1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:05:45.925vCdgMXFR0.net (1/10)

男の娘「あー、来た来た。こっちだよ」

男の娘「待たせてごめん?いいよ、ちょっとくらい。ボクが勝手に早く来ただけだから」

男の娘「なんで女装してるかって?君が喜ぶと思ったからだよ」

男の娘「せっかくのデートなんだからおしゃれぐらいしないと失礼だろ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:15:41.006Mw128Nzi0.net (1/1)

ボエー🤮


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:17:03.880vCdgMXFR0.net (2/10)

男の娘「かわいい?うんうん、相手の服装を褒めるのはデートの基本だよ。よくできました」

男の娘「さ、行こっか。今日はエスコートよろしく。期待してるからね」

……

男の娘「映画面白かったね。まさか最後にあんな展開になるなんて」

男の娘「これから喫茶店に行くの?そうだね、映画に行ったらファミレスや喫茶店でどこが良かったか語るのが定番だよね」

男の娘「この公園が近道なんだ」

男の娘「そうだ、公園寄るならトイレ行っていい?ちょっとジュース飲み過ぎちゃった」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:18:30.355m80iDsDZd.net (1/1)

最近よく上がってるな
助かる


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:23:51.500vCdgMXFR0.net (3/10)

男の娘「その格好で男子トイレ入るのかって?いや、女装してても男なんだから当然だろ」

男の娘「君も一緒に行く?」



男の娘「あー、スッキリした」

男の娘「ところで人がオシッコしてるときに横からチラチラ見てたけど何か気になることでも?」

男の娘「スカートの中身?あぁ、下着が男物か女物かってこと?」

男の娘「知りたい?どうしても?」

男の娘「じゃあちょっとこっち来て」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:28:56.853vCdgMXFR0.net (4/10)

男の娘「この公園、人通りも少ないし茂みに隠れれば平気だよね?」

男の娘「それでスカートの中身だけど……」ピラッ

男の娘「女物でしたー!格好が女の子なら下着もそれに合わせないとね?」

男の娘「おちんちんがくっきり浮き出ててエロい?そうだねー。ぴっちりしてるからね」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:29:28.182Bh8Xl1fTp.net (1/1)

男の娘(43)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:32:52.128vCdgMXFR0.net (5/10)

男の娘「ん?もしかして勃起した?ボクのパンツとおちんちんに興奮しちゃったかな」

男の娘「これから喫茶店に向かうのにそれじゃ困るよね?」

男の娘「仕方ないから一発抜いてあげるよ。それでスッキリしちゃお?」

男の娘「大丈夫だって。人なんか来ないって」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:34:47.315VfkzX1dA0.net (1/1)

死ねホモ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:37:30.801vCdgMXFR0.net (6/10)

男の娘「うっわ、パンパン……。ボクの下着姿にそんなに興奮しちゃったんだ」

男の娘「服汚したくないからイキそうになったらちゃんと言ってよ?」

男の娘「それじゃいただきまーす」ちゅっ

男の娘「あはっ、ピクってした。よしよし、たっぷり気持ちよくしてあげるからね」シコシコ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:44:38.832vCdgMXFR0.net (7/10)

男の娘「ちゅっ…じゅぷっ!じゅぽっ!じゅぽっ!」

男の娘「えへへ、気持ちいい?」シコシコ!

男の娘「腰ガクガクさせてんじゃんwそんなに良いんだ?」しこしこ

男の娘「……もっと気持ちよくしてあげるからね?…ちゅぷ!ちゅっ!レロレロ…」シコシコ!

男の娘「ぐぽっ!ぐっぽ!ぐっぽ!ちゅるる!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:52:16.051vCdgMXFR0.net (8/10)

男の娘「もうイきそう?」シコシコシコシコ!

男の娘「いいよ射精して!いっぱい気持ち良くなって!」シコシコ!

男の娘「イク?イク?…パクっ!」

ビュッ!ビュルッ!ビュルルルッ!

男の娘(うわぁ……喉奥にあっついのがいっぱい)
ゴクンゴクン

男の娘(なんだか…クセになっちゃうかも❤)コクン


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 02:57:56.133vCdgMXFR0.net (9/10)

男の娘「もうへない?」シコシコ、れろれろ

男の娘「…んっ」ちゅぽっ

男の娘「一発抜いてスッキリしたでしよ?じゃ、喫茶店行こうか」

男の娘「続き?そういうのはもっとムードのあるところでしようよ」

男の娘「2人の初えっちが公園の茂みなんて良い思い出じゃないでしょ?」

男の娘「ね?じゃあ行こっか」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 03:02:33.298vCdgMXFR0.net (10/10)

……

男の娘「今日は楽しかったー。付き合ってから初めてのデートだったけどうまくいったんじゃない?」

男の娘「もう来週のデートの約束?気が早いね。まあ、予定ないんだけど」

男の娘「そうだ、来週も女装してきた方がいいかな?」

男の娘「ん、了解。それじゃ来週も楽しみにしてるよ。ばいば~い」

終わり


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 03:03:09.995Lp14a26c0.net (1/1)

もうヤリまくってる設定かと思った


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/20(日) 03:03:31.795bWb2eHU50.net (1/1)

感動した