1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:15:20.709A9Go0LYQ0EVE.net (1/21)

炭治郎「おいルフィ」

ルフィ「なんだ?」

炭治郎「おい、なんだその口のきき方」

ルフィ「え?」

炭治郎「耳悪いのか? なんだその口のきき方」

ルフィ「あ、いえ、すいません……なんですか?」

炭治郎「一度でちゃんと返事しろこのサル。多忙な俺に余計な労力かけさすな」

ルフィ「すいません……で、ご用件は?」

炭治郎「コーラ買ってこいや」

ルフィ「な……!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:15:53.5864Nw7qp5iMEVE.net (1/1)

スレタイは今月一番面白かった


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:18:29.843++Yzi7BndEVE.net (1/1)

フランキー「コーラは好きかァ!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:18:46.849A9Go0LYQ0EVE.net (2/21)

ルフィ「……」

炭治郎「おいなんだ、なんか不服あんのか」

ルフィ「いえ……」

炭治郎「言いたいことあんならハッキリいえよ。なぁ、その口は飾りか?」

ルフィ「コーラなら……自分で買いに行けばよろしいのではないでしょうか?」

炭治郎「あ? 今なんつった?」

ルフィ「コーラなら自分で……」

炭治郎「今なんつった!?」

ルフィ「!?」ビクッ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:22:04.800A9Go0LYQ0EVE.net (3/21)

炭治郎「お前さぁ……自分の立場分かってる?」

炭治郎「俺がちょいと動けば、お前なんか集英社に居場所なくなるよ?」

炭治郎「まだ連載してるのにお前の一味……ゴミわら窃盗団だっけ? あいつら路頭に迷わしていいわけ?」

ルフィ「いえ……そういうわけには……」

炭治郎「そうだよねえ? じゃあ返事は?」

ルフィ「コーラ……買いに行ってきます」

炭治郎「声が小さい!」

ルフィ「コーラ買いに行ってきます!」

炭治郎「とっとと行けクソが。一分以内な。一秒でも遅れたらブン殴る」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:23:18.341ahvfjBQN0EVE.net (1/1)

金時「色紙アザーっすwwwwww」ホジホジ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:25:10.427A9Go0LYQ0EVE.net (4/21)

ルフィ「買ってきました!」

炭治郎「……」

ルフィ「ど、どうぞ」

炭治郎「……」

ルフィ「どうされました、炭治郎……」

炭治郎「さん付けろボケ!」ドカッ

ルフィ「す、すいません! どうなされました、炭治郎さん!」

炭治郎「ルフィ……お前さぁ……」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:25:32.835urkLXrmE0EVE.net (1/1)

ルフィ「コーラ買って来ました―、!?」

炭治郎「おら、もっと腰動かせや」

ナミ「あっ!あっ!」

ルフィ「オメェ!ナミに何を!」

炭治郎「あ?クソマンコでオナニーしてるだけだが?」

ナミ「あっ!あっ!」

ルフィ「やめろ!」

炭治郎「うるせぇ!イこう!!」ドピュ!!


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:28:19.534A9Go0LYQ0EVE.net (5/21)

炭治郎「これコカコーラじゃん。なんでペプシじゃないの?」

ルフィ「え、でもコーラって言われたら普通こっちじゃ……」

炭治郎「おいおいおいおォ~い、勘弁してよォ~」

炭治郎「“コーラ”っつったら“ペプシ”っしょ? こんなの大正からの常識だろうがァ!」

炭治郎「お前には常識ってもんがねえのかァ! このゴロツキがァ!」

ルフィ「すいませんすいませんすいません!」

炭治郎「謝りゃいいってもんじゃねんだよ!」ドカッ

ルフィ「すいません!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:28:26.955+Z+ODijzaEVE.net (1/1)

>>8
ちょっと笑った


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:29:13.116TrhgTmFfrEVE.net (1/4)

ペプシwwww


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:31:22.295A9Go0LYQ0EVE.net (6/21)

炭治郎「俺、ペプシじゃねえと飲めねえのよ……」

ルフィ「すいません……すぐ買い直して――」

炭治郎「もういいや。このコーラお前にやるよ」

ルフィ「ではありがたく……」

炭治郎「ほらよ」ボジョボジョボジョ

ルフィ「え……?」

炭治郎「全部飲めよ」

ルフィ「え、だって、全部地面に……」

炭治郎「あ?」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:33:13.514q84j4EXM0EVE.net (1/3)

今年のHxHの連載回数は0回でした


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:33:46.020WxKhHGpR0EVE.net (1/1)

お人形遊びガイジの末路がこちら


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:34:13.698A9Go0LYQ0EVE.net (7/21)

炭治郎「お前俺があげたもんを飲めねえのか?」

ルフィ「いえ、ですが、地面に……」

炭治郎「地面にこぼれたら、俺があげたもん飲めねえのか?」

ルフィ「……!」

炭治郎「いいのかなァ……仲間路頭に迷わして……」

ルフィ「! の、飲ませて頂きます!」バッ

ルフィ「……」ペロペロ…

ルフィ「……」ペロペロ…


16ロジカル・ラグナロク 2020/12/24(木) 00:36:27.088Vw1LrdTHrEVE.net (1/2)

読んでてつらい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:37:22.304A9Go0LYQ0EVE.net (8/21)

炭治郎「そう……それでいいんだ」

ルフィ「……」ペロペロ

炭治郎「お前みたいな敗北者はよォ……そうやって地面に這いつくばるべきなんだよォ!」ドカッ

ルフィ「ぐっ!」

炭治郎「なぁ、オイ!」

ドカッ! ドゴッ! バキッ! ガッ! ドゴッ! ズガッ! ガッ! ゴッ! ボゴッ!

ドガッ! ガスッ! ゴッ! ボコッ! ガッ! ゴンッ! ゴスッ! ドゴッ! ベキッ!

ルフィ「あ……うう……」

炭治郎「全部綺麗に舐めろよ。一滴でも残したら作品ごと干す」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:38:02.776q84j4EXM0EVE.net (2/3)

敗北者…?


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:39:55.731jd1M5x7K0EVE.net (1/2)

>>13
まーたやっちまったか


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:40:11.095A9Go0LYQ0EVE.net (9/21)

悟空「お~い、炭治郎!」スタッ

炭治郎「……」ギロッ

悟空「あ、すまねえ……炭治郎さん」

炭治郎「すいませんだろ、孫」

悟空「すいません、炭治郎さん」

炭治郎「で? なんの用だ?」

悟空「言いつけ通り、パン買ってきました。どうぞ」

炭治郎「……」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:42:41.446Y32T4G2/0EVE.net (1/2)

ナルトはまだ?


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:42:46.851q84j4EXM0EVE.net (3/3)
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:43:56.612A9Go0LYQ0EVE.net (10/21)

炭治郎「なにこれ、焼きそばパンじゃん」

悟空「あの……“パンを買ってこい”ということだったので、焼きそばパンを……」

炭治郎「ハァ~、センスねぇなぁお前は。戦いのセンスもなけりゃ買い物のセンスもねえのかお前は」

悟空「お言葉だがよ、お言葉ですが……なにが悪いんでしょうか」

炭治郎「焼きそばパンって炭水化物+炭水化物よ? 塩分も多い。お前まさか俺を不健康にする気?」

炭治郎「不健康にして暗殺でも企んでる? 自分より人気出ちゃったから?」

悟空「いや、そんなつもりじゃ……」

炭治郎「サイヤ人ってのは敵わない相手にはこうやって相手を不健康にして勝とうとするわけ?」

炭治郎「セッコ! セコすぎるわサイヤ人! お前今までずっとこうやって敵に勝ってきたわけ?」

悟空「そんなことは……」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:46:36.517A9Go0LYQ0EVE.net (11/21)

炭治郎「お前はまともに買い物もできねえのか?」

悟空「いえ、まともにやったつもり……」

炭治郎「お前はまともに買い物もできねえのか?」

悟空「オラはちゃんと買い物を……」

炭治郎「お前はまともに買い物もできねえのか?」

悟空「ちゃんと……」

炭治郎「お前はまともに買い物もできねえのか?」

悟空「で……できません」

炭治郎「だよなぁ?」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:47:22.234TrhgTmFfrEVE.net (2/4)

怖すぎるww


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:47:27.765tcefwUmPaEVE.net (1/1)

今日最初のアフィスレ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:49:52.039A9Go0LYQ0EVE.net (12/21)

炭治郎「ったくよ、山育ちの山ザルは買い物もまともにできねえか」

悟空「おめえだって似たようなもんじゃねえか……」ボソッ

炭治郎「!」

炭治郎「おいお前今なんつった? あぁ? 俺に対して今なんつったよ? えぇ?」

悟空「いえ、あの……」

炭治郎「お前今仕事失ったらヤバイんじゃないのぉ~?」

炭治郎「お前の息子の、えぇと、くさいメシだっけ? 変な名前の奴」

悟空「悟飯です」

炭治郎「くさいメシの学費とか結構かかるんだろ? 今干されたらヤバイんじゃねえの?」

悟空「おっしゃる……通りです……」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:50:52.457smiiY49d0EVE.net (1/1)

炭に勝てる奴いないのか…


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:52:23.435A9Go0LYQ0EVE.net (13/21)

炭治郎「じゃあやることは?」

悟空「すいませんでした」

炭治郎「それだけ?」

悟空「買い物を失敗してしまい、すいませんでした」

炭治郎「違うだろ」

炭治郎「“私は山ザルなので買い物もまともにできませんでした。大変申し訳ありませんでした”だろ」

悟空「……!」

炭治郎「どうした、早く言えよ」

悟空「わ、私は山ザルなので、買い物もまともにできませんでした……。大変申し訳ありませんでした……」

炭治郎「まぁいいだろ。今回は広い心で許してやんよ」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:54:56.898A9Go0LYQ0EVE.net (14/21)

炭治郎「ルフィ、舐め終わったか?」

ルフィ「はい、綺麗に舐め終わりました!」

炭治郎「うわ、きたね。普通地面にこぼれたコーラ舐めるか? 頭おかしいんじゃねえの? 病院行け?」

ルフィ「……」

炭治郎「じゃあこれからもしっかり精進しろよ。老害たち。とりあえずはこれからも使ってやっから」

ルフィ「はい……」

悟空「はい……」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:55:22.818b0UbIHU/0EVE.net (1/1)

ワロタ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:56:29.441fggU074+0EVE.net (1/1)

失望しました、痰治郎のファンやめます


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:56:57.273A9Go0LYQ0EVE.net (15/21)

ルフィ「うう……」

悟空「大丈夫かルフィ。だいぶやられたみてえだな」

ルフィ「くそっ、あいつ……!」

悟空「こらえろ、こらえるんだ……。今のあいつにはオラたちが束になってかかっても敵わねえ……」

ルフィ「だけどよ……!」

悟空「悔しいのはオラも同じだ。だけどまだオラたち、仕事を失うわけにはいかねえだろ」

悟空「あいつにかかればオラたちなんかあっちゅう間に業界から消されちまう」

ルフィ「そうだけどさ……」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 00:57:09.709yUii8ND80EVE.net (1/1)

>>16
不登校のバカナロク乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:00:14.121A9Go0LYQ0EVE.net (16/21)

炭治郎「おーい、ケン!」

ケンシロウ「あたぁ!」

炭治郎「俺の肩叩けや。もし痛くしたら北斗の拳丸ごと干すから」

ケンシロウ「あたたたたたたた……」トトトトトッ

炭治郎「おー、効くゥ! 北斗神拳なんてカビ生えた流派も肩叩きの役には立つんだな」



炭治郎「大空! サッカーやろうぜ! お前ボールな!」

翼「うん……分かった」

炭治郎「オラァッ!」ドゴッ

翼「ぐふっ……ごふっ……!」

炭治郎「うめいてないで、いつもの決め台詞言ってくれよォ!」ドゴッ

翼「ボールは……トモダチ……」



ルフィ「おれ達だけじゃねェ……他の奴もみんな……!」

悟空「分かってる……」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:01:47.705TrhgTmFfrEVE.net (3/4)

wwwww


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:03:16.499A9Go0LYQ0EVE.net (17/21)

悟空「でもよ……こらえるしかねえんだ」

悟空「炭治郎にはオラたち歴代ジャンプの主人公全員がかかっても、足元にも及ばねえ」

ルフィ「だけどこらえるっていつまでだよ……!?」

ルフィ「鬼滅ブームが終わるまでか!? そんなのいつになるか分からねェぞ!」

悟空「オラたちも色んな敵と戦ってきて……一番危険なのはどんな時か分かってるはずだ」

ルフィ「え……?」

悟空「自分の力を過信して調子に乗った時だ。おめえも覚えがあるだろう」

ルフィ「ああ……ある」


38ロジカル・ラグナロク 2020/12/24(木) 01:03:38.016Vw1LrdTHrEVE.net (2/2)

>>34
そうか、つらいイコール不登校、か
つらかっただろうな


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:06:16.406A9Go0LYQ0EVE.net (18/21)

悟空「あのまま、炭治郎をずっと調子に乗らせとくんだ……」

ルフィ「すると、どうなる?」

悟空「きっと……“外部”の連中が動いてくれる!」

ルフィ「外部……?」



――――――

――――

――


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:09:23.318A9Go0LYQ0EVE.net (19/21)

炭治郎「“オラオラ”って掛け声やめろ? ダセェから」

承太郎「はい……」

炭治郎「これからは“パピパピパピ”にしろ。こっちのが絶対かっこいい。間違いなく売れる」

承太郎「分かりました……」

炭治郎「じゃ、やってみ」

承太郎「パピパピパピパピパピパピパピパピ!」

炭治郎「キモッ!」

剣心「あ、あの……炭治郎殿」

炭治郎「なんだ、梅毒ニート」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:10:19.820YdqdtvrG0EVE.net (1/1)

梅毒ニートは事実じゃねえか


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:11:51.844P22sVLRx0EVE.net (1/1)

陽太が言ってると思ったら腹立つだろ?


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:12:31.684A9Go0LYQ0EVE.net (20/21)

剣心「江戸川さん、ドラえもんさん、マリオさん、ピカチュウさんがお呼びです」

炭治郎「ああ、あいつらか……チッ、めんどくせえ!」



悟空「ほらな!」

ルフィ「そうか、ジャンプ界隈で大きなツラしてれば、当然“外部”も動く!」

悟空「あの四人から叱られたら、さすがにもうでかいツラできねえだろ」

――――――

――――

――

ルフィ「あれから、どうなったかな……」

悟空「そろそろ様子を見に行ってみっか!」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:14:09.977PPUIPw47aEVE.net (1/1)

流石にこういうマウント合戦だと1コンテンツでの総売り上げで語れって話になると思うし
鬼滅はもう終わったわけだから外伝商法とかでもどうしたって頭打ちになるのではないだろうか


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:15:16.126A9Go0LYQ0EVE.net (21/21)

炭治郎「青ダヌキ、肩揉め」

ドラえもん「はい」モミモミ

炭治郎「江戸川、ジャンプ買ってこい」

コナン「はい!」

炭治郎「禰豆子……じゃなかったネズミ、マッサージ頼む」

ピカチュウ「ピカ!」バチバチッ

炭治郎「ヒゲ、お前はジャンプでもしてろ」

マリオ「ヤフー!」ピョーンッ



ルフィ「すんげええええええええええ!!!」

悟空「鬼滅の刃にゃ、誰も敵わねえ……!」








46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:15:25.2867pebkxmX0EVE.net (1/1)

鬼滅は日本を代表するコンテンツだからな
手塚治虫、宮崎駿も鬼滅の前ではゴミカス


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:16:38.7855MfS67VdMEVE.net (1/1)

お前が買ってこい新宿古着屋ワタナベ無能ストーカーのくせに生意気だ少しは追ってきやがれ役立たずダイバクショウ


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:17:18.022Y32T4G2/0EVE.net (2/2)

乙感動した


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:17:55.913TrhgTmFfrEVE.net (4/4)

もうミッキーさん連れてくるしかないなwwww


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:23:00.331BHIhS4iyaEVE.net (1/1)

100ワニ「・・・」


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:26:26.647kcNZmUWvaEVE.net (1/1)

>>49
クソガキキモいから死ねよ目障りなんだよ


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:26:39.118jd1M5x7K0EVE.net (2/2)

>>50
炭治郎「誰?」


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:27:35.557QBycVEQCKEVE.net (1/1)

>>42
かくしごとの担当編集が言ってると思ったら腹立たない


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:28:13.015wzd0WD8BaEVE.net (1/1)

炭治郎は世界では無名だから悟空が地球の皆から人気玉集めれば倒せそう


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:35:49.1812UAR3oK+rEVE.net (1/1)




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 01:52:07.0835vp/OHod0EVE.net (1/1)

内容が生々しくて虐められてた頃の記憶が蘇った


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 02:03:02.332SUKH5pfC0EVE.net (1/1)

悟飯イコールくさい飯は笑う


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 02:14:43.384F3ZYgrh6aEVE.net (1/1)

強いの映画と単行本だけじゃん


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 02:27:08.573yHqrfplIpEVE.net (1/1)

千尋さんがいるだろ


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 02:32:03.889day/eLXN0EVE.net (1/1)

鬼滅アンチは今やアベンジャーズだけが心の拠り所だからな
アベンジャーズ見てないのに


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 02:36:13.731REn/7hfzdEVE.net (1/1)

ワンピースはこれから一生鬼滅棒で殴られるだろうな


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 02:37:17.69724v8wye+0EVE.net (1/1)

尾田くんも落ちたものだ


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 02:40:57.148h5KXuzQAaEVE.net (1/1)

マリオピカチュウはゲームだしドラゴンボールとか黄金期の作品も過去の話だから負けてもどうにもならんし現役のワンピースは辛いだろうな


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 02:42:20.81965GMgfzx0EVE.net (1/1)

>>61
今時ポケモンと妖怪ウォッチ比較してるやつなんていないし別に平気だろ


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/24(木) 03:06:58.481+a8kUc1K0EVE.net (1/1)

ワンピースとか終わりどこ無くして、休まない富樫みてーなもんだからな