが、段々セックスの虜になり快楽に身を任せる
 女勇者の様子:森にいたときに動物同士のやつは見たことがあるが興味津々。無意識にアソコに手を伸ばしている
メルルが敵魔術師から盗んだ道具&効果:ゲートを開く指輪 行ったことがあるところならどこでもゲートを繋ぐことができる。移動や物を送ったり色々できる
エリートゴブリンの中出し寸前に元の人間に戻す?&戻すなら敵魔術師とセックス相手の反応は?:戻す。敵魔術師の反応は、人間に戻ったときに「中出さないで」と乞うが出されて快楽に負けてアヘ顔。相手の反応は、ゴブリンの時にセックスしていた記憶があいまいながらあって、夢の続きだなと思ってそのまま中出し。出した後もやり続ける


202以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 10:27:13.37z3I+m+s/0 (1/8)

53+21+72
→計146

女勇者VS敵魔術師

戦闘シーンはカット
→結果敗北



女勇者「そん……な……」ガクリ...
女勇者(男)「(また状態異状への耐性持ち……かよ……)」グテェ...

敵魔術師「フッ。勢いあったのは最初だけだったな。
【詠唱開始...】【中断】」


思ったより戦闘による魔力消費が大きく、撤退を選ぶ敵魔術師


敵魔術師「……帰るぞ。興ざめだ」
エリゴブ「グブ?」

女勇者「ま……て……」ヨロヨロ...

エリゴブ「…………はっ!!」



その時、エリートゴブリンの頭に電流が走る!

町の女達がゴブリンに犯されていく回想と、女勇者が敵魔術師に倒され地に這いつくばる光景が重なり、彼は己の使命を思い出した

エリゴブ「ぐぶぁぁぁ!!」
敵魔術師「なんだと!?」ローブビリビリ


この町を滅茶苦茶にした敵魔術師を倒す!たとえこの身がゴブリンになろうと!
俺はアイツをぶち殺s


敵魔術師
→半泣き美女「ま、まさか私を裏切る気か!?バカな!コントロールは完ぺk」
エリゴブ「ごぶっFUUUUUUUUUU!!」ギンギン♂ピキピキ


ぶち犯す!!




203以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 10:29:05.13z3I+m+s/0 (2/8)

撤退寸前の敵魔術師を押し倒し、その場で犯し始めるエリートゴブリン。
正気に戻って(?)敵魔術師(美女)へ容赦なくズブシズブシッ


敵魔術師「あ゙っ!?あ゙ぁぁっ!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!/////
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!/////」
エリゴブ「ぶごぉぉぉぉぉ!!」パンパンパンパンパンパンパンパンッ

敵魔術師「や、やめっ、やめろぉ…。
た、たす、たすけっ……て…。こ、こんな奴に……こんな奴にぃぃぃ……///」





男「(助け求めてきたけど?女勇者?
…………あれ?)」

男「(おーい。返事ねーぞー?)」

女勇者「/////(ジィー...」ソローリ...


興味津々。
無意識にアソコに手を伸ばしている女勇者


男「(興味津々ですかい。わからんでもないが…。満身創痍だし、このまま自慰させても別に……)
あ、待てよ?」

男「(敵魔術師とエリートゴブリンの間に子供デキちゃったら、
より強いゴブリン達が生まれてしまうのでは?)(アカーン...」


男「女勇者!!起きろ!!オナッてる場合じゃねぇぞ!!しっかりせぃ!!」
女勇者「っ!?」ビクッ

女勇者「う、動けない…。止めようにも……もう……」

男「だ、だったら……」

女勇者(男)「ミサキぃ!!メルルぅ!!
シャーリぃぃぃぃぃ!!
なんとかしてぇぇぇぇぇ!!」


他力本願寺


シャーリー「aaa、mo~dame……」ヘロヘロヨロヨロ...
メルル「一旦ゴブリンから美女さんを解放するでs……お宝GETですぅ♪」
ミサキ「力仕事はパス」


敵魔術師「あんっあんっあんっ///」グチュグチュグチュ
エリゴブ「ふんっふんっふんっ///」パンパンパンパンッ


女勇者(男)「あぁ、もう……ダメかぁ…」




204以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 10:31:29.10z3I+m+s/0 (3/8)

ミサキ「魔法で人間からゴブリンになったのなら、」

ミサキ「魔法の効果を別の魔法で阻害したり、かかってる魔法から魔力奪って無効化できるかも。
それで人間に戻せば、少なくともゴブリンが産まれるのは避けられるけど?」

女勇者(男)「はよそれやらんかいっ」

ミサキ「えーでも調査が…」

女勇者(男)「邪女神や近くの天使から知識借りればいいでしょ!?
魔力パス繋がってるんだから!!」

ミサキ「そっか」


エリゴブ「ふんっふんっふんっ!!///」

強い町人
→強町人「ふんっふんっ……ふぉ?
……お?(オレハイッタイナニヲ?」挿入中
敵美女「はぁ……はぁ……///」ビクンッ...ビクンッ...

強町人「……!!(ブルッ」射精寸前
敵美女「や、やらぁ……。中…出さないで………/////(モジモジ...」



男「(感じまくってる美女の中出し拒否、勿論受け入れられる訳もなく……)」

強町人「うぉぉぉぉぉぉぉ!!」パンパンパンパンパンパンパンパンッ
敵美女「やぁぁぁぁぁぁ!!////」
強町人「うっ!!」

<ビュルッ


強町人「…………ふぅ///」
敵美女「//////」アへ顔&屈服仰向け

強町人「(なんか美女を抱いてる夢を見てたような……)」


強い町人の眼前に中出し後の敵魔術師(美人)


強町人「(なんだ、まだ夢の続きか)」ズブシッズコバコッ
敵魔術師「あぁん♪やぁん♪/////」


セックスの虜になり快楽に身を任せる敵魔術師。
女勇者達が時間経過で動けるようになった後でもまだセックスし続けてる2人だった……


───ゴブリン被害の町、解決(?)






205以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 10:32:44.82z3I+m+s/0 (4/8)

午後~夕方・食事処(治療受けた)


店主「ありがとうございます。これでもうゴブリンに怯える日々とはおさらばできそうです」

女勇者「(私達大した活躍してない…)」
男「(いいじゃねぇか。感謝の気持ちぐらい素直に受け取っておけ)」


■今回の戦利品
・魔界魔術師の指輪
 行ったことがあるところならどこでも
 ゲートを繋ぐことができる。
 移動や物を送ったり色々できる
 魔界ホール(≒ゲート)作れたのも、これのおかげ。
 魔力消費量に注意!!


男「(女勇者が行ったことがある場所へ……か。今ゲートを繋げられる場所は例の森とこの町だけだな。
それ以外に女勇者が出歩いたかは知らないけど……)」

男「(ミサキ達に装着させて邪女神の魔力負担で使えばもしや。……いや。邪女神に頼るのはよそう。今はアイツとは距離を置きたい。
それより……)」



女勇者(男)「あの魔術師は魔物側なんだろ?
まだヤッてるが、あれらどうする?」


<ズプシズプシ...
<アンアンッ
<ウッフゥ...
<ズプシズプシ...


店主「まだ懲らしめてる途中ですね。
抵抗してませんし、一旦そのままにしましょう」

女勇者「(森にいたときに動物同士のやつは見たことあるけど、これは……)ジィー」モジモジ...
男「(コイツはまーた無意識にオナりそうになって……)(ヤレヤレ...」


女勇者(男)「んじゃ、今日は安心して宿探しできそうだな」






206以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 10:34:34.55z3I+m+s/0 (5/8)

食事処から出て宿探しへ。
ゴブリンに怯える必要がなくなった町人達が隠れるのをやめ、特に若い女達も家や地下倉庫等から出てきて活気を取り戻しつつある町

一部ではお祝いムードになってる場所も



女勇者(男)「(ここかぁ。祭りの場所はぁ…)」

女勇者(男)「(祭りはいいけどさぁ。
金欠で何処にも泊まれないやん……)」

女勇者「(指輪使って森に帰る?)」
男「(まだ保留で。距離的に大して魔力消費しなさそうだけど、一文無しで再スタートはしんどいぜ。
せめて帰る前に半日バイトで稼いでおきたいが……)」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.女勇者(男)の行動

a)町の外で悪い魔物退治し、稼いだ金で宿へ。(1~49(奇):宿イベントへ。6~50(偶):疲れて直ぐ寝る。51~99(奇):隣部屋のギシアンで眠れない…。52~100(偶):金が足りず、森に帰って直ぐ寝る。)
b)薬草採取クエストで金稼ぎし、森へ帰る。(1~49(奇):森が怒る。薬草採取が気に入らない。さっさと寝よう…。6~50(偶):森が怒る。こっちにあるからもっと頼れと。51~99(奇):何者かの放火があったらしく、ミサキとシャーリーのおかげでなんとか鎮火できた。52~100(偶):儀式場に1人、勇者を目指す人間が来てるらしい。)
c)森へ帰る前に、敵魔術師の様子見へ。(1~49(奇):強い町人の妻になり、責任とって子供を産み続ける約束へ。6~50(偶):敵魔術師が種絞りプレス開始。開きっぱなしだった魔界ホールから愛の巣へ強い町人をそのままお持ち帰り。51~99(奇):投獄され、盗賊達に輪姦される。52~100(偶):淫欲に染まり、魔界ホールからゴブリン達を召喚&人間女体化&快楽快感共有。数年後に町の人口が数倍へ跳ね上がる……)
d)まっすぐ森へ帰る。(1~49(奇):相変わらず男とギスギス。6~50(偶):疲れてすぐ寝てしまう女勇者。51~99(奇):この森に不審者が入り込もうとしてたらしい…。翌朝調べよう。52~100(偶):男の不時着原因が勇者儀式の余波だった事が判明。儀式場の確認へ)


【計ゾロ:男にとって何か良いこと
&森に指輪を預けることで、植物がそこそこある場所なら何処でもワープできるようになる】



207以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 11:01:08.02/ZC8njLDO (1/1)

b


208以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 11:02:14.51drm8X2QJ0 (1/1)

b


209以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 11:53:46.59q422CsxLO (1/1)

d


210以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 15:01:27.24z3I+m+s/0 (6/8)

2+51b奇+59
→計112

薬草採取クエストで金稼ぎ

女勇者(男)「あー働いた働いた。けど宿代届かず。
おらさ森に帰っべ」


指輪でゲート作っていざ森の中

何者かの放火があったらしく、ミサキとシャーリーのおかげでなんとか鎮火できた。(51奇)





ミサキ「魔法使いすぎて疲れた…」
シャーリー「aaa……」
メルル「飛び過ぎで疲れてますぅ……」


───油断した。おのれ…おのれ…


女勇者(男)「放火した奴の気配は?」


───今はない。だが、次はないぞ

───今度見つけたら問答無用で呪い殺してやる


女勇者「そういう言い方だから…。もう……」

男「(だが、人の家を焼こうとしたの誰だ?
味方であるはずの人間側か、魔物が勇者の誕生を恐れて?
或いは俺みたいに異世界から何者かが?)」


女勇者「寝ないで見回りしようか?」


───いや。泉で体を清めたら直ぐ寝るといい
───魔力切れを起こしているではないか。明日に備えるといい


女勇者「わかった」
男「(ん?泉?風呂の事か?)」



211以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 15:02:47.04z3I+m+s/0 (7/8)

泉・とても暗い

女勇者「んっ」
男「(ぎゃああああああ!!冷たいいいいいいいい!!
せめて魔法で防寒しといてぇぇぇぇぇ!!)」


女勇者「(うるさい……)」
男「【意識凍結】」チーーン




先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:何か良いこと
&記憶体ガチャ1枚GET

a森に火をつけた犯人の『種族』と、犯人が逃げた先の『町の様子』を書いてください
b森の中で放火魔に燃やしそうな『場所の情報』と、森(&精霊達)の『補足』を書いてください。
c女勇者の前の故郷は『どんな場所か』と、女勇者の『実家様子』を書いてください。
dその他枠。町で『どんな問題』が発生したかと、それに対して『森(&精霊達)の知識』を書いてください】


212以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 15:03:15.93z3I+m+s/0 (8/8)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.翌朝イベント

a)森を燃やした犯人の気配を辿って>>188とは別の町に入る
 犯人の種族:
 町の様子:
 (町人は魔物被害で悩んでる?あれば内容は?: )
 (犯人はどうやって火を放った?: )
b)森の中を歩き回り、儀式場以外で放火魔に狙われそうな場所を見つける
 どんな場所:
 森(&精霊達)の補足(&セリフでもOK): 
 (女勇者の補足: ) 
 (狙われる理由推測: )
c)捨てられる前にいた故郷に行きたい女勇者
 故郷はどんな場所か:
 女勇者の実家様子:
 (女勇者推測: )
 (森(&精霊達)の補足(&セリフでもOK): )
d)その他。新しい町入ったら問題発生。(>>153参考)
 どんな問題: 
 森(&精霊達)の補足(&セリフでもOK): 
 (女勇者知識(&セリフでもOK): )





213以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 16:13:22.76LSvuLXyDO (1/1)

a)森を燃やした犯人の気配を辿って>>188とは別の町に入る
 犯人の種族:人間
 町の様子: 慌ただしく街の人たちがピリピリしている。
 町人は魔物被害で悩んでる?あれば内容は?:植物怪人に悩まされている。そのため、森を燃やせば倒せると思い火を放った。
 犯人はどうやって火を放った?:火矢


214以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 22:41:43.47u1CBG/OPO (1/1)

a)
犯人の種族: 表向きは人間
町の様子: 乱交パーティーや[田島「チ○コ破裂するっ!」]している
町人は魔物被害で悩んでる?あれば内容は?:サキュバスによって支配され操られている
犯人はどうやって火を放った?:人間を操って燃やさせた


215以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/21(木) 22:45:28.56jhEpXkWj0 (1/1)

a
犯人の種族:ダークエルフ
町の様子:人気が無く、皆家に閉じこもっている


216以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/22(金) 03:53:29.43rsA8dPJZO (1/5)

朝・森の中

女勇者「Zzz...」



女勇者の脳内談話室
コタツ召喚

男「ざぶい……」ブルブル...

男「(あの野生児め。まさか宿に泊まりたくなくてワザと昨日の薬草集めを全部俺に押し付けたんじゃねーだろうなぁ…)」

男「(恥捨ててシャーリー姉さんを召喚して一緒に寝れば良かったかも……。
或いはミサキちゃん抱いて寝るか、メルル母さんのおっぱい枕に埋もれて……)」


扉<ガチャ
女勇者「それ暑い。風邪ひいたかと思った」

男「寒くて風邪引くかと思ったわ!!
風邪引かない方がおかしいだるォン!?」





女勇者「……?」

女勇者「それで、それ何?」

男「……炬燵。転生経験ゼロの俺が、冬場を凌ぐためによく使ってた。
実際に使ってたのはこれより小さいけどな」

女勇者「ふぅん。……邪魔。勝手に私の頭の中に荷物置かないで」

男「(そんなぁ……)」



217以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/22(金) 03:55:25.64rsA8dPJZO (2/5)

76+47+56
→計179

脳内談話室(コタツは撤去しました)


男(厚着)「森に火付けた犯人探し、ね…」

女勇者「犯人はダークエルフって聞いた。
逃げた方角もわかってるから、朝ごはん食べたら早速向かう」

男「…。ダークエルフを受け入れてる町か?」

女勇者「わからない。でも、途中までは昨日行った町と同じ道だから、そこまでは指輪ワープできる」

女勇者「……やる?」

男「あぁ。
(今後、行きの指輪操作は基本ミサキに頼むか。一番魔力あるし。邪女神から魔力借りてるようだし。
シャーリー姉さんは……ちょっと不安だな…)」




朝・森の上

シャーリー「へくしっ……。a?a...re?」←巡回警備中...



簡単な狩り&木の実GET。朝食シーンはカット


218以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/22(金) 03:56:38.74rsA8dPJZO (3/5)

冒険開始・ダークエルフが逃げた町近く


女勇者「………」

女勇者(男)「(顔動いてないけど怒ってる?)」

女勇者「(怒ってる。……なんで?)」

女勇者(男)「(いやさ。表情に出ないの何でだろなと思ってよ。家燃やされて怒らない訳ねぇってわかってるよ?
ただ、もし無意識に我慢してたらいつか爆発するんじゃないかと……)」

女勇者「(爆発しない。そうなる前に犯人捕まえるから。
爆発すると思うの?)」

女勇者(男)「(それは……。わかんねぇ。
ただ、いざってときに心が乱れると何もかもうまくいかなくなるかもしれないし……)」

女勇者(男)「(だから感情は適度に発散させた方が良いんだ。その方法のひとつが表情の動きだったりする訳で……)」

女勇者「(興味ない)」

女勇者(男)「(Oh……。ばっさりデース……)」

女勇者「………………」






219以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/22(金) 03:57:36.45rsA8dPJZO (4/5)

町到着
人気が無く、皆家に閉じ籠ってる

女勇者「(誰もいない……?)」
女勇者(男)「(あぁ。シャッター商店街並み、またはそれ以上に静かだ。
これだと聞き込みもできやしねぇ。下手したら町民全員、人間じゃない可能性も否めない……)」

シャーリー「aaaaa...(アッチ...」指差し


女勇者(男)「(少なくともダークエルフはこの町のどこかに居るようだ。
周囲を警戒しつつ歩いてみるか)」
女勇者「(うん)」






女勇者(男)「シャーリー姉さんは上空から俺たちの周囲確認を。ミサキは周辺に魔力を帯びた物がないか警戒。
メルルは怪しいものを見つけたときの対処を頼む」

女勇者(男)「(んじゃ俺は女勇者の見落としが無いか視覚共有でモニターしてるからメイン操作よろ。
ダークエルフ見つけて問い詰めたら、さっさとこの町から出ようぜ?)」

女勇者「(……脳内談話室にコタツ出さないでね?)」

女勇者(男)「(バレたか……)」


先に計ゾロボ
【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&脳内談話室の拡張や断熱等に成功し、コタツ設置しても女勇者のストレスにならなくなる。調子こいて流れる温水プールだって作れちゃう】




220以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/22(金) 03:59:44.57rsA8dPJZO (5/5)

【3連コンマ判定】↓1~↓3
↓1・森&精霊達「火を付けられたとき犯人はたしか、」
1~5:邪念がなく、地図を持って儀式場への道を探してたが、松明を落とした後慌てて泣いて逃げていったような……。もしや勇者になりたくて森に入った?
7~49(奇):犯人が勇者を激しく恨んでいたような…
6~50(偶):何らかの詠唱を間違えてたような…
51~95(奇):誰かを追っていたが見失い、腹いせに着火させたような…
52~94(偶):……やはり思い出せん
96~100:何の前触れもなく広範囲を燃やされたとわかったときに見つけ、邪悪な気配がした。超自然発火で、明らかにこの世界の技ではない。

↓2・町の徘徊結果
1~5:結界に囲まれた掲示板からダークエルフ注意の張り紙を見つけ、旅人はどこに集まればいいかもわかる。結界の質より悪意は感じられず、素直に従って良さそうだ
7~49(奇):誰も出てこないし、店もやってない。
6~50(偶):出てきそうで出てこない。女勇者達をかなり警戒してる。
51~95(奇):誰も出てこない。が、異性同士(一部同性同士)でぶつかり合う気配を魔力より検知するミサキ。独身はどうなるんだと気になる男。
52~94(偶):シャーリーが歩く人型を見つける。この町の町長から調査依頼を受けたようで、一緒に町長と会話できる場所へ行ける。
96~100:町の地面をよく見ると大小様々な魔法陣が魚みたいにウヨウヨ移動してるのが見える。ちょうど目の前でゴミ漁るカラスが魔法陣に喰われた……

↓3・盗賊メルル
1~5:昨日捕まえた盗賊の中に、この町出身の者がいたのを思い出す。ソイツから情報を聞き出し可能。
7~49(奇):追ってるダークエルフからお宝を持ってる気配がする。ダークエルフの家宝または盗品と思われる。
6~50(偶):お宝の気配が大きい家を1つ見つける。意外と無関係じゃないかも?
51~95(奇):宝の気配がどこにも無くてつまらないメルル。むしろ宝を失ってこの町が変わってしまったのかも……
52~94(偶):同業者の臭いをダークエルフ以外から感じ取る。かなり近いらしい
96~100:メルルが伏せるよう女勇者とミサキへ伝えた瞬間、四方八方から矢や魔法が飛んでくる。待ち伏せを受けていた。メルルが戦闘不能で撤退する



221以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/22(金) 04:15:06.48SmfD9OGWO (1/1)

はい


222以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/22(金) 06:05:44.198CtsYDODO (1/1)

はい


223以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/22(金) 06:13:24.22HcNcKWmI0 (1/1)




224以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 01:35:11.83QN761Zn10 (1/6)

ダークエルフ探し中の女勇者達


女勇者「(さっき森で聞いた話だけど、)」

男「ん?」


女勇者「(火を付けられたとき犯人はたしか、何らかの詠唱を間違えていたような……。
って言ってた。ワザとじゃないのかも?)」(48偶)

男「あの森で何を詠唱して何する気だったんだか。
森を燃やすつもりなかったかどうかなんて、それだけで判断は無理だろ」

女勇者「(わかってる。だけどそこが気になってる……。
ダークエルフを怒る前にちゃんと話聞くようにしないと)」

男「……そうだな」






一通り町を徘徊完了
誰も出てこないし、店もやってない。(19奇)


男「……前の町はまだ調べようがあったが、今回ばかりは無理そうだな。
ダークエルフを捕まえて話を聞くか、最悪誰かの家に押し入って事情を話して貰うか……」

女勇者「(犯罪はダメ)」

男「わかってるって…」

メルル「あの大きな家からお宝の気配がするですぅ!!」(22偶)

男「よーしっ!あとでそこ行ってみるか!」

女勇者「(話聞いてた?)」

男「わ、わかってるって。女勇者の体で犯罪はしないから……。
(今のところは……)」




225以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 01:36:40.96QN761Zn10 (2/6)

町の事は後回しにし、
ダークエルフを追う事にした女勇者達


シャーリー「aaaaa...」

女勇者(男)「ダークエルフ追跡の邪魔は入らなそうだな。
警戒解除。シャーリー姉さんはダークエルフを追いかけ回してくれ。
地上と空中で挟み撃ちと行こう」

女勇者(男)「ミサキとメルルはダークエルフや怪しい気配を探してくれ。
周辺に魔力を帯びた物は無さそうだが、ダークエルフがこれから結界作って中に隠れたり、家のどこかに入る可能性もありうる」

ミサキ「わかった」
メルル「今度はお宝以外の気配もちゃんと探しますぅ」



先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:男に何か良いこと
&記憶体ガチャチケットを1枚GET
&女勇者の頑張りを見ていた宿屋が、特別に一泊するのを許してくれる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
aダークエルフが森の中(>>210)で詠唱しようとした魔法の『効果』と、森で詠唱しようとした『理由(練習等...)』を書いてください。
b戦闘安価の勝利戦果で得られる、ダークエルフの『持ち物』とその『効果』と、詠唱しようとした『魔法の効果』を書いてください。
cダークエルフを庇う町民の『名前』と『性別』と、庇う町民の『セリフ(庇う理由等...)』を書いてください。
dダークエルフに不法侵入された家主の『性別』と『種族』と『容姿や様子』と『セリフ』を書いてください】




226以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 01:37:44.88QN761Zn10 (3/6)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ダークエルフの追跡結果

a)追い詰めたが、戦う力がなくてあっさり降参してきた。
 森の中で詠唱しようとした魔法の効果: 
 森で詠唱しようとした理由: 
 (詠唱しようとした魔法の名前: )
 (ダークエルフの名前&性別: )
 (ダークエルフのセリフ:「」)
b)追いかける【戦闘安価】へ。勝ったとに得られる戦果アイテムを決められる。
 ダークエルフの持ち物&効果:
 詠唱しようとした魔法の効果: 
 (詠唱しようとした魔法の名前: )
 (ダークエルフの名前&性別: )
 (ダークエルフのセリフ:「」)
c)ダークエルフを大切に想う町民がダークエルフを庇って前に出た。他の町民はダークエルフを恐れてそれぞれの家に籠っているが……。
 庇う町民の名前&性別: 
 庇う町民のセリフ: 
 (庇う町民はダークエルフの何?(育て親や彼氏等...): )
 (ダークエルフの名前&性別: )
 (ダークエルフのセリフ:「」)
 (他の町民達がダークエルフを恐れているのは何故?: )
d)お宝の気配がする家の窓を壊し、侵入してしまうダークエルフ。やむを得ず追いかける女勇者。家主を見つける。
女勇者(男)「ごめんさい!無事か!?さっきダークエルフが入ってたのが見たけど…」
 家主の性別&種族: 
 家主の容姿や様子:
 家主のセリフ:「」
 (家主の名前: )
 (お宝(?)の見た目: )
 (お宝(?)を前にしたダークエルフの様子: ) 
 (メルルの盗賊的な推測(&セリフでもOK): )




227以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 02:00:49.95+wDLTu430 (1/2)

b)追いかける【戦闘安価】へ。勝ったとに得られる戦果アイテムを決められる。
ダークエルフの持ち物&効果:黒色のペン そのペンで◯を書いたところにあるものの時間を止める異空間感を作り、生物や物など出し入れすることができる
詠唱しようとした魔法の効果:大地を操る魔法
詠唱しようとした魔法の名前:グレイヴ


228以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 02:28:52.73RGrdH8OFO (1/1)

b)追いかける【戦闘安価】へ。勝ったとに得られる戦果アイテムを決められる。
ダークエルフの持ち物&効果: 薬草(副作用:発情)
詠唱しようとした魔法の効果: 浄化魔法。淫らな気配が森一面に広がっていたので(原因は男)
詠唱しようとした魔法の名前:ホーリーライト
ダークエルフの名前&性別:エルザ、女
ダークエルフのセリフ:「エルフはそういう気配に敏感なのよ!だから魔法も上手く発動しないのよ!」


229以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 03:04:31.128jwck6iXO (1/1)

b)
 ダークエルフの持ち物&効果: 禍々しい仮面がつけられている。ダークエルフは何者かによって操られている。
 詠唱しようとした魔法の効果:あたり一面を焼き尽くす強力な炎魔法
 ダークエルフのセリフ:「誰か私を止めてくれ…」


230以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 06:08:13.22QN761Zn10 (4/6)

95+73+12
→計180→イッチ選択

追いかける【戦闘安価】へ。勝ったとに得られる戦果アイテムを決められる。


ダークエルフ♀「来ないで!」

女勇者「…?」

ダークエルフ「こ、来ないでって言ってるの!
その、淫らな気配を近づかせないで!」

女勇者「淫らな……気配?」


女勇者(男)「(もしや、俺の事か?)」ムワッ

ダークエルフ「気配増してんじゃないわよ!!
あんたちゃんと耳あるでしょ!?」

女勇者「……私の森燃やしたの?あなた名前は?
私は女勇者」

ダークエルフ
→エルザ「っ!!……そう。そういうことね。
エルザよ。淫らな気配が森一面に広がっていたから、ホーリーライトで浄化しようとしてたんだけど、」


女勇者(男)「(エルザ……?
また名前かぶりが…。……ダークエルザ?
なんか違うな)」

女勇者(男)「(俺の知ってるエルザ姉さんと比べたら圧倒的黒だから、
黒エルザでいっか。にしてもエルザ姉さんと比べて一段階若いような…)」

黒エルザ「それっ。その気配よ。エルフはそういう気配に敏感なのよ!
だから魔法も上手く発動しないのよ!」


231以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 06:10:22.19QN761Zn10 (5/6)

女勇者「(男が前に出るとダメみたい……)」
女勇者(男)「なんか、ごめん」

黒エルザ「近づかないでってさっきも言ったでしょーがっ!!」脱走
女勇者「あっ待って…」






先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ(マイナス):結果&男に不利な効果無視。女勇者(男)が幻影魔法で黒エルザの敏感症がおさまる。
計ゾロ(0以上):男に不利な効果無視。結果に加え、黒エルザの魔法で黒エルザも女勇者の脳内会議室に入れるようになる


結果。合計得点が、
-4以下(偶):逃した。町民達が人間で、ダークエルフを恐れていた事が判明。ダークエルフの討伐依頼が来てしまう
-3以下(奇):逃した。町民達がエルフで、男の存在を恐れているのが発覚。
-2&-1:逃がすが、事情わかったので見逃す女勇者。
0:女勇者(男)に触られただけでイった黒エルザ。ハグして捕まえる。
1~3:薬草使って発情した黒エルザが女勇者にベッタリ化へ
4以上(偶):浄化魔法(ホーリーライト)を覚える女勇者&男。
5以上(奇):万能な薬草GET(食べると副作用で発情する)。素材になる】


232以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 06:11:32.17QN761Zn10 (6/6)

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)


1~5:15点&結果にプラス補正&男に不利な効果を全て消す。
7~49(奇):待てぇい。【攻撃】で3点。【防御】で-2点&直前が【攻撃】だと5点へ変更。【その他】で-2点&禍々しい仮面を手に入れる。
6~50(偶):ビクンビクン。【攻撃】-2点。【防御】で-4点。【その他】で5点&戦闘終了後に薬草を食べて発情してしまうメルル。
51~95(奇):話し合おう。【攻撃】で2点。【防御】で2点。【その他】で-3点&対空の大地魔法を食らって打ち落とされるシャーリー。
52~94(偶):淫靡嫌い。【攻撃】で-4点。【防御】で3点。【その他】で1点&黒エルザが魔法の黒色ペンで女勇者にラクガキ。男の淫らな気配を抑えることができるようになる
96~100:-20点。【攻撃】で黒メルルと黒ミサキが何故か女勇者(男)を倒そうと黒エルザの前に出る。【防御】で黒エルザのダークエルフ化が男のせいだと判明し、それに町民達も怯えてると判明。【その他】で黒エルザが詠唱失敗して町を燃やす。




233以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 07:50:39.85NuFrxCxzO (1/1)

攻撃


234以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 07:52:15.44JwNF5OdN0 (1/1)

【防御】


235以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 07:53:55.737G/YRWppO (1/1)

その他


236以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 07:54:28.70uJD4hehDO (1/1)

その他


237以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/23(土) 07:58:25.74+wDLTu430 (2/2)

その他


238以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 03:48:12.05piNXbxCY0 (1/8)

攻撃(85奇)・・・・2点。
防御(44偶)・・・・-4点。
その他(73奇)・・・-3点&対空の大地魔法を食らって打ち落とされるシャーリー。今日は飛べなくなる
その他(70偶)・・・1点&黒エルザが魔法の黒色ペンで女勇者(おでこ)に丸のラクガキ。
その他(74偶)・・・1点。男の淫らな気配が女勇者の体から漏れるのが止まる。気配が異空間に吸い込まれている


2-4-3+1+1
→結果-3(奇)

おでこに二重丸のラクガキされた女勇者。
黒エルザがつい吹き出してしまう

黒エルザ「……ぷっwww」
女勇者「……(イライラ...」

黒エルザ「ご、ごめんなさぁい!!」脱走

女勇者「……」拳グッ
女勇者(男)「(まあ待てや。待てって。怒りに振り回されてんじゃねーかよ)」




黒エルザを逃した。
町民達がエルフで、男の存在を恐れていたのが発覚。


家扉<ガチャ...

エルフa「気配が……おさまった?」
エルフb「今、エルザの声がしたような……」


女勇者「(……エルフの町だったの?)」
女勇者(男)「(みたいだな。魔物被害があった訳じゃなくて良かったぜ…。
出てきたエルフ達から色々話聞けるかもな)」




239以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 03:49:35.25piNXbxCY0 (2/8)

家から出てきたエルフ達から情報収集


 昨日のことだった。
 女勇者の元に男が不時着したちょうどその時、
森から突如として淫らな気配が広がり、町のエルフ達はみんなその影響を受けた。
弱いエルフは体調を崩し、健康なエルフでも集中できずに魔法がうまく発動できなくなってしまった。簡単な魔法でも詠唱を間違えれば大事故に繋がりかねない。エルフ達は淫らな気配がおさまるまで家でじっとすることにした。

 そんな中、比較的影響の少ないエルザが森に入ってホーリーライトを詠唱して淫らな気配を浄化しようとした。



エルフa「しかし森が燃えたと言うことは、エルザは一度失敗したのですね」
エルフb「これだからダークエルフは…」


女勇者(男)「おい。やろうとすらしなかったお前達はどうなんだよ。たった1人でお前達の為に問題解決しようとしたエルザの方がよっぽど立派だぜ。
それに、魔法使えなくたって失敗しないようにエルザの近くに居てさえしてれば、火事にはならなかったんじゃねーか?」

エルフb「なんだと?元凶のお前が何を…」
エルフa「やめなさい。外の旅人には理解しがたい問題なのですから」

女勇者(男)「……あっそ」


女勇者(男)「(エルフとダークエルフとで問題、か……)」
女勇者「(そうみたい)」





240以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 03:50:31.70piNXbxCY0 (3/8)

女勇者(男)「(そういや何でダークエルフになったか調べてなかったな。
……まあいいか。黒エルザが悪い奴には見えなかったし)」

女勇者「(調べる?)」

女勇者(男)「(いや。魂の専門家探しをやっときたい。
魔物被害はない町だし、今日ぐらいは良いだろ?)」

女勇者「(いいけど、額のラクガキを消したい……)」

女勇者(男)「(この町にいる間は我慢してくれ。
淫らな気配については森の連中とも相談すっから……)」



シャーリー「a...aa.....」翼痛々しい

ミサキ「回復魔法は得意じゃないけど、とりあえず動けるようにしといたわ」
メルル「でも、今日は無理して飛ばない方が良いですぅ……」

シャーリー「aaa……」



女勇者「(さっきエルザ、シャーリーを見つけたらすぐ大地魔法で迎撃してたね。
もしかして、シャーリーからも淫らな気配がしたり?)」

女勇者(男)「(邪女神に仕えるエリート天使がまさかそんな……。
いや、邪女神だからこそ……か?)」




241以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 03:51:40.10piNXbxCY0 (4/8)

先に計ゾロボと簡易版



【計ゾロ:黒エルザが謝りに来て、女勇者へホーリーライトをかけて淫らな気配が消える
&女勇者(男)を監視する為に、冒険についてくる

簡易版・()内は書かなくてもOK
aエルフが信仰する神の『名前』と『性別』と『容姿や特徴』を書いてください。
b興味津々に女勇者(男)へペタペタ触ってくる学者の『名前』と『性別』と『セリフ』を書いてください。
c古代資料に書いてある『内容』と、古代資料が元々あった『場所』を書いてください。
d大きな家の家主からの『依頼内容』と、宝の気配の『正体』を書いてください。】


242以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 03:52:30.20piNXbxCY0 (5/8)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の調査パート

a)教会。エルフが信仰する神について邪女神へ聞ける
 神の名前&性別: 
 神の容姿や特徴: 
 (邪女神の解説(&セリフでもOK): )
 (エルフ聖職者の解説(&セリフでもOK): )
b)図書館。エルフの学者が女勇者(男)の特殊な気配に気づき、興味津々にペタペタ触ってくる
 学者の名前&性別: 
 学者セリフ:「」
 (学者の容姿や特徴: )
 (女勇者の感想(&セリフでもOK): )
c)博物館。魂について関係ありそうな古代資料を見つける
 資料内容: 
 どんな場所に元々あった?:
 (博物館ガイドの解説(&セリフでもOK): ) 
 (女勇者が他に気になる展示物(&セリフでもOK): )
d)宝の気配がする大きな家の家主から依頼を受ける。実際に受けるかはまだ。
 依頼内容:
 宝の気配の正体:
 (家主から補足(&セリフでもOK): )
 (家主の名前&性別: )
 (家主の容姿や特徴や様子: )


243以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 06:35:51.81W7cFS3oCO (1/1)

b)
学者の名前&性別:アルカ女
学者セリフ:「興味深いな(モミモミ」


244以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 06:46:11.23ZRAVomL40 (1/2)

b)
学者の名前&性別:ゼリス
学者セリフ:「霊などを憑依を見たことがあるが、それとは違う何かのようだ(ヘペタペタ サワサワ モミモミ」
学者の容姿や特徴:褐色肌の紫髪のデコだし。 165cmで白衣を着ている(胸はBくらい)


245以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 08:39:08.20cTxhhIGY0 (1/3)

b
学者の名前&性別:エルミナ 
学者セリフ:「何か凄い気配を感じる…」
学者の容姿や特徴:ぼさぼさの青い長髪にメカクレ


246以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 10:54:37.73piNXbxCY0 (6/8)

>>244-245
『性別』書いてないので安価下されます。



【選択してから安価】>>243↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.男の調査パート

a)教会。エルフが信仰する神について邪女神へ聞ける
 神の名前&性別: 
 神の容姿や特徴: 
 (邪女神の解説(&セリフでもOK): )
 (エルフ聖職者の解説(&セリフでもOK): )
b)図書館。エルフの学者が女勇者(男)の特殊な気配に気づき、興味津々にペタペタ触ってくる
 学者の名前&性別: 
 学者セリフ:「」
 (学者の容姿や特徴: )
 (女勇者の感想(&セリフでもOK): )
c)博物館。魂について関係ありそうな古代資料を見つける
 資料内容: 
 どんな場所に元々あった?:
 (博物館ガイドの解説(&セリフでもOK): ) 
 (女勇者が他に気になる展示物(&セリフでもOK): )
d)宝の気配がする大きな家の家主から依頼を受ける。実際に受けるかはまだ。
 依頼内容:
 宝の気配の正体:
 (家主から補足(&セリフでもOK): )
 (家主の名前&性別: )
 (家主の容姿や特徴や様子: )


247以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 11:45:50.011945n+WlO (1/1)

b)
学者の名前&性別:レリエル 女
 学者セリフ:「珍しい魂だ。これは興味深い」ペタペタ モミモミ
学者の容姿や特徴:メガネ掛けたピンク色のサイドテール。158cmでCに近いBカップ


248以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 13:20:53.13cTxhhIGY0 (2/3)

b
学者の名前&性別:エルミナ 女性 
学者セリフ:「わ、何か凄い気配を感じる…」
学者の容姿や特徴:ぼさぼさの青い長髪にメカクレ Dカップ



249以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 21:33:22.74piNXbxCY0 (7/8)

81+1+13
→計95

図書館で調べ事開始
椅子に座って読書中...

女勇者(男)「(あー全然わ゙がん゙ね゙~)」頭抱え
女勇者「(無理して分厚い本から読むから……)」

女勇者(男)「(前世ではよく本読んでたんだけどなぁ)」

???(エルフ♀)「……?」



<ペタペタモミモミ
女勇者(&男)「っ!?」ビクンッ!!


エルフの学者が女勇者(男)の特殊な気配に気づき、興味津々にペタペタ触ってくる

???(エルフ♀)
→レリエル「珍しい魂だ。これは興味深い」ペタペタ モミモミ

女勇者(男)「(待て。魂と言ったか?)」
女勇者「……その手をまずは止めて」

レリエル「ん?どうした?
……あぁ、これは失礼。とても珍しいものを見つけてしまいつい、な?」



メガネ掛けたピンク色のサイドテール。
158cmでCに近いBカップのエルフが背後から女勇者をモミモミペタペタしてた


レリエル「私はレリエル。見ての通り学者だが、まさかこんな小さな町の図書館で珍妙なものと出会えるとは。
詳しく調べさせてくれないだろうか?」




250以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 21:36:22.58piNXbxCY0 (8/8)

女勇者「(どうするの?承諾したらさっきよりいっぱい触ってくるよ?)」

女勇者(男)「(魂を読み取れる奴なんてエルフの中でも珍しいだろう。学者であることに嘘偽りは無さそうだし)」

女勇者(男)「(さっきのセクハラが嫌だったら断っても良いぞ?)」

女勇者「(………平気。子供のイタズラだって思っておく)」

女勇者(男)「(子供が学者な訳ないんだよなぁ…。
身長160前のエルフの女が……なぁ?)」

女勇者「???」







【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どこで女勇者(男)を調査?

a)レリエルの自宅。(1~49(奇):ベッドに押し倒され、【戦闘安価】へ。6~50(偶):風呂場で百合百合しく触り合うことに。51~99(奇):おでこのラクガキを消してしまったレリエルがイキまくる。52~100(偶):普通の調査。男の魂をペタペタモミモミするレリエル。)
b)レリエルの研究室。(1~49(奇):普通の調査。男の魂をペタペタモミモミするレリエル。6~50(偶):レリエルが魔法で作った人形に男の意識とシンクロさせることに成功する。51~99(奇):おでこのラクガキを消してしまったレリエルがイキまくる。52~100(偶):あまりにセクハラが過ぎるので、女勇者が仕返ししてと男に頼む。女勇者がどこまで許すかは【戦闘安価】で決まる)
c)このまま図書館で。(1~49(奇):魂関係のオカルト現象が発生してる町が近くにあることを教えてくれる。2~50(偶):普通の調査。男の魂をペタペタモミモミするレリエル。51~99(奇):魂の気配を読む術を教えてくれる。52~100(偶):死霊の館が近くにあり、そこの霊が男ではないかと推測される。勿論違うが、レリエルと一緒に向かう事に)
d)レリエルを森へ案内。(1~49(奇):黒エルザがやろうとしたホーリーライトを発動させ、森の機嫌が良くなる。6~50(偶):レリエルを追い出そうとする森。エルフに対して苦手意識ができてしまったようだ……。51~99(奇):普通の調査。男の魂をペタペタモミモミするレリエル。52~100(偶):女勇者のおでこに淫らな気配が溜まってるのに気づく森。他の方法で外に漏れないようにしてくれる森&レリエル)


【計ゾロ:結果オーライ
&レリエルが冒険仲間になる。】


251以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 21:42:26.09ZRAVomL40 (2/2)

b


252以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 21:46:50.60cTxhhIGY0 (3/3)

c


253以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/24(日) 21:47:46.68ckgqHe3DO (1/1)

d


254以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/25(月) 00:37:56.59R/k7Mh5t0 (1/4)

9(奇b)+60+68
→計137

レリエルの研究室へ。
女勇者と男がレリエルへ経緯を説明し、



レリエル「ふむふむ成る程。
確かにこれは神の存在が関与してなければあり得ないな」

女勇者(男)「やっぱり前例ナシかつ普通ならあり得ない……か」

レリエル「そもそも勇者になる儀式が発動した影響で君が不時着した、なんて話自体疑わしいくらいだ。
私が君達の魂を見て嘘と真を見抜けてなければ、今の話を聞いても嘘だとバッサリ切り落としてただろう」

女勇者(男)「(さすがエルフの学者さん。何でもお見通しかよ。
ありがたやありがたや)」

レリエル「……さて、本格的に調べるとしようか。実際に君達の話した通りか確認しるのも兼ねてな。
触診だが、少しでも気分が悪くなったら遠慮なく言いたまえ。霊祓いをする訳ではないとは先に言っておくぞ」

女勇者「んっ……」
女勇者(男)「あぁ。よろしく……なっ!?」





255以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/25(月) 00:39:17.88R/k7Mh5t0 (2/4)

調査開始


男魂<ガシッ
男魂<ペタペタモミモミ...
男「うぁっ……あぅぅ……///」
レリエル「……」ペタペタモミモミ...


男の魂をペタペタモミモミするレリエル

男「(な、なんじゃこりゃあ!?
俺の全身がレリエルの白く細い両手に覆われたと思ったら、執拗に触られたり揉まれたり……)」

男「(て、手触りが優しくて下手に文句言えねぇ!!
握りつぶされそうで怖いってのもあるし!!)」

男「(あぁでも、せっかくならそのまましごいて貰いてぇなあ。勿論しごいて貰うのは最近ご無沙汰のチンk)」



男魂<パッ

レリエル「もういいぞ」

女勇者「はい」
女勇者(男)「は、はい…。
(終わっちゃったかぁ……)」


レリエル「確かに1つの体に女勇者君の魂と男君の魂が入っているようだ。
本来なら一方が支配したり、体が許容範囲を越えて不調を起こす筈だが……」

レリエル「男君の幻影魔法が女勇者の意識を保ち、女勇者君が勇者の儀式を受けた後で丈夫になった事でそれぞれどちらの問題も解決させてるようだ」

女勇者「よ、よくわからないけど…。
私が勇者になってなかったら大変だった?」

レリエル「……その解釈で問題ない」

女勇者「そっか」
女勇者(男)「いやいや。自分の身体の事ぐらいは気にしておけよ。
原因の俺が言えたことじゃねぇってわかってっけどよ……」

レリエル「まあまあ。これからもし魂の関係で何かあれば私に頼るとよい。わからないことがあったり何か問題が発生したらここに来るとよい。私が診るとしよう。
珍しいものを見せてくれた礼だ。これからは力になるぞ」





256以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/25(月) 00:40:52.33R/k7Mh5t0 (3/4)

女勇者(男)「(ありがてぇ。魂関係で何か行き詰まったらレリエルの研究室へワープするとしよう)」

女勇者「(……そろそろお昼。男。どうする?)」

女勇者(男)「(そりゃあ飯と次の町へと冒険に戻りたいが、その前に……)」




先に計ゾロボと簡易版

【計ゾロ:何か良いこと
&次の町が平和なので、記憶体同士で模擬戦する。圧勝できれば記憶体ではなく本人1人と1日だけ再会できる

簡易版・()内は書かなくてもOK
aレリエルの『推測』と、淫乱魔法の連発で問題が『解決する』か『解決しない』のどちらかを書いてください。
b戦法に関して女勇者の『悩み』と、レリエルは鍛練にどう付き合うか『方法』を書いてください。
c敵魔術師♀についてレリエルが『知ってること』と、エルフ達は人間と『敵対してる』か『敵対してない』かのどちらかを書いてください。
d幻影魔法を受けたレリエルの『反応や様子』と、これから幻影魔法受けるのをレリエルが了承した『理由』を書いてください。】


257以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/25(月) 00:41:50.28R/k7Mh5t0 (4/4)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の行動

a)レリエルに、男から『淫らな気配』がする理由を聞いてみる。
 レリエルの推測(&セリフでもOK):
 淫乱魔法の連発で気配おさまる?:
 (レリエルの打開策(&セリフでもOK): )
 (邪女神の推測(&セリフでもOK): )
b)女勇者を鍛えたい男。記憶体3人に加え、レリエルも女勇者の鍛練に付き合ってくれる。
 女勇者が戦闘で悩んでる点(&セリフでもOK): 
 レリエルは鍛練にどう付き合う?: 
 (レリエルが2人の戦い方見て、女勇者と男との違い: )
 (鍛練後の女勇者の様子(&セリフでもOK): )
c)隣町のゴブリン事件の主犯、敵魔術師♀>>201-205についてレリエルへ聞いてみる。
 敵魔術師♀について知ってること: 
 エルフ達は人間と敵対してる?: 
 (魔界への道案内はできる?(&セリフでもOK): )
 (レリエル補足(&セリフでもOK): )
d)男の魂がどんな風にペタモミされたか、幻影魔法でレリエルに感覚を教える。勿論魔法かける前に了承得てから。
男「レリエル先生。一応、ペタモミされてこんな感じだったのですが…」
 レリエルの反応や様子(&セリフでもOK): 
 魔法受ける前に了承した理由: 
 (女勇者もペタモミ幻影を受けたときの反応や様子(&セリフでもOK): )
 (邪女神もペタモミ幻影を受けたときの反応や様子(&セリフでもOK): )





258以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/25(月) 01:02:07.86VK58X2nZO (1/1)

d)男の魂がどんな風にペタモミされたか、幻影魔法でレリエルに感覚を教える。勿論魔法かける前に了承得てから。
男「レリエル先生。一応、ペタモミされてこんな感じだったのですが…」
 レリエルの反応や様子(&セリフでもOK):息を荒くして[田島「チ○コ破裂するっ!」]を始めた
 魔法受ける前に了承した理由:男から発せられる気配にやられてそういう気持ちになったから
 女勇者もペタモミ幻影を受けたときの反応や様子(&セリフでもOK):顔を赤くしてモジモジしてる 



259以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/25(月) 02:51:11.797TnbCu9sO (1/1)

a)
レリエルの推測(&セリフでもOK): 尋常じゃない性欲や淫気が抑えられず溢れ出ている。
淫乱魔法の連発で気配おさまる?: おさまらない、むしろ悪化する。
レリエルの打開策(&セリフでもOK):常に発散してあげれば気配はおさまる。我慢しつづけると気配が暴発して周りの人に影響がでる。


260以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/25(月) 06:34:08.83JlqufjpU0 (1/1)

d)男の魂がどんな風にペタモミされたか、幻影魔法でレリエルに感覚を教える。勿論魔法かける前に了承得てから。
男「レリエル先生。一応、ペタモミされてこんな感じだったのですが…」
 レリエルの反応や様子(&セリフでもOK):発情して顔が赤くなる。その後、服を脱いでいき全裸で自慰を行います
 魔法受ける前に了承した理由:科学者だから興味本意で。男から発せられたのも気になる
女勇者もペタモミ幻影を受けたときの反応や様子(&セリフでもOK):淫乱化して、精神世界な男に欲情して押し倒す


261以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 01:34:49.08xJyyWEeKO (1/3)

86+79+83
→計248

レリエルに、男から『淫らな気配』がする理由を聞いてみる。


レリエル「淫らな気配…。それを男君から?」

女勇者(男)「そうらしい。今はおでこの2重丸が封じてるが、さっきの触診で理由わかるか?」

レリエル「いや。それだけではハッキリとは言えん…。
だが、微かに感じる気配と手触りからして恐らく……」

レリエル「尋常じゃない性欲や淫気が抑えられず溢れ出ているのではないか?」



女勇者「(……そうなの?)」
女勇者(男)「身に覚えは無いが……。
溜まるのなら魔法で発散できそうだな。淫乱魔法ってのがあって、ソイツを敵や空にバシバシ連発すれば……」

レリエル「ダメだ。それではむしろ悪化する。相手や自分を淫乱化させるだけであって、性欲が満たされるわけではないからな。元となる性欲や淫気をどうにかせねば解消されん」

女勇者「つまり、どうすればいいの?」

レリエル「そうだな…。常に発散してあげればおさまるのではないだろうか。
我慢しつづけると気配が暴発して周りの人に影響がでるだろうから、気を付けるのだぞ?」

女勇者(&男)「!?」


女勇者「は、発散?/////」
女勇者(男)「(発散か。お手軽な方法が一応1つ思いついたが、それがダメなら……。
さっさとこの体から出る方法を見つけないと、大変な事になりそうだ)」




262以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 01:36:26.50xJyyWEeKO (2/3)

食事処(昼食タイム)
女勇者の脳内会議室


女勇者「どうするの?
常に発散って言ってたけど……///」

男「会議室で俺1人で何とかしようと思う」

女勇者「……どういうこと?」

男「(……もしや、自慰を知らない?)」

男「エッチで恥ずかしい筋トレみたいなヤツだ。
最低だろうが、女勇者にもそのうちわかるさ」

女勇者「……そういうの、なんだ…。やっぱり……///」

男「(ただ、身体の無い俺が疑似オナニーで性欲をちゃんと発散できるのだろうか。
ちゃんと発散できてるかレリエルにまた診てもらった方が良さそうだ)」



先にゾロボ
【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正。
&今晩、鈴やノエルとそれぞれ1回だけ電話できる】


263以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 01:37:43.30xJyyWEeKO (3/3)

【3連コンマ判定】↓1~↓3
↓1・男が疑似オナニー中、一方女勇者は…
1~5:影響無いが、男に気を使って女物の下着店に入る。↓2↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):特に影響なし。
6~50(偶):男への嫌悪感増し増し
51~95(奇):影響無いが、たまたま会議室の扉を開けてしまい、顔真っ赤。
52~94(偶):男と同時にイク。↓2へプラス補正
96~100:男の魂が女勇者の魂にぶっかけてた。邪女神から男に連絡が入る…

↓2・レリエルの触診結果
1~5:あまり発散できてない&これからはレリエルと女勇者がヌいてくれる。↓1へ大幅プラス補正
7~49(奇):正しく発散できてる。↓3へプラス補正
6~50(偶):発散できてなく、むしろ気配が増してる。緊急でレリエルが男の魂に触れ、手コキする事で発散できた。
51~95(奇):あまり発散できてない。脳内会議室の女勇者が嫌々手コキしてやっと発散できた
52~94(偶):発散できてない。レリエルがおでこの模様を左手に移し、淫気発散ビームが撃てるように魔法処置してくれる。
96~100:かなり気配増してる。女勇者とレリエルにも影響が出て、何とかなるかを【戦闘安価】で決める。

↓3・その他イベント
1~5:森で黒エルザと合流し、浄化魔法の成功を見守る。↓1↓2へ大幅プラス補正
7~49(奇):魔法都市で魔王討伐隊の隊員募集のチラシが研究室のゴミ箱に捨てられそうになった
6~50(偶):平和な町に入り、宿屋で休憩。シャーリーをしばらく休ませる間、レンタル記憶体ガチャを1回無料で引ける。
51~95(奇):平和そうな町に入り、宿屋で休憩。女勇者を捨てた親がこの町のどこかにいるらしい……。
52~94(偶):記憶体達が男の淫気発散に協力したいと言い出す。↓1↓2へプラス補正
96~100:邪女神が自身の記憶体を女勇者の脳内会議室にお届け。たっぷり男と中出しセックスで搾り取って帰還。↓1↓2へ特殊補正が入ってしまう……


264以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 01:49:31.35QkNOu2N+O (1/1)

はい


265以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 01:57:46.30ewaVg009O (1/1)




266以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 01:58:29.046bG/iWEy0 (1/1)




267以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 04:43:29.38l/PExS19O (1/7)

4クリティカルで大幅プラス補正発生
食事処を出たあと...


男「そんじゃ俺は脳内会議室でシコってるから、レリエルさんの研究室に到着したら扉ノックしてくれ」

女勇者「わかった」

女勇者「……」



・男が疑似オナニー中、一方女勇者は…
特に影響なし(35奇)
→特に影響ないが、男がオナニー中に女勇者が入ってくる。興味本意で女勇者も男の♂をシコる


脳内会議室・椅子に座りながらシコる男

男「あぁ~久々で右手が捗r」
扉<ガチャ
女勇者「……///」

男「うおぉい!!ノックどうしたぁぁぁ!?///」

女勇者「……レリエル先生、まだ外出中で暇だから///
その……手伝う…よ?///」
男「……???(オマエハナニヲイッテイルンダ?」





268以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 04:44:24.19l/PExS19O (2/7)

男「お、俺だけでやるから良いって…///」
女勇者「私の体の中で知らないことされるのは嫌だから……///」
男「……わかった」コーサン




男へ手コキ開始する女勇者

女勇者「これが人間のおちんちん……///(ハァハァ...」ガン見

男「息当たってる。ちょっと離れて…///。
つか、人間以外のは見たことあるのかよ……///」御立派♂

女勇者「うん。動物同士が子作りしてるのなら、見たことあるから…///
でも、こうして間近で見たり触れたりは
、はじめて///(ハァハァ...」

女勇者「に、握るよ?///」ドキドキ...
男「つ、潰すなよ?」

女勇者「そんなイジワルしない。さっきみたいに動かせば良いんだね?
はじめはゆっくりで段々と速くすれば……////」

男「あ、あぁ……///」

女勇者「加減したくなったり出したくなったら言ってね///」

男「た、頼む……///」



男「(なんだ……これ。なにこのシチュ。
無垢な娘に手コキを教えてるいけないパパさんみたいで犯罪臭がして、その……)」

男「(こんなお店、前世で死ぬ前に行きたかったーーー!!!)」ビュッ




269以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 04:45:15.24l/PExS19O (3/7)

数発ヌいた後でレリエルが研究室に到着し、研究室に入る女勇者


・レリエルの触診結果
30(偶):発散できてなく、むしろ気配が増してる。緊急でレリエルが男の魂に触れ、手コキする事で発散できた。
→オナニーで発散可能。念のためレリエルが男の魂へ手コキ。


レリエル「念のために私自らの手で男君の性欲を発散させよう。なあに、やり方はさっき調べあげた。心配無用だ」

レリエル「さぁ、君のを掴んだぞ?///」ギュッ♂
男魂「アヒンッ」ピンッ♂

男「(アカァン。ここ数年直に触られてなかったから刺激がアハァン……///)」ビクンビクンッ

女勇者「むっ」




再び脳内会議室
脳内会議室の女勇者が対抗心燃やして更に男へ手コキ開始。

女勇者「……/////」シコシコ...
男「おわぁっ!?な、なんで急にスピードを上げて……っ!?」

女勇者「……/////」シコシコシコシコ...
男「た、たしかにまだ出したりないけど、連続して出すのはしんどくて……あぁぁっ!!」

男「(魂と脳内のダブルでシゴかれてアタマヘンになりそう!!!)」

レリエル「ふっふっふっ。ピクピクしているぞ。言わなくてもわかる。出しそうなのだろ?
良いぞ。思いっきり私の手の中へ出したまえ//////」
女勇者「私ので……イッて…///」


男「(イグぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!)」ドビュルルルルル!!




270以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 04:46:35.84l/PExS19O (4/7)

レリエル研究室と女勇者脳内会議室
それぞれでレリエルと女勇者(幻影)にぶっかける男


女勇者「顔と手ベトベト……。すごい臭い///。あっ。口に入っちゃった…///
味は……しない?」

男「(女勇者のは俺の幻影だからな。幻影魔法の空間で起こった事だ。だから精液の味を知らない女勇者が食ザーしても味がしないのは当然だ。
しかし、)」


レリエル「ほぉぉ…。これが魂から抽出した精液……!!まさか実体として採取できる日が来るとは!!
サンプル提供感謝する!!」

男「(まさか現実のレリエルに精液をぶっかけてしまうとは……。
邪女神以外の女に俺のチンコを握らせる日が来てしまったか)」


女勇者(男)「あの、レリエル先生?
魂の俺を揉んだり手コキできるのなら、取り出せたりしませんか?」

レリエル「さすがにそれは無理そうだ。
引き出すのに力が足りないし、通せる穴も十分でない」

レリエル「そもそも死霊の君が取り出されたら昇天してしまうのではないか?」

女勇者(男)「……昇天は別に。未練はありませんから」

レリエル「そうか…。
だが、さっき言った通り無理だ。他の方法を探す方が早いかもしれないな」



女勇者「(なんか何故か負けた気分……)」
男「そもそも勝負じゃないから張り合わないで」




271以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 04:48:28.05l/PExS19O (5/7)

レリエル「さて、これからどうする?
念のためもっと搾り取ろうか?///」ニヤニヤ

女勇者「!!(ムカッ」
女勇者(男)「遠慮しておきます。もう十分スッキリしたので……(カンベンシテ...」

レリエル「そうか。君から採取できた魂の精液を使った研究が進めば、君の望みを早めに叶える事ができる思うのだが…。
サンプルが多ければ多いほど、研究が進むのだが……」

女勇者(男)「またそのうちお願いすると思うので、今日は帰ります……」
女勇者「!!?」

レリエル「そうかそうか!来てくれるか!
楽しみにしてるぞ!!」
女勇者「………」

女勇者(男)「(何に対抗心燃やしてるんだろうか……)(ヤレヤレ...」
女勇者(男)「(あ、燃やすと言えば……)」





・その他イベント
森で黒エルザと合流し、浄化魔法の成功を見守る。(4クリティカル)


午後・森

黒エルザ「………」ガサゴソ...

女勇者(男)「よっ」
黒エルザ「ヒャアァァッ!?
……え?女勇者?」

女勇者(男)「森を浄化しに来たんだろ?
火事にならないよう見張っとくぜ?」

黒エルザ「だ、だけどあなたからは『淫らな気配』がすr……。しない?」

女勇者「(ちゃんと発散できてるみたい)」
女勇者(男)「(だな)」


女勇者「頑張れよ?」

黒エルザ「……えぇ!!【浄化魔法:詠唱開始・・・】」

黒エルザ「(いける!いけるわ!!)」

黒エルザ「【・・・詠唱完了】!!」


ホーリーライトで森全域から段々と『淫らな気配』が消える。
女勇者も浄化され、周辺に『淫らな気配』を無意識に撒かなくなる。


女勇者「これでおでこのラクガキも安心して洗い落とせる」

黒エルザ「あ、さっきは笑っちゃってゴメンね?」

女勇者「……」
黒エルザ「ごめんなさーい!許してー!」脱兎

女勇者「逃がしちゃった……」
女勇者(男)「(逃げちゃったの間違いなんだよなぁ)」


272以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 04:49:47.22l/PExS19O (6/7)

森・浄化されて機嫌ヨシッ
女勇者と男でエルフの町で得た情報を展開


───心の曇りが全て晴れたかのようだ
───忌々しかった貴様の存在も、小ハエの如く小さなコトとしか感じないぞ。ワッハッハッ!


女勇者(男)「(やっぱコイツ等燃やしたい…)」
女勇者「(ダメ)」

女勇者「男のおかげで全焼しなかったの忘れてる……。
せめて男を怒らせるのはやめて」

───元はと言えば其奴がこの森に入ったからであろう。
───まあよい。その小娘から出て行く努力を、そのまま続けるとよい


女勇者(男)「へっ。誉め言葉として受け取っておくよ」
女勇者「………」



先に計ゾロボと簡易版


【計ゾロ:何か良いこと
&鈴やノエル達と夢で再会する男
&次の記憶体ガチャでピックアップされ、チケットを1枚GET

簡易版・()内は書かなくてもOK
a町>>206の『様子』と、町の様子に対して宿屋さんの『補足セリフ』を書いてください。
bレリエル家の中の『様子』と、レリエルが家に女勇者(&男)を誘った『理由』を書いてください。
c男が思いついた『暖を取る方法』と、女勇者が提案する『暖を取る方法』を書いてください。
d女勇者が勇者になるきっかけになる程のこの世界での『出来事』と、魔界>>195との『関係』を書いてください。】


273以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 04:50:24.06l/PExS19O (7/7)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夕方~夜イベント

a)ゴブリン被害が解決した町>>206の宿屋に泊まる。
 町の様子:
 宿屋さんの補足セリフ:「」
 (強い町民♂と敵魔術師♀の様子: )
 (町の名前: )
b)学者レリエルの家に誘われ、泊まる。
 家内の様子: 
 レリエルが誘った理由(&セリフでもOK):
 (レリエルが最近行ってる研究: )
 (レリエルは男(魂)の精液をどう使う予定か: )
c)森の泉>>211で水浴び。脳内会議室で凍える男。(※実践するかは内容&寒さとの【戦闘安価】次第)
 男が思いついた暖を取る方法: 
 女勇者が提案する暖を取る方法: 
 (男が思いついた暖を取る方法(複数OK): )
 (水浴びする女勇者の様子: )
d)この世界で何が起きて女勇者が勇者になったか聞いてみる。
 世界で起きたこと:
 魔界>>195との関係: 
 (女勇者の回答(&セリフでもOK): )
 (森(&精霊達)の回答(&セリフでもOK): )





274以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 07:35:14.31XV6sHiv+0 (1/1)

b)学者レリエルの家に誘われ、泊まる。
家内の様子:意外にも片付いて綺麗に整頓されている 
レリエルが誘った理由(&セリフでもOK):男にかなり興味を持ったから。「君は本当は何者なんだ?今まで調べて君のような魂は初めてだ」「精液が実体化したなら君と私が交わうことはできないだろうか?」「魂だけのものが生きたものと子作りなんてあまり前例ないことだ………それとも処女の私ではダメか?///」
レリエルが最近行ってる研究:魂というのは本来の肉体以外に定着した場合の影響反応。
レリエルは男(魂)の精液をどう使う予定か:魂の精液は初めてだから自分の体内に入れてどうなるか試す。受精したり着任するのか。


275以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 12:14:45.96ZbNAt2ukO (1/1)

b)学者レリエルの家に誘われ、泊まる。
家内の様子:必要最低限なものしかない質素な部屋
レリエルが誘った理由(&セリフでもOK):男を誘惑して淫気を溢れさせて周りにどんな影響がでるか観察するため


276以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/26(火) 13:20:54.825jQ5EfrDO (1/1)

a 町の様子:多くの人がいて賑やか
宿屋さんの補足セリフ:「最近観光客が増えて忙しい」


277以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 03:21:35.27ekDnMrjV0 (1/14)

31+96+82
→計209

指輪ゲートで森から町>>206へワープ


ゴブリン被害が解決した町>>206の宿屋に泊まる。
多くの人がいて賑やか

<ワイワイガヤガヤ
<ニギニギヤカヤカ

女勇者「(ゴブリン被害が嘘みたい)」
女勇者(男)「(ゴブリン被害が無ければ元々賑やかな町だったのかもな)」

女勇者(男)「(果たして宿屋は満員じゃないだろうか……)」




なんとか空いてる宿を見つけたところ……

宿屋「最近観光客が増えて忙しい(アーイソガシイソガシ」

女勇者「(観光名所だったっけ?)」
女勇者(男)「(そういやこの町について知らないことばかりだったな。いきなり敵魔術師との戦いでちゃんと見回れてなかったし)」

女勇者(男)「(明日次の町に行く前にちょいと調べるのもアリだな。次の目的地について何かわかるかもしれないし)」

女勇者「(今日じゃないの?)」

女勇者(男)「(もう時間も遅いし、こってり搾られて疲れるし……)」

女勇者「(疲れるんだ。へぇー……)」





278以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 03:22:11.35ekDnMrjV0 (2/14)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.町&宿屋でピックアップイベント
abcdは記号のみ。e選ぶ場合は女勇者への『質問』を書いてください。

a)トイレ&風呂問題。(1~49(奇):温泉で女湯入ろうとする男を全力で止める女勇者。6~50(偶):漏れそうで女勇者があたふた。51~99(奇):父親で見慣れてると言われ、渋々了解する女勇者。52~100(偶):脳内談話室で男を模擬戦で気絶させて解決。)
b)メルルへご主人様について質問する女勇者。(1~49(奇):再現と称してメルルが女勇者へレズセに持ち込もうとし、逃げる女勇者&男。6~50(偶):男の記憶が全て元通りへ。邪女神と仲直りか仲違いか、ハッキリと決められる。51~99(奇):メルルに性処理をねだられ、困る女勇者。52~100(偶):一通り聞いたあと、女勇者が男を脳内会議室に閉じ込めてしまう)
c)ミサキやメルルとイチャイチャする女勇者(男)。(1~49(奇):脳内談話室へ男をぶん投げて閉じ込める女勇者。6~50(偶):少しだけ羨ましいと感じる女勇者。51~99(奇):イチャラブに参加したら少しだけ喋れるようになるシャーリー。52~100(偶):性欲ゲージが満タンになってしまうメルル。逃げる女勇者&男)
d)マジックアイテムのうち1つの効果を見る。(1~49(奇):暗視&睡眠抑制で、夜間でも活動できる。6~50(偶):水中呼吸&水中活性。51~99(奇):ペット化。52~100(偶):【選択してから安価】)
e)その他。脳内談話室で男が女勇者へ質問
 質問:
 (他質問(複数OK): )


【計ゾロ:何か良いこと
&記憶体の召喚チケットを1枚GET】


279以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 03:56:21.765/xMYVtpO (1/1)

c


280以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 04:31:23.37CH4FdlF9O (1/1)

b


281以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 06:02:46.90paY1jF+u0 (1/3)

c


282以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 12:50:58.60ekDnMrjV0 (3/14)

宿の1人部屋・お風呂タイム

<カッポン←風呂場特有のSE


女勇者(男)「(ふぃー…。やっぱこれだよコレ。石鹸で身体も丸洗いしてサッパリ。湯船でホカホカ。
まさに1日の終わりって感じだぜ)」

女勇者「………」

女勇者(男)「(どうだ女勇者?
今までの泉で身体清める方が良かったか?)」

女勇者「……(ポフゥ...」ホクホクヘナァ...

女勇者(男)「のぼせてやがる……」

女勇者(男)「(けど、真冬でも冷たい泉に浸かってたんだろうか。魔力で防寒してたか、それとも真冬は泉に入らないのか。
森でずっとサバイバル生活だったから、マジでそうだったのかも)」






風呂上がり・女勇者の脳内会議室


女勇者「……んぅ?」

男「よっ。ソファー位は設置して良いだろ?」

女勇者「寝ちゃってたんだ。私…」

男「今度から風呂はぬるま湯にしようか。泉入るにしてもせめて防寒対策はさせてくれよ?」

女勇者「……うん。それより、
メルル達はお風呂入れなくて良いの?」

男「あいつ等は記憶体で、そういうの必要ないんだと。
(メルル母さんは俺と入りたがってたけど、襲われそうだったから返しちまった。
俺とメルル母さんの二人きりだったら……。いや、それでも遠慮してただろうな)」

女勇者「それにしても、なんでメルルは私達の事を……男の事を"ご主人様"って呼ぶんだろう……」

男「さぁ。覚えてない過去に何かあったんだろうな。邪女神に消された過去に……」

女勇者「そっか……」


女勇者「あ、メルルからせっかく貰ったマジックアイテムの効果調べなきゃ…」

男「そいつも明日やる。今日は癒しが欲しい」

女勇者「癒し?」


283以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 12:51:54.14ekDnMrjV0 (4/14)

76+37+90偶c
→計203

1人部屋・ベッドの上

ミサキやメルルとイチャイチャする女勇者(男)



女勇者(男)「んー。やっぱミサキちゃんはちっちゃくて軽くてかわいいぜ~」抱っこギュー
ミサキ「お、お姉ちゃん……///。風呂上がりであったかい……///」


女勇者「(なに、やってるの……?)」

女勇者(男)「(見てわかんねぇか?
スキンシップだよ。かわいい女の子を愛でるのは当たり前だろうが)」

女勇者(男)「((ティアラ、ドロシー、リオン……。みんな元気かな……))(ボソッ...」
女勇者「(……男?今何か言っt)」

メルル「ご主人様ーーーッ!!!」
女勇者(&男)&ミサキ「!!?」

メルル「メルルも!メルルにも!ハグしてくださーい!!///」


女勇者(男)「お、おぅ。
(さっき散々おっぱい揉んだのに…)」

女勇者「(男?(低声))」

女勇者(男)「(い、いや!?メルルがそうしろって圧しか強くてつい…。でないと……)」モミモミ
メルル「足りないですぅ~。もっと気持ちよくしてくれないと、」

メルル「……★(目キラーン」


女勇者(男)&ミサキ「あっ」
女勇者「?」

メルル
→盗賊メルル「襲っちゃうぞ~♪」服ビリビリ両手ワキワキ
ミサキ「いやあああっ!?///(キャー>∇<」

女勇者「!!?」
女勇者(男)「こうなる。悪い顔してるだろ?
盗賊だって事を忘れちゃあいけねぇって事だ」



性欲ゲージが満タンになって盗賊化してしまうメルル。
半裸のミサキを抱き上げて逃げる女勇者&男





284以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 12:57:43.80ekDnMrjV0 (5/14)

メルル「あはは~。待ってくださ~い★」
女勇者(男)「待ったら犯されるだろーがっ!」

ミサキ「むしり盗られた…。パジャマ……(グスン...」
女勇者「(シャーリーよりも制御難しいかも……)」





先に計ゾロボと結果
※ギャグ回なのでファンブル出したり敗北しても詰むことはありません。



【計ゾロ:結果と追加効果ほぼ無視。男の魂が頑張った結果、女勇者に男の魂ちんちんが生える。収納も可能。この状態でメルルとセックスする。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):メルルに押し倒されてレズセ。女勇者の身体が女性的に成長しやすくなる
-3以下(奇):メルルに押し倒され、我慢できなくなった男。幻影魔法をメルルと女勇者にかけ、夢の中で3P。
-2&-1:メルルを脳内会議室に召喚し直す事で、肉体的な被害だけは回避できる。男だけが大変
0:メルルにキスされる女勇者。【その他】で1回以上男と女勇者とでキスしてると、寝てる時に男と女勇者が恋人同士の夢を見て、魂同士でもキスしてしまう。
1~3:シャーリーがメルルを押さえつける。【その他】で1回以上シャーリーが女勇者(男)を庇っていると、シャーリーが脳内会議室に入れるようになる
4以上(偶):メルルの送還に成功する。次召喚する時も盗賊モード全開なので要注意。
5以上(奇):なんとかメルルの押さえつけ成功。メルルへのお仕置きを全面的に許すようになる女勇者】




285以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 12:58:11.92ekDnMrjV0 (6/14)

【VS盗賊全開メルル・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:クリティカル。15点&不利な追加効果ほぼ無視&結果へプラス補正&結果反映後、女勇者が脳内会議室で男と一緒に寝る。
7~49(奇):脱兎。【攻撃】で4点。【防御】で-4点。【その他】で-2点&記憶体メルルの欠点(素早さ)克服。
6~50(偶):手捌き。【攻撃】で-3点。【防御】で2点。【その他】で-3点&転んだ拍子に脳内会議室内で女勇者にキスしてしまう男。
51~95(奇):屋外疾走。【攻撃】で3点。【防御】で-3点&↓5までに単ゾロが出た時のコンマ1桁の数値だけノーマル記憶体ガチャをまわせる。【その他】で1点&メルルがこの町からお宝を検知する。
52~94(偶):屋内かくれんぼ。【攻撃】で-5点。【防御】で1点&結果反映前にメルルがミサキを見つけて、レズセ開始。女勇者が釘付けになる。【その他】で4点&シャーリーが庇い、少しだけ喋れるようになる
96~100:ファンブル。-10点&【攻撃】でメルルに思いっきりキスされる女勇者(&男)。【防御】で隠れてる先で男が発情し、脳内会議室で女勇者が男へ手コキ&フェラで御奉仕。【その他】で結果反映時に邪女神がメルル(記憶体)の意識を乗っ取る。


286以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 13:00:49.22lfOfwdiZO (1/1)

その他


287以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 13:07:07.57lL4AanNT0 (1/3)

その他


288以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 13:11:21.01t0Tq0IUtO (1/1)

攻撃


289以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 13:14:13.539rFTwLlDO (1/1)

その他


290以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 13:26:14.43KAzyZnbUO (1/1)

防御


291以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 13:42:46.13f1njgJJo0 (1/1)

クリティカルうめえ


292以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 15:35:38.05ekDnMrjV0 (7/14)

暴走メルル「身包み全部剥がしますぅ~♪」

女勇者「……あっ」
女勇者(男)「(くそっ、何をぼさっとしてやがる!回避すんだよ!!)」


<グラッ
女勇者(男)「(しまった!身体の主導権を正式に受け取ってない状態で無理矢理動かしたからバランスが取れな……!!)」



<ドンッ


女勇者の脳内会議室
女勇者を押し倒す体勢の男

女勇者「!!?/////」目開きドキドキ心臓バクバク
男「……/////(アブネー」ギリギリ腕プルプル(22偶)


男「……悪い。宿の外に逃げるぞ」頭ナデナデ(57)(53)
女勇者「う、うん」

女勇者「……///(ドキドキ...」(1)

女勇者「(今の目。まるで……。
私がまだ小さい頃に親から欲しかった…。森に拾われた時に受けたような優しさと近い……ような……)」


男「め、メルルに追いつかれる!足おっそ!!
やむを得ない!メルルを送還する!」(43奇)

男「……明日、早朝ランニングして鍛えてやっか…」
女勇者「えーやだー(ブーブー」



その他22偶・・・・-3点&転んだ拍子に脳内会議室内で女勇者にキス……をギリギリ回避する男。ドキリする女勇者
その他57奇・・・・1点&メルルがこの町からお宝を検知する。
攻撃1クリティカル・・・・15点&不利な追加効果ほぼ無視&結果へプラス補正&結果反映後、女勇者が脳内会議室で男と一緒に寝る。
その他53奇・・・・1点&メルルがこの町からお宝を検知する。かなり無視できないモノらしい。
防御43奇・・・・・-4点。

-3+1+15+1-4
→結果、10点(偶)
メルルの送還に成功する。次召喚する時も盗賊モード全開なので要注意。



メルルの送還に成功する。
再召喚したら、女勇者から男の魂を盗み取れるようになる盗賊メルル。
&メルルの協力があれば、色んな相手の身体を操れるようになる男。


293以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 15:38:14.09ekDnMrjV0 (8/14)

宿の1人部屋に戻り、


メルル(男)「そして今の俺はメルルの身体を操れてるのであーる!!だっはっは!!(クリティカルバンザーイ!!」←有頂天ボインボイン

メルル「(私の身体返してくださ~い)(ヒーン」

女勇者「外から見たら男ってこんな感じなんだ……」

ミサキ「自業自得ね……」

メルル(男)「んじゃメルル。もう俺等を襲わないって誓うか?」

メルル「誓いますぅ~。あ、でもご主人様に身体操られ続けるってのも、支配されてる感じがしてキモチイi」

メルル(男)「【盗賊スキル:スリ盗り】」


メルルの身体から男の魂が取り出され、
自然とフワフワ浮かんで女勇者の身体へ吸い込まれて行った



メルル(男) → (男)女勇者


女勇者(男)「(ただいま)」
女勇者「(おかえり……)」


ミサキ「今のをレリエルに見せたら解決するんじゃない?
それに【メルル(男)】の状態で送還しちゃえば邪女神様のところへ帰れるじゃん」

女勇者(男)「それがよ、そーうまく行かないんだわ。
まず、記憶体は100%の肉体じゃない。霊体に非常に近い存在で、送還中にメルルの身体が邪女神の魔力に還元されて、俺は途中で落ちてしまう」

女勇者(男)「次に、さっきメルルの身体から俺自身の魂を取り出した時に見えたと思うが、不思議な力で女勇者の身体に引き戻されてしまう。他人の身体を乗っ取れるのも一時的なものだ」


ミサキ「うーん。よくわからないけど、
男の魂が女勇者の身体からまだ離れられないって感じ?」

女勇者(男)「そゆこと。いずれレリエル先生には報告するつもりだけど、もう少し女勇者の身体に世話になっちまう。
ごめんな?」

女勇者「……いい。進展してるならそれで……」





脳内会議室


男「(元々、あの神々>>132-133が俺を二度と勇者パパのいる世界へ戻ってこれないよう何処かへ封印しようとした節があるんだよなぁ。邪女神でも回収不可能な場所に……。
だから天国や地獄とかの生易しい場所にも行けなかったのかもな)」


294以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 15:39:41.64ekDnMrjV0 (9/14)

就寝時間・女勇者の脳内会議室


男「……」布団でゴロゴロ←睡眠の必要なくて暇


扉<ガチャ...
男「っ!?」

女勇者「………」

男「女勇者?どうしたこんな時間に?
寝てなきゃ明日大変だろ?」

女勇者「大丈夫。身体は休ませてあるから」

女勇者「それ……何?また幻影で何か出したの?」

男「布団。……良いじゃねぇか。こんな俺だって休んでゴロゴロしたい時だってあるんだよ。
(ホントはベッドが良かったが、それだとまた頭重たいとか言われそうだし)」


女勇者「………。入ってもいい?///」

男「(……今なんと?聞き間違えか?)」

男「女勇者の好きにしたらどうでしょ…か?」

女勇者「そうする」布団in
男「(聞き間違いじゃなかった!!///)」

男「(お、落ち着け男。俺は妻子持ち。不仲だけど一応邪女神がいるんだ。
ここは娘がまた1人増えたと思えば良い。大きくなったティアラ達の予行練習と思えば……)」

女勇者「ティアラ達って、男の娘さん達?///
男って見た目若いのに父親だったんだね?///」
男「っ!?」

男「(き、聞こえてない……筈)」

男「あ、あぁ。俺と邪女神の間にできた子供達。上からティアラ、ドロシー、リオンだ。みんな生まれたばかりの赤子だよ。
戦争で離ればなれになるまではな」

女勇者「……戦争?」

男「………あぁ。今から10年以上前、具体的には前作の>628ぐらいに女神同士の戦争が勃発した。
その時には既に俺は邪女神に過去を書き換えられてたそうで、戦争がキッカケで家族は離れ離れになった」

女勇者「そんな……!」


男「まあ……でも、ティアラ達の面倒を邪女神が見ているのはわかっているから、そういう意味では安心してる。
邪女神と別れる前に1度会っておきたいけどな(ハハハ...」

女勇者「……」

男「……女勇者が気にすることはねぇぞ?
俺は死人だ。邪女神が面白がって死人の俺をたまたま拾って遊んだだけだ。遊びついでに子作りされたけどな。結婚もしてないし」




295以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 15:40:51.69ekDnMrjV0 (10/14)

男「愛し合ってたつもりだったんだけどなぁ。人の記憶に手を出すのが当たり前って顔しやがって。
やはり人と神じゃ釣り合わねえってか……(ハハハ...」

女勇者「……/////」ギュッ
男「!?」

女勇者「……寝よ?
話聞いてた……その……眠くなっちゃった……から?/////」ギュー
男「………わぁったよ。おやすみ」

男「(女勇者なりの気遣い……だよな?
ありがとよ/////)」ギューナデナデ
女勇者の「…/////(プスプス...」



男「(……おでこにキスぐらいは許されるだろうか///)(チュッ」ギュー←寝ボケ
女勇者「!!!?/////(キャーッ!?」







翌日・町中を早朝ランニング


女勇者(男)「はぁっ……はぁっ……」走行中

女勇者「(フリじゃなかったんだ……)(ネムタイ...」

女勇者(男)「(記憶体で女勇者よりレベル差あるとはいえ、メルルに走力で負けてたらこの先大変だぞ。儀式で勇者になれただけでイキってんじゃねーぞ)」

女勇者(男)「(怠け者だった前々々世俺よりもキビキビ動けるようになってもらうからな)」

女勇者「(えーーーー)」



296以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 15:41:40.60ekDnMrjV0 (11/14)

先に計ゾロボと簡易版と回答候補
【計ゾロ:何か良いこと
&記憶体のノーマル召喚チケットを1枚GET

簡易版・()内は書かなくてもOK
a魔界と直接繋がりのある『場所』と、敵魔術師はゴブリン達を率いてなにするつもりだったか『目的』を書いてください。
b指輪>>205の出所である『王国の様子』と、敵魔術師♀は指輪をどうやって手に入れたか『方法(や動機)』を書いてください。
c『観光箇所』とその『特徴』を書いてください。
d具体的な『魔物被害』と、魔物の『種類や外的特徴』を書いてください。



回答候補・参考にどうぞ
a場所:遺跡、洞窟、ジャングル、空中都市、海底都市、魔法都市、古城
b王国の様子:魔物のせいで食糧難、魔物の軍勢と戦争状態、隣国と人間同士の戦争中、ご当地ヒーローが悪い魔物を退治してた、魔法の使える人間が迫害されてた
c観光箇所:お宝の気配がする博物館、ある果物の食べ放題、記念碑、海と祭り、庭園迷路で賞品がある、ある宗教の聖地、遊園地、萌え萌えメイドカフェ
d
魔物被害:洗脳、建物破壊、誘拐、殺戮、盗難、妨害、魔法無効化、同族
種類や外的特徴:スライム、四足歩行のメカ、ケンタウルス、蜘蛛の下半身にサボテンの人型上半身のキメラ、動く鎧、180cmの人型人形、多脚多腕の巨大悪魔、人型のメタリック悪魔】





297以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 15:42:11.05ekDnMrjV0 (12/14)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.町>>206イベント

a)敵魔術師♀の尋問より、魔界と繋がりがある場所を特定する。
強町民♂「並みの旅人が行ける場所じゃないのは確実だ」
 場所:
 敵魔術師の当初目的:
 (尋問後の敵魔術師♀の様子(&セリフでもOK): )
 (強町民♂の補足(&セリフでもOK): )
b)敵魔術師♀が持ってた指輪>>205は元々ある王国の大臣クラス以上しか持てないものだと判明。
男「いざ鎌くr……いざ王国」
 王国の様子: 
 敵魔術師♀は指輪をどうやって手に入れた?: 
 (指輪本来の用途: )
 (尋問後の敵魔術師♀の様子(&セリフでもOK): )
 (強町民♂の補足(&セリフでもOK): )
c)町の観光客達がどう動いてるか観察
 観光箇所:
 観光箇所の特徴: 
 (宿屋の補足(&セリフでもOK): )
 (女勇者の様子: )
d)観光客から厄介な魔物の情報を耳にする
 具体的な被害:
 魔物の種類や外的特徴:
 (魔物の厄介な点: )
 (観光客の補足(&セリフでもOK): )





298以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 16:07:16.68TWtCVRmZO (1/1)

d)観光客から厄介な魔物の情報を耳にする
 具体的な被害: 毒に侵されてる人多数、死んだ人もちらほら。
 魔物の種類や外的特徴: キノコ型魔物。毒の胞子を撒き散らす。
 魔物の厄介な点:隠れられて胞子をばら撒かれる。


299以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 16:43:47.96paY1jF+u0 (2/3)

c)町の観光客達がどう動いてるか観察
 観光箇所:劇場
 観光箇所の特徴:色んな劇が行われている 
宿屋の補足(&セリフでもOK):「この時期だとたしかラブストーリーものがやっているんじゃなかったけね」
女勇者の様子:劇とか見たことがなく、楽しみでワクワクしている。ラブストーリーものと聞いて男に早く見に行こうと誘う(異性同士の恋に興味あり)


300以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 17:31:24.50lL4AanNT0 (2/3)

c観光箇所:ある宗教の聖地
観光箇所の特徴:聖女と天使たちの像やそれに関連する演劇が行われている 


301以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 17:34:33.73q/ga7WhxO (1/1)

d)
具体的な被害: 性的暴行の多発、集団野外大乱交
魔物の種類や外的特徴: サキュバス その美貌だけで魅了できるほど
魔物の厄介な点:男女問わず魅了できる容姿や魔眼や声
観光客の補足(&セリフでもOK):おそらく人間を操って遊んでるだけ、討伐に向かった人達もいるが全員快楽漬けにされた


302以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 22:11:43.86ekDnMrjV0 (13/14)

68+96+50
→計214

観光客から厄介な魔物の情報を耳にする



・キノコ型魔物。
 毒の胞子を撒き散らす。
 隠れられて胞子をばら撒かれるのが厄介
 毒に侵されてる人多数。
 死んだ人もちらほら。
 


女勇者(男)「(植物系の魔物……か)」

女勇者「(森にゲート繋げて話聞いてみる?)」

女勇者(男)「(1度その被害あってる場所に行ってからでも遅くないんじゃないか?
胞子避けはミサキの魔法でなんとかできそうだし。調子戻ったらシャーリーさんにも手伝ってもらう予定だけど)」


旅人「気をつけなさい。それと、むやみに火の魔法をばら蒔かない方がいいです。
火事になりかねませんから」

女勇者(男)「ご忠告感謝する…。
(火事は黒エルザで経験済みだっての)」



303以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 22:12:24.58ekDnMrjV0 (14/14)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.朝~昼イベント

a)次の目的地到着。(1~49(奇):穏やかな風がやまぬ村だったが、風がやんでしまった。6~50(偶):王国。既に焼き焦げた壁や地面がちらほら。51~99(奇):タケノコ型のやさしい魔物1匹と仲良しな里。里の民は近くの山の民が宣戦布告したと疑ってる。52~100(偶):町。キノコ型魔物の子分が増えてないか?)
b)目的地への道中にて。(1~49(奇):キノコ型魔物が足元から急に出てくる。今まで隠れてたようだ……。6~50(偶):既に毒の胞子が漂ってるのにミサキが気づいて撤退。51~99(奇):敵魔術師の隠れ家を見つけ、強町民から許可貰って一休み。52~100(偶):旅の聖女もヒーラーとして同行してくれる。)
c)魔物接近!(1~49(奇):旅人が見たときよりも大きくなったキノコ型魔物。かなりイキり勃っている。6~50(偶):見慣れない魔獣。女勇者を見つけて走ってくる。51~99(奇):サキュバス。女勇者を見て男の存在に気づく。52~100(偶):男の知らない神に遣える天使。旅人の中では魔物扱いする者がちらほら)


【計ゾロ:結果オーライ
&記憶体のノーマル召喚チケットを1枚GET】



304以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 22:14:17.95paY1jF+u0 (3/3)

b


305以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 22:19:49.48s1TEfiyx0 (1/1)

c


306以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/27(水) 22:23:06.84lL4AanNT0 (3/3)

b


307以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 00:26:46.48vLq0H7kr0 (1/11)

95b奇+48+84
→計227

昼、目的地への道中にて。
敵魔術師の隠れ家を見つけ、強町民から許可貰って一休み。

許可は指輪ゲートでワープして強い町人と直接会って貰った




女勇者(男)「あの人の表情、スッキリしてたな」
女勇者「ちょっと顔やつれてなかった?」

女勇者(男)「敵魔術師♀とよろしくヤッてたんだろ。美人さんだったし」
女勇者「やっぱりそういう………///(モゥ...」


女勇者(男)「さてさて敵魔術師の私物を色々漁ることになるけど……。
服や下着はどうでもいいか」

女勇者(男)「魔導書もとい魔本、それとアーティファクト等々は……。読めないし扱いきれないだろうしパス。罠の可能性もあるしミサキやメルルに任せるとして……」



女勇者「キノコ型の魔物。ここから何か対策になるようなもの、無いかな。
せめてキノコ型の魔物がどうやって現れたかわかるものとか……」

女勇者(男)「日記もとい手記、或いは紙切れもといメモ用紙……か。
そういうのを探すか?」




308以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 00:27:41.07vLq0H7kr0 (2/11)

女勇者(男)「(メモ類見つからなくても何かしら収穫ありそうだけど……)」



先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:男にとって大幅プラス補正
&記憶体のノーマル召喚チケットを1枚GET

簡易版・()内は書かなくてOK
a敵魔術師♀の日記の『内容』と、ゴブリンについて『内容詳細』を書いてください。
b敵魔術師♀のベッド中から『見つけたもの』と、ベッドの下から『見つけたもの』を書いてください。
cキノコ退治に有効そうな魔法道具の『形』とその『効果』を書いてください。
d見つけた紙切れメモに書かれた『表の情報』と、隠れ家から『宝の反応有無』を書いてください。
e盗賊メルルが見つけた『宝』と『補足情報』と、宝があった『場所』を書いてください。】




309以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 00:32:15.16vLq0H7kr0 (3/11)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.敵魔術師♀の隠れ家でガサゴソ

a)日記見つける。
 日記の内容: 
 ゴブリンについて内容詳細: 
 (キノコ型魔物について: )
 (その他内容: )
b)ベッドに何かある。
 ベッド中から見つけたもの: 
 ベッドの下から見つけたもの: 
 (枕の中に隠されたもの: )
 (ベットを更に調査結果: )
c)キノコ退治に有効そうな魔法道具を見つけたミサキ。
 魔法道具の形: 
 効果: 
 (ミサキ追加説明(&セリフでもOK): )
d)紙切れメモを見つける。
 表の情報: 
 隠れ家から宝の反応有無: 
 (紙切れ裏の情報: )
 (見つけた宝情報: )
e)その他。盗賊メルルと魔法使いミサキがそれぞれ見つけたもの。
 見つけた宝: 
 宝の補足情報(&メルルセリフでもOK): 
 宝があった場所(&メルルセリフでもOK): 
 (見つけた魔法道具: )
 (魔法道具の効果(&ミサキセリフでもOK): )
 (魔法道具があった場所(&ミサキセリフでもOK): )


310以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 00:54:03.95/r6zt3FlO (1/1)

b)ベッドに何かある。
 ベッド中から見つけたもの:媚薬。二人はこれを使ってお楽しみだったのだろう。
 ベッドの下から見つけたもの:Hなお香。少し吸ってしまった。
 ベットを更に調査結果:媚薬とお香のレシピが書いてあるメモ発見。なんとこれらの副作用に毒を無効化するワクチンのような効果があると判明。


311以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 00:57:49.921GinjEuW0 (1/4)

e)その他。盗賊メルルと魔法使いミサキがそれぞれ見つけたもの。
 見つけた宝:どこに行っても使え魔翌力で破壊できない黒いカード(現実世界で言うクレジットカード。色はブラック)
 宝の補足情報(&メルルセリフでもOK):どの国でも使える金を貯められ使用できるカード。魔法がある程度使えるなら名義変更できる。色によって貯められる額が違い黒なのでかなりの額を貯められる(最大値現実で言うと9999億まで)。カードを頭につける残高を確認できる
 宝があった場所(&メルルセリフでもOK):机の引き出しの二重底 
 見つけた魔法道具:振り子のペンダント
 魔法道具の効果(&ミサキセリフでもOK):振ることで周りの状態異常を治すことできる。持っている者に状態異常を効かなくする能力もある。
 魔法道具があった場所(&ミサキセリフでもOK):机の引き出し。カードを気づかせないために置いといたかもしれない

カードがダメなら黒い紙でお願いしますこの世界にないものとか把握できていないので


312以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 01:02:47.93D5tA2ChDO (1/3)

d

表の情報 隠れ家の何処かに財宝を隠した
隠れ家から宝の反応ある


313以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 03:41:13.12vLq0H7kr0 (4/11)

95+92+93
→計280→イッチ選択

>>312の情報を元に、>>311のお宝&魔法道具GET。
>>310の回収は次のコンマ判定次第で。




メルル「ふむふむ…。この紙切れからして、財宝を何処かに隠したみたいですね。
確かに宝の気配はしますが……」

メルル「すぅー………はぁー…………【盗賊スキル:お宝センサー】【盗賊スキル:罠センサー】」

机「」ワ,ワタシニナニカ...

メルル「そこですぅ!!【盗賊スキル:盗っ手】」シュパッ!!


机「」ガタゴトガタゴト!!アーレー!!
<引き出し上へポーイ
引き出し「」クルクルクルクル!!クパァ!!

女勇者(&男)「なっ!!?」


メルル「それも2つ!!……ですぅ♪」カードが谷間にスッ。振り子のペンダント左手パシッ

倒れた机「」落ちてきた引き出しスポッ

女勇者「一目で引き出しが二重底だって気づけたんだ……」
女勇者(男)「さっすが盗賊。豪快だなぁ…。壊さないだけマシってか?」





【自問自答コーナー(今回長文です。結論まで読み飛ばしOK)

Q.イッチ1「強い町民と敵魔術師♀用の媚薬って事だろうけど、敵魔術師♀懲らしめた後に媚薬作らせて大丈夫?反旗翻さない?」(>>310)
A.イッチ2「反旗翻しチャンス?!面白そうだからヨシッ☆(邪女神並価値観)」
イッチ3「どうせチン負けしてるよ!ヘーキヘーキ!(お慢心)」
イッチ4「レシピも元々強い町民が手に入れた物で、作ったり使ってるのも実は敵魔術師♀である可能性が微レ存」
イッチ2「或いは敵魔術師♀に首輪繋げて全裸散歩させて作らせてるのかも。正しく作れたらご褒美で、失敗したり違うものを作ったらお仕置きだったり!
前作の序盤男ならやりそうだったなぁ☆」
イッチ3「指輪も無いから、隙を突かなければどこにも行けないね!(フラグ建設)」
イッチ4「強い町民が、敵魔術師♀の隠れ家へ事前にHなお香を仕掛けてた策士だった可能性も微レ存」

イッチ1「結論は?」
イッチ234「ベッドについてコンマ判定後、媚薬とお香を作ってあったら【戦闘安価】予定で」】




314以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 03:43:37.56vLq0H7kr0 (5/11)

■収穫物(のちほど更新予定)
・黒カード
 どの国に行っても使え、魔力では破壊できない。物理的にも多分無理。
 どの国でも使える金を貯められ使用できるカード。魔法がある程度使えるなら名義変更できる。
 色によって貯められる額が違い、黒は上位の物でかなりの額を貯められる。
 (最大値は9999億まで。本編で貯めきるのは多分無理)
 カードを頭につけると残高を確認できる

 名義:???
 残高:???(具体的な金額は決めない予定。最大値と比べで表記予定)
 

・振り子のペンダント
 魔法道具。
 振ることで周りの状態異常を治すことできる。
 持っている者に状態異常を効かなくする能力もある。


ミサキ「状態異常を、ね。
この中で状態異常に一番なって欲しくないのは……」

ミサキ「……ほぼ全員じゃない…(呆れ)」

女勇者(男)「ヒーラーがいねーんだよなぁ。
(あれ?これってデジャビュ?)」



先に計ゾロボ

【計ゾロ:↓1~↓3それぞれへ大幅プラス補正
&媚薬やHお香が強い町民考案レシピからできるもの
&強い町民が作った確定。敵魔術師♀が強い町民にゾッコンも確定】


315以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 03:45:18.07vLq0H7kr0 (6/11)

undefined


316以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 03:47:13.79vLq0H7kr0 (7/11)

【3連コンマ判定】待たれよ待たれよ
↓1・振り子は誰の手に?
1~5:女勇者。男が女勇者へプレゼントする妄想映像が見え、嬉しくなる女勇者。↓2↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):女勇者。↓3の装着者が左記の人物だった場合は無効化される。↓3ファンブルだと男が盗まれ、祭りの前に怒りの【戦闘安価】へ。
6~50(偶):メルル。↓3の装着者が左記の人物だった場合は無効化される。↓3ファンブルだと華麗な手捌きで振り子フリフリして惨劇軽減。
51~95(奇):ミサキ。↓3の装着者が左記の人物だった場合は無効化される。↓3ファンブルだとミサキが男の魂を保護し、メルルと女勇者から逃げる【戦闘安価】へ。
52~94(偶):一旦机の上。↓3へ全く補正が入らない
96~100:振り子のペンダントに呪いの気配がするミサキ。一旦着けない。↓3の51~95(奇)でミサキが女勇者を治せない。

↓2・名義/残高
1~5:強い町民/最大値。もし敵魔術師♀が悪事を働いても、このカードでの購入品で何とかできる強い町民
7~49(奇):敵魔術師♀/殆ど残ってない。名義を書き換えた跡があり、ゲート指輪>>205が購入品の1つだと判明
6~50(偶):知らない人名/そこそこ高額。敵魔術師♀では書き換えられなかったらしい……。さすが黒。
51~95(奇):敵魔術師♀/そこそこ高額。レシートの類いが無いため、使ったか不明。
52~94(偶):強い町民/殆ど残ってない。名義を書き換えた跡があり、もしもの為に色々購入して空にしたそうだ…。もし敵魔術師♀が悪事を働いても、魔界への単独逃亡だけは確実に阻止できる。
96~100:男(罠だった)/本編で返しきれない借金。取り立ての死神(?)達が扉ドンドン。やむを得ず邪女神に頼り、名義の書き換えに成功。

【待たれよ】


317以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 03:48:13.83vLq0H7kr0 (8/11)

【3連コンマ判定】↓1~↓3
↓1↓2は、>>316参照。


↓3・ベッド
1~5:Hなお香と媚薬と各レシピGET。完全に覚えた男。Hなお香をちょっとだけ嗅いでしまった女勇者が幻影同士で男とセックスする。↓1↓2へ大幅プラス補正
7~49(奇):ちょっとだけHなお香を嗅いだミサキ。女勇者(男)へおねだりし、キスしちゃう女勇者(男)
6~50(偶):ちょっとだけHなお香を嗅いだメルル。男の魂を女勇者から盗み取り、男の魂へフェラする。
51~95(奇):ちょっとだけHなお香を嗅いだ女勇者。直ぐミサキが治してくれるが、男と添い寝時にハグ&股を擦り付けるようになる
52~94(偶):とても気持ち良さそうなベッド。……中になにもいませんよ?
96~100:突然の揺れで薬品棚が崩れ、たまたまできた薬品水溜りからHな香りが漂い、全員発情。メルルが男の魂を女勇者から盗り出し、ディルドにしてセックス祭りを始める


318以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 06:48:10.761GinjEuW0 (2/4)

ゾロ目


319以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 07:16:56.20D5tA2ChDO (2/3)

はい


320以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 07:21:14.89Imn7s38P0 (1/2)




321以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 11:39:27.604CZdRMjSO (1/1)






322以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 17:35:16.55c+fRKgjnO (1/1)




323以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 23:30:45.19vLq0H7kr0 (9/11)

・振り子は一旦机の上。(76偶)

・カードの名義/残高
→知らない人名/そこそこ高額。
 敵魔術師♀では書き換えられなかったらしい……。さすが黒。(20偶)


女勇者「じゃあこの黒いカード、誰のだろう?」

女勇者(男)「盗んだものっぽいよな。
敵魔術師♀について今よく調べてるのは、あの強い町民兄貴だけだし、奴に聞いてみるか。
(或いはレリエル先生にこの黒いカードがどこで作られたか聞いてみるのもアリか? 他に博識ポジの人いないし……)」

メルル「ご主人様!そっちは危ないですぅ!!」

女勇者「え?……っ!?///(ビクンッ」
女勇者(男)「(え?女勇者が何を……?)」


・ベッド
→ちょっとだけHなお香を嗅いだ女勇者。
 直ぐミサキが治してくれるが、男と添い寝時にハグ&股を擦り付けるようになる。(89奇)


女勇者(男)「(女勇者!大丈夫か!?)」
女勇者「あっ///。あぁぁ……/////」発情と葛藤で目グルグル

ミサキ「【振り子:状態異状から回復】」


女勇者「あ、あれ?(キョトン」

ミサキ「早速振り子を使うことになっちゃうなんてね。
幸い罠じゃなかったから良かったものを……」

女勇者「ごめんね……(シュン...」

女勇者(男)「(しかしHなお香……か。トラップとしてベッドに仕掛けてたのか。
それとも、強い町民へ使う為に用意してた……か?)」


ミサキ「お香は何とかしたわ。
……他に罠があるかもしれないし、さっさとここを出た方が良さそうね」


女勇者「……///」
女勇者(男)「(誰がHなお香をベッドに?
敵魔術師♀が自慰中に炊く為とは思えないが……)」



324以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 23:33:10.26vLq0H7kr0 (10/11)

先に計ゾロボと結果


【計ゾロ(マイナス):結果&悪い追加効果へ大幅プラス補正。強い町民が事前に敵魔術師♀向けに罠を仕掛けてた。
計ゾロ(0以上):結果&悪い追加効果へ大幅プラス補正。結果&悪い追加効果へ大幅プラス補正。強い町民が媚薬とHなお香の作り方に詳しく、レシピ集を女勇者へ送る

結果。合計得点が、
-4以下(偶):敵魔術師♀が豹変。補正ナシだと強い町民を殺してしまう。
-3以下(奇):敵魔術師♀が豹変。自らが魔物になって強い町民と戦闘し、補正ナシだと強い町民を殺してしまう。
-2&-1:チン負けしたフリして、魔界から応援を呼ぶ。敵魔術師♀の隠れ家付近に魔界ホールが現れる
0:チン負けしたフリして、魔界から応援♀を呼ぶが、結局応援♀も敵魔術師♀も強い町民にチン負けする。
1~3:媚薬やHなお香で強い町民を早くイカせて主導権を取り戻そうと企んでる。
4以上(偶):強い町民がまだ夢心地なのに腹が立ち、現実だと気づかせるために奮闘中。
5以上(奇):実は強い町民には内緒で媚薬とHなお香をプレゼントして一緒に楽しもうとしてた可愛い新妻】




325以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 23:34:28.29vLq0H7kr0 (11/11)

【チンコVS敵魔術師♀・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&不利な追加効果ほぼ無視&結果へプラス補正&種族的に妊娠しやすい敵魔術師♀。
7~49(奇):性欲。【攻撃】で5点。【防御】で-4点&結果マイナスに補正が入り、強い町民の射精管理に目覚める敵魔術師♀。【その他】で1点&魔法薬のレシピを見つける男。
6~50(偶):媚薬。【攻撃】で-2点。【防御】で0点。【その他】で3点&媚薬のレシピを見つける男。
51~95(奇):持久力。【攻撃】で3点。【防御】で1点。【その他】で-2点&敵魔術師♀の際どい下着を見つけて男が発情してしまう。どこかで抜かねば…。
52~94(偶):お香。【攻撃】で-4点。【防御】で1点。【その他】で-2点&女勇者がHなお香を嗅いでしまうが、睡眠薬を見つけて回収する。マイナス結果に補正が入る。
96~100:-15点&【攻撃】で依存性の高い母乳を飲んでしまう強い町民。【防御】で敵魔術師♀の隠れ家に敵対魔物が届く。【その他】で強い町民がショタ化してしまう。




326以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 23:37:05.117VVbrkPPO (1/1)

その他


327以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 23:38:04.78Imn7s38P0 (2/2)

その他


328以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 23:38:30.72luMPlcWdO (1/1)

攻撃


329以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 23:39:25.21D5tA2ChDO (3/3)

攻撃


330以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 23:39:34.20DIOXAnBN0 (1/1)

防御


331以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 23:39:46.061GinjEuW0 (3/4)

攻撃


332以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/28(木) 23:43:50.961GinjEuW0 (4/4)

合計値0かな?面白い展開になったな


333以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 03:49:39.53RZgrmLYS0 (1/9)

女勇者「うっ!?(発情)/////」
ミサキ「また? 【振り子:状態異状から回復】」

女勇者「……ごめん」
女勇者(男)「だがこんなのを見つけた。兄貴がヤベーかもしれねぇ」(11)(78)


魔法薬のレシピ
&睡眠薬


メルル「敵魔術師♀さんがイチャイチャしてるフリして、強い町民さんが寝ている間に良からぬ事を企んでいるとしたら……」

女勇者(男)「あぁ。急いで戻るぞ。シャーリー姉さん。指輪へ魔力送るのお願い」

シャーリー「aa!!」




334以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 03:50:15.83RZgrmLYS0 (2/9)

少しだけ時間を巻き戻して
敵魔術師♀視点

強い町民の家・ベッドの上で2人


敵魔術師♀「はぁ……はぁ……/////」

強い町民「Zzz...」ズププ♂...
敵魔術師♀「あ、抜けちゃう……///」ギュー

強い町民「……ん///【ゴブリンになって敵魔術師♀を犯す夢をまだ見ている】」ギンギン♂パンパン
敵魔術師♀「はぁん///!!あはぁぁぁ///!!」



敵魔術師♀はまだ諦めてなかった。確かに指輪は何者かに奪われ、他の道具や武器もすべて没収された。魔法の詠唱もできないように特殊なチョーカーを首に付けられた。


だがこの町の住民は愚かにも、魔法を指先だけで発動できる事を知らない。隣で寝てる腑抜けに気づかれないように魔力消費の少ない魔法を少しずつ放ち、魔法陣を刻んでいく……。

助けを呼ぼう。寝惚けたコイツを魔法で撃ち抜くのは容易いが、どういう訳か今外は敵だらけだ。身の安全を確保するのであれば、外部から強力な戦力を取り入れるしか他に道はない。

悔しいが、彼女に頼ろう。
貸しを作るのは癪だが、今はそうするしかあるまい。隠れ家からアレを回収できれば、後はこっちのものだ。



そう思ってた時期が、敵魔術師♀にもありました


335以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 03:51:20.01RZgrmLYS0 (3/9)

強い町民の家・魔法道具の指輪でゲートオープン

女勇者(男)「兄貴!無事か!?」



女尻<ペチンペチン!! バイブがブブブブブ...
女尻<パンパンパンパンッ!!

敵魔術師♀「ごめんなさい!!こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!/////」
応援♀「【同じくチン負け】//////」連続中出し

強い町民「ハァハァハァハァ/////」←わりと無事

女勇者「」ポカーン///
女勇者(男)「……………すごい男だ」

メルル「ご主人がそれ言っちゃダメですぅ……」
ミサキ「名前負けしてんじゃないわよ……」



11奇【その他】・・・1点&魔法薬のレシピを見つける男。
78偶【その他】・・・-2点&女勇者がHなお香を嗅いでしまうが、睡眠薬を見つけて回収する。マイナス結果に補正が入る。
72偶【攻撃】・・・・-4点
21奇【攻撃】・・・・5点
20偶【防御】・・・・0点

1-2-4+5+0
→結果0点

0:チン負けしたフリして、魔界から応援♀を呼ぶが、結局応援♀も敵魔術師♀も強い町民にチン負けする。




336以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 03:53:04.18RZgrmLYS0 (4/9)

美女2人「「……/////」」チーーン
強い町民「ふぅ……///」


女勇者(男)「完っ全に杞憂だった件」
女勇者「…//////」ドキドキバクバク...

強い町民「いや。これ結構体力奪われるぞ。休憩時間が足りない…」
女勇者(男)「幸せな悩みじゃねぇか?
睡眠薬とHなお香あるけど、いる?」



強い町民「……よし、睡眠薬はコイツ等に使おう。お香は後のお楽しみとして」

女勇者(男)「(次は睡姦かな?)」

強い町民「ついでに応援♀から魔法道具色々奪って魔法も封じた。役に立つならどれか1つ持ってって良いぞ」




先に計ゾロボと簡易版


【計ゾロ:キノコ型魔物を放ったのが応援♀だと判明し、キノコ型魔物を制御する杖を手に入れる

簡易版・()内は書かなくてもOK
a魔法道具の『形状』とその『効果』を書いてください。
b応援♀の『特徴(容姿や性格等)』と、応援♀と敵魔術師♀との『関係』を書いてください。
c脳内会議室で女勇者の『様子』と、3Pを見てしまった女勇者の『感想』を書いてください。
d手コキ中の女勇者の『様子』と、男が数発射精後の女勇者の『様子』を書いてください。
e敵魔術師♀と応援♀の『様子をそれぞれ』書いてください。】


337以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 03:53:57.99RZgrmLYS0 (5/9)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.珍しい結果。得たものは…

a)魔法道具を1つ。
 魔法道具の形状: 
 魔法道具の効果: 
 (応援♀の名前&登場時セリフ: 「」)
 (応援♀のチン負けセリフ:「」)
b)応援♀の個人情報。
 特徴: 
 敵魔術師♀との関係: 
 (応援♀の種族: )
 (応援♀の名前&登場時セリフ: 「」)
 (応援♀のチン負けセリフ:「」)
 (敵魔術師♀の情報(特徴や種族等): )
c)女勇者が限界なので宿屋で休む。
 脳内会議室で女勇者の様子: 
 3Pを見てしまった女勇者の感想: 
 (男が女勇者の頭を撫でた時の反応: )
 (脳内会議室に女勇者が置いてみたい物: )
d)男が性欲MAXなので宿屋で休み、脳内会議室で女勇者が男に手コキして手伝う。
 手コキ中の女勇者の様子: 
 数発射精後の女勇者の様子: 
 (脳内会議室に男が置いてみたい物: )
 (男が女勇者の頭を撫でた時の反応: )
e)敵魔術師♀と応援♀が強い町民を押し倒して逆レイプ開始が見れる。
男「(結局チン負けしてますやん…(呆れ))」
 敵魔術師♀の様子(&セリフでもOK): 
 応援♀の様子(&セリフでもOK): 
 (町民の様子(&セリフでもOK): )
 (女勇者の様子: )


338以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 06:42:36.797/lYo2r30 (1/1)

d)
手コキ中の女勇者の様子:手の中にあるちんこの感触を感じながら男に気持ちよくなってもらおうと彼に聞きながらやっている。顔から恥ずかしい&発情しているのがわかる
 数発射精後の女勇者の様子:メスの顔をしといて、男の精液の臭いに発情していて、精液を口の中に入れる。正直な感想をのべながらもっと欲しいと言い、男精液を集めて飲んだり臭いを嗅いだり、精液をつけた手で[田島「チ○コ破裂するっ!」]をする(男にやり方を聞きながら)。男を求めていて、もし性的に教われても受け入れる状態
脳内会議室に男が置いてみたい物:アダルトグッズ(バイブやオナホ等の性的なもの)
男が女勇者の頭を撫でた時の反応:男は女勇者に可愛いなと今までの彼女の頑張りを思い出す。同時にこんな子を捨てた両親を親的に怒りが混み上がる(女勇者は発情していてイッタ。子宮がキュンキュンしている)


339以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 07:35:01.48tSz06hM50 (1/3)

c脳内会議室で女勇者の様子: 色々疲れが溜まって熟睡
3Pを見てしまった女勇者の感想: 自分もああいうことをしてしまうHな女性になってしまうのだろうかというのを夢の中で自問自答


340以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 10:20:32.09M4Ydud8zO (1/2)

e)
敵魔術師♀の様子(&セリフでもOK):チンポにがっつき応援♀とチンポを取り合う
応援♀の様子(&セリフでもOK):敵魔術師を押しのけてチンポにがっつこうとしてる



341以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 13:20:45.50RZgrmLYS0 (6/9)

■収穫物(更新版)
・黒カード
 どの国に行っても使え、魔力では破壊できない。物理的にも多分無理。
 どの国でも使える金を貯められ使用できるカード。魔法がある程度使えるなら名義変更できる。
 (※敵魔術師♀では書き換えられなかった。専用の道具が必要か?)
 色によって貯められる額が違い、黒は上位の物でかなりの額を貯められる。
 (最大値は9999億まで。本編で貯めきるのは多分無理)
 カードを頭につけると残高を確認できる

 名義:知らない人の
 残高:そこそこ高額

 

・振り子のペンダント
 魔法道具。
 振ることで周りの状態異常を治すことできる。
 持っている者に状態異常を効かなくする能力もある。



・魔法薬のレシピ
 どこかで役に立つかもしれない。
 ミサキなら簡単に作れる。



・睡眠薬とHなお香
 殆ど強い町民へ渡したが、それぞれ1回分だけ貰っておいた。




342以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 13:22:35.38RZgrmLYS0 (7/9)

79+48+9
→計136

敵魔術師♀と応援♀が強い町民を押し倒して逆レイプ開始が見れる。


敵魔術師♀&応援♀
→美女2人「ふふふふふふふふ……/////」
強い町民「あっあっあっ……/////」

敵魔術師♀「さぁ!リベンジマッチといこうか///!!(パクッ♂」
強い町民♂「あひぃっ!?/////」


女勇者(男)「(結局チン負けしてますやん…(呆れ))」
女勇者「(あわわわわわわ……/////)」


チンポにがっつき応援♀とチンポを取り合う敵魔術師♀

敵魔術師♀「【口に咥えてジュポジュポと勃起させようと頑張ってる。】/////」

そんな敵魔術師を押しのけてチンポにがっつこうとしてる応援♀

応援♀「【口でちゅーちゅー吸い上げ、早く出してとせがむ】/////」
敵魔術師♀「なっ!後から来た癖に!!///」
応援♀「【簡単に奪われる方が悪い、と得意気】/////(ドヤァ」




強い町民「た、たすけ……て?」

女勇者(男)「お幸せに~(バイバーイ」



ゲートくぐって敵魔術師♀の隠れ家へ戻る女勇者





343以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 13:24:50.28RZgrmLYS0 (8/9)

女勇者「き、綺麗な人達が……。オチンチンを取り合ってた……///(プシュウウウ...」

メルル「懐かしいですぅ。私も魔王ちゃんと一緒にご主人様のオチンチンを取り合ってたですぅ♪」



女勇者「…………は?」

女勇者(男)「だから記憶消されて身に覚え無いんだって…(震え)」

ミサキ「まったく。なにやってんのよ……」

メルル「ミサキちゃんやエルザさんもシャーリーさんも、取り合いの仲間入りしてましたよ?」

ミサキ「………はぁぁぁ!?///」
シャーリー「aaん!?///」

女勇者「……男。あとで会議室で話し合おっか」

女勇者(男)「本当にその辺何も覚えてねーんだけど…。
(邪女神と会う前のひねくれた俺だったら、確かにハーレム作ろうとしてたけどなぁ……)」



先にゾロボ

【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&ノーマル記憶体ガチャチケットを1枚GET
&シャーリーが復帰


イッチの自問自答コーナー
Q.ノエルと鈴の事、忘れてない?
A.忘れてない忘れてない。男の相棒と女友達でしょ? ←合ってるけど本人がそれ聞いたら号泣して腹パンしてきます】


344以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 13:26:12.93RZgrmLYS0 (9/9)

【3連コンマ判定】↓1~↓3
↓1・キノコ型魔物がいる場所は…
1~5:森の中。人々は女勇者みたいに森に住んでた。女勇者を勇者と認め、↓2↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):穏やかな風がやまぬ村だったが、風がやんでしまった。
6~50(偶):王国。既に焼き焦げた壁や地面がちらほら。
51~95(奇):タケノコ型のやさしい魔物1匹と仲良しな里。里の民は近くの山の民が宣戦布告したと疑ってる。
52~94(偶):町。キノコ型魔物の子分が増えてる。
96~100:帝国。皇女(娘)が毒に冒され、帝国内に入れない。

↓2・キノコ型魔物の様子
1~5:たまたまキノコ踏んだら解決した。↓1↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):情報通り、毒の胞子をばらまきながら逃げ隠れ。
6~50(偶):何かを大事に抱えながら逃げ隠れ。人間達から盗んだ泥棒。
51~95(奇):オス型で、弱ってる女性を犯そうとした。
52~94(偶):メス型で、弱ってる男性を犯そうとした。
96~100:たまたまキノコ踏んだら怒って膨らんで巨大化。暴れまわる

↓3・目的地最初の会話。
1~5:旅のヒーラーが毒を治しまわってた。↓1↓2へ大幅プラス補正
7~49(奇):賞金稼ぎ。協力してキノコ型魔物を刈る事に。解決済みだと仲間になる。
6~50(偶):免疫がある子供。戦えないが、案内してくれる。
51~95(奇):老人。殆んど動けないが、薬草をたんまり持ってる。色んな人に薬草を渡すよう依頼を受ける。
52~94(偶):喋る人型キノコ。問題のキノコ型魔物とは別種で小柄。魔物退治を頑張ってる
96~100:イケメン剣士が戦いを挑んできた。そんな場合ではないのに……


345以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 14:43:58.92ACDtWtmDO (1/2)

はい


346以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 16:16:43.18M4Ydud8zO (2/2)

?


347以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 16:17:19.68tSz06hM50 (2/3)




348以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 23:07:17.72U3g9B0ipO (1/2)

・キノコ型魔物がいる場所は…
町。キノコ型魔物の子分が増えてる。(92偶)

・キノコ型魔物の様子
人間達から何かを盗み、大事に抱えながら逃げ隠れ。(18偶)



町から少し離れた場所


女勇者「聞いてた情報自体は合ってるけど……。
部下を引き連れてる事までは聞いてない」

女勇者(男)「おそらく胞子で増えたんだ。あのまま逃げ隠れしつつ胞子をばらまき、増えた同族を囮や子分にして泥棒やってんだろうよ」

ミサキ「結構知性のある魔物みたいね。メルル。奴が何持ってるか見えない?」

メルル「ここからじゃ遠すぎます。でも、キノコの魔物にとってはかなりのお宝であることに間違いないです」

女勇者(男)「或いは誰かに命令されて、か。いずれにしろ話のできる奴から情報を得ないとな。
胞子のせいで普通の町民は外出を控えてるだろうし、キノコを追ってる奴から話を…」



・目的地最初の会話。
喋る人型キノコ。問題のキノコ型魔物とは別種で小柄。魔物退治を頑張ってる(68偶)


人型キノコ「【「奴を倒す」的なセリフ】」
女勇者(男)「(キェアアアア!!シャベッタァァァァァァァ!!!)」


349以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 23:09:52.34U3g9B0ipO (2/2)

落ち着いて町の前


女勇者(男)「(信用できるかわからんが、このチビはどうやらキノコ型魔物を倒そうとしてるらしい。
確かにヤル気満々で、外見も明らかに異なってるが……)」
女勇者「(チビは失礼)」

人型キノコ「……(エッヘン」


ミサキ「思ったより胞子が多く漂ってるわね。並みの結界じゃ防ぎきれないかも」

メルル「シャーリーさんにここ一帯の胞子を吹き飛ばして貰います?」

女勇者「それは最後の手段。それやって、まだ無事なところに被害が出るかもだから……」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の行動

a)人型キノコの戦い方を少し離れて見る。(1~49(奇):人型茸「【助けて(懇願)】」。6~50(偶):敵子分相手に無双&胞子で状態異状(毒)にはならない。51~99(奇):詰めが甘く、地面に隠れた子分に復讐されそうになる。52~100(偶):キノコ型魔物(ボス)が突然現れ、【戦闘安価】へ直行。)
b)人型キノコから情報聞き出し。(1~49(奇):自己紹介&安価へ。6~50(偶):この町のご当地ヒーローで、魔法で正義のキノコに変身してる人間。51~99(奇):ほぼ無口で、勝手にキノコ型魔物(ボス)へ攻撃を仕掛け、【戦闘安価】へ直行。52~100(偶):実は子分の変異体で下克上を企んでる。女勇者の討伐対象なので、即討伐)
c)キノコ型魔物が盗んだ物をよく見る。(1~49(奇):薬の入った袋や壺など。毒治療を妨害するのが狙いだとわかる。6~50(偶):魔本や魔法道具。どれも植物系の魔物が好むオーラを放っていて、男の持つマジックアイテムの1つにも似たオーラを放つものがある。51~99(奇):漂う胞子が濃すぎてよく見えない…。52~100(偶):ペット。キノコ化させて新しい仲間を作ろうとしてる。)
d)男の悪巧み。(1~49(奇):人型キノコに憑依&敵子分達へ幻影魔法をかけて反乱軍を結成させる男。安全な【戦闘安価】へ。6~50(偶):敵子分達へ幻影魔法と淫乱魔法をかけ、町の中央にある焚き火へ身投げするよう誘導する男。51~99(奇):敵子分に憑依し、スパイ活動開始する男。52~100(偶):あえてキノコ型魔物と戦闘。憑依からの情報収集を狙う男。少し危険な【戦闘安価】へ)


【計ゾロ:結果オーライ
&ノーマル記憶体ガチャチケットを1枚GET】


350以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 23:14:10.69tSz06hM50 (3/3)

b


351以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 23:14:44.83ACDtWtmDO (2/2)

a


352以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/29(金) 23:29:01.62fJEuDgbQO (1/1)

c


353以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 00:39:30.46e9MU55FIO (1/3)

69b奇+83+62
→計214

人型キノコから情報聞き出し、しようとしたが……。

ほぼ無口で、勝手にキノコ型魔物(ボス)へ攻撃を仕掛け、【戦闘安価】へ直行。


人型キノコ「………ん…。」突撃

女勇者(男)「チョマテヨォ!?
まだ何も聞けてないんですけどぉ!?」

女勇者「(どうする?助けに行く?)」

女勇者(男)「行くしかねぇ。ミサキは振り子と遠距離支援の準備を、メルルは周囲を警戒しつつ着いてきてくれ。
最悪メルルには女勇者から俺の魂を引き抜き、奴に憑依する」

メルル「き、危険ですぅ……」

女勇者「チb……じゃなくて、あのキノピo……じゃなくて……。
あぁもう!とにかく貴重な情報源を失うわけにはいかねぇんだよ!イクゾォ!」




354以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 00:40:44.86e9MU55FIO (2/3)

先に計ゾロボと結果


【計ゾロ(マイナス):結果&追加効果に大幅プラス補正&男の魂がキノコ型魔物に取り憑き、胞子の散布が止まる&キノコ型魔物の魂を屈服させる男
計ゾロ(0以上):結果&追加効果に大幅プラス補正&人型キノコ♀が女勇者(&男)の忠実な仲間になる&ハロウィン衣装の記憶体ピックアップガチャを3回引ける


結果
合計得点が、
-4以下(偶):人型キノコが死ぬ
-3以下(奇):人型キノコの身体中が敵キノコに包まれ、身動きがとれなくなる。栄養を吸われ、残り数時間で死んでしまう。
-2&-1:人型キノコの特攻で麻痺の胞子がばら蒔かれ、子分達がほぼ全滅する。キノコ型魔物が盗品を抱えて一時撤退するが、人型キノコが次の春まで眠ってしまう
0:人型キノコの特攻セックスでキノコ型魔物がイキまくり、互いの胞子が混ざりあってキノコの子供達(無毒)がいっぱい天から降ってくる。さすがファンタジーきのこ
1~3:キノコ型魔物から盗品を奪い取る人型キノコ。無言でどこかへ走り去ってしまった。補正なくても、ノーマル記憶体ガチャチケットを1枚消費すれば、人型キノコを無傷で追える。
4以上(偶):なんとキノコ型魔物を流れで倒せた。しかし、人型キノコの戦いはまだ終わってなかった…。
5以上(奇):何とかキノコ型魔物を倒せた。気が抜けた人型キノコが倒れ、胞子がボフッと周囲にばらまかれる。


※今回は人型キノコが前線にいるので、
女勇者達には殆んど被害が及ばないようになってます。
逆に言うと、人型キノコがキャラロストしやすいです】


355以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 00:41:49.01e9MU55FIO (3/3)

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&結果と追加効果へ大幅プラス補正&メルルが結果反映後にキノコ型魔物の魂を盗むことに成功する。
7~49(奇):二足キノコ。【攻撃】で4点。【防御】で-3点。【その他】で1点&人型キノコの胞子が飛んできて、避けたら敵子分をヒップドロップで倒してしまう女勇者。お尻の体液ネバネバベトベトが気になって集中できない
6~50(偶):化け物キノコ。【攻撃】で-3点。【防御】で0点&ノーマル記憶体ガチャチケット1枚GET。【その他】で-2点&火傷した人型キノコからいい匂いがして、後を追えるようになる男。
51~95(奇):勇者ある援護。【攻撃】で3点。【防御】で1点&人型キノコを庇い、結果マイナスでも余命が少しだけプラスされる。【その他】で1点&ノーマル記憶体ガチャチケット1枚GET。
52~94(偶):閉鎖区域化。【攻撃】で-6点。【防御】で-1点。【その他】で-6点&↓5までに単ゾロが1つ以上あれば、結果マイナスだとファンブル効果や結果をほぼ無視して人型キノコの存命方法を思い付き、結果判明直前に実践する男。
96~100:-10点&【攻撃】で結果反映後に誤ってメルルが人型キノコの魂を盗み取ってしまう。【防御】で人型キノコがくしゃみして発情胞子を散布してしまい、今晩脳内会議室で男が女勇者に襲われる。【その他】で頭に全く見たことない傘の広いキノコが生える女勇者。森の加護らしいが、かなり目立って頭重くてありがた迷惑であり、結果反映後に突風に飛ばされてしまう女勇者


356以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 00:51:05.26pHSn+RHj0 (1/1)

防御


357以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 01:57:00.242jIJnCJJO (1/1)

その他


358以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 02:02:14.40MMKS2yuuO (1/1)

攻撃


359以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 03:07:06.22urDibPfkO (1/1)

その他


360以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 06:45:39.07yy8SnLTDO (1/1)

その他


361以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 23:26:39.39SMHftVxz0 (1/4)

■ノーマル記憶体ガチャの提供キャラ一覧

▼星5ランク
 勇者、勇者(闇人格)、勇者(男)、
 魔王(ペット)、魔王(ママ)、
 鈴(チート)

▼星4ランク
 メルル(ママ)、ミサキ(ママ)、
 エルザ(ママ)、シスターサラ(ママ)、
 シャーリー(暴走時)、
 幹部B(娼婦)、幹部B(ママ)、ニンフェ、
 カミラ、

▼星3ランク
 メルル(ペット)、ミサキ(序盤の合法ロリ)
 エルザ(序盤)、サラ(僧侶)、シャーリー(平時)
 ノエル&グレース&ドロシー(3姉妹揃って1枠)
 ドロシー&邪女神の分霊

▼星2ランク
 モブ魔物(ママ&地上走行型)
 モブ魔物(ママ&飛行型)、
 モブ魔物(ママ&水中遊泳型)

▼星1ランク
 タオ
 リルム&人形(邪女神の分霊)
 マオ


【予定では、
1~5:星5から1体を【選択安価】。
7~49(奇):星2から1体を【選択してから安価】。
6~50(偶):星3から1体を【選択安価】
51~95(奇):星4で1体を【選択安価】
52~94(偶):星1から1体を【選択安価】
96~100:星5~星3から1体、邪女神に取り憑かれた状態で【選択してから安価】

でガチャる予定です。
記憶体については>>157参照。
最初の3連ガチャとその結果は>>158-167参照。

各キャラ説明は>>3-9参照】


362以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 23:29:00.03SMHftVxz0 (2/4)

(26偶)防御・・・・0点&ノーマル記憶体ガチャチケット1枚GET
(24偶)その他・・・-2点&火傷した人型キノコからいい匂いがして、後を追えるようになる男。
(40偶)攻撃・・・・-3点
(22偶)その他・・・-2点&香ばしい匂いが……
(7奇)その他・・・・1点&人型キノコの胞子が飛んできて、避けたら敵子分をヒップドロップで倒してしまう女勇者。お尻の体液ネバネバベトベトが気になって集中できない


0-2-3-2+1
→結果-6(偶)

人型キノコが死ぬ



キノコ型魔物「【強い魔法攻撃】」
人型キノコ「グワーッ!!」


人型キノコ
→キノコの強火ソテー


女勇者(男)「(しまった!食材…
じゃなくて貴重な情報源が!!)」


キノコ型魔物「【次はお前達だ、と臨戦態勢】」

女勇者(男)「(やるしか……ないか)」
女勇者「おしりが…。なんかやだぁ……(グズッ」

女勇者(男)「(ええい!俺が操作する!
脳内会議室で籠ってろ!!)」


女勇者尻<ネバネバベトベト...


女勇者(男)「……たしかにこれは不快だ。体液が気持ち悪い…。
ミサキ。状態異状にはなってないよな?」

ミサキ「大丈夫。あとで風呂入って洗い流せるわ」

女勇者(男)「(じゃあ風呂でしっかり洗い落としてやんないとな……)」
女勇者「(/////)」


363以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 23:34:39.52SMHftVxz0 (3/4)

女勇者(男)「(さて、この危機的状況をどう打開するか……)」
キノコ型魔物「【調子乗って臨戦態勢&毒胞子ばら蒔き中】」





【計ゾロ:結果オーライで、戦闘安価を回避。
&ノーマルチケットを更に1枚GET
&ガチャっていれば、出た記憶体達のお披露目イベントになる。

簡易版
a>>361の記憶体のうち誰狙いか、『候補を2つ』書いてください。
b『撤退先』と、キノコ型魔物の攻略に向けて『提案』を書いてください。
cキノコ型魔物が人間から盗んでた『物(>>349C参照)』と、敵魔物が盗んだ『理由(推測でOK)』を書いてください。
dどんな幻影を見せるか『内容』と、幻影が効いてる敵子分の『様子』を書いてください】


364以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/30(土) 23:35:44.32SMHftVxz0 (4/4)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼、打開策。
(※特に記載なければ、このあとガチャります。)

a)人型キノコの亡骸からガチャチケットを取り出し、記憶体を召喚。
 >>361から誰狙いか(候補1): 
 >>361から誰狙いか(候補2): 
 (新たな記憶体でどう打開する予定か: )
 (なぜ人型キノコはガチャチケットを持っていたか男の推測: )
b)指輪でゲートを開いて撤退
 どこに逃げた?(レス番号でもOK): 
 ミサキの提案(&セリフでもOK): 
 (撤退先で、キノコ魔物攻略に役立ちそうな場所: )
 (ガチャは引く?: )
c)逃げずに戦い、まだ飛べないが暴走シャーリーを召喚する。
 敵魔物が人間から盗んでた物: 
 敵魔物が盗んだ理由(推測でOK): 
 (どんな魔法が有効と思われるか(複数回答OK): )
 (ガチャは引く?: )
d)幻影魔法をかけて様子見。
 どんな幻影を見せるか: 
 幻影が効いてる敵子分の様子: 
 (追撃or撤退?: )
 (ガチャは引く?: )




365以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 06:34:02.16m++TAVcg0 (1/1)

a)人型キノコの亡骸からガチャチケットを取り出し、記憶体を召喚。
 >>361から誰狙いか(候補1):鈴(チート)
 >>361から誰狙いか(候補2):勇者(男)


366以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 08:39:23.79e+GA0uR10 (1/3)

a)人型キノコの亡骸からガチャチケットを取り出し、記憶体を召喚。
 >>361から誰狙いか(候補1):魔王(ママ)
 >>361から誰狙いか(候補2):鈴(チート)


367以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 09:11:20.39ujzJl0otO (1/1)

c)逃げずに戦い、まだ飛べないが暴走シャーリーを召喚する。
敵魔物が人間から盗んでた物:麻薬
敵魔物が盗んだ理由(推測でOK):自分の強化。それを服用することによって胞子がより危険になる。
どんな魔法が有効と思われるか(複数回答OK):炎。しかし煙は吸ってはいけない。
ガチャは引く?:引かない


368以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 10:30:47.45yOSd5NaM0 (1/5)

16+79+39
→計134

キノコ型魔物とその子分達に囲まれてる女勇者(男)


女勇者(男)「(攻めるも地獄、退くも地獄。だが、ボヤボヤ考えてる暇もねぇ)」

人型キノコ亡骸「」


メルル「ど、どうしますぅ?」

女勇者(男)「……これで判断する!」



何故か人型キノコの亡骸が持ってたガチャチケット、拾ってガチャスタート。
ガチャチケットを空に掲げ、記憶体を召喚。


女勇者(男)「(頼む!鈴か勇者(男)出てくれ!
たまには楽したいんだっ!!)」




【直下でコンマ判定】↓1
Q.ノーマルガチャ>>361結果は……

1~5:星5から1体を【選択安価】。
7~49(奇):星2から1体を【選択してから安価】。
6~50(偶):星3から1体を【選択安価】
51~95(奇):星4で1体を【選択安価】
52~94(偶):星1から1体を【選択安価】
96~100:星5~星3から1体、邪女神に取り憑かれた状態で【選択してから安価】


【↓1ゾロ:召喚エフェクトで周囲の敵子分を消滅させる
&キノコ型魔物との戦いで詰むことがなくなる
&暴走シャーリーが完全復活】


369以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 10:39:17.34CZdu62r6O (1/1)

はい


370以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 10:50:47.95yOSd5NaM0 (2/5)

星3から1体を【選択安価】(34奇)

女勇者(男)「(ロリなミサキ姉さんや盗賊だった頃のメルル母さんと同じエフェクトか。
さて、何が出てくる?)」



▼星3ランク
 メルル(ペット)、ミサキ(序盤の合法ロリ)
 エルザ(序盤)、サラ(僧侶)、シャーリー(平時)
 ノエル&グレース&ドロシー(3姉妹揃って1枠)
 ドロシー&邪女神の分霊



【選択安価】↓1~↓3
Q.星3から1名、名前を選んで書いてください。(上記参照。ミサキやメルルを選んでもOK)

 星3: 
 (理由: )
 (導かれてほしい展開: )


【計ゾロ:水着Ver.で召喚される
&暴走シャーリーが完全復活

※注意。記号でないので>>2ルールが適用されます】


371以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 10:55:33.502NdmU+i6O (1/1)

星3:サラ(僧侶)
理由:回復できるメンバーやら状態異常などなんとかできるメンバーが今いないので


372以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 12:23:54.45Y7vr05uDO (1/2)

星3 ドロシー&邪女神の分霊


373以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 12:27:52.61TYrsVbk+O (1/1)

星3:メルル(ペット)


374以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 12:31:05.09e+GA0uR10 (2/3)

星3:シャーリー(平時)
理由:普通にシャーリーと会話したい


375以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 22:50:08.56yOSd5NaM0 (3/5)

50+45+61
→計156

メルル(ペット)が新たに召喚される


メルル(2体目)「ご主人様~♪」ギューボインボイン
女勇者(男)「おーよしよしよし。(ナデナデモミモミ
って、そんな場合じゃねぇぞ」

メルル(2体目)「はいっ。近接戦闘はお任せですぅ♪」
メルル(1体目)「そっちのメルルはまだご主人様の魂を盗み取れませんので、そこだけ気をつけてくださいねっ♪」


女勇者(男)「(メルルなら手先器用だし、もしキノコ型魔物が隠れても直ぐ見つけて攻撃してくれるだろう。
逃げ足遅いのが自分含めて3人になったのは不安だが……)」

女勇者(男)「(……よし。記憶体の1体や2体、失う覚悟で戦うか)」




376以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 22:52:05.99yOSd5NaM0 (4/5)

キノコ型魔物&子分達
vs
女勇者(男)&記憶体(メルル×2、ミサキ、シャーリー(暴走&飛行不可))

女勇者(男)「(町は胞子に包まれ、向こうにやや有利な環境だ。ミサキが持ってるアクセサリーのおかげで毒状態にはならないが、それを敵に気づかれるのも時間の問題……。
戦ってもし勝てそうでなければ、その時は仕方ないが……)」



先に計ゾロボと結果

【計ゾロ(マイナス):結果&追加効果に大幅プラス補正&男の魂がキノコ型魔物に取り憑き、胞子の散布が止まる&キノコ型魔物の魂を屈服させる男
計ゾロ(0以上):結果&追加効果に大幅プラス補正&新メルルも魂を盗めるようになる

結果
合計得点が、
-4以下(偶):振り子のペンダントを失い、記憶体が全員ダウン。指輪でゲート作り、キノコ型魔物をこの町から追い出す。が、女勇者が気絶する
-3以下(奇):女勇者の全身からキノコが増殖して埋もれる。【防御】や【その他】で記憶体が『前に出た』状態でないと撤退できずにEND直行。『前に出た』記憶体のうち1人はキノコまみれになってダウン。
-2&-1:暴走シャーリーの特攻からの自爆でキノコ型魔物を撃破&町が浄化される。
0:男が本気出して幻影魔法祭り。敵魔物を撃破後に男が疲れて倒れるが、女勇者と男との相性がより良くなる。
1~3:敵魔物から盗品を奪い取るメルル1体目、更に2体目手持ちのマジックアイテム2つを魔弾にして敵魔物に撃ち込み、撃破する。
4以上(偶):敵魔物を撃破。最後に『前に出た』記憶体がトドメをさす。誰も『前に出た』状態でないと、女勇者(男)がトドメをさす。
5以上(奇):女勇者が決意し、一番多く『前に出た』記憶体とフィニッシュを決める

■補足
ダウンした記憶体は次の計ゾロボやクリティカルが出るまで再召喚できません】


377以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 22:53:13.56yOSd5NaM0 (5/5)

【戦闘安価】↓1~↓5
攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&結果と追加効果へ大幅プラス補正&メルルが結果反映後にキノコ型魔物の魂を盗むことに成功する。
7~49(奇):遺志を継ぐダケ…。【攻撃】で5点。【防御】で-2点&2体目メルルが『前に出た』。【その他】で1点&敵子分を倒す度に体液を浴び、女勇者が泣きそうになる。2回以上この判定が出ると、結果反映中に泣き出す女勇者
6~50(偶):化け物キノコ。【攻撃】で-1点。【防御】で1点&ミサキが『前に出た』。【その他】で-3点&子分達が人型キノコの胞子を避けてたのに気づき、人型キノコの遺体を使って片腕に胞子と体液を塗りたくる女勇者(男)。結果-3以下(奇)の結果へプラス補正がかかり、END回避。結果反映後に片腕が腫れて暫く使えなくなる
51~95(奇):勇者の息子レン。【攻撃】で3点。【防御】で1点&↓5までに単ゾロが1つ以上あれば、結果反映前に全てのマイナス点を全て0にする&男が眠り、メルル2人に挟まれる夢を見てうなされる。【その他】で1点&1体目メルルが『前に出た』
52~94(偶):閉鎖区域化。【攻撃】で-6点。【防御】で-1点。【その他】で-4点&暴走シャーリーが『前に出た』&直前が【攻撃】だと6点へ変更される。
96~100:-10点&【攻撃】で振り子が壊れ、結果反映後に全員毒状態になる。【防御】で結果反映後に、色んなエッチな事を何度も見た上にストレスマッハで発情した女勇者が脳内会議室で男を襲う。【その他】で森が男に勇者の力を使わせたくないと、女勇者を弱体化させようとしてる気配を感じる。結果反映後に森へ行くことになる


378以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 22:56:28.33+SujQ/6oO (1/1)

その他


379以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 22:58:01.95e+GA0uR10 (3/3)

攻撃


380以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 22:58:24.08Y7vr05uDO (2/2)

その他


381以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/01/31(日) 23:05:39.86/TfjTADf0 (1/1)

防御
ファンブルさえ踏まなければ


382以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/02/01(月) 00:02:27.53Xawv3GEy0 (1/2)

単ゾロ補正のある51~95(奇)に当たることを願って【防御】


383以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2021/02/01(月) 15:12:22.93G9/PIIis0 (1/3)

33(奇)【その他】・・・1点&敵子分を倒す度に体液を浴び、女勇者が泣きそうになる。
95(奇)【攻撃】・・・・3点。男先頭でみんな頑張る
8(偶)【その他】・・・-3点&子分達が人型キノコの胞子を避けてたのに気づき、人型キノコの遺体を使って片腕に胞子と体液を塗りたくる女勇者(男)。結果反映後に片腕が腫れて暫く使えなくなる
86(偶)【防御】・・・・-1点。人型キノコの胞子&体液まみれの片腕で敵魔物を殴りつけ。敵魔物が嫌がって胞子がより一層濃くなり、呼吸すら難しくなる
53(奇)【防御】・・・・1点。単ゾロ(33)があるので、結果反映前にマイナス点を全て0にする&男が眠り、メルル2人に挟まれる夢を見てうなされる。


マイナス点を全て0にするので
1+3-3-1+1
→結果1ではなく、

1+3+0+0+1
→結果5(奇)
女勇者が決意してフィニッシュを決める



女勇者「私、もう泣かない!!」斬撃
女勇者(男)「(よっしゃ!行ったれぇ!!)」全力で魔力提供(53)

キノコ型魔物「グワーッ!!」



結果反映後、
・片腕が腫れて暫く使えなくなる女勇者。
・男が眠り、メルル2人に挟まれる夢を見てうなされる。

・>>323より。男と添い寝時にハグ&股を擦り付けるようになる女勇者。Hなお香を嗅いだのがキッカケだが、>>323の先で再び発情状態になったり3P現場を目撃したり等で色々モヤモヤしてる。