1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:27:14.408WmEuIT+t0.net (1/12)

サスケ「百葉箱空っぽだ」

カカシ『マジ?ウケるねそれは』

サスケ「ぶん殴るぞ」

カカシ『それ回収するまで帰ってきちゃダメね』

サスケ(今度マジで殴る)


ナルト「本当にいいんだってばよ?」

ヒナタ「こっくりさんこっくりさん」

チョウジ「焼肉をくれーーー!!!」

ナルト「ちょー!何やってんだってばよ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:27:38.514WmEuIT+t0.net (2/12)

アスマ「おいオカ研!うずまき!」

ナルト「陸上部顧問 アスマ!」

アスマ「全国制覇にはお前が必要だ」

ナルト「しつこいってばよ!何回も断るって言ってるってばよ!」

アスマ「駄目だ」

ナルト「ダメなの!?」

アスマ「だが俺も鬼ではない…砲丸投げで勝負だ」

ナルト「ほう」

アスマ「俺が負けたらオマエの事は諦めよう…しかし俺が勝ったら…」

ナルト「やってやるってばよ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:28:02.961WmEuIT+t0.net (3/12)

サスケ「なんだこのラグビー場…」

サスケ「死体でも埋まってんのか?」


ナルト「投げ方よく分からないんだけど適当でいい?」

アスマ「好きにしr...」

ビュンンンンッ

ナルト「おっし…俺の勝ち!」

アスマ「?!」

ヒナタ「ナルトくん凄い…///」

チョウジ「ピッチャー投げだったね」

ナルト「じゃ、俺用事あっから!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:28:25.491WmEuIT+t0.net (4/12)

ヒルゼン「ナルト…最後に言っておく事がある…」

ヒルゼン「お前の両親のことだが…」

ナルト「いいよ興味ねーから」

ヒルゼン「お前の!両親の事だが!」

ナルト「だから興味ねーって死ぬ前にカッコつけんのやめろってばよ」

ヒルゼン「男はカッコつけて死にたいんじゃ!空気読め!」

ヒルゼン「……ナルト」

ナルト「何!」

ヒルゼン「お前は強いから人を助けろ」

ナルト「えっ?」

ヒルゼン「お前は大勢に囲まれて死ね…俺みたいになるなよ…」

ナルト「爺ちゃん?」

プルルルルルル

ナルト「……爺ちゃん死にました」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:29:35.320WmEuIT+t0.net (5/12)

看護師「本当に大丈夫?」

ナルト「後は笑ってこんがり焼くってばよ」

看護師「言い方…」


サスケ「うずまきナルトだな」

サスケ「呪術高専のうちはサスケだ」

ナルト「?」

サスケ「お前が持ってる呪物は危険な物だ。今すぐこっちに渡せ」

ナルト「じゅぶつ…?」

サスケ「これ持ってるだろ」

ナルト「あー、拾ったってばよ」

ナルト「俺ぁ別にいいけど友達が気に入ってんだってばよ…理由くらい説明してくんねぇと」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:29:52.406WmEuIT+t0.net (6/12)

サスケ「ーーその殆どが人間から溢れ出した負の感情"呪い"だ」

ナルト「呪いぃ…?」

サスケ「死人が出る前に渡せ」

ナルト「いやだから俺ぁ別に良いんだけどさ…友達に言ってくれってばよ」

サスケ「!?」

サスケ「おい、中身は!」

ナルト「だから友達が持ってるって!」

サスケ「そいつの家は!?」

ナルト「そういや今日の夜学校で…アレのお札剥がすって言ってたような…」

サスケ「!?」

ナルト「もしかしてヤバい?」

サスケ「ヤバいなんてもんじゃない…」

サスケ「そいつ、死ぬぞ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:30:10.078WmEuIT+t0.net (7/12)

ヒナタ「剥がれないね…」

チョウジ「うーんなんでだろう…」

ヒナタ「あっ、取れ…きゃーー!!」

チョウジ「どうした!?」


サスケ「お前はここにいろ。部室はどこだ?」

ナルト「俺も行くってばよ!」



サスケ「ここにいろ」



ナルト「…」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:30:23.498WmEuIT+t0.net (8/12)

ヒナタ「な、何あの化け物…」

チョウジ「…けて…タス...ケテ...」

ヒナタ「きゃあああああああああ」

サスケ「チッ」

サスケ「邪魔だ」

シュシュシュ

サスケ「口寄せ 赤丸」

赤丸「ワン!!」

サスケ「食っていいぞ」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:30:51.584WmEuIT+t0.net (9/12)

サスケ「…!しまった!」

ヒナタ「…」

サスケ「呪物ごと取り込むつもりか!」

サスケ「くそっ…間に合わねぇ…!」

バァァァン

サスケ「ナルト!?」

呪霊「ンバォァア」

ナルト「これが呪い…」

シュッッッ

サスケ「ふぅ…」

サスケ「何で来たと言いたいとこだが良くやった」

ナルト「なんで偉そうなの…」

赤丸「バウバウ」モグモグ

ナルト「あの喰ってるのは?」

サスケ「俺の式神だ。見えてんだな」

ナルト「え?」

サスケ「呪いってのは普通見えないんだ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:32:13.774WmEuIT+t0.net (10/12)

ナルト「これが」

サスケ「ああ」

サスケ「特級呪物"九尾の尻尾"だ」

ナルト「きゅうちゃん…?」

サスケ「危ねえからさっさと渡せ」

ナルト「はいはい」

ぐにぃ

サスケ「…!逃げろ!」

ドンッ

ナルト「サスケェ!」

呪霊「ンバァァア」

サスケ「くっ…」

シュシュシュ

サスケ「口寄せ 牙」

呪霊「バォァァアアア」

サスケ「がっ…術式が途切れた…」

サスケ「クソ…」

呪霊「オォォォアアアア」

ナルト「どりゃ!

バコオオオオオン

ナルト「大丈夫か?」

サスケ(なんつー馬鹿力…)

サスケ「逃げろと言ったはずだ」

ナルト「言ってる場合かよ!」

ナルト「それにな」

ヒルゼン『人を助けろ…』

ナルト「こっちはこっちで面倒くせえ呪いにかかってんだってばよ!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:32:46.105WmEuIT+t0.net (11/12)

ナルト「ぐはっ!」

サスケ「…駄目だ」

サスケ「呪いは呪いでしか祓えない」

ナルト「早く言ってくんない!?」

サスケ「何度も逃げろと言った」

サスケ「呪力のないお前がいても無意味だ」

ナルト「あのさあのさ」

ナルト「なんで呪いはあの尻尾狙ってんだ?」

サスケ「喰ってより強い呪力を得るためだ」

ナルト「なんだあるじゃん。助かる方法」

ナルト「俺に呪力があればいいんだろ?」

あーん

サスケ「なっ」

サスケ「バカ!!やめろ!!」

ごっくん

サスケ(特級呪物だぞ!?猛毒だ…確実に死ぬ…)

サスケ(だが万が一…万が一…)


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:33:19.444WmEuIT+t0.net (12/12)

呪霊「オオォ」

ドゴォォォオオオオン

ナルト?「ヒッヒッ…」

ナルト?「やはり光は生で感じるに限るな!」

サスケ「最悪だ…万が一が出た…」


サスケ「特級呪物が受肉しやがった」


九尾「呪霊の肉などつまらん!人は!女はどこだ!」

九尾「いい時代になったものだ…」

九尾「女も子供も蛆のように湧いている」

九尾「素晴らしい…鏖殺だ…!」

ガッ

サスケ「!」

九尾「あ?」

ナルト「人の体で何してんだってばよ!返せ!」

九尾「お前…なんで動ける…?」

ナルト「いや俺の体だし」

九尾「抑え込まれるーー」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 08:50:32.023njgzp0Lc0.net (1/1)

セリフが短すぎて何やってるのかさっぱりわからん