1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:29:58.127G3OjPmtEa.net (1/15)

お前ら「かわいくてついナデナデしたくなります」ナデナデ

俺チ「んなぁ…やめろよ。おいらに気安くさわんじゃねえ」ペシッ

お前ら「嫌がる俺チもかわいいですね」

俺チ「んなぁ~…」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:30:26.546G3OjPmtEa.net (2/15)

お前ら「しかし俺チの毛皮はふわふわで…本当にモフリがいがありますね」モフモフ

俺チ「やめろよぉ/// 触る手つきがいやらしいんだよぉ!」

お前ら「心外ですね。私の手つきのどこがいやらしいと言うのです」モフモフモフモフ

俺チ「だからそういうところだってんだよぉ///」

お前ら「おやおや」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:30:40.731GnlEVuQZ0.net (1/1)

俺のチンコ「んなぁ~」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:30:51.531G3OjPmtEa.net (3/15)

お前ら「今日は俺チにお友達を用意しましたよ」

なれはて「ミ-…」

俺チ「んなぁ…なんだこいつ、成れ果てか?」

なれはて「ミァァァ」スリスリ

俺チ「なんだよ、へへ…結構かわいいじゃねえか」ナデナデ

なれはて「ミッ!」チクビカミッ

俺チ「んなっ///!?」ビクゥッ!


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:31:15.994zy2FQH4b0.net (1/1)

俺チ誰か刺して
うざすぎる


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:31:16.587G3OjPmtEa.net (4/15)

俺チ「お、おいやめろよ。おいらの乳首を噛んでもミルクは出ねえぞ」

成れ果て「ミィィィィ!ミィィィィ!」チュパチュパ

お前ら「どうやら俺チのことをママだと思い込んでいるようですね」

俺チ「おいらが母親ぁ///!?おいお前らふざけんじゃねえ、はやくこいつをひっぺがして…」

成れ果て「ミィァァァッ」ペロペロ

俺チ「んふぅっ♡!?」ビクンッ

お前ら「俺チはかわいいですね」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:31:28.7640XwFpiuL0.net (1/1)

親前朗読


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:32:02.147G3OjPmtEa.net (5/15)

なれはて「ミィィアアッ」

俺チ「はいはい、ミルクだな」

なれはて「ミッ、ミッ!」カミカミ

俺チ「わ、わかってるよぅ…すぐに乳首出すからそんなに怒るなよ…」チクビダシ

なれはて「ミ-」チュウチュウ

俺チ「なぁお前らぁー、こいつ本当においらのことママだと思ってんのか?その割には乱暴な気がするんだけど…」

お前ら「赤ん坊とは得てして母親を困らせるものですよ、俺チ」

俺チ「んなぁ…おいらはこいつのママじゃねえんだけどなぁ…」

なれはて「ミ-♡」

俺チ「……でも、こいつの幸せそうな顔を見てたら、おいらもなんだか嬉しくなってきちまうな」

お前ら「母性本能というものですね」

俺チ「う、うるせえ/// だからおいらはママじゃねえって言ってんだろぉ」

お前ら「おやおや」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:32:19.39994qCjgYnr.net (1/1)

んなぁ~
って声だしてみろよ汚いナナチがよ
絶望しろ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:32:45.379G3OjPmtEa.net (6/15)

なれはて「ミ-ッ」チュパチュパ

俺チ「な、なぁお前ら…最近本当にミルクが出てくるようになったんだ…」

お前ら「母親としての意識が芽生えたことで身体も変化したんですね。おめでとうございます」

俺チ「そんなことあるはずねぇだろ。絶対こいつのせいだよ!」

俺チ「おいらもうこいつといるのが怖えんだ。でも何故か自分では引き剥がせねぇ。頼むからこいつをおいらから引き離してくれ」

お前ら「育児放棄はよくありませんよ俺チ、最後まで責任を持って育てないと」

俺チ「んなぁ…わかったよ。最後まで面倒みるよ…」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:33:34.572G3OjPmtEa.net (7/15)

俺チ「あっ♡ あっ♡ あっ♡」ピクンピクン

なれはて「ミ-ミ-ッ」チュパチュパ

お前ら「今日も2人とも仲良しですね」

俺チ「おっ、お前ら♡ 最近乳首吸われると気持ちいいんだ♡」

なれはて「ミ-」

お前ら「気持ちいいのは良いことですね俺チ」

俺チ「で、でもこんなの普通じゃない…おいら怖いんだよぉ。助けてくれお前ら…」

なれはて「ミ-ッ」チュポンッ

俺チ「お゛ぉっ♡」ビクゥンッ

お前ら「最近の俺チはえっちぃですね」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:34:12.168G3OjPmtEa.net (8/15)

俺チ「んなぁ、痛えっ!痛えよお前らぁ!」ズキズキ

お前ら「どうしたのです?俺チ」

俺チ「身体中が痛えんだ。まるで身体ん中を食い荒らされてるみてえだっ」ズキズキ

お前ら「ふむ…ところで成れ果ての彼はどうしましたか?」

俺チ「えっ…そ、そういえばどこに行ったんだ…」

俺チ「んなぁっ!?い、痛え…そ、そんなことより痛みを止める薬おくれよぉ、頼むよお前らぁ…」

お前ら「仕方がないですね」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:35:10.624G3OjPmtEa.net (9/15)

俺チ「んなっ♥ んなっ♥」ピクンピクン

お前ら「俺チは今日も気持ち良さそうにしていますね」

俺チ「んなぅぅ…♥」目玉ボトンッ

なれはて「ミィィィ♡」ヌッ

お前ら「おやおや、本当に俺チを家にしてしまったのですね。さしずめそこは俺チ窓といったところでしょうか」

なれはて「ミ-」ササッ

お前ら「俺チの中に潜ってしまいましたね。それではまた明日伺うことにしましょう」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:36:11.855G3OjPmtEa.net (10/15)

俺チ「んなぁ…お前らどこだ…暗くて何も見えねえんだよぉ…」

俺チ「お前らぁ…返事してくれよぉ。おいら暗いのは怖くて苦手なんだよぉ…」

お前ら「おや俺チ、意識が戻ったんですね」

俺チ「なんだ、近くにいたんじゃねえか。はやく明かりをつけてくれよ」

お前ら「残念ですが俺チ、何も見えないのは部屋が暗いせいではなく俺チにはもう目玉がないからですよ」

俺チ「……」

お前ら「その様子だと痛みも感じなくなってしまったようですね。怖いですか?俺チ」

俺チ「んなぁ…お前らぁ…助けて、おいらまだ死にたくない…」

お前ら「安心してください。じきにその恐怖も消えます。そのうちに快楽しか感じなくなりますよ」

俺チ「んなぁ~…」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:36:14.720KK1V8VZta.net (1/1)

マジキチ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:39:01.268s3hEM4+q0.net (1/1)

俺らが俺ら以上にきもい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:43:08.326G3OjPmtEa.net (11/15)

俺チ「な゛ぁっ、ん゛なっ、なぁぁ…」

俺チ?「……なっ………んなっ……♪♥」

俺チ?「んな……ンミィィィッ♡ ミィィアアアアッ♪」

お前ら「おやおや、ついに脳まで乗っ取られてしまいましたね。俺チの自我はまだ残っているでしょうか?」

俺チ?「ミィィ!ミァァッ、ミッ、ミッ…!?」

俺チ?「…………お前ら……タス……ケ……」

俺チ?「ミィィィィッ♡ ミッ、ミァァァァ♪」

お前ら「心配入りませんよ俺チ、貴方が死んでもまだまだ代わりはいます。だからゆっくり休んでくださいね」

お前ら「さて、次の俺チはどのくらい持つでしょうか…」ポチッ

「…………んなぁ~」ムクッ



おしまい


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:47:02.562G3OjPmtEa.net (12/15)

一個抜けてた


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:47:18.979G3OjPmtEa.net (13/15)

俺チ「はぁはぁ…そ、そこ弄っちゃだめだって言ってんだろぉ///!」

なれはて「ミ-ッミ-ッ」クリクリ

お前ら「おやおや、どうしました俺チ」

俺チ「お、お前ら…こいつがおいらのお尻の穴に入ろうとしてくんだ」

お前ら「俺チのことをママではなく自分の家だと思い始めているのかもしれませんね」

俺チ「お、おいらが家ぇ?ふざけんな、お前ら頼むからこいつ引っこ抜いてくれよぉ!」

お前ら「私には仲のいい2人を引き裂くような真似はできませんよ俺チ」

なれはて「ミィィィィッ♡」ズリュズリュ

俺チ「んなぁ~~っ!」ビクゥンッ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:47:58.742G3OjPmtEa.net (14/15)

>>11と>>12の間


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:48:29.066G3OjPmtEa.net (15/15)

んなぁ~


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 17:55:44.346JLqg+PFcd.net (1/1)

____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′